夏Liveでドッカーン!\(^o^) /

  • ℃-ute 公式ブログ/夏Liveでドッカーン!\(^o^) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏Liveでドッカーン!\(^o^) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏Liveでドッカーン!\(^o^) / 画像3
おはようございます

舞美です



"音霊LIVE"めちゃめちゃ暑くて熱かった〜〜〜
(≧∀≦)



いやー

ホント会場内はサウナ状態


メンバーみんな長風呂した後みたいに手がふやける程(笑)…それくらい昨日はあつかったです



私は常日頃から汗っかきで、

それでもファンの皆さんは

『そんな汗をかいてるまいみぃ〜も好きだよ
』って言ってくれるんですが


さすがに昨日はドン引きされるんじゃないか
と思うくらいの汗の量で…((((゜д゜;))))

終始恥ずかしかったです…(笑)



だって、ライブ後、タオルで汗を拭き取っても、全くタオルにファンデーションがつかないんですよ…



いつの間にかスッピンでライブしていたみたい…(〃ー〃)



だけどファンのみなさんは、スタンディングでもっと人口密度の濃い中、私たちを応援して下さったんだと思うと、本当に頭が下がります(T^T)


…っていうか、皆さんの体力半端じゃないです


音霊LIVEは前々から楽しみだった反面、この暑い日が続く中、皆さんは本当に大丈夫なのかな
って、物凄く心配でした



コメントを読んでいたら、あまりの暑さに、中には会場の外と中を行き来した方もいらっしゃったみたいですが、


本当に大事に至らなくてよかったです…(っ´Д`)っ

私たちもライブ後は、火照った体を冷やすべく、そのまま海に飛び込みたい気分でし
(≧∀≦;)


でも、やっぱり海のすぐそばでライブができるって…もぅそれだけでテンション上がっちゃいますね〜


曲目はこんな感じだったんですが↓


1.世界一HAPPYな女の子
2.偉大な力を!

3.暑中お見舞い申し上げます
4.桃色スパークリング

5.幸せの途中
6.君は自転車 私は電車で帰宅

7.会いたい 会いたい 会いたいな(新曲)
8.Danceでバコーン!

9.僕らの輝き
10.JUMP
11.いざ、進め!Steady go!
アンコール
12.EVERYDAY 絶好調!!

