ミラクル
( ゜o゜)/

  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクル( ゜o゜)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクル( ゜o゜)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクル( ゜o゜)/ 画像3

こんばんは

舞美です



ハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザ公演2日間が終わりました



今回のハロー!プロジェクトのコンサートは1回1回が早く終わっちゃう気がするな…


応援席までめちゃめちゃ楽しんでますっ



お越し下さった皆さん、遠くから応援して下さったみなさん、どうもありがとうございました



ついに来週の18日、19日でこのハロー!プロジェクトのコンサートも終わってしまいます



最後まで全力投球するぞ〜っp(*^_^*)q



そうそう

今日の楽屋エピソード…



リハーサル終わり、
暑かったので部屋にクーラーを入れたんです



部屋が涼しくなった頃、
萩ちゃんが、


『ねぇ、ねぇ(  ̄▽ ̄)みんな
じゃんけんしよ〜
…で、負けた人はエアコン消しに行くのね(^人^)』



私『いいけど(笑)絶対に萩が負けると思うよ(笑)


℃-uteって、こういうじゃんけんをよくやるんですが、いつも言い出しっぺが負けるんですよね(笑)



そして始まったじゃんけん大会…



まず、千聖の1人勝ち



残った4人でじゃんけん

結果……


やっぱり
萩の1人負け〜
(笑)


萩ちゃんも苦笑いでエアコンを消しに行ってました



…(^_^;)萩ちゃん…残念(笑)


あまりにも予想通りの結果にみんな大笑いでした


そんな萩ちゃんと、前に撮った写真っ


(
1)


それから、今日、こんなミラクルが起きました



夜ご飯をお盆に乗せて楽屋のある2階へ上っていたら…

ドン



思いっきり階段につまずきました( ̄□ ̄;)!!


私の目の前でお味噌汁の入った容器が宙を舞い、卵がポーン!ととんでいきました



反射的にキャッチしなきゃ
と思った私



でもお味噌汁、卵…どっちを取る



ほんの一瞬で人間ってそんな事を考えるものなんですね(笑)



結局、お味噌汁の容器を先にシュッとお盆でキャッチ



なんと、容器が真っ直ぐお盆に着地し、お味噌汁もそんなに溢れなかったという奇跡が起きました(笑)



そして、卵はというと…ベチャという音と共に白身がジュワ〜と床に広がり残念な事に…(つд`)


渋々、それを片付けようとしたら


ビックリ

黄身は無傷で真ん丸のまんまだったんです



丈夫すぎる黄身…
(゜o゜)/


つまずく時点でついてないのは分かってるんですが、

そんなミラクルに、『わお
運イイッ
』って思っちゃいました(笑)



まぁ、もちろん、卵は新しいのに取り替えたんですけどね




さぁ、そんな事を打っていたらもうこんな時間だ


遅くの更新、失礼しました



最後に今日の写真も載せます


(
2)
スマイレージ、竹内朱莉ちゃんと



(
3)
同じくスマイレージ、和田彩花ちゃんと…



それでは、明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…



おやすみなさい



p.s.

現在5日間連続の
℃-ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』メンバーセルフプロデュースSPOTがYouTubeで公開されています



ちなみに、一昨日は萩ちゃん、昨日は私の映像がアップされました



明日は一体誰かなっ



もうすぐアップされるかもしれませんねっ



皆さん、是非チェックして下さい

 
  • コメント(全304件)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/13 14:22

    あと、メンバーセルフプロデュースSPOT見た


    やじサンの美人度がハンパなくて、ビビった


    本当、やじサン美人だよね


  • ポえ〜・・・。 
    8/13 14:45

    はろ〜


    中野ハロコンお疲れ様でし


    今週で終わりか〜


    早いね(・ε・)(笑)

    はぎちゃんみんなでじゃんけんがしたいんだに
    (
    )

    舞美ちゃん
    ミラク
    (゜o゜)/

    って


    気を付けてください
    (`・ω・´)
    けがしたらたいへんだじょ
    (・ε・)




    あいちゃいなって

    舞美ちゃん
    (笑
    )

    ばい

  • 板チョーコ 
    8/13 15:41

    You Tube見たよ〜
    めっちゃ綺麗かった

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/13 15:54

    舞美ちゃん、こんばんは☆

    エアコン消しジャンケン(笑)舞ちゃん可愛い♪ドンマイ(笑)

    そして舞美ちゃんのミラクルはすごいね!味噌汁をキャッチしちゃう運動神経はさすが!つまづいちゃうドジなところもね(笑)

