最高すぎて!

  • ℃-ute 公式ブログ/最高すぎて! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高すぎて! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最高すぎて! 画像3


おつカレーライス




今日は、気持ちいい晴天で
ほんとテンション上がりましたっ!

今日は、良いことだらけでした(^o^)!


だってね、今日OTODAMAに出させていただいたんです(^o^)


ほんと、海の近くでLiveができるなんて
こんなにうれしいことないし、しかも真夏ね(*^o^*)


リハーサルのときとか、海の音めっちゃ聞こえたしねっ(^^)v

リハーサル終わり少し海で遊べてね!


みんな、大はしゃぎ


夏を感じたけど、もっとね、ライブの時の方が夏を感じました(^-^)


熱気が半端なくて最初びっくりしたんですけど、ほんとに盛り上がりも半端なくて
ぶっちゃけ一瞬クラってきたけど、
でも、楽しすぎて心がずーーっと高まってました!

アンコールには、ファンのみなさんに
でっかい水鉄砲で水をかけたり、夏らしいことできてよかったー(^o^)

あと、怪我人0人だったみたいで、
ほんとによかったー


みなさんの体力にはびっくりしました(^o^)

にしても、楽しい時間過ごせてほんとよかったー


ずーっと楽しみにしてたからねっ!

でも、ちょっと終わっちゃって寂しいね



また、やらせてもらえるように、もっとがんばりまほー。


あっあとねOTODAMA特製メンバーカラードリンクを販売して、まいみちゃんがさくらんぼ味で、なっきぃがブルーハワイで愛理が桃で、ちさとがメロンでまいがパインだったんですが、来てくれたみなさんは飲んでくれたかなー?


とても、どれも美味しかったから

てな、感じでこんな事もさせてもらって嬉しかったです(*^o^*)



きてくれたみなさんほんとにありがとうございました(*^o^*)

きっと、大分疲れてると思うから
ちゃんと水分とってマッサージして寝てくださいね(^o^)



楽しい時間をほんとありがとうございました



でわでわ、今日の私服

今日は、THE夏にしました!
ミッキーがポイントかな?
とても楽チンでしたー(^^)v


でわでわ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全183件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/10 06:48

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • いとぅー 
    8/10 06:52

    ライブおつカレーライスでした!

    熱かったみたいでホント行けなかったことが悔しいです。。

    ハロコン楽しみにしてます
  • 阿波っ子 
    8/10 06:57

    まいまい、昨日はイベントライブおつカレーライス
    てもドリンク美味しそうですね。
  • わたこちゃん。 
    8/10 07:14


    まいまいおつカレーライス

    海の近くでライブってカッコいいねッ

    まいまいとなっきぃの髪型が新鮮
  •  
    8/10 07:16

    おつカレーライス
    カラードリンク…とても美味しそうだなぁ。今日もがんばってね。
  • ハル 
    8/10 07:18

    まいちゃん、おはよう。
    お疲れさま。楽しそうですね。
    ドリンク気になる。
    今日も頑張ってね

  • ミト 
    8/10 07:50

    おつカレーライス

    カワイイ髪型でした

  • ℃級戦艦 
    8/10 07:51

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は音霊ライブおつカレーライスでした〜

    夏好きの舞ちゃんにとっては晴天に海にライブにでテンションMAXの要素いっぱいだったみたいですねっ

    ライブも凄い盛り上がりだったみたいで、楽しさハンパなかったみたいですねっ(笑)

    特製ドリンクもあったみたいで、私も飲んでみたかったです

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • アレック 
    8/10 07:52

    おはよ

    ライブお疲れ

    ドリンク飲んでみたかったわ〜(;´д`)
    今日もがんばりまほ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/10 07:58

    舞ちゃん、おっは〜
    疲れーライス
    日は楽しい時
    を過ごせたみたいで良かったね
    のライブなんてなかなか出来ないもんね、来た人にも℃-uteにも最高
    夏の思い出になった
    れたくない〜夏だよin my heart〜だ
    しかし...行きたかった
    -uteに会いたかった
    も、昨日の私には学校の後に行く体力
    残ってなかっ
    家までやっとこさ〜帰ったし(笑

    私はというと...たぶん終盤かアンコールぐらいに堕ちた
    笑)8時半ぐらいには寝てた(笑)今時、小学生でも8時半になんて寝ないと思うけど、毎日列車
    刻表
    の、飛行機
    タイムテーブルだのとにらめっこ
    てるともう頭がボ〜っとしてくるんだよ
    こに先生のマシンガントーク..
    昼ごは
    後とかもう...チーン(笑)だよね。

