ひゃふ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像2

こんにちは

鈴木愛理です



今日は℃-uteでTV収録が
ありましたー


美味しいものたべてきたよ


詳しいことは、情報公開時期に
blogでお知らせします



そして、今日から始まりました!

Buono!ライブリハーサル


今日だいぶ場位置つきました


夏休みといえばBuono!ライブ


熱いライブにしなくちゃね


あしたもリハーサルあるから
がんばります!



明日は朝早くから撮影と
Buono!でラジオゲスト

からのリハーサル


がんばらなきゃ〜



P.S.
℃-ute
「会いたい 会いたい 会いたいな」
メンバーセルフプロデュースSPOT
が、10日から5日連続で
公開しています。


わたしはまだ公開してないから
いつかなー

チェックしてね!


http://www.youtube.com/watch?v=HkG...




あしたもがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全348件)
  • たこ焼きマン 
    8/14 10:37

    お疲れ

    必ず観るから(^o^)
    今日も頑張ろうね( ̄ー ̄)
  • ありゅ 
    8/14 10:38

    おはよー(*^.^*)
  • KenDy♂愛理♀ 
    8/14 10:49

    ぐっちゃー


    ℃-ute5人でテレビ出演ですかー

    どんな番組なのかすご〜く気になりますΣ(゜д゜;)O.A楽しみにしてます!


    Buono!ついにリハ初まったんですね


    大阪は見に行きますよ!
    もう新曲の
    【Nevergonnastop!】
    が大好きすぎて毎日ちかっぱ見てます!
    クッションにパンチする愛理さん
    ジェンガを倒して口をふさいであちゃ〜みたいにしてる愛理さん
    ミヤに髪のお団子を持たれてふにゃふにゃしてる愛理さん

    もう全部可愛いです(^3^)/

    特に好きなシーンが
    テンションがメーターを振り切るくらいに】
    の時に3人でメーターの真似をしているシーンが大好きです



    本当に本当にBuono!のライブ楽しみにしています(*´∇`*)


    今日は朝早くからお仕事と言う事ですが
    たのばってください
  • ぺたもん 
    8/14 11:21

    ぉはもーにん
    ぃまぃのダジャレ見たょ
    Buono!ライブ頑張って

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/14 11:24

    TV収録、ライブリハーサルお疲れ様です
    ℃-uteでテレビ出演ですか。これは楽しみですね。情報公開をお待ちしています。
    美味しいもの食べているシーンも収録されているのですかね
    大好きな愛理の美味しい顔が放映されると嬉しいのですが。
    Buonoライブリハも順調なのですね。
    まだハロコンも残っているので頭がこんがらがるかもしれませんが、うまくいくといいですね
  • かト 
    8/14 11:30

    理、こんにちは。



    今日は、早朝からの撮影だそうで、お疲れ様、頑張ってる?



    愛理のことだから、頑張ってるに決まってるよな。




    これって、何が映ってるの



    すーさん。と愛理のiPadにライブの資料かなにか?



    また、情報でも有ったら教えてください



    元気でな。(゚▽゚ )/゙




  • ポえ〜・・・。 
    8/14 11:33

    はろ〜


    ℃-uteでTV収録&Buono!ライブリハーサル
    お疲れ様でし


    あつい
    つい


    (
    )

    今日も大忙しですね


    体調崩さないように気を付けてください


    ちょとかぜぎみかも

    きのせいならいいに
    (
    )

    今日か


    ばい

  • かきピー 
    8/14 11:43

    会いたい、会いたい、あいたいなの愛理ちゃんバージョン?楽しみにしてるね

  • 阿波っ子 
    8/14 11:49

    愛理ちゃん、昨日は収録にBuono!ライブリハーサルお疲れ様でし
    今日は、ラジオ収録にBuono!ライブリハーサル大変だと思いますが、たのばってください、応援していま
    愛理ちゃんver楽しみにしていま

  • まいみらい 
    8/14 12:07




    愛理ちゃんこんにち


    お仕事大変でしょおけど
    応援してますっ(>_<)

    P.S.

    AKB48の峯岸みなみちゃん
    愛理ちゃんの歌う
    「残暑お見舞い申し上げます」
    が好きってぶろぐに
    書いてあったよ(*゚▽゚ノノ




  • おでんはんぺん 
    8/14 12:23

    お疲れサマーですww
  • 69℃ 
    8/14 12:37



    こんにちは


    69℃で


    昨日はTV収録&リハーサルなど
    お疲れ様でし
    m(__)m

    美味しいものって何でしょう?


