ハロコン(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ハロコンIN 中野サンプラザ
でしたーっ


中野サンプラザは
グループごとの楽屋


℃-uteの楽屋は
いつも食べ物の匂いがします、笑

誰かしら
なにか食べてるのよ



………そんなことはさておき


今日も暑かったし熱かった!


でも、最近℃-uteは
あつすぎる場所での
ライブばかりだったから、

なんだか
限界は感じませんでした(笑)


ハロコン、関東では初だったので
初めてみたよ〜、という方も
いたのではないかな


どうだったかなー?

ワクワクしたかな??
キタコレーー!ってなったかな?

(笑)



明日は3回公演です!

え、3回?!
はい。3回です、はい



体力もペース配分しなくちゃだし
朝集合もはやいし
頑張らなきゃだけど………

見に来てくださるかたがたも
もっと早く
家でてるかもしれないもんね



朝公演は朝公演なりに
楽しくいきましょう!!



よし!
今日は早く寝ましょう

コンビニにホンチョが売ってて
ラッキー

ザクロのんで寝よう(^^)


あしたもがんばろっ



写真はちさとと!


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全367件)
  • ちっちゃいゆーくん 
    8/12 13:53

    起き抜けに書いたせいで意味不明な文章ごめん


    10時間かかるのは時間より金をとったせいやからな
    福岡から車で行くとリーズナブルなんだよ( *`ω´)←


    散々喋り倒しながら行くから楽しいけど睡眠不足になるっていうのが毎回



    ていうか愛理に会う前の日って基本的に寝れんよな←
    何年経っても慣れん(´・ω・`)


    真面目にどこでもドアを開発していただきたいです←


    朝っぱらから会場におるのも楽しいもんだよw


    今日も頑張ろ


  • TAKA 
    8/12 14:00

    こんにちは。

    3回公演!そう言えば来週の最終日も3回公演だった(°□°;)
    最終回は映画館のライブビューイングを見に行きます


    楽屋食べ物だらけなのか?
    夏場は体力勝負だからねo(^-^)o


  • ameba 
    8/12 14:04

    ハロコンお疲れ!!
    ハロコン行けないけど遠くから応援してます!
  • マオ・グッピー・リヴァーファ 
    8/12 14:21

    Wkwk は枠湧 Ktkr に北コレクション
  • スカーレット 
    8/12 14:54

    ハロプロの楽屋は、どこのグループも食べ物の匂いがしていると思う(笑

    グループごととはいえ、交流が活発そうだから、あまり関係なさそうですけどね
    福田さんとか、ベリーズの楽屋に入り浸ってそうだし(笑

    今日は3公演ですか
    3公演やる体力も凄いけど、3公演分チケットを売り切るのも凄いですよ


    まあ、3公演やること自体は「う〜ん
    」ですが、怪我のないようにがんばってくださいね
  • ふっち 
    8/12 15:09

    ホンチョはほんちょにおいしいよね(≧∇≦)ふっちです♪3回公演ファイティン♪
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    8/12 15:17





    ハロコンお疲れ様でした(゚∀゚)



  • かずくん 
    8/12 15:23

    こんにちは愛理始めに謝っとくね先週新宿とお台場超ハードだったから疲れててコメントが遅くなったけどご免ね10日のお台場はお疲れ様でした自分はステージから見て左側で見たけどやっぱりステージでの愛理も可愛いって思ったよ昨日はエンタメ通信観たよ岡田さんと天野っちとのMCも3人の息が合ってて面白かったよ今日はハロコン3公演だね逗子から連日だけど頑張ってね夏のイベントが続くと多少の暑さにも負けなくなってきたんだね今日もあとちょっとだけど頑張ってね自分的には来週火曜日新宿福家書店ですまた千里と萩ちゃんと握手してきます新宿行くの3週連続になるけど頑張るよ千里に覚えてくれてるか愛理と同じように握手した時言えればいいんだけどね今度愛理に会えるのは会いたい会いたい会いたいなのリリースイベントかもしれないねそれにしても今゚C-uteがすごいことになってきたからね秋にツアーやるよねヤッターって思ったよまだまだ暑いけど頑張って
  • マーク 
    8/12 15:43

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ブログの最後の方の明日は3回公演です! え、3回?!はい。3回です、 はい・・・の、このノリツッコミは何、どう言う意味があるのにゃ。
    P.S. 4 あいりん、今日のハロコンであいりんの超超超超絶に可愛い天使
    マイル
    りまいて来てにゃ。

