今日(*^o^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(*^o^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(*^o^*) 画像2


おつカレーライス




今日は、ほんとぽかぽかでよかったね




今日は、魁!音楽番付のライブに℃-uteがださせてもらいました!!



去年もださせてもらって今年もださせてもらって



感謝感謝ですねっ!


もっと、夏ライブしたい(>_<)



楽しすぎる


でも、すんごくあっという間だった!


ほんと、もーっとやりたいなっ



来てくれたみなさんほんとにありがとうございました




そのあとに、なっきぃ、愛理、まいで
真野ちゃんが出演している「ウサニ」
を見に行きました!!



まず、真野ちゃんが超絶かわいかった

やばばばばーってかんじでした!

声も可愛いし、演技ほんとうまいし


やばかったです!(笑)


来年でハロー!プロジェクトを卒業してしまうけど、真野ちゃんを今日みて
もっと、卒業したら幅が広がると思うし
もっと、真野ちゃんの舞台みたいって思いました(^o^)


それくらいすごかったし、可愛かったですっ



とても、勉強になりました!!





でわでわ、今日の私服


上ほんとはタンクトップなんだけど
薄いカーデガンをきました!

靴はNomineさんです!




でわでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全145件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/11 06:28

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    魁!LIVE楽しかったよ

    ぽかぽかと言っても、日差しがジリジリしてた

    常に汗かいてたよ

    水分2箸らい飲んだけど、1.5糎困てた
    (笑)

    去年は階段で座って見てて、仕事あったから握手は出来なかったけど、今年は休みとって優先観覧席で見たけれど握手会なかったから残念だったよ

    LIVE終了後、二回お見送りしたけど目が合わなかったのも残念、

    寝不足で声小さめだったから届かなかったかな


    おちこみー℃


    でも℃-uteちゃんからの暑中お見舞い届いたから、HAPPYだ


    新曲聞けて良かった

    カッコいい曲だね

    ダンスは高速でついていけなさそうだけ
    (笑)
    ひとり占め〜、Midnight〜、Kiss me〜を掛け合わせたような感じだ

    衣装可愛過ぎ


    チェキ会申し込むつもりだったけど、時すでに遅し…
    携帯
    電切れで、10日21時受付開始のところ23時頃にみたら東京公演Sold outとか‥‥
    ℃-ute人気、どんだけぇ
    (笑)
    前回のように、追加公演ある事祈ってます。



    私服可愛い

    水色で水玉ちゃんのパンツが可愛いね

    靴は珍しい色だね



    久々のLIVE
    のいい思い出になったよ

    夏といえば萩原舞だねぇ


    ハロコン頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • マーク 
    8/11 06:28

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、「お台場合衆国」での魁 音楽番付のライ
    おっつー(お疲れ様)、今日の中野サンプラザでのハロコン頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/11 07:15

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 凸(でこ) 
    8/11 07:15

    オツカレーライス。
    二日間参戦したけど楽しかったよ

    衣装が素敵だった。これが新曲歌う時に頻繁に使われ
    事になるのかな??

    その後のニコニコ神社のやつはさっきみた〜
    アカペラで歌った、「会いたい会いたい会いたい」が
    貴重だった。

    今日はハロコンだね。がんばってね。

    あっ、昨日はチェキ券付きの新曲(BOX)のが予約開始だった
    だけど、買ったよ〜(1セットだけだけど)。

    東京、大阪はもう売り切れだね。
    ホントあっという間に無くなるなぁ。

    では。
  • フレンZバニャー 
    8/11 07:19

    ハロー!萩さん!
    お台場合衆国ライブおつカレーライスございました!
    毎年呼んでもらえるようになれてよかったですね!

