今日(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^-^) 画像2


おつカレーライス




今日晴天でしたねーー(^_^)ノ


やっぱ、夏はこの天気だよね(笑)!

夏にジメジメとかほんといやーだから(×_×)


今日は、ベリキュー本の握手会がありました!
メンバーは、さきちゃん、みや、りさこ
なっきぃ、ちさと、まいでした(^^)v


賑やかでしたー!


今日握手会ちょっといつもより早かったけどでも、たくさんの方と話せてよかったです!

でね、今日髪の毛りぼんにしたんだ


YouTubeで髪の毛リボンの仕方みたいなのをみてやってみました!


どーですかー?


まだまだ極めなきゃねっ!!

でわでわ、今日の私服



下のスカートおnew

EMODAだよ(^o^)

モノトーンにしてみました!




でわでわ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全158件)
  • アスタロト 
    8/8 08:32

    握手会おつかれさまでしたおでこ舞さまも可愛いいな^^
    私服はいつもより踏み込んだお嬢様って感じでしょうか(^◇^)ニといい足元といい可愛い過ぎですっ さまが露出多く魅せてくれるなら暑い夏もアリですっ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/8 08:36

    おつかれーらいす
    手楽しめて良かったね(^O^)
  • おっちゃんエース 
    8/8 08:36

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    昨日の握手会は参加予定でいたけど、仕事で行けなかった〜

    今週を乗り切る為に舞ちゃんから元気をもらいたかったなぁ

    来週のハロチャン握手会には参加できるように、一生懸命仕事に取り組まないと


    髪型凄いな〜

    自分の髪の毛でリボンを作るとは
    今後も色んな髪型にチャレンジしてほしいな



    私服はモノトーンでシックに決まってて可愛い

    黒のスカートは珍しいね!
  • あゆちゃん寝る@千聖 
    8/8 08:54



    握手会お疲れ


    髪の毛のリボン可愛い〜

    ロングだといろいろできるからいいな!
    わたしボブだから(>_<)

    まいちゃんみたいに伸ばそ




  • からあげ 
    8/8 08:57



    萩ちゃ

    おはヨーグル


    今朝こっちは青空も少し見えてるけど、太陽が全然出てないな〜

    風が涼しいし雨じゃないからいいけど〜

    今日もちょうど帰りの時間くらいに握手会あるからとばっちりで雨降られないようにしないとね(笑)


    そうだ、昨日あのあとご飯とか行かなかったんかな

    行ってたらめっちゃ賑やかなご飯になってそう(笑)

    すべらない話あったら聞かせて欲しいわ(笑)


    でわで

    明日は音霊ライブ

    それを楽しみに今日も頑張りまーふ。w
    萩ちゃんも楽しい1日にしてね


    ほなまたねー

  • 亞惡華那†OORer 
    8/8 09:02


    リボンすごい!!!!!

    かわいい(●´`●)


    .+
  • やまこしたかお 
    8/8 09:02

    握手会楽しかった!
    来週また握手できる!これは高まる!
  • まいんこ 
    8/8 09:04

    おむカレーライス

    いつもより
    過ごしやすかったですか?
    なんとなくいつもよ
    暑くなかったかも
    ジメ感がないからか

    握手はそれなりに
    会話できるほどの
    流れのほうが
    お互いによいですな
    でもマイマイさんが楽しそう
    よかったです

    髪の毛りぼん
    自分で整えた?すご
    おnewスカートと
    私服が髪型にもマッチして
    かわいらしいですよ

    おやすみっつ
  •  
    8/8 09:12

    まいちゃん器

  • しゅう 
    8/8 09:30

    お疲れさま

  • ボノ 
    8/8 09:38

    おおぉ、神リボン超カワイイッス


    やっぱ舞ちゃんはやればできる子だね

  • チップ 
    8/8 09:51

    舞ちゃんて、いろいろな髪型してるけど
    いっぱい研究とかしてるんだね(//∇//)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/8 09:59

