ながいひ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ながいひ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ながいひ。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ながいひ。(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は朝から
9月24日発売号の
UTB+vol.10の撮影でした


今回は
「ハロー!プロジェクト大特集」
ということで

ハロプロメンバー全員撮影に参加しました〜(^^)


何人かずつに分かれたりして
撮影しました


改めて、ハロー!は
たくさんいるんだなあと思ったし

歴史を感じる
ポージングをしたりしたので
もう15周年かあ…と
歴史を噛み締める1日でした



今日は白い衣装のUPだけ
OKいただいたので
あげます

(写真)


そのあとは
ベリキュー本「RIVAL」
の握手会をしました


ベリキュー10周年ということで
ケーキを
準備してくださいました


ケーキには
パリパリチョコのすーさん。が
かいてあったから………


思わず、


(写真)


食べちゃいました

なかなかいい写真
(笑)

ちなみちゃんが
撮ってくれたよ


てゆか、残酷(T-T)笑

すーさん。サヨナラ


ははははは




そしてそのあとは
Buono!ラジオをやって
今日1日おわり!


ねむいよー。


今日も1日
お疲れ様でした



よし!
明日は音霊ライブ



あしたもがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全437件)
  • 中路正樹 
    8/9 22:22

    高校の夏休みの真ん中です
    アイドルはスケジュールがいっぱいですね!
    身体に気を付けてください
  • あーびん 
    8/9 22:24

    すーさん。を食べちゃう愛理ちゃん、、、シュールだ

  • マサやん 
    8/9 22:39

    とにかくハロプロ15周年、ベリキュー10周年おめでとう。私のファン歴も、4年ですたい

    ライブグッズとして、すーさんクッキーとか作ったら?以前、℃でかせんべい作ったから。
  • かなちい@ぶちょお 
    8/9 22:40



    こめんといかいめ(∪・ω・∪)


    今日は音魂おつかれさま

    明日は魁ライヴ遊びにいくよ〜っ☆Ξ

    楽しみすぎて眠れません(((o(*゚▽゚*)o)))←

    朝早起きだからねなきゃだね(笑)

    でわでわ愛理ちゃんだいすきだーよ



    byかなちい


  • 千梨の道 
    8/9 23:02

    すーさんが〜_| ̄|○

    冷凍保存しておくとかは⁉

    って、食べた後だから遅いよね。


  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    8/9 23:38





    お疲れ様です(´・ω・`)

    ベリキュー10周年おめでたで

    しかもケーキがめちゃくち
    美味しそうですね(`・ω・´)
    かぶりつきたいです(゚∀゚)





  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    8/10 00:18

    ねねね
    これからおやすみ(σω-)。о゜じゃなくて

    おやすーさん

    にしない!?
  • りゅうな理由 
    8/10 00:54

    こわいー笑
  • としぞう 
    8/10 00:56

    握手会行ったよ〜♪
    会えてほんとにうれしかった〜

    すーさんは。。美味しかったかな?(笑
  • ぴーちゃん。 
    8/10 01:17

    おいしそー\(^o^)
  • ★うらはら★ 
    8/10 01:19

    やほ(゜▽゜)/
    今日はおやすみしたかな?
    ちは、なでしこサッカー見るから、まだまだ起きてるから全然更新遅くてもOKだからね
    今日も一日お疲れ様でした
    日も一日、お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • kmoto 
    8/10 01:29

    愛理今日は音霊お疲れ様!
    行けなかったけど、めちゃ楽しくて、めちゃ暑かったみたいだね。
    すごく疲れたと思うから、blogは明日かな。音霊の話楽しみにしてるね!
    それから明日は魁LIVE。平日だから今年は行けないけど、屋外だから暑さに気を付けて、頑張ってきてね!
    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ヨシ 
    8/10 01:33

    音霊暑かったねーもー目の前だっかくど。逃げた。みんなすごいですね。明日の中野で本当はBuono!の時わたしたかったプレゼントいれ時ます。手紙かいけど、ソロライブの時、手がみ紙っ大事ってゆってたからー悩みましたが。あんなのだしたら顔バレしちゃうからだすのやめます。プレゼントはいちおう文房具好きっていってたからーそれらしき物いれとくね。すてるのもったいないしー本格的な物好きだから趣味じゃないかも。だれかにあげてもいいですよ。今日は前にいたけどぎゅうぎゅう押されて気持ち悪くなって逃げたよーペットボトル7はい水のんじゃたー全部汗でながれたよ。みんなあんな暑いのにすごいわー尊敬。では次は中野で


