ウサニ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ウサニ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ウサニ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ウサニ(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
『お台場合衆国 魁!ライブ』
に出演しました



昨年も
出演させていただきました!
ありがとうございます


今日は昨年よりは
炎天下のなかじゃなくて
すこし風が吹いていて
涼しかったです


まあ、、、それでも
汗たくさんかきましたが(笑)


たくさんの方が集まってくださり
ありがとうございました



夏はライブが1番!
そう改めて感じた1日でした



今日はそのあと
真野ちゃんが出演している舞台
『ウサニ』
見てきました〜


真野ちゃん、
とにかく可愛かった!


そして、やっぱり女優さんだな
っておもいました


キラキラしてました


また、次回舞台があったら
みにいくんだー


真野ちゃん、今日は本当に
お疲れ様でした




よし、明日はハロコン

明日もがんばろっ



写真は
,笋犬汎焼け止めと

メイクさんがこれ使ってて
よかったんです

コメント欄にもあったような

さらさら最高


⊃震遒舛磴鵑



P.S.
明日は、
『エンタメ通信』の放送日です

時間は
12:30〜13:53

是非チェックしてください



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全382件)
  • 他力本願 
    8/11 17:29

     ウサギが二匹で、
     略して「ウサニ」
     シーン…。
     ???あれ???

     ドロンします。

     愛理最高!

  • ma-yun 
    8/11 17:42

    その日焼け止
    うちも使ってるー(*ノ∀`*)
  • ゆいえりぽん♪ 
    8/11 17:47

    エンタメ通信、観ました〜


    愛理ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったで


    次はまだ未定ですが次の放送も楽しみにしてま

    いより

  • かきピー 
    8/11 17:51

    なんていう日焼け止めですかー?(^-^)
    関東はたくさんライブあって羨ましいなー♪( ´▽`)
    今日で、ファン歴1週間になりましたー
  • stac 
    8/11 17:53

    昼公演は、ほんとは2階席だったんだけど、席変わってくださいと1階へ


    やばい、初回熊ちゃんT着てるの愛理にバレる


    と思ったら…バレたねぇ。f^_^;

    まぁ、しょうがない


    と言うことで、夜は、ミドリTからピンクTにチェンジ〜


    夜もガンバロ





  • L★る 
    8/11 17:57

    ちゃん
    Ktkr楽しかった(^3^)-
    日は昼公演のみだけど夜もふぁいてぃん!o(^-^)o
  • みきてーい! 
    8/11 18:15

    ライブお疲れ様ー!お金たまったらライブ行くよ!早く会いたいよー( ̄^ ̄)!
  • エビス 
    8/11 18:33

    昨日の愛理も可愛かったぞ
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    8/11 19:26

    愛理お疲れ様(*´ω`*)

    エンタメ通信みたよ
    MC上手だしすっごい
    可愛かったー!!

    私は地方に住んでるから
    テレビ東京は見れなかったんだけ
    今は東京で入院してるから
    テレビで愛理をみれ
    幸せ(´'ω'`)

    がんばろうっ
    思えたよ!!
    いつも元気をくれて
    ありがとうっっ(^〇^)!

    愛理大好きだよー♪

  • ★うらはら★ 
    8/11 19:28

    やほ(゜▽゜)/

    今、一つだけ言いたいことがあるから言うねぇ〜♪

    「愛理は、世界一可愛い18歳だからね!!」

    「関東」とか「日本」レベルじゃなくてワールドレベルだからね!
    ・・もっと言えば、「18歳」とかじゃなくて、全世代対象でも、愛理が一番だからね!

  • ヒコ 
    8/11 19:38

    こんばんは、愛理さん。

    魁!ライブ、お疲れ様です


    残暑厳しい中、体調に気をつけて下さいね。

  • こう一 
    8/11 19:50

    こんばんわ!
    今日まで仕事でやっと明日からお盆休みです(o^∀^o)
    本当は合衆国ライブも行きたかったですが、お盆前は仕事が忙しくて(ToT)俺も舞台見に行ってみたいな〜っていっつも思うんですがなかなか実行にうつせず

    やっと明日ハロコンにいけます\(^ー^)/
    これから録画したエンタメ通信みますね

    楽しみです♪
    ではまた!
  • かなりん@この街 
    8/11 20:02

    エンタメ通信みたよー!
    可愛かった(*´ω`*)

  • no 
    8/11 20:05

    こんばんは!
    昨日のニコニコ神社パソコンから見てたよ。
    じゃあ、おやすみ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/11 20:12

    エンタメ通信録画しといて見終わったよ\(^o^)/
    スタイル良すぎじゃ
  • たくてぃ 
    8/11 21:12

    鈴さん こんばんは

    『お台場合衆国 魁!ライブ』 お疲れ

    ばいばーい


  • バスケっ子☆ 
    8/11 21:13

    エンタメ通信みたよ


    愛理ちゃん、可愛かった(*^∇^*)

