今日はねっ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねっ 画像3


おつカレーライス



今日は朝はやくからUTB+vol.10の撮影をやらせていただきました(^^)v
9月24日発売号で
ハロー!プロジェクト大特集していただきます!


ハローみんなで撮影でした!


でも、今日の撮影は午前中に終わって
家に帰ってお姉ちゃんとカラオケにいきました!

今日は、切ない系の歌を歌おうってなってお姉ちゃんとね!
だから切ない系たくさん歌いました!


LisaHalimfeat.JAY‘EDさんの切ないくらい愛してた
倖田來未さんのrain
BoAさんのwinterlove

などなど!!


でも、BIGBANGと2ne1やっぱ歌ったよ!
安定の盛り上がりでした!

お姉ちゃんとは楽しいですなー(^o^)




そのあと、パパがはやく帰ってきてくれてね家族みんなで久々にたこ焼きパーティーしました!(*^o^*)

ちょー久々だった!!

明太子だったり、ウズラの卵だったり、挽き肉とか



とてもおいしかった(^o^)

そのあと、みんなで花火したよん!

今年初花火たのしかった(^o^)


舞の地元でもやってたみたいで家から花火が見れて高まった(*^^*)

お祭りいけばよかったー(×_×)

落ち込みーどー(T_T)


次は絶対いきたいです。。。(>_<)


でわでわ、今日の私服


上のTシャツはちなみちゃんに
誕生日でもらったやつだよ!!


でわでわ、明日はOTODAMAだー


まーじ楽しみすぎる(^o^)(^o^)(^o^)

やばばばばー(^-^)


きてくれる方楽しみまほっ(^^)v


ちなみに、最近汗かいたらこの汗拭きシート使ってます(*^^*)

いい匂いだし、すっきりするし
もし興味あったら買ってみてね(^o^)


明日とか使えるかもねっ


でわでわ、さらばじゃー

 
  • コメント(全156件)
  • Joy To Sing♪ 
    8/9 02:54

    楽しそうな1日だね
    自分も近所のお祭りで花火はみたよ。
    テンションあがるよねっ。

    明日行く人、その汗拭きシート多いんだろな!
    ライブ楽しんでね!
  • ナッキィキィ 
    8/9 02:55

    萩ちゃん、撮影、おつカレーライスです

    カラオケにたこ焼きパーティーに花火にと楽しい日になりましたね

    明日のOTODAMA、楽しんできてね
  • ネゲレ~ション 
    8/9 03:03

    OTODAMAのリハーサルってやったのかしら?
  • からあげ 
    8/9 03:17



    萩ちゃ

    今日も撮影などなどおつカレーライス



    朝イチからの撮影とか大変じゃのー(^-^

    寝起きからのコンディションとか大丈夫だったかな(笑)

    つか全員での大特集って何度かやってくれてるけどホントありがたいわ〜

    今回も期待してるぜ



    仕事終わりでカラオケとか最高やな(笑)

    しかも切ない系祭

    あー俺その場にいたら確実にキュン死してるわ

    萩ちゃんの声で歌ってるとこ妄想してみたら全部ヤバ


    そこでいきなりBIGBANGと2NE1で弾けるGAPwww
    どんなライブよりも見たいカラオケだわ(笑)(笑)



    お盆だしパパのお仕事もそろそろ落ち着いてきたんか

    うちの職場もだんだん落ち着いてきてるし(笑)


    なんにせよ家族みんなのたこ焼きパーティーとか10000%楽しいわ
    (≧∇≦)

    しかもタコの代わりが豪華だ(笑)

    めんたい焼きは間違い無いのわかるけど、うずら焼きとか挽き肉焼きとか食べたことないから食べたいわー(^¬^)
    てか、岡井ちゃんとこより優しい感じでいいね(笑)

    ロシアンとか無いし

    萩ちゃんわさび好きだし、普通にわさび焼き有ったりしてー
    (笑)

    無いか〜(笑)



    さらに花火やったん

    しかもドラゴンきたあああ
    (笑)

    安定すぎる(笑)
    くぅ〜、いーなー(*^∇^)

    かなり夏満喫してるやーん


    しかもバックに花火大会の花火とか、そりゃ高まるわな(笑)