  • ★うらはら★ 
    8/10 02:01

    やほ(゜▽゜)/
    更新は朝以降みたいだね
    しみに待ってるよっ
    おやすみ〜

  • I would like to die. 
    8/10 02:05

    あいりこんばんは(゚▽゚)/

    今日も1日お疲れ様でした

    更新無いと心配で不安だけど…

    ゆっくり休んでるといいな

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ヴィクトリー 
    8/10 02:13

    愛理〜



    日付変わっているから昨日の音魂イベントライブ本当にお疲れ様



    多分愛理はblog更新したんだろうけどこの時間まで更新ないとすると又今日の朝か昼頃に更新されそうだからこっちに昨日のコメント書くね(やっぱり毎日コメント書かないと気が済まないんだよね



    昨日は暑い中での熱いライブになったみたいだし水鉄砲を客席に向けて撃ったんだって



    俺も愛理に水鉄砲で水掛けられたかったな〜



    昨日はかなり熱かったみたいだから寝込んだりしてないかな


    blog上がって来てないからちょっと心配だけど多分愛理の事だから体調管理しっかりしているから大丈夫だと思うけど今日もイベントあるからくれぐれも身体だけには気をつけてね



    土日の中野ハロコンに愛理が体調不良の為欠席なんて事にでもなったら何の為にハロコン見に行くか分からないし℃-uteは5人でこその℃-uteなんだからね



    今日のイベントも熱くなりそうだけど倒れない様にね



    俺は今日行けないけど地元から熱いエールを送るから



    愛理〜〜愛理の事本当に世界一大好きだ


    それじゃー俺はこれからオリンピックのナデシコジャパン見ながらレスリングの決勝を見つつバレーボール女子を時折見るね



    又寝不足になりそうだよ


    ま、とりあえずおやすみ

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    8/10 02:28

    お疲れーサマー( ´ ▽ ` )ノ

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/10 02:40

    愛理ちゃん



    音霊LIVEでお疲れかな

    ゆっくり休んでね


    明日の魁!LIVE行くから

    毎年恒例の寝不足になりそうだから、なでしこJAPAN決勝見ないで試合開始時間に寝てやるぜ
    (笑)
    ワイルドだろ
    (笑)


    また明日☆彡

    おやすみ☆彡愛理



  • 正純 
    8/10 02:48




    ☆あいりぃお疲れSummer




  • えりりか 
    8/10 03:12

    あいりちゃー

    今日もおつかれさま
    明日もイベント続くからゆっくり休んで

    最近あいりちゃんに会えてなくてさみしいよぉ

    今週末、夏ハロいくからね

    *えりか*
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/10 03:38



    ぎゃはははwww
    桃子が背後霊みたいになってるwwwwwwwwwwwww



  • ヒデリン 
    8/10 04:20

    こんばんは
    この場合、すーさん。を食べるのは、やはり、愛理ちゃんの特権ですね
    ・・食用すーさん。
    ・・あ、チョコの他、菓子パンすーさん。が有ったら、食べてみたいな、と、ふと思いました
    ・・一昨日は、たくさんの仕事、そして昨夜は、音霊ライブ、お疲れ様でした
    音霊ライブ、他のメンバーのブログを読むと、尋常じゃない暑さだったみたいですね〜
    でも凄く盛り上がったみたいで、観れた人達が羨ましいです
    ・・そしてそして、今日は、お台場合衆国ライブです
    。・・土曜日に行われた昨年のライブ・・私が℃-uteを、そして愛理ちゃんを知って応援し始めるきっかけとなったライブなので、個人的には感慨深いです
    ・・昨年の私のように、何の気無しに観て、そのまま心を奪われる
    達がたくさん居るでしょう
    。・・今回は平日なので行けず、残念ですが、℃-uteの、そして愛理ちゃんの魅力を、最大限に、ふりまいて下さいね
    それでは、ま

  • たっくんピンキッス 
    8/10 05:06



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日は音霊ライブお疲れ様



    くそ暑くて汗だくだ
    だったさ〜
    (笑)


    でも盛り上がったね



    昨日の愛理もキラキラしてたよ



    今は電
    でお台場に向かってます


    チョト眠いけど…


    チョト


    チョト…だけ







  • ちっちゃいゆーくん 
    8/10 05:13

    お疲れ

    おやすみおはよう←

    昨日は帰りついてそのまま寝てしまったんかな(´・ω・`)
    萩ちゃんとかもフラフラしたって書いとったから心配です


    昨日今日とバタバタやろうし体力使うやろうけど、がんばれ

    無理はするな



    今日も頑張ろ


  • I would like to die. 
    8/10 05:23

    あいちゃんおはよ


    不安で眠れなかった

    愛理はゆっくり休めた?