    おはよ

    髪の毛かわい

  • さつき(なこたん神推し) 
    8/8 10:09

    まいまいお疲
    早くまいまいに会いたいよ

    さつきより

  • オヤジ 
    8/8 10:23

    マイマイってさぁ
    生え際が何時まで経っても
    赤ちゃんだよ

  • キッキ 
    8/8 10:43

    行けなかったので、母ちゃんと握手しました
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/8 11:01

    おはよ
    つカレーライス〜
    て可愛
    髪型良いね
    合ってるよ
    日も,楽しく過ごしてね。
  • しー 
    8/8 11:04

    髪型超かわいかったよー

  • ふみふみ 
    8/8 11:38


    こんに



    今日は
    そんなに暑くない

    日は出てるけどね



    髪のセット
    リボン
    して
    可愛い


    リボン
    アー
    初めて見た


    やっぱり舞ちゃんは
    リボン

    とっても似合うなぁ



  • まー 
    8/8 11:51

    髪型素敵だよ

    握手会行けなかったけど
    気持ちは行ってるよ
    応援してるよ

  • カワコ 
    8/8 12:13

    マイマイ おはーー 和製ミッキー可愛すぎや
  • みさきちゃん 
    8/8 12:17

    昨日はお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    たのしかったああ

  • ジブリ 
    8/8 12:18


    おつカレーライス


    舞ちゃん可愛い〜

  • ソウシ 
    8/8 12:35

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    握手会!!メチャクチャ楽し…かったかなぁ
    どうかなぁ
    なんかちょっとどころか全力疾走してるくらいの速さだった気が…ボルト選手も抜いちゃいそうな勢いだったよ!
    一応、オリンピックに無理やりかけてみた!!

    もうね、集合時間が7時だと思っていたから、到着したら『もうすぐ終了で〜す!!』みたいな事をスタッフさんが言ってたからメッチャビックリしたよ!!そのビックリの焦りまくりのまま列に並んじゃったから…舞ちゃんと話した事が全然思い出せない…でもその髪型はメチャクチャ印象に残ってるよ!!でもやっぱりもうちょっとゆっくりだったら良かったのになぁ…いつものフレーズが言えなかった
    !(笑

    でもってなんか来週もハロチャン握手会があるとか!?舞ちゃん出るとか!?来週はお盆休みだから実家にでも帰ろうかと思っていたけど…こりゃ行くしかない
    !!
  • ゆっけ 
    8/8 12:38

    おつカレーライス!

    髪型かわいいよまいまい。昨日の握手会たのしかったよーでなによりでした。最近自分はオリンピックなんかで寝不足気味ではあるものの、なんとか暑いのも耐え忍んで過ごしてます(笑)
    まだまだ暑い日続きますが、体調には気をつけてくださいね

    でわでわ午後からもがんばりまほ
  • おにぎり 
    8/8 12:55

    湿度が低いといいよね。
    カラッとした暑さなら、まぁOK。

    握手会おつかれさまでした

    まいまいと話したいとは思うのよ
    でも速くて話せないのはわかって
  • MATSU 
    8/8 13:43

    舞ちゃんカワイイ

  • マーク 
    8/8 13:50

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日は、朝にある撮影
    してからのベリキューMOOK本握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 代表 
    8/8 13:53

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(*^_^*)


    昨日は、ベリキューのオシャレ番長対決だったんだねっ(*^_^*)


    桃がいれば、ももアタック対ケツだったのかな〜(゜o゜;)
    (どんだけ〜てか)


    髪の毛も、きゃりーちゃんみたいで可愛いし〜靴もバランス考えた色使いで、まいちゃん上手いな〜もてファッションだねっ〜ヾ(^▽^)ノ


    色使いの魔術師かなっ〜(^o^)



    色っぽい色エロ言葉使いの、まいちゃんになる日も近いかな??
    (そっちの色使いかよっ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • \(^o^)/ 
    8/8 14:07

    かわい

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/8 15:09

    こんにちは舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    連日徹夜でオリンピックサッカー観戦で寝不足気味で、コメント遅くなってごめんね
    (笑)

    昨日の夜は涼しかったね

    今日も過ごしやすい気温だ

    お出掛け日和だね



    私服可愛い

    モノトーンで大人っぽくていいね

    髪の毛でリボ
    作るとか新しいね

    舞ちゃん、逆立ちしてるけど(笑)


