-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

UTBの撮影しましたよー。


ハロー全員掲載されます!

嬉しい!


最近、ハロー!プロジェクトが15周年を迎えたので、

こうやって盛大に取り上げてくださる

雑誌がたくさん!


本当に嬉しいです。


これからのハロー!プロジェクト、私達がしっかりしなきゃなんだなって思わされます。


よしっ!


明日は

℃-ute Cutie LIVE 2012summer in音霊〜夏Liveでドッカーン!〜@音霊OTODAMA SEA STUDIO 2012

今の℃-uteを見せつけたいと思います!


楽しむのよー!


関係ないけど、生写真の時に着た衣装だよ〜

-写真1-

何気にイメージカラーなのよっ笑




-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全171件)
  • おったま下駄! 
    8/9 08:59

    おはよ

    今日も暑そうだね〜( ̄▽ ̄;)


    はいっ!待ちに待っ
    音霊ライブ♪

    さぁ
    楽しみ楽しみ楽しみ(^-^)/
    ℃-ute見せつけられまくるぜっ!(o^-')b
  • アキヒロ 
    8/9 08:59

    UTBの撮影をしてきたんだね。それもハローみんな勢揃いというのがすごい!!15周年ということでいろんな形で祝えてもらえてるんだね。
    自分はハローができた頃からずっと見てきた、っていうわけではないけど、ここまで創りあげてきた先輩方にも感謝したいです。そしてこれからはなっきぃたちがもっともっと長くハローが続くようにがんばっていかなきゃいけないね。そのためにもオレも頑張って応援してくよ!
    そんなわけで、今日は音霊に行きます!!今の℃-ute魅せつけちゃって!!オレも今のなっきぃへの愛を見せつけちゃうよ

  • SOUN℃-ONLY 
    8/9 08:59


    おはようございます


    ってか今日のライブ、風邪で休む人の代わりで自分が出勤になってしまい…行けなくなってしまいました


    めっちゃ楽しみにしてたので残念過ぎるのです
    …気持ちを切り替えて仕事に行って来ま



    現場には行けなくなりましたが、気持ちは参加してるつもりでちゃんと応援しますので、最高のライブにしてくださいねっ!




    でわ、また



  • セキティ 
    8/9 09:06

    キッズメンバーは15周年の内、10年もハロプロにいるから
    本当にこれからは引っ張っていく立場で頑張らなきゃだね


    今日は音霊ライブだねー


    って言っても自分は参加出来ないけど
    真夏のビーチに負けないくらいの熱いライブを楽しんできて

  • ぺけー 
    8/9 09:06

    おはよーノ

    良い天気やな
    これで海辺とか今日の音霊が楽しみすぎる(^^)

    昨日握手でリーダーに雨でも良いよ〜って言ったけど
    やっぱやだっ(>_<)

    今年2度目の海だから(1回目はハワイすよ)音霊の前にちょっと遊んで思い出作ってくるね〜


  • あい 
    8/9 09:07






  • 青い流れ星 
    8/9 09:09

    なっきぃ、おはよーございまーす

    いい天気になりましたね(^_^)
    このまま夜まで晴れててくれるといいな

    今日も1日がんばろう!!
  • まさ 
    8/9 09:12

    おはよう!
    ℃-uteちゃんがこれからハロプロ引っ張っていってね。
    またハロプロが力を盛り返してくれたらいいな
    なっきぃは相変わらず可愛いね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/9 09:13

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、熱中症で、倒れて治ったけど、野外LIVE止め時ますごめんね
    援してるよ〜

    イメージカラ
    青大好きです

    似合ってるよ


  • 政宗 
    8/9 09:18

    紺&オレンジ

    今日もオレンジで行った方がいい?ww
  • b 
    8/9 09:37

    お早うです。音霊行きますよ〜
    久しぶりに、はじけるぞーー‼
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    8/9 09:41

    _


    おっはよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日行きたかったな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    楽しんできてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    るみりん☆


    _
  • ゆきぱぁ★ 
    8/9 09:44

    お疲れさま
    !!
  • スモール 
    8/9 09:48

    初コメです
    日の音霊LIVE、絶対無理だけはしない
    体調不良感じたらすぐに休んで下さい
    も応援に行きます

  • ソウシ 
    8/9 09:58

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロプロ15周年とか!!なんか目指せアイドル世界遺産とかサブタイトル付いてるのがビックリだよ!!その世界遺産になっきぃの名前も刻まれるんだね!!まぁでもそれはずっとあとでいいよ!!今は遺産じゃあなくて、現在進行形で輝いている℃-uteを沢山の人々の胸に刻んで欲しい!!これからもずっとずっと℃-uteを応援しまくるよ!!ちょっとうっとしいって思われるくらいにね!!(笑)

