きのう(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/きのう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きのう(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きのう(あいり) 画像3

おはようございます

鈴木愛理です



昨日は、帰りのバスで
携帯の充電が切れて(T-T)

家帰ったら更新しようとしたら
12時30分で…
遅かったから今朝にしたよ〜


待っててくれた人、
ごめんね(。-人-。)


昨日は、
『℃-ute Cutie LIVE
2012summer in音霊
〜夏Liveでドッカーン!〜
@音霊OTODAMA SEA STUDIO 2012』

でしたー


海辺でのライブと聞いただけで
テンションMAXでしたが

昨日は、
通常500人くらい入れるところに
1050人もの方が
入ってくれたみたいで


本番ステージ立った瞬間に
熱気がすごくて

灼熱とはこのことをいうのか!
と思いました(笑)



ファンの人の中には
水着で参戦してくれた方もいて
夏感じてるなあ〜って
思いましたよ!


来てくれたみなさん
ありがとうございました!


曲は、めちゃハードといわけじゃ
なかったのですが


2曲目くらいから
汗がぽたぽた床にたれるくらい
全身からかきました


自分でもびっくりするくらい
サウナ状態!

でも、楽しい熱い夏の思い出ができてよかったです


しかも、ケガ人も0という
報告を受けたので
本当よかったです



本番中は
本当みなさんが心配だったよ

あのあと、ちゃんと水分
とってくれたかな??

アンコールでやった水鉄砲が
少しでも恵みの水になっていれば
と思ってました(笑)




また、昨日みたいな
熱いライブしたいです!

よんでくださった
主催者のキマグレンさんにも
感謝、感謝…



いろんなとこでれるように
℃-uteも頑張ります





よし!
今日はお台場でライブ!

焼けないよにしなくちゃ




今日もがんばろっ



また今日更新します!



ばいばい


 
  • コメント(全310件)
  • 州´・v・)<まりな 
    8/10 23:34

    おつかれぇ\(//∇//)\
    今日のお台場も行けなかっ


    ほんとあいたいー


    でも日曜日やっとの
    愛理ちゃんだよお

  • みらけんさんば♪ 
    8/10 23:36

    おつかれさま


    昨日は本当に暑くて熱いライブでしたね


    人ってこんなにも汗をかくものなんだなと我ながらびっくりしちゃった


    まさにサウナでいつまで耐えられかって感じだったけど同じ熱気に包まれながらメンバーも頑張ってるって思うと暑さも心地好かったです


    あ、言いすぎました(笑)


    今日も盛り上がったのかな

    土日のハロコンもあるから今日はしっかり疲れをとってください
  • ルンルンエイジ 
    8/10 23:37

    明日

    久しぶりに

    中野15時からの〜

    コンサート見ルンル


    楽しみ
  • タカ 
    8/10 23:40

    俺はライブ行ってないから大丈夫だよー(ToT)
    てか愛理も体調に気を付けてねf(^_^;
  • 他力本願 
    8/10 23:40

     お疲れさま〜。
     あ〜夏休み
     あ〜だから今夜だけは〜
     あ〜明日という字はあかるい日と書くのね〜

     ジュリ〜

     えっ、古い〜?
     ???あれ???
     愛理最高!

  • かなちい@ぶちょお 
    8/10 23:48



    コメントおくれちゃった(;_;)

    音魂にお台場に2日続けておつかれさま!

    今日はお台場に遊びに行ったんだけど

    かなの事気づいたかな?><


    ちらっとみてくれた気がするんだけど気のせいかな(笑)

    でもみんな本当は疲れてただろうけど

    全然ダンスも歌も安定してて!

    やっぱ℃-uteすごいなあ〜って思ったよ(`ω´)


    明日はハロコン中野初日

    ちなみに15時からので女限の16列あたりにいるよ


    でわでわノ


    byかなちい


  • 熊Cozy 
    8/10 23:55

    愛理ちゃん、こんばんは。 体も携帯もしっかり充電出来ましたか
     熱いライブ続きですので、しっかり充電してください

  • ギブソン 
    8/11 00:09

    愛理お疲れ〜
  • ameba 
    8/11 00:19

    お疲れさまで〜す!
    今日、お台場であったのか?!行けなかった(>o<)
    暑いから、熱中症に注意してね!!おやすみなさい!
  • ともちゃん。 
    8/11 00:23

    水着で参戦してる人とか羨ましかったなー!
    会場は色々心配事もあったけど、無事に何事もなく終演してよかったなっていうのが昨日のライブでの1番の感想でした
    かなり過酷だったもんね

