んな−(>3< )!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/んな−(&gt;3&lt; )!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は中野サンプラザで
LIVEでした

いわゆるハロコンってやつです
☆笑
楽しかったぁ
!!
見にきてくれた皆さん
ありがとうございました!明日は三回公演なので
ペース配分を考えて
頑張ります(^-^)



そして昨日、
オリンピックの
男子サッカー観ましたよ

メダルはとれなくて
悔しいけど世界で
五本の指に入るランクにいる日本は本当に
日本の誇りですね

すっごいね千聖も力強く生きようって勇気や
希望をもらいました

日本代表の皆さん
お疲れ様でした〜〜




明日も頑張る

 
  • コメント(全225件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:30

    おはよ
     お疲れ様
     2人とも可愛過ぎ
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • Monkuma 
    8/12 11:32

    こんにちは

    あれっ
    うハロコン始まってるのか

    あっつい中野をもっともっと暑くしちゃって

  • Monkuma 
    8/12 11:32

    こんにちは

    あれっ
    うハロコン始まってるのか

    あっつい中野をもっともっと暑くしちゃって

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/12 11:48

    ちっさーこんにちは
    3公演大変だね
    日は見に行くからね
    に気をつけて頑張ってねp(^-^)q
  • ソウシ 
    8/12 11:54

    お疲れ様!!ちっさー!!

    僕もたまたま中野駅に立ち寄ったらたまたまハロコンて言うやつ?やってて、たまたま入ってみたらたまたまちっさーがステージにいてビックリだったよ


    って、んな訳ネェだろぉ〜
    !←ノリツッコミ♪

    待ってたんだよぉ〜
    !この日を指折り数えて待ってたんだよぉ〜
    !折る指がなくなって友達の指まで借りて数えて待ってたんだよぉ
    !!

    超楽しかったぞぉ!!特に℃-uteの新曲!!初めて聴いたぁ!!初めて観たぁ!!ダンスとかマジ℃-uteって感じじゃん!!他のグループに「やれるもんならやってみろ!!」って言いたくなっちゃったくらい!!チーム℃-uteとしてまたまた自慢できる曲が一つ増えた
    !!

    今日は3公演だね!!ハロコン恒例ながら長い1日になるね!!…僕は残念ながら行けないけど、いつものように遠くから(って言っても中野まで電車で1時間くらいだけど
    応援してるからね!!がんばれ〜ちっさー!!

    なっ

  • ボノ 
    8/12 11:54

    ちっさー、昨日はそのいわゆるハロコンってやつに初めて行ったよ!あ、今年の夏は初めてってことだけど
    やっぱり賑やかでいいよね。にしてもちっさー、普段は雛壇で結構元気にはしゃいでるのに、DIYの時は雅ちゃんをずっと見てたでし

    色々な個性があってやっぱハロプロっていいね!!

    日本代表は惜しかったね。。まぁ3決についてはいいたいことは山ほどあるけど、でもまずはちっさーの言う通り選手の皆おつかれさん!だね!


    なでしこの銀も素晴らしかったね。あれだけの体格差を跳ね返しての世界2位だからね
    表彰式の元気でおちゃらけた感じはなんだかちっさーを見ているようだったよ


    オリンピックも残すところ1日だけになってしまったけど、ちっさーは何が一番心に残ったかな?
  • BAT 
    8/12 11:56

    男子代表は惜しかったねえ

    なんとかメダル欲しかったけどみんなと一緒でまだまだ先があるから頑張って欲しいね

    その分なでしこが銀メダルゲットしてくれたし秋からまた盛り上がりたい

  • みらけんさんば♪ 
    8/12 12:04

    サッカー悔しかったねぇ


    負けそうだと思って寝てたけど


    気がついたら全部予定が入ってハロコン行けなくなってしまったー


    コンサートはBuono!までお預けかなぁ


    3公演がんばって

  • ドレイン 
    8/12 12:04

    中野ハロコンおつかれさま
    昨日昼夜観に行ったよー 楽しかったー
    MCコーナーの司会でも他のグループメンバーとのトーク良かったよ
    今日もがんばってね
  • toshi 
    8/12 12:21

    ちっさー、お疲れさ

    俺はちっさーの大ファンで、「私デブだから」って、あっけらかんと言えるちっさーが大好きなんだ
    だけど、あえて言わせてもらうと、もうちょっとダイエット頑張ったらどうかな
    キャッツアイの舞台の選考では絶対にスタイルってのが考慮されたはずだよ。
    この1,2年で℃-uteが爆発的に売れるんじゃないかと思っているけど、この際、スタイル良くしておいたほうが、今後のちっさーの活動の幅が広がるんじゃないかな?
    超超ワンダフルのDVD買ったけど、その中のメンバー紹介でのすらっとしたちっさーの写真はとんでもなく美人だよ。
    今後はTVや雑誌とかにもどんどん出ると思うから、人生の中で、一番綺麗なちっさーにしておこうよ


    とにかく、応援してます。無理しない範囲でがんばれ

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    8/12 12:30

    おつー
    ハロコンってやつ行ってみたい(^o^)笑
    ℃-uteってアイドルに会ってみたい(>_<)笑
    千聖に会いたい(ToT)
  • まつじゅん 
    8/12 13:07

    3公演きついけど、
    永井さんみたいに、全力で突っ走る勢いでがんばろうぜ!