13.忘れたくない夏


久々に歌う曲もたくさんあったし

『EVERYDAY 絶好調!!』では、特大水鉄砲を皆さんに向けて噴射したりと…


音霊ならではのLIVEになりました



夏の素敵な思い出がまた1つ増えちゃったっ



暑い中お越しくださった皆さんも、応援して下さっていた皆さんも、本当にどうもありがとうございました



それから昨日のLIVE中、発表をしたんですが、


9月5日リリースの
『会いたい 会いたい 会いたいな』にはカップリングが2曲あります



まず1曲は
『悲しきヘブン』

こちらは愛理と千聖のツインボーカルで、今までの℃-uteには無かった挑戦をしているカッコイイ曲になります



もう1曲は
『最高ミュージック』

とっても元気になれる、明るい曲です



更に、新曲発売週のリリースイベントも決まりました



今回は
関東・札幌・博多・大阪

で行っちゃいます


こんなに色んなところでイベントをやらせてもらえるのは、すっごーーく嬉しいです


℃-uteで北海道や福岡に行くのはめちゃめちゃ久しぶり…



今までなかなか会えなかったファンの方たちにもお会いできたらいいな…



お時間のある方は是非遊びに来てください



そして
今年もやっちゃいます
9月10日の℃-uteの日〜



今年はなんと、9月10日にSHIBUYA-AXで行う他、
9月15日に名古屋のダイヤモンドホールでも行っちゃいます



最後に

年末の℃-uteツアーが決定致しました〜〜\(^o^)/


1年に2度も単独ツアーができるなんて…



これも応援して下さる皆さんのおかげです…

本当にどうもありがとうございます



春夏ツアーよりレベルアップした℃-uteでツアーができるよう、頑張ります


さて…なんだか盛りだくさんで、こんなに長文になってしまいました



今日は安倍なつみさんのお誕生日



いつも会う度に優しい笑顔で声をかけてくれます


素敵な誕生日を過ごして下さい
安倍さんっ


そして本日、私たち℃-uteは『お台場合衆国 魁!ライブ』に出させて頂きます


たくさんの方の目にとまるよう、今日も野外で熱いライブにするぞー


あ…文字オーバーだ…

長々と失礼しました


素敵な1日を…



 
  • コメント(全319件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/11 03:31

    まいみさん。こんばんは。私、お盆休み無し。出勤前。今日もファイト、
  • L★る 
    8/11 05:49

    おぱょ
    台場楽しかったね
    もサッカー見てたら気分悪くなってきた
    紀ちゃんも心配だしなんかまとまらないからまたねー
    (^3^)-☆

    P.S.やじは遠慮せず長文書いてね
    タクの長文は
    いだけだけど

  • 博多ラーメン 
    8/11 06:02




    お台場お疲れ


    楽しかったで


    やっぱり野外はいい


    また夏の思い出が一
    できました(*^▽^)/

    ありがとう



  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/11 06:09


    文字オーバーとかぁ〜〜〜〜ww
    問題ナッシングよ〜♪(古

    皆のコメントの方がオーバーだからさwいろんな意味でww

    っていうかぁ〜いってみたいなぁ
    関東じゃ田舎民はいけないわぁ〜(アハw


  • きみきみ 
    8/11 06:13

    お台場でのステージ、お疲れ様でした。


    短い時間でしたが、℃-uteの魅力がよく出ていたと思います。

    ちょっと蒸し暑かったけど

    『 音霊のあの暑さ 』を経験してしまったの後なので、全然平気でした

    後ろの方でしたが、よく見えたし、最後ハケる時、舞美ちゃんに見てもらった気がして

    とっても楽しい一時になりました

    また、舞美ちゃんと℃-uteに会いに、遊びにいきますね。

    ありがとうございました。

  • ☆のりお☆ 
    8/11 06:15

    文字オーバーってあるんだ(゚Д゚;)今初めて知った←←←
  • piro 
    8/11 06:43

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日の音霊ライブは、熱くて、暑くて、蒸しあがるぐらいに暑かったぁ〜(≧ε≦)


    早くから会場に入って立って待っているだけでも、汗がダラダラでしたからねぇ


    そして、狭い会場なのにまだ人が入ってくるのかと思うぐらいに、後から後から人が来て、ギュウギュウ詰


    聞いた話しによると、普通なら500人ぐらい入れている会場に、倍の1000人も入れていたらしいですねぇ


    ケガ人が0人で良かったけど、もう少し会場に入れる人の数をスタッフさんは、考えてもらいたいですねぇ



    でも、ライブのセット内容は最高で、久々に聞く曲があったりと、終始盛り上がりましたねぇ(≧∇≦)b



    あっ

    舞美ちゃんの汗は、前もって想定内でしたから
    逆に舞美ちゃんの汗をかく過去の記録が更新されるという、歴史的瞬間に居られましたから、良かったです


    それに、舞美ちゃんはスッピンだと、ちょっぴり幼くなりますね


    そこが、すん〜ごく

    カワイイくて、滝のような汗がさらに、舞美ちゃんの頑張ってる姿を演出してて、とっても魅力的でした(>ω<)


    誰もドン引きなんてしてませんよ



    あと

    水鉄砲の演出は、このライブ会場ならではで楽しかったけど

    ℃-uteのみんな全然後ろに居る僕たちまで、水を飛ばそうともしてくれなかったので、SATOYAMAの作物の横に生えてる、水も貰えない雑草の気持ちが分かりました



    それから、ライブが終わった後の、℃-uteスペシャルドリンク『君チェ
    』がめちゃめちゃ美味しかったし
    会場から外に出た瞬間に海風が涼しくて気持ち良かったです



    また、新しい素敵な夏の思い出が出来ました

    舞美ちゃんはじめ、℃-uteの皆さんありがとう(*^-^*)