    フッ(´。ゝ`)ありがたや。

    んで、その後は真野恵里菜さんの舞台ウサニを観に行かれたのですね!
    真野さんは歌も演技も素晴らしいですもんね〜
    萩さんもいい勉強になったみたいですね

    (m^。>^)素晴らしいっ♪

    昨日の私服は舞台を観に行くこともあってか、落ち着いた感じの雰囲気っすね!
    きゃわきゃわっ♪

    んじゃ萩さん!今日も一日たのばってくださいませ!
    さらばだぜーーー!
  • 愛理LOVE 
    8/11 07:32

    おはよー(^^)

    今日も頑張って(*^^*)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/11 07:43

    おはよヽ(^^)
    舞ちゃ

    今日は良く見える席だから良く見ちゃうぞっ( ´艸`)
    たら夜

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/11 07:44

    おはよ\(^o^)/
    音霊やりこなしたからもうどんなLIVEでも涼しく感じちゃうでしょ(笑)
    昨日は行けなかったけどなんとかBOXは予約できたわ\(^o^)/
    萩ちゃんアラレちゃん眼鏡似合うよね(^^)
    そんじゃ中野頑張ってちょーだい\(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    8/11 08:32

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお台場でのライブお疲れ様でした

    昨日は野外だったみたいだから、いっぱい夏感じるライブになったみたいでよかったですねっ

    ウサニの舞台、観劇されたみたいですね
    真野ちゃんもみんなが来てくれたこと喜んでましたね

    舞ちゃんも今度はキャッツアイでストロンガーとはまた感じの違う役をされると思いますので、いろいろ参考にさせてもらってがんばってくださいねっ

    では、今日の中野でのハロコンがんばってくださいね

  • からあげ 
    8/11 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お!晴れ間出てるな

    今日明日の天気予報、あんまし良くないから心配してたんだけどw

    でもまいみさんと真野さんがいるから油断はできないか(笑)


    そういや中野駅前が工事終わってガラッと変わったんだよ

    めっちゃ綺麗になっ

    まぁ萩ちゃんは電車で来ないから関係ないと思うけど(笑)

    でもファンのみんなはちょっと戸惑うだろうな


    でわで

    今日は東京初日だしつんく♂とか来るのかな(笑)

    全力で楽しんでね〜(≧∇≦)


    ほなまたねー

  • アレック 
    8/11 08:50

    おはよ

    ライブおつカレーライス

    ハロコン頑張ってね

  • ほりっく 
    8/11 08:54

    おつカレーライス(*^^*)


    昨日のお台場行きたかったなー(泣)

    でも、音霊で舞ちゃんを近くで拝めたから我慢しました(笑)

    ウサニも見てみたいなーというより、真野ちゃんが歌って踊っている姿以外も見てみたい!
    今日はハロコン中野初日ですね!今日は行けないのですが成功祈ってます(^-^)/
  • ひさちさ 
    8/11 09:01

    萩ちゃんおは


    いやー暑かったよ

    ぽかぽかかな


    お台場でのライヴお疲れさ

    昨日も熱いライヴだったかなー


    自分も行きたかったけど先約があってね

    誘われてたから真野ちゃんの舞台行った

    って、萩ちゃんも行ったんだー


    真野ちゃん可愛い子演じてたねー

    萩ちゃんから見ても、そーとー可愛かったみたいだ


    真野ちゃんハロー卒業したら幅が広がるってわかるよ

    卒業後の真野ちゃんが見えたね


    萩ちゃんもキャッツアイもうすぐだし勉強になったね



    私服、萩ちゃんならではの可愛さが出てるよ

    これ着こなすの以外と難しいと思うな

    足元はすずやかで



    中野ハロコン昼公演入りま

    楽しみだよー

    萩ちゃんの活躍期待してま


    ℃-uteメンバーの誰かは絶対に、音霊ライヴの暑さをハローのメンバーに今日あたり話してるだろうなーと思ったひさちさでした

    あの暑さ伝説になると思う

    ℃-uteみんな大丈夫そうでホントよかったよ

  • ☆EM0411☆ 
    8/11 09:03

    お疲れ

    音霊→魁ライブ→ハロコン
    とLIVE続きで大変だけど
    頑張ってね(*^^*)
  • まの元気者 
    8/11 09:16

    真野ちゃん演技めっちゃ上手いと思う


    ハロプロ卒業しても心配ないかな

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/11 09:54

    おはよ
    つカレーライス〜
    野ちゃんの観に行けて良かったね
    最高だろうな
    私服可愛い
    日も,楽しく過ごしてね。
  • まいんこ 
    8/11 10:05

