なかのん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なかのん千聖 画像1

皆さんこんばんは



中野サンプラザでのハロコン三回公演乗り越えました

よっしゃーーー

すこーしきつかったけど
大丈夫だったぜぃ

しっかり明日は休も



なんと言うか、
今は熟睡したい気分(´3`)!
眠りが浅いのか、
目をつぶって3分くらいで
夢みるよ(┳◇┳)

疲れてる〜(笑)(笑)(笑)
寝てるのに疲れちゃうとか
さーいーあーくー(*_*)
昨日はちゃんと眠れますように



バイバーイ

 
  • コメント(全248件)
  • たくやん@スマオタ 
    8/13 08:27

    千聖っ

    疲れさま(≧∇≦)


    昨日は見つけてくれてありがとうね(≧∇≦)



    めいりんも喜んでたよん(⌒〜⌒)


    やっぱ千聖だな〜(はぁと)ってね〜

    めいりんあんなに喜ばせられるなんて

    千聖先生技を伝授してくださいな


    ってことで今から海だよ海(≧∇≦)


    めいりんは今日居ないけどね〜(´・ω・`)



    たのばってくるよ〜(≧∇≦)



    PS.名古屋のハロショイベで言ってたもんじゃ焼きはもう食べにいった



  • 一本松 
    8/13 08:30

    こんにちワン
    疲れ様です。
  • まつじゅん 
    8/13 08:31

    よし、ちっさ
    今日は昼頃まで寝ていろ!

    そうすればさすがにスッキリするんじゃ寝?

    まあ、2日で5公演だけでもきついのに
    その前の日も暑い中やったし、
    その前の日は地獄のサウナでくたくただったものな。

    あと、ちっさー夢遊病なぶぶんあるから
    夜中に気づかずに歩いていて熟睡できないのかも!
  • ねんねんごろごろ 
    8/13 09:10

    おはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れ様!
    2公演見に行ったよ
    千聖めっちゃ可愛かった\(//∇//)\
    明日の握手会も行くから楽しみ(^ ^)
    今日はゆっくり休んでね!
  • いとぅー 
    8/13 09:26

    ハロコン3公演お疲れさまでした

    身体に相当負荷がかかったということでしょうからゆっくり休んでくださいね。
  • 注)えーじ☆彡 
    8/13 09:45

    おはよ
    聖☆彡

    昨日は三公演
    本当にお疲れさま


    大変だったね(~_~;)

    でもめちゃめちゃ楽しかった〜


    不思議と1回見てもう満足ってんじゃなくて…
    2回目、3回目と回を重ねる度に楽しさが増してくるんだよね〜

    これがハロプロの魅力であり、そして実力なんだろうけどね

    千聖のMCも上手だったょ

    ちゃんと会話のキャッチボールも成り立ってたし…
    MCもどんどん挑戦していけるといいね


    今度の土日も参戦しますんで、一緒に楽しもう

    今からウッキウキo(^o^)o


    昨晩は寝れましたか〜?

    体が疲れてても、緊張してたり神経が高ぶってるとゆっくり寝れなかったりすることあるかもね…

    あと体温高いといい睡眠に入れないらしいょ

    だからお風呂は寝る2〜3時間前に入ったほうがいいみたい…

    とは言っても帰りが遅くなっちゃうこともあるからね

    それでも出来るだけお風呂から入眠までは時間をおいたほうがいいんだって…

    って睡眠プチ情報でした〜

    睡眠はとっても大切だからね…
    いい睡眠とれるといいね


    さて…
    忙しいとは思いますが、ライブやイベント4連チャンで疲れもたまってるだろうから…
    少しは体もケアしてあげてくださいね



    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『横浜蜃気楼』でした(^○^)


    バイバ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    8/13 09:49

    三公演でしかも20分メドレーがあるんですよね!お疲れ様です!
    メドレー1時間やってるってことですよね(.;゚;:д:;゚;.)
    私は10分も歌って踊れないと思います(笑)

