夏だーーー(≧∀≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏だーーー(≧∀≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏だーーー(≧∀≦) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏だーーー(≧∀≦) 画像3

こんにちは

舞美です



今日も暑いですね〜

みなさん、夏バテしていませんか



昨日、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんが、


タイのお土産、

ドリアンチップスの追加分をくれました



前にもらった時に、

『おいしい〜
(≧∀≦)』と言ったところ、


『ほんと
じゃあ、家にいっぱいあるから、また持って来てあげるよ


って事になり、
昨日に至ります



↑この内容は、前にもブログに書いたんですけど、その時は写真を撮り忘れちゃったので


今度こそはちゃんと、食べる前に撮りましたっ
(o^ー^o)


じゃん

(
1)


お家に持って帰ったら、
愛犬のコロンとアロマがクンクンしにやってきましたよ(笑)




貰える
と思ってお座りをするコロン…


(
2)



こんなにたくさんもらったので、今日早速、現場に持って行って、


メンバーたちと食べています




あと先日、母と花火を見に行った新潟のお土産

"新潟チップス"も今日みんなで食べたんですけど


黒こしょう味がめちゃめちゃおいしかったです



買う時にガーリック味と迷ったんですが、『みんな匂い気にするかな〜
』と思って黒こしょうにしました



『おいしいっ
これ、止まんないね〜


って言いながらあっという間に食べ尽くしてくれたメンバーたち…



やじは嬉しいよぉ〜(T_T)



さてさて、そんな℃-uteで、今日はこれから

『℃-ute Cutie LIVE 2012 summer IN 音霊〜夏liveでドッカーン!〜』

があります



天気も良くて最高のライブ日和だ〜っε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しい夏の思い出作るぞーっ




来られないチーム℃-uteの皆さんにもちゃんとパワーが届きますようにっ



ではでは、気合い入れて…

行ってきますっっっ

 
  • コメント(全278件)
  • なつみ 
    8/10 03:37



    お泊まりからみんなで音霊行ったよ♪
    最初はあんまり行きたくなかったんだけどね←
    久しぶりのライブだったしほんと楽しかった〜(*^^*)
    今日も屋外のイベントだから体調には気をつけてね★

  • オーチャン 
    8/10 03:57

    お疲れちゃーん(笑)


    なでしこ観戦中なう



    では(^-^)/





    by おーちゃ
  • くまりしゃ 
    8/10 05:12

    ルートかと思った…
  • とーる 
    8/10 05:39

    うわああああ俺その時めっちゃ海入ってたああああ
  • むるあか 
    8/10 05:51

    ライブお疲れさま(^^)

    コロンちゃんもアロマちゃんも食べ物に反応するの、流石❗❗だね(^∇^)
  • kenken76 
    8/10 05:59

    舞美ちゃん、おはよ


    夏バテは何とかせずに済んでいます。
    会社が冷房しているから、クーラーにやられないようにしなきゃな、と思うぐらいかな

    ちぃさんからのお土産…あれ、アボカドじゃなかったっけ


    …ま、いっか

    チップスって言うから、袋入りかなと思ったら、想像していたのと違うんだね。
    でお行儀良くしているコロンちゃんだけど、分け前は…あげられなかったのかな


    新潟チップスはしばらく食べてないなぁ
    軽くて美味しいんだよね。久しぶりに食べたいな。

    昨日は音霊ライブ、ホントにお疲れさまでした
    客席にいた自分がヘバってしまったのに、舞美ちゃんたち℃-uteメンバーは最後まで駆け抜けたね。
    流石℃-uteだなって思った


    とにかく熱いライブだったね。
    愛理ちゃんが言ってたように「灼熱ってこういうことを言うんだね」ってホントに思った。

    とは言え、あれだけ暑くて湿気が凄まじかったから、舞美ちゃんもかなりしんどかったんじゃないかな。

    海辺の写真もいいね
    会場近くに着いてウロウロしていたら、ちょうど撮影を終えたみんなが上がってきたところにバッタリ出くわしてビックリとかもしたけれど、みんなめちゃくちゃ楽しそうだったな

    昨夜はしっかり休めたかな
    今日はお台場でイベント。昨日とは違う感じだけど、楽しんでいこうね!

