-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日も中野サンプラザでハロコン!

しかも3回公演!!

いや〜気合いが必要ですな〜


昨日は、

中野初日だったんですけどたくさんの方が来てくださって…

ありがとうございました(^-^)/


リハーサルの時に君チャリTシャツ着てたら

いろんな人に

このTシャツ良いね〜って言われました。笑


持ってる方います?

気にってくれてますかね〜

どーだろー笑


じゃ、とりあえずリハーサル頑張りますね!




-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全192件)
  • ベリーB 
    8/12 19:30

    なっきぃこんばんは
    コンサート頑張って下さいね。
    そして、体調には、気をつけて下さいね

  • むるあか 
    8/12 19:55

    お疲れさま(^^)
    今日もktkrみてきた


    wkwkはチケット手に入らなかった(>_<)
    DIYみたかったよ〜


    でも、「なっきぃがスキちゃん」の回を見れたので良かった


    3回公演乗りきってね〜(^-^)/
  • [E.O.F]ζ義経≪Reー龍飛 AMXー107R/REBAWOO≫不制干天地人 
    8/12 20:55








    (=^・。・
    )ノお疲れさま







  • オタさん 
    8/12 21:03

    ハロコン3回公演お疲れ様ー。19日の朝公演行くからね、楽しみ。君チャリTシャツ、大事に着てます。センス最高なデザインで、メッチャ気に入ってます
  • ぺけー 
    8/12 22:02

    ハロコンおつかれ〜

    音霊からライブ4連チャンまじ楽しかったよ(^^)
    夏の思い出になった感じで幸せいっぱい(=⌒〜⌒=)

    でも家に着いたら疲れが一気にきたよね(>_<)
    足やべぇし泣

    君チャリTシャツ持ってまへん

    買っとくべきだったか(>_<)
    後悔やむなしっ(;´Д`)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 22:05

    あったりき〜
    君チャリも すくらんぶるも 美しくっても ベリキュー10周
    名言の や

    全部持ってるよ バースデ

    ないのは横須賀会場で売った会場限定だ

    行けなかったから買えなく通販なしだし


    チーム℃ 舐めんなゃ(笑)
    なきこは ただでもらってんだろ ( ̄ー ̄)

    いくらすんのか 勉強しといてね 物販 市販のために働いてるよ `∀-
  • たくてぃ 
    8/12 22:23

    中さん こんばんわ
    ハロコンin中野 お疲れ様

    3回公演楽しめましたか?
    ちゃんとケアして休んでね
    まあ 中さんしっかり者だから大丈夫だね 笑

    じゃ また
    ばいばーい

  • 青い流れ星 
    8/12 22:24

    なっきぃ、お疲れやまです

    今日も楽しかったよー(^^)/
    君チャリTシャツ着て汗だくで踊ってました〜
    今日は「なっきぃスキちゃん(^O^)」と叫ぶのが目的だったので大満足です!!

    とりあえず中野公演前半が終わったと言うことで来週に向けてゆっくり休めたら休んでくださいね(^_^)

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • ふらん 
    8/12 22:35

    なっきぃ、おつかれさま!
    今日の3公演で木曜からの連日ライブ、無事締めくくりだったね

    きっと疲れてるだろうから、ゆっくり休んでね

    でも明日も仕事かな(笑)
  • しゅん℃S 
    8/12 22:38

                    なっきぃこんばん


    ハロ紺中野お疲れ様


    今日当日券買えたから入ったよー\(^O^)/


    最終公演2階のファミリー席でみてた



    そしたら目の前に柳原可奈子来て



    もうそっち気になってオープニングアクト見れなかった(笑)


    まじ発狂しちゃったww



    まぁ、開演時も発狂したけ



    ℃-uteの新曲初めて聞けた!

    めっさエロカッコよくて歌詞も良くて鳥肌たった( ̄□ ̄;)!!


    早くCD欲しいと思ったね



    そんで最長メドレーもちょー良かったし、大満足のコンサートでし



    次は℃-uteの日かなぁ?


    また会える日を楽しみに(^0_0^)

    Bye-bye



    しゅん




  • わたこちゃん。 
    8/12 22:56


    なっきぃおつかれさまッ!

