らーいぶ!

  • ℃-ute 公式ブログ/らーいぶ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らーいぶ! 画像2


おつカレーライス



今日は、天気はふつうな感じですねー



っか、お祭りほんといきたいなー(*^o^*)

今年こそはいきたいですなー(^^)v




でね、今日はハロコンが中野サンプラザでありましたー


いやー、今日汗ハンパなかった!!(笑)


アイラインがたれるくらい
汗かいたもん!!(笑)


そんなことめったにないからね(笑)

それくらい盛り上がりました!



とても楽しかったですっ



しかも、今日久々にハローの子とあったら
なんかイメチェンしてる子が多くてびっくり!(笑)


なんか新鮮でした(^o^)


℃-uteの中でも、なっきぃとまいみちゃんも髪の毛切ってセミロングになったし!


だって、今一番髪の毛長いのまいなんだよ!(笑)

意外でしょ?


こんなに、伸ばしたの幼稚園くらい以来なんだ〜〜(^_^)/~ 



っという、少し他愛もない話しをしたところで、今日の私服


夏っぽくエメラルドグリーンをきてみたよ!


でわでわ
明日は3回公演だからがんばりまーす(^o^)


んでわ、さらばじゃー

 
  • コメント(全155件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/12 04:06

    お疲れさま。

    お祭りいいな

  • ナッキィキィ 
    8/12 04:24

    萩ちゃん、ハロコン、おつカレーライスです。

    明日は3回公演…萩ちゃん、がんばってくださいね!


    萩ちゃんが一番、髪の毛が長いのか…。
  • りば 
    8/12 04:31

    舞ちゃんおつカレーライス♪舞ちゃんは髪切る予定はないのかな?一枚目の感じが好きだなぁ(^_^)
  • ノブ 
    8/12 04:53

    ハロコン行ったよん( ̄▽ ̄)

    マジで汗ヤバいよね(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/12 05:29

    イタい



  • ライチ・ブルーベリー 
    8/12 05:41

    ハロコンお疲れ様で
    今日の公演も頑張ってください
    みんな夏だから髪を短くしているんだね
    舞ちゃんは熱くないの?
    エメラルドグリーンはまーちゃん色だね
  •  
    8/12 05:50

    おつカレーライス
    お祭り地元とかでやってないの?にしても舞ちゃんの髪が舞美ちゃんよりも長いってなんか意外だなぁ。
    では、今日も頑張ってね。
  • Ja-ken! 
    8/12 05:59

    おつカレーライス
  • きょうへい 
    8/12 06:13

    おはよー\(^o^)/お疲れ様だなぁ〜今日は3回かぁ〜大変だろうけど楽しんでね(^^)俺はハロコン行けないけど…(T ^ T)ではでは頑張りまほっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • えり 
    8/12 06:17

    えっ?
    なっきぃ、髪切ったの?!

    嘘?

    えっ?

    舞ちゃんはショートじゃなければなんでも似合うから
  • middle age hiro 
    8/12 06:23



    ほんとだ、髪の毛一番longだ

  • ジブリ 
    8/12 06:39


    おつカレーライス

    今日初めてハロコンに参戦したんだけど舞ちゃん可愛すぎ


    明日は3公演とか大変だけど舞ちゃんらしく頑張ってね☆
  • ☆つかさ☆ 
    8/12 06:47


    まいちゃんおはよー
    (^O^)


    3回公演Fight


    うちは今日行けないけど/(^O^)


    今年の夏ハロも楽しいね\(^O^)


    最終日にまた行くよ



  • ひさちさ 
    8/12 07:00

    萩ちゃんおは


    天気は普通だ

    萩ちゃんの表現が楽しい


    お祭り行ってはしゃぎたい

    ハロコンもお祭りのような感じだけどハロコンじゃダメかな


    そんな夏のハロコン、昨日初めて行ったけど楽しかったよー

    やっぱ萩ちゃん℃-uteが前に来てくれると高まるよ


    萩ちゃん動きまくって汗だくでたのばってたね

    今日の朝公演行きま

    たーのすぃみー(≧ω≦)


