写真

  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真 画像3

皆さんこんばんは




今日は℃-uteメンバーで
ある収録をしました

楽しかった〜

なんの収録だったかは
また伝えられる時に
いいますね(´3`)



なっきぃと千聖と舞で
沢山写真とったわけ〜

めちゃくちゃ
はしゃいだなぁ〜(笑)
三枚しか写真のせれないのが残念だけど


皆さんはどの写真が
お好き????


そして!
℃-ute の新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
メンバーセルフプロデュースSPOTが公開してまーす( ~っ~)/

見てねん!
http://www.youtube.com/watch?v=HkG...



バイバーイ

 
  • コメント(全295件)
  • まの元気者 
    8/14 09:55

    前髪上げてるちっさーめちゃかわいい


    俺は3枚目がすきだなぁ


    テレビ楽しみにしてるね

  • 注)えーじ☆彡 
    8/14 09:56

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    何の収録なんでしょー?
    たーのーしーみー


    せっかくいっぱい撮ったなら…
    なきちさまいのおはしゃぎ写真…
    ちょこちょこアップ頼みまする〜(^○^)



    今日の3枚の中でのお好みは3枚目かな
    ぎゅ〜
    てしてていいな〜( ̄▽ ̄;)


    おれも仲間入れて〜(*_*)

    チガウカー(~_~;)


    1枚目2枚目もとってもステキなんだけど…
    千聖がはみ出てるんで〜
    ちょっち残念賞(-_-;)



    『あいあいな
    メンバーセルフプロデュースSPOTチェックしてますょ〜


    昨晩の時点で千聖バージョンはまだアップされてなかったな

    こちらも楽しみだぬーん(^.^)



    さて…
    今日もムシ暑いね〜

    天気も悪いし…(-_-;)

    だがしか〜し!!
    元気出していきましょ!!
    うぉりゃ〜
    ムダな気合い(~_~;)

    それでは…
    後ほど握手会でね


    只今の再生曲は…
    『LALALA 幸せの歌』でした〜(^○^)

    朝から幸せゃ


    バイバ

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    8/14 10:02


    ちさと!おはよう\(^o^)/今日もわたしはバイトだ(T_T)まぁちさとのために頑張る!昨日兵庫までのバスの予約したよ〜!またもうすぐちさとに会える〜!!個別何枚買おうか悩む!ちさとに会えるのは嬉しいけどお金が(笑)でもやっぱりちさとのことが大好きだからバイト頑張るw
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/14 10:05

    おはようございます
    昨日のまーちゃんのUST観ました

    岡音ミクさん可愛かったです。
    理解できないまーちゃんに、ややこしい設定の話しをするのは無理だと思います
  • マキ 
    8/14 10:11

    YouTubeチェックしとくは

  • たくやん@スマオタ 
    8/14 10:39

    千聖可愛い千聖(≧∇≦)


    昨日はね〜

    結局

    海行っ

    温泉行って

    焼き肉食べてかえったんだぁよ♪



    今日は日焼けのせいで体がヒリヒリしてる(^_^;)




    海とか久しぶり杉ちゃんで

    ワイルドだぜぇだったけど



    波に乗るのがあんなに楽しいなんてね〜(≧∇≦)

    俺っち海の男だぜぇwww


    そういえばさっき

    めいりんがこけちゃったらしいか

    『いたいのいたいの飛んでけ〜』

    ってしてあげなよ(⌒〜⌒)




    福家で待ってろ〜


    汐留駅からの投稿
  • たくやん@スマオタ 
    8/14 10:41

    そういえば何でみんなこれが千聖ってわかるの


    不思議だよ♪



    千聖の日記の癖とかあったら教えてよ
  • リボン 
    8/14 11:13

    おはよ

    メンバーセルフプロデュースSPOT見た

    ちっさーめちゃくちゃ可愛かった

  • まいける☆ 
    8/14 11:27

    3枚共良いね

    可愛いよ♪

    昨日の岡音ミクキャラになりきってなかったね。。。
    まぁ面白かったから良いけ

    今日の握手会たのばってきてね!
  • ジャイアン岡フレ 
    8/14 12:03

    岡井ちゃん(*・ω・)ノ
    もしかしたら今日行けるかもしれない!
    渾身の一回だけど多分行きます!
    待ってろ!
  • こま 
    8/14 12:21