    では舞ちゃん、今日も一日楽しく
    に過ごそうね
    は今日学校
    ったら休みなので、頑張り
    す。

    では、行ってきます


    ℃-uteに会いた〜い“あっきー”より
  • TAKA 
    8/10 08:20

    おはよう。

    ほんと楽しんだライヴのようだね


    メンバーカラーのドリンクか!
    舞ちゃんのパインはわかる、リーダーはイチゴじゃないのも納得( ̄∀ ̄)b



  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/10 08:23

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    音霊おつカレーライス(^^)
    めちゃくちゃ盛り上がったみたいでなにより(^^)
    行けた人が羨まし過ぎるぜ(´Д` )
    来年あったら行く!!!
    ってか髪型(;゜0゜)
    どうやってんの…?
    めっちゃコミカルですやん(笑)
  • きょうへい 
    8/10 08:23

    おはよー\(^o^)/昨日はほんとお疲れ様でした!俺も何回か意識飛びそうになったわwwでもそんなことより楽しさが上回ったよね♫笑、久々だったからめっっちゃ楽しかったよ!即興劇のやつは萩さんが断トツでうまかった!さすがだねっ!お題はイジメだったけどよく岡さんがいい感じに話運んでくれたよねwwにしても楽しかった、ほんとに!萩もいつも以上に可愛かったし♡笑、さすがは夏女だなーって!アンコールのときはあまりの熱さに後ろに避難したから水鉄砲は当たらなかったんだけど、夏のLIVEって感じでよかったと思います(^^)‼とにかく楽しかったし萩はやっぱ可愛いよ、ほんと!一生ついていきますwwじゃあ今日も頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • まつじゅん 
    8/10 08:43

    舞ちゃん、おはよー


    舞ちゃん、海大好きだから
    本当に楽しかっただろうなぁ、昨日は。

    舞ちゃんちゃんと日に当たれば肌が焼けるから
    うらやましい

    まえ、ラクーアで薄曇りだったのに、
    真っ赤にやけどになっちゃったところを舞ちゃんに見せたことあるけど、
    そういう体質だから、基本的に海岸に行けないからなぁ、自分。
    だから、昨日のライブも最初からあきらめた。

    あと、友達であまりの暑さに耐えれなくてライブの途中で、帰っちゃった人もいたみたい。
    (あそこ、冷房もなかったし、風通しもよくなくて、
    客席もっと大変だったみたいだよ
    次あそこでやる時は周りにたくさん氷でもおくといいんじゃね?
  • ☆のりお☆ 
    8/10 08:56

    楽しかったみたいで本当に良かった(●´ω`●)
    またこうゆう機会があるといいね
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    8/10 09:04

    舞ちゃんオハヨー♪

    昨日は本当におつカレーライスでした


    ライブ楽しかったょ♪ステキな時間を有難う

    ただライブ後、暑さの限界ですぐに海に飛び込もうと思ったんだけど会場と外の温度差が激しくて会場出たらめっちゃ寒くて風邪ひくかと思ったくらい寒くてね、海へのダイブは断念しました←
    舞ちゃんは大丈夫だったかな?と少し心配してしまいました
    で、昨日は帰ってゆっくりしたかったけど今日は魁なので…

    今日も暑いね

    魁ライブ楽しみましょう♪
  • まいんこ 
    8/10 09:05

    おむカレーライス

    夏の暑さとライブの
    盛り上がりが相まっ
    会場内が最高
    ヒートアップしたみたいで
    しかもクラっときながらも
    ライブやってのけるなんて
    さすが℃-ute

    マイマイさんの水鉄砲に
    撃たれたかった〜笑
    オリジナルの
    パイン味ドリンクとかも
    夏にあいそうですね

    こうい
    ちがった感じのライブも
    いいものです

    ミッキーヘア
    ポップな感じ
    かもしだして
    かわいらしいですよ

    おやすみっつ
  • ポラリス 
    8/10 09:10

    萩ちゃん 昨日、音霊ライブ暑い中 おつカレーライス! 今日も頑張ってね 自分は今日、家族旅行香港へ行きます 10時発 しばらくコメントお休みしま
  • ただ 
    8/10 09:17

    おつカレーライス


    OTODAMAかなり暑(熱)かったらしいね

    とりあえず怪我人がいなくてよかった


    今日も暑いから体調には気をつけて楽しんでき

  • ボノ 
    8/10 09:24

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    いや〜今までの℃-uteライブでは間違いなく一番しんどかったけど、まぢ楽しかったですな


    前回の音霊のこともあって、舞ちゃんがライブ前に注意してくれたね!ありがとう!
    怪我人ゼロなのはそのおかげだね


    スペシャルドリンクはとりあえず君チェ
    を飲んだよ


    かき氷のシロップの味がし


    それと、舞ちゃんのお団子めっちゃ可愛かった


    あのヘアースタイルまたライブでやってね!