    おむカレーライス

    ライブは楽しいし
    いろんな人に見てもらえる
    ℃-uteのことを知ってもらえる
    きっかけになるとおもいま

    夏もまだまだ続くか
    ライブがふえればいいですよね

    女優としても
    真野ちゃんはさすがという感じ
    マイマイさんも次
    キャッツアイの劇があるの
    その意識が高まったのではないか

    Nomineて実
    靴だけじゃないんですね
    ほぇ〜
    マイマイさんのおかげで
    女性のファッション
    わかった気になりま

    おやすみっつ

  • ドレイン 
    8/11 10:10

    魁!音楽番付のライブおつカレーライス
    夏ライブ楽しいねー
    もっと色々な場所でも夏ライブ出来ればいいよねー
  • おにぎり 
    8/11 10:11

    魁!音楽番付のライブおつかれさま。
    行けなかったのが残念。

    LIVE後観劇とはタフですね

    「ウサニ」既に観たけど、確かにウサニ真野ちゃんはかわいい。
    本当にあの中でも埋もれてないのは凄いと思う

    真野ちゃんとも仲良くして、良いところは色々吸収してくださいね
  • きみ 
    8/11 10:27

    その謙虚な気持ち大事だから忘れないようにね
  •  
    8/11 10:30

    おつカレーライス
    今日も頑張って!
  • masa 
    8/11 10:36

    おはよ〜、舞ちゃん

    連日のライブイベントお疲れさま

    その後は真野ちゃんの舞台観に行ったんだね

    ゲキハロに向けていい刺激になったかな


    今日はハロコン中野公演頑張ってね〜
    もちろん観に行くからね

  • ボノ 
    8/11 10:55

    舞ちゃん、昨日の魁!ライブおつカレーライス

    昨日のMCで「夏と言えば萩原舞!」って言ってましたが、本当舞ちゃん夏になるとテンション上がるよね

    そんな舞ちゃん見てるとこっちまで超テンション上がるよ!

    それと音霊のお団子から昨日はポニーテールで、ライブ毎に変わるヘアスタイルも超似合ってて、それを見るのも楽しみだったりするんだよ!!

    新曲もいい感じで舞ちゃんのソロヴォーカルが効いてるし、何か本当最近キテルなって感じる


    「ウサニ」も観に行ったんだね!
    そういう学ぼうという姿勢があれば、もっともっと伸びると思うよ!!ガンバレ舞ちゃ


    そして今日はいよいよハロコン


    またライブで会えるの本当楽しみだなぁ

  • ただ 
    8/11 11:17

    おつカレーライス


    昨日はぽかぽかっていうより、暑かった

    お台場はぽかぽかだったのかな?

    魁!おつかれ

    熱いライブだっのかな?


    このライブでいろんな人に興味を
    持って貰えたらいい


    てか夏のライブに行きたかった

    来年はもっとやってほしい


    真野ちゃんの舞台か

    卒業を控えて今の真野ちゃんが
    どんな演技をするのか興味あるな


    私服でカーディガンをはおるってことは
    室内が寒いのかな?
    体調に気をつけてー

    靴は夏ぽいし、デザインもかわいいな


    じゃー、まー、また
  • りば 
    8/11 11:42

    おつカレーライス♪舞ちゃんセルフプロデュースの動画見たよ!ダジャレ言って照れてるところが可愛いかった(^_^)
  • カワコ 
    8/11 12:07

    satoyamaライフ録画ミスってもうた〜
  • 千梨の道 
    8/11 13:10

    ウサニまだ見に行けてなくてショボーン(ーー;)

    なんか、ハロコンの舞ちゃん かわいらしいよね⁉

    どうしたの?まいまい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 14:20

    まいちゃんおつかれーらいす(*゚▽゚*)

    やっぱ夏はライブだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    はー、音霊もお台場もきたカッター(´・ω・`)ぬーん

