ぎゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は逗子の海の近くで
《℃-ute Cutie LIVE 2012summer in音霊〜夏Liveでドッカーン!〜@音霊OTODAMA SEA STUDIO 2012》
行ってきましたあああああああああ

めちゃくちゃ

ほんっとーーーに

生まれてきてこんなに
汗かいたの初めてっっってくらい汗かいた

汗かきすぎて眉毛なくなってしまったよ(笑)
ほとんどメイクしてない状態(ρ°∩°)
びっくりしちゃった人ごめんなさい
!


℃-uteメンバーで
海に入ったり、
1(笑)

水鉄砲で皆さんに水をかけたり


ほんっとーーーに
盛りだくさんなLIVEになったんじゃないかなぁ



本当に平日なのに
1000人近くの方が
集まってくれて
℃-uteは幸せ者です




だいすっき

風邪引かないようにね

バイバーイ

 
  • コメント(全255件)
  • ★ケイタ★ 
    8/10 09:03

    ちっさぁー34回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れーさま♪(〃^ー^〃)音霊いきたかった〜けど遠すぎていけなかったよ〜(汗)(汗)次ちさとに会えるのはいつかな〜早く会いたいのに〜(>_<)今日もふぁいてぃん♪☆ケイタ☆より
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/10 09:10

    おはちさひゃほい\(^o^)/昨日は楽しすぎた♪ちっさーの水鉄砲ギリギリ届かなかったけどwww
    悲しきヘヴン、ちさあいのツインって聞いて凄く嬉しかった♪今日ボックス予約するから楽しみにしてます\(^o^)/

    昨日の今日でかなりハードだけど頑張ってね


    ちっさー大好きだよ

  • ももえ 
    8/10 09:19

    千聖お疲れ様(*^^*)
    行きたかったなあ(T_T)今日も頑張ってね♡体調には気をつけて!
  • 千梨の道 
    8/10 09:39

    熱い!熱い!LIVEになったんだねo(^▽^)o

    倒れるかもしれないくらい熱い!って、どういう状況だったんだろう(ーー;)


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/10 09:42

    ちっさーおはよ\(^o^)/
    音霊お疲れ(^^)
    ちっさーのすっぴんは眉毛無いのか(笑)
    髪型めっちゃ可愛いんだけど\(^o^)/
    そんじゃ今日も行けないけど盛り上がってちょうだい\(^o^)/
  • しー 
    8/10 09:52

    岡井ちゃん大好き

    私なんかまさかの最後すっぴんなってて(o+ε+;o)
    まじ終演後へこんだ(´ω`)
    ほんと汗やばかったよねーw
    岡井ちゃん大丈夫?って心配してくれたのすんごいうれしかった

    ありがとう

    くらくら来てたけどwあれでめちゃくちゃ元気でた

    岡井ちゃんほんと大好きだ

    昨日がこの夏最高の思い出になったよー

    ありがとう

    ℃-ute最高
  • シンタロー 
    8/10 10:05

    千聖ちゃんおはよう

    昨日のライブは本当にお疲れ様でした。暑くて何度も大変そうだなと思って見てたけど、最後まで無事に終わって良かった。
    確かに眉毛薄いなーと思ったけど素の千聖ちゃんって感じですごく可愛いかったよ。

    僕は『幸せの途中』の千聖ちゃんの歌が本当に好きで、その一曲さえあれば僕は大丈夫なんだなという事を改めて感じさせてくれて嬉しかったです
    また『いざ、進め!Steady go!』も、千聖ちゃんのパートでは大きく歌っても声の響きが綺麗なまま、というのが出来ていてやはり素晴らしいなと感じました
    新曲は初めてだったので、また何度か見てみたいです
  • シンタロー 
    8/10 10:05