    チーム℃-ute最高

  • piro 
    8/10 06:21

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    夏バテはしてないと思いますがぁ
    一昨日は、夏風邪気味で鼻水が出て、正直しんどかったけど


    ベリキューMOOK本の発売記念握手会で舞美ちゃんにお逢い出来て治っちゃいましたけ



    取りあえず、突っ込むけど

    この前、千奈美ちゃんからタイのお土産でもらったのは、ドリアンチップスじゃなくて

    アボカドチップスやったやないかぃ"⊂( ̄○ ̄;)


    でも、(
    1)を見ると、チップスらしき物が2つあると言うことは…

    ズバリ

    どちらかがアボカドで、もう1つがドリアンなんだろうなぁ


    たぶん、舞美ちゃんの事だから、アボカドの事を言ってるつもりが、ドリアンになっちゃったのかな
    ( ´艸`)

    それに

    コロンちゃんとアロマちゃんは、早くも美味しい匂いに引き寄せられて来たワケですかぁ(o^∀^o)
    (
    2)のコロンちゃんなんて、お座りしていつでも食べられる態勢を整えてるのにぃ〜ワンちゃんは食べられないから仕方ないなぁ


    ってか

    フローリングの床に、美味しそうな匂いのチップスを置かれたら、愛犬たちもチップスをもらえると思っちゃいますよぅ・・・(`ω´)



    そして、この前の新潟のお土産、新潟チップスと共にアボカド?ドリアン?…チップス
    昨日の音霊ライブの楽屋に持って行って℃-uteメンバーに好評だったんだぁ〜


    うーん

    その『おいしいっ
    れ、止まんないねぇ
    』のよく似た感想は、前のアボカドチップスの時も聞いたようなぁ


    ところで…僕へのチップス(黒こしょう風味)のお土産は
    (;。;)
    僕は、袋ごと食べ尽くしたのにぃ
    ウソダケド…



    昨日の音霊の感想は、舞美ちゃんのブログが更新されたら、書きたいと思いますがぁ…

    舞美ちゃん

    僕がこのブログや握手会で言ったようにぃ、音霊のライブ会場は、むっちゃくちゃ蒸し暑かったでしょう


    そして、お疲れ様でした

    いっぱい汗をかいて、体力もミネラルも消費して、疲れたと思いますがぁ

    今日のお台場の『魁!音楽番付LIVE』も頑張って


    僕は、生憎・・・
    もうこれ以上、仕事を休めないので、泣く泣く遠いお空の下から、声援を送っときます


    だから、僕たち参加出来ないチーム℃-uteメンバーにもパワー送ってねぇ(*^ー゚)b



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • L★る 
    8/10 06:27

    おぱょ
    賛夏バテ中(^3^)-☆←

    昨日行けなくてごめんね
    理が更新できなくなる程大変だったみたいだしゆっくり休んでね?疲れてるだろうから


    ドリアン良かったね
    の前アボガドって書いてなかった?そういえば一昨日ちぃに黒いって言われたけどあんたに言われたかねーよって


    今気付いたけどコロンてうちの赤ちゃん(甥っ子)そっくりの顔や


    んじゃ、今日は行けるから楽しみ


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • いとぅー 
    8/10 06:43

    ワンちゃんが貰えると思って待っている姿がかわいいですね

    昨日行きたかったなあ・・
  • こば 
    8/10 06:45

    音霊お疲れ様


  • ★まさとさま★ 
    8/10 06:52

    昨日は疲労困憊でぶっ倒れそうだったけど、楽しかったよ!からの今、お台場向かってるよん!チーム℃-uteの愛で何とか起床できました(笑)

  • TAKA 
    8/10 07:02

    おはよう。

    チップスはドリアン??!
    ドリアンってすごい臭いがするやつだよ

    ドリアンはケーキ
    キャンディ
    食べたことあるけど、、、好きじゃないきつい味(ToT)

    写真のチップスの前に立つアロマはきょとんとした感じがかわいいです


    昨日のライヴはどうでしたか?