    やっぱり波音聞いたり(ライブ中はそれどころではなかったけど)、風を感じながらのライブは良いね!

    次は本当の野外でやりたいね!
  • しー 
    8/10 09:38

    ほんと
    昨日最高すぎた!
    めちゃくちゃ楽しかったねー(o>ω<o)
    舞ちゃん髪の毛めっちゃかわいかったー

  • kenken76 
    8/10 09:44

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は最高のお天気だったね。
    海岸の青空、雲一つなかったもんね。

    みんなで海で遊べるとか、まぁあまりないだろうね。
    ちょうどみんなが海から会場に戻るところに鉢合わせしてしまったけど、すごく楽しそうだった!

    いや、客席もめちゃくちゃ暑くて、正直あんなに過酷な現場はなかったと思っちゃった


    水鉄砲、もっともっと派手にやってほしかったなー

    夏は野外ライブとか、いろんなイベントが行われるけれど、℃-uteもまだまだたくさんのイベントができるといいね


    あと、メンバードリンクも頂きましたよ
    普通に爽やかで美味しかったな


    私服、THE 夏って感じだね

    海辺を歩いてる子にいそうな感じがする

    さ、今日はお台場。
    すでにたくさんの人が来て待機中ですー


    また楽しい時間を送りましょう!
  • 千梨の道 
    8/10 09:44

    まいちゃんの頭に、梨沙子と同じツノが二本はえている⁉

    海岸でやるなんてなかなか無いよね⁉

    いい思い出になったんじゃないo(^▽^)o
  • ソウシ 
    8/10 09:54

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    キタァ〜!!超絶高まりブログキタァ〜!!

    だよね〜!!楽しくない訳ないよね〜!!℃-uteの日に匹敵するイベントに決まってるよね!!

    100%ド高まりのブログが来る事なんて余裕でわかってたよ!!ちきしょ〜!!行きたかったよぉ!!その高まりを共有したかった!!パインジュースとか浴びるほど飲みたかった〜


    とにかく無事にしかも最高の状態で終わってなによりだね!!くそぉ!!来年も絶対にやってよ!!次回こそは絶対に行くかんなぁ〜!!こんにゃろ〜!

    そんで今日もライブなんだよね!!もう行けなすぎてつれぇ〜!!ホント、この時期は毎年平日のイベントまくりを目ぇつぶって耳ふさいで仕事してんだよなぁ!!サラリーマンつれぇ〜!!

    ちょっとクラッとしたとか
    ?ホント暑いから気をつけてね!!僕はいつも舞ちゃんのパフォーマンスにクラッとしてる訳だけどね〜

  • こま 
    8/10 10:16

    おはようございます


    昨日は音霊ライブお疲れさまでした♪

    たのしいライブと放水ありがと〜


    ステージもコンディションがツラそうでしたが

    楽しくがんばってくれたからワタシたちも頑張れまし



    ザ.夏女の舞ちゃんが元気だからみてるワタシたちも元気がでたよ


    舞ちゃん強いなぁ〜って思いまし



    ライブが終わって会場の外で感じた海岸の夜風が気持ち良く

    もろもろひっくるめて良い夏の想い出がまたひとつ出来まし


    今日もライブがんばって下さい♪

    いけないけど応援してます


  • まいみらい 
    8/10 10:17





    髪の毛めっちゃかわいー(>_<)




  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 10:25

    おはよ
    おつカレーライス
    皆幸せそう
    行きたかったな〜
    回も出れる様に頑張ってね
    の時は観に行きたい
    も頑張るよ
    服可愛
    日も,楽しく過ごしてね。
  • 浅夢未来 
    8/10 11:00

    せっかく天気も良くて海なんだから屋外で ってわけにはいかないのかな とにかく暑すぎました。
  • おにぎり 
    8/10 12:33

    OTODAMAおつかれさまでした。

    海の近くとはいいですね。
    海でも遊べたんだ。

    会場は本当に熱気が凄かったようですね
    水鉄砲いいな〜。

    行きたかったな。
    メンバーカラードリンクも飲みたかった

    まいまいもしっかり休んでね。
  • しおたろす(しょーたろー) 
    8/10 12:46

    昨日はまじいろんな意味でアツかった
    っこうしんどかったけど夏の良い思い出になったよ


    つか昨日のまいまいの髪型かわいすぎてバヤイ
    た惚れたわ

  • 成仏タン 
    8/10 15:09

    おつカレーライス
    いちゃ〜ん
    ーチにあるライブハウスだからどんなトロピカ〜ルでさわやかな箱かと思ってルンルンしていったら間違いないサウナ室状態だったワケで…マジでギブアップしそうだったよ
    なんかもーへろへろになってセットもあんま覚えてないし帰りの高速も気がついたら違うとこ向かってたし(笑)
  • まりちゅん 
    8/10 15:28