    水鉄砲はなんとなくやりそうだなーと期待してたんだけど、千聖ちゃんに水掛けてもらえなかったからすげえせつなかった。。
    そのまま夜の海に入って消えてしまいそうになったけど(冷たくて気持ち良かった笑)、なんかフランス人の人が今日のライブに参加してて、記念写真撮って欲しいって言われて気を取り戻した(笑)
    お互い慣れない英語で話してなかなか通じなかったのが面白かったな。後ろ過ぎてあんまり見えなかったけど音楽が良かったって。初めてだけど楽しめたみたい

    千聖ちゃんの昨日の髪型もラフな、シーサイドガールな感じがして可愛かったなあ。
    今度は一緒に海入ることできたらいいな

    風邪の心配もありがとう。確かに昨日汗でずぶ濡れで外の夜風に当たったら寒かったからね。
    ライブ中にも千聖ちゃんがお客さんにすごく気配りしてて優しいなって思ったよ

    今日のお台場のイベントでも素敵な歌を聴かせて下さい。
    それじゃあまたあとで。

    ばいばい。
  • めいりん@塩ピ 
    8/10 10:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    整理券げっとー(^O^)ヤッピー

    めっちゃ焼けたなーう!(笑)
    Tシャツのあ
    くっきりなーう!(笑)
    日焼け止めとやら
    買ってみるしかない

    今日も暑いけ
    ふぁいてぃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 10:19

    おはよ
    疲れ様
    楽しくて良かった
    きたかったな
    千聖ちゃんのスッピン可愛いから大丈夫だと思う
    スッピン可愛いだろうな〜
    日も,楽しく過ごしてね。
  • げんき 
    8/10 10:20

    お疲れ

    昨日はそこまで気温上がらなかったけど、やっぱり暑かったんだね
    でも、楽しかったみたいで良かった♪

    日曜のwkwkに会いに行きまーす←
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 10:25

    ちさとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)

    オレは屋根の上で!
    千聖はステージの上で!

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 浅夢未来 
    8/10 11:03

    あそこまで暑いとは思わなかったですよ
  • 幸せの途中♪ 
    8/10 12:04

    お疲れさま!今忙しくて会いに行けないけど… 絶対!会いに行くからねー!今も地元で応援してるよ!熱中症には気をつけてね(^^;)
  • 近江千秋 
    8/10 12:17

    お疲れ


    暑そうだなぁ
    た来年も出来るといいね


    平日に逗子はさすがに僕は無理

  • おにぎり 
    8/10 12:42

    OTODAMAおつかれさまでした。

    いいな〜行きたかった。

    会場はんぱなく暑かったらしいですね。
    熱気もあいまって、そりゃ汗もかくわな

    残念だったけど、ハロコンで楽しみます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 12:43

    千聖ー\(//∇//)\


    お台場も暑いのかなぁ(´Д` )

    夏フェス行きたーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • めいりん@塩ピ 
    8/10 12:45

    ちーさーと(^з^)-☆
    いまだにすっぴんなう!(笑)
    てか昨日ももはや
    すっぴんだた

    セカハピキタ時点で
    顔面にフッグ入って
    辛かったぜぃ
    (笑)

  • ソウシ 
    8/10 12:48

    お疲れ様!!ちっさー!!

    眉毛ねぇとか超見てぇ〜!!ちっさーでそれなら舞美ちゃんは全部溶け出してスライムみたいになってるのか!?なってねぇか!?

    あ〜もうホント行きたかったよぉ!!つーか絶対に盛り上がるに決まってるライブだもんね!!音霊やるってわかった時点でわかったもん!!そんで開催日知ってカレンダー見て行けないの確定して号泣だったもん!!

    あ〜もう!!なにが辛いって、ちっさーが『皆だいすっき』って言ってるところ〜!!そのくくりに僕は入ってないんだろぉ〜!?いやぁあぁあぁあぁ〜
    !僕にもゆってぇ〜


    そんな訳で今日のお台場のライブも行けないから、きっとまたテンション高いちっさーブログを見て泣く訳だよ!!でも明日のハロコンは行けるから、そのテンションを維持したままハロコンでもはじけちゃってよ!!