  • ドンぐ 
    8/10 07:17

    音霊お疲れ様!めちゃくちゃ疲れたね
    の分めちゃくちゃ楽しかったけど
    いなぁチップスおいしそー!!
  • K2 (Just a Morning) 
    8/10 07:37

    舞美ちゃんおはよー


    昨日は音霊ライブお疲れさまでし

    あまりの暑さに気が遠くなりかけたけど

    過去最高に楽しいライブでした


    ドリアンチップスにアロマ&コロンも興味津々ですね

    自分もどんな味なのか気になりますf(^_^)

    今日はお台場でのイベント楽しみにしてます

    というか今並んでる列からコメント書いてます

    それではまたのちほ

  • アレック 
    8/10 07:45

    おはようございます

    ライブお疲れ様でした(^-^)
    見に行きたかったです(T-T)
    コロンちゃんもチップスを食べたそうに見てますね


  • 翡翠 
    8/10 07:52

    ぐっもーにん
    歌山豪雨でござるー

    こっちもそのうち降るのかもー・・・すぐ隣なのにまだ晴れてまーす(笑)

    ちょっと待った(笑)チョ〜ット待った

    ”ドリアンチップス”ですと?
    前に書いてたの「アボカドチップス」やったんやけど(笑)オイ(笑)
    矢島ちゃん・・・間違えたの?(´▽`*)アハハ・・・って、コラー!
    ま、どっちでもいいけど。ドリアンってあの臭いやつだっけ・・・もっと想像つかないわ

    コロンかわゆ
    おすわりしたんだから、あげてよー(笑
    人間の食べ物はダメだから、違うおやつあげてよーーー(笑

    で、音霊は色んな思い出が出来たようで

    だからちゃんと確認しなきゃいけないっちゅーとるに(笑)
    お客さんが楽しんでもらえたなら何よりですけどもー

    行ったら暑さでグロッキーになってそうな、熱そうな現場ですねっ
    ダックダクの写真でもなんでもお待ちしてますよー

    今日もありがとー
    サッカー観てたらこんな時間に(笑)もうね号泣。゚(゚´Д`゚)゚
    いい表彰式でした。お疲れ様、なでしこ!ありがとうなでしこー
    って感じで。今日も頑張ろうっ
    曜だしねー!
    明日からまたハロコンだから頭整理して切り替え頑張ってね
    では日差しには気をつけて。魁!もガッツリアピールしてきてください

  • ミト 
    8/10 07:55

    舞美ちゃん、おはよ

  • さと@舞美ちゃんになりたい(T_T)(切実に) 
    8/10 08:00

    どうもさとみ

    一昨日は舞美ちゃんと一週間ぶりに会えて嬉しかったです

    しかも三回目に握手したときに「だーれだ!」って聞いたら「さとみっ!」って言ってくれてかなり高まりました凹○
    あーもうほんとに舞美ちゃんだいすきです(;_;)

    早く舞美ちゃんに会いたいよー(T_T)
    そして昨日はライブお疲れ様でした\(^O^)/

  • もずく 
    8/10 08:04

    舞美ちゃんおはようございます&音霊お疲れさまでし


    反応可愛いですね


    今日も暑そうな感じやけど、たのばっていきましょう

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/10 08:19

    音霊お疲れ様でした
    大成功でめちゃくちゃ盛り上がったみたいで(^^)
    行けた人が羨ましい(´Д` )
    コロンもアロマもめっちゃかわええ!!
    今日のお台場も行けないけど昨日以上に盛り上がってきてね\(^o^)/
  • みーやさんっ 
    8/10 08:25

    新潟行ったんだ…!
    わたしは旅行でこの間の
    新潟まつり行ったよ
    もし同じところで見てたとしたら
    すごいうれしい(;∇;)


  • S携帯 
    8/10 08:40

    ホントだクンクンしてる

    ぬいぐるみのようだ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/10 08:47

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    音霊ライブお疲れさ

    音霊ライブ楽しかったけど…続きは今日のブログのコメント


    千奈美ちゃんからのお土産って、ドリアンチップスだったけ(・o・)?
    アボカドチップスだったような(~_~;)
    Σ(•д•*)はっ‼両方お土産でもらってたのか
    それなら両方共追加分だもんね

