気付いて〜(;^ ー^)ノ笑

  • ℃-ute 公式ブログ/気付いて〜(;^ ー^)ノ笑 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/気付いて〜(;^ ー^)ノ笑 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/気付いて〜(;^ ー^)ノ笑 画像3

こんばんは

舞美です



今日は
9/24発売
『UTB+vol.10』の撮影をさせて頂きましたっ


(
1)

なんと、今回は
ハロー!プロジェクト15周年を記念して大特集


ハロプロメンバー全員が登場しちゃいます



色々な組み合わせで撮影をさせてもらったし
色々なカットを撮ってもらいました



そんな今日の写真


(
2)
モーニング娘。10期メンバーの石田亜佑美ちゃんとっ



みなさん、
『UTB+vol.10』是非是非チェックしてくださいね〜



撮影の後は
ベリキューMOOK本握手会イベントを行いました



足を運んで下さったみなさん、

来られなかったけど、MOOK本をチェックして下さった皆さん、


本当にどうもありがとうございました



このMOOK本はBerryz工房と℃-uteがハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格してから丸10年経ったことを記念して発売されたんですが、



今日スタッフさん方からこんなサプライズがありました



(
3)

10周年記念特大ケーキ

Berryz工房、嗣永桃子ちゃんのキャラクターと、
愛理のキャラクター"すーさん。"がチョコレートになって飾られていました



感激っ(つд`)

握手会終了後にみんなで分け分けして食べました


愛のこもったケーキ

最高に美味しかったです


どうもありがとうございました




今日も素敵な1日でした…



そうそう

私、実は一昨日、髪の毛を10cm切ったんですよ〜


さりげな〜く、ブログに写真もアップして…



誰か気が付いてくれないかな〜
(*´∀`)ノ


なんて思ってたんだけど……


あはは



あんまり気が付かれなかったみたい…(笑)



ちょっと分かりづらすぎたかな〜



ちなみにBerryz工房の夏焼雅ちゃんと、

舞は会って、すぐに気が付いてくれましたよ〜



さすがっ

鋭かった〜




さて、さて、明日は逗子で
『℃-ute Cutie LIVE 2012 summer IN 音霊〜夏Liveでドッカーン!』

があります



℃-uteみんな、何日も前からめーちゃめちゃ楽しみにしていました



海風を感じて、波の音を聞きながら、皆さんと最高の一時を過ごして来たいと思いま



それでは、また明日の更新で…(^-^)



おやすみなさい



p.s.
今日8月8日は事務所の先輩、飯田圭織さんのお誕生日



飯田さん、お誕生日おめでとうございます



最近は、全然お会いできていませんが、


素敵な1年にして頂きたいと思います

 
  • コメント(全279件)
  • えり 
    8/9 09:26

    おはよ

    髪10cm切ったんだ
    付かなくてごめんね

    夏だしすっきりしていいと思う

    今日は音霊ライブの日だね

    この日をほんと楽しみにしてまし

    どんなライブになるのかな

    天気もいいし、おもいっきり盛り上がろうねぇ

    ではではまた後で

  • choko 
    8/9 09:35

    やっぱ髪の毛切ってたんだ!!!
    後の祭りで全く説得力ないんですけど、
    一応気付いてたんですよ〜
    (笑)
    白衣を着てる写真で「おや!?」って思ったんですけ
    写真が小さいから気のせいかな〜なんて…( ;∀;)
    髪が長いとなかなか気付いてもらいにくいから
    「切った!」って言われると嬉しいですよね


    そして昨日の握手会もお疲れさまでした

    思ったよりもゆっくりで拍子抜けしちゃったんですけど(笑)
    舞美ちゃんの笑顔を見てホクホクしながら帰りました

    あ!昨日もお手紙書いてきたので、もし届いた
    時間がある時にでも読んでくれると嬉しいです

    昨日撮影したUTB+も発売したらチェックします


    残念ながら今日も明日もライブは観に行けないんですが、
    心の中で応援してますヾ(*´∀`*)ノ
    頑張るよりも楽しん

  • スモール 
    8/9 09:41

    おはよう!