  • ハル 
    8/11 21:17

    愛理ちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    観劇いいね

  • カルダモン 
    8/11 22:00

    コンコ



    みんな
    ハロコンお疲れ様で


    新世代エース
    ℃-uteの
    あいり
    殿お疲れ



    遅くなったけ

    『Top Yell』チェックしたぞ[笑]


    あのさ

    『もも
    許してにゃん
    操』の
    振り付け雑誌にのってるんだけど

    ・・・どうする〜

    これは流石に・・・(-_-)



    それはそうと
    真野ちゃん
    話もちゃんと読ませてもらった

    どう進化していくの
    これからの
    真野ちゃん
    成長めっちゃ楽しみにしてるから



    応援してます



    ちなみ
    ℃-ute
    みんな
    くれぐれも真野ちゃんに
    笑われないように[笑]

    頑張っていきましょ





    というわけで
    明日も頑張ろ



    あのですね
    ちょっと用事ありまして
    明日コメントかけないん

    ごめん(T_T)




    明日のライブ
    気合いいれて全力投球しちゃってくださ

    うんと汗かいてきな




    そうそ
    こっちだと
    『エンタメ通信』
    放送しないみたいー

    すんごく残念(T_T)

    次楽しみにしてる





    GOOD NIGHT あい

    チューーッ




    舞美ちゃん

    チュ〜

  • はげ 
    8/11 22:05

    愛理ちゃん好

  • KEIKI43 
    8/11 22:36

    お台場
    自分も汗かきましたよ。
  • りゅうな理由 
    8/11 22:43

    美しす〜♪( ´θ`)ノ
  • おでんはんぺん 
    8/11 22:49

    明日から海なのでほどよく焼けてきますww
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    8/11 22:56

    今日はハロコンお疲れ様!
    新曲初めて聴いたけ
    すごいかっこよかった〜
    明日も楽しみ(^-^)
  • チップ 
    8/11 23:00

    エンタメ通信見たよ!!
    なんかますだおかだの岡田さんと合ってたね(笑)
  • まつじゅん 
    8/11 23:10

    エンタメ、たまたま見たよ
    愛理のDVDも流れていたね

    あれみてファン増えるといいなぁ

    魁、音霊と違って、風も吹いていたから
    見てるファンは楽だったんじゃないかな?(笑

    真野ちゃんのウサニは、
    野島さんや小室さんにも興味あったから、もう見に行ったんだけど
    (妻とのデートで)
    あれは、デートで行くもんじゃないな(苦笑)
    男の浮気が主題とは

    ℃−uteとか真野ちゃんは妻の許可とってますから
    とかわけわからない言い訳するはめになってしまった
  • まつじゅん 
    8/11 23:11

    ハートが20個だから、
    意外と余裕があった1日なんだろうな。

    考えたら仕事らしい仕事は
    魁だけか。

    ま、真野ちゃんは女優としては
    愛理より上だろうね
  •  
    8/12 00:23




    K臾の愛理が一番可愛い

    ハロ紺お疲れ様☆連日のライブでハードだね。
    身体 大事にしてください



    らびゅっ。。

  • ヨシ 
    8/12 00:45

    こんばんわーはろこんちょー楽しかったープレゼントはだすのやめました。うん、その方がい
  • はるるん 
    8/12 01:00


    愛理ちゃーん!( 〃▽〃)

    久しぶりのコメ(>_<)




    愛理ちゃん本
    可愛すぎる(;´д⊂)


    本当にだいすき(;_;)



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/12 01:16

    愛理〜
    日もお疲れさ


    愛理〜
    日、ハロコン行くよー!!
    っと、愛理に会えるよー
    ほーい


    愛理不足からやっと解放されるよ
    昼夜入るから

    久々のハロコン楽しみだな


    エンタメ通信見たよ
    理に癒された
    度、愛理と握手するときは覚えてもらうためにワオ!出た!!ってやろうかなぁ(笑)

    愛理の笑顔は癒されるなぁ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    また、明日中野でね

  • ともちゃん。 
    8/12 02:59

    その日焼け止めほんとオススメ!
    去年からずっと一筋で使ってます(笑)
    お台場も日差しがあったし、ばっちり日焼け止め塗ったよ


    お台場のライブは音霊に引き続きリハーサルで『暑中お見舞い申し上げます』が聞けて嬉しかった!
    夏でしかなかなか聞くことができないけど、可愛らしいから好きなんだよ

    思ってたよりは暑くなかったから、愛理たちも少しは体力的に楽だったかな?
    音霊と合わせて二日間ライブで幸せでし

  • いとぅー 
    8/12 07:28

    魁ライブ行きたかったなあ・・・
  • ささえさん 
    8/12 09:15

    屋外LIVEお疲れさま(^^)/今日の中野もたのばってね(*^^)v

  • BAT 
    8/12 11:47

    大変な面もあるけど夏を楽しんでるね

  • ゆうき 
    8/12 12:58

    愛理さんカワイイ(>_<)頑張って
  • ソウシ 
    8/12 13:13

    お疲れ様!!あいりん!!