    握手会お疲れ

    10日も握手会あるといいな

    舞ちゃんに会えるの楽しみにしてるから


    またチェキ会あるみたいだけど、今回は参加するつもりだよ

    ℃-uteの日も行けたらいいな

    秋もイベント盛り沢山だね



    では、お出掛けしてきます


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ポえ〜・・・。 
    8/8 16:20


    ベリキュー本の握手会おつカレーライス


    賑やかそうだ


    はぎりぼん
    握手会したんですか


    はぎちゃんさすがっ
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • ひさちさ 
    8/8 17:11

    萩ちゃんこんにちわ


    晴天な1日だったね

    暑いけど気持ち良くも感じ


    ジメジメはテンショ
    なるもんね



    ベリキュー本の握手会お疲れさま

    なんかそのままディズニーに行っちゃいそうなメンバーだな



    握手会早かったんだ

    大人の事情があるんだろうし、なかなかゆっくりは無理なんだろう

    けど萩ちゃんに逢えて元気貰ってるファンはいっぱいだろう




    髪の毛でリボン萩ちゃん1人でやったの

    凄い

    カワユスっす

    女子度かなりのとこまで上がってるな



    モノトーンの私服と髪型がむっちゃマッチングだよー

    すこーし原宿系なのかなーって感じたよ



    今日も晴天で、カラッとしてて、気温も激熱じゃなく、萩ちゃんこのくらいがベストの夏じゃないか
    と思ったひさちさでした


  • ただ 
    8/8 17:12

    おつカレーライス


    髪型おもしろいな

    めっさかわい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 17:22

    天気、いいね(^-^)/暑いね〜握手会、仕事だったん
    めんなさい(>_<)℃-uteに会いたいな(>_<)今日もファイト(^-^)/
  • ともみん 
    8/8 18:03

    おつカレーライス(^-^)v今日も暑いね

    ジメジメしてるのは私もイヤだ(x_x;)



    今日は握手会だったのか…((((゜д゜;))))
    私も握手会行きたかったなぁ〜



    話変わるけどマイマイの私服可愛

    リボンの髪型自分でやったなんて凄い

    私服と合ってて可愛


    また明日もお仕事頑張って


    さらばじゃー


  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/8 18:26

    おつカレーライス♪
    だよね...ww
    ジメジメは嫌だ(>_

    髪型スゴいね―////
    可愛ゆ


  • ラン 
    8/8 18:57

    昨日 握手会おつカレーライス

  • ドレイン 
    8/8 19:00

    ベリキュー本の握手会おつカレーライス
    夏はカラッとした暑さがいいよね
    髪の毛りぼん可愛い
  • kenn 
    8/8 19:01

    すげー

    髪でりぼんつくるんかー

    舞ちゃんはやっぱチャレン
    ジャーやな

  • TAKA 
    8/8 20:18

    こんばんは。

    髪の毛リボンってすごいね


    たいへんでし


  • まいまる 
    8/8 20:19

    おつカレーライス

    髪の毛りぼんカワイイです

    モノトーン、スッキリした感じでいいですね


    じゃ、またね

  • ドモン 
    8/8 21:13

    おつカレーライス♪

    髪の毛リボン、かわいいね

    でも僕はいつもの方が好きだよ

  • ともちゃん。 
    8/8 23:44

    モノトーンも可愛いよね

    からっとした天気は暑くても気持ちよかったりするね
    髪のリボンすごい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/9 08:56

    舞ちゃんおはよーかん



    べりキューでの握手会おつカレ〜ライスでした

    最近舞ちゃんと握手してないなぁ

    といっても上手く喋れる自信はないけど


    髪の毛の新しいアレンジも舞ちゃんにとても良く似合ってますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    8/9 11:03

    最近はいろんなヘアアレンジがあるんだ

    でもこういうのは可愛いマイちゃんだからチャレンジできる感じだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/9 14:01

    凄い
    似合ってるね

  • りゅうな理由 
    8/9 20:20

    リボンいいねっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:09

    お疲れ


    私もジメジメは嫌いだよ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 19:38


    おつカレーライス


    楽しそうなメンバーだね

    私服かわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)