    昨日の握手会お疲れ


    髪型の変化、気づかなくてゴメンなさい

    正直、昨日は舞美ちゃんの顔ほとんど見てない

    右腕の傷がやっぱ気になっちゃっ


    舞美ちゃんは、あまり触れて欲しく無さそうだったのに、傷の事ばかり言ってしまって本当にゴメン
    当に俺って相手への気づかい出来ないなって反省です


    今日は音霊ライブ

    昨日の握手でも言ったけど、くれぐれも無理しないで下さい


    空調設備の無い中、500人収容の会場なのに1000枚のチケットが既に出ていま

    他のアーティストのファンの方々は既にあの会場を経験してますが、300人程度の入りでも、蒸し暑さで倒れそうになったと言ってま


    ドリンクカウンターが中にありますが、会場内にぺっとボトル等の飲み物持ち込み禁止です

    出入り口も1カ所しか無く、体調悪くなっても外に出れない構造で

    事故が起きるんじゃないかと本気で心配してる

    ステージ上も物凄い熱気になる事が予想されま


    メンバーの誰か一人でも体調不良感じたら、勇気を持って公演中止する勇気を持ってください


    それを進言するのはリーダーである舞美ちゃんの義務でもあると思

    頑張る事と、無理する事は別物だからね

    俺もLIVE観に行きます。が、体調不良を感じたら、申し訳ないけどLIVE中でも外に出ます
    好きな℃-uteの現場で事故は絶対起こしたく無い


    舞美ちゃんやる気になってるのに、水を差すような事言ってゴメン


    だけど、本当に安全第一で頑張って下さいね


    ℃-uteのみんな、ファンのみんな、チーム℃-ute誰ひとり倒れる事の無いよう、無事にLIVEを終えよう


    じゃあ!また後でね

    頑張れ舞美!












  • カズけろ 
    8/9 10:13

    髪の毛全然気づかなかった!女の子で10造少し勇気が、居るからね(^0^)
  • かるはん 
    8/9 10:14

    撮影お疲れ様でした
    石田ちゃんとの2ショット可愛い

    髪切ったの分かりませんでした
    気付いた雅ちゃん舞ちゃんはさすがです

    音玉ライブ頑張ってきてね
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 10:22

    おはよ
    疲れ様
    切ったのを,気づいた舞ちゃん&雅ちゃん凄いな。
    つも見てくれてるから気づくんだろうな
    づいて貰って良かったね
    日も,楽しく過ごしてね。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/9 10:22

    まいみぃおはよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*んあーケーキ食べたいよおおおお
    まから買ってくる!

    会場すっごく暑いらしいから熱中症には気をつけてね(T_T)(T_T)
  • nick(ニック) 
    8/9 10:32

    舞美さん、お疲れ様&おはよう


    10センチも髪の毛をカットしたのかあ。

    昨日の握手会さんかしたけど、舞美さんが眩しすぎてじっと見れな

    から気がつかかった


    今度はじーー


    観れる勇気をもって握手会にのぞみます


    ではでは、本日の逗子をめいっぱい楽しみにしていま

  • ヒサくん 
    8/9 10:35

    昨日の握手会、短い時間だったけれども楽しかったです。やっぱり、舞美ちゃんの笑顔は癒されます
    また、素敵な笑顔を見に行きますね。


  • kenken76 
    8/9 10:40

    舞美ちゃん、こんにちは


    昨日はハローみんなで撮影だったのか!
    これはUTB+さん、すごい企画をしてくれたものだっ


    1枚目の写真は誰がどこにいるかわからないけれど、緑の中でみんなで手をつないで…いい写真だなってすごく思った

    普段はないような組み合わせが見れるというだけでも、早くも楽しみが増えているkenkenさんでございます。

    あゆみんさんとの組み合わせは…先日の「スキちゃん大抽選会」のとき以来かしら。
    舞美ちゃんがまさかの間違いをやっちまった、あの時


    9月24日発売かぁ。
    ちょっと先のことだけど、素敵な誌面に仕上げてくれるだろうなと思いながら待つことにします!

    「RIVAL」の握手会、参加できてよかった!
    イベントが始まる前、みんながまだ取材や動画撮影を受けていた時間帯に中から歓声が聞こえたから「何だ?」と思ったら、このケーキの登場だったのかな。すーさん。と桃ちゃんのイラストつきとは、これはまた手の込んだ…すごいなぁ


