-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は、

℃-ute Cutie LIVE 2012summer in音霊〜夏Liveでドッカーン!〜@音霊OTODAMA SEA STUDIO 2012

でした〜!!



来てくださった方、

暑かったね〜本当にありがとうございます!


いやいや、

中島、ちょいと体力なくて焦りました。

というか、

もーろーとしてしまい、

頭回転させるのに必死でした(ーー;)


もっと体力つけなければならないねっ


けど、

本当に楽しかった〜


また来年出演できますよーに!

次は体力余裕で超楽しみたい!

ありがとうございました〜


終演後にOTODAMAスタジオの壁にサインを書かさせてもらいました。


他の壁は音霊に出演された方のサインでほとんどが埋まっていて、

℃-uteは新しい壁に1番で書かせてもらっちゃった!

-写真1-


にしても暑い…

こんなんで顔はもう沈没されておりました。

-写真2-



うん!

来年、また絶対音霊出演する!

頑張ります!


-写真3-



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全194件)
  • 阿波っ子 
    8/10 06:58

    なっきぃ、昨日は楽しいイベントライブが出来て良かったですね
    つか関西でもやって欲しいです

  • とっちゃん 
    8/10 07:05

    音霊お疲れっす んでおはようなっきぃ

    体力て ℃-uteさんてめっちゃ体力ある
    画像を見る限りライブハウスみたいな所やね
    そりゃ熱気でボーっとするて(^_^;)問題なし ほな
  • ムラ蔵 
    8/10 07:07

    おはよう。
    音霊ライブお疲れ様
    あの状態だといくら体力付けてもクラクラするよ。でもそんな事を感じない程楽しんでいたように見えましたよ。アカペラの時みんなが「し〜」てやったのにはチーム℃-uteを感じました。愛されてるね!
    次はハロプロライブだ!楽しみにしています。
  • JaCk() 
    8/10 07:07

    お疲れさん♪(*´∀`)ノ
  • ハル 
    8/10 07:16

    なっきー、おはよう
    お疲れさま。
    今週はたいへんだけど頑張ってね
  • わたこちゃん。 
    8/10 07:17


    なっきぃおつかれさま!

    来年の音霊はぜひ観に行きたいな
    体力つけてガンバってねッ
  • はゆな(・ω・) 
    8/10 07:21




    今日の魁LIVE行くよ(^ω^)
    久々すぎて高まる←
    暑いけど頑張ってね(*_*)

    はゆな


  • おったま下駄! 
    8/10 07:22

    おはよ

    昨日のFish&girL
    美味しかったよ〜

    さぁ
    満員電車に揺られてお台場

    今日も楽しみましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    8/10 07:41

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は音霊ライブお疲れ様でした

    なっきぃの写真のテカテか感から見てもライブがすんごく盛り上がったのがわかりますねっ(笑)

    壁に記念のサインも残してきたみたいなので、来年もまたお呼ばれされるといいですね
    次あれば私も参加してみたいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 青い流れ星 
    8/10 07:49

    なっきぃ、おはよーございまーす

    曇り気味ですが夕方のライブは大丈夫そうですね(^_^)
    今日は仕事で行けませんが、ライブを楽しんでくださいね。

    あ、そういえば昨日の℃-uteオリジナルドリンク「フィッシュ&ガール」美味しかったよー(^^)/
    2杯飲んじゃいました。

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • アレック 
    8/10 07:49

    おはよ

    ライブお疲れ

    体力がなくなるぐらい盛り上がっちゃったの
    っちゃ行きたかった(T-T)
    じゃあ体力つけるために一緒に走る笑
  • ミト 
    8/10 07:53

    なっきぃ、おはよー

    音霊は、暑かったけど、楽しかったよ〜

  • まいける☆ 
    8/10 07:55

    音霊お疲れ様でした
    なっきぃ体力無いではなく暑さでモウロウとしたのでは?

