ちゃす!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃす!!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、
朝にある撮影をして

それから、
ベリキューMOOK本握手会イベントを新宿で
行ってました

来てくれた方ありがとうございましたぁ〜
!!


なんか何人かに
「痩せた?」って聞かれて嬉しかった〜っ

頑張ろ(`∇´ゞ



またまた明日も早いので寝ますぜっ(´3`)


そしてそして木下優樹菜さんが無事に出産なさって千聖も幸せでいっぱいですっっ

本当におめでとうごさいます(o^∀^o)




バイバーイ

 
  • コメント(全240件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/8 10:59

    おはよ
    疲れ様
    理なダイエットはダメだよ
    せた?って聞かれて良かったね
    日も,楽しく過ごしてね。
  • しー 
    8/8 11:05

    岡井ちゃんかわいかったよ

  • Monkuma 
    8/8 11:26

    おはよ

    千聖痩せたの

    最近会ってないからなぁ

    明日確認に行くから

  • マルヒデ 
    8/8 11:47

    千聖おはよう


    昨日も仕事だったから握手会行けなかった…
    く千聖と会ってお話したい
    んまり無理なダイエットはしちゃダメだからね

    じゃ今日もお互い頑張ろう

  • せーじ 
    8/8 12:13

    千聖へ
    こんにちは


    早起きがんばったかな?

    改めて昨日の握手会お疲れさまでした

    じゃんけんに負けて先頭だったみたいだ
    (笑)
    パーテーションの裏に聞こえてたよ

    でも流れ早かったから千聖が先頭で助かったよ


    先週の福家握手から1週間しか経ってないのにめちゃくちゃ久し振りに感じたよ

    名古屋のハロコンもイベントも握手も行けなかったし。。。それにblogのコメントも辞めてたから

    自分で解るほどイライラしてたり。。。ほんとしんどい1週間だったよ


    実は。。。
    握手直前まで話しかけようか迷ってたんだよね。。。
    いまは千聖と話して良かったと思ってる

    千聖の私服が可愛く

    千聖が女の子だった
    (笑)
    本気で可愛いと思ったよ


    でね。
    千聖に会えてホッとしたというか、なんか気持ちが軽くなった

    やっぱ千聖が好きなんだね



    可愛い

    最近、俺好みの写真が多くてほんと嬉し

    こないだ載せてたエスカレーター?で撮った写真(イヤフォンしてる写真ね)がかなりお気に入りで待ち受けにしてるよ



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 12:16

    ご飯食べたーU・x・U

    体重今ちょうど千聖の倍くらいかな(^_−)−

    午後からも千聖好きー\(//∇//)\


    あ、ゴゴカラモ、チサトスキーってロシアの選手みたいだねwwwwww黙


  • みさきちゃん 
    8/8 12:19

    昨日はお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    ちっさーとの握手いつもいつも楽しいよー(^з^)-☆
  • 有ぴー 
    8/8 12:32

    よい写

  • est=est 
    8/8 12:41

    握手会お疲れ山(^-^)
    昨日も元気だったな
    衝立の裏からはちっさー&なっきぃの声しか聞こえなかった
    それなのに俺ったらちっさーに見とれちゃって話せなかった
    ちっさーのかわいさは罪や
  • まいける☆ 
    8/8 12:48

    昨日の握手会お疲れ様でした。
    ももち
    食べてたらギリギリ到着だった


    高速だったからあんまり声かけられなかったけど。。
    明日の音霊と明後日のお台場楽しみだよ
  • ソウシ 
    8/8 12:49

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おいお
    !!ちっさー
    !昨日の握手
    !!僕、ギリギリで急いで行ったんだぞ
    !!そしたら並びがまさかの先頭でちっさーと
    !!しかも全力笑顔で超デカイ声で迎えてくれてさぁ
    !高まっちゃうだろぉ〜
    !急いで全力で走ったから心臓バクバクなのか、ちっさーの超笑顔で心臓バクバクなのかわからなくなっちゃうだろぉ〜
    !このバクバクって恋!?とかって思っちゃうだろう
    !って言うか思っちゃったよもう
    !責任とって
    ♪(笑

    いや、しかし、ホントにギリギリだといつも以上に超絶高速握手だね!!それでもちっさーとの握手が一番長かった気がするよ!!つーか、ちっさーの顔見て僕も思った!!がんばりが成果として出てるじゃん!!ってさ!!こりゃあ来週のハロチャン握手会にも行くしか!!そんで更なるがんばりの成果を見せてもらうしか!!な〜んて、あんまり無理しないでよ!!僕は単にデッカイ声と超笑顔のちっさーに会いたいだけなんだからさ〜!!