    お祭りもあったんか

    俺も行きたい…じゃなくてー(笑)行けずに残念だったね〜

    なんか縁日みたいのイベントでやってほしいなあ(笑)



    今日の私服は〜、お
    澤翔子さんに会ったときのシャツだね

    これプレゼントだったのかー(笑)
    髪型も相まってバレリーナみたいなスタイルだな〜

    スラッとして見えるわ〜

    つかまた少し痩せた


    でわで

    明日の音霊はかなり覚悟が必要なくらい盛り上がりそうでヤバイわー(笑)

    この時期のビーチでライブとか汗ダルマ確定やな(笑)

    Ag+はスプレーの方使ってるけど汗拭きシートも試してみよ

    でも明日は海に飛び込んだ方が早いか
    ww

    あー楽しみすぎるから昼から逗子いっちゃうぜー(笑)

    もち夜の体力は残しときますんで


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • おっち 
    8/9 04:34

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今日は大充実の1日でしたねッ
    UTBは好きな雑誌なので楽しみで
    グラビア可愛く撮ってくれますよね〜

    舞ちゃんのお姉ちゃんは音楽の趣味も舞ちゃんに近いんです
    一緒に遊べて羨ましいです


    汗ふきシートはライブ後に活躍しそうですねッ
    探してみます
  • さいかむ cyberkam 
    8/9 05:20

    おつカレーライス


    切ない系の歌はマイマイの声に合うと思うよ


    汗ふきシートは違うやつ使っているけど、デオドラント製品のシリーズではAg+は最強だと思ってる


    いよいよ今日はOTODAMA
    たのしみまほっ(笑
  •  
    8/9 05:50

    おつカレーライス
    花火か、もちろんロケット花火もやったよね?(笑)
    さておき、今日もがんばってね。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/9 06:47

    舞ちゃ

    おはよ

    今日の天気は晴れ
    安定日だから思い切り盛り上げて下さい

    ってか、俺も行っちゃおかな〜( ´艸`)って…明後日のハロコンまで我慢しますね

    したら、夜レポ宜しく(’-’*)
  • いとぅー 
    8/9 06:51

    撮影おつカレーライスでした!

    家族でパーティーできて良かったですね


  • フレンZバニャー 
    8/9 06:59

    イェーイ!萩さんハロー!
    昨日はハロプロ全員集合のUTBの撮影があったそうですね!
    おつカレーライスございました!

    んで、その後はお姉ちゃんとカラオケ大会ですか!
    仲良いっすねぇ〜〜
    二人で「切ないソング祭り」をやったんですね
    歌った曲のリストを見てると、萩さんけっこう難しそうな曲ばっか歌ってるんですね!
    その中でもBIGBANGと2ne1は安定して盛り上がるんですね!(笑)

    フッ(´。ゝ`)どんだけ好きやね〜ん。

    からの〜、家族みんなでタコ焼きパーティーからの〜、花火大会とかリアルが充実してますね萩さん

    (m^。>^)素晴らしいっ♪

    地元の花火大会はまた来年以降のお楽しみということで…(笑)

    あ、私服のスカート爽やかで軽やかな感じでいいっすね〜♪
    風になびきそうですよね〜
    シャツにはメガネかけたシュールなイラストが書いてありますな!
    全体的に大人っぽい雰囲気で素敵っす♪

    あ、二枚目の写真で持ってるのは汗ふきシートなんですね!
    僕みたいなおっさんでも使っていい物なんでしょうか…。汗

    んじゃ今日も一日たのばってくださいませ!!
    さらばですよっ!!
  • カルダモン 
    8/9 07:06

    汗拭きシート試してみる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 07:15

    まいちゃんおつかれーらいすん


    お姉ちゃんとのカラオケは、いつものメンバーとはまた違った楽しさがあるんだろうな


    夏祭り気づいてたら絶対行ってただろうにね

    次あったときは絶対行こ


    汗ふきシートはコンサート終わったあととかみんな使ってるから、
    リリースイベントの時とかまいちゃんファンはそれ使ってから握手会だね


  • わたこちゃん。 
    8/9 07:18


    花火いいね〜、カラオケもいいね〜ッ
    どっちも最近やりたいよー

    汗拭きペーパーはマジ重要!チェックするよ〜
  • マーク 
    8/9 07:32

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、午前中だけのUTB+VoI10の最終撮影
    っつー(お疲れ様)、その後の家族との一家団欒(だんらん)おっつー(お疲れ様)、今日の音霊(OTODAMA)LIVE頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ドレイン 
    8/9 07:36