    終演後Tシャツとタオルが絞れる位の汗が。。


    自分入口付近に始めいたけど暑さで倒れそうになったよ。。
    ステージ全然見えないし取り合えず盛り上がるしかないので声と振りは迷惑にならないように大きくやってました

    楽しかった

    また年末も有るといいな

    今日のお台場も行きます。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/10 08:01

    なっきー、おっは〜
    疲れー
    日は楽しい時
    を過ごせたみたいで良かったね
    のライブなんてなかなか出来ないもんね、来た人にも℃-uteにも最高
    夏の思い出になった
    れたくない〜夏だよin my heart〜だ
    しかし...行きたかった
    -uteに会いたかった
    も、昨日の私には学校の後に行く体力
    残ってなかっ
    家までやっとこさ〜帰ったし(笑

    なっきー...カキ氷作るおっちゃんみたいなんだけど(笑)板についてる感が(笑)

    私はというと...たぶん終盤かアンコールぐらいに堕ちた
    笑)8時半ぐらいには寝てた(笑)今時、小学生でも8時半になんて寝ないと思うけど、毎日列車
    刻表
    の、飛行機
    タイムテーブルだのとにらめっこ
    てるともう頭がボ〜っとしてくるんだよ
    こに先生のマシンガントーク..
    昼ごは
    後とかもう...チーン(笑)だよね。

    ではなっきー、今日も一日楽しく
    に過ごそうね
    は今日学校
    ったら休みなので、頑張り
    す。

    では、行ってきます


    ℃-uteに会いた〜い“あっきー”より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/10 08:10

    なっき


    ℃-ute OTODAMALIVE
    お疲れ様でした〜

    俺、熱中症治ったけど野外LIVE行きたかったよ

    俺、暑いの苦手です
    力ありません
    なっき
    をつけてね!
    応援してるよ

  • あい 
    8/10 08:13

    わは〜




  • TAKA 
    8/10 08:15

    おはよう。

    頭が朦朧とするのは暑すぎるからじゃな

    あんまり無茶はしない方が、、、熱中症が心配


    お疲れさまでした(`∇´

  • アラエル 
    8/10 08:18

    おはよう〜バウ(^o^)

    音霊、めちゃめちゃ楽しそうやないかーい\(//∇//)\

    行きたかったよ〜m(_ _)m
    魚女、飲みたかったよ〜w

    にしても、頭に白タオルはあかんやろ〜^^;
    屋台のねぇーちゃんみたいやん(^^;;

    来年も、出れるといいね♪

    今日はお台場だよね
    これまた行けないがたのばれ〜( ´ ▽ ` )ノバウ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/10 08:43

    本当に楽しそう(>_<)マジ行きたかった
    日も楽しんできてね(≧∇≦)
  • まつじゅん 
    8/10 08:44

    なっきぃも終わった後は大変そうだな。

    あの会場でやる限り永遠にいけないから
    あそこだけは勘弁してくれ><(本音)

    ま、ライブはもちろん見たいんだけどさ
  • ☆のりお☆ 
    8/10 08:57

    来年こそいってやるー(泣)
  • kenken76 
    8/10 09:04

    なっきぃ、おはよ。

    昨日のライブ、ホントにお疲れさま!
    めちゃくちゃ暑かったー>

    やっぱりメンバーもしんどかったよね。
    あれは過去にないぐらいの過酷さだったからね

    正直、kenkenさんもキツかったー。最後、もう持たなくて、後ろに下がっちゃったよ
    でも楽しかったなぁ

    体力的にしんどいけど、またいろんなライブをやってほしいな。

    みんなのサイン、まっさらなところに書いたんだね。
    お花の形で書いてるんだぁ

    さ、今日はお台場でライブ
    夕方からだけど、また楽しい時間を過ごそうね

    -kenken76-
  • ボノ 
    8/10 09:15

    なっきぃ、昨日のライブ本当におつかれっした
    いやいやなっきぃ全然元気だったよ!自分達なんてSteady goとか死にそうになってたけど、なっきぃはスゴく元気だもったんなぁ


    それでも最後は限界ギリギリまでやってくれたんだね
    その気合いはステージでもスゴく伝わってきてたよ!
    だからこっちも最後のひと踏ん張りができた!