    なっ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/10 12:51

    お疲れさまでしたーヽ(・∀・)
    暑かったねー!!わたし普段そんなに汗かかないんだけど、初めてTシャツの色が変わったよ!!汗もポタポタ落ちるしw
    そんな自分に感動(笑)

    んで、外に出たらめっちゃ寒くて(^_^;)
    さすがに風邪引くかと思ったw

    今日はお仕事があるから行けないけど、遠くから応援してるので頑張って

  • めいりん@塩ピ 
    8/10 13:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    ももち丼わず

    うちにはももちさん
    味覚がわからんでし
    (笑)
    あー早く千聖会いたいな(*/∀\*)

  • みー。 
    8/10 13:14

    ちさとの生歌聞きたーい
    !!!
  • 田舎っ子 純情 
    8/10 13:32

    岡井ちゃんこんにち


    昨日の音霊ライブホントにお疲れさまー

    会場入りが遅くなって最後列から見てたけど海の近くのライブなんて自分も初体験だったからメチャクチャテンションあがったわー

    岡井ちゃんちっちゃいから遠くからだとすぐに影に隠れてしまうから姿追うのに必死だったな

    でも『僕らの輝き』の出だしをとちっちゃってドンマ

    逆に気がはやる岡井ちゃんらしくて良かったけどね

    とりかく昨日は熱いライブをありがとう


    そして今日はお台場のイベント見に行くから


    んじゃあね

  • めいりん@塩ピ 
    8/10 14:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    ねむねむなー

    今から化粧するゆ!
    じゃあ目覚めるかな
    (笑)
    千聖今日も夏満喫してるぅ(^O^)
  • トミー 
    8/10 15:06

    ちっさーこんにちは^^
    ライブお疲れ様~
    気持ちいい汗をかけたみたいでよかったよ^^
    すごく楽しそうなライブ、みんな
    幸せな気持ちになったんだろうなあ^^

    明日明後日のライブは会いにいけるから
    楽しみすぎる^^
    ちっさーもどうか体調に気を付けてね。

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張ってるからね^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 15:31

    ぐへへへへへへψ(`∇´
    たーべちゃーうぞーψ(`∇´)ψケケケケケケケケ
    注)暑さで頭やられてます
  • マーク 
    8/10 16:40

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日は、逗子の海の近くでの℃-ute LIVE
    2012 おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 千梨の道 
    8/10 17:12

    この前の握手で間違えた事伝えてしまいました(ーー;)

    愛理じゃなくて、まいみぃだった


    ベリキュー真野ちゃんと、赤色の子ってなんでかわいいんだろう


    あまりにもかわいすぎて、途中掛け声間違えてたよね( ̄▽ ̄)

    ごめんね。あの時、まいみちゃんのこと考えてて( ̄▽ ̄)

    ℃-ute楽しい。昨日のベリと同じくらい楽し



  • めいりん@塩ピ 
    8/10 17:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    暑い中お疲れ様(*^ω^*)

    千聖たち眩しそうだたね

    ライブもニコニコも
    今日もいーっぱい
    ありがとう(*/∀\*)

    なんか今日はちょっ
    物足りなかったけど

    ゆーて今日もまた夏
    思い出ちゃん増えた

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 18:12

    仕事終わったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

    お台場どうだったかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    盛り上がったかな?(^_−)−☆
    またブログで感想聞かせてちょ(^_−)−☆

  • fish 
    8/10 18:27

    こんばんちっさー!!
    昨日はマジにアツかったねぇ〜

    そしてマジ暑かった・・

    最後、水鉄砲が届かない所まで後退しちゃった

    初めて新曲を生で聴けたし、楽しかった

    明日は中野・・盛り上がろー!!
  • いず me@愛理してる 
    8/10 19:54

    生まれてきて初めてってくらい汗かいたそれなぁぁぁあ( ;´Д`)
    始まってすぐTシャツ絞れるくらいになったから脱いだわ(笑)
    ゆーてタオルもびしょびょ体もびしょびしょで疲労感MAX