    千聖さんおはようございま


    お知らせ楽しみです

    昨日の夕方以降の記憶が全くないくらい寝てたんでUstream見れなかったよぅ



    あいあいなスポットさっき見ました♪

    良いですね〜アレ


    写真は
    それぞれいいところがあってどれか一枚ってなるとたいへんですが

    表情は二番目が好きです♪


    さて
    今日はこれから用事を片付けて夜、握手会にうかがいます


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • めいりん@塩ピ 
    8/14 12:42

    ちさと
    うち今日色々ダメだ
    魂抜けてるみたい

  • 近江千秋 
    8/14 12:47

    テレビ収録お疲れ様
    しみにしてる


    今日は握手会行ってくるよ

  • トミー 
    8/14 12:47

    ちっさーこんにちは^^
    収録お疲れ様~
    出来上がりを楽しみにしてるね^

    おお、素敵な写真をありがとう^
    超happy songの歌詞にあるように、
    「こっちまで笑顔になる」よん^
    どれも好きだけど、二枚目のみんなの
    素敵過ぎる笑顔に幸せをもらったよ^−

    おお、ちっさーのセルフプロデュース
    が楽しみすぎる^^
    いつも笑顔と元気をほんとにありがとね^^
    今日も問題なく乗り切れそうだよ^^
  • kenken76 
    8/14 12:51

    ちっさー、こんにち


    昨日は℃-uteの撮影、お疲れさまでした。
    何やらテレビの収録で、美味しいものを食べて…だったそうですね

    5人勢ぞろい、楽しい収録だったのかな
    続報をお待ちしております


    3ショットの写真、kenkenさんは3枚目の「ギュッて抱き合ってる写真」が好きだよ

    こういうのが「やっぱ℃-uteだな」って思わせてくれるの


    そして、メンバーセルフプロデュースのSPOTね
    前作「君チャリ」の「毎日MV発表」というのもそうだけど、℃-uteもいい勢いで攻めてますなぁ!


    ちっさーのSPOTは今日の未明に公開されたけれど、ちっさーらしい内容だったかな。
    自分で考えて、表現して…

    残すは愛理ちゃんだけ。
    5人揃ったら、全員分を通して見てみようかな


    ばいばーい。
  • おにぎり 
    8/14 12:59

    OK。
    また教えてね

    しかし、岡音ミクかわいいわ。

    写真はどれもみんないい表情してるね。

    今日、握手会行けたら行きま〜す
  • ピロシ 
    8/14 13:02


    三枚目の写真は舞ちゃんが長女みたいだよねー
    千聖となっきぃは妹みたい

  • ももえ 
    8/14 13:04

    千聖お疲れ(*^^*)写真めっちゃ可愛い♡♡今日会いたかったなー…(T_T)また行けないの。ごめんね(/ _ ; )
    次は行くね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 13:48

    千聖お疲れ


    テレビの撮影って愛理ちゃんは言ってたけど、もし情報解禁になったらまた教えてねん


    どれもいい表情だけど、2番目のが自然な感じがしていいな



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 13:51

    昨日から母の実家行ってて山奥なので電波通じなかったからコメントできなかったんだ


    ℃-ute の新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
    メンバーセルフプロデュースSPOTで千聖足くじいてたけど大丈夫かなぁ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 13:55

    きょうはハロチャンの握手だね

    ハロチャンの握手は、モベキマスの時みたいに、他のグループののファンの人とも握手できるからいいよね


    千聖ファイト

  • まつじゅん 
    8/14 13:57

    こう見ると、三人とも大人っぽくなったね!

    三枚目のきゃっキャッしている感じがいいかな
    女子力ありそうだし

    昨日は、突然U-stream出てきてびっくりした
    あわててみたよ、友達から聞いて
  • めいりん@塩ピ 
    8/14 14:06

    ちさと
    少し元気でたぁ!
    今日千聖と握手するまでに
    絶対復活していつも
    めいりんで会いに行くゆ
    ゆーていつも眠そう
    とか言われるけど…(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 14:48

    どれもいいけど2枚目かな

    ちっさーの見たよ

    めっちゃ可愛いかっ

  • めいりん@塩ピ 
    8/14 14:51

    ちーさーと(^з^)-☆
    完全復活なー

    意外とすぐ復活した
    (笑)
    さっきまで新宿いたけど
    もう離脱しちゃったあああ

  • ふっき〜 
    8/14 15:39

    まさに女子3人組☆可愛すぎる
    にちっさ〜

  • あゆちゃん寝る@千聖 
    8/14 16:23



    今日のハロチャン楽しみ〜

    千聖よろしくね〜(d゚ω゚d)


    あゆちゃん寝

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/14 16:58

    ちっさー、こんにちは☆

    うーん

    2枚目の楽しそうに笑ってるのもいいし、3枚目のむぎゅーってしてるのも好き♪選べなーい(笑)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 18:03

    昨日もお疲れ
    の収録か楽し
  • けい 
    8/14 18:11

    今日いけない〜(T ^ T)最悪だー_| ̄|○
  • ドレイン 
    8/14 19:26

    おつかれさま
    何の収録かな
    楽しみにしているね
    3枚目が一番好きかなあ
    メンバーセルフプロデュースSPOT見るねー
  • めいりん@塩ピ 
    8/14 20:44

    ちーさーと(^з^)-☆
    やっぱり今日のうち
    ダメダメだったな…
    ごめんねまじ><
    最後ありがと

  • くわねる【リクオフ】 
    8/14 21:30

    こんばんわ。


    収録お疲れさ



    うーん

    枚とも良いから一枚を選ぶのは難しいな


    みんなリラックスしててすごくいい表情してるねー


    見てるだけでこっちも楽しくなる



    新曲のセルフプロデュースspotチェックしときます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 21:33

    おかいちゃーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))←変なテンション


    握手会お疲れ様^^

    どうだった?


