サプライズ('-^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズ('-^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズ('-^*)  画像2

こちらは14時頃のブログです。
更新が遅くなりましてすみません。
STAFF


こんにちは

舞美です



昨日は
『お台場合衆国 魁!ライブ』
に出演してきました〜


1.Danceでバコーン!

2.会いたい 会いたい 会いたいな(新曲)

3.桃色スパークリング
4.世界一HAPPYな女の子


だったんですが、
4曲でもぅ汗だく〜…



でもでも、
時折吹く風がものすっごく気持ち良かったです
ヽ(´ー`)ノ


魁!ステージの周辺には本当にたくさんの方が集まって下さって、


皆さんの笑顔にいっぱいいっぱい元気をもらいました



ライブ後にはニコニコ動画の生配信にも出させてもらったんですが、


画面にたくさんのコメントが流れてきて、私たちからは見えないけど、


たくさんの方がこの生配信を見てくれているんだろうな〜
って思いました



ライブにしても、生配信にしても、℃-uteを初めて見た
って方がいたかもしれない…



去年に引き続き今年も出させて頂けた事に感謝です



ライブにお越しくださった皆さん、
生配信を見てくださった皆さん、
応援して下さった皆さんも本当にどうもありがとうございました



『お台場合衆国 魁!ライブ』の後は、


SHIBUYA-AXへ

安倍なつみさんのバースデーライブのサプライズゲストとして登場しましたっ



大きなケーキを運んで

HAPPY BIRTHDAYの歌を皆さんと歌って

安倍さんとの思い出話をしましたっ



℃-ute誕生の場が安倍さんのライブだったり、
私が16歳の時に安倍さんとデュエットさせてもらったりと…

小さい頃から、安倍さんには、色々とお世話になっているんです



久々にお会いする事ができて嬉しかったです



相変わらず優しい笑顔でしたっ( ´∀`)



そんな安倍さんとの2shotっ


(
1)
安倍さんのBirthday Tシャツ着ちゃったっ




さーて

今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートだぁっ



朝から母が作ってくれた
冷しゃぶと、今年初の梨を食べましたー



めーっちゃめちゃおいしかったぁ



よし
今日も皆さんと一緒に楽しむぞっ


行ってきまーす




p.s.
昨日撮った愛理との写真も載せまーす

 
  • コメント(全259件)
  • ヘルカスタム 
    8/12 08:54

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    お台場からのバースデーイベからの
    中野初日お疲れさまでした(ΘΘ


    事務所の風景って、
    入ってみるとそうでもないんだけ
    こうやって写真で見ると
    いい感じデスよね(Θ∀Θ)b

    舞美ちゃん達のおかげか
    (Θ∀Θ!)


    なつみちゃん元気そうデス
    (Θ∀Θ)v

    相変わらずなんだろな(ΘーΘ;)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/12 09:10

    おはよ\(^o^)/
    遅くなったけどLIVEお疲れ様(^^)
    こういうLIVEがあると℃-uteを知らない人が知ってくれるからいいよね\(^o^)/
    昨日はね、車のホイールを貰ってきたんだけどホイールの色が赤だった\(^o^)
    まさかの舞美ちゃんカラー\(^o^)/
    それだけ(笑)
    そんじゃ今日のハロコンはいつもより大変だけど頑張ってね\(^o^)/

  • 翡翠 
    8/12 09:14

    ぐっもーにん
    う準備整ってたりして(笑
    リーダーいっつも早いから・・・えらいよねー

    夏ハロ中野きたねぇ
    うでしたかー
    今日のが多いから大変かなー。でもまぁ3公演くらいフルパワーでぜひ(笑)
    毎公演やりきって、出しきって頑張ってほしい

    違うユニット応援してる人にアピールする場なんて他にないしね!
    増殖してきてください、チーム℃-uteを(笑)
    ℃-uteはトークが弱いから(つん倶楽部見てればわかるけど)違うもので魅了せねば


