-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

すみません。
今朝更新しました中島ブログに不備がありましたので再度UPさせていただきます。
こちらでご覧下さい。
STAFF


中島早貴です。




今日は、

ハロコン!in中野ですっ(^^)

盛り上がっていきましょー!



そして昨日は、

雑誌「BLT」と「BOMB」の取材してから

「お台場合衆国 魁!ライブ」!!


野外だからリハーサルも公開リハーサルでして、

せっかくだからと

本編では歌わない曲を歌ったり

新曲を披露したり…


あ!新曲ではね?

床にしゃがむ振り付けがあるんだけど、

みんなコロコロしてたら

見事にステージ上にくっついちゃった砂を皆が掃除してました。

終わった時にびっくりねっ笑



その後は

真野ちゃんが出演してる舞台

「ウサニ」を見にいきましたよ〜


なんか、

これから真野ちゃんは女優の道なんだな〜って思いました。

今までも真野ちゃんの舞台見にいったけど

今回、本当にはまり役だなって思いました。

超、可愛いですよ〜


じゃ、ハロコン頑張ろーっと




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全120件)
  • M25 
    8/12 07:44

    おはよー ♪ 連日ライブ大変だね!ガンバってねp(^_^)q 今日は朝と夜公演行くよ(^-^)/ ウサニ行ったんですね!いい刺激になったのでは!15日行くので楽しみです!でわ、中野で(^O^)/
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/12 07:55

    なっきぃおはよう
    日はおつカレーライ
    今日も頑張れ

  • Solty Mandarins 
    8/12 08:04

    ナカジマ、おはよう


    ナカジマはどの道なんだろうね?


    まぁどの道でもいいけど

    自分のやりたいこととちゃんと向き合ってくれれば


    自分は特に文句はありません。
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    8/12 08:10

    今日はマイバースデーε=ε=(ノ≧∇≦)
    ハロコンたのしみタバサー(*≧m≦*)ププッ
    よろしくねー!!

  • 赤髭ジャック 
    8/12 08:23

    納得しました(笑)☆〜(ゝ。∂
  • king◎ 
    8/12 08:25

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    なんか、の後はそーゆーことです
    さすが女優肌です


    スタッフさんも大変だな(笑)

    ファイト!(^-^)/


    king◎(^з^)-☆
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    8/12 08:33

    そういう事か

  • 翡翠 
    8/12 08:58

    ヽ( ´ー)ノ フッ(笑

    やっと続き読めた(´▽`*)アハハ
    なんか、 で止まってたから気になってねー

    ウサニ良かったですかぁぁ!真野ちゃん頑張ってたですかー
    あ、安倍さんには会ったらお祝い言っとくんだよぉ(笑)
    リーダーが他のメンバーウサニ行ったってバラしちゃったからなぁ

    てか、コロコロで掃除してたんか

    確かに・・・あれだと凄い掃除しそうというか衣装汚れると思うけど(笑)
    野外ステージってそうゆうのあるから面白いね

    今日は3公演かっ!頑張ってチーム℃-ute増やしてきてー

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/12 09:01

    なっきぃおはよ\(^o^)/
    今G+でPリーグのBグループ1回戦観たよー
    大石さんスゴかったねー!
    でも凡ミスがもったいなかった…
    ってかなっきぃの麦わら帽子とピンクのワンピースが可愛すぎる!!!
    真野ちゃんの髪のインパクトがスゴいね(´Д` )
    そんじゃ今日のハロコンはハードだと思うけど頑張って\(^o^)/
  • ゆきぱぁ★ 
    8/12 09:02

    おはよ



    間違いに全く気づかなかった私って、、、

  • ヘルカスタム 
    8/12 09:05

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    そう感じたのか〜(ΘΘ;)