    なっ

  • ゆり★! 
    8/8 12:52

    おはよ

    昨日は握手会おつかれさま

    名古屋ん時思ったけど、めっちゃ痩せたなーって思っ


    ゆきなちゃんおめでとうだ

    私も子供欲しいなー

    その前に彼氏つくらなかん


    ほいじゃあ、今日もがんばろーね

    海で焼いてきます

  • おにぎり 
    8/8 12:52

    撮影&握手会おつかれさまでした

    千聖は先頭だったから比較的しゃべれたかな?
    …いや、速かったね

    確かに痩せたよね〜
  • マーク 
    8/8 13:00

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、朝にある撮
    をしてからのベリキューMOOK本握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 絵空 
    8/8 13:01

    偉いぞちっさー󾭠
    新曲で弾けようぜ󾮔
    ℃-ute旋風を起こそうぜ󾭠󾭠󾭠
  • かわちゃん 
    8/8 13:13

    無理はしずにほどほどにダイエットして
  • カワコ 
    8/8 13:32

    キャラメル マキアートどんな味するんでしょ

  • MATSU 
    8/8 13:46

    なんか顔がちょっと大人になってる…

    ほんのちょっとね(笑)

  • 代表 
    8/8 14:01

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(*^_^*)


    ちっさは完全に痩せたね(便乗かよってか)


    いえいえ、第三者的に写メを、じっくり見た感想だよ〜ん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいが、また感想できる様に、ちっさは目標体重まで完走しようヾ(^▽^)ノ
    (またダジャレかよ〜さむいダジャレで肌乾燥しそうだぁ〜てか)
    あははっ〜(^^ゞ


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • トミー 
    8/8 14:20

    ちっさーこんにちは^^
    撮影とイベントお疲れ様~
    おお、それは嬉しいねえ^
    着実に成果が出てきてるね
    また会う時には更に可愛くなってるんだろうなあ^^
    ダイエット無理はしないでね。

    木下優樹菜さん、ほんとにおめでとうございます!
    親子共々これからも末長く幸せでありますように。

    ちっさーの敬礼が可愛すぎて震えた^^
    素敵な写真をありがとね^
    一気に元気が戻ってきたよん^^
  • めいりん@塩ピ 
    8/8 14:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    コメントしなさすぎ

    いや、ずっと寝てたから
    できなかった
    (笑)
    多分10時間寝た

    今さっき起きたら
    昨日の格好のまま
    化粧もしたまま…オワタ。(笑)

  • ポえ〜・・・。 
    8/8 15:00

    はろ〜


    ある撮影&握手会イベントお疲れ様でし


    岡井ちゃんも幸せ気

    ( ̄∀ ̄)


    らかわいいでちゅね(・ε・)〜(笑
    )

    ばい

  • なるるん☆彡 
    8/8 15:16


    握手会お疲れさま(*^O^*)

    宿題しなきゃなのになかなかやる気がでません。ちっさー、わたしのやる気スイッチ押して。(笑)ハロコンのためにがんばろー
    いすき
    なるみより☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 15:25

    上のなるみちゃんおれと同じ地元なんだよ(^_−)−
    12日のハロコン行くんだってさ(^_−)−☆
    千聖に会うの一年ぶりらしくて楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 15:28

    明日の音魂行けそうにないや(>_<)

    なかなかそんなうまく雨降らないよね(^_−)−☆てへてへ

    夏!!!!!!!!!!!
    って感じのイベントだから行きたかったんだけどなぁ
  • めいりん@塩ピ 
    8/8 15:47

    ちーさーと(^з^)-☆
    目覚めて1時間半…
    バイトいてく
    (笑)
    千聖もふぁいてぃー

    明日音霊かあああ!
    埋もれうぃる
    (笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 16:30

    昨日の握手会、行けなくてごめんなさい(>_<)仕事だったん
    -uteに会いたいな(>_<)おつかれさま‼‼今日もファイト(^-^)/
  • どんたこす 
    8/8 16:58

    千聖千聖\(^o^)/
    電車なう!
    新宿なう!
    渋谷うぃる!