    なっきぃに水鉄砲で撃ってもらったし、本当に楽しいライブだったなぁ!


    新しい壁に始めてのサインなんて素敵だなぁ!

    このライブは自分の好きなアジカンとかとにかく色々なアーティスト達によって歴史が作られてきたんだよね!

    そして℃-uteからまた新しい歴史が作られていくんだね!


    シンドイけど、また来年戻ってこよう

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/10 09:19

    楽しそ

    行きたかったぽよ〜

    お台場並びで死ぬ眠さなう^^;
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/10 09:20

    なかさき好きすぎて眠くなってきた(*v_v*)zzZ
  • SOUN℃-ONLY 
    8/10 09:22


    おはようございます


    音霊ライブお疲れ様でした〜、自分は急遽出勤になってしまい参戦出来なくなってしまいましたが


    暑くて熱いライブになったようですねっ
    年こそは意地でも行くつもりですので、来年も音霊に℃-uteが参戦してくれないと…自分は困りますよ〜




    でわ、また



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/10 09:23

    お台場も楽しみだZ!(´∀`)

    両足痛くて ジャンプできない

  • eternal return 
    8/10 09:32


    昨日
    楽しかった〜
    あれだけ暑かったら
    理性ぶっとぶよね
    バカになるしかないよね
    ゆえに
    はしゃぎすぎた〜
    俺も体力つけよう
    もっと
    もっと
    バカになるために〜

    俺のTシャツ
    他人の
    どんだけ吸い取ったんだ(笑)
    大量に汗流した男達
    人波に流される感じ
    サウナ×満員電車の
    コラボレーションや
    この状況のな
    ライブ楽しんじゃう俺たちって(笑)
    どんだ
    ℃-uteのことが好きなんでぇい
    この感
    チーム℃-uteしか
    わからねぇだろうな
    忘れられないライブ
    語り継がれる伝説のライブだったぜぃ

    Fish&Girl
    パイナップルだけじゃなく
    レモンも入れてほしかった
    レモンと言え
    れもんは自宅待機中でも
    リッキーは頑張ってたぜ
    中さんの汗のなか必死に泳いでた(笑)
    生でNacky&Rickyいただきました〜!

    来年も
    絶対音霊行くから!
    KOTODAMAが
    KODAMAして
    OTODAMAへ
    来年は水鉄砲で中さんに
    狙い撃ちしちゃうからな

    -boomerang-


  • 千梨の道 
    8/10 09:42

    相当暑かったんだね(ーー;)

    中さんのアップ写真からもそれは感じます( ̄▽ ̄)
  • しー 
    8/10 09:46

    昨日はやばかったねー(o>ω<o)
    ℃-ute最高!!!
    汗がはんぱなくて化粧はげまくりでまさかの最後すっぴんになってて終演後へこんだよね(´ω`)
    …私のすっぴんは忘れてね(>_<)
    ほんっと全身しぼれる位汗かきまくって帰りなっきぃT買って着替えて帰ったもんw
    最後の水鉄砲とかむちゃくちゃきもちよかった
    あとなんか最後なっきぃにめっちゃたかまりまくった!超
    れしかった

    ほんとに来てよかったと思ったー(*^^*)
    超絶楽しかったよー
    ありがとう

  • b 
    8/10 09:56

    音霊お疲れ様でした〜‼
    暑さハンパなかったけど
    楽しさが上回りました!
    筋肉痛なう^ ^
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 10:22

    おはよ
    疲れ様
    しそう
    また出れると良い
    頑張ってね
    回は観に行きたい
    今日も,楽しく過ごしてね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 11:18

    おつかれさま(^-^)/行けなくてごめんなさい(>_<)頑張ったね
    真、なっキュ\(//∇//)\
    愛い‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/10 12:43