    可愛い〜い
  • まいまゆ! 
    8/10 16:54





     いや〜やっぱり萩ちやん
     可愛いよ(*´Д`*)


     でもやっぱ個人的に前髪
     ある方が好きかも!●┓

     せかはぴの萩ちやんの前
     髪好きっ!`・ω・´


     明日も頑張りまいまい

           (゚Д゚)え。

     _





  • マーク 
    8/10 17:07

    マイマイ、こんばんワンピース改、昨日は、逗子の海の近くでの℃-ute LIVE
    2012 おっつー(お疲れ様)、今日の今、真っ最中の℃-ute 魁LIVE
    2012 頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ひさちさ 
    8/10 17:58

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は清々しい晴天で、最高なライヴ日和だったね(≧▼≦)


    音霊ライヴ最高すぎたよ


    萩ちゃん行ってたけど、まさにサウナ状態だったもん

    あれぶっちゃけ℃-uteがいなかったらたえられなかったよ

    だけど℃-uteがいるから最高の空間


    萩ちゃんやっぱクラッとする感じになったんだ

    しかし怪我人とかいなかったみたいで、ホントよかったね

    萩ちゃんの優しい祈りが通じたんだな(*^_^*)


    またこんなライヴに行きたいよ

    だけど℃-uteにはこのキャパ小さすぎたなって感じました

    それはやっぱ℃-uteファンどんどん増えてるってことだよなー



    特性ドリンク飲んだ

    予算から2つしか飲めなかったけ

    アンコールでは外で足を海水に漬けながら飲ん

    ドリンク切れで倒れる寸前だった



    こっちこそ楽しい時間をありがとう(*^_^*)
    ℃-ute絶対世界一最高です(^-^)



    私服と髪型がマッチしすぎでしょ

    メイクはちさがやってくれたんだってね



    今日のお台場でのライヴに行きたかったひさちさでし

  • わじゅ 
    8/10 18:34

    おつカレーライス!!昨日すげーたのしかった\(^o^)/水鉄砲ありがとう!生き返ったわ
    あ、あとパインも飲んだよ、おいしかったぜ

  • いず me@愛理してる 
    8/10 20:08

    昨日はお疲れ
    これが多分初コメになります(笑

    天気が良かったけど、暑すぎな
    や、熱すぎだった‼笑←
    ヲタクの熱気が半端じゃなかったw
    めっちゃ楽しかった

    また音霊出られるといいね

  • ドレイン 
    8/10 20:35

    OTODAMAライブおつカレーライス
    ほんと熱気すごかったねー
    夏で海の近くでライブほんと楽しいよね
    メンバーカラードリンク美味しかったー
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/10 20:50

    おつカレーライス


    昨日の逗子のコンサート、自分も見に行きたかった。


    舞ちゃんにとってこの夏、最高の思い出になってよかったですね。


    夏女の子、舞ちゃんを早く見たいです。



  • 原田皓正 
    8/10 21:16

    お疲れ様でし
  • 月のカノン 
    8/10 22:53

    まいちゃん、おつカレーライス!
    海の近くでライブなんて最高だね

    くらっとするほどの熱気ってちょっと怖いけど(笑)

    行ってみたかったな


    私服のミッキーに合わせて髪型もミッキーっぽくて可愛いね

  • たくてぃ 
    8/10 23:18

    舞ちゃん こんばん

    OTODAMA LIVE おつカレーライ

    LIVE見たかったな〜

    ミッキーがポイント
    はい 可愛いっす 

    んじゃ また 

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/11 00:31

    おつカレーライス♪
    海でライブ....うらやましい/////
    海いきたいな―(≧

    カラードリンク美味しそ―!!
    特にパインともも

    何か、夏っぽいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 12:51

    行きたかった

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 14:34

    まいちゃんおつかれーらい


    海の近くでのイベントとか、もう、マイちゃんのためのイベントって感じだね


    いいな


    けが人0人で喜んでる舞ちゃんに愛感じたよー


    あ、オレパイン好きだからパイン頼むだろうな


    またこういうイベントやってくださいっ

  • ともちゃん。 
    8/12 02:49

    水鉄砲の時みんな楽しそうだった

    浴びれなかったのが残念だった(´・ω・`)
    ドリンクもおいしかったよ
  • BAT 
    8/12 10:03

    きっと野外のほうが涼しいぐらいだったろうね

    どうせ汗だくなら今度はいっそ強力に水撒いた方がいいかも

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:30

    お疲れ


    行きたかったなぁ

  • donkey 
    8/14 02:41

    o(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    9/2 00:20


    おつカレーライス


    よかったね

    ほんと楽しそ

    いいなー行きたかっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)