-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は、

ハロコン!in中野ですっ(^^)

盛り上がっていきましょー!



そして昨日は、

雑誌「BLT」と「BOMB」の取材してから

「お台場合衆国 魁!ライブ」!!


野外だからリハーサルも公開リハーサルでして、

せっかくだからと

本編では歌わない曲を歌ったり

新曲を披露したり…


あ!新曲ではね?

床にしゃがむ振り付けがあるんだけど、

みんなコロコロしてたら

見事にステージ上にくっついちゃった砂を皆が掃除してました。

終わった時にびっくりねっ笑



その後は

真野ちゃんが出演してる舞台

「ウサニ」を見にいきましたよ〜


なんか、

 
  • コメント(全157件)
  • 政宗 
    8/11 22:41

    続きまだ?
  • りゅうな理由 
    8/11 22:44

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • アレック 
    8/11 22:50

    こんばんは

    ハロコンお疲れ様\(^o^)
    明日も頑張ってね
    日から合宿いってきまぁーす(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/11 22:51

    はろ〜


    雑誌の取材&魁!ライブお疲れ様でした


    リハーサルでサービ
    したんですか


    いいな
    (笑)

    コロコロ(´ー`)
    (笑)

    なんか


    なに(・ε・)
    (笑)

    ばい

  • ぺけー 
    8/11 22:53

    おつかれ〜ノ

    ハロコン楽しかった〜(^^)

    Wkwkしか入らなかったけど
    一番前で頑張ったよ(・∀・)ノ
    やっぱメドレーたのしいわo(^-^)o

    お台場、リーダーはリハーサルのときから足真っ黒ですげーって思った(^-^;)


  • チップ 
    8/11 22:58

    ウサニ今度観に行くんだ!
    どんなのか楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  • プーカ 
    8/11 23:04

    ナカジマ〜

    今日は昼だけ見たんだけど上手の通路で見てたからナカジマ殆ど見えなかったわ〜w

    だって雛壇反対側なんだもんw

    つか魁の時、本当膝小僧真っ黒だったから痛いのかと思ってたけど全然大丈夫だったの

    良かった良かった♪

    そしてなんか、って何だよ?w

    ここでナカジマ力尽きたのかっw

    まぁハロコン参加してたから大丈夫だなっw

    んじゃ(^-^ゞ

    あー後、今日キュウリ食ったぞ〜

    売っててびっくりだわさw
  • まつじゅん 
    8/11 23:07

    魁ライブたのしそうだったね!

    ℃−uteのためにみんなが掃除してくれたのかな?
    それとも、℃−uteが衣装に砂がつい
    ステージが代わりに綺麗になったのかな

    どっちだろう???

    ウサニ、妻の誕生日にデートがわりに見に行ったんだけど
    あれ、よりによって、男の浮気が主題とは(汗
    なっきぃもいた握手会で
    なぜか茉麻ちゃんに見に行ったのがバレていた(謎だ

    で、どんな感想だったのかな?
  • しゅう 
    8/11 23:17

    お疲れさま

  • 千梨の道 
    8/11 23:25

    中さん的にどうよ⁉

    梨沙子しかハロコンで見ない俺⁉(^^;;

    でも、ちょくちょく浮気する俺⁉

    中さんも浮気して欲しい⁉

    まぁ、それはごめんだよね

    梨沙子だけ見るスタイルはもう変えられませんので!

    千聖ごめんね。そして、℃-uteメンバーごめんね。

    まぁ、唯一出来るのは声出して応援する事です。見る事は出来ませんがそれは出来ますから。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/11 23:26

    おつかる 本編歌わない曲とは

    音霊 魁 ハロコンと連日汗まみれ おつ

    チームキュートとも頑張る
    ファンクラブからパネル
    キューフェス ソロライブDVD 写

    Amazonからは美しくってごめんねDVD
    会いたい会いたい会いたいな初回
    トップエールも買わない


    札幌リリイベも是非行きたい〜 会場で買った方いいのか?
  • たなちゃん☆ 
    8/11 23:29

    なっきぃお疲れ様!LIVE続いて大変だけど、楽しんでね!
    あいみ
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/11 23:36

    なんか、なんやねーん(笑
  • ひろ@ちゅり 
    8/11 23:38



    おつぽおおおん!