    はぁ・・来週休みなんだけど来週イベないかなぁ・・(´・ω・`)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/11 14:33

    舞ちゃん、こんにち
    コメント遅くなっちゃった
    日はちょっと遅く起きて、ご飯
    べて、また寝ちゃっ
    で、昼食べてボ〜っとしてたらこんな時
    になっちゃっ
    真野ちゃんの舞台よかったみたいだね
    野ちゃんはハロー卒業したらお芝居の道に進むのかな


    昨日も野外ライブお疲れ
    近野外でのイベント
    いけど、体調は大丈夫かな
    は℃-uteに会えないから淋しい
    ..でも、「℃-uteがいつもそばにいるんだ」って思いながら学
    に通ってます

    私は今日もへばってる(笑)勉強
    るってこんなに体力
    使うんだね。頭だけじゃないんだね
    れもさ、毎日JR時刻
    飛行機
    タイムテーブ
    見ながら勉強してると頭がボ〜っとしてくる上に、先生の言ってる事が
    なってくるんだよね
    笑)日本語話してるのに外国語に聞こえてくるんだよ(笑)ただ、その学科を選んだのは私なので...頑張りま
    ...旅行
    さいにはご相談を(笑)

    では舞ちゃん、ハロコン楽しんできてね
    分ちゃんと摂って、ケガだけはしないようにね。私、疲れ過ぎて今日は動けそうにないや(笑


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • kenken76 
    8/11 14:35

    舞ちゃん、こんにち


    いやー、昨日のお天気はポカポカなんてレベルじゃなかったよぅ

    お昼ごろにガンダムを見に行ってたんだけど、あの時間帯はほんとにヤバかったんだか


    ま、夏らしいお天気だったけどね
    ステージの時間には少し涼しい風が吹いていたりして良かったし!


    ライブはやっぱり夏の醍醐味かもね。
    冬にもライブはできるけど、野外であんなにガンガンやれるライブって、やっぱり夏ならでは


    決して長い時間ではなかったけれど、とっても楽しい時間を過ごせました
    ありがとね


    その後の「ウサニ」鑑賞もお疲れさまでした。
    真野ちゃんはここしばらく、歌手活動はもちろんだけど、女優さんとしての活躍が本当に目覚しい感じになっていて、卒業後も女優さんの活動が本格化していくようだし、近いところにあんなに魅力的な女優さんがいるって、ハロプロすげぇと思ったりします


    さ、今日明日と2日5公演というハロコンが行われますね。
    いいステージになりますように!

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/11 16:56

    まいまいお疲
    お台場行きたかった
    明日のハロ紺は行くからね

    さつきより

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/11 17:15

    おこんにちは (*'-')ノ   


    昨日のお台場合衆国のステージ、  
    行けなかった代わりに、「ニコ生神社」をずーっと見てました。  
    おそらく、ステージの音が漏れ聴こえると判断したんですね。  
    そしたらバッチリ、ステージで唄っているのが聴こえましたー。  
    大盛り上がりでしたねー。 
    その後「きっと ℃-uteちゃんたちはニコ生神社に来るわ!」とワクワクして待機もしてました。  
    案の定と言うか予定通り、神社に来ていただきありがとうござました^^
    予想外に新曲の衣装だったのがうれしかったですー。  
    大阪ハロコン参加してましたがジャケット衣装で、  
    名古屋から衣装代わったと聴いて見たかっただけに嬉しかった(´▽`)    


    立秋となり残暑となりますが、まだまだ暑い日は続きます。  
    お身体など体調には気をつけてくださいね。  
  • ma-yun 
    8/11 17:43