    んで、舞美ちゃんの髪型チェンジ、まっっったくノーマークでございまし
    いや、もとから鈍感にもほどがあるkenkenさんなわけで、ごめんなサイ


    舞ちゃんも雅ちゃんも、もちろんほかのメンバーもだけど、本当に敏感にわかってくれるってすごいよなぁ、なんて思うんですよ。

    さて、いよいよ本日は℃-ute単独ライブ!
    海岸のライブハウスでのライブってどんな感じなんだろう。

    私たちもとっても楽しみ。
    観客も含めて、みんなで楽しい思い出を作れたらいいなぁ


    では、また後ほど!
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    8/9 10:51

    舞美ちゃんよっす(^o^ゞ

    撮影お疲れさま(^o^)/
    ハロプロメンバー総出演

    是非是非チェックします


    MOOK本握手会もお疲れさま

    ケーキスゲー

    食べるのがもったいないってこのケーキのことだO(≧▽≦)O

    そぉだったの

    気づけなかっ

    気づきたかったぁ

    舞美ちゃんご
    ん(>_<)

    オレも日曜日に髪切ったん

    なんか切った日が近いからちょっとラッキー(*^∀^*)
    今日のライブめっちゃ楽しんで楽しんでENJOYして最高の1日にしてね


    じゃ舞美ちゃんかわいー写
    更新ありがと

    夏バテに暑さに体調崩したりしないよーに気を付けて


    田さん

    MIRACLE HAPPY BIRTHDAY

    最高の1年になりますよーに(*^^*)
  • BAT 
    8/9 11:22

    これは贅沢なケーキだね

    これからもBerryz工房とは良いライバルとしてハロプロを引っ張っていって欲しいな

  • しょーーーーた 
    8/9 11:24



    あえて触れなかっただけですよっ(  ̄▽ ̄)

    。。。とか言ってみます笑

  • ソウシ 
    8/9 12:08

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    昨日の握手会!!ホント楽しかったよ!!会社を定時で飛び出してダッシュで行ったかいがあったよ!!いつもと違ってちょっと早い開始時間だからホントに間に合うか不安だったよ!!列がまだあった時にはホッとしたよ!!

    そんで舞美ちゃんとの会話もホントにホッとするよ!!だってこのブログの文章と同じホンワカな会話ができるんだから!!まぁわずか数秒の会話だけど、それでもスゲェ嬉しいもん!!次はいつお話できるのかなぁ〜!!そんでもし僕の地元とかに来る予定があるなら事前に教えておいてよ〜!!(ウソウソ!!

    っていうか、10cmも髪を切っていたのか…舞美ちゃんの笑顔がまぶしすぎるせいでまったく気がつかなかった
    って!?違う!!違うって!!言い訳じゃあないよぉ


    おぉ!!すげぇケーキ!!これをみんなで分けて食べたんだね!!えっと今回のメンバー6人で食べたのかな?このチームだったらすぐになくなっちゃいそう!!…でもわけたって書いてあるけど、飾りのすーさん。をあいりんが一人でかじってる写真があいりんのブログに載ってたけど〜!!6人でかじりあったのかな!?(笑)

    今日の音霊ライブは残念ながら行けないんだけど、いつものとおり『来られなかったけど遠くから応援してくれた方』の一人として、逗子に想いを送るね!!がんばって!!舞美ちゃん!
  • ボノ 
    8/9 12:09

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃッ


    そして髪気付かなくって、ゴメンね〜!
    お詫びにゆるしてニャ・・
    ハイ、要らないです


    流石に女子力高い二人は気付きましたか
    でもこういっちゃなんですが舞美ちゃんも意外と気付かないんだろうなぁ


    UTB+はめっちゃ楽しそうですね!だーいしちゃんと舞美ちゃんと言えば、「最近調子どうなの?スマイレージ!」「スマイレージ?」の問答が忘れられません


    色々なメンバーの絡みが見られそうなので本当楽しみです!
    ケーキすーさん。と桃が握手していて面白いですね!

    昨日は試験が終わってから福屋書店に行ったんですが、既に売り切れてました
    美ちゃんと握手したかったなぁ


    あ、MOOK本は勿論ゲッツしてますよ。まだ最初の方しか読んでませんが、舞美ちゃんと佐紀ちゃんの対談はやっぱり深いです


    さ、今日はOTODAMAですね!!
    本当、海風を感じながら℃-uteライブなんて幸せ過ぎます


    舞美ちゃんもディナーショーで歌ってくれていたように、今日のライブを「世界で一番熱い夏」にしましょう!!
  • きみ 
    8/9 12:17

    前に髪切ったと思って聞いたら切ってないと言われたことあるし女の子は髪型で長さが違うように見えるから難しいよ(ーー;
    今日は自分の夏休み初日。音霊ライブ凄い楽しみにしてます
  • もずく 
    8/9 12:24

    舞美ちゃんこんにち

    この写真じゃあ髪切ったのはわからないなあ


    SHOCK!の時みたいに、極端なショートにしたらわかるけど


    音霊たのばってね

  • あやか 
    8/9 12:26



    こんにちはー

    髪の毛10cmも切ったんです

    気付かなかった…

    毛先含めて傷んでるところを切った感じなんかな?