    『会いたい 会いたい 会いたいな』のスポット観たよ♪あの3段重ねはまぁ頑張ったね(笑)チャイナの言い方が可愛かった(*/ω\*)

    キャッツアイの稽古頑張ってね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • マーク 
    8/13 16:07

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、中野サンプラザでの3回公演乗り越えおっつー(お疲れ様)、そして中野サンプラザでのハロコン2日間おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Franztvontutu 
    8/13 16:09

    舞美ちゃん
    んばん

    ハロコン、お疲れ様

    なんか充実した夏を送ってますね

    僕は今日、13日が誕生日なんですけど、なにもありません

    にしても、味噌汁がこぼれなかったのは、たしかにミラクルかもね

    暑いけど、今日もあしたもがんばってね
    素敵な日々を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ブラシねこ 
    8/13 17:07

    こんにちは。

    先週は、昨日のハロコンまで、まいみ〜たち℃-uteメンバーは超多忙でしたね。
    私も、お盆休みを前に、先週は何かと忙しかったです
    もちろん、まいみ〜ほどではありませんが・・・。
    私は、土曜日よりお盆休みに入り、ゆっくり休ませてもらっています。
    まいみ〜は、今日も何らかのお仕事がいろいろと入っていることでしょう

    楽屋で食べ物を運んでいるときに躓いたそうで、大丈夫でしたか?
    たしかに、食べ物を運ぶときは、躓かないよう気を遣いますよね。
    セルフサービスの飲食店でテーブルまで運ぶときなんかは、やはり慎重になります。
    それに、学生時代に飲食店でバイトをしていたときは、運ぶのはお客さんの食べ物なので、よりいっそう神経を使ったものでした。

    新曲のYouTubeスポットも観させてもらいました。
    なかなか見応えがあると感じました。

    それでは、これにて
  • 愛理LOVE 
    8/13 17:44

    YouTubeまだ見てない(>_<)
  • ドルマン 
    8/13 17:51

    こんばんわ
    美ちゃ


    ハロコン2日間、お疲れ様です(^-^)/


    来週も頑張ってね


    舞美ちゃんの周りはミラクルで溢れてますね(笑)

    YouTubeで会いたい会いたい会いたいな公開してるの


    知らなかった〜(>_<)


    舞美ちゃん、教えてくれてありがとうね(^-^)


    見て来まーす



  • 愛理ちゃん一筋 
    8/13 18:08

    ハロコンお疲れさま

    疲れたでしょ


    ホントハロプロの皆よく3公演もやれる


    見習いたいよ


    舞美ちゃん運良すぎでしょ(笑)

    あと昨日プール行ったとき雨ザーザー降ったけど舞美何やってたの(笑)

  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    8/13 18:18

    ハロコン行ってみたいなぁ

    生の舞美ちゃんかわいいっちゃろな\(//∇//)\
    東京とかは遠くてなかなか行けんけん、福岡に来てくれると嬉しい

    福岡とか近場やったら絶対行くけ

    舞美ちゃんがんばれ!⊂((・x・))⊃
  • ☆ほし 
    8/13 18:18

    ダジャレの奴
  • ドレイン 
    8/13 19:04

    中野ハロコン2日目おつかれさま
    言い出しっぺが負けちゃうのは面白いね
    床に落ちて無傷の黄身はすごいー
    味噌汁キャッチは反射神経も加味したミラクルだね
    メンバーセルフプロデュースSPOT可愛い面白い〜
  • まいみらい 
    8/13 19:20




    舞美ちゃんこんばん



    きょう関東は高温注意報が
    出てたけど舞美ちゃんは
    大丈夫だった?(>_<)


    私は℃-uteのダンス
    YouTubeで見て覚えてた



    私も汗っかきだから
    滝汗だったよ(´д`)笑


    キャッツアイ
    見に行けたらいいなあ。


    では、更新待ってま




  • ありゅ 
    8/13 19:23

    お疲れさま

    身体必死でついていってたら身体死んでました
    舞美ちゃんと一緒にいると楽しそ

    本当に笑顔が絶えなさそう

    キャッアイも見に行けたらいいなぁ〜
  • MOMOCHI LOVE 
    8/13 20:03

    ハロコン、初めて見に行きました

    いや〜もうめっちゃ感動しました

    ラストの怒濤のメドレーはもう最高でしたね。

    特にダンバコの、じゃっじゃっじゃーがロングバージョンで

    すっげー楽しかったです!!ほんとサイコーな時間をありがとう!

