ライブちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブちゃん 画像2


おつカレーライス



今日も中野サンプラザでハローのコンサートがありました!!


今回は3回公演だったんですけど、
ほーーーんとに萩原舞の全力出し切ったって感じっ(^o^)


もーーうね、足がー。おつかれ!ってめっちゃ叫んでます(笑)


きっときてくださったみなさんも足疲れてると思うのでちゃんと体休めてくださいね(*^^*)



ほんとに、きてくれてありがとうございました!

楽しかったですっ





でわでわ!今日の私服



めっちゃ夏な格好になってしまった!

モノトーンで水玉をいれて可愛らしくしました!!


今日は、大分体がおつかれ!っていってるので寝ます!!




さらばじゃー

 
  • コメント(全183件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/13 02:51

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    中野二日目3公演、無事乗り切れたみたいで良かった


    そりゃ足どころか、全身おつカレーライスちゃんに決まってるよ


    ゆっくり身体休めて

    たくさん充電して、また元気ちゃんになってね



    私服可愛い

    もはや舞ちゃんの水玉ちゃんは、無敵や
    (笑)
    モノトーンで水玉ちゃん、これもまた可愛い


    夏オンナ萩原



    俺はこの間の魁!LIVEから筋肉痛やらなんやらで、身体がおちこみー℃だよ
    (笑)
    気分も少しおちこみー℃


    俺も早めに寝

    夏の睡眠は大事だよ



    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー



  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/13 03:03

    まいまい3公演おつカレーライス
    っごい楽しかったよ
    っかり睡眠をとって疲れを取ってねp(^-^)q
  • こま 
    8/13 03:08

    こんばんは


    三回公演お疲れさまでした

    楽しいライブをありがとうございました



    今日は
    はぎおとはぎこのTシャツをデビューさせました

    …緑ですみません

    デザインは
    かなーり気に入っています


    ゆっくり休んで明日も良い1日を(^∀^)ノ

  • からあげ 
    8/13 03:10



    萩ちゃ

    今日のハロコン三回公演

    マジでおつカレーライスー
    (≧∇≦)



    いや〜、三回公演とかやっぱ激しいわ〜(゜∀゜;)
    一日中汗だくで居た感じだもん(笑)

    でもまあそれだけ楽しいってことだから仕方ないけど(笑)( ̄∀ ̄)


    つか公演間も1時間半位しかないし汗引いて落ち着いてきたかな〜って思ったら次の公演間近だもん

    そりゃ全力出し切らないと乗りきれないよな〜

    萩足まじおつかれっ

    そして俺足もよくやった
    (笑)

    マッサージしてあげよー


    萩ちゃんもしっかり休めてな〜

    心配ありがと



    今日の夜公演、三回公演のラストだからかスゲー楽しかったな〜(笑)

    ℃-uteちゃんの新曲で高まりすぎて、その後のchachaSINGからも全力出しちゃったりね(笑)

    まぁ萩鈴の全力には負けたけど〜(笑)(笑)
    あれ見てるだけで楽しかった〜


    あとスキちゃんのコールのとこで音楽に乗ってる萩ちゃんが可愛すぎるんだがー

    ってちと細かすぎる
    (笑)


    今日の私服いいじゃんいいじゃん
    o(^-^)o

    ちょー夏女だね〜

    水玉にプラスして赤のワンポイントも可愛いし

    モノトーンでも大人っぽくなりすぎない絶妙なコーデが流石だ〜



    でわで

    うはw体までおつかれ言い出した
    (笑)
    つかそらそーだよな

    木曜のOTODAMAからライブ続きだったし
    がっつりぐっすり熟睡して疲れ癒してな

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • 大ちゃん 
    8/13 03:16

    まいまいおつカレーライス
    やー3回公演お疲れ
    昼夜行ったけど、チョー盛り上がったよねー
    -uteはさすがのパフォーマンスだよねー
    っかり体のケアして
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • 鮎輔 
    8/13 04:31

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    ちょっと体調崩しててコメするのすげー久々w
    色々治さなきゃだから音霊とかお台場とかも
    我慢して家でおとなしく治療してたわけでね
    やっとそこそこ回復したから昨日の中野から復帰!w
    結局腰の故障がひどくて全然動けないし、ちょっと動けば
    痛くて死にそうだしで若干あれだったものの、
    その分舞ちゃんをいつも以上にみてきました←w

