お台場ゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お台場ゃ千聖 画像1

皆さんこんばんは

今日は昨日に引き続き皆さんに会えたね



今日も沢山の方が見に来てくれました

「お台場合衆国 魁!ライブ」本番@フジテレビ本社オフィスタワー1階池広場ステー
YEAH━━━━

男性はもちろん女の子も
最近沢山会いに来てくれて嬉しいなぁ

ほんっとーーーに
暑い中ありがとう



こうゆうイベントで
初めて℃-uteを見て
また会いたいって思ってくれる方がいてくれたらもっと嬉しいね

どうか一人でも
いますよーーーに(>3<)



後は℃-uteでフジテレビさんに沢山行けるようにこれからももっと頑張ります
フジテレビさん

よろしくお願いします




明日は中野サンプラザで
ハロコンのLIVEや

ちょいと体調整えて頑張ろV(^-^)V☆
明日も沢山のpowerを
くださいな〜



バイバーイ

 
  • コメント(全219件)
  • りば 
    8/11 11:38

    ちっさーお疲れさま!ハロコン頑張ってね(^^)
  • めいりん@塩ピ 
    8/11 11:38

    ちーさーと(^з^)-☆
    さっきタンクトップでいた
    ママにさ うーわ、みっともない
    焼け方…Tシャツの線…
    とか言われたけーん
    (笑)
    このみっともない日焼けも
    千聖に会うために出来た
    思い出の日焼けちゃんだ!(笑)
    この日焼けみただけでも
    幸せ噛みしめれるわ(*/∀\*)←
    っしゃ、バイトいってこよ
    千聖もハロコンふぁいてぃーん

  • グー! 
    8/11 11:45

    こんにちっさー、グー!です。

    名古屋のハロ紺、ダイエーでのイベント、ハロショ名古屋店、星野書店の握手会まで参加できたけど、そのあとは回避ばかり。

    音霊LIVEもお台場も研修会でダメでした。

    14日の福家での握手会には参加できるかな?
    なんか面白そうなネタ考えていくわ。←チガウ
    ではでは。また〜。

  • 岡井りゆちーれもん。 
    8/11 11:52



    ーーーーーーーーーーーー

    ちさとちゃんこんにちわヾ(@゜▽゜@)ノ
    おつかれさまです!



    いっつもコメントできない
    けど今日からまたこめんと
    いっぱいしまあす!


    はろこん頑張ってね


    ーーーーーーーーーーーー
  • マキ 
    8/11 12:08

    おつかれ^^

    新規ファン

    どんどん増やして行こうぜ
  • ヴァン 
    8/11 12:13

    おはー。今中野向かってる!急遽はいることにしました。


    後ろのほうだけども、一回見れるだけでラッキーなもんです。ありがたや



    手紙も急ぎつつかいた!(笑)




    終わったらダッシュでバイトいかなきゃ。今日も暑いけどがんばーれー!


    今日も℃-uteファンじゃないひとが℃-uteすげーな!ってなりますようにー。
  • 流鬼 
    8/11 12:16


    おつかれさま


    一回℃-ute見たら普通にもう一回見たいってなると思います

  • 近江千秋 
    8/11 12:23

    ちっさがテレビにたくさん出てくれると嬉しいなぁ


    でも、会える機会が少なくなっちゃうのが寂しいけど

  • 大犬人 
    8/11 12:28

    ちっさーおはよう


    午前中は仕事だったけど、これからハロコンに行くよ


    しかも今日は新しくチーム℃-ute(千聖推しだよ
    になった知人を連れて行くんだけど、なんと午前中に頼んでおいた10周年のちっさーのTシャツが届いたの


    これってすごくない


    新規のファンだから大事にしてあげてね


    よろしく〜

  • 姫路 
    8/11 12:30

    暑い中ライブが続く毎日だから熱中症を含め体調には十分注意してね☆  お互い元気に乗り切りましょう

  • まなたろう 
    8/11 12:31

    わたしも早くちさとに会いたいー(>_<)(>_<)
    暑いから体調には気をつけてね(>_<)♡
  • ホーマー 
    8/11 12:47

    ちっさーおは

    やっと待ちに待ったハロコン中野です
    ま支度なうで
    あーはやく行きたい
    れに1人でも多くチーム℃-uteを増やしたいね
    日も期待してまっせ、岡井はん

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    8/11 12:49

    行きたかった


    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村(^3^)-☆
  • 柚陽*ゆうきゃん大好き/// 
    8/11 12:52

