-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日からはキャッツアイの稽古だぁ〜!

ドキドキっ

自分はどんな役なのか初対面だし、

残り1ヶ月と少し、

しっかり役と向き合いたいと思います!



でもって昨日はですね

3回公演燃え尽きました。(ーー;)

3公演目、

2曲踊っただけでクタクタでやばいぞーっ

と思ったけど、

アドレナリンって凄いねっ

ラストスパートは超盛り上がりました。♪

おかげで袖にはけた瞬間に疲れドスってきたけど。笑


しゃーないねっ



ん〜

ハロコンやると単独コンが待ち遠しくなるのは私だけ?

単独コンやりたぁぁぁい!!!




-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全217件)
  • すて丸 
    8/13 22:33


    お疲れさま

    キャッツ アイのチケット昨日中野サンプラザでゲットしました


    リハーサル頑張って素晴らしい舞台にしてくださいね

    期待してます



  • りゅうな理由 
    8/13 22:34

    キャッツアイかっこよすぎです!
  • ヤマ 
    8/13 22:36

    なっきぃ!そうだねそうだねそうなんだよ!
    流石は℃-ute1の鋭い子
    ファンはみんな待ってるよ単独コンを!必ず大会場でコンサートできるようにファンも頑張るから。
    ℃-ute欲をもっとだしてね!
    実力はあるんだから大丈夫
  • わたこちゃん。 
    8/13 22:42


    なっきぃ3公演おつかれ!
    ℃−uteの単独公演また行きたいな〜

    キャッツアイはなっきぃでるから超興味あるよー!
  • Chissa-全面推し 
    8/13 22:51

    単独コンやってほしいぃぃぃぃぃ!!!
  • nick(ニック) 
    8/13 22:52

    私もです。

    もう既に単独コンサートへ行きた

  • たくてぃ 
    8/13 23:00

    中さん こんばんは

    ハロコンIN中野 3公演 お疲れ

    年末に℃-ute単独コン決まったって
    舞美ちゃんがブログに書いてたよ

    楽しみ


    じゃ また

    ばいばーい

  • のん*momo* 
    8/13 23:17

    ナカジマ〜
    好きだぁ〜

  • たっちょん 
    8/13 23:30

    ファン全員が℃-uteの単独ライブを待ち遠しく思ってると思うよ
  • チップ 
    8/13 23:45

    ハロコンもいいけど
    ℃-ute単独もいいよね!

    でもその前に℃-uteの日ですぜ!!!
  • est=est 
    8/13 23:52

    役者「中島早貴」の役者魂に火が付きましたね
    キャッツアイ期待してるぞ

    キャッツアイが終わったら単独コンだからそれまで歌手としての「中島早貴」は封印してちょ(笑)
  • みお 
    8/13 23:54

    なっきぃ!中野2日間おつかれさま!
    日曜の夜公演に今回のハロコンでは初参戦してきたよー!
    単独コンがやっぱり好きだけど、でも、あれだけの大人数の中で、
    他のグループの曲とか踊ってるなっきぃを見るのも好き(*´ω`*)

    去年の今頃、愛ちゃん見たさに初めて行ったハロコン(というかハロプロの現場自体初めて!)で、
    なんかなっきぃばっかりに目が行っちゃって、
    なっきぃのダンスがいちばん好き、なっきぃめちゃくちゃかわいい!って思って
    そこからなっきぃに夢中になったことを思い出しました。

    今年もやっぱり、なっきぃはあれだけの団体の中でもキラキラ輝いてたよ〜!

    早く次の単独コンも行きたいな〜♪♪
  • レオくん 
    8/13 23:55

    他のメンバーのブログを見て気づいたんだけど、なっきぃは久しぶりにネイルをやったんだね

    こないだの握手会で「里山があるからネイルやってない」って言ってたけど、オッケーになったのかな?

    そういえば、無事に収穫もしたもんね
    はどんな企画があるんだろ

    久しぶりにネイルが出来てテンション上がったんじゃない?また握手会があったらネイルを見てみたいな

  • しょー 
    8/14 00:06

    こんばんわー(*^^*)
  • かずくん 
    8/14 00:31

    こんばんはなっきぃ昨日はお疲れ様でした来週も3公演またあるのに大丈夫なのかな?来週はバブリックビューイングだから大変だよねキャッツアイの稽古も始まるからまた忙しそうだけど頑張ってね
  • わじゅ 
    8/14 00:36