    安倍さんのサーティワン祝いにアイス買ってけばよかったのにー(笑)
    でも裏なっちは怖いから気をつけてー(´▽`*)アハハ
    で、その流れで愛理・・・
    じゃあ、今日はハロコンだからハロメンたくさんですかね〜((o(´∀`)o))ワクワク

    今日もありがとー
    そうそう、応援してた同郷のボクシング選手が金メダルー

    ℃-uteちゃんも金とってきてくださいよー(笑)
    じゃ、暑さに負けないように頑張ってら

  • ピタ 
    8/12 09:30

    お台場は暑かったけど海風が心地よくて、爽やかな感じもして良かったよねo(^-^)o

    夏は野外LIVEに限るなと感じたから、来年は野外単独LIVEを期待してますヾ(=^▽^=)ノ

    そして、やっぱり安倍さんのLIVEに出たのね

    終わった後、知り合いから矢島ちゃん可愛いかったとかめちゃくちゃ綺麗だったとか、自慢されるメールやらが来ました(笑)
    機会があれば、メールをくれた人たちを℃-uteちゃんのイベントに拉致ってチーム℃-uteに移籍させようかと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
  • おにぎり 
    8/12 09:42

    お台場合衆国ライブおつかれさまでした
    行けなくて残念だったな。

    でも、またたくさんの人に℃-uteを知ってもらえたようですね。

    そしてまさかの安倍さんライブにサプライズですか!
    それで真野ちゃんの舞台に行けないって言ってたんだぁ。納得。

    安倍さんは確かにあったかいよね

    ハロコンもおつかれさまでした。
    2公演観てましたよ〜。

    今日も行きますね。
  • たつ 
    8/12 09:50

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日のコンサートは、昼のみの参加でしたが、久々のハロコンで、高まりました


    昨日はちゃんと楽しめまし


    でも、席に着く時に、僕の席に人が既に居て、

    「あれ
    席合ってるよなぁ〜


    と、何度も確認してたら、公演が始まってしま
    、其の方に

    「僕、此処の席なんですが


    と聞いてみたら、其の方達は4つも前の席で間違えられてました


    僕は1階席20列目だったんですが、チケット
    拝見させて貰って吃驚っ


    真逆の16列目と20列目を間違えてらっしゃって、僕も其のカップル
    夫婦
    方々も周りの方達も驚いてました


    普通、本来の席よりも前に居るなら分かるんですが(ドリームとか言うやつです多分)、真逆4つも後ろの席に居るとは、皆予想外だったでしょう

    まぁ、後ろに下がらせたのなら少し気が引けたかも知れませんが、前に移動したので、気分良く代われまし


    どの道、別に僕は悪く無いんだけどね…

    なので、そんな遣り取りも有り、オープニングの前半は観られず


    フラッ
    はどっちの公演も有るのか


    有ったとしたら全く観られませんでした


    昼公演後、帰り道にタワレコに寄り、タワレコで旧譜のハロプロ作品を買うと缶バッチ(ランダム配布)が貰えるので買いました。

    然し、吉祥寺店だった為か、店員がキャンペーンを把握して居らず
    、貰って無い事に気付き、又レジに行って説明しても、中々貰えませんでした
    、長々説明して何とかようやく貰えまし


    しかも℃-uteだったので良かったです


    店内にも見本で℃-uteの缶バッチが飾って有ったんですよ


    帰宅後「HOT WAVE」を見てたら、徳永千奈美ちゃんが、タイの御土産の「ドリアンチップ」を紹介してました。

    「アボカドチップス」じゃ無くて「ドリアンチップ」だったんですね、やっと正解が分かりました


    舞美ちゃんが正解書いてくれないから
    ヤモヤしてました


    今日は当日券狙いで来て、何とか朝公演を買えました
    0分勘違いして早く来ちゃいましたが


    15時からのも入れると良いんですがね…舞美ちゃんコールが有るから

    販売開始が1公演中だから、売り切れないか心配です


    朝公演はファミリー席1列目で観ます

    真ん中辺りか


    では

  • こみー 
    8/12 10:02

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    お台場でのライブ、始まるまでの待ち時間が長かったけど、まいみぃに会えたからそんなのは吹っ飛んだよ


