-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



本日は

お台場合衆国 魁!ライブ!


こちらは、

誰でも見れますので、

お時間ある方、

16時30分、フジテレビ本社オフィスタワー1階池広場ステージに来てくださいませ!


でもって、

昨日の写真まだあるからupしますよーん♪


-写真1-

リハーサルに行く前!

皆でタオル首にかけて楽屋から出発したのっ笑

今、思えばかなり浮かれモードだわっ


-写真2-

昨日は舞のメイク千聖がしてあげたのよ〜

こーゆー感じ、女子ですねっ


-写真3-

OKいただきました〜笑


じゃ、とりあえず取材してきまーす!




-ナカジマサキ-




iPhoneから送信

 
  • コメント(全159件)
  • いず me@愛理してる 
    8/10 20:12

    お疲れ様っ‼
    くっそ楽しかったわw
    握手なかったのが少し残念だったけど←
    それを差し置いても最高だった

    やっぱ℃-uteってなった

    新曲(・∀・)イイネ!!
    振りも歌も好きだわ(はぁ
    2日間の夏の思い出をありがとう(^з^)-☆

  • TAKA 
    8/10 20:32

    こんばんは。
    なっきー、今日の更新一番だったんだね
    (°□°;)

    題がいつも『―中―』だから気付かなかったよ



    今日は久しぶりに写真が多いな。
    楽しそう( ̄∀ ̄)


    今日は誰でも見れるイベント、明日誰でもは見れないイベン
    、来週の19日は映画館
    も見れるイベント。ライヴビューイング、、どうすっかな( ̄○ ̄;)


  • ふらん 
    8/10 20:38

    なっきぃ、おつかれさま!
    今日のライブで、また新しいファンを獲得できてるといいね

    連日のライブになってるけど、週末のハロコンも頑張ってね

    楽しみにしてるよ〜

  • ドレイン 
    8/10 20:40

    お台場合衆国 魁!ライブ!おつかれさま〜
    ライブ楽しかったよ
    新曲をライブでこれから何回も観れるのも楽しみ〜
    リハ前写真かわいい
  • すー 
    8/10 20:47

    2日連続イベント、お疲れさまでした!
    今日もお台場に行かせてもらいました。
    またNackyの笑顔を見られて、最高でした!

    土日のハロコン楽しみしてます。
    疲れ残らないように睡眠とかもちゃんと取ってください!
  • おったま下駄! 
    8/10 21:39

    あっ!なっき
    髪切ったぁ?いや切ったね

    それでも可愛さは不変です

  • あい 
    8/10 21:42

    わはぁ




  • ほさけん 
    8/10 21:45

    まいちゃん面白^^
  • Chissa-全面推し 
    8/10 22:29

    の岡井ちゃん、なんかとってもい
    それをUPしてくれたなっきぃも素晴らし

  • みさきちゃん 
    8/10 22:47

    なっきぃ!昨日も今日もお疲れ様o(^▽^)o!行きたかったよー(T ^ T)

    てゆーか、念願のチェキとれましたああああ(T ^ T)
    っきぃと一緒に写真がとれるなんて幸せでたまらない!え
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    8/10 22:59

    なかじまーヽ(;▽;)ノ
    夏風邪なうー。熱あってしんどいーヽ(;▽;)ノ
    あーお台場行きたかったーヽ(´o`;
    よし、熱治すぞー( ̄▽ ̄)
    明日夏ハロがんばってな!
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はづきち 
    8/10 22:59

    あ〜!暑いのに2日
    おつかれさまo(>_<)o

    写真めっちゃかわいい♡
    萩ちゃんのポーズ(笑)

    明日はハロコンだね
    無理せず頑張ってね!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/10 23:04




