きのう(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/きのう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きのう(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きのう(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日のblogの
正解を発表します


正解は……


かみまくり



いやー、
さすがみなさん


ほとんどの人が
正解してたねー……ってことは
みんなも、
そう思ってるということか(T-T)

しくしく…(/_;)(笑)


それにしても、世の中には
どんな地名があるか
わからないですね


面白い地名とかないのかなあ


今日魅惑…違った
興味沸く!!


調べてみよう



さあ!今日は
昨日撮った写真をアップします


〔霈譴箸鵑箸いΔ店の
味噌カツ弁当

めちゃボリューミーだけど
私は完食してしまった、

赤味噌最高でやんす


帰りにスタバ寄ったら
西日本限定のメニューがあって


「ソイ抹茶あずきフラペチーノ」


!あずきがね
入ってるのよ


ついつい買っちゃいました

ちさとはキャラメルマキアート

最近コーヒー飲めるよに
なったんだって


ハロー!ショップ名古屋店
にいってきました

楽屋に、店員さんがこんなものを
書いてくれたよ


ありがとうございます





よし!
明日は朝から撮影〜



あしたもがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全376件)
  • 大犬人 
    8/8 17:36

    愛理ちゃんこんばん


    やったぁ正解


    って泣かないで〜


    確かにアロハロ2は聞き取りにくかったけど、ちゃんと巻き戻して(ry

    滑舌悪いのもチャームポイントだからいいと思うよ



    それに一生懸命話す愛理ちゃんが可愛すぎてくまっちゃう


    スタバで小豆が入ったやつなんてあるんだね〜


    本土に帰ったら飲んでみる


    ちっさーお子ちゃま卒業したか〜(笑)

    そう言えば愛理ちゃんにカッパと文具のおみやげ買ったよ


    プレゼントに入れておくから届くの待ってて


    暑いけど明日も溶けないようにがんばろ

  • サン・ディウ 
    8/8 17:49

    昨日、舞美ちゃんとのアクースティック・ライヴのDVDの一般発売の店着日だったようで、予約注文していたぼくの手元に届きました。録音状態もよくて、なかなかの力作で、これから何回も見ると思います。舞台裏、リハーサルの映像も収録できる点に、歌と演奏の面で表にできないしかけ、細工がまったくないことが表われていますね。一点だけ気になったのは、愛理ちゃんのヴォーカルはアイドルらしからぬ力強さがある反面、若干繊細さに欠けるところですかね。でも、それも何度も聴いてみないとわからないです。
    『ハモネプ』のほうもやっと見ました。そりゃあまあ、ヴェテランには敵いませんよ。優勝は無理。11チーム中5位だったのかな。それでも、いい映り方をしていたと思いますよ。勝負の分かれ目は、お客さんが聴いていて楽しくなる曲で、さらに展開に工夫があるかどうかにあった、と思います。つまり、展開に工夫はあったものの、でも、ロック、アニソンに比べると、贈る言葉は堅すぎたかな。
  • AIRISAKO 
    8/8 18:14

    愛理へ

    噛みまくり当たって

    噛みまくりの愛理も可愛いから大丈夫

    あずきいいね


    愛理大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • あず姉(・v・) 
    8/8 18:49

    愛理ー
    くなっちゃったけど、月曜の名古屋握手会ありがとう(・v・)1回だけだったけど、久々に愛理と握手できて嬉しかったよ

    矢場とんおいしいよね!実は銀座にもあるんだよーヽ(・∀・)ノ
    か、私もこの前、ソイ抹茶あずきフラペチーノ飲んだけど、西日本限定なんて知らなかった\(^o^)/笑 東日本限定とかもあるのかな
    気にな
    !笑
  • ドレイン 
    8/8 18:55

    おつかれさま
    色々面白い地名ありそうだよね〜
    ソイ抹茶あずきフラペチーノ美味しそう
  • ラン 
    8/8 19:02

    もっと探したらいろいろでてきそうだね

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/8 19:19

    かみまくり(笑)
    私もです。(ρ_;)


    あずきが好きとは…

    何が美味しい

    抹茶は好きだけど



    愛理ちゃんやっぱ可愛いー

  • Anna♪(´ε` ) 
    8/8 19:27

    へぇ!あずきぐ入ってるってすごい!