    そして、ライブ中に発表された、東名阪と福岡と北海道のイベントは、平日以外なら行けるんですけ


    ℃-uteの単独ライブも楽しみにしてますよ
    o(^-^)oワクワク



    それでは、昨日のお台場のライブおつまいみぃ〜でし


    今日は、全国的に天気が下り坂でお友達
    中野のハロコンに参
    たのばってねぇ(*^ー゚)b



    それと、安倍さん
    生日おめでとうございまし


    安倍さんにとって、いつまでも優しい笑顔が続くような、素敵な1年でありますように



    あっ
    も文字数オーバー



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • フレンZバニャー 
    8/11 07:00

    舞美様おはようございますぅぅ♪
    フジテレビでのライブお疲れ様でございました
    あ、おとといは音霊ライブがすごかったそうで
    暑くて熱くてサウナ状態とかWAO!
    手がふやけるほどって…!!
    熱中症で倒れる人が出なかったのが幸いでしたね〜

    フッ(´。ゝ`)すっぴん美人さん♪

    そのまま海にザッパァ〜ンとは、さすがにできなかったみたいですね。ふ

    またセットリスト見てると熱いナンバーがズラリと並んでおりますなー!
    5、6曲目以外は激しいですもんね〜
    水鉄砲とかは音霊ならではですね

    (m^。>^)THEサマーっ♪

    あ!新曲のカップリングには愛理さんと岡さんのツインボーカルによる、かっちょ良い系の曲が収録されるっすか
    それは楽しみずさきー!

    リリースイベントの旅も全国各地をバランスよくまわる感じですね
    ℃-uteの日に、年末の公演の旅に…暑くて熱い夏はまだまだはじまったばかりみたいですね

    (o^皿^)にひひひひっ♪

    あ、最後に安倍なつみさんお誕生日おめでとうございます!
    ハッピーバースデー
    いつまでもお美しいままでいてくださいぃ〜

    んじゃ今日も舞美様にとって、色々あつい一日になりますように!
    がんばりふぁいと!
  • KEN 
    8/11 07:03

    おはようございます

    コメント、かなり間隔空いてしまってごめんね(>_<)


    まずは屋外ライブ、お疲れ様!!o(^-^)o
    舞美さん達も倒れたりしなくて良かったよ〜
    でも、海沿いってホント気持ち良さそうだね


    そして、先日の湯河原に逗子に…僕が中学〜大学の頃散々お世話になった場所でイベントやってくれて、個人的には本当に嬉しいです


    秋から冬にかけても大活躍だね!
    リリースイベントも、冬のツアーも行けたら嬉しいで


    今日はちょっと雨降りそうだけど、裏を返せば舞美さんの日!?(笑)
    また一日、お互いたのばりましょう!!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/11 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    魁!ライブお疲れさ

    魁!ライブ楽しかったぁ

    魁!ライブについては、今日のブログにコメントする


    改めて、音霊ライブお疲れさま

    実は、8日は10時過ぎから逗子に行ってたんだけど、直射日光を浴びすぎたみたいで軽い熱中症になってしまいました

    そんな状態でのライブだったし会場サウナ状態だったけど、運良く会場中央で風が流れてる場所を確保しながらのライブを楽しんだよ♪( ´▽`)
    あと、まいみぃの汗をかいてる姿は、俺めちゃめちゃ好きだよ(〃ω〃)

    まいみぃの汗の量で、ドン引きなんかしないよ


    そして、なっち遅ればせながら、お誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    では、今日のハロコンもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 翡翠 
    8/11 07:42

    ぐっもーにん
    トヘト・・・残業しんどかった(笑
    ふぅ・・・

    ほー。汗だくすぎてドン引きかー。もう皆見慣れてると思う(笑)
    誰も怪我とかなかったけど、倒れかけてた人はいそうだね〜
    そんなの行きたくならないぞぉ(´▽`*)アハハ
    ちゃんとした場所でやってほしいなー。とはいえ毎年夏のは関東だからいいんですけど
    魁!はどやったに?たくさん集まってくれましたか〜

    安倍さんね、バースデーライブもしかしてまた行った?(笑
    お疲れ様ですよー(笑)毎年毎年ヽ( ´ー)ノ
    今日からまたハロコンだから、しっかり切り替えてね

    リリイベ・・・そんなに各地でするの!?キャンペーン周りじゃなく
    イベなのかぁ。それは珍し
    いいこといいこと♪
    もっと細かく地方らしいとこ行ければもっといいんだけどね
    これからまた発表されるかもだし。期待してまーす