    愛理達も歌って踊るし、ライトは当たるしできつかったと思う。
    本当にお疲れ様でし


    でもああいう暑い中での熱いライブっていうのも趣があっていいよね!
    今年の夏の良い思い出になったよ

    またいつかこういうライブが出来るといいね

  • 千梨の道 
    8/11 00:35

    メンバーブログで、噂には聞いていたけども( ̄▽ ̄)

    それは、灼熱という表現がぴったりな感じだね(~_~;)

    前に、Buono!LIVEで熱気と酸素が薄くなり、意識が( ̄▽ ̄)な時があったけども。

    それは、メンバーもお客さん達も大変だったねo(^▽^)o

    でも、そんなLIVEなかなか出来ないから羨ましいな〜行けた人は。
  • ひさちさ 
    8/11 00:57

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は家に着いたらそんな遅い時間だったんだ

    車は楽だけど電車と比べると遅いなー


    仕方ないよー

    それよりあの暑すぎを越える中で愛理ちゃんがなんともなくてよかったよ


    そんな暑くて熱いライヴ最高だったよ


    500人入れるところに1050人は凄いな

    それを聞いて本音は、お客さんの体を考えるとどうなんだろうって思っちゃった

    ℃-uteのこともさ

    こっちもほんっっっとうにメンバーが心配だっ

    お水とか持ち込み
    らね

    自分普段2リットルのペットボトル持ち込むから、あの中500のお水1つで

    4本2000円だしさ


    本当にやばかったから、アンコール後はお外で足を海水に漬けながら℃-uteの曲を楽しんだ


    なんか愚痴多くてごめんね

    今までこんなこと書いたことなかったけど、体あっての℃-uteだしファンだと思うからさ

    何かあってからの対策では絶対に遅いん


    最後は℃-uteのいろんな情報を聴けたし、帰りは余韻の中電車で
    ったよ


    今日のブログも楽しみっ


    ライヴ中暑すぎてヤバイ中、℃-uteの曲が始まるだけでパワーがみなぎってくるのは凄いと感じたひさちさでし


    ℃-ute最高


  • パンダ 
    8/11 01:14

    可愛い
    疲れ様です!熱中症には気をつけてください

  • あーびん 
    8/11 01:21

    珍しいハコでのライブで貴重な体験だったね。僕も行ってたら痩せただろうなー

  • はるちゃ 
    8/11 01:39

    かわいー(`ヽ´)いきたかった
  • こう一 
    8/11 01:50

    こんばんわ!
    音霊ライブお疲れ様です!
    残念ながら行けなかったのですが

    すごい盛り上がりだったんですね

    暑い中、メンバーもファンも無事にライブ終えれてよかったですね

    俺も熱いライブ体験したかったです(ToT)

  • ダニエル 
    8/11 02:13

    愛理、コメントが遅くなってごめんなさい。


    改めて、音霊のライブはお疲れ様
    音霊のライブを観ようとすると有給休暇を取らないと観に行けないのだけど、有給休暇を多く取れないし、仕事でミスをして挽回するために昨日は仕事を頑張らないといけないのもあって、音霊のライブに参加しなかったのですが、愛理のこのblogを読んでいたら、本当に観に行きたかったと思って、悔しくなってきましたよ
    アンコールでやったという水鉄砲は、僕も愛理から水鉄砲で水をかけられたかったよ。

    まあ、客席の前の方にいないと水をかけてもらえなかったかも知れないですが。
    来年また音霊のライブに℃-uteが出演するのか分からないけど、都合がついて観に行けるようであれば、絶対観に行きたいです
    こうゆうライブは、1回限りの貴重なものだから、参加したかったよ。
    凄い熱気の中でライブを楽しむのは、まさにこの季節でしか味わえないですから、ライブを観るのは凄い楽しいだろうなあと、blogを読んで思いました。
    このblogに載っている愛理の姿を見たら、愛理の笑顔が輝いていて、愛理は音霊のライブを凄く楽しめたんだなあというのが伝わってきたよ。
    タオルを首からかけているのが、まさに夏という感じで、℃-uteの5人は凄く良い表情をしているよ
    だけど、通常500人の所に1000人のお客さんが入った状態は、想像しただけでも、なんか凄い暑そうだなあと思います。
    ライブは夜になってから開演したけど、まだこの時期は夜でも暑いから、愛理は舞美ちゃん並にライブでたくさん汗をかいたんだろうね。
    なんかこうやってコメントを書いていると、ますます音霊のライブを観に行けなくて更に悔しくなってきました。
    水着を着てライブを観る機会はなかなかないし、この音霊のような貴重な思い出になるライブに参加したかったです。
    2枚目の写真を見たら、℃-uteの5人で海にも行ったんだね
    5人でワイワイガヤガヤ凄く楽しく、砂浜で盛り上がったんじゃないかな
    砂浜でキャッキャッはしゃぐ愛理を見てみたいなあと思いました。