    千聖もゆっくり休ませなよ

  • るな 
    8/10 19:55

    最高に楽しかったよ

    素敵な時間をありがとう
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/10 20:21

    岡井ちゃんこんばん


    行きたかったなぁ

    海もハワイ以来入ってないから入りたい

    それと
    眉なし岡井ちゃん見たかった(爆)

    さてさて今日が終われば9日間のお盆休

    うちの会社、お盆休みや正月休みだけはたっぷりくれるので嬉しい(人´∀`)
    飲み会
    BBQなどいろいろ予定があるのでリフレッシュしたいと思います♪

    ではではまたねー

  • ドレイン 
    8/10 20:29

    音霊ライブおつかれさま〜
    すごい暑さだったけどほんと最高のライブでしたよー
    ライブ終わった時には自分も汗の量でタオルが絞れる状態だったね

  • めいりん@塩ピ 
    8/10 20:34

    ちーさーと(^з^)-☆
    まだみんなでお台場
    いりゆーん
    (笑)
    明日は東京湾花火大会(^O^)
    バイトやばくて休めないか
    ハロコン行けないお


  • 原田皓正 
    8/10 21:16

    お疲れ様でし
  • 4k2k 
    8/10 21:31

    お疲れさま
    って書き込み遅くなってゴメンナサイ
    千聖が好き過ぎてもいいよ

  • グー! 
    8/10 22:27

    こんばんちっさー、グー!です。

    行きたかったけどな〜、行けませんでした。

    1日講習会に缶詰めで、終了時にはテストまであって完全に学生に戻った感じでした。でもその講習会も今日で終
    超、すっきりしました。その流れで帰宅してビールで乾杯
    ちゃったら、キュートのチェキ会の参加券付きのCDセットをついつい購入しちゃった。酔ってる時って怖いよね。買う気なかったんだけど。まあ、とりあえず1回は顔を見せに行くことになりましたので、よろしく〜。

    ではでは。また。

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/10 23:13

    水かけたってどんなライブ??(笑)来年もやってくれぃ(。-∀-)今日はお台場合衆国で明日は中野!!イベント続くね〜
    っかくのラッシュ行けなくて残念
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 00:32

    行きたかった

    ℃-uteライブいきたいな

  • ちさちさちっさー 
    8/11 09:15

    ちっさー 音霊ライブもりあがったみたいだね

  • くわねる【リクオフ】 
    8/11 14:10

    こんにちわ。


    音霊ライブ…暑かったねー


    ふだんあまり汗をかかない俺でも

    ウソ!?人間ってこんなに汗かくんだ?
    ってくらいになってました


    まぁでも新曲の「千聖に めっちゃ 会いたいな」も初めて聞けたし、過酷な環境だったぶん思い出に残るライブになった、かも



    じゃ、今日のハロコンも℃-ute&千聖の応援頑張りまっす

  • ともちゃん。 
    8/11 23:26

    海いいなー!
    残念ながら入れる状態じゃなかったから羨ましい><
    暑かったけどめっちゃライブ楽しかった

  • BAT 
    8/12 09:58

    すっごい熱いところだったみたいだね

    ファンの人も含めて熱中症にならずに楽しく過ごせて良かったね

  • ボスチキン 
    8/12 22:35

    岡井ちゃんこんばんはーす
    で℃-ute観れる一度きりのチャンスを逃した気がす
    こういう行かんかったライブ後悔しまくるのよくあるわーorzってか岡井ちゃんはまゆ毛剃り剃りからの書き書きな人なんですね。了解でー

  • ★マールッ★ 
    8/13 23:05

    スッピンが可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:22

    お疲れ


    ちっさーのスッピン見たかったぁ



    ちっさーも体調には気を付けてね

  • 無我 
    8/14 05:51

    風邪ひかなかったみたいで良かったね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 22:05


    お疲れさま


    行けなかったけど
    千聖が楽しかったみたいでよかっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)