    私ももうすぐ観に行くので
    楽しみにしてますが
    歌とダンスも続けて欲しい
    (ΘΘ
  • あい 
    8/12 09:19

    わは〜




  • しゅう 
    8/12 09:35

    お疲れさま

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/12 09:47

    なっきー、おっはよ
    今日は近所のでお祭りやってるみたいで朝から「わっしょい
    っしょ
    」って元気の良い声が聞こえる...私、まだ半分寝てる
    態(笑)誤字があったらゴメンね、ゴメンね〜


    真野ちゃん、お芝居の道に進むのかな
    も続けて欲しい気持ちもあるけど...でも、真野ちゃんが信じた道を進んで欲しいな


    昨日はハロコンお疲れーSUMMER
    しんだみたいで何よりです
    は完全に死亡でしたね(笑)な〜んにもしてな
    ズイな...っていうか私、スタミナなさ過ぎ(笑)すぐエンジン切れる(笑)ポンコツになりかけの歳なんでね
    ダメじゃん
    も、3回公演やってるなっきー達には負けてられない
    ..って3回公演の意味が私には理解不可能です(笑)3回はやめようよ(笑)、体が...心配だよ〜
    は℃-uteに会えず淋しい
    々を過ごしております(涙)でも、いつも心の中に℃-uteはいるよ。私の支えだから
    -uteという心の中の柱が私を支えてるんだよ。壊れないように大事に毎日メンテナンスしてます(笑

    では、今日も一日楽しく
    に過ごそうね


    ℃-uteに、いつもありがとう“あっきー”よ

    P.S.お台場ライブでの舞台の砂のお掃除お疲れ様でした(笑)コロコロ...
  • おにぎり 
    8/12 09:49

    中野ハロコンおつかれさまでした
    2公演参戦したよ〜

    お台場合衆国のほうは行けなかったのだ。残念
    モップになっちゃったんですね。

    「ウサニ」観てきましたか
    私も一足お先に観てきました。

    確かに真野ちゃんはあの中でも埋もれず
    女優としての地位を確立しつつありますね。

    なっきぃあの舞台キュンキュンしたんじゃないの?

    今日も朝と夜参戦するからね〜。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/12 09:57

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    BLT BOMB取材お疲れ様でした〜

    俺、熱中症倒れて治ったけど野外LIVE止め時ますごめんね

    俺、謝ります
    中島早貴のキュートな時間

    俺、疲れて寝ちゃて
    聞き忘れましたごめんね
    (>_<)

    真野ちゃん舞台見に行った
    女優頑張って下さい
  • 白いペンライト 
    8/12 09:58

    いろいろお疲れ様。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/12 09:59




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    一昨日は、

    改めて、雑誌「BLT」と「BOMB」の取材

    「お台場合衆国 魁!ライブ」

    お疲れ様〜



    雑誌Checkしないと



    お台場でのLIVEは

    野外で暑かったけど、本編では歌わない曲を歌ったり

    新曲を披露したりして、

    熱いLIVEでほんと楽しかったよ



    てか、新曲の振り付

    めっちゃセクシーだよね


    特にしゃがんだり寝そべったりするところは
    ムフ



    お台場の後は

    「ウサニ」観に行ったのね!?


    真野ちゃんの舞台だから

    観に行ってみたいけど、観に行く時間がないか

    DVD出たらCheckしてみる




    で、昨日は、

    中野でハロコン2公

    お疲れ様〜



    ロングメドレー、半端ない


    でも、めっちゃ楽しかった



    来週も中野行くからもっと体力つけないとな




    んじゃ

    今日は俺は仕事だけど、

    なっき
    はハロコン3公演頑張ってね(^-^)/






  • Marie【{メビ輪:影隊}ドリお仲間さんプロフ確認m(_ _)m】 
    8/12 10:08

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメント、足跡をしてもらえるなんて
    いまだに信じられないです………
  • プーカ 
    8/12 10:13