    昨日は撮影お疲れ様です

    メンバー総勢で載るのってなかなかないしレアですよ

    どんな風に載るのか今から楽しみです


    舞美ちゃん達の周りには優しいスタッフさん達ばかりですね

    手作りケーキ凄い

    こうやってお祝いされると嬉しいし気が引き締まりますね


    今日は音霊ライブ、めっちゃ弾けて楽しんで下さいね

  • 月のカノン 
    8/9 12:26

    こんにちは、舞美ちゃん

    今年はいろんなところでハロプロやベリキューが注目されてて嬉しいね♪
    RIVALの握手会には行けなかったけど、本はもう読んだよ。
    対談がすっごく読みごたえがあったし、新しくファンになったばかりでも楽しめたよ


    今日は音霊たのばってね

  • ヘルカスタム 
    8/9 12:36

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    気付かなくてごめんなさい
    m(__)m

    よく見ればわかるんでしょうけど
    以前、熊井ちゃんがカットしたのも
    気付かなかったくらいデス
    (;ΘΘA

    朱莉ちゃんくらいショートになった
    すぐ気付く自信があります
    (Θ∀Θ)b ←鈍い


    音霊もお台場も夏休み前だから
    仕事やすめません(;TзT)

    代わりに中野サンプラザ行きます
    (Θ∀Θ)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 12:40

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、握手会で髪の毛切ったの気付いてあげられなくってゴメンよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    サプライズケーキ良かった

    昨日、串かつ食べに行ってくるね
    て言ったんだけど、君チャリのまいみぃMV撮影したお店の、『串かつかつ〜ん』に行って来たよ♪( ´▽`)
    しかも、まいみぃが座ってた席に座ったんだぁ

    串かつも美味しかったから、また、いつか行ってくる


    今日の音霊楽しみだなぁ


    かおりん、遅ればせながらお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • す〜さんver.3.2 
    8/9 12:41

    舞美ちゃんおはよう


    髪切ったのを気づけなくてごめんね!(。>人<)

    舞ちゃんや雅ちゃんはさすがだな


    少しの変化にも気づけるようにならなければ…
    (´-ω-`;)

    でも舞美ちゃんを前にする見とれてしまうからな〜

    (*´ー`*)

    では今日の音霊もたのばってください

  • おにぎり 
    8/9 12:43

    撮影おつかれさまでした。

    ハロプロ大特集てはなんて素晴らしいんでしょう。

    早くも発売が待ちきれないな。

    そして、握手会もおつかれさまでした。
    とりあえず舞美にまた元気もらいました

    ケーキすごいね。すごいこってる
    みんなで食べたんだ。これは嬉しいサプライズ

    髪の毛切ったの気づかなかったよ〜。
    気づいて握手会の時に言った人いるのかな?
    それだったらすごいな。まだまだ私はダメですね。

    みやとまいまいはさすが!

    今日は行けないので残念です。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 12:43

    お疲れ様です



    10cmも髪を切ったと

    全く気づかなかった



    でも雅ちゃんと舞ちゃんはオシャレさんなだけある




    ってことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • かーじー 
    8/9 13:15

    初めまして(^^)/
    指祭りからBuono!に興味を持ち始めて
    今ではベリキューが大好きになっ
    まいみぃと同じ年の女です(笑)
    まいみぃは美人でスタイルよくて
    演技歌ダンスすべて上手くて、
    それでいてみんなに優しくて、
    もう完璧な女の子だなって思う!
    まいみぃの微笑みは神w
  • Monkuma 
    8/9 13:19