    今日もありがとー
    めっちゃ疲れたのでグッタリしときます

    んじゃ、夏ハロならではのメンバーとコミュニケーションとってきてー

  • つぼ 
    8/11 07:53

    舞美ちゃんおはよー


    昨日はお台場のイベントめっちゃ楽しかったで
    自分はこういったテレビ局主催のイベントってはじめての参加だったので無料でいろんな方が楽しめるイベントって素晴らしいなって思いました。

    女性限定スペースの後ろで見ていたので視界良好でステージをじっくり見る事ができました


    関西のテレビ局でもこういうイベント昔はやってて℃-uteの皆さんも来たことあると思うんですけど、最近不景気なのかないんですよね。残念です


    昨日はなっちのバースデーライブのサプライズゲストとしても出たみたいでお疲れ様でした


    参加していた皆さんから安倍さんとのほのぼのトークについてお聞きする事ができたのですが、ほっこりしました

    さーて今日から中野でのハロコンですね

    はやいものでハロコンもあと2週間ですがたのばって下さいね。舞美ちゃんもライブ続きでお疲れだと思いますので是非とも体調には気をつけてください

    自分は昨日で夏休み終わりで今朝から仕事です。大阪のハロコンの事を思い出しながら今日1日乗り切りますね♪
  • まーらいおん 
    8/11 07:55

    おはよ


    新曲発売週のリリースイベントや℃-uteの日イベント、そして単独冬ライブ決定おめでとう

    ℃-uteの日の渋谷と単独冬ライブの渋谷は応募する予定。リリースイベントは、関東のには行きたいけど場所など詳細が決まってから考えます。札幌でのイベントも観光がてら『行きたい、行きたい、行きたいな』ってな感じです


    今日は中野のハローライブに参加します

    舞美のパフォーマンスはもちろん、カットした髪型とやらをこの目で確認させてもらう


    ではでは、お互いに今日も素敵な1日にしましょう

  • たつ 
    8/11 08:05

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    本当は昨夜
    コメン投稿
    るつもりが、寝てしまいました


    ラジオも聴き逃した


    「魁!音楽番付ライブ」、参加しました。

    列が移動中にリハーサルが始まってしま
    、何と僕が並んでる辺りの列は、丁度建物で見られない位置で止まってしまい
    、歌だけ聴こえて姿が見えないと言う状態で
    、完っ全にdisられました


    僕にとっては
    の「会いたい 会いたい 会いたいな」だったのに、途中からしか見られず、中途半端な印象に成ってしまいまし
    初見ってかなり大事なのに


    イベントは本当にあっと言う間に終わりました


    早朝
    ら4時間位並んで整理券取ったりしてたから、待ち時間が長過ぎたからか
    …。

    本当に直ぐに終わった印象です。

    やっぱり音霊には遥かに及ばなかったんでしょうねぇ
    。内容的にも盛り上がり的にも。

    昨日はあんまりモチベーションが上がらなかったので、大人しく見てました。

    今、眼
    が壊れてて使えないので、双眼鏡で見ようと思ってたんですが、途中で諦めまし
    …。

    眼鏡
    無いと見えないので、昨日は双眼鏡無しには有り得無かったんですが、僕の前に居たファンが、後ろに居た僕に構わず激しくジャンプしてガンガンぶつかって来たので
    、危ない
    で双眼鏡で見るのを諦めざるを得ませんでした


    正直、実際に双眼鏡が顔面に痛打しましたが


    だから殆ど見えなかったか


    朝から並んだのに、色々と残念な一日でした

    やっぱ行かなきゃ良かったかな


    ニコニコ神社の後、沢山のファンが℃-uteの出待ちをしてたので、僕も待ってみたんですが、散々長時間待った挙げ句、スタッフが「℃-uteさんはもう帰られましたので…」と言う、真逆の裏口肩透かしを食らいました


    多くのファンの方達が残念そうに帰って行く光景が、一番印象に残った日に成りました


    行った事を後悔すると言う、珍しい日に成りました。

    あの後、安倍なつみさんのライブに出演したらしいね。僕は参加してません。
    純粋に℃-uteイベント中心に参加するので、舞美ちゃんを見られなかったのは仕方無いです