    今日もがんばろっ

  • あみ 
    8/10 06:02

    愛理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 昨日は音霊おつかれ!いきたかったなあ!涙 今お台場に向かって電車のってる!チェキぶりに愛理にあえ、るう♡たのしみたのしみ!頑張って推しジャンするからみてね!笑 今日も1日ふぁいてぃん
  • しょーま 
    8/10 06:04


    ハロー大集合
    すごい

  • しょーま 
    8/10 06:04


    今日も1日ファイト

  • カルダモン 
    8/10 07:01

    おはよ



    いま目がさめた〜(T_T)

    ごめん
    なんか昨日やたらテンションあがっちゃいまし


    だって
    あいり
    わいすぎなんやもん

    特に・・・ま
    んとこの写真△微妙なんだけど
    最高


    ちなみ
    千奈美ちゃん
    とってくれた
    共食い写真めーっちゃ気にいっちゃった



    にしてもホン
    昨日はなかなか寝付けんかった(-_-)


    そうそ

    メンバーのカラードリンクの件で
    あいり
    桃ってなんかひっかかる(^-^)
    ・・[笑]




    というわけで
    今日も暑いね
    んなも夏バテには気をつけてね



    あいり
    日も頑張ろう



    大好き
    好き
    好きー



    いってらっしゃい

    チューーッ

  • masa 
    8/10 07:05

    おはよ
    理ちゃ


    昨日は音霊ライブお疲れさま〜


    今日も頑張ってね

  • stac 
    8/10 07:51

    おはよぅ〜


    愛理、元気ぃ

    なでしこ負けちゃったけど


    今日も暑くなりそうだ…

    今日も焦げないように頑張ってね



  • りょう@すーさん。ヲタ 
    8/10 08:07

    昨日はお疲れ様でした!
    お仕事続きだけど頑張ってね(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    8/10 09:03

    すーさん。が食べられてるー。゚(゚´Д`゚)゚
    けど愛理のそのすーさん。を食べる顔が可愛い(●´ω`●)
    軽く前歯出てて前やってた変顔みたいになってるよw
    ハイテンションラビットか(*・ω・)ノ
    違う!!!
    りすの物真似だ( ̄∇ ̄)
    まぢで可愛い
  • 松戸のまお〜 
    8/10 09:11

    お疲れサマでした〜


    いんやァ〜

    マジ、楽しかった!サイコー!
    思い出に残る1日になったわw


    まずさ、会場着いた時点でなんかテンション上がっちゃったョ!
    海なんて、久しぶりに行ったからなんか嬉しく

    ベタに海見ながら、サザンオールスターズとか聴き出しちゃったりして(笑)

    友達なんか、ちゃんと水着持ってきて泳いでたョ!

    僕も持ってけば良かったと後悔…

    僕、水泳部にも入ってたコトあるのよ〜
    そういえば、ライヴ会場内には男性も女性も水着姿の人いてビックリした(笑)


    あと、愛理ちゃんのピーチ味ジュース桃スパも飲んだョ〜


    とかビーチで浮かれ過ぎてたら、僕チケットを忘れるとかドジをやらかしちゃったョ(笑)

    ハシャぎ過ぎ禁物。
    無事、入れたからホント良かった



    ライヴ、ホント良かった〜

    なんか、やっぱ℃-uteよねって改めて感じた
    チーム℃-uteでいる時間が、ホント心地良いの。


    会場は、ありえない位に暑かったけど

    それ以上に楽しかったな〜

    ナチュラルハイだったー


    ジャンプすると、足に砂がかかるのも新鮮だったな〜
    水鉄砲も、後ろの方までは届かなかったけど
    テンション上がった
    桑田佳祐さんばりに、水鉄砲が似合ってたョ〜

    そして新曲の会いたい×3も良かった〜
    (そういえば略し方ってあるの?)
    サウンド的にも好き
    ℃-ute史上最速テンポじゃない!?
    ℃-uteにしか歌えない曲だと思うな〜


    ホント、楽しい1日でした
    ありがとう!
    いつも感じるコトなんだけど、やっぱ元気もらうわ〜
    行くコトが出来て、ホント良かっ


    今回は平日ってコトで、僕の周りの友達でも結構来られない人が多かったんだ。
    もっとたくさん友達来られたら、
    ビーチとかワイワイ楽しかったのにな〜
    って思ったな
    またぜひ音霊とか、野外ライヴ観たいな

    では!