    僕も汗だくになったし、楽しかったよ


    元気を与えられたかどうかは分からないけど、少しでも僕を見て元気になってくれたらいいな


    ニコニコ動画のはニコニコ神社の入口から見てたから背中くらいしか見えなかったけど、見えたから良かったかな




    安倍さんのライブにサプライズゲストで行ってたんだ


    さすがに安倍さんのライブに僕がいたら変に思われそうだから行けなかったけど

    まいみぃに会いたかったな


    ちょうど仕事してた頃だし




    今、中野に向かってるけど、参戦出来るかはまだ分かんない


    夜公演だけでも見れたらいいな


    まだ1回も見に行けてない




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    またあとでね



  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    8/12 10:17



    舞美ちゃん
    毎日お疲れ様(^
    ^)
    毎日毎日大変だと思
    けど体調気をつけてね!!!

    なっち昔から大好き

    なっちがいたから
    舞美ちゃん知ったし




  • 公卿大名 
    8/12 10:26

    舞美ちゃん、おはよう(^O^) 毎日ライブで大変そう
    体気を付けて



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/12 10:26

    おはようございます


    ハロコン3公演、たのばってね〜


    ブログ楽しみに待ってま〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 11:24

    おはよ
     お疲れ様
     なっちは皆に優しいだろうな〜
     優しいイメージあ
     久々に会えて良かったね
     また会えると良い
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/12 11:36

    舞美ちゃんこんにち
    会いたい 会いたい 会いたいなのアカペラ?最高だったよ
    んな歌上手す
    今日のハロコン見に行くよ
    に気をつけて頑張ってねp(^-^)q
  • middle age hiro 
    8/12 11:42



    はよう


    あい鯛あいタイあいチャイナ…


    朝から一瞬背筋が凍ったけど、舞美がずっとニコニコしてるから、つられて笑っちまった(*^-')b

    ニコ動みたよ
    舞美可愛いね!一番年下に見えた


    そして、新曲のアカペラ、なかなか良い感じでした


    でも、ダンスはあのままなのかな
    ??

    衣装はよくわからなかった


    今朝は早起きなんでしょ


    3公演大変だけど、楽しんでね
  • ビックマック Bic Mac 
    8/12 11:43

    俺は今日誕生日だぜ!今日コンサート行きますね!頑張ってくださいね!
  • ボノ 
    8/12 11:44

    舞美ちゃん、一昨日になっちゃうけど魁!LIVEおつかれさまいみぃでし

    前日のOTODAMAとはうって変わって浜風が心地良い絶好のLIVE日和でしたね

    新曲衣装もキュート&セクシーだし、舞美ちゃんの笑顔も最高だったしやっぱり℃-uteの野外はいいなぁって思いました。
    そういえばニコニコ神社収録帰りに何か食べながら手を振ってくれましたが、階段踏み外しそうになりましたよね

    あれ、超焦りました


    なっちの誕生日ライブにも参加したんですか!
    バースデーTシャツ似合ってます

    舞美ちゃんはイメージ的にもスカイブルー似合うんですよね

    そうでしたね、℃-uteと特に舞美ちゃんとなっちはきっても切れない縁ですよね!
    覚えていますかね?昔、ハロプロアワーという番組で対談した時話が全然噛み合っていなかったの

    あの頃は舞美ちゃんがなっちのライブに出演したり、ましてデュエットするなんて夢にも思わなかったなぁ


    これからも先輩との絆大切にして下さい

    そして、昨日のライブで舞美ちゃんが言ったそうですが、舞美ちゃんの「22歳の私」是非聴いてみたいです!!

