今日ー!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー! 画像2


おつカレーライス




今日はね、なんと!舞台「キャッツ
アイ」の稽古がありましたっ(^^)v


いやーー始まりましたよ!!

稽古場に入った瞬間にはじまったーっておもいました!!



午前中はAパターンの盗む側の稽古をやりました!
それで、午後はBパターンの盗まれる側の稽古をやりました!


いやーーね、いつも本読みって緊張するんだー(T_T)


どんな感じで読んでいいかわからないし
漢字読めなかったりするしさ


いつも、緊張してしまう!(笑)



でーも、今日の夜も読んで明日も、朝からあるので、がんばりますっ



みんなうまい人がたくさんいるから
舞が足引っ張らないようにがんばらなくては!!!


でわでわ今日の私服


今日は少しシンプルな感じ!!



んでわ、明日はハロチャン!の握手会(^o^)


℃-uteからは、岡さんと萩さんです




んでわ、明日もがんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全155件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/14 06:45

    萩ちゃ

    おはよ

    パスタ美味しかったんだ( ´艸`)笑
    今日もお互いに頑張ろp(^-^)q

  • Ja-ken! 
    8/14 06:47

    おつカレーライス
  • きょうへい 
    8/14 07:02

    おはよー\(^o^)/キャッツアイ楽しみだなー!AパターンとBパターンがあるのね!2回見に行かなくちゃだww今日のハロチャン握手会は行きます(^^)!9日の音霊ぶりだけどすっごい待ち遠しかったわ!会いたすぎたwwじゃあイベでね!頑張りまほっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • アレック 
    8/14 07:12

    おはよ

    稽古お疲れ様

    今日も頑張ってね(^-^)
  • ハル 
    8/14 07:14

    まいちゃん、おはよう。
    稽古お疲れさま。今日も頑張って

    握手会もね
  • きみ 
    8/14 07:21

    ハロチャンはちさまいの為に間に合ったら行こうかな
  • ただ 
    8/14 07:24

    おつカレーライス


    キャッツアイの稽古おつか

    ついに始まったね


    稽古は大変だと思うけど、がんば

    とりあえず漢字はなんとかなる笑

    明日も稽古があるの

    だんだん役を自分のものにできるといい

    楽しみにして


    私服はたしかにシンプルだ

    袖の部分とか腰回りの部分とかがかわいいワンピだな


    今日握手会か
    仕事ある!
    またの機会だ

    楽しんできて


    じゃー、まー、また
  • ☆のりお☆ 
    8/14 07:54

    そっかぁ(^^;)
    今日ハロチャンねー(泣)
    また仕事ですよーてwww
    もう笑うしかない←
  • ℃級戦艦 
    8/14 08:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はキャッツアイの舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    そっか〜、本読みは緊張するもんなんですねー
    ストロンガーの時のお稽古風景でもそんな感じでしたもんね
    でも、今回姉妹役の舞美ちゃんも茉麻ちゃんもいろいろな舞台や映像作品こなしてますから心強いですねっ

    では、今日のハロチャンの握手会がんばってくださいねっ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/14 08:17

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はキャッツアイの稽古に℃-uteでの収録お疲れんこん(笑)う〜ん、どんな状況だったのか気になるわ〜
    っきーおばちゃん気になるわ〜(笑)

    オリンピック終わったね。沢山の感動
    りがとうだね。私、一つ心に残った言葉があるんだ。銅メダル取った選手かその監督が「銅は金と同じと書いて銅。だから銅メダルも立派なメダルだ」私泣いた


    昨日も学校
    楽しく勉強してきました。昨日のテーマ、ズバ
    「ビジネスマナー」いや〜日本語は難し
    でも、なぜか私、大活躍(笑)元ホテルウーマンの私、ここぞとばかり発
    しまくり(笑)クラスの半分以上の人は人の前で話すのが苦
    みたい。ちっさーだか、愛理ちゃんだか前に言ってたよね、「ライブとかで話すのは良いけど、クラスの前で発言するのは苦手」って。私は留学
    て、散々プレゼンや当てられて発言せざる得ない時がいっぱいあったし、ホテルでも、いろんな人と接してきたからいつの間にか慣れちゃっ
    でも、℃-uteの前では緊張で未だに話せない(笑)


    そんなわけで、私は今日も学校なり。今日行ったらお盆休みに入るから頑張る
    校の帰りに「美しくてゴメンね」のDVD受け取りに行ってきます。楽しみ
    握手会
    しんで


    ℃-uteにありがとう“あっきー”より
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/14 08:17