    普通は入ってないですもんね( ´ ▽ ` )ノ

    あんなもスタバの抹茶のやつ好きです\(^o^)


    あんな♪( ´▽`)
  • はるか 
    8/8 19:30



    ソイ抹茶あずきフラペチー

    抹茶好きにはたまりませんね( ´∀`)/



    明日のライブ行けないけど
    頑張ってくださいー(^○^)

    愛理ちゃん大好きー(*^^*)
  • マーク 
    8/8 19:45

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、ハロショ名古屋店でのイベント&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日は、朝からの撮影
    張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ℃-uteの新曲「会いたい会いたい会いたいな」のMV早く見たいにゃ。
    P.S. 4 ごめんにゃ
    昨日の上間久里=かみまくりの所で笑っちゃったけど、そんなかみまくりなあいりん俺(おい)ら大大大大好きにゃ。

  • あんちやそ 
    8/8 19:46

    あいりおつかれさま

    今日旅行からかえってきた

    またつぎの更新でコメントするね

  • あーちゃん 
    8/8 20:06

    お疲れ
    茶にあずきだなんて最高だ
    関東の方は無いのかー...。今日も更新待ってるね♪
  • サブロウ 
    8/8 20:45

    愛理、やはり味噌かつは名古屋…、そしてソースカツ丼は高橋愛ちゃんの故郷福井のヨーロッパ軒…、機会があったら食べてみてください。ソースとカツの絶妙なバランス、最高です。別に愛ちゃんに言えって言われたわけじゃありません。噂で聞いて、夜行バス〜日帰りツアーで食べに行きました。本当に美味しかったです。
  • ヒコ 
    8/8 21:03

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    愛理さんは、かみかみじゃなくて
    滑舌が悪いだけだよね。(これはこれで失礼かも。ごめんね。)

    でも愛理さんの話し方が大好きだよ♪ ほんとだよ〜


    それでは、立秋もすぎて暦の上では秋だけど
    まだまだ残暑が厳しい中、体調に気をつけて下さいね

  • ドモン 
    8/8 21:22

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    面白い地名?
    僕の近所には『穴太』って地名があるよ
    なんて読むか解るかな?

    ちなみに『あなた』じゃないから



    じゃ、またね
  • ミケ 
    8/8 21:34

    矢場とんおいしいよね^^
    名古屋に出張に行ったときとかに食べるよ。
  • みきてーい! 
    8/8 21:47

    あずき抹茶おいしそうー!東日本でもやってほしいなー\(^o^)/
  • カルダモン 
    8/8 22:00

    コンコ



    あいり
    今日も一日お疲れ様


    今日は
    あいり
    『抹茶あずき』見せびらかすから
    無性に飲みたくなってスタバに行ってき


    あいり
    せいだから
    (-_-)


    やっぱ
    今の時期いつもより美味しく感じる〜


    その後ついでにマックにいって
    マックシェイクのヨーグルトも購入した

    んー
    バニラも美味しいけ
    ヨーグルトも捨て難



    そういえば
    昔はロッテリアのテリヤキ好きでよく行ってたのに
    最近まるきし行ってない


    ってかまだロッテリアって存在してるよね[笑]自信ないけ


    何気にひどい



    だって
    前あったとこ潰れちゃってるし・・・

    また暇な時にでも探してみよ〜っ

    テリヤキ久しぶりに食べたいし
    [既にどんな味だったか覚えてません]




    というわけで
    明日も頑張ろ


    このあ
    シャワーあびて雪見だいふく〜

    まだ食べる気でんが



    ちなみ
    ただいま用事で家族みんな出掛けておりまして
    家に一人なん

    しーかもー2階から足音的なもんが微妙に聞こえてきてるし

    誰か泊まりに来て(T_T)



    流石にこの状態でLet's GO風呂
    アカン絶対に危険



    あいり〜(T_T)





    ・・・

    さーて
    ますかな[笑]

    今の切り札
    モゥ様だけ(-_-)



    チュッ

    GOOD NIGHT あい

  • マサやん 
    8/8 22:07

    とにかく名古屋3DAYS。お疲れ様でした!(私も名古屋3DAYSでしたが・・)また、一旦東京に戻ってからまた名古屋に来たとかで・・ま〜大変でしたね〜
    池の臨時店では、店内ですぐそばに愛理ちゃんが立ってたのでビックリしましたよ!いやあ〜またとない貴重な体験をさせてもらいました。えへへへ。

    星野書店での握手会では緊張しながらも愛理ちゃんに話ができてよかったです。最高な思い出になりました。ありがとう

    矢場とん、私もお勧め!美味かったでしょ!

