後輩san
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/後輩san千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は朝でUTB+さんの撮影が終わりだったので、
スマイレージの
福田花音ちゃんと
モーニング娘。の
生田衣梨奈ちゃんと
工藤遥ちゃんと
少しだけカラオケ&
ショッピングしてきました(笑)



3人と色んな話をしたりプリクラ撮ったり
楽しかったぁ(o^∀^o)

本当に可愛いいなぁ

またお出かけしよーね



あああああ
洋服ほしーーーい

saleなのに買えない悲しさハンパなーーーい

自分のせいです(笑)
でも生田とおそろいで
一着だけロングスカート買った

1000円だったょ

安くない!?得した気分



そして〜
明日からファンの皆さんに会える日々が続きますね(`∇´ゞ
暑いから体調崩さないようにお互い気をつけましょう



バイバーイ

 
  • コメント(全281件)
  • 4k2k 
    8/9 08:29

    んもー千聖

    ちょい悪千聖?可愛

  • Chissa-全面推し 
    8/9 08:44

    可愛い後輩達と楽しいひとときがすごせてよかったね
    -uteメンバーや先輩方はもちろん大切だけど、後輩の面倒もみなくてはね
    夜のライブ、頑張ってください



  • まつじゅん 
    8/9 09:02

    ということはちっさーは
    先輩sanだったわけだな!

    1000円のロングスカートは安い、というか羨ましい。
    というか、オレなんてデブだから
    この間大阪で(汚れたので)ズボンが1着欲しいなと思って
    店にいったら一番安いので18000

    ベルトも最初は15000円からとか
    必死に探してベルトは3980円のを見つけて買ったよ

    大阪なのに>

    やっぱりダイエットしないとだめだな!うん。
  • まつじゅん 
    8/9 09:03

    そうそう、
    ちっさーさてはコンビニでお金使いすぎて余り買えないんだろ!

    工藤ちゃんもちっさー大好きだけど、
    研修生だと
    宮本ちゃんと大塚ちゃんがちっさーのファンだよね!
    次はこの二人かなw
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/9 09:03

    おはちさひゃほい\(^o^)/いよいよ今日だね(*^^*)楽し

    くどぅーとも一緒だったんか!そりゃくどぅー嬉しかったろうね\(^o^)/にょんもえりぽんもかー!しかもえりぽんとお揃いイイネ


    連日頑張ってね!僕は今日と14日にちっさーに会いに行きますよ\(^o^)

    ではでは夕方楽しみにしてます!

    ちっさー大好きだよ

  • 竜脈 
    8/9 09:06

    矢口さんを大人っぽくしたみたいで、綺麗です
    写真(携帯)の調子も良さそうですね。
  • kenken76 
    8/9 09:18

    ちっさー、おはよ


    UTB+さんは朝のうちにもう撮影終わっちゃったのか

    たしかにスタッフさんが早朝から「撮影中」ってツイートしてたもんなぁ

    んで、そのまま後輩ちゃんと一緒に遊びに行ったんだね。
    そこで後輩に「san」をつけるあたり、なんだかちっさーらしいのかな、なんて感じま


    にょん様と、えりぽんさんと、どぅー。
    元気どころ集まったねー


    買いたいのに買えない悲しさ、うん、よーく分かる

    先立つものがなければどーにもならないんだもんね


    ちっさーは後輩とも積極的にお話をしていたりという話をよく聞くけれど、後輩にも接しやすい存在なんだろうなぁと思ったりしています。

    さて、今日は夜に海岸のライブハウスで℃-uteの単独ライブ!
    どんなことになるか未知数だけど、楽しい時間を一緒に過ごそうね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/9 09:31

    安すぎ
    タレントでハロプロで年長キャリアなのに1000円て (゜ロ゜)
    はぎとか見たら ( ̄ー ̄)こんな顔する
    ブランド好きだから


    生田 さやし かにょん
    異色な 組み合わせ
    かにょんは同年齢だからいいけど あとは中坊
    ちさとのスキル下がるやんカラオケ屋は気付かないんか?
  • スモール 
    8/9 09:49

    初コメです
    日の音霊LIVE、絶対無理だけはしない
    体調不良感じたらすぐに休んで下さい
    も応援に行きます


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 10:11

    あー(>_<)
    千聖が夏満喫しとるー(>_<)(>_<)


    いいな!いいな!いいなーーーーーー!!!