    音霊お疲れさま(^^)
    めちゃくちゃ盛り上がったみたいだね(^^)
    キャパオーバーしたんだから来年も呼ばれるでしょ\(^o^)
    そしたらぜーったい行く!
  • おにぎり 
    8/10 12:46

    OTODAMAおつかれさまでした。

    暑かったらしいですね〜。

    なっきぃ大丈夫か?
    まぁ、そのぐらいの熱気だったってことですね

    新しい壁へのサインは気持ちいいね。

    本当になっきぃすごい汗。

    来年には体力つけてリベンジだね
  • ソウシ 
    8/10 12:47

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ちきしょ〜!!なんだよ〜!!いつものゆる〜いテンションで書けばいいのに何メチャクチャ高まってんだよぉ〜!!行きたかったよぉ〜!!行きたすぎたよぉ〜!!あと1週間遅くやってくれたら全然超絶行けたのにぃ〜!!もぉ〜!!

    ってか、やっぱり音霊だとそのTシャツなんだね!!そのデザインスゲェ好きだよ!!僕が持っている唯一のなっきぃTシャツがそれさ!!まぁ着る機会が…まぁアレだけど…-


    んな事はどうでもよくって、今日はまたまたライブだね!!もぉ〜!!あと1週間遅くやってくれたら全然超絶行けたのにぃ〜!!もぉ〜!

    炎天下でのライブは体力とかそういう問題だけじゃあないから、ケアをしっかりして体調には十分気をつけてね!!ま、アイドル10年やってきている大ベテランに言う事じゃあないか!

    がんばってね!!なっきぃ!!

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!
  • べる 
    8/10 13:52

    なっきぃおつかれさま〜


    音霊おつかれさま〜
    ほんとめっちゃ暑そうだね

    暑すぎてぶっ倒れたりしなかった
    タオル巻いてる写真も汗びっしょりだね

    でもタオルはちまき可愛い

    今日も暑い中ライブだと思うけどがんばってね

    それぢゃ今日のライブもがんばってね〜

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/10 15:05

    ファンのため それも分かるけど体調には気をつけてな よ
  • ブルーツ 
    8/10 16:09

    熱中症

    きーつけてね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • マーク 
    8/10 16:46

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、逗子の海の近くでの℃-ute LIVE 2012 おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 18:16

    なっちゃんおつかれさま(^_−)−☆

    盛り上がったみたいで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ℃-uteいいな!って思ってもらえて、また出れるといいですね(^_−)−☆


    次こそ絶対行きたいなぁo(^▽^)o
  • いず me@愛理してる 
    8/10 20:02

    昨日はお疲れ
    何気に初コメ(笑)
    これからちょくちょくしてくからよろしく!

    いやー、それにしても暑かった!!いや熱かった!!
    思わず水着着てないのに上裸になったよね///

    俺も体力ないってなったよね(T-T)
    お互い体力つけてまた来年の音霊に挑もう‼
    あるといいな

  • ドレイン 
    8/10 20:32

    音霊ライブおつかれさまー
    すごい暑さだったけど本当楽しいライブだったよー
    夏の海のライブ最高だねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 00:34

    ライブお疲れ

    ℃-ute最高だね

  • れい 
    8/11 03:01

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    8/12 02:22

    あれは体力あっても辛いよ

    本当にお疲れ様でした!
    雰囲気めっちゃ最高なライブだったね

  • BAT 
    8/12 10:00

    サウナの中でライブしたみたいだ

    ℃-uteは特に全力でのライブだから大変だったね

    でもそのぶん思い出にもなって良かったかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:27

    お疲れ


    なっきぃが体力に余裕ないって



    私たちはもっと体力ないな



    まだ暑い日は続くから体調には気を付けてね

  • donkey 
    8/14 02:37

    o(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 22:09


    お疲れさま


    楽しそうだね

    行きたかったぁぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)