  • なつみ 
    8/12 11:48



    昨日の夜公演行ったよ〜!
    握手会の日から4日間も舞美ちゃんに会えて、もう今年の夏休み満喫できました♪笑
    そろそろ就活モードに切り替えなきゃ〜(T-T)
    就活やだよ舞美ちゃん(T-T)(T-T)

    ね〜いつか機会があったらさ『私の恋人なのに』も舞ちゃんと歌ってほしい♪

  • ドルマン 
    8/12 11:51

    こんにちは
    美ちゃ


    ハロコン、たのばってますか〜


    自分は実家に帰って来てます(#^.^#)


    会場にいなくても、今、コンサート始まったな〜とか
    気になっちゃいます(笑)

    今日は3回公演、水分補給たっぷりして、頑張ってね(^-^)


  • ドレイン 
    8/12 11:51

    お台場合衆国 魁!ライブおつかれさま〜
    ライブ楽しかったよ
    家に帰ってからニコニコ生放送をシフト録画で観ましたが新曲ダンス無しのアカペラもすごくよかったー
    中野ハロコンがんばってね
  • BAT 
    8/12 11:52

    なっちのバースデーライブに行ったんだ

    なっちとは何かと縁があるし2人揃うと姉妹みたいなイイ雰囲気になるからまた一緒の活動を見てみたいな

  • ばっち 
    8/12 12:00

    16歳の恋なんて〜♪
  • ソウシ 
    8/12 12:33

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    お台場ライブには行けなかったよ…やっぱり平日は厳しい…そして生配信は知らなかった!?いつやったの!?それなら会社の倉庫とかで隠れて観られたのにぃ〜!!…残念
    !さっき忙しいって言ったのになんなんだって話だけどね!!(笑

    おぉ!!安部さんのライブのサプライズゲストとかステキだね!!ホント、安部さんとのデュエットを思い出すよ!!僕の主観的な意見だけど、あの時はまだ安部さんの歌唱力が際立ちすぎてて、舞美ちゃんの年齢と技術の差を感じてたけど、今の舞美ちゃんのレベルならもう十分安部さんと並んで歌える技術があるよね!!一緒に歌ったりしなかったの!?

    それにしても、ここのところ、ケーキ運ぶ役が多いね!!ちっさーのソロイベでもケーキ運んでたもんね!!なんかケーキ屋さんみたい!!(笑)

    そして昨日!!やっと今回のハロコンに参加できたよ!!いやぁ待ちに待ったかいのある超楽しいステージ!!そして℃-uteメチャクチャ目立っててチーム℃-uteとしてドヤ顔しまくりの1日だったよ!!久々に『来られないけど遠くから応援してくれた方』じゃあなくて、『来てくれた方』のくくりに入れるよ!!僕の送った℃-uteスキスキびーむは届いたかな!?(笑)

    今日は3公演だね!!いつもより1つ大変な公演だけど、いつもより1つ幸せな時間が多い公演でもあるよね!!僕は残念ながら行けないんだけど、またまた遠くから応援してるからね!!まぁ遠くって言っても電車で一本なんだけどね…とにかく3公演!!ケガのないようにがんばってね!!舞美ちゃん!
  • あやか 
    8/12 12:40



    こんにちはー

    一昨日はお台場合衆国ライブお疲れ様で

    また今年も℃-uteのファンが増えたんじゃないかなぁと思ってます


    お台場合衆国ライブの後に安倍さんのお祝いしに行ったんですね

    舞美ちゃん、水色似合うね


    昨日に引き続き、今日もハロコン

    弾けて来て下さい

  • とーる 
    8/12 12:56

    舞美×水色もなかなか!
  • Gキティ 
    8/12 13:03

    美ちゃ

    んにち


    舞美ちゃんがなっちと16歳の時に
    一緒に仕事した事は私にとっても
    思い出深いです。

    CD曲もA面候補が2曲あり、どっちに
    するのか投票やってて、選ばれた
    方に投票した人の名前はシングルVの
    エンドロールクレジットに入った
    よね。

    もちろん私は『16歳の恋なんて』
    投票したので、シングルVには私
    名前がちゃんと入ってます。(^_^)