    今まで会場で無表情で静かなひとみかけると
    「あのひと動いてないから面白くないのかな」とか
    思ってたけどそうじゃない場合もあるんだねーw
    俺は今日顔はあんま笑ってなかったけど舞ちゃんの笑顔に
    すごく元気もらえたし、昨日よりも少し体調もいい気がする!w
    舞ちゃんはヲタの病気やケガまで治すくらいの
    とんでもないパワーがあるんだぜ!すげえ!w

    舞ちゃんもすごく忙しそうで、
    今なんかは音霊からの4日連チャンでライブ。
    腰?背中?もなんかちょっと不調なのかな?心配・・
    俺のように長期休養が必要にならないように
    ほんっっっっっと体壊さないように気をつけてね!>

    またこの1週間お盆休みの友達のアウトドアの
    お誘いをバーっと断って来週の中野にそなえて休みますw
    見るだけじゃなく早く℃と一緒に盛り上がりたいからね・・・!

    じゃあさらばじゃああああ(´ー`)/~~
  • ナオキ 
    8/13 06:04

    舞ちゃんおはよう


    ハロ紺3公演おつカレーライス舞ちゃんの全力出し切ったんだね


    私服も可愛い


    明日ハロチャン握手会で舞ちゃんとたくさん喋れるの楽しみにしてるよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/13 06:12

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんハロ紺in中野2日目は3回公演ということで本当におつカレ〜ライスでした

    自分も3回全て参加させていただきましたが舞ちゃんの笑顔が沢山観れて凄くうれしかったよ

    夜公演では違うグループの曲で踊っていたら応援席の舞ちゃんと目が合った気がして痛かったけど(笑)

    舞ちゃんの足が悲鳴あげる位素敵なライブを創ってくれて本当にありがとうございまし

    ゆっくり疲れをとってくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • フレンZバニャー 
    8/13 06:21

    ハロー!萩さんっ!
    ハロコン三回公演おつカレーライスっす
    三回公演は若い萩さんでも全エネルギーを使い切るくらいじゃないと、乗り切れないほど大変なんですねぇ…。汗

    フッ(´。ゝ`)足よく頑張った!

    私服はモノトーンで水玉なんですねぇ〜
    赤いベルトが良いアクセントになってますね〜
    モノトーンだけど「夏!」って感じがキャワっ

    (m^。>^)お上品な感じが素敵っ♪

    二枚目のお写真は萩岡鈴の三人娘さんですね〜
    皆さんもおつカレーさまでっす♪

    んじゃ萩さん!昨日おとといの疲れもあるでしょうけど、今日も一日はりきって行きましょう
    さらばだぜーーー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 06:37

    舞ちゃんおつかれーらいす


    やっぱ3公演は大変だよね


    今日は休みかな?

    ゆっくり休んで、次につなげてください


    夏にあえての黒からの水玉とか、オシャレ度高いね


    ステキッス(*゚∀゚*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 06:38

    っか、舞ちゃんほんと髪長くなったねー

  • 雅山 
    8/13 06:40

    おつカレーライス!

    昨日の中野サンプラザでのコンサートには久しぶりに行くことができ楽しかったよ!楽しい時間をありがと
  •  
    8/13 06:56

    おつカレーライス
    ゆっくり休んでね〜
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/13 07:06

    おはよ

    舞ちゃ
    まだ夢の中かな( ´艸`)

    ってかね、身体中が筋肉痛痛だよ(笑)
    昨日のハロコ

    舞ちゃ
    と目が合った様な(笑)アピったけど、分かったかな(・・?(笑)さてと…今日も頑張って来るねp(^-^)q


  • ヤマ 
    8/13 07:32

    舞ちゃんお疲れさまー。
    中野朝公演行ったよ
    ℃-uteの新曲ダンス格好良すぎて見入ってしまったよ。
    また来週も行くよ。ゆっくり休んでね
  • ☆のりお☆ 
    8/13 07:41

    可愛い(●´ω`●)
    私服紹介って良いよね♪
  • アレック 
    8/13 07:57

    おはよ

    ハロコンお疲れ様

    足は大丈夫

    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/13 08:21

    舞ちゃん、おっは〜
    日も快
    だぜぃ
    登校...日和だ
    ちゃんにしては最近Blog短いね。お疲れピークだよね

    週末はハロコンお疲れSUMMER
    い切りたのばったか
    ゆっくり休め
    ていうかさ〜舞ちゃん、1日3回公演は止めな
    に悪いって
    ょうがないんだけどさ〜。普通のアーティストさんなんて1日1回公演だよ。何なの
    らの体
    は。