    音魂行きたいよー(>_<)


    行きたいよー(>_<)


    千聖と夏満喫したいよー(>_<)


    あ、シャチ使った?\(//∇//)\

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 10:11

    おはよ
    疲れ様
    しくて良かったね
    えないのって悔しいよね
    互い体調くずさないように気をつけよう
    日も,楽しく過ごしてね。
  • まいける☆ 
    8/9 11:02

    音霊に明日のお台場日曜のハロコンと行きます
    今日の音霊は会場内暑いらしいよ
    水分補給忘れずにね

  • ポえ〜・・・。 
    8/9 11:04

    はろ〜


    UTB+さんの撮影&後輩ちゃんと
    (笑)お疲れ様でした


    やすい
    (笑
    )

    ℃-uteちゃんは今日からいろいろライブみたいで(・ε・)(笑)

    たのばるんば


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • BAT 
    8/9 11:05

    ちっさーもしっかり先輩してるね

    特にちっさーは楽しいし親しみやすくて後輩も慕ってるみたいだか
    これからも仲良くしてあげてね

  • ボノ 
    8/9 11:57

    ちっさー、撮影おつかれやまっ!
    なんでも今回はハロプロメンバー総出演らしいね!!ちっさーがどんなメンバーと絡んでいるのか発売楽しみだわ


    sale買えないって無駄遣いでもした??


    にしてもそのグラサンズラしたショットめっちゃクール&キューティーや


    何か伝説のミュージシャン、カート・コバーンみたいだね


    今日から4日連続で(明日は会えないかもしれないけど)ちっさーに会える!!


    自分にもやっと夏ktkrって感じだよ!
  • ソウシ 
    8/9 12:13

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なんか珍しい組み合わせだね!!スマイレージもモーニング娘。も普段まったく行かないからメンバーの事をまったくわからない…ハロプロファンってよりは℃-uteファンなんだよ僕…


    じゃあ℃-uteメンバーの事なら何でもわかるんかい!?って言われるとこれまたちょっと自信がないけど


    だって、おとといの福家書店の握手会の時、ちっさーと握手した時に、元気かなぁ?って思ってちょっとちっさーの顔を覗き込んだんだけど…目ぇ超綺麗だね!!ビックリ!!いや、チャームポイントだって知ってたけど、こんなに目ぇ綺麗とは知らんかったよ!!もうね、帰りの電車とかでも目に焼きついちゃって離れなかったよ!!あれよ!!強い光を見て、目ぇパシパシするとなんか残像が見えるじゃん!!あんな感じでちっさーの目が浮かんで来るんだよ!!あ、目だけじゃあなくて笑顔込みで浮かんでくるんだけどね!!目だけ浮かぶって鬼太郎の親父じゃああるまいし!!

    いやぁホント、まだまだ知らない事だらけだから℃-ute追っかけるのが最高に楽しいよ!!でも今日の音霊ライブは行けないんだよぉ〜!!ゴメンよぉ〜!!でも仕事しながらメッチャ応援してるからね!

    なっ

  • きみ 
    8/9 12:20

    先輩だから先輩らしいとこ見せないと。
    千聖にお小遣い渡して好きに買い物させてみた
  • jupiter 
    8/9 12:26

    ちっさー、おはよう

    今日は少し涼しいね


    後輩ちゃん達とカラオケ
    行ってきたんだね


    何を歌ったのかな


    みんな元気な娘ばかりだから、楽しいカラオケだったんだろうなぁ



    さて、今日は音霊ライブですね


    浜辺でのライ

    アツくなりそうです


    楽しみです


    それではまた

  • jupiter 
    8/9 12:27

    一つコメントし忘れです。

    サングラスちっさー、カッコいい

  • おにぎり 
    8/9 12:32

    あら、めずらしいメンバー
    もちろんカラオケは岡井さんのおごりですよね?笑

    でも、後輩ちゃんと触れ合えるのは嬉しいですね。
    千聖は頼られてるんだな〜

    安くて良い物を探すのもショッピングの醍醐味ですね
    生田とお揃いかぁ。

    とりあえず土日のハロコンは行きますね
    他は行けなさそうでございます。

    千聖も体調気を付けてね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 12:39

    おーーーーーとーーーーーーだーーーまーーーーーいーーーーきーーーーーたーーーーーいーーーーよーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)

  • KiyoMJ 
    8/9 12:48

    ちさと

    お疲れ

    生田ちゃんのノリにちさとんは付いていけましたか

    ちさとんの今日のサングラスのかけ方かわいい

  • こま 
    8/9 12:59

    千聖さんこんにちは


    今千葉で仲のいいお客さんとお昼ごはんなのですが

    連れていかれたのが

    イタ飯のたべほでございま


    朝もバイキング形式だったので

    昨日の夜から三食連続食べほでございま


    ヤバいです


    今日のライブは個人的にはエクササイズです


    暑そうなのでくれぐれも体に気をつけて下さいませ♪

    というかワタシもぼちぼち仕事を終えないと…

    これから二時間鬼のようにがんばってなんとかライブに間に合わせます♪
  • めいりん@塩ピ 
    8/9 13:19

    おはよ(*^ω^*)

    起きたら今で後輩ちゃん
    ご飯連れてけなかた

    最近の睡眠欲やばい

    準備して逗子向かわな!!
  • トミー 
    8/9 13:44

    ちっさーこんにちは^^
    撮影お疲れ様~
    おお、それはすっごく楽しそう^
    三人ともちっさーと一緒に遊べて
    最高にうれしかったろうなあ^^