    君チャリTシャツデザイン超よかったから買いたいって思ったけど、お金あんまなかったから…笑

    もう売ってないのかな〜?
  • ともちゃん。 
    8/12 23:05

    このTシャツはデザイン最高だと思うよ
    すごく欲しかった!
    けど私のサイフが財政難でした(泣)
  • ヒロシ 
    8/12 23:13

    なっきぃが着ろって言ったらいつでも着るよ(*^o^*)
    持ってないけど(>_<)
  • ThunderStorm 
    8/12 23:19

    お疲れ様!!
    2人とも可愛

  • しゅう 
    8/12 23:29

    お疲れさま



    かわい
  • のん*momo* 
    8/12 23:30

    おつかれーヽ(´▽`)ノ
  • わじゅ 
    8/12 23:43

    ハロコンおつかれっ\(^o^)/昨日俺君チャリTシャツで参戦してたよっ
    !これデザイン面白くてお気に入り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • kenn 
    8/12 23:43

    なんか巻いてんなー

    いかしてるぜ

  • est=est 
    8/12 23:52

    ハロコンお疲れ様

    アチャ
    残念ながら君チャリT買ってないんだよなぁ
  • としぞう 
    8/12 23:55

    君チャリTシャツは僕もお気に入りなので、2枚持ってるよ

  • りば 
    8/13 00:10

    なっきぃハロコンお疲れ様!君チャリTシャツ持ってないや(-_-;)会いたいなは絶対買おう
  • Pan/Pin 
    8/13 00:17

    昨日の中野初日と、今日の3回講演、大変おつかれ様でした☆ミ
    〜〜〜∋∠大_<¨)∀(>ノ。o〇

    君チャリTシャツ、良いね
    早貴サン付きなら、遠慮なく頂戴(鳥大)しに行きますっ☆↑w
    ⊂(‐)Σ(‐┐大⊂)≪≡3≡3≡3
  • セキティ 
    8/13 00:53

    三公演お疲れ様ー



    自分も前日二公演と日曜の三公演参加して全身がクタクタだ



    今日はしっかり体を労って、また来週末に元気な姿でライブを楽しもうね



    じゃあおやすみー

  • てっちゃん 
    8/13 00:56

    こんばんは
    愛いな

    今日はハロコン3公演おつかれさ
    大変だったろうけど、無事できたのかな

    とりあえずしっかり休んで、また明日から頑張ってね

    じゃ、おやす

  • ミネルヴァンパイア 
    8/13 01:04

    お疲れ様〜(・ω・)/

    君チャリTシャツ良いよね

    個人的にはEVERYDAY 絶好調!! のTシャツが好き
    って何か前にも書いたな(笑)

  • ぶーすか 
    8/13 01:08

    お疲れ様。新曲超〜よかった〜〜、もちろん超ハッピーソングもDIYも良かったよ。それとダンス目立つからあれだけいても居場所がすぐわかって助かるなぁ。来週も楽しみにしてます。
    なっき
    kawaii

  • ハゲちゃん 
    8/13 01:23

    お疲れ
    早めの更新は3公演での疲労dブログアップ出来なくなるのを考慮してか
    笑、君チャリTシャツもってないけど見たときにいいなぁって思っ
    買ってないやつが偉そうに言うなってね
    、では、明日も一日頑張れ

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/13 01:25

    お疲れ様でし
    消費カロリー凄まじいです

  • シュウ 
    8/13 01:25

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    3回公演お疲れ様でした。
    出演者もヲタさんももう体力の限界だったんじゃない
    会場はかなり暑かったみたいだし・・・

    水分と塩分補給をして体をちゃんとケアしてくださいね。
    若いからと言ってサボっちゃダメですよ!(^^)

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/13 02:22

    中島ちゃん。こんばんは。お盆休み無く出勤前。昨日はお疲れ様。ゆっくり休んでね

  • オレT 
    8/13 04:41

    3公演お疲れ様!!今日の昼公演では「なっきぃが好きちゃん」コールが有るから行きたかったけど、行けなくて悲しかった( ´△`)
    来週はきっと行くからね!!
    凄くいいと評判のDIY
    観なきゃ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 05:52