    懐かしいなぁ


    あれから今も舞美ちゃんを応援し
    きてきたからこそ、今年は念願の
    写真撮影もできたし、充実した日
    です。


    新曲チェキBOXも買えたよ


    音霊もお台場も行けなかったけど
    いよいよ今日12日にハロコン参戦


    楽しみです。(^_^)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 13:04

    お疲れ様です


    野外でのイベントが続いてるけど
    体調は大丈夫かな



    調子が悪かったら無理しないでね

  • まつじゅん 
    8/12 13:11

    そうそう、舞美ちゃん。

    今日の男子マラソン
    舞美ちゃんと、夏焼雅ちゃんのファンの
    山本選手がでるよー

    コンサート中はテレビは見れないけど、
    一言コメントしたら
    気合入れて走ったりしてw
  • たつ 
    8/12 14:07

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    三投稿目です

    15時の公演の当日券、完売してました


    『まいみ〜
    コールが出来無いのは残念ですが
    、大人しく帰りま


    朝公演、快適に観られまし


    2階席最前列の真ん中ブロックだったので、視界を遮る物は無く、終始双眼鏡で観てました


    DIYも観られたし
    、満足でし


    では、後2公演、怪我の無い様に


    僕は此れから19日のライブビューイングの券
    買いに行きます。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 14:26

    お疲れ

    来年も出演出来るといいね

    アカペラ凄かったよ

    舞美可愛い

  • ごーし 
    8/12 14:55


    まいみちゃん、1公演目お疲れ様



    今日は北東の方向にペルセウス座流星群が見えるらしいよ!

    カシオペア座を目印に見えるんやって


    天気もあんまり良くないけんどうなるかわからんし
    コンサートおわって疲れとうかもしれんけど、見れそうやったら見てみてねー!



    それじゃ、このあとのライブも頑張って

  • マーク 
    8/12 15:06

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • くまりしゃ 
    8/12 15:17

    今日3公演たのばって下さい。

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    8/12 15:48

    舞美ちゃんおはよう(^^)/
    ってもうお昼過ぎてる(^^;
    あぁ〜舞美ちゃんに
    会いチャイナ〜(>_<)
    YouTube見たよー(^o^)/
    舞美ちゃんかわいい

    あれは反則だよー(^^;
    残り半日楽しんでいこね(^o^)/
    今日も更新楽しみにしてるね(^^)/

  • かめしょー 
    8/12 16:15

    合衆国みたかったよ〜❗❗
    生配信の方はみれたんだけどね

    昨日今日とハロコンたのばってるのかな❓❓ やくハロコン行きたいな
    美ちゃんに会いたい会いたい会いたいな( ´ ▽ ` )ノ 部さんもお誕生日おめでとうございます(^-^)/ あのコラボ本当に好きで
    たみたいなぁ
  • もい@チーム℃-ute 
    8/12 17:36

    やっほー(  ̄▽ ̄)
    ハロコンなうって感じかな
    うちは、バイトの休憩なうですw

    なんか、今日ペルセウス流星群が見れるらしいよ(*´∀`)

    晴れてたらの話だけど!(笑)
    ただそれだけ伝えたくてコメントしてみた!

    でも疲れてそんな見てる余裕ないか(/´△`\)

    んじゃーまたねー( 〃▽〃)
  • ざし 
    8/12 17:47

    舞美ちゃん!

    舞美ちゃんのファンの山本亮選手がもうすぐマラソンに出場するよ!!

    スタートする頃はハロコンの真っ最中だ
    ハロコン終わったら応援してあげてね!
  • TAMA!? 
    8/12 18:12

    ハロコンお疲れ様です(´・ω・`)今日の朝公演に参戦させていただきました やはり迫力が有りました( ̄▽ ̄)
    夜公演終わったらゆっくり休んでください( ・´ー・`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/12 18:12

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    魁!ライブお疲れさ

    魁!ライブも楽しかったよ

    新曲の衣装も見れたし、音霊ライブで観れなかった、ダンスも観れたから良かったよ

    魁!ライブ終わったあとに、ニコ生のニコニコ神社の生配信するんだろうなぁとは思ってたけど、台場駅の近くから、ニコニコ神社に行くのと帰ってくるのを確認してたよ


    魁!ライブのあとは、なっちのバースデーライブにサプライズゲストとして出たのかぁ

    なっちに直接会って、お誕生日祝ってあげられて良かったね


    では、今日のハロコンもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 代表 
    8/12 20:22