    ライブで疲れた上に家に帰ったのが夜遅くになったみたいだけど、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/11 03:10

    お疲れさま。
  • ☆のりお☆ 
    8/11 06:20

    楽しかったみたいで良かった(*・ω・)ノ
    けど行けなくて落ち込みーどww
    俺の気分は下げ下げ〜♪
    愛理の気分は上々!?♪
    愛理パワァーが欲しい今日この頃〜!♪
    ありがとうございました。
    ちょっとラップ的な感じでお届けいたしました(笑)
    下手とかいらないから←
    まぁでも楽しそうで本当に良かったよ(ノ^^)ノ
    Buono!ライブまでお預けだぁ(^^;)
  • しょーま 
    8/11 06:45


    さすが℃-ute

  • しょーま 
    8/11 06:45


    自分も海いってきた
    はいってないけど

  • しょーま 
    8/11 06:45


    早くBuono!コンいきたい

  • 大犬人 
    8/11 07:53

    愛理ちゃんおはよ


    沖縄から東京に帰ってきたよ〜



    美ら海水族館に行ってきたんだけど、ジンベイザメ迫力あったよ


    音霊LIVE楽しそうだね


    愛理ちゃんってそんなに汗かくほうじゃないけど、それでも大変だったんだね


    水も滴るいい女だね


    確かに真夏の海岸は灼熱かも(笑)

    今度ライブの時にバケツで水掛けて〜

    けが人出なくて本当に良かったね



    次は行きたいなぁ


    さぁ今日は楽しみにしてたハロコンだ


    新たなチーム℃-uteを引き連れて思いっきり応援するから

  • アレック 
    8/11 08:39

    おはよ

    ライブお疲れ

    愛理こそ体調に気を付けて

  • まの元気者 
    8/11 09:12

    お疲れ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/11 09:28

    おはよ
  • ボノ 
    8/11 10:31

    愛理ちゃん、遅くなりましたが音霊LIVEおつカッパっした!!
    本当に凄い熱気でしたね!自分もこんなに過酷な℃-uteのLIVEは過去に一度、2006年の℃-uteの日以来でした


    私も水着で参戦しましたがもう汗でびっしょりでした
    本当あれぞ灼熱って感じでしたよね!!

    愛理ちゃんはメインボーカルとしてダンスに歌に一番大変だったと思います。
    途中で顔が赤くなってて大丈夫かなって思いましたが、最後まで安定した歌声で本当に凄いと思いました。

    愛理ちゃんの水鉄砲、本当に恵みの水でしたよ
    できればもっとバズーガみたいなやつでバケツ被るように水を浴びたかったですけど


    凄く大変だったけど、でも本当に楽しかったです!
    来年もまたやりましょう!
  • トシキ(としくん) 
    8/11 10:55

    お疲れ様ーそれはすごい熱いライブだね\(^o^)/水着参戦してみたい\(^o^)
  • KenDy♂愛理♀ 
    8/11 11:16

    ぐっちゃー


    メンバー皆のブログや参加したファンの方の感想みたら気温も盛り上がりもかなりアツかったみたいですね


    セットリストもアゲ曲が沢山で楽しそうだなー


    あ〜行きたかったです…

    しか〜しこの時の発表で
    ℃-uteが福岡に来てくれるって発表があったみたいですね


    待ってました


    凄く楽しみにしてます(^3^)/

  • 部長(ペンネーム) 
    8/11 13:06

    逗子のライブ、暑かったけど、熱くて楽しかったよ


    水鉄砲の水は、自分の所には届かなかったけど(T-T)


    ライブが終わってから、建物の外に出たら、エアコンが効いているのかと思うくらいだった(笑)


    砂浜の上に立っているライブは、いつも以上に足の裏が疲れました

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/11 13:11

    音霊ライブお疲れ様でした
    ほんとにすごい人でした。一番後ろの真ん中にいましたが、なかなかお姿を拝見することができなかったものの、時折見える汗で輝いているお顔を見ることができて嬉しかったです
    なかなかあんなに汗だくになっていることないですものね。
    ほっぺが光っていて、ちょっと昔の顔を思い出しましたよ。
    残念ながら水鉄砲は届かなかったですが、楽しそうにしている姿が見れてよかったです。上の柱に当てちゃっててちょっと照れれた姿は可愛かったですよ
  • 蒼いイカズチ 
    8/11 18:11