    お疲れさまです(*>ω<*)
  • 蒼いイカズチ 
    8/11 18:02

    ライブおつカレーライス、舞ちゃ

    ウサニ観ちゃいましたか、真野ちゃんはそんなに可愛いだ、おいらも観に行く予定があるので楽しみが増幅しちゃったよ

  • たくてぃ 
    8/11 21:08

    舞ちゃん こんばん

    魁!音楽番付ライブ おつカレーライス

    今日もライブ 楽しめてよかった

    真野ちゃんの演技に刺激されたん
    今度やるキャッツ アイの演技はストロンガーの時よ
    成長してるとこ観に行くからね


    今日はハロコンやね
    ってもう終わってる

    明日もがんばりまし

    ばいばーい 

  • ♂途 
    8/11 21:25

    昨日は楽しかったよ

    会いたい 会いたい 会いたいな
    観たの初だけ
    まいまいは5人で一番セクシーだったよ( ^-^)b
  • りゅうな理由 
    8/11 22:42

    去年は行きました!
  • まつじゅん 
    8/11 23:14

    舞ちゃんこんばんは


    昨日の私服、モノトーン基調だけど、
    靴がカラフルだからうまくアクセントでているね。

    女の子はやっぱりタンクトップだけだと
    ちょっと恥ずかしいかも。カーデガンあったほうがいいよ!

    真野ちゃんの舞台、
    結構セクシーなセリフもあるし、
    きゃっきゃいいながら聞いていたんじゃないの(笑)

    ま、男の浮気・・・・・・
    あ、俺は℃−ute以外はほとんど浮気してないけど
    ℃−uteはみんな好きだよん!

    で、いいと舞ちゃんもいってくれてるよね!
  • いとぅー 
    8/12 07:24

    おつカレーライスです!

    お台場行けなかったです。。。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/12 09:27

    舞ちゃんおはよーかん



    魁!音楽番付ライブ去年に引き続き沢山の方々に見てもらえたみたいだね


    自分は参加出来ませんでしたが新しいファンにも℃-uteの魅力でチーム℃-uteを増やしていければ良い

    そんな中でも舞ちゃんの魅力に多くの人が気付いて萩原軍団の勢力拡大も狙っちゃいましょう(笑)

    真野ちゃんの舞台観に行ったんだ

    舞ちゃん自身が場面場面で感じたことを秋のゲキハロや今後に活かして素敵に成長してくれたら凄くうれしいな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    8/12 10:15

    真野ちゃんが金髪なんだね

    卒業するまで一緒に楽しい思い出作って

  • ソウシ 
    8/12 13:22

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    も〜!!楽しい楽しい言い過ぎ!!行けない僕の身にもなってよぉ〜!!って、ウソウソ!!その舞ちゃんの楽しそうな話を聞くのが僕の楽しみ!!舞ちゃんのブログを観ていれば、多分1年間コンサートやイベントに行けなくても余裕で耐えられるよ!!って、それもウソ!!っていうか、こっちは超絶ウソ!!1公演でも耐えられないよ!!来世は℃-uteのイベントやコンサートに生まれ変わりたいくらいだ〜


    真野ちゃんの舞台には相当刺激を受けたんだね!!金髪の真野ちゃんとかビックりだね!!内容をまったく知らないんだけど、僕も観に行くよ!!

    それにしても、この猛暑をぽかぽかとかなんたる夏女!!舞ちゃんの言う事は全部容認なんだけど、夏が超苦手な僕だからそこだけは認められないよ!!舞ちゃ
    !!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 14:16

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    8/12 22:16

    夏のライブって『夏』ってだけでめちゃくちゃ楽しいよね!
    真野ちゃんの演技って実はまともに見たことなかったりするんだよね。
    ハロを卒業する前に何かで見れたらいいなぁ…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:44

    お疲れ


    こないだミュージックフェアに真野ちゃん出てたよ

  • donkey 
    8/14 02:56

    o(^-^)o
  • アスタロト 
    8/14 21:13

    タンクトップ好きです*^o^*
    今度魅せてくださいっ
    やっぱり素敵な脚ですねメガネ舞さまだと知的でカラダがセクシーだったりするので誘惑度高いですっ
  • 千梨の道 
    8/15 23:41

    まいまいの演技の幅が広がるといいね。

    沢山芝居を見て、演じて下さい。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/2 01:10


    おつカレーライス


    お台場ライブいいね

    真野ちゃんのもいい

    卒業しちゃう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)