×3(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/×3(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/×3(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日も
ハロコンIN中野サンプラザ
でしたーっ!!



し・か・も!
3回公演(T-T)笑


身体が悲鳴をあげてます…
……と言いたいけれども
意外と元気な私


ははは、不思議〜


今回のハロコン、
各グループの新曲コーナーで
応援席にいるんだけど

もうね、楽しい。


どのグループも
踊る曲ばかりだから
振り付け覚えて
一緒に踊ってます


今日の3回目なんかは
はぎちゃんと
モーニング娘。の新曲
「One・Two・Three」
を全力でおどりました(笑)

Berryz工房の新曲も
スマイレージの新曲も
真野ちゃんの新曲も

踊ってます、全力で。

ちゃーちゃらっちゃ〜

なんかは、
完璧にちかいです(笑)

今は、Berryz工房の
「cha cha SING」
のカップリング曲を特訓中〜


毎回の応援席で勉強します。笑


さ、そんなハロコンですが
今日あることが判明しました!

スマイレージの
あやちょこと和田彩花ちゃんと
身長が一緒でした!


びっくり〜


記念に写真を(笑)


今日は、やたらあやちょと
目が合う日でした


あやちょ、かわいい。

あやちょ、ブラボー!




よし!明日から
Buono!ライブリハーサル


がんばります!

あしたもがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全411件)
  • ひな 
    8/13 15:09

    こんにちは


    ハロコン三回公演お疲れ様

    元気だなんて、逆にテンションあがっちゃったのかな?笑

    あやちょと同じ身長なんだ
    知らなかった
    !!

    2人の写メがかわいすぎて

    同い年だし、もっと仲良くなれるといい


    今日はついにBuono!ライブのリハーサルなんだね


    私、これが人生初めてのライブだし、そんなライブがBuono!だなんて、ホントに嬉しいし、超楽し


    25日の昼公演に行くからね


    じゃあ今日も頑張ってね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 15:45

    なんセンチか言わないのかい (笑)
    さっき愛理のパネル注文したよ 宛て名 難しいかも一文字だけ (笑) 今日はAmazonもたくさん買った ここが好きに 会いたい会いたい会いたいなシングルV予
    美しくって〜DVD ハロプロタイム12&13な

    CD初回盤は様子見
    リリイベもあるから


    チーム℃としては 買わないとファンじゃないがポリシー



    あいとあやにはもっと仲良くして欲しい あやが デビュー時 すでに☆だった愛理に気後れしてるのが分かるし

    今日は小さい虫がうるさい蒸してるから


    パネルA3たらそんなに大きくないよね


  • 前田佐吉 
    8/13 15:46



    ハロコンお疲れ(^3^)/


    美少女コンビだね(^.^)b

    ももちの曲も踊れるのかな?w
  • 代表 
    8/13 15:48

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    あや超ーブラボー

    はははっ〜



    あやっ超ブラBuono!
    (ふぁいふぁいったらイヤラシイ〜Buono!はブラは見せません〜てか)
    あははっ〜



    この間、福家イベでスマの握手会にも行ったけ



    なんで、あやちょの瞳はキラキラと光ってるんだろ〜??????????????????ふぁいふぁいは、キラキラにやられちゃいました



    既に、あいちゃんのヘラヘラには、やられてるけど〜(*⌒▽⌒*)
    (どんだけ〜イクラ丼だけ〜食べたいってか)
    (笑)(笑)


    あっ痛い 会いたい あっ痛いなっ〜やっぱ筋肉痛は〜ちゃんとケアしてね(今回は大丈夫なのねんのねんのねん〜てか)



    エンタメ見たよ〜



    朝早かったのかな?
    あいちゃんの目が開いてな〜い(笑)(笑)


    あいちゃん自身注意してたのかは分からないけど〜今回は、ちょっち危ない所もあったけど、上間久里市じゃなかったね
    (どっひゃ
    か)


    ふぁいふぁいはマンション2つ持ってる天野君じゃないけど〜ドライバー2つ持ってるから、1つあげてもいいけど〜
    (左、左〜ホワ〜・・・・OBですってか)
    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    あいちゃんはガチガチでカミマクリガールかな〜と思ってテレビ見てたら普段の〜あいちゃんで安心したよ〜ん(*^_^*)


    閉店ガラガラ君と天野君だったから、緊張しないで出来たのかなっ(^^;)


    ナチュラルメイクも、いい感じだったよ〜寝坊して手抜きメイクじゃないと思うけど〜(笑)(笑)


    夏ハロでの新曲の映像が少し映ったけど????????あり??里山だったっけ
    σ(^_^;)?