    UTB+撮影おつカレーライ
    お姉ちゃんとカラオケいいね〜
    OTODAMAライブ楽しみ〜
    夏は汗ふきシート必須だね
  • アレック 
    8/9 07:40

    おはよ

    撮影お疲れ様
    ロー特集楽しみだぁ

    花火きれいだ
    カラオケいきたいなぁ〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/9 07:42

    おつカレーライス。

    楽しんでます

  • やまこしたかお 
    8/9 08:02

    千奈美ちゃんのTシャツおもろい

    うずらの卵おいしいよね
  • あーる 
    8/9 08:02

    よっ

    おつカレーライス☆
    おはぎ〜(*´∇`)

    花火いいね〜
    俺まだ今年見てないや(笑)

    ってかお姉ちゃんとカラオケとか
    なんで誘ってくれなかったの?(笑)
    せつない系の歌は得意なのに〜


    今日は音霊!!!!
    もちろん行くぜ!!!!
    久々のライブ
    どんだけ楽しみにしてたか

    まあ後ろにいるから萩から俺は見えないだろうけど(笑)
    おもいっきり盛り上がって行こうぜぇ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/9 08:17

    舞ちゃん、おっは〜
    影お疲れSUMMER
    ローが出来たときから知ってる私(歳バレる
    ここまで成長したんだな〜って思うと共に若くなったな〜って(笑)もっとたくさん、自分達の歩いた足跡
    していって欲しいな
    対に消えることの無い足跡。見えない道に、人の心にたくさん残してください。

    握手会
    にはケーキ
    嬉しいプレゼントもあり、本当にベリキューは愛されてるグループだね
    の詰まったケーキだね。私は握手会いけなかったけど、私の℃-ute愛はFOREVER LOVE←上手い(笑)

    私は今日も学
    でございます。も〜時刻表
    曲者だよ。時刻表とにらめっこ
    〜ら〜の〜最終的には戦
    (笑)見慣れないからっていうのもあるんだけど、ま〜腹立
    よね(笑)調べてるうちに「あ〜〜〜〜
    って発
    今日も...使うっ
    しかも今の先生、一人でマシンガントー
    でこっちは聞いてるだけ
    れが結構疲れるんだ
    まに私達も喋れるけどね(笑)今日もそんな感じだな...みんなで甘いもの分け合いながら頑張っております


    よし
    日も頑張って参りま
    舞ちゃん今日のライブ楽しんでね
    室から妄想してます(笑)「今、この曲歌ってるな
    」みたいな(笑)

    ℃-uteに会いた〜い“あっきー”より
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/9 08:39

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん昨日はハロー全員で撮影してたんだよ

    大人数での撮影にハロ紺とはまた違った舞ちゃんの笑顔や表情期待していますよ


    お姉さんとのカラオケ鉄板ソングで大盛り上がりなんてガヤ担当で良いので参加させてほしいなとか言ってみる


    家族でタコ焼きパーティも色んな具材で楽しい時間を過ごせたみたいだね

    大きい花火も良いけど家族でやる花火も風流だと思いますよ

    きっと舞ちゃんの笑顔も沢山咲いたんだろうなぁ(笑)

    今日は音霊ライブだ

    波の音をバックに℃-uteのライブを楽しめるなんて贅沢だ

    熱中症に気をつけてお互い素敵な空間を楽しみましょ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいんこ 
    8/9 08:51

    おむカレーライス

    ハロー!プロジェクト大特集!
    これは買うしかないですな

    お祭りとかに
    なかなか行けないの残念ですよね
    でも、たこ焼きパーティーしたり
    花火したり、すこしだけど
    マイマイさんが夏気分で楽しめ
    よかったです

    OTODAMAのライブ
    ばっちりキメてください
    水分補給わすれすに

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    8/9 08:59

    ちゃんオハヨ


    一昨日の舞ちゃんがかわいすぎてまた思い出したよw

    私服
    千奈美ちゃんらしいポップな感じ
    Tシャツだね
    ベリキューの握手会だと、Berryz工房の中では茉麻ちゃんと千奈美ちゃんと話すことが多いんだよね、なぜか


    千奈美ちゃん、本当にいい人な感じだよねぇ

    その汗拭き、Agって銀の意味なんだよ
    ageじゃないからね
    銀のイオンが殺菌効果があるからなんだって!