    ミラクル。まさにミラクルですね

    そんな舞美ちゃんに、会いチャイナ。(≧∇≦)/


  • Joy To Sing♪ 
    8/13 20:52

    舞美ちゃん…不器用なのか器用なのかわかんないね。
    怪我はしなかったようでよかったです。=)
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    8/13 21:23



    お疲れ様〜


    舞ちゃんおもしろい(笑)
    ℃-uteは言い出しっぺが
    負けるんだな〜(笑)
    舞ちゃんどんまい
    (笑)

    今日も可愛いいい


    舞美ちゃんの見たよ((o(*゚▽゚*)o))
    可愛かったー





  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/13 21:43

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメン。・゜・(ノД`)・゜・。

    ハロコン1日3公演お疲れさま

    俺は、ハロコン19日の3公演に参戦する

    いっぱいまいみぃの事観るんだぁ


    そういう時の、じゃんけんって大概言い出しっぺが負けるよ


    まいみぃ、本当のミラクルは、容器と卵もキャッチしちゃうことことだよね♪( ´▽`)
    卵は残念だったけど、黄身が割れてなかったなんて凄いね

    でも、今後は躓かないように気を付けるんだよ


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 22:15

    また配信なん
    買うのと別?
    沢山予約や注文した
    すぐなのが 美しくってごめんねツアーDVD 超ハッピーソングシングルV→これがランキング番組で流れてたクリップだよね
    まいみ 、 アコースティックライブ市販されたよ 知ってる
    イーラインも誰でも買えたのに なぜか市販要望多数でって話だったみたい

    今Amazon2420円だよ 新品 おいらはイーラインだから3300円だったよ (*_*)


    愛理のこの風が好きは買ったけど 映像のここが好き知らなくて今日慌てて買った Amazon


    明日楽天から トップエール届くかな


    味噌汁は拭きやすいのに
    卵は 黄身大丈夫でも白身片付け大変 やん

    つか トレイは両手で 下を持つんだよ (*_*)

    つか なんでつまづく笑笑
    ドジだな やじ〜


  • みずせった 
    8/13 22:31

    お疲れさまでした!

    つまずくのは意外とあるよね。
    今日も仕事で学校に行った
    下駄箱付近でつまずいたし(笑)
    でも、コロンではないよ!

    いよいよ、次の日曜日は待ちの待ちに待った
    ハロコンに遊びにいける日
    楽しみにしてるねー

    じゃ、明日もいい日でありますように
  • りゅうな理由 
    8/13 22:34

    ミラクル連発!!!(^ ^)
  • 成仏タン 
    8/13 22:40

    みーたんへ
    んとうに良いライブだったょ〜
    てもしっかりとよく観ることが出来たと思いま
    ステージの舞美ちゃんも雛壇の舞美ちゃんも(笑)舞美ちゃんありがとう
    りがとうって言葉しか出てこない
  • わたこちゃん。 
    8/13 22:46


    やじさんお疲れさまです!

    ミラクルヤバいですね!卵はドンマイです…
  • ドンぐ 
    8/13 22:51

    お疲れ

  • nick(ニック) 
    8/13 22:51

    本当にミラクルだあ


    味噌汁の着地、目の当たりにしたかった


    でも、転んで怪我しなくて本当に良かったね


    最近、ゲキ坂とか大変なロケも多いようだから気を付けてください


    ではでは、明日もたのばってください

  • たくてぃ 
    8/13 22:57

    舞美ちゃん こんばんは

    ハロコンin中野 2日間 お疲れ

    楽しいブログ ありがとう
    癒されました


    コメントみじかくてごめん

    じゃ また

    ばいばーい

  • KANA 
    8/13 23:02

    お疲れ様。

    ハロコン中野2days 1st、お疲れ様でし

    愛理が言ってたけど 、本当 熱くて暑い2日間でした。
    生まれも育ちも北海道の自分にとって、あの
    湿度の高い暑さはそれだけで体力を奪って行きます。
    羽田に着いた瞬間に頭クラクラ・・・
    中野に着く頃には ほとんど融けかけてました

    (弱すぎっ!!自分(笑)

    でも、行って良かった。
    久しぶりに逢えた舞美ちゃん はやっぱ
    全てが美しかった

    連日のライブで疲れてるはずなの
    全力のパフォーマンスとあの素敵な笑顔・・・
    それだけで「あぁ、来て良かった・・・
    って
    思ってたけど・・・
    舞美ちゃん 優しいから
    皆に視線 合わせてくれて・・・
    2日目夜の「会いたい 会いたい 会いたいな」は
    心臓バクバクで一瞬 動けなくなりまし