    昨日、私の友達が初めて℃-uteを見たらしく、
    歌とダンス上手いし、可愛くてまた見たい!
    って言ってました


    私も行きたかったです(・∀・)
  • 千梨の道 
    8/11 13:09

    俺は、8時間以上寝て\(^o^)/なんか、体の疲れという疲れが全部取れたようなo(^▽^)o

    今日からのハロコンも頑張るぞ〜\(^o^)/

    あまり、声を出さない時あるかもしれないけどもセーブしてるだけだから気になさらずにo(^▽^)o


    で、まいみぃのかわいさについてなんだけども、、、

    まぁ、それは、書くのやめとこ〜( ̄▽ ̄)

    岡井さんもお台場可愛らしかったし。愛理も、舞ちゃんも⁉

    あれ、一人名前を書いてないメンバーが(^^;;
  • masa 
    8/11 13:10

    こんにちは〜、ちっさー

    今、中野に向かってますよ〜\(^o^)/
    power届けにくから

  • まいける☆ 
    8/11 13:38

    魁ライブお疲れ様!
    カメラ脇の女性専用エリア後ろで見ていたからよく見えたよ
    ライブは盛り上がったしニコニコ神社では入りと出で近くで見れた

    2日連続ちさの笑顔が見れて良かったよ

    土日のハロコンたのばってね!
  • トミー 
    8/11 13:58

    ちっさーこんにちは^^
    今日ぼくは最高に幸せなのだ^^
    rivalが届いて、まさかとは思ったけど
    ちっさーのサインつきだった!
    もう家宝として一生大切にするよ^^
    ほんとに本当に嬉しい^^
    しかも今日はとってもいい席からライブ
    見れるから、幸せをかみしめてるよ^^

    連日ライブお疲れ様~
    どうか水分をしっかりとって、休めるときに
    しっかり休んでね。

    可愛い写真ありがとね^^
    いつも幸せと笑顔をほんとにありがとね^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 14:25

    ちさとおつかれさま


    そだねー(UvU*

    ℃-uteのこと見て好きになってくれる人がもっともっと増えてくれたらいいな


    そのためにも、こういうお外でやるイベントに、もっともっと出れるといいね(UvU*)


    中野でのハロコンもがんばれっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 14:25

    あ、そうそう、こないだ言ってたやつyoutubeにアップしたから、『℃-ute 富士山』で検索してみてね

  • kenken76 
    8/11 14:27

    ちっさー、こんにちは!

    昨日の魁!ライブは本当に女の子が多かったね
    朝の整理券整列の時間もそうだし、夕方のステージでも女性限定エリアの広さにちょっとビックリだったよ


    思い立ってすぐに観れるイベントだから、こういうのでいろんな人にアピールできるっていいなと思ったりです。
    特にお台場合衆国の、人目につく場所だからね。何かやってるって思って観に来てくれる人がいるから…


    いろんなイベントに出たり、もちろんテレビに出れるようになったり…そうして活躍の場を大きく広げられる℃-uteでいてほしいな


    さ、今日から2日5公演のハロコンがあるけれど、連日のライブで体調は大丈夫かな?
    kenkenさんはいよいよ明日、ハロコンに行けることになりました
    思い切り楽しめるように、しっかり体調を整えて行きたいと思いま


    まずは今日の2公演、たのばっておいで

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/11 14:37

    ちっさー、こんにち
    コメント遅くなっちゃった
    日はちょっと遅く起きて、ご飯
    べて、また寝ちゃっ
    で、昼食べてボ〜っとしてたらこんな時
    になっちゃっ


    昨日も野外ライブお疲れ
    近野外でのイベント
    いけど、体調は大丈夫かな
    は℃-uteに会えないから淋しい
    ..「今日も℃-uteはお台場でライブ
    〜...私、勉強してる場合か〜
    って思いながら授業聞いてた。だって〜
    当に℃-uteに会えないの淋しいんだよ
    でも、「℃-uteがいつもそばにいるんだ」って思いながら学校
    通ってます。

    私は今日もへばってる(笑)勉強
    るってこんなに体力
    使うんだね。頭だけじゃないんだね
    れもさ、毎日JR時刻
    飛行機
    タイムテーブ
    見ながら勉強してると頭がボ〜っとしてくる上に、先生の言ってる事が
    なってくるんだよね
    笑)日本語話してるのに外国語に聞こえてくるんだよ(笑)ただ、その学科を選んだのは私なので...頑張りま
    ...旅行
    さいにはご相談を(笑)