    めっちゃ気になりま


    しかしホント
    毎日忙しいですよね


    暇よりはいいと思いますけ

    体とか壊さないよう
    気を付けて下さいね


    ちなみに自分
    昨日は日帰りで実家に帰省して
    墓参りなど行ってきました


    で、地元の方は山&海の幸
    めっちゃ美味しいの
    機会があったらあいりにも
    ぜひぜひ食べて欲しいな〜って
    ついつい思ってしまいます(笑)


    さて、

    今日は朝からの撮影
    ダジャレ連発
    順調らしいとの事ですが(笑)


    午後からもがんばって下さ


    ではで


    ぐっどあふたぬーん



    -69℃-
  • トミー 
    8/14 12:50

    愛理ちゃんこんにちは^^
    収録お疲れ様~
    美味しいもの食べると自然にテンション上るよね^^
    公開が楽しみだ^^

    リハーサルもお疲れ様~
    今年もなるべく多く参加できるといいな
    ああ、今から楽しみだ^^

    連日お仕事ほんとにお疲れ様。
    どうか体調には気を付けてね。
    愛理ちゃんのセルフプロデュース
    早くこないかな^^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も頑張れるよ^
  • Anna♪(´ε` ) 
    8/14 13:01

    Buono!のライブいきます\(^o^)/

    楽しみにしてます\(//∇//)\


    あんな♪( ´▽`)
  • ばっち 
    8/14 13:35

    Buono!ライブ、行きまーす!燃えるぅー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 13:43

    愛理ちゃんお疲れ様です


    ℃-uteでテレビとか、ヨーチェケラー
    すね

    あ、そうそう、テレビといえばこないだのエンタメ通信見ましたよ

    愛理ちゃんが軽快にトークしていて、面白かったな

    愛理ちゃんてこれまでなかなかテレビに出る機会が少なかったから、これからもどんどん出ていってほしいです


    そうそう!夏になるとBuono!が聞きたくて、今は車では専らBuono!ですよ!やっぱ『my alright sky』とか、『夏ダカラ』がいいね


    「会いたい 会いたい 会いたいな」
    メンバーセルフプロデュースSPOT
    は、愛理ちゃんがトリみたいだから、かなりハードル上がってますよ(笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/14 13:54

    こんにちは愛



    夏といえばBuono!LIVEだよね☆
    超楽しみにしてるよ

    リハお疲れ様


    今日もリハとラジオ出演頑張って



    ℃-ute新曲スポットは舞美ちゃんと舞ちゃんがダジャレっぽかったから、愛理も得意のダジャレ炸裂するのかな??
    明日公開するかな

    楽しみにしてるよ



    春夏ツアーのBlu-ray、一足お先に届いて見てるなう

    二曲目で感極まって
    止まらぬ涙ぁ
    (笑)
    また改めて感想言う



    またね☆彡愛



  • ミト 
    8/14 13:58

    Buono!ライブは夏の定番ですね

  • おにぎり 
    8/14 14:19

    美味しいもの
    何だろ〜。

    リハおつかれさまでした。

    ライブ行きたいけど、行けるかわからん

    とにかく体調には気をつけてね。
  • 前田佐吉 
    8/14 14:51



    いよいよライブだね


    早く愛理のアップ
    されないかな(≧▼≦)
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    8/14 14:52

    愛理お疲れ様(*´ω`*)!!

    会いたい会いたい会いたいなの
    愛理Ver.早くみたいよー
    わくわくp(^-^)q


    まだまだ暑いけど
    お仕事がんばってね(>_<)
    毎日の愛理のブログ
    がんばれる源だよー!☆

    早く愛理に会いにいきたい

    大好きだよおおおお!!


  • 代表 
    8/14 15:16

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ℃ーuteで美味しいもの食べたのか〜



    凱旋門で海鮮もんかな?(笑)(笑)(笑)
    (あはははは
    か)


    ほのぼーのライブ横ブリはスタンディングで体力保たないから〜回避してしまった〜



    今後は、椅子がある中サンとか渋公でやってくれる事を切に願いますうww



    よって25日は、ふぁいふぁいの地元〜亀有で〜スマイベ〜があるので〜この事は愛理には内緒だからねっ
    (て・・・・おいっコラ〜誰にコメントしてるんじゃーてか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうも 
    8/14 15:33

    お疲れ様!o(^-^)o

    Buono!ライブ(^w^)

    只でさえ熱いのに真夏!

    体が持つかどうか心配ですよ(^。^;)

    でも楽しみだなぁ!

    Buono!は別格だから(*^o^*)
  • ひな 
    8/14 16:04

    こんにちは


    ℃-uteでテレビかぁ!
    何だろ


    今日もリハーサル頑張ってるのかな?
    暑いけど倒れないようにね


    ライブ楽しみにしてます


    ではでは〜

  • 大犬人 
    8/14 16:35

    愛理ちゃんこんにち


    夏といえばBuono!だね


    でも今回出張で一回も行けないかも(泣)

    Rock大好きだから毎年楽しみにしてるんだけど


    Re:Buono!の時も行けなかったけど、今回もまたBlue-rayかな〜


    でも会場に行けなくても出張先から公演の成功を祈ってるからね


    リハーサルファイトだよ


    あ、そう言えば愛理ちゃんに沖縄でお土産買ってきた


    来週のハロコンで持って行くね

  •  
    8/14 16:38



    オンエアが楽しみ♪
    美味しいもの
    食べてるときって
    幸せだよね


    Buono!紺
    やばい高まる

    盛り上がって
    こーね\(^^)/
  • 他力本願 
    8/14 17:06

     夏だ
     Buono!だ
     ひゃふ?だ
     ?????
     やっぱり、ひゃふ
     ???あれ???
     愛理最高!