  • ともちゃん。 
    8/12 16:11

    色んな食べ物の匂いが充満していて臭いってやつか(笑)
    ℃-uteのみんなはかなり動くし、食べてても何も問題ないでしょ

    確かにここ最近ずっと暑い現場ばかりだったから、空調の効いてるところは余裕かもね

    それだけ体力あるってことだしすごいよね。

    今日の3回公演も無事に終わりますように。
    エンタメ通信見たよー。
    滑舌も何も問題なかったと思う!
    ちょっとギャグがアレだったけど
  • 味噌 
    8/12 16:16

    食べ物の匂いがする楽屋かぁ。
    年頃の女の子たちが集まる部屋ならどこも同じかもしれないね。
    今日仕事終わって帰宅したら、
    昨日からずっと家にいる旦那のニオイが部屋中に漂ってたよ
    もうね、なんつーかね、愛しいよね。笑

    ワクワクしたいし
    キタコレー!って叫びたいし、
    何より愛理ちゃんに会いに行きたいんだけど、なかなか時間の調整がとれずにいるよ。

    3回公演ハードだと思うけ
    夏の暑さと熱さを味方にして乗り切ってね。

    ホンチョって何かわからなかったから今調べてみた。
    ざくろ味だけじゃなくてブルーベリー味と野いちご味もあるんだね
    お酢って身体に良いからねぇ。
    高血圧だった父親がもろみ酢を飲み始めて、数カ月後に正常値になったらしい。

    お酢は苦手なんだけ
    ブルーベリー味のホンチョを見かけたら買ってみようかな。
  • トミー 
    8/12 16:16

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ハロコンお疲れ様〜
    久しぶりにライブ見ることができて、すごく幸せだった^^
    愛理ちゃんは変わらずのパフォーマンス
    素敵すぎる笑顔で最高だったよ^

    なはは^^健康的でいいねえ。
    うんうん、初めて見たけど、キタコレーって感じで、
    テンションあがりまくったよ^^

    今日の3公演、どうか無事やりきれますように
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も応援席で応援してるからね^^
  • ヒコ 
    8/12 16:29

    こんにちは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    今日は3公演みたいだけど
    あまり無理しないで、休める時は
    しっかりと休んで下さいね

    くれぐれも、体調に気をつけてね


    いゃ〜それにしても、毎日暑いよね!
    今、西日がとても眩しいよ


    それでは、ハロコンが無事、大成功で終わりますように…
    遠くから応援しています。

  • モーリー 
    8/12 16:32

    昨日、録ったエンタメ通信
    たょ
    大変面白かったです
    次の握手会・・湿布ちょーだい
    えそう(笑)
    他にもパワフルなアピール増えそうだし
    愛理は、返しに脳フル活用しなくちゃならなそうだけ
    楽しくなりそうだね
  • かきピー 
    8/12 16:53

    かなりライブやってるんだね!
    ァンとしては嬉しいかぎり

    私も℃-uteライブデビューしたいなー

    今日でファン歴8日

  • ちゅどーん△●□ 
    8/12 17:43



    おつかれさまです!



    暑いし熱かったです



    明日は三回公演がんばってください!!

    ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



    体調には気をつけてね!


    では明日もふぁいてぃん!!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ













  • 月のカノン 
    8/12 17:48

    こんにちは、愛理

    今日は3公演で体力も大変だと思うけど、しっかり水分取ってがんばってね♪
    昨日はエンタメ通信みたよ

    愛理らしさが出ててよかったと思

  • 大犬人 
    8/12 18:36

    愛理ちゃんこんばん


    昨日はハロコン楽しかったよ〜


    新しくチーム℃-uteに加わった知人を連れて行ったんだけど、初めてのコンサートは楽しめたみたいだよ


    解説しながらだったから集中して応援は出来なかったけど、今度は℃-ute単独に行きたいって言ってたよ


    ハロコンだと各グループがちょっとしか見れないからね〜(笑)

    最長メドレー楽しかった


    危ないからペンライトおいて踊り倒してたよ(爆)

    ℃-uteの楽屋はみんなむしゃむしゃしてるの


    差し入れしていいなら抹茶のお菓子を持って行くんだけどね


    そしたら友理奈ちゃんと食べられるね


    今日も夜公演ファイトだよ

  • ハル 
    8/12 19:11

    愛理ちゃん、こんばんは。
    お疲れさま。
    今日三公演どうかな
    頑張ってね
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    8/12 19:17