    また、名古屋にきてくださいね。

    かみまくり?

    もうそれが、愛理ちゃんのキャラでしょ〜(笑
  • ふか 
    8/8 22:09

    握手会行ってきたよ

    やっぱり愛理かわいかった

  • あーびん 
    8/8 22:09

    矢場とんはわらじとんかつが有名だよ。今度、行ってみてね

  • りょう@すーさん。ヲタ 
    8/8 22:23

    お疲れ様ー!
    今日愛理に会えてよかったよ(笑)
    また明日からがんばれる!
  • HIROMI-覚醒- 
    8/8 22:40

    あいりちゃん美味しそう



    じゃなくて!

    カツ弁当美味しそう(^^)

    今日もいっぱい食べたんですか?



    あいりちゃんの食べる姿好きです



    お仕事頑張ってください





  • ドルマン 
    8/8 22:45

    こんばんわ
    理ちゃ


    名古屋の握手会、愛理ちゃんの前に立ったとたん、頭真っ白になってしまった(>_<)


    それでも、愛理ちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)/


    上間久里、噛みまくり、面白いね


    言われてみれば、簡単だけど、
    自力で分からなかった…(^_^;)

    「ソイ抹茶あずきフラペチーノ」
    美味しそう


    今度、飲んでみよ〜

  • おでんはんぺん 
    8/8 22:58

    人前にたつとかんでしまうのを直したいです(*^^*)
    話変わるんですけどお気に入りの物や大切な時に願掛けみたいな感じで持ってくものとかありますか?♪
  • りさっくま 
    8/8 23:23

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜コメント遅れちゃってごめんねヽ(;▽;)ノ

    月曜日は本当ありがとぉー

    幸せすぎたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛してる愛理〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして今日も握手会だったんだよね(>_<)
    おつかれさまっ!!(>_<)


    なかなか会いにいけないけど、
    次のシングルはチェキ会名古屋で
    あるからめっちゃ高まった/////

    とりあえず早く9月1日に
    なんないかな〜って感じ( *`ω´)

    あー味噌カツ食べれたかぁ
    しるこサンドは?!
    食べれたかなーっ?!♪♪

    スタバのやつ西日本限定な
    全く同じの飲んでみるわぁ


    やっぱ抹茶しか!だよね愛理〜
    笑)

    んじゃ!今日もおつかれさま〜おやすみ愛理〜


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • エビス 
    8/8 23:32

    確か世界のどっかにエロマンガ島って島があったはずっすよぉ!
  • ともちゃん。 
    8/8 23:34

    いえーい当たったー!(笑
    地名って色々あるよね。
    面白い読みもあれば難しい地名もあるし
    桃鉄やってるとたくさん出てきて面白い


    矢場とんのとんかつは前に食べた
    名古屋ってご当地の食べ物いっぱいあるから迷っちゃうんだよね。
    今度また行ったら食べに行こうっ


    撮影楽しんでねー

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    8/8 23:37





    あいり
    飲んでるやつ
    おいしそうですっ〜



  • かりん@アッキーlove 
    8/8 23:39



    味噌カツおいしそー



    あずき?!
    飲みたいなぁ…!!!



  • こう一 
    8/8 23:43

    こんばんわ!
    コメント遅れてしまいまし

    問題正解しました

    みんなちょっとかんじゃうところも含めて愛理さんが好きだと思うので一つの個性としていいと思いますよ!(b^ー°)
    現に俺もそこも含めて大好きなの


    にしても変わった地名あるものですね〜
    どういうのがあるのか気になってきまし

    昔、社会の時間とか世界地図みながら変わった名前ないかな〜ってみてました

    今思いだせるのは、ビキニ島っていうのがあったのくらいです(笑

    味噌カツめっちゃおいしそうですね(o^∀^o)
    スタバも地方によって限定とかあるんですね


  • さえぽす 
    8/8 23:49

    愛理ちゃん!朝なんかコメント出来なかったから今だよ(*´ω`*)一日お疲れさまー
    理ちゃんに会いたいぞ!さえぽす
  • ナツ 
    8/9 07:56