    恋する乙女はベッドに入って君の連絡を待つ〜の歌詞のところ〜意味深な歌詞だぁ〜(=゜ω゜)ノ



    &この歌詞の所で、あいちゃんの腰曲げ率が高くて、体の動きがセクシーで、ふぁいふぁいメロメロメロンパン〜
    (そうなんだよ〜あたしゃね〜歳で腰が曲がってね〜・・・・て、あたしゃバアちゃんかい〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    でも、本当に、あいちゃんのダンスにキュンキュン丸だぬーんo(^o^)o



    あと℃ーuteの読み方ね〜まだ全国民には、可愛いという意味のキュートと間違えられちゃうみたいだよねっ



    温度を感じてほしいという意味の℃なのにねっ



    そだっ!


    あいちゃんがテレビ出演したら必ず、そのアクセントの違いを言っていれば必ずや・・大丈夫だよっ〜ちりも積もれば山となる〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    8/13 16:02

    愛理お疲れ様(*´ω`*)

    あやちょと同じ身長なんだね!!(゜ロ゜ノ)
    二人とも高いし細い
    可愛くて羨ましい(>_<)



    Bouno!の
    リハ頑張ってねp(^-^)q
    愛理大好きだよー♪らぶ!

  • みきてーい! 
    8/13 16:16

    あいりんお疲れ様!Buono!紺も頑張って\(^o^)/うちも娘。の曲大好き♪もちろん℃-uteの曲も♪ハロプロ大好きだよおお!!
  • *ちさと* 
    8/13 16:36

    中野2daysお疲れ様です。+゚(*´∀`*)。+゚

    昨日は夜公演に行きました

    One Two Threeを全力で踊ってる愛理ちゃん・・・
    さりげなくチラチラ見てましたよ(o´∀`o)゛

    応援席でもめちゃめちゃテンション高い愛理ちゃんも
    すっごくすっごく可愛かったです



    Buono!ライブも楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・°
  • Atsushi 
    8/13 16:42

    愛理頑張ってね♪

    って妹が打ちました
  • ハロカフェ 
    8/13 17:14

    『努力しても報われないかもしれない!でも努力しないと始まらない!』
  • いちごミルク 
    8/13 17:41

    お疲れ


    リハーサルも頑張ってね

  • 愛理LOVE 
    8/13 17:47

    おっつー(^^)


    Buono!行きたいよー(>_<)
  • こう一 
    8/13 18:04

    こんにちは!
    昨日はハロコンお疲れ様でした!
    朝の一回だけでしたが、念願のハロコンに参加できました\(^ー^)/
    もう最高でし

    会いたい会いたい会いたいなを初めてみましたが、すごい激しいダンスでしたね

    見入ってしまいまし

    応援席にいるメンバーをみてるのも楽しかったです(笑)
    みんなノリノリでしたもん

    あとメドレーは盛り上がる曲ばかりでテンションめっちゃ上がりました!(b^ー°)
    残念ながらハロコンは昨日だけの参加になってしまうのですが、冬はもっと行きたいなって思います

    和田さんとは同い年で同じ身長ってすごいです

    リハーサルファイトです!
    ではまた(・o・)ノ
  • 愛理ちゃん一筋 
    8/13 18:16

    ハロコン3公演お疲れさま

    いやー疲れたでしょ


    CHA CHA SINGはノリの歌だから僕も好きだよ


    愛理ちゃん見てすぐ覚えられるん


    記憶力良いんだね


    僕も記憶力良くなりたい


    どうすればいいの


    あやちょ可愛


    愛理ちゃんとあやちょ2人とも天使みたいに可愛い


  • たっくんピンキッス 
    8/13 18:28



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はハロ紺3公演お疲れ様〜



    オレももちろん入りました



    会場の中は暑くて熱くて汗だくでした
    (笑)


    仲間の若い子達が連番したいって言ってくれたので4連番で楽しんださ〜



    それぞれ推しのグループ全部違うという…(笑)ハロ紺ならではの連番だったさ
    (笑)