    愛理お疲れ様(*´ω`*)
    3回公演大変だけど
    がんばってね(`・ω・´)ゞ

    今日は快晴で
    田舎の晴れの日も良いけど
    東京の晴れの日も
    素敵だなーって思ったよ


    愛理大好きっ
    コンサート後
    ゆっくり休んでね(^_^)

  • Joy To Sing♪ 
    8/12 19:22

    ちさあい可愛い(゜▽゜)/

    今日は中野3公演だよね、お疲れさまっ

    野外や暑い場所でのLIVEこなしてると
    体が慣れてくるのかな。
    今年のBuono!も平気そう?

    ℃-uteの楽屋、みんな食べるのは想像つくけ
    キレイに保たれているのかなって
    ちょっと気になったよね…!
    愛理や舞美ちゃんが片付けてそう。笑
  • サブロウ 
    8/12 20:03

    愛理、ナッチのバースデーライブの日にハロショで舞美ちゃんと愛理のアコースティックライブのDVDを買いました。オーディオコメンタリーでウクレレの弦をプラスチックみたいのって、ナイロン弦って言うんだよ。クラシックギターもナイロン弦を使っているんだよ。愛理が使っていたギターはアコースティックギターって言って、結構高価なギターだけど自分のギターなの…? 用意されたギター…?今度は何を聞かせてくれるの…?
  • みきてーい! 
    8/12 20:20

    ハロコンお疲れ様!一日3公演って大変だよね(;´д`)ゆっくり休んで頑張ってね\(^o^)/大好き!
  • strange black ☆ 
    8/12 20:44




    はじめまして

    「鈴木愛理ちゃんに似てる!」って友達から言われて、恥ずかしながら愛理ちゃんを知らなかったので(ごめんなさい
    )検索してみたら、むちゃくちゃ可愛くて歌うまくて、一気にファンになりました

    そして全然似てなかったです!(笑)
    愛理ちゃんほんとにかわいすぎです(^p^)


    これからも応援してます(^ε^)-☆
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/12 21:16

    あいりちゃん、ハロコンおつかれさまでした。
  • ケンケン 
    8/12 21:27

    ホンチョをポンチョと見間違え、夕方気がつきましたw
  • さえぽす 
    8/12 21:55

    愛理ちゃん
    日ハロコンお疲れ様(*´ω`*)‼写真、千聖も愛理もすごくかわいいよ〜(*´ω`*)今サーティワンで雪だるま大作戦やってるけどまだ行ってないかな?ジャモカコーヒーと抹茶が私の組み合わせだよ
    理もぜひ!食べてね(*´ω`*)(笑)さえぽす
  • あゆみん 
    8/12 22:02

    あゆみです(*^^*)
    ちゃちゃしんぐの
    愛理がひな壇で踊ってるのが可愛すぎて
    ベリ歌ってるのに愛理しかみれなかったよ(T ^ T)笑

    手紙読んでくれたら嬉しいなっ!
    愛理だいすきー(*^^*)
  • カルダモン 
    8/12 22:10

    ただい

    いま帰宅したとこ


    にして
    やっぱかみそ

  • おでんはんぺん 
    8/12 22:11

    頑張ってください!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 22:19

    いや 〜 ヲタは通ってるしょ大阪とか

    一時に更新だから 今日もう一回あんね


    あ 〜 Amazon見たら ここが好きDVD この風が好きと一緒に出てたんだ 迂
    慌てて買ったよ Amazon

    あとね 会いたい会いたい会いたいなの初回B C

    クローズアップと初披露のDVD付き ダンスショットは 我慢 でも リリイベ札幌もし行ったら買わないとダメか
    したら A買う

    トップエールは楽天ブックスで買ったよ今日

    Amazonなかったから 売れて


    あと 会いたい会いたい会いたいなのシングルVも春ツアーDVDも予約済み

    あとは愛理のサイン&宛名入りパネル 〜 字を間違えないでね?前に亀が卒業記念パネル 買ったら名前字を間違えてて 軽くショック
    キューフェスDVD も買う
    カテゴリ違うから送料二倍
    今は早く春ツアーDVD見たい 5/4
    演 行ったから 北海道か

    あと今更アコステライブ市販かよ しかも安イーラインで受注購入したのに ( ̄▽ ̄;)定価で・・・

    では又更新で


    愛理札幌久々やな
    リリイベで来るって (;´д`)