    その赤味噌カツ本当おいしそーー


    今度名古屋行ったらたーべよ(笑)
  • ぉ鈴(´Д`愛ING☆。 
    8/9 09:20


    ぉはよ(´・ω・`)


    かみまくり...(笑
    愛理に似合うと思うww


    いい意味だよ


    愛理の飲んでるやつ
    飲みたぃなー



    ぃカッ

  • 政宗 
    8/9 09:21

    矢場とんね〜

    昔はもっともっと美味しかったんだけど


    銀座にもあるよww
  • BAT 
    8/9 10:59

    スタバに地域限定メニューがあるんだね

    それも「ソイ抹茶あずきフラペチーノ」なんて愛理が興奮するのも無理ないね

    他の地域でも好みの味が見つかるといい

  • 部長(ペンネーム) 
    8/9 12:38

    一応当たったけど、かみまくりだなんて思ってないですから


    味噌カツ、美味しかっただろうね


    やっぱり、ご当地の美味しいものは食べて帰らないとだよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/9 13:57

    限定って言葉に弱い

    愛理可愛い

  • Atsushi 
    8/9 15:08

    かみまくり当たって


    僕スタバ大好きだけどソイ抹茶あずきフラペチーノは知らなかった


    今度見つけたら抹茶好きやし飲んでみよ


    因みにスタバで一番好きなのはちっさーが飲んでたキャラメルマキアート
    です


    なんかコーヒ嫌いでも不通に飲める味だし美味しいし美味しいですね(*^^*)

    ほな今日も頑張ってね♪
  • ちゅどーん△●□ 
    8/9 19:57



    おつかれさまです!


    かみまくり
    なんや〜(笑)(笑)


    まさに愛理ちゃん(笑)


    いろいろおもしろい地名探したらありそうです


    トンカツおいしそう



    抹茶おいしそうやし
    飲んでみよ〜

    .゚+.(´∀`*).+゚.



    大阪にもきてほしいなあ




    明日もふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • りゅうな理由 
    8/9 20:18

    おいし

  • しょーま 
    8/10 06:05


    1日ファイト

  • むっぴー 
    8/10 07:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    かみまくりとか面白い地名ですよ

    ちなみにぼくはすぐには分かりませんでした。
    愛理ちゃんに噛みまくりってイメージなかったし。
    どっちかといえば滑舌よくないってイメージかな。
    ってすみませ


    面白地名はたくさんありそうですね。
    面白いとは違いますが、三重県亀山市にはアイリス町があるそうです。
    「あいり」が入っている地名なので一度行ってみたい

    また調べた結果を報告してくださいね。

    矢場とんは食べたことありますよ
    トンカツがめちゃ大きくて食べるの苦労したことを思い出しました
    写真のカツも見るからに大きそうです。
    これを全部食べただなんてさすが食いしん坊さんです

    そういえば今回名古屋に行って名古屋らしいものを食べなかったので次回は食べてみます。

    スタバの西日本限定メニューにこんなのがあるんですね。
    機会があれば頼んでみます
    噛まずに言わなきゃ

    暑い毎日なので冷たいフラッペチーノ食べてみたいーの。

    ハロショの店員さん暖かいですね
    愛理ちゃんもちょっとだけ店員さんやったって聞いたのですが、こんな可愛い店員さんならついついたくさん買っちゃいそうで


    ではでは。
  •    ゆかち 
    8/10 13:50

    愛理可愛い!
  • はるちゃ 
    8/11 01:42

    おいしそー!あいりんかわ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/11 22:05

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    やっぱり、かみまくりだったんだねー
    事に当たった

    みんな、愛理のこと良く分かってるね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ★マールッ★ 
    8/13 22:58

    コーヒー飲めないよ〜(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:06

    お疲れ


    愛理ちゃんは噛むと言うよ
    滑舌が悪いってかん


    って私は両方なんだけどね(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 18:57


    お疲れさま〜


    ハロショ行きたかったー(T-T)わーう
    次来るときは行けるといいな!


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:13

    愛理お疲れ


    わらじトンカツだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)