    本当、行って良かったなぁ・・・
    体は疲れたけど、心はめちゃめちゃ元気になっ
    帰って来ました。

    ありがとう 舞美ちゃん


    そっちは まだまだ暑い日が続くと思うけど
    体に気をつけてがんばって


    今夜も良い夢を・・


  • かおたん 
    8/13 23:22

    こんばんは(^o^)
    いまい(笑)言い出しっぺが負けるジンクス面白いね( ̄▽ ̄) さすが〜!運動神経も良いけど、反射神経もいいんやなぁ
    幸中の幸いだ
    ルフSPOT観たよー
    ちゃくちゃ可愛いし、美人さん過ぎて咽せた(^з^)-☆(笑)そして今はBA2.3観てる
    美ちゃんカッコよ過ぎる(*^^*)
  • たっちょん 
    8/13 23:28

    スマイレージの竹ちゃんといとこらしいけど、親しく(仲良くの方がいいか・・・w)してるの??
  • かりちゃん 
    8/13 23:30

    凄いじゃないですか

    宙を舞った味噌汁のお椀をほぼ無傷でキャッチするなんて


    マチャアキもビックリです


    ここは是非、
    来年のかくし芸大会に出場して、その技の披露を(笑)
    第二の堺正章さん目指して



    …しかしその一方で
    黄身は無事とはいえ、卵を床にぶちまけちゃっているところ
    舞美ちゃんらしくてイイですね

  • ソウシ 
    8/14 02:37

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    2日間お疲れ様!!僕は土曜日しか行けなかったから、『お越し下さった皆さん』からの『遠くから応援して下さったみなさん』ってスタンスだったよ!!でもどこにいても全力で℃-uteを応援してるんで!!

    なんか、楽屋のクーラーとか使わないと思ってた!!コンサートってどっちかって言うとスポーツみたいな感じだから体を冷やしちゃったりしたらまずいのかなぁって…まぁでもちゃんとクールダウンしておかないと熱中症になっちゃうもんね!!それにしてもじゃんけんをするほどクーラーを消すの大変なのかぁ…楽屋が広すぎるから移動が大変なのか、高い位置にあるから大変なのか…ってか、リモコンないのかな?

    そのお味噌汁と卵の一瞬の選択って、人生においても必ず起こる事だよね!!深い話しだなぁ!!僕もイベントとかで最前列になったりすると、目の前のメンバーを観るべきかちょっと離れた舞美ちゃんを観るべきかって一瞬で判断しなくちゃならないもんね!!いやぁ人生の選択だ!!深い話しだなぁ!!(笑)

    ってか、ケガしなくて良かったよ!!舞美ちゃん!!ホント気をつけてよ

  • donkey 
    8/14 03:27

    o(^-^)o
  • 原田皓正 
    8/14 05:16

    お疲れ様です
  • どんちゃん 
    8/14 06:03

    舞美ちゃんおはよー♪なかなかミラクルな出来事だね
    射神経がいい舞美ちゃんならでわかな

  • じろぴょん 
    8/14 10:50

    舞美ちゃん、こんにちは


    8/11のハロコン昼公演のktkrに入りました

    いや〜ハロコンは℃-uteはもちろん、普段は見ることができない
    (そこまで行く余裕がない
    他のグループ
    真野ちゃん、きっかちゃんを見ることが出来て楽しい

    応援席で愛理ちゃんとノリノリで踊っている舞美ちゃん見た

    応援席もついつい見ちゃうよね。みんな他グループでも振り
    完璧に覚えている子が多くてすごいなぁ…って感心しちゃう

    そして「会いたい会いたい会いたいな」を初聞きしました

    すごくカッコイイ曲に大人っぽくてセクシーな振り付

    歌いながらこの激しいダンスを踊ることが出来るのって℃-uteし
    いないんじゃないか
    って思うくらい。
    とにかく圧倒されちゃって目が釘付けでメロディーを覚えてないん
    けど、後で公開されるであろうMVが早く見たいな