    ゆーーーーーーっくりやすんでくださいね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 10:31

    おはよ
     お疲れ様
     2人とも可愛過ぎ
     休みを楽しんでね
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/13 10:43

    おはちさひゃほい\(^o^)
    最近コメントなかなかできなくてごめんよ(T_T)

    かなりドタバタしてて、グリー開いててもコメントできなかったりが多く


    4日連続で何かしらライブとかあって疲れてるんだね〜今日は体しっかりケアしてね(*^^*)
    ちっさー大好きだよ


  • ねぎち((岡井専属))! 
    8/13 11:19

    3回公演、お疲れ様でした


    日曜日もいいハロコン
    だったんでしょうね(^^)


    超うらやましいです
    入りたかった……

    ゆっくり休んでください(´-`)ノ

    ねぎちでしたあ(uvu*)
      \岡井千聖の/
    \抱き枕になりたい



  • かおんさん 
    8/13 11:41




    千聖〜
    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私はいま、お母さんと旅行に来てるんだけど

    昨日の初日にして
    ケータイをどこかに
    落としてしまいました(´・_・`)

    今、お母さんのケータイか
    コメントしてるよ笑

    あと、旅行なうだか
    明日の握手会いけないの(´・_・`)

    もーやなこと続き笑


    今日もがんばってね



    かおん




  • BAT 
    8/13 12:01

    おつかれさま

    3公演やりきった感が伝わってくるよ
    っかり休んで

  • まいける☆ 
    8/13 12:20

    ハロコン3公演お疲れ様でした!
    自分は朝昼2公演だったのに疲れMAXだよ

    帰ってからぐったりしてました。
    盆休みでよかったよ

  • kenken76 
    8/13 12:43

    ちっさー、こんにちは。

    日曜日のハロコン3公演、お疲れさま!
    kenkenさんは1公演目(wkwk)にだけ参加したけれど、あちこちで跳んだり歌ったりをやっていたら、2時間でもうバテてたよ ←


    でも、みんな3公演しっかり乗り切って、やっぱり普通の子じゃないよなって思っちゃった


    今日はオフなのかな
    休めるときにしっかり休んでおいてね!

    夢を見る睡眠は確かに浅いんだよね。

    ちっさーの夢はどんな感じなんだろう。
    カラーなのか、モノクロなのか。
    音声があるのか、音声なしなのか

    夢にもいろんな種類があるんだよね。
    kenkenさんはカラーで音声つきのことがほとんど。たまに妙にリアルで、起きると変な感じがすることがあるよ


    眠れないっていう書き方だと、ちょっと心配しちゃうな。
    スッキリと眠れる日が来ることを祈っています

    ではでは!
  • おにぎり 
    8/13 12:45

    中野3公演おつかれさまでした。
    ちゃんと乗り切れたようですね。

    私は腰が痛くてしょうがないです

    ゆっくり眠れましたか?
    どっかでちゃんと睡眠とらないと悪循環になっちゃうよね。
  • ( ̄▽ ̄) 
    8/13 13:32

    初コメント( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れ様ー( ̄▽ ̄)俺ね中野って名前なんだけどあだ名なかのんって呼ばれてんだあ( ´ ▽ ` )ノ 題名になかのんって書いてあったからちょっとした報告まだまだ暑いこら体には気を付けてね(ーー;)
  • トミー 
    8/13 14:00

    ちっさーこんにちは^^
    三公演無事に乗り越えられてほんとによかった^^
    うんうん、どうかしっかり休んでね。
    二日間最高の元気と笑顔をもらえたから
    今日は調子が良すぎるや^
    いつもほんとにありがとね^^
    お手紙はもう少しだけ待ってね。

    ああ、確かにそういう時あるよね
    でもちゃんと時間をとって睡眠をとるように
    すればきっと大丈夫だよ。
    ちっさーがしっかり休めていることを
    心から祈ってるよ。

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せずいこうね^
  • マキ 
    8/13 14:22