    今日は初ハロコン。
    昼のみ参加します。
    1階席20列目なので、大人しく双眼鏡で見ます。

    今日こそは楽しめると良いなぁ

  • 跳ぶ人。 
    8/11 08:32

    【矢島舞美さんへのお願い


    ロシアと米国が旱魃だそうです
    ロコンが終わったら現地に飛んでお友達
    連れてきて下さい。

    よろしくお願いします。
  • TRICO 
    8/11 08:38

    舞美さん、おはよう

    まるでサウナの中でのライブしているようですね!
    自分も汗の量がはんぱないので夏は苦手ですし
    特に通勤電車の中では周囲の目は気になります。(汗

    その無駄のないスリムな体形からは本当に意外ですが
    関係ないんですね!

    勤務先の事情で平日のイベントにはなかなか参加できません
    ライブに行きたくても行けないストレスがかなり高まって
    きました。

    今日から中野でハロコンですね!楽しみです。

    自分は明日から仲間と夏休みのツーリングで五箇山、白川郷
    行ってきます。どうやら今日から舞美さんのお友達(雨)が
    やっていそうな天気予報ですが、何とか最小限に押さえて
    くれるよう舞美さんからも頼んでください。(笑)

    その代わり来週18日、19日は全部で4公演参加しますので
    元気な姿に会えるのを楽しみにしております。

  • かりちゃん 
    8/11 08:42

    音霊、楽しかった〜

    そして暑かった〜
    (笑)

    ふと腕を見たら、
    水の中に手を突っ込んだの
    って程にびっしょり汗が(゜∀゜;ノ)ノ

    後ろの方で、
    比較的ゆとりのある場所で見ることのできた私でさえこんな状態だったんだから
    前の方の方たちは凄まじい状況だったんでしょうね(^_^;)

    そして何より
    ライトを浴びながら全力で踊っていた℃-uteが、1番大変だったんじゃないかと思いま


    お疲れさま



    窓に近い所で見ていたので
    時々潮風が感じられてとても気持ち良かったで


    一瞬、波の音も聞こえましたよっ


    それに、開演までの待ち時間には
    窓から夕暮れ時の海を見ることができて、最高でした



    自然って、凄く不思議な力がありますよ


    音霊の日、実は色々疲れが溜まってててボロボロな状態(笑)で会場に向かったのですが、
    到着して波の音を聞いたら、癒されて、なんだか体に活力が湧いてきたんです


    そして、何よりライブで舞美ちゃんの楽しそうな笑顔を見て、すっかり元気になってしまいました



    あんな最高な環境の中、
    大好きな℃-uteのライブを見ることができて本当に良かったです



    またあったらいいな


    その時は、前の方で見て、舞美ちゃんからの水鉄砲浴びたい


    そのためにも体力つけないといけないですね




    そして、昨日はお台場合衆国お疲れさま


    折角音霊で関東に行けたので、
    そのまま泊まって参加したかったのですが、やっぱり2日連続で会社を休めず…


    オープンスペースでのイベントだと思うので、
    またチーム℃-uteが増えていたら嬉しいです



    では、今日はハロコン頑張って


    遠くか
    応援してます

  • アレック 
    8/11 08:45

    おはようございます

    ライブお疲れ様でした(^-^)
    めっちゃ行きたかったです(T-T)
    新曲楽しみにしてま

  • どんちゃん 
    8/11 08:50

    舞美ちゃんおはよー♪音霊ライブすごい暑いみたいだね!みんなの体力に脱帽だ
    今度またあったら是非とも参加してみたいな♪
  • まの元気者 
    8/11 09:14

    カップリング2曲あるんだ

    楽しみ



  • middle age hiro 
    8/11 09:15



    早うございま


    連日のライブお疲れさま


    スタンディングは苦手だけど、素っぴんライブは見てみたい(^o^)

    待ってました年末単独ツア


    嬉しい

    これは必ず参加した


    ℃-uteの日??も土曜日に名古屋で開催してくれてありがとう


    こちらも是が非でも参加したい


    そして全国区でのリリイベ開催おめでと

    素晴らしいことだよ!!