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいは昨日、朝早く栃木県にゴルフに行って夜遅く帰ってきて寝落ちしちゃいました


    で、ゴルフ終わった途端に、超どしゃぶりの雨で、洪水警報まで出たけど濡れずに済んで、空気を読めるレインちゃんだったよ〜ん(笑)(笑)(笑)


    中野は悪いレインちゃん降臨したのかな??
    それとも降らなかったかな??
    あははっ〜



    金曜日は、なっちと会ったんだねっ(^-^)/~~


    16才の恋か〜懐かしいな〜たしか舞美ちゃんは、MJで赤色のスカートだったよねっ



    眉間眉間眉間眉間眉間〜しわ寄せ私は恋に生きるの〜それしか頭にないっの〜とかヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ〜下っ腹に脂肪が蓄積されるの〜とか面白い曲だったねっ
    (替え歌か〜い〜てか)
    はははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ハル 
    8/12 22:38

    舞美ちゃん可愛いで



    外のライブって気持ち良さそうですよね

    安倍さんのサプライズもお疲れ様でした

    16歳の恋なんてを思い出しますね

  • ともちゃん。 
    8/12 22:53

    お台場は思ってたより風も吹いてたし、微妙に日陰になっていつもよりは涼しめでよかったよね。
    舞美ちゃんはいつも安倍さんのお祝いに行ってるイメージ

    2ショットも良い感じだね

  • ビックマック Bic Mac 
    8/12 23:46

    コンサート楽しかったです
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/13 04:40

    舞美ちゃんお疲れ様です




    阿部さんは℃-uteにとても縁の深い方ですね


    会場へ来てくださるファンの方や、遠くで応援してくれている方、昔から支えてくださっている先輩、その全てへの感謝の気持ちを忘れずにいるんだなぁって、舞美ちゃんからいつも感じます。

    感謝の気持ちを忘れない限り、幸せは舞美ちゃんの味方です

  • ☆のりお☆ 
    8/13 07:53

    なっちのバースデーライブにサプライズゲストとか〜
    粋な計らいをしますなぁー(笑)
  • ドンぐ 
    8/13 22:52

    お台場はめちゃくちゃ楽しかった

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/14 01:14

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    安倍なつみさんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
    素敵な一年をお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃとなっち、一回りちがうんだけどそうは見えないね(笑) Tシャッがお洒落で良く似合ってるね(^-^)

    魁ライブ in お台場はすごい沢山のファン(観覧スペース)とギャラリーの人(アルプス階段)でいっぱいだったね。

    初めてな感じの親子連れの人もいたり、席を空けて親子連れの人に観てもらったりもしたよ(笑)

    パフォーマンスは切れが有ってパワフルで音霊の疲れは感じなかったね。特に新曲のダンスは凄かったし、声も良く出てたね(^。^)

    桃スパ〜世界ハピは夏らしくて、ポップで楽しい。この感じの楽曲があと3〜4有ると良いのにな♪(´ε` )

    これはオンエア楽しみになっだよね。ニコニコ神社のアカペラも良かったから、きっかけにしてくれる人もいるはず(^O^)/

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさい♪♪
    明日も素敵な一日だと良いね☆☆

  • donkey 
    8/14 03:06

    o(^-^)o
  • えり 
    8/14 19:46

    お台場イベントお疲れ様ー

  • S携帯 
    8/14 23:52

    お台場は新顔のお客さん達が結構来てたらしいっすね

    こうして℃-uteファンが増えて行くのは自分のことのように嬉し

  • 千梨の道 
    8/15 23:46

    安倍さんのバースデーライブに出演したの(^O^☆

    まいみぃは、バースデーの時にサプライズ出演多いよね⁉

    千聖ANNEXとかも(^O^☆♪

    安倍さんも、さぞかし嬉しかっぢろうな
  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 18:51


    お疲れさま


    なっちも嬉しいだろうね

    ここまで舞美ちゃんたちが成長してくれ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)