    「疲れた〜
    って叫んでるのは足
    けじゃないでしょ、きっと体中が悲鳴上げてるはず。休めるときは本当に休んで


    私は、今日と明日学
    行ったらお盆休みに入ります。が、残念ながら予定な
    こ行ってもゴミゴミしてるし、行ったら疲れて帰ってくるだけだし、だから家
    月末にある中間テストに向けて勉強しま
    復習かねて。先週末も結局教材開く事1分もなかったから(笑)


    では舞ちゃん、今日もたのばって
    私もたのばってきま
    りあえず、今残りのメンバーにコメント書いてから行ってきます。

    ℃-uteにいつも支えてくれてありがとうと思ってる“あっきー”より
  • 一本松 
    8/13 08:31

    こんにちワン
    疲れサンマ
    す。
  • まいんこ 
    8/13 08:37

    おむカレーライス

    3回公演に全力だせ
    それは疲れますよね

    なによりケガ無く
    無事に終えてよかったです
    ゆっくり休んでくだされ

    夏な格好も
    すてきじゃないです
    おやすみっつ
  • おっちゃんエース 
    8/13 08:41

    おはヨーグルト!
    昨日もハロコンおつカレーライス

    昨日も一日楽しめたみたいだね

    自分は来週が今回のハロコン初めてだから、早く来週にならないかとワクワクしてるよ

    毎回毎回、舞ちゃんが楽しかったって書いてるから、どんな内容になってるのか楽しみだね!


    今日の私服は、黒でキメてて、夏らしい服だね

    当然、可愛い

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/13 09:00

    おつカレーライス


    昨日のハロコン中野3回公演お疲れ様でした。

    自分は夏ハロコン初参加で、3回とも観ることができました

    1ヶ月ぶりに舞ちゃんを観ましたが、なんか手足が伸びて、体のバランス良くなってませんか?みたいに感じましたよ。

    ダンスの動きのチャーミングさも、増した様に感じました。

    新曲も初聴きしました、また難しそうな曲ですね、チャレンジが続きますが頑張って下さい。

    また、舞ちゃんに会える日を楽しみにしています。
  • いとぅー 
    8/13 09:22

    ハロコン3公演おつカレーライスでした

    確かに身体がおつかれ!と叫んでます。。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 10:30

    おはよ
     おつカレーライス
     皆可愛過ぎ
     大好
      私服可愛
     今日も,楽しく過ごして
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/13 11:09

    まいまいお疲
    昨日ハロ紺行ったよ
    公演に女性専用席の最前にいたんだよ
    -uteの新曲初めて聞いたんだけど、サイコーにかっこいい曲だね
    週も行くから
    来週は、普通の一般席にいるから

    さつきより

  • アスタロト 
    8/13 11:38

    ハロコンおつかれさまでした!
    舞さまもキュートな脚のケアお願いしますね
    水玉肩出し可愛いっ ミニはやっぱり超嬉しいです(^◇^)
  • BAT 
    8/13 12:03

    おつカレーライス

    舞台の稽古も始まるみたいだけど休める時はしっかり休んで

  • からあげ 
    8/13 12:13



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょー晴れとるな〜

    めっちゃ夏やんか

    これは暑くて起きちゃうパターンだな(笑)
    つか昨日までの疲れとれたかー


    あ、そういや昨日のハロコンで佐紀ちゃんとのアイコンタクト目撃したわ〜(笑)

    応援席にいるときもやってるのな

    あと最後なんかみんなでわーってなってたやつ(笑)
    あれ楽しそうだったわ〜

    なんか見てるだけでこっちまで幸せになる感じ

    これぞハロコンだー

    行けて良かったよ


    でわで

    今日はお盆つーことでばーちゃんち行ってきま

    萩ちゃんはOFFかな

    1日思いきり楽しんでな

    ほなまたねー

  • おにぎり 
    8/13 12:43

    中野3公演おつかれさまでした。

    体力大丈夫でしたか

    私はどちらかというと腰がやられました。笑

    こちらもすごい楽しかったよ。
  • ほりっく 
    8/13 12:44

    おつかれーライス(*^^*)昨日は舞ちゃんに会いに急遽夜公演だけ入ってきました!席遠くだったけど舞ちゃん見れてよかった(泣)新曲も結構覚えてきたし、19日も楽しみーー
  • kenken76 
    8/13 12:45

    舞ちゃん、こんにち


    ハロコン3公演、お疲れちゃん!
    いや、kenkenさんなんかwkwkの1公演だけだったのにガッツリ疲れちゃったか

    お昼を食べに行こうと歩いていたら、すでに足取りが重くて


    やっぱり、舞ちゃんたちはすごいよね。
    あのメドレーを含むセットリストを1日3回も消化しちゃうとか、華奢な体のドコからそのパワーが出てくるのよって思っちゃうんだ


    今朝から普通にお仕事に戻ったけれど、何とか回復しています。
    ありがとう、とっても楽しかったよ!