    日にちが合えば大阪に行けるかも
    名古屋がないのは残念だけ


    舞美から沢山の活動予定が聞けて高まります(^^)/

    最後にカップリングの件だけど、舞美は目立ってないのか?
    それ嫌

  • HIЯO 
    8/11 09:32

    音霊お疲れさまでした。
    今年は後半も盛りだくさんで嬉しいですヽ(´▽`)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/11 09:33

    おはよ
    疲れ様
    日大変そう
    理しないでね
    今日も,楽しく過ごしてね。
  • しょう 
    8/11 10:22

    まいみぃ、おはよう


    今日は中野でハロコンです


    残念ながら参戦できない僕は『SATOYAMAライフ』を見終わったところで


    応援する気持ちだけは、中野に飛ばしますので、まいみぃらしくたのばってください


    じゃあ今日も、更新楽しみに待ってます

  • もずく 
    8/11 10:29

    舞美ちゃんおはようございます


    音霊セットリストも最高や


    すっぴんでも何も怖くなんかないよ〜


    ℃-uteの日当日は仕事休んで遠征出来ひんけど、名古屋は土曜やから抽選当たれば行きます


    今年もマネージャー矢島は登場するのか


    冬コンは8公演全て申込んだよ


    今から予定空けとかなきゃ


    最後になっちオタオ

  • 2014LIFE 
    8/11 10:41

     カワイイ
  • ボノ 
    8/11 10:44

    舞美ちゃん、遅くなりましたが、音霊LIVE本当におつかれさまいみぃでした

    いつもセットリストの掲載ありがとうございます。こうして眺めると本当大変だったけど物凄く楽しかった思い出が蘇ってきます!!

    横丁祭以来のアカペラ君チャリを海辺で聴けるなんて何だか夢のようでした!
    JUMPでは舞美ちゃんのタオルが天井に引っかかっちゃってね

    でも、無数のタオルが回った情景は最高の夏LIVEの風物詩だなって感じました
    水鉄砲では舞美ちゃんにしっかり撃たれましたよ。舞美ちゃんは客席の隅の方までしっかり狙ってくれてましたよね!いつも変わらない舞美ちゃんの優しさには本当感動してしまいました

    本当ボク達も舞美ちゃんもシャレにならないくらいの汗でしたね。
    さすがにドン引き。。。するはずないじゃないですか!!
    もう今まで最高ってくらい輝いてましたよ!!どんなにヘトヘトでも最後まで全力だった舞美ちゃんもっと好きになりましたよ

    スタッフブログを呼んだんですが舞美ちゃん「℃-ute、すごいね。誰も倒れなかった」って言ったそうですね。
    その通りだと思います。℃-uteはスキルの高さがクローズアップされますが、本当に凄いのは5人の最後まで全力のパワーと心なんだと思います。
    少なくともこんなライブできるアイドルは℃-uteしかいませんよ!!
    いや、℃-uteもファンも今年の夏のロックフェスのどのアーティストにも負けてなかった!
    やっぱ、チーム℃-ute最高です!!