    セルフプロデュースショット後で見てみるね


    お味噌汁の容器をお盆でキャッチってすごいなぁ。漫画みた

    運動神経の良い舞美ちゃんだからこそ出来る(キャッチできる)
    ことだよね!私だったらお味噌汁をぶちまけちゃうと思う

  • Monkuma 
    8/14 11:44

    こんにちは

    卵は残念でし

    相変わらずのまいみぃだ

    と思った人がどれだけいることか

    まだまだ暑さは続くだろうけど、楽しくお過ごし下さ

  • ばっち 
    8/14 13:40

    まったく、まいみったら、相変わらずドジっ娘なんだから〜

    まあ、つまずいている時点で運がよくはない(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 14:39

    ミラクル過ぎ

    舞美のやつ見たよ

    面白いし、めっちゃ美人

  • えり 
    8/14 19:43

    味噌汁キャッチって漫画みたいな展開だなぁー(笑)
    でも実際、舞美の運動神経がいいからキャッチ出来たんだと思うよ

    卵はどんまい

  • ハロプロマ 
    8/14 22:24

    舞美に言いたかったこと今日は三回とも見たよ三回目は前でみたけどめっちゃかわいいと思いました笑っそんな感じです
  • ともちゃん。 
    8/14 22:44

    やっぱり舞ちゃん負けちゃったか(笑)
    味噌汁キャッチ自体すごすぎるでしょ

    ほんとミラク

  • るう 
    8/14 23:18

    なんか舞美ちゃんのブログってほっとする(^ ^)
  • S携帯 
    8/14 23:46

    つべのspot動画を見ました
    超脱力した(
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/15 00:30

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハロコン、お疲れちゃんだね。
    みんなが疲れてるの分かるから萩ちゃんがボランティア♪ ね、萩ちゃん優しいでしょ?(笑) (^。^)

    まいみぃ、も疲れてて足が上手く上がらなかったのかな…
    蹴つまづいて最悪の状態にならずに、味噌クルキャッチするなんて凄いんじゃない?ついてるし、冴えてるよね♪きっと良い心理状態なんだと思うよ♪(´ε` )

    その日はチャリでの帰り道、どうしてもかかる信号待ちが無くて、初ノンストップ!おもわず「奇跡♪」てつぶやいてたな(笑)

    萩ちゃんは、柔らかい表情だとなおさらかわゆぃ(^-^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさい♪♪
    明日も素敵な一日だと良いね☆☆



  • Gキティ 
    8/15 12:53

    美ちゃ

    んにち


    中野ハロコン楽しかった。


    さいたまスーパーアリーナでやっ
    10周年記念ライブも見に行ったけ
    今回15周年、そしてベリキュー
    とって10周年という節目のコンサート
    だったのに、その特別感があまり
    無かったのが少し残念だったかな

    12日の夜公演ではつんくのVTRの
    時にモベキマスではないメンバー
    が出てきて退屈だったし。

    ただそれを除けば華やかでとても
    楽しかった。


    今週の公演も行きたいなぁ


  • 千梨の道 
    8/16 00:35

    まいみぃの周りでは、いつもそんなミラクルが起こるんだねo(^▽^)o

    本当は、まいみちゃんに言いたいことあるけども、それは毒を吐く事になるからやめとこ(ーー;)

    ハロコン日曜日夜の事でね

    まいみちゃんはいい子だから、なかなか本音がかけないな(ーー;
  • ルーパー 
    8/16 01:23

    先週日曜のktkr1回目が今年の夏ハロ初参加だったけど、cha cha SINGの時の応援席の舞美ちゃんの動き良かった!かなりのご機嫌タイムに突入してたよね〜。あの曲の祝祭感はヤバ
  • 部長(ペンネーム) 
    8/17 01:46

    萩ちゃんがじゃんけん弱かったのか、
    そういうときに限って、言い出しっぺが負けちゃうパターンにたまたまなったのか、どっちだろーね



    味噌汁をキャッチできたのは、偶然とは言え、すごかったね


    その前に、履いていた靴は何かな
    やっぱり、ヒールか、ブーツだったの


    もしそういう靴のときは、いつも以上に段差に注意が必要だね。


    それにしても、・・
    ヒールやブーツを履いて、よくあれだけの動きの激しいダンスをできるなぁ、
    といつも感心してしまいます。

    平たい靴と比べて重心の位置が変わると思うし
    よくつま先が痛くならないなと思います


    話を戻して・
    卵は残念だったね。

    二兎を追う者は一兎をも得ず、を絵にした感じかも

    そんな中でも、黄身は無事というのは、奇跡的でしたね。

    とにかく、段差には気をつけてね
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:59


    お疲れさま


    奇跡ってかミラクルってか
    すごい
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)