    ナカジマ〜

    なんか

    の後、続きがあったんだな〜w

    ってそりゃあるわな

    まぁいいや

    んじゃ(^-^ゞ
  • ☆EM0411☆ 
    8/12 10:21

    ふぁいてぃん

  • れい 
    8/12 10:58

    お疲れ様さまでした

    今日もfight

  • 青い流れ星 
    8/12 11:01

    なっきぃ、おはよーございまーす
    STAFF様、おはよーございまーす

    続きをありがとうございましたm(_ _)m
    スッキリして本日のライブに参戦できます。

    今日も1日がんばりましょう!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:28

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/12 11:44

    なっきぃこんにちは
    かに最後切れてたもんね
    日ハロコン見に行くよ、体に気をつけて頑張ってねp(^-^)q
  • ボノ 
    8/12 11:49

    「なんか、」の後が、ちょっと気になる〜♪って感じだったけど、「ウサニ」の感想だったんだね。
    個人的には真野ちゃんとなっきぃはハロプロでも屈指の女優だと思ってるんだよね。
    いつか二人が共演した舞台が観たいなっていう夢があるんだよね!


    それにしてもなっきぃがそんなに勧める「ウサニ」観てみたくなってきた
  • ドレイン 
    8/12 11:57

    おつかれさま
    真野ちゃんの「ウサニ」観に行ったんだねー
    今まで以上のはまり役なんだね
  • みらけんさんば♪ 
    8/12 11:59

    やっぱり途中で切れてたのか(笑

    ハローのメンバーの舞台はよく見るんだけど真野ちゃんのは見たことないなぁ

    今度見に行きたい
  • ソウシ 
    8/12 12:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    連日のライブ、ホントお疲れ!!あのフリってさ、板の間のステージとかだったら傷だらけになりそうだよね!!色っぽいフリなのに立ち上がったらレスリングの選手みたいに擦り傷だらけとかそのギャップがね!!いいね!!よくないよね!!気をつけてね!

    ってか、ウサニを観に行ったんだね!!僕も行くよ!!舞台が好きなんでね!!っていうか、何気に真野ちゃんの舞台はキティとか椿とか堤監督のやつとかイケメンとか結構観に行ってるんだよ!!いつかなっきぃと真野ちゃんが共演する舞台とかあったらいいね!!

    それにしても女優の道とか!?昨日のハロコンで初めて真野ちゃんの卒業の言葉を聞いたけど、卒業後も歌にお芝居にって言ってたよ!!歌だってがんばるでしょ!!きっと
    !真野ちゃんも新曲バンバン出してもらわないと、なっきぃもソロイベの時に困るでしょ!!(笑)

    なっきぃも負けずに歌にお芝居にがんばってよね!!メチャクチャ応援してるんだからね〜

  • まい 
    8/12 12:21

    がんばれ(´3`*)
  • まつじゅん 
    8/12 13:09

    お、感想が増えているw

    一昨日は、お台場行けなかったのは残念だけど
    なっきぃが楽しそうでよかった。

    ウサニ、真野ちゃん、大物男優さ
    相手でも負けてないものな。すげーよ。

    昨日は行かなかったから、舞ちゃん、なっきぃ、愛理に見つからなくてよかった
    (妻の誕生日に見に行ったのさ)

    いや、それはおいておいて
    真野ちゃんが女優中心なら
    ラッキーオーラをなっきぃのテーマソングとしてもらおうぜ
    ナッキィオーラにしてさ
  • かずくん 
    8/12 13:28

    こんにちはなっきぃ一昨日はお台場のあと真野ちゃんの舞台ウサニ観に行ったんだねそう言えばミュージックフェアに真野ちゃんがウサニのユニットで出演してた確かに金髪の髪で雰囲気が違ったから真野ちゃんと解らなかった久しぶりに真野ちゃんの唄聴いたけどやっぱり上手いって思ったよ今日は中野3公演だね連日だけどあとちょっとだから頑張ってね
  • きみ 
    8/12 13:44