    応援席の愛理もちゃんとチェックしてる
    (笑)


    相変わらず変な動きしたり可愛かったよ



    「One・Two・Three」も「cha cha SING」も楽しいよね



    踊るアホぅになってやるべ
    (笑)


    その後ね〜仲間18人で中野会場近くでヲタカラオケを21時〜8時までやりました
    (笑)


    もうくたくたくただったさ



    オレ℃-uteの曲ばっか入れて、踊るアホぅになってきたさ
    (笑)


    今日はBuono!リハかぁ…今頃頑張ってるのかなぁ…
    張ってね〜



    今日も1日愛理が笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • マーク 
    8/13 18:54

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、中野サンプラザでのハロコン3回公演乗り越えおっつー(お疲れ様)、そして中野サンプラザ2日間おっつー(お疲れ様)、そして今日のBuonoライブのリハもおっつー(お疲れ様)、残りも頑張ってにゃ、
    して明日も仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 あやちょの身長があいりんと同じだったって〜写真で見る限りだとさ、あいりん、若干前屈み(まえかがみ)じゃんそのせいで身長が一緒に思っただけなんじゃないのかにゃ。
    P.S. 4 まだハロコン来週分残ってるのに、Buonoライブのリハもやってるのか〜超大変だね、あいりん倒れるなよにゃ、
    やにも倒れるなよに
    って伝えといてにゃ
    よろしくにゃ
    ・・・・・・・・・・・あっ、ついでにババちにもよろしくにゃ。

  • ドレイン 
    8/13 18:57

    ハロコンIN中野サンプラザ3回公演おつかれさま〜
    応援席で全力ダンスとはすごいー
    Buono!ライブリハーサルがんばってね
  • ヒコ 
    8/13 19:16

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン3公演、お疲れ様です。

    ちゃんと体をケアして、疲れを残さないようにね。


    そんななか、いよいよBuonoですね。

    なんばnHatchに行くので今から楽しみにしています


    それでは、残暑厳しい中、体調に気をつけて下さいね


  • ありゅ 
    8/13 19:18

    お疲れさま

    応援席楽しそうなんだんァ
    あんまり見る余裕なくて…
    いつも身体必死で全力てついていくそれしかできなくて…
    あまり器用じゃないから…
    そのせいで一杯心痛い思いしたけどそれしか出来ないもん…
    でもなるべく人には心痛い思いさせたくないな
    ハロコンまだ残っているけど、Buono!今から楽しみだなぁ
    あのこの誕生日…
    整理番号千番台…
    少し悲しい

  • みきこ 
    8/13 19:36

    あいりちゃーん!
    昨日3回目行ったよ〜(^ω^)
    ℃-uteばっか見てました(笑)
    ベリの曲を全力で踊ってる姿を見てました♪(笑)
    超可愛かったー☆

    また見に行くねー!!!!
  • とくめいきぼう 
    8/13 19:48

    昨日もハロコン3公演お疲れ様でした


    さすが愛理の体力には心配するまでも無かったようで・・・

    全力One・Two・Three見たかったな〜

  • あやきゅん♪♪ 
    8/13 20:00

    わたしも一緒〜( *`ω´)
  • Joy To Sing♪ 
    8/13 21:03

    これはNice 2shot(T-T)/

    もうすっかり身体はLIVEモードって感じなのかな?

    読んでても伝わってくるけ
    楽しそうだね!
    応援席で楽しんでる姿をみると
    1人1人がハロプロの事好きなんだな〜っ
    よく分かるね!

    別グループの振りを踊ってる愛理とか
    結構レアだろうから見に行きたかったな〜。笑

    あやちょと身長同じとは意外!

    Buono!リハーサル頑張ってね!
    Buono!の夏もホント楽しみにしてますっ。
  • あずちょ 
    8/13 21:45

    久しぶりのコメント(ノω・`)
    ぐりーに入れなかった(泣)

    遡って画像たくさん保存して待ち受け∩・ω・∩
    ◎◎◎
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/13 21:55

    あいりちやーーーーんすきよすきよだいすきよ

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/13 21:55

    お手紙届いたかなあ???(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りゅうな理由 
    8/13 22:32