    おお、1000円はお得だねえ^^
    今月はピンチなんだっけ。
    今度は洋服ももうちょっと買えるといいね。

    うんうん、お互い十分気をつけようね。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • ピロシ 
    8/9 14:27

    逗子海岸向かってるぜー

    最ッ高の天気やねーーー


    最高に熱い伝説のライブにしましょっ!
  • ハイブリッドライダー 
    8/9 14:42

    ベリキュー本「RIVAL」イベント行きましたよ。(^_^)

    また、質問コーナーやってね〜。質問し損ねたから〜(T . T)

    音霊行けないけど、頑張ってね〜。暑いから体調気を付けて下さいな(^_^)

    カラオケいいな〜(^_^)

  • ホーマー 
    8/9 15:01

    ちっさーおは!ただいま逗子に向けて出発です
    めて参戦の砂浜でのLIVE
    べるか心配で
    でも、盛り上がるぜー!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 15:16

    みんな逗子海岸なぅかーヽ(;▽;)ノ

    あー!仕事なんかやってらんねーψ(`∇´)ψ
    今から逗子へごーだぜψ(`∇´)ψフヒヒヒヒヒ


    でも千聖がお仕事応援してるって言ってくれたからがんばろっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    千聖もがんばれー♪───O(≧∇≦)O────♪

  • めいりん@塩ピ 
    8/9 15:36

    ちーさーと(^з^)-☆
    逗子向かってるゆ

    痣があれだか
    ショーパンはけない
    (笑)
    海なのにつらたん


  • シンタロー 
    8/9 15:38

    千聖ちゃんこんにちは!

    今会場前のビーチに来てます!
    せっかくの海だけど一人だから暇!(笑

    今日は体調に気をつけて楽しもう〜。

    それじゃあまた後で
  • ねぎち((岡井専属))! 
    8/9 15:43

    めっちゃ久々
    コメントです(>_<)

    質問する機会逃しちゃった
    質問したかっ

    今ね、夏ハロ
    岡井ちゃんTシャツで行く
    現地で℃Tシャツ買って着るか
    相当迷ってます(・_・`)

    岡井ちゃんは優しいから
    どっちでもいいって
    言いそうですね(^^)


    とりま週末の夏ハロ
    東京公演楽しみにしてます


    ねぎちでしたあ(uvu*)

      \岡井千聖の/
    \抱き枕になりたい



  • めいりん@塩ピ 
    8/9 16:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    電車でも爆睡してた
    (笑)
    まだ電車なうだけど
    なんでこんな眠いだ
    てか不意に痣ぶっけるし
    くっそ痛いけーん

    千聖なおして
    ?←黙
  • めいりん@塩ピ 
    8/9 17:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    3列下手埋もれなう
    今日はさすがにこれ以上
    前行くのつらたんだ

    まぁ体力ある限り
    ぎゃんばるたん( ̄∀ ̄)
    (笑)
  • ぷに 
    8/9 18:06

    音霊スタジオなう、サウナ状態で暑くて死にそうだよ。始まる前に倒れちゃいそう。汗が止まりません。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 20:39

    ぐぴゃあああああああああ(´Д` )
    音霊どうだったかなぁ(>_<)

    盛り上がって、また音霊でやってくれるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    汗たくさん書いたと思うから、ゆっくりお風呂入って疲れとってね(*´ω`*)


    ブログ待ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りゅうな理由 
    8/9 20:39

    めずらしいメンバーですねっ!
  • めいりん@塩ピ 
    8/9 20:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    おつかれさま(*^ω^*)

    今日はさすが
    あの2列が限界だた

    今日も掃けでハート
    ありがとう(*/∀\*)

    ゆっくり休んでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 22:11

    缶バッヂとかも売ってたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいいいいいなああああああああああああああ(´・_・`)

    ちさとブログマダー?(*゚▽゚*)

  • めいりん@塩ピ 
    8/9 22:51

    ちーさーと(^з^)-☆
    幸せ噛みしめながら
    一旦帰宅中だーよ

    でももう腰がやばーいよ

    お腹ぺんぺこなう!
    今日まじ絶対痩せたよな

  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    8/10 00:41

    このブログでさらに親近感沸きました(^^)/ちさと大好きー

  • ☆のりお☆ 
    8/10 09:11

    なんか異色のコラボな感じ
    くどぅとわ仲良くはなせた!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 13:28

    体調崩さないように

    ちっさー可愛

  • 原田皓正 
    8/10 21:18

    お疲れ様でし
  • ぽーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    8/11 02:42

    プリみたい
  • ちさちさちっさー 
    8/11 09:19

    とっても後輩思いなちっさー、イイネ

  • ★マールッ★ 
    8/13 23:00

    ちっさー可愛いね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:12

    お疲れ



    後輩にも慕われて先輩らしいね


    ちっさー先輩

  • 無我 
    8/14 05:53

    沢山の後輩に慕われて幸せだね〜

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 19:47


    お疲れさま


    いいな

    千聖とおそろい欲しい(*≧∀≦*)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)