    萩ちゃん髪長いから、最近服みたいに自由自在に髪型毎日かえてるよね

    今日の髪型もチェックしちゃいま


    私服大人っぽくて、また新たな萩ちゃんだなっ

    けどスマホを覗きながら写真撮ってる萩ちゃんはやっぱかわゆいなって



    萩ちゃん今日もふぁいとヾ(=^▽^=)ノ

    今日も天気普通な感じだよ


  • ただ 
    8/12 07:14

    おつカレーライス


    天気がふつうってあんまり聞かない表現

    新しい


    祭りは行くべきだよ
    だって楽しいじゃん

    スケジュールがあうといい


    ライブはアイラインがとれるくら
    盛り上がったのか

    行きたかったなー

    用事が無ければ行けたのに。。。
    まーまたの機会だね


    舞ちゃんはイメチェンはしない?
    今の髪の長さでいろいろ遊んでるとこ
    見れる方が嬉しいからしないでほしいな


    てかその髪の長さ、幼稚園以来なんだ

    久々にその長さにした気分はどう
    やっぱ高まるのかな


    私服はまさに夏だな

    エメラルドグリーンの服がキレイ

    アクセも大きめな感じが好


    じゃー、明日もライブ楽しんで

    また!
  • いとぅー 
    8/12 07:40

    おつカレーライスです!

    ハロコンようやく参戦できました

    予想以上に熱いライブでした!

    今日も楽しみにしてます!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/12 08:10

    まいま〜い

    おはよ

    今日は舞ちゃ
    朝早めだけど、元気ちゃんで楽しもうねp(^-^)q

    俺は夜公演に元気くんp(^-^)q☆ミで盛り上がり〜ど

    でも、そろそろ支度しますね☆⌒(*^∇゜)v

  • ナオキ 
    8/12 08:10

    舞ちゃんおはよう


    昨日天気普通だったんだね名古屋は昼過ぎから雨雷すごかったよ


    中野公演1日目お疲れ様ですたくさん汗かいたんだねでも音霊よりはまだ少ない汗だったんじゃない


    最近みんなイメチェンしてるんだ


    14日ハロチャン握手会行けるようになったから行くね舞ちゃんと久しぶりに喋れるの楽しみにしてる

  • あーる 
    8/12 08:37

    よっ

    おつカレーライス☆
    おはぎ〜(^O^)/

    昨日行ったよ
    最高だったね
    舞ちゃんと佐紀ちゃん両方で飛んだから楽しかった(笑)
    後ろだったから萩からは見えてないだろうけど

    最近確かにショート多いよね〜
    萩もこの際ショートに!?(笑)
    でもセミロングぐらいが見たいか


    今日は行かないけど3公演頑張ってね!
  • ヘルカスタム 
    8/12 09:01

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    中野初日おつカレーライス(ΘΘ

    中野名物の風が気持ち良かったけ
    帰り道はずっと雨でした(ΘーΘ


    エメラルドグリーン、爽やかデスね
    (//∀//)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/12 09:03

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はハロ紺in中野公演おつカレ〜ライスでし


    ハロー内は今イメチェンブームなんです

    自分はライブの時は何時も舞ちゃんばかり追いかけてメンバーのさりげない変化に気づくのが遅いダメダメな人間なので舞ちゃん暇な時で良いのでブログで写真アップお願いいたします_(..)_

    舞ちゃんの髪の毛といえば最近癖っ毛改善されたのか

    ロングヘアーだと色んな髪型が出来るから楽しみが増えるよ


    私服のエメラルドグリーンとても夏らしくテンションが上がる色ですよね


    今日のハロ紺は3回公演ですが、嫌な天気を吹き飛ばす位ハッチャケちゃいましょう



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/12 09:22

    おはよ\(^o^)/
    お祭りかー(´Д` )
    あんず飴食べたーい!!!
    萩ちゃんが1番長いの!?
    そりゃビックリ!
    萩ちゃんは短いとキュートで長いとセクシーって感じ(^^)
    どっちも似合ってて好きだぞ\(^o^)/
    そんじゃ今日の3公演大変だけど頑張ってね\(^o^)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/12 09:42

    舞ちゃん、おっはよ
    今日は近所のでお祭りやってるみたいで朝から「わっしょい
    っしょ
    」って元気の良い声が聞こえる...私、まだ半分寝てる
    態(笑)誤字があったらゴメンね、ゴメンね〜


    舞ちゃんが今一番髪長いんだね〜でも、残念ながら舞美ちゃんもなっきーも髪切ったの、私全然気付かなかった
    真じゃちょっと〜わかりにくい...かも...昔は舞ちゃんのロングって見慣れなかったけど...舞ちゃん大人になったね