    おないどしこんび〜
  • りゅうな理由 
    8/13 22:32

    同い年コンビ(^-^)/
  • ゴラム 
    8/13 22:45

    怒涛の3回公演お疲れさま

    身長はあやちょより愛理の方が大きいと思ってた!
    自分は向井理と同じ身長なんだけど、小栗旬が好きだからあと2cm 欲し

  • わたこちゃん。 
    8/13 22:48


    あやちょ、ブラボー!笑
    年も身長も同じってなんだか運命的ッ

  • 成仏タン 
    8/13 22:50

    僕が大好きな℃-uteちゃ
    あいりんが歌で引っ張っていってくれてよかったなって素直に思う
    vav-あいりん弟好き(笑)
  • 太郎 
    8/13 23:09

    あやちょとは年齢も同じなんやね(^^)
    見えない(笑)
    憂佳とは連絡とってる?
    愛理とは絶対合うからたまには会えればいいね
  • ふっち 
    8/13 23:14

    彩花ちゃんにあやかりたい(≧∇≦)ふっちです♪昨日はお疲れ様
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/13 23:46

    愛理〜
    日は、夏ハロ3回公演お疲れ様


    いやー久々のライブでそれも今回の夏ハロ初めてだったからはしゃぎすぎ
    愛理に会えたことが一番嬉しくていつも以上に推しジャンに気合い入れた


    推しジャンしてるの見えたかな?愛理はたぶん目に入っていたと思うよ


    なので、今日は筋肉痛です(笑)もう、仕事になりませんでした(笑)ライブが始めると明日のこととか忘れちゃうんだよねー

    昨日は、愛理にいっぱい元気もらったよ!ありがとう

    少しは、愛理不足からも解消されたけど、まだまだ愛理不足みたいです(笑)

    応援席でめっちゃ踊ってたね〜
    理が楽しそうに踊ってるからこっちまで楽しくなった
    cha cha cha sing の時の愛理のふにゃふにゃした感じが最高に可愛かったよ
    美ちゃんとのイチャイチャもなんか微笑ましかったよ


    18・19日は仕事で行けないけど、気持ちは中野まで行ってると思うので(笑)

    あっ!愛理に手紙書くの忘れたぁ
    毎回、書いてるのに!王様ゲームの打ち上げの時に書いて持っていくね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • かなりん@この街 
    8/14 00:41


    昨日は朝公演
    最後列で参戦したよ


    愛理見れて
    幸せだった\(^o^)


    3公演お疲れ様です

  • はげ 
    8/14 00:51

    愛理ちゃん好

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 02:04

    お疲れ


    ℃-uteにBuono!にハロコンと忙しい毎日かもしれないけ


    無理しない程度に頑張って

  • ソウシ 
    8/14 02:20

    お疲れ様!!あいりん!!

    3公演がんばった!!あいりんがんばったね
    !でも僕、行けなかったからそのがんばりを直接観る事ができなかったよ!!応援席でのあいりんの全力!!観たかったなぁ…
    直、℃-uteの新曲の全力より観たかった


    いや、それはウソだけど


    ってか、あいりんとあやちょって背ぇ一緒なんだ…あいりんはかなり身長高いイメージで、あやちょってそうでもないイメージなんだけど…実際には同じなんだね!!そういや年齢も一緒か!!年齢もあいりんの方が上のイメージだなぁ!!まぁスマイレージは全然わかんないからホントイメージだけだけどね!!

    Buono!のライブもとうとうリハーサルが始まったのかぁ!!なんか毎度の事ながらツアー中に次のライブのリハとか毎回こなしててホントにBuono!メンバーは大変だなぁ…そんなあいりんたちの気合に応える為にも、毎度の事ながら目いっぱい応援するからね!!

    がんばって!!あいりん!
  • donkey 
    8/14 03:22

    o(^-^)o
  • ★マールッ★ 
    8/14 07:50

    お疲れ


    しっかり休んでまた頑張ってね

  • あいり 
    8/14 08:20

    あやちょスタイルよすぎ
  • ばっち 
    8/14 13:42

    あー、確かに同じくらいっぽいね

    あやちょー、ブラボー!
  • 大犬人 
    8/14 14:22

    愛理ちゃんおはよ


    ハロコン楽しかったよ〜


    新曲格好良かったね


    しかもフリがセクシ


    思わず見とれちゃったよ(笑)