    なっき


    こんばんみ〜(≧▽≦)/



    今日は

    取材(←何の?)からの〜

    お台場合衆国 魁!ライブ

    お疲れ様〜



    正直、昨日寝てなくて寝不足だったし、

    行ってもあまり観れないと思ったから、

    行くのやめようかな?って思ったんだけど、

    何だかんだ言って

    なっき


    会いたい 会いたい 会いたいな

    の気持ちが勝ったか

    行ったわけだけど…


    思ってよりも全然階段下の辺りからよ〜く観えたし、

    ニコニコ神社での様子も近くで観ることができ

    めっちゃ楽しかった



    あとね

    ライブ前にちょっとダイバシティーに行ってウィンドウショッピングも楽しんできちゃった




    -写真1-

    海の近くでLIVEできるってなったら

    浮かれモードになっちゃうよね


    俺もLIVE始まる前

    海目の前にしてテンションあがっ

    上半身裸になって浮かれモードだったも




    -写真2-

    女子だね〜


    てか、こーやってメイクしてあげたり、

    髪型つくってあげたりする℃-uteは

    ほんと仲良くていいよね




    -写真3-

    舞ちゃん、メイクバッチリだね
    ok



    んじゃ

    明日は中野でハロコンだね

    やっと参戦だよ!

    けど、昼夜とも席後ろの方なんだ


    でも、思いっきり楽しむぞ



    んじゃ

    ゆっくり休ん

    また明日も熱い1日にしようねっ(^-^)/


    おやすみなっきぃ







  • ぺけー 
    8/10 23:26

    魅ライブおつかれさまノ

    楽しかったな〜(^^)
    やっぱ屋外ライブはテンション上がるね

    みんな昨日の疲れはどこ行ったんだってくらい盛り上がって、やっぱ℃-uteもファンも最高!ってなりました♪

    つか昨日今日ってイベントだったから曜日感覚バグっててずっと日曜かと思ってたら、今日金曜日だったんだな(^-^;)

    明日仕事かよ(´Д`)って凹んでたらハロコンだって事に気付いてテンションばりMAXになたよ!
  • たくてぃ 
    8/10 23:27

    中さん こんばんは

    お台場合衆国 魁!LIVE お疲れ様っ

    LIVE続くけど体調に気をつけてね

    ばいばーい 

  • パパ 
    8/10 23:32


    なっちゃん


    昨日は逗子
    日はお台場にてLive
    つかれ


    でもって明日は→中野でハロコン


    明日はちょいとお天気が
    たいだ


    連日で体は大丈夫


    明日に備えて…ゆっくり休んでね


    ハロコンは最終日にしか参加出来ないけ

    怪我のないようにLive成功して楽しめることパパさん見守ってるからね


    おやすみぃ


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • 青い流れ星 
    8/10 23:40

    なっきぃ、お疲れやまです

    「お台場合衆国 魁!ライブ!」お疲れやまでした〜(^^)/
    とは言っても見れてないんですが・・・(ToT)

    今日は屋外ステージだそうだから気持ちよかったんじゃないかな?

    で、もって明日からハロコン中野の陣が始まりますね〜(^_^)
    LIVEが続くけど、根性で乗り切ってね(笑)

    ではでは、明日お会いしましょー(^^)/
    おやすみ、なっきぃ!!!
  • b 
    8/10 23:45

    魁!ライブお疲れ様でした!現場には行けなかったけ
    ニコニコ神社で少し観られたので幸せ〜でした
    昨日は、そのなっきぃタオルがめちゃ活躍しました 笑       
  • 熊Cozy 
    8/10 23:47