    今日もダンスよー
    今日から4日連続ダンスからのボイトレ( ̄ー ̄)
    こんなに素晴らしい一週間はない
    頑張るよ(^o^)

  • どんたこす 
    8/8 16:58

    あ、代々木なう(´Д` )
  • ひさちさ 
    8/8 17:00

    ちさこんにち


    撮影にベリキュー本握手会お疲れさま


    朝からなんの撮影か

    朝からでも暑かったでしょ

    毎日暑いね


    握手会は楽しかったかな

    何日か前に自分もブログで書いたけど、ちさ痩せたよ

    顔がシャープになってるし

    小さい顔がさらに小さい



    ちさは、ユッキーナ大好きだもん

    健康に無事に産まれてくれたみたいで、本当におめでとうだ



    今日も朝からお仕事だったんだね

    終わったかな
    お疲れさま


    今日は暑さがやわらいで、過ごしやすかったね


    残りの時間もたのばっていきましょう


    今日から夏休みだったので、部屋の掃除を日中はしてたひさちさでした

    掃除中整理してなかったちさ写真見て、何度も掃除が中断されたよ

  • どんたこす 
    8/8 17:01

    昨日行きたかったんだけど
    お勉強さんが許してくれなかったんだな(>_<)
    明日の音霊も魁も行けないヽ(;▽;)
    そして個別の日もダンス入っちゃったヽ(;▽;)ノ

    千聖に会うまで結構空いちゃう(T_T)
    原宿なうなんでそろそろばーい⊂((・x・))⊃


    ドンタコス

  • AIRISAKO 
    8/8 18:15

    千聖へ

    お疲れ

    ゆっきーな、おめでとう


    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ドレイン 
    8/8 18:58

    撮影握手会イベントおつかれさま
    明日からライブ楽しみにしているね〜
  • ドレイン 
    8/8 18:59

    撮影握手会イベントおつかれさま
    明日からのライブ〜中野ハロコン楽しみにしているね

  • ラン 
    8/8 18:59

    昨日撮影 握手会おつかれ

  • kenn 
    8/8 19:02

    やっぱ努力は報われるな

  • リボン 
    8/8 19:27

    握手会お疲れ

    行ってみたいな〜

  • こうちゃん 
    8/8 19:30

    顔が小さくて可愛くて驚きました
    お疲れ様でした。
  • 近江千秋 
    8/8 20:36

    握手会楽しかったよ



    コメントするの忘れてた
    めんね

  • 流鬼 
    8/8 20:44

    おつかれさま

  • 白いペンライト 
    8/8 21:51

    握手会お疲れ様。

  • ともちゃん。 
    8/8 23:35

    毎日握手会お疲れ様

    MOOK本の千聖の対談ページ読んだけどなかなか興味深かった
    また読み直してみる

  • BAT 
    8/9 11:00

    ちっさーユッキーナのファンだったのか

    なにげにハロプロにも縁があるしおめでたいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/9 13:59

    ダイエット無理はしないで

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    8/9 20:19

    やったじゃん
    っさーぜんぜん太ってないけどね
  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    8/10 00:44

    ちさと全然痩せる必要ないからね!あたしの方が頑張らなきゃだよ(*_*)
  • ちさちさちっさー 
    8/11 09:30

    ちっさー やせてgood(^^)d
  • ★マールッ★ 
    8/13 22:59

    まぢでっ??
    おメットサー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:08

    お疲れ


    無理しない程度にダイエット頑張ってね!
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 19:24


    お疲れさま


    よかったね

    わたしもダイエットがんばろー!o(^-^)o

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)