    昨日はハロコンお疲れーSUMMER
    しんだみたいで何よりです
    は完全に死亡でしたね(笑)な〜んにもしてな
    ズイな...っていうか私、スタミナなさ過ぎ(笑)すぐエンジン切れる(笑)ポンコツになりかけの歳なんでね
    ダメじゃん
    も、3回公演やってる舞ちゃん達には負けてられない
    ..って3回公演の意味が私には理解不可能です(笑)3回はやめようよ(笑)、体が...心配だよ〜
    は℃-uteに会えず淋しい
    々を過ごしております(涙)でも、いつも心の中に℃-uteはいるよ。私の支えだから
    -uteという心の中の柱が私を支えてるんだよ。壊れないように大事に毎日メンテナンスしてます(笑

    では、今日も一日楽しく
    に過ごそうね


    ℃-uteに、いつもありがとう“あっきー”よ
  • おにぎり 
    8/12 09:45

    中野ハロコンおつかれさまでした

    私にとっては今回のハロコン初日でした
    いや〜確かに汗ハンパないわ。

    ハロプロメンバーはショートにするのはやってるのかな?
    まいまいのロング似合ってますけどね。

    今日も朝と夜行かせていただきます。
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/12 10:02

    まいまいお疲
    今中野に向かってる
    一回目はファミリー席で、二回目が1階の真ん中あたりのステージからみて右側にいるから、私を探してね

    さつきより

  • からあげ 
    8/12 10:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日はどんよーりな朝だな

    雨は降らないみたいだけど、またムシムシしそうだわ


    でもそんな天気とか言ってられないぜ

    なんたって今日はハロコン三回公

    リアルに一日中ライブしてる感じだわ〜(笑)

    ただ三回ともフルパワーで行ったら倒れそうだ
    まあフルパワーは℃-uteちゃん出てるとこだけなんだけどさ(笑)

    メドレーだけでもちょー汗だくなるから気を付けないとな〜


    っでわでわ

    開演まであと一時間

    今日もお互い楽しんでこー(≧∇≦)

    ほな中野サンプラザ

  • まいんこ 
    8/12 10:51

    おむカレーライス

    お祭り
    夏の楽しみのひとつですね
    またいける機会があれば
    楽しんでほしいなあ

    イメチェンてメンバーが
    自由にできるもの?
    でもいきなりカリアゲとか
    はできないですよね

    マイマイさんはショートでも
    ロングでも似合いそうです
    髪型をいろい
    アレンジしてるのを見るの
    楽しみですな

    朝から夜まで3回公
    いつもよりハードだけど
    がんばってください

    おやすみっつ
  • たっけぇ。 
    8/12 10:56



    おつかれーらいすっ

    昨日はハロ紺お疲れ様!
    僕夜公演だけ参加したんだけど、ちょー楽しかったぁぁぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    また、入りたいなぁ。。

    そんな僕は、今日お仕事です。
    舞ちゃんは、今日もハロ紺頑張ってねっ!!
    僕はお仕事頑張るぜっ!!

    てか、腰痛めてたみたいだけど、、、大丈夫??(´・ω・`)
    なんか、テーピング貼ってたよね

    あんま無理すんなよぉ〜>
    カラダ壊したら、元も子もないからね(´・ω・`)ほんと


    では、このへんで。
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • 成仏タン 
    8/12 10:59

    おちゅカレーライス
    のう夜公演楽しかったぁ
    すがハロプロだって思った
    っと舞ちゃんの超ハピ衣装姿みれたし
    わってからヲタメンズで反省会したんだけど楽しすぎてあっというまに時間たったし
    しいかな今はみんな別の現場に行ってるんでハロ紺でしか集まらなくなっちゃった…
    ーしてこーなったって感じ(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:27

    おはよ
     おつカレーライス
     イメチェンしてる人多いんだ〜
     舞ちゃんが1番髪長いの意外だ
     長いのも良いよ
     可愛
     私服可愛い
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/12 11:40

    まいまいこんにちは
    ーそうなんだ意外だ
    今日ハロコン見に行くよ
    に気をつけて頑張ってねp(^-^)q
  • ボノ 
    8/12 11:47

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    昨日の夜公演、今夏のハロコン初参戦だったけど、超楽しいかった!!
    新曲の舞ちゃんの歌声はやっぱ相当効いてるなって改めて思ったよ