    初めて会いに来た千聖のファンとかいたかな?


    千聖キャンプ行けるといいなぁといいなぁ(UvU*

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 21:37

    お盆のあいだパパさんも休みだろうし、千聖休みなら一気にゴーやろ!?
    なっきぃたちキャッツアイの稽古みたいだからそこ合うかわかんないけど


    あ、プールもまた行かなきゃ・・って連休混みまくってるか


    とにかく行けるといいな

  • めいりん@塩ピ 
    8/14 21:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    焼肉なーう(笑)
    2日連チャンは久々

    今日まじとことん
    ダメな日だったわ>
    でも元気になたから

    ご心配おかけしました><
  • 将. 
    8/14 22:01


    抱き合ってるのが1番好き

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 22:14

    youtube で『℃-ute 富士山』チェケラー

  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    8/14 23:02

    3枚目がすき
    全部かわいいけどね(^^)/YouTube見てきたよ☆あのちっさーの髪型可愛い♪
  • ともちゃん。 
    8/14 23:22

    何の収録だろ
    3人でわちゃわちゃしてんの超可愛い

    私は2枚目が好き!笑顔がいいね

  • ゆうり〜 
    8/14 23:35

    山のなか来たけど電波めっちゃ悪くて大変(汗)パソコンはまだ使えんから℃-uteのコンサートDVD見れないーー(-_-;)けど自然あふれてて最高!!
  • たきB- 
    8/15 00:52

    三枚全部の写真が好き^^

    岡音ミク見逃しました…

    残念すぎて自分に腹が立ちました

    でも写真をツイッターにあげてくれたスタッフさんに感謝です。

  • けいぞう 
    8/15 00:54

    ちっさ−こんばんは
    握手会、お疲れ様で
    更新 待ってるよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/15 01:08

    岡井ちゃんこんばん

    なんの撮影だ

    タピオカ的には二枚目がいいなぁ


    明日は長野県の真ん中にある諏訪湖で県下最大の花火大会の諏訪湖花火大会に行ってきます

    でまた次の日は地元での花火大会と二日続けて花火大会なの

    毎年新作花火が出るので楽しみで


    ではではおやすみなさい

  • 千梨の道 
    8/16 00:46

    二枚目の笑顔の写真はいいんじゃない⁉

    俺はアケビ苦手だから⁉というかそれに対抗する為に頑張ってるつもりだから、

    好きなメンバーからアケビ好きって言葉聞くとテンションだだ下がり、この子と合わない、違う子応援した方がいいと思っちゃうんだよね。

    だから、千聖、さゆ、かにょんは( ̄▽ ̄)

    メンバーにとって理想な、完璧なファンもいないし、

    ファンにとっても完璧なメンバーはいないと思うな。

    だって、人と人だもんね。悪い所には目をつむらないと。

    俺も、推しメンからしたら嫌な所たくさんあるだろうな。

    もちろん、いい所もあるだろうけども。

    それには、目をつむってくれてるんだろうな。


    だったら、メンバーの悪い所も目をつむらないといけないのかな?

    メンバーの場合、沢山のファンがいるから、色んな人がいるからそれがかなりあるだろうね。


    でも、めいめい難しいかな
    まーちゃんいいかもね。あと、石田ちゃんも楽しい。

    ℃-uteがね。意外とねまいみちゃん難しいんだよね

    いい子だから、奪おうとしないんだよね

    そうすると、楽しい℃-uteライフが待ってるのは、愛理?

    難しい。難しい。難しい。悩む。悩む。悩む。
  • 流鬼 
    8/16 11:20

    おつかれさま(^o^)
  • Mr.K(トウキョウ依存症) 
    8/17 19:02

    ちさと好きじゃ!(笑)

    1枚が自分的には好きかな
  • ボスチキン 
    8/17 23:21

    抱き合ってる写真が一番か
    それにしても笑顔が1番や
    岡井ちゃんの推しになるキッカケも握手会でのフルスマイルやったもん
    界一の笑顔美人だ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 13:18


    お疲れさまヽ(´▽`)/

    全部好きー

    かわいいヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)