    髪の毛気が付かなかった

    今から確認に向かいます

  • ひろりん 
    8/9 13:27

    今からOTODAMAの会場に向かうよ

    その会場は空調がないからお互いに倒れないようにたのばろうっ

  • SHUN-℃ 
    8/9 13:35

    10造辰かなり切ってるよね
    のに気付けず


    髪を切った事にも気付けず、昨日も今日も現場に行け


    でも地元から応援する気持ちを飛ばしま


    舞美に会いたい気持ちは沢山あるのにちょっと自分の状況的に行かれない


    でも9月以降は沢山会えそうなので楽しみにしてます

  • 慎慎む 
    8/9 13:39

    今日いくよー、髪ちゃんと見てみる!!…見れる距離だったら。久しぶりのLIVE全力でいくね!
  • いちごみるく 
    8/9 13:57

    全然気づかなかった

    雅ちゃんと舞ちゃんはさすがだね(o^^o)
  • ハイブリッドライダー 
    8/9 14:17

    ベリキュー本「RIVAL」イベント行きました。(^_^)

    右腕のすり傷が気になったけど、大丈夫ですか
    舞台とか自転車ロケで体使うのしょうけど、気を付けて下さいね。

    矢島さん主催の自転車イベントとかやって欲しいです
    ヒルクライムとかね(^_^)
  • ピロシ 
    8/9 14:18

    も、も、も、もちろん気付いてたんだからねっ!!!

    (;´д`)

  • KANA 
    8/9 14:42

    お疲れ様。

    「気付いて〜・・・」って(笑)
    男ってそお言うの鈍感だからなぁー(笑
    気づいた人は凄いね
    女性の方は結構気づいた人いるのかな。

    自分、昨日は病院で検査でした。
    朝から夕方まで、一日病院に居ました。
    おかげで やっと『虹色ほたる』
    読めました(今頃かい!

    丁度 季節的に良いタイミングで
    自分の子供の頃の記憶とか色々蘇ってきて・・
    舞美ちゃん が言ってた通り、爽やかで良い物語でし

    「ほたるが銀河のよう・・・」ってところ、自分は
    この前の夜空に広がる花火を思い出したんですけど
    舞美ちゃん はコンサートのときの会場を思い出しながら
    読んでたのかな ってちょっと思いまし

    ほたるで言ったら ステージの上で強く輝いて
    舞美ちゃん 達がオスで 客席にいる自分達がメスですね(笑)


    見つけて下さいね・・・



    今日のライブはもう始まってるのかな?
    がんばれ!舞美!
    遠くから応援してます。

    それじゃ、またね


  • ポえ〜・・・。 
    8/9 14:56

    はろ〜


    UTB+vol.10の撮影&握手会イベントお疲れ様でした


    はいは〜い


    もちろんあります
    ( ̄^ ̄)ゞであります
    (笑)

    すーさん。


    おしりちゃん
    (笑)

    え(゜∀゜;)
    だよね(・ε・)
    (
    )

    舞ちゃんはちゃんとみてるからね

    みやびちゃんもみてるに
    (
    )

    音霊いつも平日のとおめなんだもんな〜
    (笑
    )

    たのしいひとときを
    (笑)


    飯田さんお誕生日おめでとうございまし


    ばい

  • こみー 
    8/9 15:32

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    なかなか書く時間がなくて




    『UTB+vol.10』、発売されたら探してみるね


    ベリキューの握手会、楽しかった


    昨日も慌ただしく移動になっちゃったけど…


    それに同じ話ばっかりになっちゃったんで、今度の握手会では違う話もするようにする


    いつも同じ話だなぁ…って思われてるかもしれないし




    10周年特大ケーキ、愛がこもってるね


    みんなの喜んでる顔が目に浮かぶ




    髪の毛を切ったのは気付かなかったなぁ


    もっと近寄って話すか、後ろから見ないとさすがに


    今日も会えるから、近くで見れたら、注意して見てみようか




    今日の逗子でのライブは僕も楽しみにしてたよ


    仕事上がりからあんまり時間が経ってなくて、あんまり寝れてないのがきついけど…

    ライブが終わったあとに疲れがどっと来そうだけど、ライブは全力投球で楽しみたいな


    ライブ自体が久しぶりだし




    ではでは、今日は一緒にたのばろうね


    またあとでね



  • りば 
    8/9 15:41

    舞美ちゃんこんにちは!髪切ってたんだ!気づかなかった(-_-)ごめんよ。でも最近ますます可愛くなってるのは気づいてるよ♪(^^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/9 16:37

    いざゆかん♪ 夏の思い出作っちゃう系ライブっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    なんかわくわくするねっ♪o(^o^)o
  • かおたん 
    8/9 16:47

    こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ
    、言われて見たら…髪の毛短くなってる(゚o゚
    細な変化も見逃さないまいまいは流石
    美ちゃんの事大好きやもんなぁ(笑)
    か、知り合い何人かが逗子ライブ行ってるから、羨ましくて仕方がないよ〜(T . T)ずっと神奈川にいりゃ行けたのに(´・ω・`)
    分上げるため
    明日は地元の花火大会に行こうっ
    イブ行けないけど、遠くから応援してるからねー(^-^)/皆で楽しんでね(^з^)-☆
  • 代表 
    8/9 17:04

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    いや〜今日は磯菓子食って〜忙しくって



    舞美ちゃん達は逗子で、磯菓子食って〜かな(笑)(逗子で、おしっ寿司食べてま〜す〜てか)
    あははっ〜




    舞美ちゃんは髪の毛を切ってたのか〜わからなかった



    ℃ーuteとベリーズのオシャレ番長二人は、さすがだねっ



    ふぁいふぁいも毎日、舞美ちゃんと会えれば髪の毛を切った事に気づくはずなんだけどなっ
    (ひぇ〜
    か)


    愛理の、すーさん。と、ムササビモモンガ(笑)(笑)


    のケーキは、リアルに、すーさん。と、桃尻ももちゃんを再現しているね



    でも、すーさん。は吸血鬼アイリーンに食べられちゃいました(>_<)


    よって次回からは、すーさん。の代わりに、ふぁいふぁい大佐が登場するらしいです

    (な訳ねぇ〜てか)


    ふぁいふぁいの願望でした
    ははっ



    今日は仕事終わりにスマの握手会だから、逗子には行けませ〜ん
    (どっひゃ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • me(みぃ) 
    8/9 19:20

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    昨日は9/24発売の『UTB+vol.10』の撮影を行なったということだけど、

    今回は
    ロプロ15周年
    いうことで ハロプロメンバー全員が登場するんだね


    いろんな組み合わせで撮影を行ったということなので やじーがどのメンバーと一緒に写ってるのかが気になりま



    そして 撮影の後は『ベリキューMOOK本』の握手会イベントを行なったということだけど、

    ハロプロキッズ合格10周年を記念して

    Berryz工房 嗣永桃子ちゃんのキャラクター・℃-uteの鈴木愛理ちゃんの「すーさん。」がチョコレートで飾ってる特大ケーキ


    握手会終了後に みんなで食べたんだね



    昨日も やじーが素敵な一日を過ごす事ができたということで 自分も嬉しいで



    一昨日に髪の毛を10cm切ったということだけど、

    気付けなかった・・・ゴメ


    正直自信が無いんだけど 髪を切る前・切った後に直接会うことができてたら気付くことができたかもしれないで



    今日の やじーブログには後程コメントさせてもらいます

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/9 20:04

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 千梨の道 
    8/9 22:58

    髪を短くしたのは気付かなかったな〜( ̄▽ ̄)

    iPhoneで写真を見てしまうから、細かい所までは気付かず(^^;;

    そう言う所に気付けるとねいいんだけども。


    石田ちゃんは、スマじゃなくて、
    モーニング娘。だよね⁉( ̄▽ ̄)

    確かに新メンバー多いから間違えやすいけども(^^;;

    あの映像は、まいみぃの天然が出ていて面白かったです。
  • りゅうな理由 
    8/10 00:53

    髪を少し切るってラジオでも言ってましたよね
  • ☆のりお☆ 
    8/10 09:07

    髪を切ったの他のメンバーは気付かなかったのー!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 14:24

    髪切ったの気づかなかった

    舞美可愛い

  • 原田皓正 
    8/10 21:17

    お疲れ様でし
  • mypianopeace 
    8/11 05:58


    舞美さんの気持ちは

    気付いてたんだけどな〜…














    なんて







  • Gキティ 
    8/12 11:58

    美ちゃ

    んにち


    握手会お疲れ様でした。

    私は舞美ちゃんの前の愛理ちゃん
    時にちょっとしたアクシデントが
    ありクダクダになっちゃったので
    久しぶりに舞美ちゃんとの握手の
    記憶があんまり残ってない。(^_^;)

    次回の握手で取り戻すぞっと。



  • ハル 
    8/12 23:27

    結構長かったですもんね

    みやと舞ちゃんはさすがだなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 21:28


    お疲れさま


    舞美ちゃん髪切ったのか

    長さがあまり変わらないんじゃないのか?o(^-^)o笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)