    萩ちゃんおはよー\(^o^)
    稽古おつカレーライス(^^)
    1つの劇で2パターン、しかも同時期にやるってのはめっちゃ大変だと思うよ(´Д` )
    足引っぱるとか言うけど萩なら大丈夫っしょ!
    今日の握手会間に合ったら行きます!
    そんじゃ今日もお稽古頑張ってね\(^o^)/
  • まいまる 
    8/14 08:21

    おつカレーライス♪

    舞台の稽古が始まったんですね

    しかも2パターンあるんですね
    がんばってください


    私服、シンプルななかにも個性があっていいですね

    じゃ、またね

  • いちごみるく 
    8/14 08:34

    おつカレーライス!
    今日も稽古頑張ってね♪
  • マーク 
    8/14 08:40

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台「キャッツアイ」の初日稽古おっつー(お疲れ様)、今日も稽古頑張ってにゃ
    それと、ハロチャンの握手会頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 愛理LOVE 
    8/14 08:51

    岡さん萩さんに会いたい 会いたい 会いたいな(笑)
  • ま〜やん《熊×萩》 
    8/14 08:55

    いよいよゲキハロの稽古はじまったんだ


    ハロコンの次の日からとか大変やな〜。今日も握手会あるし萩の夏休みは忙しそうで



    とりあえず今日、久しぶりに萩と握手しに行くから今から楽しみ
  • いとぅー 
    8/14 08:55

    舞台稽古おつカレーライスです!

    キャッツアイ楽しみです!

    漢字と格闘するまいまいさんかわいい!
  • まいんこ 
    8/14 09:12

    おむカレーライス

    本読みからですか?
    確かに
    普段なかなか使わな
    漢字がでてくると
    苦労しますわ

    まずは全体をざっくりと
    あとはポイントごと
    じっくりとイメージを掴む
    感じかな?

    はじまったばかりだから
    無理しないペースで進んで
    本番までに良くしていけば
    いいんでないでしょうかっ

    仲良い℃-ute集合写真
    笑顔がいっぱいあっ
    いいですねー

    おやすみっつ
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/14 09:30

    まいまいお疲
    ゲキハロ行くからね
    日の握手会は都合が悪くて行けないんだ
    メンね
    も、まいまいと握手する度に名前教えてるんだけど、6月のソロイベ以来してないから心配で
    今年いっぱいは名前教えるから覚えてね

    さつきより

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 09:58


    キャッ
    アイの稽古おつカレーライ


    あはは
    (
    )

    どんまいまい


    はぎちゃんがんばってん
    ( ̄∀ ̄)


    シンプルいずべすと
    (笑)


    ハロチャンの握手会あるに


    がんばってまほー


    ばいば

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/14 10:10

    頑張ってね
  • しー 
    8/14 12:10

    今日は舞ちゃんに会いに行くよー

    楽しみだなー

    間に合うといいなー(><
  • kenken76 
    8/14 12:47

    舞ちゃん、おつカレーライ


    「キャッツ・アイ」の稽古初日、お疲れさまでした。
    初日から2パターン両方の稽古とかハードだね


    本読みかぁ。
    舞ちゃんも、これまでにたくさんの舞台に挑戦してきて、何度も本読みに参加していると思うけど、読み方って役者さんの個性が現れるって聞いたことがあるんだ。
    舞ちゃんはいきなり自分なりに感情を入れるのかな。それともまずは流すように読んでいくのかな。

    ま、漢字は読めるようにしておこうぜっ
    ふりがな振られた台本が配られるようになったりしたら、ちょっと


    周りの役者さんから盗めるものはどんどん盗んで、自分のものにしちゃえ
    全部がいいチャンスだと思ってさ


    今夜はハロチャンの握手会か!
    たくさんの人が来てくれると思うけれど、楽しい時間が過ごせますように

    ばいばーい。
  • おにぎり 
    8/14 13:02

    稽古おつかれさま。

    大丈夫
    ストロンガーをやりきったまいまいなら大抵のことはいけます。

    今日の握手会は行けたら行くわ〜
  • yuji 
    8/14 13:42

    まいちゃんっ オツカレ〜ライスっ♪(゚▽゚)/

    暑い日が続く中っ、Tour・イベントからのっ 舞台稽古っ…がんばってねっ(⌒-⌒#)

    いちゃんの役所っ
    舞台の仕上がりっ、楽しみにしておりますっ(⌒∀⌒*)/〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 13:46

    まいちゃんおつかれーらいすん♪


    とうとう稽古始まったねー

    本読みって普段からしてないとなかなか慣れないよね


    俺もあんまり活字読まないんだけど、最近読んでるよ
    クロストークブックだけど(笑
  • まつじゅん 
    8/14 13:56

    舞ちゃん今日ワンこそば

    1枚目の写真、なぜかなっきぃが目立ちまくり・・・
    とおもったら、ひょっとしてなっきぃが自分でカメラもってるのかな?