    ではちっさー、ハロコン楽しんできてね
    分ちゃんと摂って、ケガだけはしないようにね。私、疲れ過ぎて今日は動けそうにないや(笑


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • めいりん@塩ピ 
    8/11 16:29

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なーう!
    いwそwがwしwすwぎw
    千聖夜もふぁいてぃーん

    うちも花火おわってからが
    1番忙しいだ

  • est=est 
    8/11 16:34

    ちっさー魁ライブお疲れ山(^-^)

    昨日もめっちゃ楽しかったよぉ
    沢山の人が駆け付けてたね、女性も結構参加してたよ
    入場待ちしてたらリハの音が聞こえたんで見に行ったら本番ではやらなかった「暑中お見舞い申し上げます」を聞けて満足してたら入場列無くなって女性エリアの後方に押し込まれたけど、視界は良好だしスペースあったんでめっちゃフリコピしちゃった(爆)
    まぁ終わってから色々バタバタしちゃったけどw

    今日からハロコンの中野だけど全力で頑張って
    俺はもう少しだけ我慢しなきゃ行けないんだけどね

  • オーチャン 
    8/11 17:15

    お疲れちゃーん(笑)


    五輪サッカー男子←あんなサッカーしてたら世界にまともに試合しても勝てるわけない


    まー誉めるべきはなでしこJAPANぐらいやな
  • オーチャン 
    8/11 17:16

    では(^-^)/




    by おーちゃ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/11 17:23

    おこんにちは (*'-')ノ  


    昨日は「ニコ生神社」でステージの音漏れを聞いてました。  
    爆音だったので、歌声よく聞こえましたよ^^   
    MCは反響してて、なにしゃべってるかは判断つきませんでしたが^^;

    その後は℃-uteちゃんの「神社参拝」への期待から、パソコン前にずーっと待機してましたけど、  
    新曲衣装での登場は予想外でしたのでうれしかったですよー。  
    昨年も「世界一ハッピーな女の子」ので参拝されてましたが、  
    もう1年経つんですねー。  
    ℃-uteをずーっと見ていたら時の流れが異常に早い気がしてます。  
    楽しい思い出がもう2年も3年も前だったということが、増えてきました。   
    これからもそんな楽しい思い出が積みあがっていくといいな(´▽`)
  • どんたこす 
    8/11 18:22

    千聖ー!千聖ー!
    今日っていうか昨日の夜は友達が家に泊まりにきた(^o^)
    千聖と唯一握手したことある友達!!
    そのあとオールしてオーディションww
    無事オーディションも終わったよ
    結果が待ち遠しい…(´・_・`)

  • ねぎち((岡井専属))! 
    8/11 18:46

    中野ライブktkr
    見ましたよおおおぉぉ!

    まじかわいかったです!
    ずっと岡井ちゃんのとき
    緑のサイリウ
    降りまくってました


    MCもとっても上手
    できてまして尊敬で


    4年の22歳になって
    あたしは岡井千聖推
    ですよ!岡井ちゃん
    おばさんになっても
    神推ししてます!!!!

    新曲の愛理・やじ・岡井ちゃんの
    3人が縦に並ぶ振り
    もう超絶可愛くて
    サビの肩動かす振り
    本当に可愛く
    もうセクシーで可愛くて…
    これ以上言えません


    とにかくこれまでにない
    素敵すぎるライブでした!
    ポスターも奇跡!

    一発で岡井ちゃん
    当たりました

    愛ですかね(・_・`)←
    絶対また行きます\(^O^)

    緑サイリウム
    見えてるといいな〜


    ねぎちでしたあ(uvu*)
      \岡井千聖の/
    \抱き枕になりたい



  • ♂途 
    8/11 21:35

    昨日は楽しかったよ
    長時間1人で階段のベストポジション
    確保してた甲斐があったよ

    たぶん℃-uteに観たのは
    君チャリの池袋以来だったかな

    ちっさーは更に歌に安定した と言うか
    他の4人の声の支えになってるな〜と感じた
    ちっさーが居てこそ調和がとれるなーと思った
  • りゅうな理由 
    8/11 22:41