    ドリアンチップス食べてみたいな

    そして、お座りしてるコロたん可愛いよ(*´д`*)

    新潟チップスは、メンバーに好評で良かったね

    新潟チップスも食べたこと無いから食べてみたいな〜

    実は、こっちで売ってるお店知ってるから、買って食べてみるね♪( ´▽`)

    では、今日のお台場でのイベントもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    もちろん、今日も行くから

    てか、お台場で整理券の待機列にいるんだけど


    では、後ほど( ̄^ ̄)ゞ
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ボノ 
    8/10 08:48

    あ、以前ブログで話してたスナック追加で来たんですね!
    さすがちー!
    そして、物欲しそうにしているコロンちゃんとアロマちゃんが可愛すぎる


    癒しですね


    新潟チップスは以前舞美ちゃんがライブで宣伝していたので食べたことがありますが、お米の味がして本当に美味しい(^q^)ですよね
    評判なのか最近は近所のスーパーでも売ってるんですよ\(^-^)/

    それにしても昨日のライブはスゴかったですね!間違いなく今年一番夏を感じました!

    正しく世界で一番熱い夏でしたね

    舞美ちゃんの感想楽しみにしてますね!
  • しょう 
    8/10 08:51

    まいみぃ、おはよう


    早起きして、なでしこの試合を見ちゃったせい
    ょっぴり眠い朝です


    まいみぃは昨日の音霊ライブに続いて、今日はお台場でライブです


    今日も暑くなりそうだから、水分補給を忘れずにたのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    8/10 08:51

    1枚目の内容をにおいで確認した
    2枚目で、「ほら、おすわりしたからちょーだい」
    とやってる、コロンがカワイイね

    昨日の音霊らいぶ、
    会場はすごい熱気だったらしいね
    熱気がひどすぎて途中で逃げて外に出た人もいたらしい(苦笑)

    せめて日が沈んだ後だったら行くこともできたのかもしれないけど
    それだとライブ始まっちゃうからね(苦笑)

    ま、体質的に無理だから、みれなかったのはしょうがないと割り切って、
    治療にせんねんしようっと

    (今日も外だから、むりせずに会社で応援だけしているよ
    ラクーアで(曇りだったのに)一人だけ本当にやけどになっ
    病院跡で行く羽目になったし、外の時は無理しない>

  • ☆のりお☆ 
    8/10 09:00

    なんかパワー届いた気がする(●´∀`●)
  • たつ 
    8/10 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    吉田沙保里選手の金メダル獲得や、なでしこJAPANの敗戦を視聴して、そして今、お台場に居ます。

    もう3時間位並んでるかな


    最初は曇りがちで
    、「
    降るか
    」とか思いましたが、今はカンカン照
    で蝉も沢山鳴いてて、暑ぉいです


    昨日の音霊の盛り上がりには遠く及ばないでしょうが、堪能したいと思います。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/10 09:20

    やじサン、暑いよ(;´д`)
  • ピタ 
    8/10 09:38

    昨日は楽しすぎた、ありがとう(^O^)
    矢島ちゃん以上に汗かいた自信あるヘ(^o^)/
  • choko 
    8/10 09:49

    千奈美ちゃん優しい

    ドリアンチップスってどんな味なんだろう…?
    甘いのかな?それともしょっぱいのかな…?
    新潟チップスは私も食べた事あります

    黒胡椒味美味しいですよねー(*´∀`*)

    そして音霊ライブ、お疲れ様でし

    なんだかスゴイ熱気でいつ倒れてもおかしくない状況だったとか

    でもメンバーの日記見ると最高のライブだったみたいで何よ

    今日のお台場もお仕事中なので観に行けませんが、
    オープンスペースでのライブになるので
    1人でも多くの人が足を止めて、チーム℃-uteが増えるような
    ℃-uteらしい最高のパフォーマンスをして下さいね

    みんなならきっと大丈夫

    観に行けないけど魂だけお台場に飛ばします
    (笑)
    緊張するかもしれないけど思いっきり楽しんで

  • しー 
    8/10 09:54

    昨日は超絶楽しかった!
    ℃-ute最高(o>ω<o)
  • まーらいおん 
    8/10 09:56

    おはよ


    改めて音霊ライブお疲れさま。
    今日もお台場でミニライブだから大変だろうけど、チーム℃-ute以外の一般のファンもたくさん集まる場所なので、しっかり℃-uteの魅力をアピールしてきてください