    昨日食べたレモンチーズパイはマジオススメで
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/12 14:01

    なんか

    の後がようやく知れてすっきりしたよ


    進む道は違うけれど、きっと目指してるところは一緒だよね


    同じ釜の飯(?)を食べた仲だし、きっと心はずっと通じてるよね



  • マーク 
    8/12 14:55

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/12 17:19

    取材、LIVE。おつかれさま(^-^)/本当に楽しかった\(^o^)/なっキュ、ありがとう
    〜♪今日も頑張ろう(^-^)/
  • ハル 
    8/12 19:04

    なっきー、こんばんは。
    観劇よかったね。
  • Joy To Sing♪ 
    8/12 19:14

    公開リハーサルで本番でやらない曲をやるのっ
    見てる側としたら嬉しいサプライズだね

    真野ちゃんの舞台はまだ見たことないけ
    歌も素敵だよね〜。

    ♪君と一緒に走れてよかっ
    ♪もっと高く もっと遠くへ行こうって
    ♪ずっと ずっと 歌っていたい
    って【Song for_the DATE】はじわじわくる

    真野ちゃんLIVEも、卒業までに
    一度は見にいってみたいな

    なっきぃが真野ちゃんの歌
    楽しそうに歌ってる所、好きだし
    歌手としても、女優として
    どちらでも活躍してる真野ちゃん姿を
    一緒に見ていたいっていうのが本音です。笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/12 22:36

    え〜 不備ってなにが違うの (笑)
  • わたこちゃん。 
    8/12 22:58


    不備ってなにがあったの、なっきぃ〜ッ!?
  • ともちゃん。 
    8/12 22:59

    続ききた!(笑)
    真野ちゃんの演技ってみんなが絶賛してるからちゃんとした舞台で見てみたいなって思ってます。
    あとなっきぃの演技も!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 00:04

    ℃-uteに会いたい

  • ponpon 
    8/13 01:57

    「なんか、」
    で止まってた奴ね

    某所でちょっと話題にしてた。
    どこかでミスった(なきこ=>送信orスタッフ=>うp)んだとは思ってたけど。ま、ネタ提供ってこと

    (前のを消すとコメも消えちゃうから別うpもOK)


    消えてた部分、自分の想像通りの内容だった

    なかさきちゃんがおかしな事を書くはずないか



    ウサニは行ってないけど、前行ったときに真野ちゃんの演技はスゴイと思った


    キャッツアイ、期待してますよ


  • ☆のりお☆ 
    8/13 07:49

    真野ちゃん本当に女優だからね(笑)
  • べる 
    8/13 07:51

    なっきぃおつかれさま〜


    合衆国でのライブは炎天下で大変だったでしょ
    夏大好きななっきぃはテンションMAXだったのかな?

    夏バテに気を付けて暑い夏を乗り切って

    真野ちゃんのウサニ面白そうだな〜て思ってたんだよ

    観たい


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まいける☆ 
    8/13 12:37

    魁ステージ楽しかったよ〜
    けど整理券の番号が悪かったのでリハの途中から入場だった。。。

    カメラ席脇の女性専用スペース後ろ確保できた
    なっきぃが正面にずっといてくれたから個人的に最高な位置だった

    しかも自分に向けての指差しや笑顔では無いって分かっていても正面にいるから嬉しい

    楽しい時間をありがとうございました


    関係ないけどニコニコ神社になっきぃT着たまま真野ちゃんの舞台成功を祈願してきたよ。
    サインも神様がおKくれたから撮影してきたよ

    アーカイブ見たら中 中 中って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:54

    お疲れ


    そしてハロコン千秋楽まで頑張ってね

  • donkey 
    8/14 03:10

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    8/15 23:47

    俺も、ウサニ見に行きたいよ〜o(^▽^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 12:14


    お疲れさま


    真野ちゃんはやっぱ演技だよねヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)