    そっか、確かに今の舞ちゃん結構長いよね!!
    それで毎回色んなヘアスタイルできるもんね!
    今日もどんなヘアスタイルにするか楽しみにしている

  • BAT 
    8/12 11:53

    今年の夏は暑い日は本当に暑かったから思わずショートにしてるメンバーも多いみたいだね

  • ドレイン 
    8/12 11:55

    中野ハロコンおつカレーライス
    ハロメンバーで髪を切っている人が多いみたいだねー
    昨日昼夜ハロコン観ましたが楽しかった
    エメラルドグリーンいいね
  • ソウシ 
    8/12 12:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    やっとハロコンに参加できたよぉ!!待ちに待ったかいのある超楽しいライブだった!!特に℃-uteの新曲ね!!もう舞ちゃんもこんなに大人な曲とかダンスを表現できるような年齢と技術力を重ねたんだなぁって、ホント嬉しくなっちゃったよ!!ずっとニコニコして新曲観てたよ!!決してフリがセクシーでニヤニヤしていた訳ではないよ!


    それにしても後半、舞ちゃんがどこに行ったのかわからなくなっちゃったけど、そうか、メイクが落ちちゃったからかぁ…とか言って!!ウソウソ!!舞ちゃんを見失うはずないでしょ!!まぁ逆に舞ちゃんを見てると自分を見失いそうで怖いよ!!(笑

    ってか、舞美ちゃんはブログで髪を切ったって言ってたから知ってたけど、なっきぃも切ったの!?まったくわからなかった!!MCでショートの子が多くなってきたって話があったけど、やっぱり夏だから短めにさっぱりがいいのかな?

    舞ちゃんはどうするんだろ?もっと伸ばすの?それともある日突然バッサリかな!?僕的には、舞ちゃんって肩ぐらいまでの長さの髪が定番ってイメージがあるんだけど…なんでだろ?

    今日はハロコン3公演だね!!ハロコンと言えば定番の朝公演!!残念ながら僕は行けないんだけど、ちゃんと応援してるからね!!怪我しないようにがんばってね!!舞ちゃん!
  • かずくん 
    8/12 13:19

    こんにちは萩ちゃん昨日は中野1日目お疲れ様です今日はハロー定番化の3回公演だね今は朝が終わって昼前ですよね今日も無茶苦茶暑いけど頑張ってね9日から連日だけどあとちょっとだけど頑張ってね
  • ☆れいちゃん☆まいちゃん大好き♪ 
    8/12 13:20

    今は、公演中かな?
    私は、夜だけ入るよ

    昨日は、私的には初のハロコンだったけど、いろんな曲が聞けて楽しかっ

    今日も楽しみ

  • ゆりにゃ 
    8/12 13:20

    おつかれーらいす(*≧∀≦*)昨日の昼夏ハロ行ったよー!舞ちゃん、超絶可愛かった(^ー^)メチャクチャ一緒に踊った!楽しかった(//∇//)
  • きみ 
    8/12 13:45

    エメラルドグリーン爽やかでいいね。夏っぽい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/12 14:05

    ほんとまいちゃん髪長くなったよ



    ってか他愛もないとかマイちゃんどうしたの?


  • マーク 
    8/12 15:01

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Joy To Sing♪ 
    8/12 19:04

    写真でもわかるくら
    舞ちゃんの髪伸びたね〜。

    あと夏ってことで焼けてたりするのかなー。=)
  • ともちゃん。 
    8/12 22:55

    舞ちゃんが一番長いの!?
    確かにみんな切り始めてるけど…
    めっちゃ意外だった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 00:03

    おつカレーライス

    一番長いのは意外だ

    舞可愛

  • ☆のりお☆ 
    8/13 07:50

    愛理より舞ちゃんのが長いんか(ノ^^)ノ
    そうだよね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:53

    お疲れ



    私も夏祭り行ってないな


    今年も行けそうにないけど
    名古屋で℃-uteのみんなを見れただけで満足だよ

  • donkey 
    8/14 03:08

    o(^-^)o
  • 千梨の道 
    8/15 23:47

    まーちゃんカラーダネ( ̄▽ ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 18:56


    おつカレーライス


    夏だしイメチェンしたくなるよね

    舞もイメチェンしてみたら?(≧∀≦)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)