    暑さで倒れるのが怖くて参加見送

  • はげ 
    8/11 22:07

    愛理ちゃん好

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/11 22:16

    愛理〜
    日もお疲れさ


    音霊ライブ行きたかったー
    達に聞いたら凄い楽しかったって言ってたよ


    行けなくて後
    理達も熱中症にならなくて良かったよ


    また、やってくれー


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • りゅうな理由 
    8/11 22:35

    お疲れ様でした!
  • むっぴー 
    8/12 00:09

    愛理ちゃん、こんにちは


    いつも更新ありがとうです
    電池切れは仕方ないですよね。
    無理せずマイペースに更新してくださいね。

    音霊ライブお疲れさまでし

    いつもと違ったライブになるとは思ってましたが凄いライブになったみたいですね。
    500人のところを1050人って定員オーバーにも程があるって感じですね

    ただでさえ夏の熱気の上に人の熱気で大変そう

    水着で参戦は海辺でのライブならではですね。
    いつもと違った雰囲気になったのかな。
    アンコールの水鉄砲も夏ならではで思い出になりそうですね
    愛理ちゃんからかけてほしかったです


    それにしても今までで一番ハードなライブになったのではないです

    曲がハードじゃなくても場所がハードですね

    とにかくケガ人がいなくて一安心です。
    自分だったらサウナライブに体が持たなかったかも。

    逗子お台場とハードなライブが続きましたが体調は大丈夫ですか

    しかも今日明日がハロ紺で体力が心配です。
    日焼けにも注意しつつ日曜までの連続ライブを乗り切ってくださいね。


    衣装は夏ライブ用の涼しい格好ですね。
    髪型もいつもと違う子もいてこちらも夏ライブ用かな

    ライブ前に海に入ったのでしょうか。
    みんなできゃっきゃ言いながら入っている様子が目に浮かびます。

    熱いライブお疲れさまでした(敬礼)。
    いろんな意味で思い出に残るライブだったのでは。
    今年は行けなくてすみません。
    来年あれば行きたいですね

    ではでは。
  • Hiroki 
    8/12 02:04

    来年もやろー
  • はーちゃん* 
    8/12 02:14

    愛理〜
    ーちやんだよ

    更新待ってたよお( ; ;
    いぶ遅くなっちゃったけど(笑)
    いつも愛理のブログ楽しみにしてるよ
    もでも疲れてるときは無理しないでね>
    ライブお疲れさまー!!また最新の記事にちゃんとコメントするね♫*
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 02:48

    ライブいきたいなぁ

    愛理可愛い

  • いとぅー 
    8/12 07:11

    ライブ楽しそう!

    行きたかったなあ・・・
  • BAT 
    8/12 10:06

    大変だったみたいだけど夏をしっかり感じられるライブで楽しかったみたいだね

    今度は野外ライブもやって欲しい

  • ばっち 
    8/12 12:14

    写真からも熱気が☆お疲れ様でした。

    チーム℃-ute、増えてるよー。
  • ソウシ 
    8/12 13:59

    お疲れ様!!あいりん!!

    ライブまくり4日間の初日だったね!!それがいきなりすげぇ熱いライブとか!!僕はその4日間で行けるのは土曜日のハロコンだけ…あいりんと楽しさを共有できるのが1日だけとは…辛いなぁ…


    それでもこうやって毎回楽しさをブログで届けてくれるからホントありがたい
    !なのにこうやって毎回遅いコメントでホント情けな
    !!

    もうすぐ中野公演2日目昼公演の会場時間かな?ここに書いても目に止まらないかもしれないけど…がんばって〜あいり〜ん!
  • ★マールッ★ 
    8/13 23:07

    お疲れ

    疲れてそうだね(^◇^;)

    頑張っ
  • ふか 
    8/13 23:32

    海辺のライブ、暑そ

    お台場とどっちが暑いのかな?
    また違った暑さなんだろうけど

    そういえば、℃-uteは4日連続ライブだったんだね

    お疲れさまでした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:37

    お疲れ


    更新はいつでも待ってるからマイペースで大丈夫



    ケータイのバッテリー切れたら焦るから鞄の中には充電器入れとくといい

  • donkey 
    8/14 02:48

    o(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    9/2 00:38


    お疲れさま


    楽しそ

    水鉄砲とか絶対かかりたいよね
    笑)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:30

    愛理お疲れ


    俺も行きたかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)