    以上豆知識な

    じゃ、音霊がんばれよー
    冷房無いから大変らしいぞ
  • まさ 
    8/9 09:18

    おはよう!
    舞ちゃんとお祭り行きたいな。間に合わないかな。
    BIGBANGと2Ne1っての、歌いたいな。
    高い声が出ないからきっと歌えないんだろうな
    高い声ってどうやったら出せるようになるのかな。
  • スモール 
    8/9 09:49

    初コメです
    日の音霊LIVE、絶対無理だけはしない
    体調不良感じたらすぐに休んで下さい
    も応援に行きます


  • kenken76 
    8/9 10:08

    舞ちゃん、おはようです


    すげぇ、UTB+さんでハロプロ大特集とか熱い

    撮影お疲れさまでした。

    お姉ちゃんとのカラオケセットリストは、kenkenさんの守備範囲とはちょっと違うところみたいでよく分からないや…


    舞ちゃんの家にはたこ焼き器があるんだね。
    いろんなものを入れてみんなで焼いて…楽しそうだなぁ。

    夏祭りはしっかり調べて、参加できるところにまた行けばいいよ


    さてさて、今日はOTODAMAのライブですね!
    いつもより熱い(気温的な意味を含む
    ライブになるんじゃないかなー、なんて思ったりしています
    夕暮れの海岸でスタートするライブ…一緒に楽しい時間を過ごそうね!
    私たちもそうだけど、舞ちゃんも、メンバーもみんな体調に気をつけて


    お、Ag+の汗拭きシート!
    今日はライブ終わってから汗は大変なことになりそうだから、しっかりそういうのも用意していかないと


    では、また夕方に

  • ヘルカスタム 
    8/9 10:09

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    仕事してから遊べる時間あると
    いいデスよね(Θ∀Θ)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 10:16

    おはよ
    つカレーライス〜
    楽しい事沢山で良かった
    服可愛
    日も,楽しく過ごしてね。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/9 10:23

    まいまい2NE1はなんの曲がすきなのかなあぁあ??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パクボムちやんかわいいよ

  • まいまい美しい! 
    8/9 10:44

    おつカレーライス!
    OTODAMA行くよ!めっちゃ楽しみ
    今日は晴れてよかった!
  • BAT 
    8/9 11:06

    家族とのカラオケだと一切気を使わなくて好きなだけ歌えそうだね

    忙しいと思うけど夏もしっかり楽しんでいい思い出作ってね

  • ポえ〜・・・。 
    8/9 11:17


    朝はやくからUTB+vol.10の撮影おつカレーライス


    なぜに切ない
    (笑)

    家族みんなでたこ焼きパーティー&花火楽しそうだな
    (笑)

    OTODAMAたのばってまほー
    (
    )

    ばいば

  • ボノ 
    8/9 12:02

    舞ちゃんさつえいおつカレーライ


    その後は家族水入らずで過ごせて良かったネ!
    にしても舞ちゃん色々な曲しってるなぁ!紹介してくれた曲一曲も知らな

    自分ももっと勉強しないとなぁ


    うずらのたこ焼きって初めて聞いた!
    自分の家で作ると色々な創作メニューができていいよね!!一度萩原家のたこ焼きパーティーに参加してみたい


    花火はやっぱり直接観に行くのが一番だよね!
    花火も綺麗だし、オオォ!って歓声が上がったり、後は舞ちゃんの好きな人間観察も沢山できるよ!


    まだ夏は長いし、浴衣着て花火大会にGO
    ね!