    3分あれば寝れるは

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/13 14:36

    ちっさーお疲れ様。
    よく寝れたかな…?
    じゅーぶん休んでね(^^)
  •  
    8/13 15:18

    千聖ちゃん、お疲れ

    ハロコン観に行きました
    た歌、上手になりましたねー!ボイトレ頑張っているのかな

    眠っても眠くて疲れちゃうこと、ありますねー。私も仕事で精神的にうー
    ってなってた時、9時間ぐらい寝たのに朝辛くてたまらない・・・ってことがあって

    その時は、まず仕事の環境はどうしようもないので、とりあえず枕を変えてみました

    寝具の専門店で、自分の好みの硬さ・柔らかさ、素材の枕を探して使ってみたら、大分眠りが深くなりまし

    もしかしたら、気分転換に睡眠グッズを変えてみるのもいいかもしれないですよ

    では、千聖ちゃんが今日も1日楽しく過ごせますように♪(もう半日ぐらいですが)

  • みわわん 
    8/13 15:38

    お疲れさまー

    昨日ハロコン見に行ったよ☆彡
    やっぱり千聖ばっか見ちゃうな(´ー`)

    ライブしてるときの千聖ほんとにすき

    もうかわいすぎてやばい(;_;)


    千聖がよく眠れるように願ってます(>_<)
    私の爆睡具合を分けてあげたい(>_<)


  • マーク 
    8/13 15:44

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も中野サンプラザでのハロコン3回公演乗り越えおっつー(お疲れ様)、今日は、しっかり休んでにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. 昨日はちゃんと眠れますようにってどう言う意味??それを言うなら、明日はちゃんと眠れますようにでしょうよ。
  • nick(ニック) 
    8/13 16:11

    岡井ちゃん、お疲れさま
    公演乗り切れてなによりでした(^^)v2回目、参加したけど、超ハッピーソングで、中央で岡井ちゃんと雅ちゃんが歌うところ、本当に幸せそのものでしたね(^-^)v
    不眠症、辛いよね。(-_-;)

    しっかりと休んでね

    つんつべでの君チャリ素敵でした

  • めいりん@塩ピ 
    8/13 16:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイト前にコメント
    できんだったあああ

    今はおサボだ( ̄∀ ̄)(笑)
    千聖今日なにしてるんだろ

  • jupiter 
    8/13 16:23

    ちっさー、こんにち


    中野5公演、お疲れ様でし


    今日はしっかりと、身体を休められたのかな


    でも、ちっさーのことだから、どこかに出掛けてそう



    さて、明日はハローチャンネルの握手会がありますね


    また、ちっさーに会えるのが楽し


    それではまた

  • 愛理LOVE 
    8/13 17:47

    来週楽しみッス(*^^*)
  • 直也(なおや) 
    8/13 18:26

    今日ゎしっかり休めたかな


    明日のハロチャン握手も頑張って

  • Chissa-全面推し 
    8/13 18:42

    岡井ちゃんがちゃんと眠れますように

  • 近江千秋 
    8/13 18:45

    昨日はお疲れ
    楽しかったよ


    僕もライブ終わって帰宅したら、即寝落ちだよ

  • ドレイン 
    8/13 18:55

    中野ハロコン三回公演おつかれさまー
    ゆっくり休んで睡眠とって疲れとってね
  • ありゅ 
    8/13 19:12

    お疲れさま

    ゆっくりと休養とってね

  • HIЯO 
    8/13 20:27

    岡音みく、見てるなぅ。
  • ぷに 
    8/13 20:45

    お疲れ様でした。先週は夏休みだったからたくさん千聖に会えたから幸せだったよ。忘れられない夏になったかな
    今日からお仕事だったけどまだ頭の中は夏休みだよ。
    早く千聖に会いたい会いたい会いたいな
  • Joy To Sing♪ 
    8/13 20:49

    目をつぶって3分くらいで夢を見るって
    ある意味特技だね!