    なっきぃお疲れさま。 写真もコメントも楽しさ溢れてます
     ハロコンもたのばってね

  • 月のカノン 
    8/10 23:52

    なっきぃ、こんばん

    お台場でのライブお疲れさま!
    新しいタオルマフラーもいいね

    今回もなっきぃのをゲットするよ('∇')v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 00:21

    なっキ
    お台場の℃-uteのLIVE、楽しかったよ〜\(^o^)/ありがとう\(^o^)/本当になっキュ、大好きだよ〜
    日も頑張ろう

  • ひさちさ 
    8/11 00:29

    なっきぃこんばんわ


    魁ライブお疲れさま


    誰でも見れるけど、そーとー℃-ute見たさに、いっぱいのファンでうめつくされたでしょー


    自分も行きたかったけど先約があったから行けなかったよ

    もっと早く情報がわかればなーと


    って書いたけど、なっきぃ真野ちゃんの舞台見に行ったんだ

    自分もなんだ


    真野ちゃん凄いね

    ハロー卒業後の真野ちゃんが見えたよ


    そしてなっきぃの朗読劇ユンカースを思い出し

    ほんとホント本当にまたユンカース観たいよ

    なっきぃの瞳ちゃんに逢いたい


    ホント思い出した(*^_^*)

    写真ありがとう(≧▼≦)


    タオルかけても、可愛さがあるって凄い('∀'●)

    海のそばでライヴだもん
    りゃー浮かれちゃう



    なんかいい光景だね

    こーゆーのって、男はくると思う

    ちさの場合このギャップがかなりヤバイ

    ライヴ中もちさが萩ちゃんの髪直してたなー



    萩ちゃん完璧

    なにも言わないでこのポーズなのかな


    ライヴ前に取材だったんだ

    ゆーっくりは出来ないんだなー



    明日はハロコンだね

    1公演目行きます

    ちょっぴり前の方の席だし、この夏初めてのハロコンだし楽しみだよー


    中華屋のチャーハンが美味しすぎて満足なひさちさでした

    なっきぃは夕食なに食べたのかな

  • かずくん 
    8/11 00:31

    こんばんはなっきぃ今日はお台場魁音楽番付ライブお疲れ様でした今日は自分も久しぶりのイベントで疲れたよまさかの最初がDanバコでいきなり声張り上げてしまったある程度予想はしてたんだけどまさかの展開だった最近ユニットによってライブの楽しみ方替えてるから゚C-uteの時は声張り上げてるから今日もそうだったんだよねだけど今日は会いたい会いたい会いたいなも生で観れたしとても楽しかったよ明日は中野でハロコンだね昨日は逗子で今日はお台場とライブが連日だけどバテないように頑張って
  • ハゲちゃん 
    8/11 01:40

    お疲れ
    風邪ひいてお台場行けなかった〜
    だ新曲聞けてないから新曲すごく楽しみ
    枚目と三枚目可愛い
    枚目は女の子ってかんじだ
    女の子ってどんな感じか分からないけど
    、では、明日も一日頑張れ

  • むるあか 
    8/11 02:05

    今日もお疲れさま


    キュートな時間の延長戦聞いたよ〜(^^)v
    茉麻ちゃんいい子だ〜(>_<)

    ソロブログまた始まるの待ってるよー

  • れい 
    8/11 02:59

    お疲れ様でし

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/11 03:08

    2枚目の画像、いい感じですね

  • 正純 
    8/11 03:29




    ☆さきちゃんにあいたいな




  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/11 03:30

    中島ちゃん。こんばんは。お盆休み無し(笑)出勤前。今日も頑張ってね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 05:47

    おはよう\(^o^)/今日と明日はハロコン、中野〜自分は仕事で行けないけど
    っキュ、頑張ってね‼‼めっちゃ〜会いたかったよ(>_<)(>_<)今日も頑張ろう(^-^)/

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    8/11 07:04

    らいぶ楽しかったです(*´ー`*)
    友達がなっきぃを好きになっちゃったみたいなので
    ファンになってもらおうと
    思います♪ヽ(´▽`)/
  • おったま下駄! 
    8/11 07:30

    早貴ちゃん

    おはよ

    今日からハロコンIN中野
    やっとDIY
    るもの
    観られます


    いろいろ楽しみです
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • べる 
    8/11 08:24