    あと、女子バレーボールが銅メダルとったね。
    なんだかんだで、今回メダル多いよなぁ

    それだけ日本のスポーツの裾野が広がったのかな?

    ちっさーもスポーツ大好きだから
    うれしいんじゃね?
  • 田舎っ子 純情 
    8/12 13:11

    岡井ちゃんこんにち


    昨日はコメントできずゴメンナサ

    一昨日のお台場イベントと昨日のハロ紺お疲れさまー

    お台場は久々に岡井ちゃんとの距離近くてテンション上がったわー

    今日のハロ紺これから昼公演入るんで楽しみにしてるよー

    これまた結構席近いんで必死で緑サイ振るわ

    岡井ちゃんも3公演大変だけどなんとか頑張って乗り切ろう


    んじゃまたね

  • ポえ〜・・・。 
    8/12 13:26

    はろ〜


    いわゆるハロコンお疲れ様でした


    ペース配分たいへんだね


    たのばってん
    (・ω・)


    じょしのほうがすごいのね
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かずくん 
    8/12 13:42

    こんにちは千里今日も中野3公演お疲れ様頑張ってね連日だから゚C-uteのみんなが疲れてないかちょっと心配してるよ今日も無茶苦茶暑いけど頑張ってね昨日は女子バレー見たけど中国にストレートで勝って銅メダル取ったよ世界3位ってすごいし28年ぶりだから千里が生まれる前以来のメダルだったんだよサッカーの分をバレーがやってくれたから嬉しいよね一昨日の話しだけど夏は無理だったけど秋にBBQみんなで行けるといいね今日もあとちょっとだから頑張ってね
  • きみ 
    8/12 13:44

    昨日は岡井パートでも頑張ったから喉が悪化しました
    今日は休みます。
    ハロチャンの握手会行くか悩み中
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/12 13:48

    んな−(>3< )!


    ってなんだよwww

    んな−(>3< )!


    ってwww

    まぁそういう気分なんだな(笑

    はろこんぎゃんばれー(q≧з^)q

  • TAKA 
    8/12 13:52

    こんにちは。

    もう今日は1公演が終わったころだね!
    残りもがんばって!



    オリンピックの男子サッカーは、あの日時で無ければよくやった、なんだけどね。あの日は政治的な問題があったので、韓国に勝って欲しかった



  • くぼじい 
    8/12 14:27

    1公演目楽しかった



    あと2公演がんばろうね


    アイドルはハロプロ以外考えられないか

  • マーク 
    8/12 14:48

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • くまりしゃ 
    8/12 15:14

    メダル残念賞だったね。
  • あやみん@そ 
    8/12 15:34

    会場推しわずー。千聖に会いたかったけど我慢したよ( ; ; )コレ写もピンポスも千聖揃って高まるー♡♡あと二公演がんばれー!
  • トミー 
    8/12 16:20

    ちっさーこんにちは^^
    ハロコンお疲れ様〜
    久しぶりにライブを見ることができて幸せだった^^
    ちっさーの笑顔にも久しぶりに出会うことができて、
    心からリフレッシュ出来たよ^^
    パフォーマンスもすごくよかったよ^^
    今日の三公演も無事やりきれますように

    うんうん、男子サッカー頑張ってくれて
    本当に誇りだよねえ
    僕も見習うようにしなきゃ

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も応援席から力を送ってるからね^
  • めいりん@塩ピ 
    8/12 17:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    朝と昼公演
    お疲れ

    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    今から中野向かうからね!
    はあああああああ!
    電車ちゃん早く走れえええ
    (笑)
  • くぼじい 
    8/12 17:37

    2公演

    ペース配分間違えて、踊りやすい席だったからついついはしゃぎ過ぎた


    3公演目も頑張ろう

  • 月のカノン 
    8/12 17:52

    ちっさー、こんにち

    今日は3公演もあるけど、まだ体力は大丈夫かな?

    サッカーも卓球もバレーボールも、女子は強い

    男子もがんばらないとな〜
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/12 17:54

    岡井ちゃんこんばん


    連日ハロコンお疲れ

    昨日から夜更かしもできるお盆休みに入ったけど、オリンピック終わっちゃうという

    今から会社の人の送別会で焼肉食べに行ってきます

    3日後もBBQだし太りそうで怖い(笑)

    ではではまたねー

  • jupiter 
    8/12 17:58

    ちっさー、
    んなー(>3< )!