    単独コン見たあああああいたい会いたい会いたいな!!笑
  • 青い流れ星 
    8/14 00:44

    なっきぃ、お疲れやまです

    今日の℃-uteブログは中島祭りやね(^O^)
    しかもほとんどがなっきぃ撮影の写真だよね(^_-)
    千聖ブログの写真がホントに楽しそうで、こっちまで笑顔になっちゃいます♪

    キャッツアイの稽古はどんな感じだったんだろ
    またブログで「こんなんだったよー笑」とか教えてもらえるとうれしいです(*^_^*)

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • ミネルヴァンパイア 
    8/14 00:48

    お稽古お疲れ〜(・ω・)/
    「ドスっ」って表現がいいね(笑

  • 彩の国 
    8/14 01:09

    PベリーとDIY別公演とは思わなかった
    せっかく緑ライト新調したのに
    でも福田田村の演歌は辻加護並みに素晴らしかった
    もっとやって欲しいなあ

    音霊はハロの後の方が楽しめたんじゃないかな
    しばらく寂しくなる
    そいえば音霊のなっきぃのメーク
    可愛くてしかも目が艶っぽくて好かった
    センター分けさえしなければ何でもいいんだけど(笑
  • セキティ 
    8/14 01:23

    舞台の稽古が始まったってことは塩田さんの脚本も完成したんだね


    毎回、塩田さんの書く物語は心温まるから今回も楽しみにしてるね


    なっきぃの役柄も気になるなぁ〜

  • ハゲちゃん 
    8/14 01:28

    お疲れ
    真野ちゃんが演技に集中してるの見て羨ましそうな気がしたから稽古待ち遠しかったんじゃな
    素敵な舞台になるといいね
    真、℃-uteはやっぱり5人が一番
    は、明日も一日頑張

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 02:06

    お疲れ


    私も早く℃-ute単独ライブ行きたい



    でもキャッツ
    アイも楽しみにしてるからね

  • ★ガッキー★ 
    8/14 02:08

    ハロコン行かないから、なんとも言えないけど、単独はいつも楽しませてもらっちゃって申し訳ない!笑


    冬も期待してまっせ(^-^)/
  • ひろ@ちゅり 
    8/14 02:14



    おつぽおおおん!

    はよ単独してほしーなああああ

    本気で楽しみやねんけど


    うはwww


    今日は舞台稽古あるんかなー?>

    うちもバイトがんばってこよorz

    今日も一日がんばってねん



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/14 02:27

    中島ちゃん。こんばんは。私、出勤前。毎日お疲れ様。メンバーと体調気をつけて頑張ってね
  •  
    8/14 02:28

    ハロコン三回公演お疲れさま、単独コン東北方面お待ちしてます。(・∀・)
  • ソウシ 
    8/14 02:48

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    3公演はホント大変だよね!!僕は日曜日は行けなかったけど、去年の夏ハロで朝昼夜公演に入った時にはさすがに観ている側なのに結構疲れたもんね!!ゆっくり休んで!!って言いたいところだけど、間髪いれずに舞台の稽古かぁ…なっきぃは何役なんだろ

    つーか、ハロコン中どころか、美しくってごめんねツアー中も次の単独コンが待ち遠しかったんだけど僕だけ?

    単独コンやってぇぇぇぇえぇ!!

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ-
  • Joy To Sing♪ 
    8/14 03:10

    今日からキャッツアイの舞台が
    徐々に作られていくのかと思うと
    ワクワクするね。
    舞台毎に新しい子になりきるのっ
    大変だけど、すごく楽しそう。
    キャッツアイも楽しんでね〜。

    ハロコンだと℃-ute単独としての出番
    少なくなってしまう面もあるから、気持ち分かりますね。
    先日、音霊LIVE見に行けたけど
    既にまた℃-uteのLIVEに行きたくて仕方ないよー!

    月1くらいで℃-ute単独LIVE
    会いたい、会いたい。会いたいな〜。な〜んてね。
    ↑中島セルフプロデュースSPOTっぽい言い方で。(ーー;)
  • donkey 
    8/14 03:34

    こんばんなっきぃ〜^^

    中野5公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    さすがに一日3公演はきついよね(;^_^A

    でも体重少しは落ちたかもね(^_~)V
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 06:09

    キャッツアイのお稽古。おつかれさま\(^o^)/頑張ってね‼応援してるよー
    ロコン、おつかれさま‼‼あー中野公演も行きたかったよ〜ゆっくり休んでね(^-^)/うん(^-^)℃-uteの単独コンサート、楽しみー\(^o^)/やっぱり〜なっキュ
    -uteだな〜♪なっキュ、大好き