    とか調子いい事を言いながら、音霊ライブには行けないんだよ…ゴメンね…あれ?なっきぃの歌っているところを観たのって春夏ツアーの千秋楽が最後?あれ?そんなに観てないのかな?ど〜りで心にぽっかり穴が開いてると思ったよ!!まぁ週末のハロコンには行けるから穴も埋まりそう!!ってかむしろ詰め込みすぎててんこ盛りになりそうだよ〜!

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/9 10:19

    なっきぃおはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*会場とても暑いらしいから熱中症には気をつけてね(>_<)(>_<)たのばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 10:24

    おはよ
    疲れ様
    リキューで,ハロプロを引っ張ってね。
    日も,楽しく過ごしてね。
  • kenken76 
    8/9 10:48

    なっきぃ、こんにちは。

    UTBさんの撮影、お疲れさまでした。
    ハロー全員掲載とか、思い切ったことやってくれるなぁ。

    今年でハロプロは15周年で、それを記念しての特集になるようだけど、いちばん最初は平家みちよさんと、初代モーニング娘。がいて…それから、どれだけの人がハロプロという枠内にいたんだろう、と考えると、やっぱり歴史だなぁと思ったりするわけですよ。

    そんな中で、15周年という節目の今、℃-uteをはじめ、30人のメンバーが在籍している
    ℃-uteとBerryz工房は中でも10年あまりの最長在籍になるわけで…最近はそういうあたりもあってか、意気込みが強く伝わってきます

    これからも後輩が入ってくることでしょう。
    ハロプロをどんどん継承していける、そんななっきぃであり、℃-uteであって欲しいなと思います

    そんな折、℃-uteの単独ライブがあるのは本当に嬉しい!
    逗子の海岸でのライブ、kenkenさんも張り切ってお出かけしますよ。

    今の℃-ute、海岸にいるお客さんにも勢いが伝わったらいいな。
    夏の大きな思い出、みんなで作ろうね

    -kenken76-
  • まいける☆ 
    8/9 10:58

    おはよ

    握手会の時にも言ったけど音霊行きます
    噂では会場内暑いらしい

    水分補給忘れずにね

  • Kazu TwilightRiver  
    8/9 11:19

    8月3、4日の音霊に参戦したけど、夕方18時でもかなり蒸し蒸し+暑い・・・波の音はGood 後方のちょい高いエリアでした。ここで℃uteがLiveとは
  • BAT 
    8/9 11:24

    15周年とはつくづくスゴイことだ

    これからも素敵なハロプロ作っていって

    UTBも楽しみにしてるよ

  • アラエル 
    8/9 12:00

    バウ(^o^)

    音霊行きたいよ〜(>_<)
    なっきぃに会いたいよ〜♪

    オレンジ&水色♪
    俺が大好きな色だよ〜(^ー^)ノ

    今日のライブたのばれ〜(^o^)バ
  • ボノ 
    8/9 12:13

    なっきぃ、撮影おつかれ!
    本当最近15周年の記事を沢山見かけるよね!!
    でもただ15周年だからじゃなくて、こういう節目を気に、ハロプロの実力が改めて見直されたからこそ、沢山掲載されているんだと思うよ!

    そんな実力者グループでも今や頂点に君臨すると目されているのが℃-uteだもんね!


    なっきぃの見せつけてやる発言も凄く頼もしいなぁ

    本当、今日はそんな℃-uteのパワーを見せつけるパフォーマンス楽しみにしてるよ!

    皆で最高の思い出作ろうね

  • きみ 
    8/9 12:14

    今日は三ツ矢サイダーのスーパーレモン飲んで頑張る
  • 月のカノン 
    8/9 12:18

    なっきぃ、おはよう

    ベリキューは15年の内の10年ハロプロで頑張っているんだもんね
    ファンとしては、これからのハロプロは℃-uteが引っ張っていって欲しいと思うよ!