    私服、黒ベースでいいね!

    真夏なんだから、こういう服で全然問題ないじゃない


    写真2枚目は、楽屋のキューティーガールズかな。
    「小学生コント!」ってやっていた3人も、今やこんなに大人っぽくなってね。
    決めポーズじゃなくても、十分かわいらしいぜ


    ではでは、今日も暑いけれど、楽しく過ごせる1日でありますように!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/13 12:53

    舞ちゃん、こんにちは☆

    『会いたい 会いたい 会いたいな』のスポット観たよ〜♪おもしろかった☆

    メンバーそれぞれ違っておもしろいね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/13 13:39

    萩ちゃんおつカレーライス(^^)
    残り2日も頑張ってね\(^o^)/
    最近の萩ちゃんはキュートもセクシーもできて本当に最高です(笑)
    そんじゃ今日も暑いけど頑張ろうね\(^o^)/
  • まいまる 
    8/13 14:07

    おつカレーライス♪

    ハロコンお疲れさまでした
    楽しくできてよかったです


    早めに寝て、疲れをとることが出来ましたか
    そうだったらいいな


    私服、かわいいっ

    モノトーン、水玉、赤のワンポイント、いいですね


    じゃ、またね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 14:50

    おつカレーライス

    ライブいきたいなぁ

    舞可愛

  • マーク 
    8/13 15:55

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日は、中野サンプラザでのハロコン3回公演乗り越えおっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 愛理LOVE 
    8/13 17:48

    ゆっくり休んでね(^^)
  • ドレイン 
    8/13 18:54

    中野ハロコン2日目おつカレーライス
    ゆっくり休んで疲れとってねー
    水玉可愛いね
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/13 19:08

    おつカレーライス♪
    昨日は楽しかったお//////
    まいまいはこっち見えてるのかな??笑っ

    これから2月くらいまでは、受験あるのであまり行けないかもだけど、応援してるお(*´・ω・`)

    そして、来年からはたくさん行くね―



    あ、あとマッサージを忘れずにね

  • ありゅ 
    8/13 19:11

    お疲れさま

    身体必死でついていってたから少しへばってた
    舞はゆっくり休めたかな

  • ぷに 
    8/13 20:41

    まいまいおつかれーらいす。先週は夏休みだったからたくさん現場に行けたよ。
    でもまいまいがずっと元気がないように見えたけど気のせいかな?
  • 成仏タン 
    8/13 22:15

    おちゅカレーライス
    がぎぐげご…体が痛いよぅ
    ぁ〜でも楽しすぎるなちゅハロだったぬ
    まだ僕の耳の奥では会場の音の余韻がじんわりしてるょ〜
    の席にいた薄めヲタwの人が℃-uteだけレベルが違
    って言ってたの聞いて自分の事のように嬉しく思った
    ほんと℃-uteちゃん大好

  • りゅうな理由 
    8/13 22:30

    お疲れ様でした!
  • ソウシ 
    8/14 01:45

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコンなら必ずどこかしらにある朝昼夜の3公演!!とうとう来たかって感じなのかな?ってか、4日連続のライブだったもんね!!疲れも抜けきれないままの朝昼夜公演ホントお疲れ様!!

    つーか、日曜日は行けなかった…次のハロコンも千秋楽だけになっちゃうからなんと今回のハロコンは2日しか行かなかった事に!?こんなん初だ!!なんか結構ショック…


    その分、ゲキハロとか冬の単独コンとかいっぱい行けたらいいなぁ…今からがんばって調整しなくて
    !!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 02:00

    お疲れ


    ハロコンも残り少なくなってきたね



    千秋楽まで頑張って

  • donkey 
    8/14 03:17

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    8/15 23:54

    なんとなく、今回の中野を含めて

    声が出ない自分と出る自分

    そこから、メンバーによる自分の存在価値がわかった気がするな。

    やっぱり、梨沙子ファンで間違いないと感じましたら

    反対に声出す時だけ笑顔くれる子は、(ーー;)な気持ちになります。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:33


    おつカレーライス


    ライブの後はマッサージちゃんとして寝てね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)