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/14 17:17

    愛理〜、こんにちは

    何のTVかな?観れるといいな♪

    スポットはあと愛理だけだね〜☆楽しみ

    今はリハ中かな?頑張ってね!パワー送ってるから!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ふっち 
    8/14 17:30

    夏がなつかしいね〜って今夏真っ盛りだろい(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れSummerです♪
  • ルンルンエイジ 
    8/14 17:49

    愛理

    ルンル

    BUONO!大好きだよ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/14 17:49

    ℃-uteのテレビ収録なんだろー???

    Bouno紺頑張

  • マサやん 
    8/14 17:50

    今年の夏は、残念ながらBuono!のライブ観に行けないけど、DVDで楽しませてもらうよ。でもハロコン東京公演は楽しみにしてるよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 18:07

    お疲れ
    の収録だろう

  • みらけんさんば♪ 
    8/14 18:52

    Buono!リハ始まったのか

    夏のBuono!は絶対外せませんよ


    時間見つけて参加するつもりで横浜の4公演チケット取ったのに行けなくなっちゃいました


    ショックすぎて立ち直れなさそう



  • 愛知県のアダチです 
    8/14 19:00

    愛理ちゃん、お疲れ様、夏に負けないように頑張って

  • ヒコ 
    8/14 19:13

    こんばんは、愛理さん。

    収録にBuono!リハーサルお疲れ様です


    Buono!ライブ楽しみにしているよ♪


    それでは、暑い中、体調に気をつけて下さいね



  • 優愛 
    8/14 19:24

    愛理大好き

  • ドレイン 
    8/14 19:29

    TV収録Buono!ライブリハーサルおつかれさま
    情報公開OA楽しみにしているね〜
    リハがんばってねー
  • ★うらはら★ 
    8/15 06:28

    やほ(゜▽゜)/
    めざましテレビ観たからね♪(^-^)v
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/15 11:30

    放送日が楽しみだな

    Buonoライブいきたいなぁ

    愛理の見たよ

    可愛いかった

  • ちゅどーん△●□ 
    8/15 17:03



    おつかれさまです



    buono!のライブいきたいけどテスト前やからいけへ



    がんばってください!


    ふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ










  • こう一 
    8/15 21:55

    こんばんわ!
    ℃‐uteでテレビ収録です

    放送がめっちゃ楽しみです(o^∀^o)
    BUONOライブ行きたかったんですが、仕事と用事で参加できそうにないです(ToT)
    DVDでたら必ず買うので、素敵なライブになることを祈ってます!
  • むっぴー 
    8/15 22:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    TV収録お疲れさまでした

    美味しいものだけではよく分からないですね

    食べ物といえば食わず嫌い王に一度出てほしいです。
    また情報公開できるようになったらよろしくです。

    Buono!リハもおつでした
    少しずつ完成に近づいているようですね
    夏といえば恒例のBuono!ライブですが毎年ライブできることに感謝ですね。
    ちなみに社会人的には夏休み終わっていますが、暑い夏はまだまだ終わらないという意気込みではじけていきます
    愛理ちゃんの成長した姿を目に焼き付けますよ


    学生は夏休み期間なのに連日のお仕事大変です

    全然お休みが無いみたいですが仕事の間の息抜き大切にしてください。
    自分は夏休み満喫しています。
    長崎佐賀を旅している最中です。
    自分だけすみません


    セルフプロデュースSPOT愛理ちゃんの分はアップされたか気になります。
    まだ旅先でチェックできてないもので

    舞美ちゃんと舞ちゃんのはチェックしましたがなかなか面白かったですね
    愛理ちゃんはダジャレだと勝手に思ってますが舞美ちゃん以上の作品期待してますよ


    ではでは。
  • 千梨の道 
    8/16 00:50

    申し訳ごさいませんm(_ _)m

    私は、タイと個別握手がある為、今回のBuono!一公演も行けません。・゜・(ノД`)・゜・。

    Buono!の裏に梨沙子イベント入れられると困るんですけども。・゜・(ノД`)・゜・。
  • りゅうな理由 
    8/16 01:24

    みたよー♪( ´θ`)ノ
  • BAT 
    8/16 08:59

    ハロコンにBuono!コンに忙しい

    どちらも熱いライブだから体力が心配になるけど体に気をつけて頑張って

  • 部長(ペンネーム) 
    8/16 23:40

    ℃-uteでTV収録だったん

    美味しいものを食べられてよかったね


    放送を楽しみにしてるよ


    Buono!のリハーサルは結構直前に始まるんだね。

    初日に友達と観に行くね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/17 23:57

    愛理〜
    メント遅くなったけどするねー


    Buono!リハーサルお疲れ
    ハロコンもあって大変だろうけど頑張ってね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 13:32


    お疲れさま


    Buono!づくしだー

    ライブに行けなかったのが残念(T-T)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:46

    愛理お疲れ


    何食べたの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)