    あーほんと、なんか
    の次が気になりすぎてバイトに
    集中できませんでした。

    ゆるさんガオオオオオオオ


  • ℃級戦艦 
    8/11 23:39

    なっきぃ、こんばんはっ

    今日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    それに昨日は雑誌の取材にお台場でのライブお疲れ様でした

    ほぉ〜新曲の振り付けはコロコロ床をお掃除しちゃう振りがあるのかな(笑)
    まー明日やっと新曲が聞けそうですので、見て確認してみますねー(笑)

    ライブ後は真野ちゃんの舞台観に行ったんだね
    真野ちゃんも観に来てくれたの喜んでくれてましたね
    真野ちゃんの役はちょっとミュージカルみたいなところがあったり、場面で雰囲気を変えてたりでどちらも役の雰囲気醸し出していましたね

    まだちょっと先ですが、来月はなっきぃの舞台もありますし、キャッツアイの舞台も楽しみですねっ

    では、明日の中野でのハロコンもがんばってくださいねっ
    私も久しぶりのライブですのでロングメドレーがんばりますよー(笑)

  • 12121 
    8/11 23:39

    なんかで途切れたままですね。
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    8/11 23:40

    あれ?最後まだ続きがありそう…

    スタッフさ〜ん、再アップお願いしますm(_ _)m
  • カルダモン 
    8/11 23:41

    コンコ



    なんか・・・
    好き



    小学生の時に質問されて
    今だに悩んでる二択

    なっき
    の場合やと
    .ぅメンパラダイスだけど自分はモテない世



    ⇒道はイマイチだらけだけど
    自分がモテモテな世


    さー
    なっき
    ならどっち

    これ宿題ね

  • シオ(・ω・♪)〜ケータイ不調のためin率超低中〜 
    8/11 23:48

    なんか、…なんなんすかー???
    めちゃめちゃ気になるっす(;>_<;)
  • まっきぃ 
    8/11 23:53

    なっきぃおつカレーライス
  • かずくん 
    8/11 23:57

    こんばんはなっきぃ昨日はお台場魁音楽番付ライブお疲れ様でしたそうだね昨日見たけど確かに床コロコロするフリがあったねやっぱり野外のステージだとそうなるよね今日は中野1日目お疲れ様でしたライブやイベントが連日だけどあとちょっとだけど頑張ってね
  • はゆな(・ω・) 
    8/12 00:05




    魁!LIVEほんと楽しかっ

    すっごい久々だったし、
    踊れたし←楽しかったああ

    ハロコン中野もお疲れさま
    ハロコン行けないけど、
    応援はしてるからね\(^^)/

    はゆな



  • おったま下駄! 
    8/12 00:14

    早貴ちゃん

    こんばんは


    ハロコンIN中野サンプラザ

    で『DIY

    初めて観られて思ったさ〜
    韓流を意識した感じなんだ


    そして飯窪ちゃんが
    ユニットに選ばれた理由が
    やっとわかりました


    手足がスラッと長い人を
    探したんだね

    みんな細くて引き締まっているからね〜

    もちろん早貴ちゃん
    ちゃんと引き締まっていましたよ
    だれも文句は言わせないぜ


    あっ
    『なんか、』で終わっているって
    ウサニの感想が切れちゃっていますね〜f(^^;

    しりたいなっ


    でも
    明日は3回公演になるからちゃんとゆっくり
    寝て休んでください(^^)/

    おやす


  • 夏海 
    8/12 00:32

    ロコンお疲れ様〜

    疲れた?疲れた?

    ゆっくり休んで今日のハロコンも頑張ってね〜

    ウサニはおれも観たかったな〜

    水分と塩分を適度に補給してね〜

  • ヒロシ 
    8/12 00:35

    確実に本文途中で切れてるよね!