    水分補給もしつつ、今日もたのばっていきましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 10:17

    おはよ
    疲れ様
    ロマちゃん&コロンちゃん可愛す
    真載せてくれてありがとう
    ンバーの事考える舞美ちゃんの優しさ凄
    んで貰って良かった
    日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    8/10 12:39

    千奈美忘れてなかったのね
    えらいな。

    コロンとアロマも食べたそうだ。

    ドリアンチップスも新潟チップスも見つけたら買ってみよ。

    うん。ライブは行けなかった。
    でも、パワー感じてましたよ。
  • ソウシ 
    8/10 12:50

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ドリアンチップスだったけ?アボガドだった気が…ま、とにかく僕ももらえると思っているんでコロンちゃんの隣にお座りして待ってるね!!ワンワン


    新潟チップスってなんだろ?やっぱりお米のチップスなのかな?喜んでもらえたら嬉しいなって思って買ったお土産をその通りに喜んで食べてくれると超嬉しいよね!!なんか僕も嬉しい!!

    そして音霊ライブ!!お疲れ様!!℃-uteメンバーのブログのどれもこれもテンション高くて、行けなかったのが最高に悔しい!!℃-uteメンバーと同じ夏の思い出を共有できなかったのがしこたま悔しい!!もうね、逗子の方から舞美ちゃんが呼んでいるような気がして、仕事に身が全然入らなかったんだけど、パワー送りすぎだよ!!舞美ちゃん!!

    音霊、お台場、ハロコンと超体力勝負の日程だね!!℃-uteの底力なら楽勝で乗り切れると思うけど、それでも体調には十分気をつけてがんばってね!!明日のハロコンには行くからね〜!!
  • マーク 
    8/10 18:03

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、逗子の海の近くでの℃-ute LIVE
    2012 おっつー(お疲れ様)、今日の今、真っ最中の℃-ute 魁LIVE
    2012 頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 18:14

    いけなかったけど、ちゃんとパワー届いてたと思います(^_−)−

    いつも来れない人の事まで気にかけてくれてありがとーヽ(;▽;)ノ

  • やじすず 
    8/10 20:04



    お座りしてるコロンかわいい(//△//)





  • ドレイン 
    8/10 20:22

    おつかれさま
    ドリアンチップス食べてみたいー
    コロンちゃん可愛い
    新潟チップスは℃-uteの新潟コンサート帰りに買って食べたので懐かしくてまた食べたい〜
  • 原田皓正 
    8/10 21:16

    お疲れ様でし
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 00:30

    コロンとアロマめっちゃ可愛い

    舞美に会いたいな

  • かりちゃん 
    8/11 10:01

    クンクンしにくるコロンとアロマ


    ホント可愛いですよ

    あ〜癒される


    ブログに出てくる度に言ってる気もしますが(^_^;)

    いやだってホントに可愛いから

  • 部長(ペンネーム) 
    8/11 13:55

    ドリアンチップス追加分、もらえてよかったですね

    コロンとアロマも興味津々のそのチップス、
    さぞかし美味しいんだろうねー


    いいな

    新潟チップスというのもあるんですね。
    みんな喜んで食べてくれて、よかったね



    海ではしゃぐ舞美ちゃん達、やっぱ仲が良いですね。
  • ともちゃん。 
    8/11 22:31

    コロン可愛い

    新潟チップスといえば前に埼玉のSAで見つけたとき衝撃でした(笑
    見つけた記念に買ったら母がおいしそうに食べてました!
  • BAT 
    8/12 09:56

    欲しがってるコロン可愛い

    ワンちゃんは人間が色々食べてるのを羨ましく見てるんだろうね

  • Gキティ 
    8/12 12:07

    美ちゃ

    んにち


    ライブお疲れ様。

    私は行けなかったけど、代わりに
    中野では℃-uteを目一杯応援します。



  • donkey 
    8/14 02:33

    o(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 22:01


    お疲れさま


    美味しそうだ

    食べてみたいよー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)