    ハロコン、中野〜3回公演。頑張ってね\(^o^)/あー行きたかっ
    いたかったけど、お金がヤバかったんだ(>_<)
    ハーサル。ファイト(^-^)/写真、なっキュ\(//∇//)\
    っちゃ〜可愛い過ぎ
    ‼‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 05:57

    おはよう‼ハロコン、なっキュに会いたかったよ〜
    -ute、ファイト(^-^)/今日も頑張ろう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 06:19

    なっキュ\(^o^)/
    -ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』メンバーセルフプロデュースSPOTがYouTubeで公開されています。今日はなっキュだね\(//∇//)\
    たよ〜♪めっちゃ〜くっちゃ〜なっキュ、可愛いかったよ〜\(^o^)/

  • ヤマ 
    8/13 07:30

    中野朝公演行きました!
    なっきぃのダンスが一番光って見えたよ
    めちゃくちゃ可愛かったし
    また来週も会いに行くよ!
  • ☆のりお☆ 
    8/13 07:43

    買ったよー(ノ^^)ノ
    けど一回着てしまっちゃっていらい出してないや(゚Д゚;)
    でも本当にそのTシャツ良かったよ( ̄∇ ̄)
    買う予定じゃないのに買っちゃったからね〜
  • おったま下駄! 
    8/13 07:50

    なっき

    おはよ


    夏の空だね〜
    いい天
    だし

    先週夏休み取ったの
    今日からお仕事です(笑)

    なっきぃはお休み取れるのかな?

    さぁ1日張り切っていきましょっ(^-^)/

  • べる 
    8/13 08:02

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン中野公演おつかれさま

    中野初日に見に行くことが出来て楽しかった〜

    ℃-uteの新曲も初めて見れてかっこよかった
    もう一回見に行きたいな〜
    昨日は3回公演で大変だったろうから
    今日はゆっくり休めたら休んでね


    それぢゃ今日も1日暑いけどがんばってね〜

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/13 08:22

    なっきー、おっは〜
    日も快
    だぜぃ
    登校...日和だ


    週末はハロコンお疲れSUMMER
    い切りたのばったか
    ゆっくり休め
    ていうかさ〜なっきー、1日3回公演は止めな
    に悪いって
    ょうがないんだけどさ〜。普通のアーティストさんなんて1日1回公演だよ。何なの
    らの体
    は。

    「疲れた〜
    って叫んでるのは足
    けじゃないでしょ、きっと体中が悲鳴上げてるはず。休めるときは本当に休んで


    私は、今日と明日学
    行ったらお盆休みに入ります。が、残念ながら予定な
    こ行ってもゴミゴミしてるし、行ったら疲れて帰ってくるだけだし、だから家
    月末にある中間テストに向けて勉強しま
    復習かねて。先週末も結局教材開く事1分もなかったから(笑)


    ではなっきー、今日もたのばって
    私もたのばってきま
    りあえず、今残りのメンバーにコメント書いてから行ってきます。

    ℃-uteにいつも支えてくれてありがとうと思ってる“あっきー”より
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/13 08:32

    新曲のセルフプロデュースの面白かった なーんてねっ(笑)てのがなっきぃらしい よぴ
  • いとぅー 
    8/13 09:18

    君チャリのシャツのデザインは斬新ですよね!

    欲しかったけど買えなかった・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 14:43

    お疲れ

    君チャリTシャツは℃-uteの歴史がわかるよ

    なっきぃ可愛

  • 愛理LOVE 
    8/13 17:49

    ハロコンおつ(*^^*)
  • りゅうな理由 
    8/13 22:30

    お疲れ様でした!
  • 彩の国 
    8/14 01:26

    な〜んだ舞ちゃんか一瞬研修生かと思っ
    ハロの時くらい後輩怖いを払拭するためにも
    積極的にもっと若い娘にしようよ(笑)

    山手線風Tシャツは着てないなあ
    黒だから冬場にする
    夏はなっきぃと千聖カラーが抜群だね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:59

    お疲れ


    君チャリTシャツ好評だね

  • donkey 
    8/14 03:16

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    8/15 23:52

    いくら声がつらいからって

    ベリの所だけ声出しちゃダメだよね⁉( ̄▽ ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:31


    お疲れさま


    君チャリのTシャツ欲しいよーヽ(´▽`)/

    SHOCKのTシャツがお気に入り


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)