    最後になりますが、ステキ過ぎる「忘れたくない夏」をありがとう
    また、来年もやりましょう!!
  • 原ちゃん 
    8/11 10:56

    舞美ちゃんおはよ〜♪ヽ(´▽`)/
  • kenken76 
    8/11 11:04

    舞美ちゃん、おはようです

    木曜日は音霊ライブ、本当にお疲れさまでした
    いや、サウナの中でライブってこんな感じなのかなって思ってた(

    だってさ、ライブ中に「指がふやけてる〜」って話が出て「まさかそんなことが」と思ってみたら、自分もそうなっててビックリだったよ


    汗っかきについては、もうあの日はみんな仲間
    逆に汗をかかなくなっちゃったらそれこそ危険なんだから、恥ずかしく思うことなんてないんだよ。

    kenkenさんもライブ終わった後に着替えたら、シャツが「もうこれ以上水を吸えません!
    ぐらいまでになっていたよ


    スッピンでも十分すぎるほど通用するんだから、気にしなくてもさ
    素材がいいからこそできる芸当だと思うのよね


    最初は中央より少し下手側、ステージの比較的近くにいたけれど、アンコール手前までで限界でした

    「JUMP」とか見ていても「これほど跳べていないJUMPは初めてだ!
    って感じだったから、さしものチーム℃-uteをもってしてもキツかったんだなー

    あ、ライブ終わった後に真っ暗な海に飛び込んでいる猛者が何人もいたんだよ。
    楽しそうだなって思ったけど、海に入る予定じゃなかったから自重しまし


    すごく楽しかったけど、ちょっと体力が足りなくて、全部をしっかり堪能できなかったなぁ。ペース配分を考えたりしなきゃいけなかったな

    メンバーのみんなのことも心配だったんだよ。
    あんな過酷な空間でライブやって、さすがに消耗戦だろうなと思ってた。みんな大丈夫だったかな。

    で、新曲のキャンペーンは℃-uteとしては実に久しぶりの福岡・札幌!
    まだ日程は発表されていないけれど、現地のファンとの充実した時間が過ごせることを期待しています。

    カップリングも楽しみだな
    ちさあいツインボーカルに、℃-uteらしい明るい曲…どちらも早く聴きたいっ


    あ、私も文字制限OVER…
    では、この辺で。いつもあったかい日記をありがとう

  • ふぉかっちゃ 
    8/11 11:08

    うわああああああああああああああああ
    行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
    今年一番悔しいかも・・・

    まー、しゃーない

  • くす 
    8/11 11:31

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日も朝から暑いで

    暑さ対策は忘れないでね


    話しは変わりますが
    一昨日の音霊ライブ

    本当に熱いライブだったね

    海辺と言う事もあってか
    汗も半端なくかいた
    夏を体感出来
    最高のライブだった

    舞美ちゃんもいつもに増し
    汗かいてたね

    でも舞美ちゃんの汗
    ひく人なんていない
    思いますよ

    汗だくになりながら
    頑張る舞美ちゃん
    本当に好きで

    そして汗をかくと言うのは
    新陳代謝が良いと言う事なので
    どんどん良い汗を
    かいちゃって下さい

    そしてまた来年も
    海辺でのライブが
    ある事を期待してるからね


    そして昨日の魁!ライブに
    関しては今日
    舞美ちゃんブログに
    したいと思います

    そして今日のハロコンも
    熱いライブになると
    思いますが
    連日のライブ続きなので
    くれぐれも体調には
    気を付けて下さいね


    では、今日も素敵な
    1日を過ごして下さいね

  • 西寧 
    8/11 12:19

    年末の会場を急遽押さえるとか、周りの人のがんばりが、伝わってきます。今までの、忸怩たる思いが、ここに来て爆発してる感じですね。新しいことをしようとすると、本人たちも、そうだけど、させた側も、相当なプレッシャーだと、思いますよ。いいスタッフさんに、恵まれていますね
  • 千梨の道 
    8/11 13:06

    文字オーバーになるくらいまでコメントするなんてo(^▽^)o

    長々ではなくて、事細かにLIVEの様子が伝わってきて楽しさが伝わってきたよ!

    まだ、℃-uteのLIVEにきた事がない人達もこういう詳細のレポートがあると

    LIVEに行きたくなるんじゃないかな⁉

    いったことがない人は、どういう内容かわからず行くまでが怖いと思うから。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/11 13:43

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    音霊ライブお疲れさまでした♪
    ライブの事最初聞いた時、行く気満々だったのに、近づくにつれて不安が(笑)

    それでもメンバーとファンのパワーでピンチをチャンスに変えるみたいな、最初の地獄から最後は天国へ行くみたいな、メモリアルライブに♪(´ε` )

    動かない時にも腕から吹き出し、脚を伝う汗。でも途中から、暑さを忘れて幸せに( ´ ▽ ` )ノ

    どんな時も前向きにやれる、こんな℃-uteならどんな事も乗り換えて行ける♪ (T . T)

    さりげなく下手のはしの奥まで身を乗りだして、見てくれてた舞ちゃんはやっぱり優しいよ (^。^)

    まいみぃはそれをさらに何度もしていたね…優しすぎる…(ToT)