    ℃-ute最高

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/10 09:55

    愛理ちゃんおはよう
    お仕事大変だね。体調に気を付けてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 10:28

    おはよ
    日もお疲れ様
    れてる時は無理しないでね
    日も,楽しく過ごしてね。
  •    ゆかち 
    8/10 13:46

    愛理食べ方可愛い!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 14:28

    すーさん。が食べられた

    愛理可愛い

  • Anna♪(´ε` ) 
    8/10 18:01

    すーさん。が

    食べられてる!w

    愛理ちゃんかわいぃ\(^o^)/


    あんな♪( ´▽`)
  • 原田皓正 
    8/10 21:16

    お疲れ様でし
  • ともちゃん。 
    8/10 23:28

    すーさん。が喰われたあああああああ!!!!
    すーさん。…君の事は一生忘れないよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
    いやーそれにしても可愛いケーキだね

    福家書店さんの粋な計らい

    握手会楽しかったよ

    UTBの撮影もお疲れ様。
    白い衣装だとみんなの表情とかが映えててすごく良いよね。
    15周年おめでとう。
    歴史を感じるポーズって気になるなぁ…
    発売日を楽しみにしてる

  • はるちゃ 
    8/11 01:41

    すーさん。きゃわ(`ヽ´)あいりんー
  • むっぴー 
    8/11 08:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    8時だ
    じゃなくてハロプロだよ
    員集合だったのですね。
    かなり賑やかな現場だったのではないですか。
    Top Yellもハロプロ大特集だったし、こんなにハロプロ載せていただけるのは有り難い限りです。

    白い衣装いいですね
    白は愛理ちゃんのイメージに合ってるしまるで天使のようで

    もう少しアップで見たかったですが、雰囲気が分かっただけでも嬉しいですね。

    ちなみに歴史を感じるポージングってなんでしょうか

    気になりますーさん
    ハロプロは15周年ですが、愛理ちゃんの15年前は3歳だったと考えるとさらに歴史を感じま

    この先も20周年30周年と歴史を刻んでいってください
    ぼくもこの先変わらず応援します

    ベリキュー本握手会もお疲れさまでした
    月曜に続いて愛理ちゃんと直接会話ができて元気もらえまし

    ただ相変わらず大したこと言えなくてすみません。
    愛理ちゃんと同じ空間にいれただけでも幸せです。

    ケーキ絵が凝ってますね。
    すーさん。のライバル出現みたいな感じになってます

    前の日も握手会あったみたいですがケーキなかったのかな。
    だとしたらラッキーですね


    すーさん。はチョコでできているんですか笑
    すーさん。も愛理ちゃんに食べられたら本望だと思いますよ
    なかなか見れない貴重な写真ありがとうです


    Buono!ラジオは最近聞けていませんがなんとかして聞いてみます
    忙しい一日お疲れさまでした。
    短い睡眠時間だと思いますがぐっすり寝てできるだけ疲れをとってくださいね。
    暑さ対策も忘れずに

    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/11 22:11

    愛理〜
    日もお疲れさ


    あー!!すーさん。が食べられた(笑)

    ハローメンバー勢揃いなんて凄い


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ハロプロマ 
    8/13 22:03

    愛理は何回見ても飽きないな握手会は今日も早かったななんて愛理はこれからも僕らに感動を与えてください。
  • ★マールッ★ 
    8/13 23:03

    あはは(笑)
    愛理がすーさん食べてる( ´ ▽ ` )ノ
  • ふか 
    8/13 23:42

    遅らばせながら握手会どうもありがとう

    楽しかったよ

    ハロープロジェクト大集合すごい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:20

    お疲れ



    愛理ちゃんがすーさん。を


    でも何だか笑えてもくるんだよね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 21:47


    お疲れさま〜


    ケーキすごいよね

    すーさん。や、もものキャラクタ

    かわいいー


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:24

    愛理お疲れ


    すーさん食ら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)