    なっきぃおつかれさま〜


    お台場のライブおつかれさま〜

    毎日暑いなか大変そうだけ
    ライブ楽しそうだな

    いままでのライブに行けてなかったけど
    今日は久々に念願のハロコンに行けるの
    めっちゃ楽しみ〜

    ひさびさの踊るなっきぃを楽しみにしてるね〜

    それぢゃ今日のハロコンもがんばってね

  • アレック 
    8/11 08:37

    おはよ

    ライブお疲れ

    来週のハロコンいくね〜(^-^)
  • 青い流れ星 
    8/11 09:11

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も良い天気ですねー(^_^)
    ようやくwkwkバージョンに参戦できますo(^-^)o

    超楽しみですー(^^)/

    では今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/11 10:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    お台場のイベントお疲れ様でした

    俺、行けなくてごめんね

    俺、ファンレターに書いたけど熱中症倒れて治ったけど野外LIVE止め時ますごめんね

    会いたい 会いたい 会いたいな

    応援してるよ

  • kenken76 
    8/11 12:08

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日はお台場での魁!ライブ、お疲れさまでした。
    朝から整理券を待って、公演までの間には、お台場をうろうろしたり、ダイバーシティの裏にあるガンダムを見たりして休日を楽しんでいたよ。

    ステージは4曲(&リハだけの1曲)だったけれど、楽しい時間だったよ
    暑い中でのステージ、どうもありがとう

    で、木曜日の写真が実にいいね。
    リハーサル前の3人、めっちゃ楽しそうやんか

    タオルを首にかけてのスタイル、私たちがライブに臨むときと同じやね。
    テンション上げて行くぜ!みたいな。

    ちっさーがメイク担当してたのね
    いや、普通に女子力高いと思うんだよね岡井さん。

    中島キャメラマン、いいお仕事でした!

    さて、今日明日と中野でハロコンですね
    まずは2公演、元気に乗り切って

    -kenken76-
  • まいける☆ 
    8/11 13:44

    魁ライブも楽しかったよ〜

    カメラ脇の女性専用エリア後方にいたけどいつも正面になっきぃがいてくれて盛り上がってしまった

    笑顔も指差しも自分に向けて、では無いのは分かるけどなんか嬉し

    勝手に盛り上がってしまっ


    今日のハロコンもたのばってね!
    自分は明日の朝昼参加します。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 14:27

    ナッチャンはじけてるなぁ

    夏真っ盛りで、浮かれてるの伝わってきますよ(笑

    ℃-uteと夏の思い出作りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/11 15:05

    デコだし最高だよなっきぃ♪ よ
  • りゅうな理由 
    8/11 22:32

    いい!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 02:46

    みんな良い感

    可愛いなぁ

  • ともちゃん。 
    8/12 02:51

    タオル巻いてるみんな可愛いし、千聖がメイクしてあげてるのも全部可愛

    ほんとみんな楽しそうだね

    浮かれモード上等でしょ!
  • いとぅー 
    8/12 07:08

    お台場行けなかった。。。
  • BAT 
    8/12 10:03

    平日のライブはなかなか行けないなあ

  • ソウシ 
    8/12 13:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いや、知らなかった!!また新しい漢字一文字のTシャツが販売されていたんだね!!前回は丸の中に一文字だったけど、今回は四角の中に一文字かぁ!!欲しい!!5着とも欲しい!!あとマフラータオルもなんか粋なデザインで夏祭りっぽい気がする!!欲しい!!5枚とも欲しい!!行けなかったから買えなかったよぉ


    え?U/F ONLINEで絶賛発売中だって!?それじゃあ買いそびれても大丈夫だね!!よかったぁ!!

    はい、バッチリ宣伝したから僕にもOKちょーだい!!(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:32

    お疲れ


    萩さんかなり浮かれモードや

  • donkey 
    8/14 02:45

    o(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    9/2 00:27


    お疲れさま★

    お台場行きたかったよー

    ℃-uteみんな仲良いねー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)