    水鉄砲撃ってた時の笑顔最高!本当に楽しかったよ(^O^)/

    ゆっくり休んでさあ開始

    今日も素敵な一日だと良いね☆☆
  • S携帯 
    8/11 16:04

    辺のライブ
    持ちよさそう

    でキラキラの舞美ちゃんはステキだよ

    イベントやコンサートが続くけど、お体に気を付けて頑張ってください

  • ビックマック Bic Mac 
    8/11 17:40

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • りゅうな理由 
    8/11 22:39

    まじ℃-ute最高っす
  • ブラシねこ 
    8/11 23:23

    既に新しい記事が書かれていますので、簡潔にコメントさせてもらいます
    逗子でのライブお疲れ様でした。
    ℃-ute自身にとっても、観覧された方々にとってもいろいろな意味で熱いライブだったと思います
    新曲イベントが札幌や福岡でも開催されるそうで、現地のファン諸氏には嬉しい話だと思います。
  • Hiroki 
    8/12 02:06

    もうねー 自分がかいた汗じゃないみたいだった。笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 02:54

    そういったライブいきたいなぁ

    そして舞美のすっぴんが見たかっ

    リリイベ行く予定だ

    冬ツアーも

  • いとぅー 
    8/12 07:16

    かなり暑くて熱いライブだったみたいですね!

    でも℃-uteらしくて良いと思います!

    いつでも全力で汗をかいている舞美ちゃんのことはみんな大好きですよ!
  • BAT 
    8/12 10:10

    他のメンバーが汗だくだったなら舞美ちゃんは風呂あがりみたいな感じだったのかな

    セットリストも本気すぎてこれは想像しただけでも疲れそう

    この熱気をシングルイベントでも全国の人に届けて欲しいな

  • ばっち 
    8/12 12:12

    お疲れ様でした。そのくらい、やじさんが全力だったってこと。全然恥ずかしくなんてないよー。

    春に続き、秋ツアーも申し込んだよ♪
  • Gキティ 
    8/12 12:24

    美ちゃ

    んにち


    ライブそんなに暑かったのかぁ。

    行きたかったけど行かなくて正解
    だったかも。(笑)

    数年前の9月10日SHIBUYA-AXで
    死にかけた記憶が蘇った。(^_^;)


    さて、秋ツアーの先行申し込みも
    済ませました。落選してもちゃん
    チケット何とか手に入れて行きます。(笑)


  • ソウシ 
    8/12 14:15

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!いつものホンワカブログとはちょっと違ってすげぇ熱い!!熱い文面だなぁ!!なんかライブの余韻がメッチャ残っててこのブログに染み付いてる感じがするよ!!いいなぁ!!ホント僕も行きたかったよ!!忘れたくない夏とか超聴きたい!!

    僕も汗だくの舞美ちゃんが大好きだよ!!っていうか、みんな汗かいてる舞美ちゃんが好きなんじゃあなくて、汗だくで全力な舞美ちゃんが大好きな訳で!!だからどんなに汗をかいていてもドン引きすることなんてないんだよ!!真夏のカラッカラの校庭とかに舞美ちゃん連れて行って全力でターンし続けてもらって校庭中が湿ったとしてもドン引きゃあしな
    !!

    今回もシングルリリースに合わせていっぱいイベントがあるね!!チェキ会もまたまた開催されるし!!そろそろ部屋の床が℃-uteのCDで抜けちゃいそうな気がするよ!!それでももちろん今回もいっぱい買っちゃうけどね!!(笑

    もうすぐ昼公演が開演するね!!今日は行けないから、キラキラに輝いている舞美ちゃんの姿を観られないのは残念だけど、目いっぱい楽しんでね!!

    あ、キラキラに輝いているってのはそういうオーラが出てるって事で、汗だくって事じゃあないからね!!
    笑)
  • ともちゃん。 
    8/12 19:05

    本当に楽しかったライブでした!
    久々にずっと聞きたかった『EVERYDAY 絶好調!』が聞けて嬉しかった

    来月発売の新曲もイベントも楽しみにしてます

  • ハル 
    8/12 22:54

    お疲れ様でし

    サウナですよ

    やっぱり汗かいてこそ舞美ちゃんですよ

    そしてなぜスッピンでそんなに可愛いんですか!!
    羨まし



    カップリング2曲とも楽しみです



    ℃-uteの日は℃-uteの原点ですもん

    今年も開催で嬉しいかぎりです!


    コンサート行きたい!
    超行きたい!!
    授業と被りませんように

  • donkey 
    8/14 02:51

    o(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    9/2 01:01


    お疲れさま〜


    名古屋で℃-uteの日とか
    うれしすぎ

    でも行けないっていうね

    orz

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)