    去年に引き続き、今年も行けなかった!!もう!!どうせならお盆休みにガッツリ合わせて出演してよぉ〜
    !って、さすがにこればっかりはあいりんのさじ加減じゃあないから厳しいよね!!ゴメンゴメン!


    真野ちゃんの舞台を3人で観に行ったんだね!!ってか、その写真、真野ちゃんだとは思わなかった!!金髪じゃん!!ズラ?だよね?真野ちゃんはハロプロを卒業しても、歌にお芝居にもっともっとがんばるんだろうね!!負けてらんないぞ!!あいりん!!

    エンタメ通信は録画してあるからあとで観るね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 14:19

    お疲れ

    来年も出演出来るといいね

    愛理可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    8/12 15:50

    魁!ライブ、心地良い風が出てきて、ちょうどよかったね


    まぁ、夏だから暑かったけ



    初めて新曲のフォーメーションとかダンス全体が見えて、楽しかったです

    来年も出るのかな

    また観に行きたいな


    真野ちゃんの舞台、よかったみたいだね
    研究熱心で素晴らしいね。
  • ハロプロマ 
    8/12 22:23

    魁行ったよ今回の新曲はかなり色気があってカッコイイ℃-ute今後はこんな曲増えるかなとてもたのしいイベントだったよあと俺もウサニ見にいくよたのしみ
  • ふか 
    8/13 23:22

    ハロコンの間に舞台って大変そうだよね

    卒業したら、モベキマスじゃなくてモベキスなっちゃうね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:47

    お疲れ



    この時期の女の子は日焼け止めは手放せないみたいだ


    私は2年ぐらい腕の日焼けが消えないよ

  • donkey 
    8/14 02:58

    o(^-^)o
  • むっぴー 
    8/14 06:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    魁!ライブお疲れさまでし

    暑さが少しでも和らいだようで良かったです。
    それでも暑かったようですが大丈夫でしたか

    水分補給を欠かさずにしてくださいね。

    青空の元でのライブは楽しかったと思います。
    夏ならではですしあの解放感はなんともいえないですよね。
    今年は行けなくてすみません。
    来年は一緒にエンジョイできるように頑張ります。

    ライブは多くの人に見てもらえたようで嬉しいです

    ℃-uteの魅力が少しでも伝われば幸いです。
    こういう一般の方に見てもらえるイベントが多くなるといいですね

    ウサニは見に行けて良かったですね。
    真野ちゃんの可愛さが全面に押し出された舞台でしょうか。
    舞台やテレビでは普段の真野ちゃんとは全然違うキャラクターを違和感なく演じる真野ちゃんはホント女優ですよね。
    愛理ちゃんにはまた是非ミュージカルをやってほしいのですが、その時の演技は真野ちゃんからも得てほしいなぁと思っています。

    楽屋裏では話せる機会がありましたか。
    遊びに行く約束は果たしてほしいですね
    卒業までに色々思い出作ってほしいです
    次回の舞台も見に行けることを願っています。

    1
    いい日焼け止めが見つかったようですね
    この夏この日焼け止めで美白を保ってください
    目指せハローの美白美人ナンバーワン

    ちなみに写真からは舞美ちゃんと身長が変わらないように見えますがヒールのせいでしょうか

    2
    真野ちゃんなんだかイメージ違いますね

    ℃-uteの皆さんの私服も個性が出ていい感じです。

    3
    いつもより幼く見えますね
    デコ出しあいりんも可愛いです。

    エンタメ通信は録画していますが数日間自宅を留守にしているのでまだ見れてません

    初めてのMCなので楽しみにしていますね
    時間も思ったより長いので色んな愛理ちゃんが見れるといい


    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    8/14 07:40

    さらさら最高

  • 猫まきちゃん 
    8/14 12:57

    何時もハロープロ仕事忙しいので大変ですね!

    バラエティー番組に実演していますので
    コンサートも℃-ute:魂で熱狂的で熱々
    ですので。
    これからも℃-ute皆さん応援していますので。よろしくお願いします。

  • 千梨の道 
    8/15 23:42

    エンタメアイドル特集やっていたね(^^;;

    また、あとできちんと見ますが(^^;;

    他のアイドル見るのは、俺のボリシーに反するからな(^^;;
  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 18:25


    お疲れさま


    真野ちゃんの舞台
    行きたかったー(T-T)
    やっぱ真野ちゃんは演技だよね


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:34

    愛理お疲れ


    俺も行きたかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)