    頭のリボン?みたいなの可愛いな

    ℃-ute Cutie LIVE 2012summer in音霊たのばってね

  • Norah 
    8/9 12:37

    足首細いな
    なっき


  • ヘルカスタム 
    8/9 12:39

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    音霊行きたかったな(;>з<)

    お台場も無理だから
    中野で盛り上がりま
    (Θ∀Θ)v
  • おにぎり 
    8/9 12:45

    撮影おつかれさまでした。

    ハロプロ大特集ですか!?
    これはこちらも嬉しい。

    色んな雑誌やTVなので盛り上げていってくれるといいですね

    今日は行けないけど、なっきぃ楽しんできてね〜。
  • eternal return 
    8/9 13:19


    今日
    ドッカーン!
    はしゃぎすぎるのよ〜!
    バコー
    使いすぎて
    使えないのか(笑)
    そうだ
    前言ってた
    超楽しみなことってなんなのさ〜
    ちょっとどころか
    ずっ〜
    気になってるんだけ
    俺の今
    楽しみなこと
    海に沈む夕日
    黄昏てからの
    最高ミュージックのライブ
    最近
    勉強ばっかで
    脳内細
    おっかしくなってるから
    今日のライブの俺
    危険だ
    危険がいっぱいだ〜
    危ないぜった
    危ないぜっ!

    -boomerang-

  • Monkuma 
    8/9 13:24

    UTB楽しみにしてます。
    真夏のライブはっちゃけようね

  • 将. 
    8/9 13:47


    さすがの美脚
  • いちごみるく 
    8/9 13:59

    音霊楽しんでね!
    行けないけど応援してるよ
  • ピロシ 
    8/9 14:16

    音魂ライブ!
    なきこさんだけ水着でよろ〜(^-^ゞ
  • Joy To Sing♪ 
    8/9 14:42

    今の℃-uteを見せつけたいと思います!

    やっぱりこの言葉が気になって
    逗子に移動中です。

    今日は一日楽しんで
    みんなと夏を感じたいな〜っと
    久しぶりのライブ楽しみにしてます(^-^)/
  • ハイブリッドライダー 
    8/9 14:48

    ベリキュー本「RIVAL」イベント行きましたよ。(^_^)

    音霊行けないけど、頑張ってね〜。暑いから体調気を付けて下さいな(^_^)

    ℃ーuteのパフォーマンスを見せ付けてきてくださいd(^_^o)

  • ポえ〜・・・。 
    8/9 15:05

    はろ〜


    UTBの撮影お疲れ様でした


    そうですよ(・ω・)


    ドッカーンと見せつけて楽しんでくださいな
    (
    )

    イメージカラ


    え(笑)

    ばい

  • りば 
    8/9 15:35

    なっきぃこんにちは!スタイル良くて、可愛いなぁ(^.^)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/9 16:18

    なっきぃおつかれーらいす
    日のライブ免許合宿で行けないん

    今日のライブ楽しんできてね(^O^)
  • ひろ@ちゅり 
    8/9 17:51

    おつぽおおん(。・д・。)!LIVEがんばってくれよん(´・ω・`)あーまじいきたかったorz
    アロハロ大阪きてなー(p`・ω・´q)!(笑)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/9 20:04

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 千梨の道 
    8/9 22:59

    そうだよ⁉

    若いけども、もうベテランだからねo(^▽^)o
  • ルーパー 
    8/9 23:03

    帰宅なう〜。個性的な汗(©まいまい)かき過ぎて顔がちょースッキリ(笑 楽しかったわ〜〜。

    なっきぃ、ありがとねん♪
  • りゅうな理由 
    8/10 00:54

    スタイルよ!
  • ☆のりお☆ 
    8/10 09:05

    可愛い(ノ^^)
    イメージカラーはみんなイメージカラーなの!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 14:25

    お疲れ

    青が似合うね

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/10 15:06

    雑誌チェックします よぴ
  • ともちゃん。 
    8/11 00:18

    ベリキューみんなが最近先輩としてしっかりしなきゃって意識を持ち始めてるよね。
    15周年記念のUTBではどんな感じになってるか楽しみだよ!
    新しいハローをどんどんひっぱっていきましょ
  • れい 
    8/11 03:04

    なっきぃは本当スタイルいいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:18

    お疲れ



    つい最近まで℃-uteは低年齢だと思ってたけ

    よく考えたら今ではお姉さんグループなんだね




    これからのハローも楽しみだ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 21:43


    お疲れさま


    ハロー15周年てこと
    すごいねっ
    !!
    嬉しいよー(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)