    今日は今回初のハロコンに参加したよ


    朝と昼公演


    この前の音霊ではよく見えなかっ
    『会いたい会いたい会いたいな』
    今日はしっかりと見えまし


    ℃-uteカッコいい

    ちっさーカッコいい


    ℃-ute、新たなステージに突入だね


    それから、薄黄色の衣装にカチューシャ姿の ちっさーが、

    もう可愛すぎました(´¬`*)

    なんか妖精のようでしたよ



    今日はあと1公演あるけど
    ラストスパー

    怪我に気を付けて、たのばってね



    それではまた
    バイバ

  • Joy To Sing♪ 
    8/12 18:59

    ちさあい可愛い!
    んな−(>3< )!
  • ハル 
    8/12 19:07

    ちっさー、こんばんは。
    ハロコンお疲れさま
    今日も頑張って楽しめたかな?
  • ℃/B 
    8/12 20:10

    今日もお疲れ


    男子は残念だったね


    でも、女子は銀メダルとったから嬉しかった



    今年はメダルをとる人が多くて嬉しいね

  • めいりん@塩ピ 
    8/12 20:31

    ちーさーと(^з^)-☆
    3公演ぜーん
    お疲れ様(*^ω^*)

    今日もハートありがと(*/∀\*)

    メドレーんときも機材で
    あんなだったのに
    ありがとだし(*/∀\*)


  • 卓℃ 
    8/12 20:51

    つんつべ見たよ^^
    やっぱ千聖の歌すごくよかった!
    あとトークも面白かったよ(笑)
    ライブおつかれさま
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 22:32

    4位なら三位決定戦の意味ない選手言ってたが 韓国がやはり一枚うわてだった代わりに火の鳥 ニッポンが韓国下して28年ぶりメダル取ったから いい

    早く春ツアーDVD見たい グダグダ の美しさを研きましょうだっけ?コーナー見てみたいまいと愛理の即興
    顔見えなかったから当日 あんまし 二階で


    会いたい会いたい会いたいなはソロバージョンないんだ
    もろもろ買うぜ〜
    なきこが君チャリ
    てて持ってる人いますかね?やて
    あったり前田の敦子だって言っておいてなぁ

    すくらんぶるも美しくっても 10周年の名言
    買ったっ て よろ
  • ともちゃん。 
    8/12 23:02

    東京初日お疲れ様!
    サッカーは残念だったね(´・ω・`)
    でもきっとまた次回に繋がるような試合だったんだと思う!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 00:44

    ハロコンお疲れ様

    ちっさー可愛

  • 流鬼 
    8/13 01:21

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • まりっぺ 
    8/13 02:23



    オリンピックってメダルとれなかったら
    「あー…」ってなっちゃうけど
    よくよく考えたら世界で10ばんめでも
    すごいことなんだよね(>_<)
    ちなみに千聖は世界でいちばん
    頑張り屋さんだよ(*´ω`*)



  • ☆のりお☆ 
    8/13 07:48

    本当に残念だよね(泣)
    女子バレーが銅メダルとったからこの流れで〜
    って思ってたんだけど…
    でも4位でも全然すごいからね(^^;)
  • まいける☆ 
    8/13 12:27

    サッカー残念だったけど日本はまだまだ予選突破するかどうかのレベルだから。。。
    けどこれからメダルが期待できる種目になると思うか

    楽しみだね〜

  • 近江千秋 
    8/13 18:50

    そう言えばハロ紺のMCでサッカーの話したね


    野球も楽しいから見てみて

  • こんのまにあ 
    8/13 18:59

    ガッタスはあるがハロプロ女子野球チームは無いわけ
  • りゅうな理由 
    8/13 22:14

    感動した!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:56

    お疲れ


    ちっさーもハロコン千秋楽まで頑張ってね

  • donkey 
    8/14 03:11

    o(^-^)o
  • 無我 
    8/14 05:47

    オリンピックは沢山感動したね〜

    選手の皆様、ありがとう

  • ★マールッ★ 
    8/14 07:43

    サッカー惜しかったね。(^◇^;)
  • ボスチキン 
    8/15 13:00

    岡井ちゃんこんばんはー
    リンピック終わってもーたなー
    不足にならんで済むけど(笑)
  • 千梨の道 
    8/15 23:49

    俺は、ペース配分考えて途中手を抜きましたけども( ̄▽ ̄)

    日曜日昼の千聖は、可愛らしかったよ⁉

    覚えてないだろうな

    でも、アケビを好きと言う千聖は、可愛く無いけども(ーー;)

    そこは、かなりマイナス。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:18


    お疲れさま


    日本代表の方たちは
    素晴らしいね

    みんなお疲れさまです!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)