    ナイスショット!!
  • まつじゅん 
    8/11 23:15

    ちっさーは昨日は疲れ気味だったのかな
    というか、絶対音霊きつかっただろうw

    うん、今日はしっかりできていることを祈ってるよ!
    安倍さんのにも、ウサニにもいってないと聞いていたから
    ちょっと心配だったよ。
  • ヨシ 
    8/11 23:36

    こんばんわー4日連続ライブかー尊敬しますねー僕は夜勤明け寝ないでライブいったんで最後はやばかったです。そりゃ音霊で倒れそーになるねードリンク売り場のお兄さん優しいー僕がヘロヘロになってるもんで・ただでスポーツ飲料くれたーあとダンボールで風仰いでくれたーそこで最後までみてたよ。岡井さんやっぱり優しいねーてふってたもんでー俺かーって思ったらー後ろに岡井さんファンがいっぱいー勘違いする所でした。明日は朝公演だけ見て帰ります
  • ヨシ 
    8/12 00:04

    忘れてた・ハロコンチョー楽しい
  • けいぞう 
    8/12 00:23

    ちっさ−こんばんは
    野ハロコンお疲れ様です
    日も 史上最長 メドレ−とか 「あいあいな」盛り上がったんだろうな
    きたかったなあ〜〜
    〜〜〜早く ちっさ−に あいあいな
    新 待ってるよ〜

  • ●○かな○● 
    8/12 00:37

    千聖〜ヾ(*´∀`)/
    ライブお疲れ様です

    今日のハロコン昼夜どっちも千聖のバースデーTシャツ着て緑サイリウム振ったよ(^^)

    女性専用席だったけど夜公演の時千聖いっぱいこっち側きてくれて嬉しかった(*^^*)
    最後も暗幕が下がっても、しゃがみこんで手を振ってくれる千聖を見て、惚れ直した!!笑
    ありがとう


    一生ちっさーについていきます

    明日も頑張って下さい!


  • いとぅー 
    8/12 07:19

    お台場行けなくてごめんねちっさー。。
  • BAT 
    8/12 10:13

    ハロコンまで含めて4日連続のライブになるんだね

    メンバーは覚えることも多くて大変だと思うけ
    来てくれたファンは素敵な夏の思い出になってると思うから頑張ってネ

  • ソウシ 
    8/12 13:29

    お疲れ様!!ちっさー!!

    昨日に引き続きって…僕は全然会えてないんだけど…あ!!そうか!!夢ね!!夢の中ね!!夢の中では毎日ちっさーに会ってるよ!!夢の中では毎日ちっさーが超絶笑顔でブログのコメントのダメ出しをするんだよ!!うわぁぁあぁあ〜!!って叫んで目が覚めると寝汗びっしょり…ひどいよちっさ
    !!ってか、寝汗はエアコンがないからだけどね!!(笑)

    フジテレビさん!!僕からもお願い!!℃-uteにいっぱいオファーください!!ってか日テレさんもください!!TBSさんもください!!テレ朝さんもください!!NHKさんも受信料ちゃんと払ってるんだからオファーください!!テレ東さんいつもうちの℃-uteがお世話になってま〜
    !!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 14:10

    お疲れ

    ファンが増えるといいね

    ちっさーからパワーが欲し

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/12 17:58

    岡井ちゃんこんばん


    ホント最近女の子が多いよ

    まだ生で℃-uteを見たことがない人達が一人でも多く会場に足を運んでくれたら嬉しいな

    暑い日々が続くけど、夏という季節をお互い存分に楽しもうぜぃ


    ではではまたねー

  • ともちゃん。 
    8/12 22:10

    めっちゃ女の子多かったね
    それだけ℃-uteが魅力的なんだ

    これからもああいうイベントがきっかけでファンが増えていくといいよね
  • ★マールッ★ 
    8/13 23:12

    ちっさーにあいたいよ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:42

    お疲れ


    最近℃-uteの会場でも女性が増えてきてるね



    これからも男女問わ

    チーム℃-uteが増えますよう

  • donkey 
    8/14 02:52

    o(^-^)o
  • 無我 
    8/14 05:49

    新しいファン、沢山増えるといいね〜

  • ボスチキン 
    8/14 23:48

    ℃-uteがBIGになりますように(ー人ー)
  • 千梨の道 
    8/15 23:40

    今思い出すと、お台場二日間で変な風に超え出したのが、

    のどに響いたかもな( ̄▽ ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/2 01:06


    お疲れさま〜


    お台場行きたかった

    フジテレビたくさん行けますよーに!


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)