    キャッツアイ、まずはお母さんとお姉ちゃんに聞いて
    フリガナふらないとね!

    今日の握手会は多分早いと思うけど、舞ちゃんペースで頑張れよー
    東京の夜だからいけるからうれしい!

    私服、何となくエスニックぽくて
    かっこいい!


  • ミト 
    8/14 13:59

    おつカレーライス

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:13

    おつカレーライス\(^o^)/お稽古。頑張ったね‼‼あーなっキュ、℃-uteに会いたいよ〜(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:19

    舞、自分。ずっと〜℃-ute応援するからね〜♪仕事で会えない時、めっちゃ〜辛いな〜今日もファイト(^-^)/
  • あゆちゃん寝る@千聖 
    8/14 16:20



    今日のハロチャン行くよ〜

    楽しみ〜ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/14 17:47

    おつかれーらいす

    今日ハロチャン握手なんだ(^O^)楽しんできてねーー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 18:06

    おつカレーライス〜
    私服可愛い
    握手会頑張ってね
  • けい 
    8/14 18:10

    今日いけない〜(T ^ T)最悪だー_| ̄|○
  • みらけんさんば♪ 
    8/14 18:29

    おつかれーらいす


    2パターンとも稽古したんだ。
    頭の中を整理するの大変そうだけどがんばって



  • ドレイン 
    8/14 19:27

    キャッツアイ稽古おつカレーライ
    舞台2パターン楽しみにしているね〜
    握手会がんばってね
  • ヘブン 
    8/14 20:16


    毎日お疲れ様です☆
    昨日まで東京に遊びに行ってまし


    今は新潟に戻ってきてバイト中デス

    朝家に着いてから寝てたケド、ちょっとキツい

    この後も頑張ります


    握手会楽しんだ?
  • ともちゃん。 
    8/14 23:27

    稽古おつカレーライ

    漢字は調べて読み仮名ふろ

    キャッツアイの末っ子役ということで今までにない演技とかもあるだろうけど頑張って
  • お? 
    8/14 23:37


    *おつカレーラッチ


    キャッ
    アイまじどんな感じになるのか楽しみや
    昨日は遊びに行ったけど落ち込みーどな事があったんだよおおおおお(;_;)←無駄情報
    まぁ秘密だけど←

    私服の袖やスカートがひらひらーってなってる感じがオシャレでかわいいーーーーー(^o^)


    *みうらっちつとむ


  • S携帯 
    8/15 00:02

    ひさびさに安定のドア前キター

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/15 00:25

    おつカレーライス


    舞ちゃん、キャッツ
    イの稽古、お疲れ様でした

    2パターンあるので憶えるの大変でしょうが、頑張って乗りきって下さいね。


    キャッツアイに成ったときの衣装、レオタードではないようですね


    それは、その衣装の3人を視ている客席側が、その姿に恥ずかしくなって、舞台に集中出来なく成らない為への英断と信じて諦めます


    では、またです。



  • ひかり 
    8/15 01:39

    おつかれーらいすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/15 11:27

    おつカレーライス

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/15 22:01

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    いよいよキャッツアイの稽古が始まったんです

    とはいえ舞台初日まであと1ヶ月余りなんですよね

    限られた時間で役と向き合うことは大変だと思いますが舞ちゃんの向上心が有れば大丈夫だよ

    自分もそろそろキャッツアイの予習しなきゃ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 千梨の道 
    8/16 00:48

    梨沙子との写真お願いします。

    萩原様o(^▽^)o

    握手でも、舞ちゃんと話すようにするからさ⁉
  • りゅうな理由 
    8/16 01:23

    5人写真!

  • BAT 
    8/16 08:57

    ハロコン3公演終わりですぐ舞台稽古は大変だと思うけど
    まずは本読みということで体は休められたかな

    といっても緊張したりはあったと思うからうまく切り替えて頑張ってね

  • アスタロト 
    8/18 12:58

    なんかイイ感じの服ですね(^◇^)
    あまり見慣れないので新鮮で可愛いいです^^

    これからもいろんなオシャレ、普段着などナチュラルな舞さまを魅せてくれたら嬉しいです!

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 13:23


    おつカレーライス


    舞台見に行きたいいいΣ( ̄□ ̄;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)