    今日のOTODAMAまぢ楽しみ!!
  • ソウシ 
    8/9 12:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    まるでオフみたいにいっぱい楽しんでるね!!僕まで嬉しくなっちゃうよ!!でもなんで切ない系しばり?なんかあったの!?ちょっと!?何があったの〜!?って、僕もそういうのカラオケでよくやるよ〜!!想っても届かない系しばりとか超感情移入しちゃう!!そんでも舞ちゃんとか思い浮かべるとシャレにならないくらいへこんじゃうから、とりあえずなっきぃあたりでも思い浮かべておくか〜!!みたいな!!(笑)

    たこ焼きってタコ以外も入れていいんだね!!僕はたこ焼き苦手なんだけど、具材が変わるなら食べられるかも!

    汗拭きシートとか夏の必需品だよね!!でもちゃんと選んで自分に合うやつ使わないとね!!僕は肌が弱いからあんまり冷たすぎるシートとかは肌が痛んじゃってダメなんだよね…
    あとメンタルも超弱いからあんまり冷たすぎる舞ちゃんの対応とかは心が痛んじゃってダメなんだよね…


    そんで今日の音霊ライブは行けないんだよぉ〜!!超暑いからホント体調とか気をつけてね!!そんで次の更新で『楽しすぎたー!!』ってな、悔しい嬉しい感想を待ってるよ!!がんばって!!舞ちゃん!
  • きみ 
    8/9 12:18

    そのシート見かけたら買ってみよ
  • からあげ 
    8/9 12:21



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日はマジで晴れて良かった〜

    これで雨だったら悲しかったからね(笑)
    せっかくの海だし

    砂浜だ

    ちょっと遊びたいもんな〜(笑)

    もーちろん一番楽しみなのはライブだが

    つーわけで思いっきり楽しもうぜ
    (≧∇≦)


    ほな音霊で

  • おにぎり 
    8/9 12:37

    撮影おつかれさまでした。

    ハロプロ大特集ですか!?
    絶対に買いですね。

    せつない系が歌い気分の時ありますよね
    友達とかだと盛り上がり系ばっかになっちゃうけど、
    兄弟なら大丈夫だ。

    たこ焼きパーティー&花火も楽しそうですね。

    ほう。千奈美からもらったものなんだ。
    千奈美もセンスあるからね

    今日は行けませんのです。
  • ひろりん 
    8/9 13:23

    今からOTODAMAの会場に向かうわ

    会場に空調がないからお互い倒れないように楽しみまほー

  • ピロシ 
    8/9 14:20

    これだけは言いたい!!

    まいちゃんの浴衣姿が見た

  • ハッター 
    8/9 14:39

    今日は心の底から楽しみた
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/9 18:42

    まいまいお疲
    音霊ライブ仕事で行けないんだ
    めんね
    いまいに会えるのは、12日のハロ紺だ
    くまいまいに会いたいよ

    さつきより

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    8/9 18:51

    まいまいが
    その汗拭きシート使ってるんだったらつかいたいな(笑)
    うちはシーブリーズだカラーヽ(゚Д゚)
  • まいまる 
    8/9 19:58

    おつカレーライス♪

    撮影お疲れさまでし

    カラオケ、楽しくできてよかったですね


    そのあと、ご家族みんなでたこ焼きパーティーそして花火をしたんですね

    楽しい時間を過ごすことができてよかったです


    黒のTシャツ、似合ってますね


    じゃ、またね

  • りゅうな理由 
    8/10 00:52

    お疲れ様でした!
  • ☆のりお☆ 
    8/10 09:09

    お疲れ
    たこ焼きパーティーをやったとか(●´∀`●)
    うち一回もやったことない(;´Д`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 13:40

    おつカレーライス

    花火見に行きたいな

    舞可愛

  • 原田皓正 
    8/10 21:18

    お疲れ様でし
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/11 00:27

    おつカレーライス♪

    たこ焼きとかもう半年くらい食べてないかも...

    食べた―――い////笑っ

    花火いいね

    何か、楽しそうでよかった

    似合ってるよ、ちなみちゃんセンスいい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:14

    お疲れ



    気が付いたら今年も花火大会行けなかったなぁ


    でもハロコンで℃-uteのみんなの顔見れただけで満足なんだけどね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 20:32


    おつカレーライス


    楽しい1日になった

    花火いいなぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)