    暑くて寝苦しい日が続くか
    寝る前にリラックスして熟睡したいね〜
  • かんかん 
    8/13 21:06

    岡音さん、本当にお疲れ様でした(笑)
  • うなガッパ 
    8/13 21:26

    ちっさーこんばんは!ユーストリーム見てたよー。「岡音ミク」かわいかった。それにしても「まーちゃん」はおもしろいね、まさか℃-uteのブログを有害サイトと思ってるとは・・・。ちっさーは「まーちゃん」にけっこうなつかれてると思ってたみたいだけど本人はそうでもなかったようだね(どんまい)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 22:22

    今日の名前なしブログちさか?まいかと思った
    普通は私となっきぃとまいとか書くと分かるが なっきぃとちさと とまいでって書いてるから まいかなと? でもちさならまいちゃんって書くよな気もするが
  • 4k2k 
    8/13 22:28

    岡音さんを見たかった!
    お盆で忙しくて、
    登場直後ちょっとだ
    見れました。何しゃべったのかな
  • りゅうな理由 
    8/13 22:31

    ナイスショット!!
  • ハミ 
    8/14 00:08

    『ゲスト、まぁちゃん』おつかれーな

    岡音
    お金
    クかわいかったよ(笑)
    まぁちゃん混乱させないで
    (笑)

  • ソウシ 
    8/14 02:02

    お疲れ様!!ちっさー!!

    3公演お疲れ様!!ってか、コメントが遅れちゃったから、今更お疲れ様って書いても今日の時点では別のお仕事とかでのお疲れだよね…個人的には冒頭にいつもお疲れ様って書いているのは、挨拶代わりのお決まりのフレーズじゃあなくて、ちっさーがブログに書いている事に対して気持ちを込めて書いているお疲れ様なんだよ!!だからホントはブログがアップされてからせめて半日くらいまでにはコメントしないとダメなんだよなぁ…


    とはいえ、ぱぱぱっとコメントするのはちょっと僕には出来ないから(適当とか言われるし!!(笑))…やっぱりしっかり気を入れて書こうとするとどうしても時間がかかっちゃってね!!まぁそれだけちっさーのブログに対する思い入れが強いって事だよ!

    え?だったら、1回軽くコメントしてから、2回目に濃いコメントをしろって?あ〜それも手だねぇ〜!!そうだねそれいいね〜バイバ〜イ!!

    なっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 02:02

    お疲れ


    私も最近は眠り浅いんだよ



    お陰で右目のまぶたの裏が痛いよ




    ちっさーも目に違和感があったら目薬さして対策して

  • donkey 
    8/14 03:19

    o(^-^)o
  • 無我 
    8/14 05:45

    熟睡出来たか

  • ★マールッ★ 
    8/14 07:47

    ちっさー疲れてるね

    しっかり休んで頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 14:32

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/15 01:20

    岡井ちゃんこんばん


    最近どんな夢を見ましたか

    自分は暑くて真夜中に一回起きちゃうんだけど、夢の続きが見れたりしちゃいま

    夢って自分の思うままにならないからもどかしいけど、もし思うままになってしまったらそれは夢じゃないかもしれないね。これは寝て見る夢と現実に考えてる夢にいえる事だったりしま


    ではではおやすみなさい

  • 千梨の道 
    8/16 00:26

    ハロコンで見てくれないとか言うけども

    それに対しては、俺が千聖を見ないからいけないわけで、

    自分に原因があるから、しょうが無いと思うしね。最近は、そこは全く気にしてません

    でも、最後手を振ってくれない千聖見て苦笑いしてるけどね。千聖らしいなと。


    反対に、最後に見てくれるさゆみんは、うまいと思うな。

    ファンの扱い方を知っているよね

    俺の推しは、扱い方がうまい梨沙子とさゆみん

    扱い方が下手な千聖とかにょんに分かれると思うな。

    でも、それが千聖らしくていいよ。自分のことを沢山見てくれる応援してくれるファンを優先するべきです!!!


  • ボスチキン 
    8/17 22:58

    岡井ちゃんがスヤスヤと眠れますよーに(ー人ー)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:37


    お疲れさま


    疲れてるときは思いっきり寝てヽ(´▽`)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)