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 06:11

    おはよー\(^o^)/なっキュにめっちゃ会いたい毎日だよ〜
    日も頑張ろう(^-^)/

  • ひろ@ちゅり 
    8/14 06:27

    おつぽん!(○´・ω・`)ノ雨えぐすぎて起きてもーた。雷もすごいことになっている!((((;゚Д゚)))))))玄関前の水がすごいことになってて床下浸水しそう(笑)中さんは大丈夫ですかあああああああ
  • おったま下駄! 
    8/14 07:19

    なっき

    おはよ


    昨日のメンバーブロ

    何故か
    なっきぃが中心にいる写真が多く
    プチ中さん祭みたい
    高まりましたわO(≧▽≦)O

    今日もキャッツアイの稽古
    頑張ってね(^-^)/
  • カズキ 
    8/14 07:28

    かずきも単独コンサートやってほしいヾ(@⌒w⌒@)ノ

    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    8/14 07:56

    同じく単独紺行きた〜い(´・ω・`)
  • 青い流れ星 
    8/14 08:31

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は雨ですがテンションあげてがんばりましょー(^^)

  • れい 
    8/14 08:44

    三回講演お疲れ様でした

    稽古もfightですっ

  • マッチョドラゴン 
    8/14 09:20

    単独コン12月なのでかなり先ですね。
    キュートの日の名古屋行こうかと思ってますが、まあ当選しないでしょうし。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/14 10:20




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    およよ!?

    ついに昨日からキャッツ
    イの舞台稽古

    はじまったのね〜



    てか、もう1ヶ月後か〜!

    こないだの制作発表会の時はまだまだ先だなと思ってたんだけど…

    この1ヶ月もあっという間に過ぎるんだろうな〜笑


    なっき
    の方はオリジナルの話なんだよね

    話の内容も楽しみだし、なっきぃ
    役もどんな役になるか楽しみしてるよ




    ハロコンは

    ほんと盛り上がって熱いLIVEだったね



    今週末にもまたハロコンあるし、

    日曜はまたまた3回公演でしょ?


    疲れがドスってこないよう

    体力つけとかないと




    ℃-ute単独コン、早くやりたいね〜


    年末は忙しいから行けないと思うけど、

    とりあえず、初日は行く予定だから、

    こちらも楽しみしてるよん




    んじゃ

    今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • ブルーツ 
    8/14 11:12

    単独コン観た〜い


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • Monkuma 
    8/14 11:48

    こんにちは

    ゆっくり休む暇ないんだね

    キャッツアイわくわくだね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/14 13:53

    ハロコンて℃-uteの出番以外はあんまり乗れないから実はちょっと盛り上がりに欠けるんですよね・
    だから、℃-uteの単独コンかなり待ち遠しいです

    単独コンやってほしいいいいいいいい!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 14:45

    お疲れ

    単独コンサート行くから

    楽しみにして

  • KANA 
    8/14 16:51

    お疲れ様。

    ハロコン中野、お疲れ様でした

    そりゃ、疲れるよね
    連日野外でライブやってたら・・
    それでも、なっきぃ のダンスは流石でした。
    やっぱりカッコ良いよ なっきぃ

    あれだけ大人数で踊っていても
    なっきぃ、目立ってたもんなぁ・・・
    なっきぃ が居てくれて本当、うれしい
    ありがとう


    nail 良いね

    真夏にさらに熱く”情熱の赤”・・・
    綺麗だよね。

    単独は自分も楽しみにしてます!
    なっきぃ のダンス、もっと長く観たい


    それじゃ、またね


  • オレT 
    8/14 17:47

    そりゃ単独コンが一番だよ
    チーム℃-uteの共通の願いさ。
    一昨年までは2に2回の単独ツアーが当たり前だったのにね
    もう一度そのペースを取り戻そうね。
  • ハロプロマ 
    8/14 22:43

    なぁきぃいいじゃん中野いいじゃん三回公演とも見たよおでこがハロプロナンバーワンぐらいだしてたからそれくらい似合ってたよこれからもよろしく
  • ともちゃん。 
    8/14 23:13

    今日から稽古始まったんだね!
    盗まれる側の話とか気になるなぁ
    音霊以来単独ライブがめっちゃ恋しい(´・ω・`)
  • 月のカノン 
    8/15 01:16

    やっぱり単独がいちばん℃-uteの魅力を出せるしいいよね!
    冬が待ち遠しいな〜ヾ(>▽<)o
  • 千梨の道 
    8/16 00:36

    俺も早くベリの単独コン行きたいよ〜o(^▽^)o

    中さんには、一番禁句だね!?ベリは( ̄▽ ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 13:13


    お疲れさま


    舞台がんばれ

    単独ライブ行きたいーヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)