    応援席で踊り倒してたのね


    「cha cha SING」はフリが簡単だからすぐに覚えた


    「One Two Three」は練習中か


    愛理ちゃんに負けないようにようつべで勉強しなくちゃ←何対抗


    新しくチーム℃-uteになった人を連れて行ったんだけど、今度は単独コンに行きたいって言ってくれたよ


    これからもいっぱい連れて行くからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 14:33

    ハロコンお疲れ様

    踊ってる姿見たいな

    愛理可愛い

  • ハロプロマ 
    8/14 22:40

    自分的にははじめて1日三回公演に参加してとてもよかったです愛理は三回目に近くでみたけど応援席が逆だったから愛理見れなかっ
    でも楽しかったありがとうハロプロ15周年おめでとう。
  • Atsushi 
    8/15 11:17

    毎日暑いけど頑張ってねp(^-^)q
  • むっぴー 
    8/15 21:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン中野お疲れ様でした。
    1日3公演、2daysで5公演はかなりハードだったのでは。
    意外と平気だったのは愛理ちゃんのこれまでのライブで体力や精神力がついたからですね。
    これまで156の℃-ute単独公演、56のBuono!公演、合同紺にハロコン
    その他もろもろのライブでかなりレベルが上がっていると思います

    悲鳴は上がっていないかもしれませんが十分体休めてくださいね。
    少しでも体からSOSが上がっていたらケアしてください。

    ハロコンはステージ中央もそうですが、応援席も見どころの一つですね。
    つか愛理ちゃんが応援席にいるときは愛理ちゃんしか見てないに等しいですが。
    応援席にいる愛理ちゃんを応援するのもまた楽しみの一つなのです
    ただ今回は応援席での出番がいつもより少なめなのでそこは残念だったりします

    応援席で他のグループの振りをしている愛理ちゃんを見ているだけで楽しくて幸せな気分になるのですが、
    よく他のグループの振付があそこまで良く覚えられるなぁと感心します。
    ちなみに誰か真似する人のターゲットを決めて真似てるのでしょうか。
    誰の真似をしているか気になるもので。

    はぎちゃんとの全力One・Two・Threeは見たかったですね
    次見れる機会はライブビューイングしかないのですが応援席も映してほしいです
    なんなら愛理ちゃん専用カメラをつけてほしいくらい
    cha cha SINGはハロコン中にもフラッシュモブでいつの間にか全員踊っているのもありでは

    和田さんと身長が同じということは和田さんが年々伸びているんですかね
    来年になったら抜かれていそう

    できれば愛理ちゃんはこのままの身長でお願いしますね。
    画伯同士これからも目を合わせていきましょう


    Buono!ライブいよいよリハが始まりましたか
    ハロコンとの同時進行大変ですが頑張ってくださいね
    アルバム曲楽しみにしています。

    ではでは。
  • 千梨の道 
    8/16 00:31

    難しい。ももちと愛理が出ているとももちを見てしまう(ーー;)

    ももちの方が好きなんだよね。ベリの二番目に好きなメンバー。ももちを

    そう考えると俺は、℃-uteでは愛理推しにはなれないよね

    ℃-uteのナンバーワンが、ベリのナンバーツーに負けるなんて。

    だとしたら、まいみぃ、千聖ファンの方がいいのかな

    それでも、ももちを見るかな。

    難しいね。本当難しい。

    もともと、えりかと千聖の二人を好きだったし

    ℃-uteに関しては圧倒的に好きなメンバーが作れないのかもね俺は。

    となると、複数のメンバーか、グループ全体を好きにならないと℃-ute沢山いくのは難しいかもね。

    これは、前から出ていた結論なんだけどね(ーー;)
  • 部長(ペンネーム) 
    8/17 02:04

    モーニング娘。、Berryz工房、スマイレージについて、愛理ちゃんは、
    それぞれ誰の振り付けに合わせているのかな



    やっぱり妹の鞘師ちゃん、雅ちゃん、この話の流れからするとあやちょ、
    を見て踊ってそう



    あやちょは同じ位の身長がありそうだと思ったら、
    同じだったんだね。


    ひな壇で一生懸命応援している愛理ちゃん達を、はっきり観たいから、
    曲中でも、もう少し照明をひな壇にも当てて欲しいな

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:45


    お疲れさま


    3回公演だったのに元気とかさすが愛理
    笑)
    あやちょブラボーや


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:43

    愛理お疲れ


    あやちょブラボー\(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)