    朝整理券もらってから夕方まで暇だったからメディアージュの映画館で海猿見たり休みを満喫出来たよね(*^o^*)

  • くぼじい 
    8/12 00:43

    ハロコンお疲れ様


    DIYでのなっきぃのダンスがとっても好きだよ


    明日は3公演だから頑張ってね

    無理しないように。
  • TAKA 
    8/12 00:51

    こんばんは。

    なんか、、、

    (下の句)金髪の真野ちゃんはとってもファンキーに見えちゃう。

    って続き考えるのかな?



  • 大ちゃん 
    8/12 01:47

    なっきぃお疲れ様
    ロコンお疲れ
    一昨日もライブ、昨日もライブ、今日もライブ、明日もライブ、楽しいだろーけど大変でもあるよね
    かも明日は3回公演
    日は昼夜公演行ったよー
    っと新曲聞けたー
    日も昼夜行くからね
    っきぃのキレキレダンスよろしく
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ノブ 
    8/12 04:51

    ハロコン楽しかったよ〜

    お疲れちゃ〜ん( ̄▽ ̄)
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/12 05:30

    お疲れ様でした。
    なんか、で何か例えようとしたけど思いつかなかったのでそのまま送信しちゃったみたいな

  • ベア@ダビつくスマホ始動 
    8/12 06:56


    おつかれ〜


    おはよ


    昨日やねんけ
    なんか
  • いとぅー 
    8/12 07:32

    中さんお疲れさまです!

    ステージ上でコロコロというのが気になります(笑)
  • ヘルカスタム 
    8/12 08:40

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    取材にお台場に観劇からの中野初
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    まだハロコンで遠くからしか
    観てないから
    新曲の振りがなかなか覚えられな
    (;ΘΘ


    で、ウサニを観に行って、
    『なんか』

    …早貴ちゃんはなに
    感じたんだだろう(;ΘΘA
  • おにぎり 
    8/12 09:37

    先に再UPのブログ見ちゃった。
    なんか、の続きがあったのね。笑

    そっちにもコメントします
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/12 09:39

    なっき


    BLT BOMB 取材お疲れ様でした〜

    俺、熱中症倒れて治ったけど野外LIVE止めたよごめん

    会いたい 会いたい 会いたいな


  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/12 10:04







    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/





    なんか

    途中で文切れて不備があったみたいだから、

    再度あがった方に

    ちゃんとコメントしといた







  • れい 
    8/12 11:01

    髪切ったのかな??
    また前髪も作って欲しいで

  • ドレイン 
    8/12 11:46

    おつかれさま
    新曲ダンス大人っぽくまたカッコ良かったよー
    床にしゃがむダンスがあると特に野外ステージだと後が大変そうだねー
    中野ハロコンがんばってね
  • BAT 
    8/12 11:49

    お台場のライブは一度行ったことあるけど開放的で楽しいよ

  • ソウシ 
    8/12 12:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ちょっとコメントさぼってたから新しいのから読んでいたんだけど、なるほど、これが不備のあるブログな訳ね!!途中で切れちゃってるのか!!続きはwebで的な!!まぁ最初からwebな訳だけどね!!

    新しい方にコメントしたからこっちはやっつけコメで
    !!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 14:21

    お疲れ

    来年も出演出来るといいね

    ℃-uteに会いたい

  • マーク 
    8/12 14:52

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、中野サンプラザでのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/12 17:10

    なっキ
    めっちゃ〜大好き\(^o^)
    ブログ〜本当に楽しいよ\(^o^)
  • ともちゃん。 
    8/12 22:36

    この時期に聞く『暑中お見舞い申し上げます』は格別

    新曲の終わった後の膝が大変なことになってた

    イベントめっちゃ楽しかったよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:50

    お疲れ


    中野は行けないけど



    名古屋は行ったよ




    今回の新曲の振り付けセクシーで驚いたよ


    と言うより釘付けになってしまった(〃▽〃)
  • donkey 
    8/14 03:02

    なんか、o(^-^)o
  • ハロプロマ 
    8/14 22:29

    魁ライブ去年も今年もいきました。ほんとにセクシーなダンスカッコイイ℃-ute見れましたありがとう
  • 千梨の道 
    8/15 23:43

    ℃-ute版コロコロお掃除したんだね( ̄▽ ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 18:29


    お疲れさま


    砂がくっついたってことだよね?
    笑)
    面白いねっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)