    σω‐
  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    8/12 22:29

    今日も可愛すぎて直視できなかった=

  • ほにょん@ 
    8/12 22:39

    愛理ちゃんお疲れ様(*´ω`*)!しっかり身体休めて


    …ホンチョ?
  • かずきち 
    8/12 22:53

    福岡から東京に来て
    初めてハロコン見ましたヽ(*^∇^*)ノ
    とても興奮したし感動しました‼
    まだ東京にいるけど
    次は福岡の握手会で待ってるね♪
  • KEIKI43 
    8/12 22:59

    暑い現場、好きですよ!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 00:45

    ハロコンお疲れ様

    ライブいきたいなぁ

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 04:52

    ペース配分って大事ですよ


    それはきっと手を抜くとかじゃなくって、3公演しっかりとやるためのペース配分・・
    しっかりと食べてバテないようにしてください

    今週はいけませんが来週中野に駆けつけますね

  • ☆のりお☆ 
    8/13 07:46

    三回公演お疲れ様(^^)/
    あとは残すとこ2日間だね
    その次のBuono!ライブまで待ってるよ!!!
    Buono!ライブもめちゃくちゃ楽しみ(。・ω・。)
    どんな曲がくるのかなぁ!?♪
  • しょーま 
    8/13 11:50


    1日ファイト

  • しょーま 
    8/13 11:50


    Buono!コン楽しみ

  • りゅうな理由 
    8/13 22:29

    お疲れ様でした!
  • ふか 
    8/13 23:14

    日曜は仕事だったけど、土曜行ってきましたよ
    イブ2公演参戦は久々だったから、うれしかったし、楽しかった

    いくら、単独より出番少ないハロコンとはいえ、3公演はきつそうだよね

    見る側にとっては、体力よりも、財力の方がキツいです(笑)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:57

    お疲れ


    ハロコンも残り少なくなってきたね



    千秋楽まで頑張って

  • donkey 
    8/14 03:13

    o(^-^)o
  • むっぴー 
    8/14 07:39

    愛理ちゃん、おはで


    ハロコンお疲れさまでした

    楽屋の匂いの報告ありがとうございます。笑
    ℃-uteに限らず食べ物の匂いがしていそうですが。
    やっぱ食べ物は元気の源ですもんね。

    あと気になるのは楽屋間での交流です。
    石田ちゃんとか積極的そうなので遊びに来るとかなかったのでしょうか。
    そんな時間無いかな

    せっかくハローが一堂に会するハロコンなのでグループ関係なく楽屋を決めても面白いと思いましたが。

    ライブ自体は夏に負けないくらい暑い熱いライブになったようですね。
    この3日間で種類の違う熱いライブを経験してより一層タフさが身についたのではないですか
    メンバーより先に倒れる自信あります

    これからも限界知らずのロックなライブも楽しみにしてますね。

    最近ワクワクもできずキタコレと叫ぶこともできていないので寂しいですね。
    というか4日連続のライブに全然行けてないのが悲しいです

    その分はボーノなライブではじけます。

    中野は3回公演があるんですよね
    朝公演も楽しく過ごせましたか。
    限界知らずの℃-uteメンバーならきっと大丈夫です

    とはいえ3回公演の日は普段以上に体調管理に気を付けてください
    健康第一です

    ホンチョって韓国の果実酢なんですね。
    全然知りませんでし

    健康にいいのでしょうか。
    酸っぱいのが苦手なほうですが見つけたら飲んでみます。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    8/14 07:44

    可愛い

    頑張ってね

  • 千梨の道 
    8/15 23:51

    ハロコンは、誰を見るか誰を好きになればいいかのお試し期間みたいな⁉

    秋から誰を推すのか

    今回はそんな感じですm(_ _)m
  • 部長(ペンネーム) 
    8/17 02:17

    日曜の朝公演を観に行ったよ。

    ワクワクして臨んで
    しっかりキタコレーってなった一人です


    ただ、あんまり15周年記念を意識した感じがわからなかったんだけど



    ホンチョがホントに好きなんだね

    飲んだら本調子になれるか
    (一応駄洒落、もとい、懸詞になってま

  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:24


    お疲れさま


    ハロコン関東で初だったの?Σ( ̄□ ̄;)
    でもなかなか3回公演とかすごいヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:41

    愛理お疲れ


    ざくろだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)