20km
ヽ(゜ロ゜;)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/20kmヽ(゜ロ゜;)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/20kmヽ(゜ロ゜;)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/20kmヽ(゜ロ゜;)ノ 画像3

こんばんは〜

舞美です



今日は神奈川県の湯河原で

ひかりTV『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』内の「ゲキ坂」というコーナーのロケがありました



「ゲキ坂」では、毎回私が自転車で登り坂に挑戦します



今日、挑戦した坂は
オレンジライン〜椿ライン



なんと
番組史上、最長の20kmの坂に挑戦しました




スタートする頃は、快晴



(
1)
私…めちゃめちゃ眩しそう…( ̄∇ ̄;)笑


日焼け止めもた〜っぷり塗っていたんですが、


天気の方は途中から下り坂…



あんなに晴れていたのに、ポツポツと雨が降ってきて



土砂降りになる前にゴールしなきゃ



って、一生懸命登りましたよーっ



私はこの20kmの坂を無事、登りきる事ができたのでしょうか…




でもでも、私のお友達(雨)はちゃーんと空気をよんでくれましたよ



撮影が終了して、
『お疲れ様でした〜
』と同時にザーザー降りだしました




なんというタイミング


収録が終わるまで、待ってくれていたみたいでした



ありがとう
雨〜ヽ(´ー`)ノ


(
2)

見て下さい

収録が終わる直前に撮った写真



雨雲さんとの2ショット



標高が高いから雲が目線の先にありました〜



撮影後は、目の前のお店に入り、みんなでご飯


(
3)

このオレンジライン〜椿ラインの挑戦は8月25日にオンエアになります



是非是非、チェック、よろしくお願いします



さぁ、明日は
福家書店新宿サブナード店で

ベリキューMOOK本握手会イベント
があります



明日も素敵な1日にしましょう



おやすみなさい

 
  • コメント(全283件)
  • どんちゃん 
    8/8 07:56

    舞美ちゃんおはよー♪20kmの登り坂
    ごいね
    美ちゃんがなんだかアスリートになったのかと錯覚してししまうよ
    ンサートやイベントが続く中で本当にお疲れ様でした
    ガなど無いように気を付けてね

  • ℃級戦艦 
    8/8 08:01

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は番組撮影のお仕事お疲れ様でした

    朝から撮影されてたみたいですが、自転車で20kmも走行されたんですね
    なんとか雨の本降りには会わずに撮影終えること出来たみたいですが、ホントお疲れ様でございました(笑)
    ちょっと番組は見れなさそうなので、結果は風の便りを待っています(笑)

    では、今日の握手会もがんばってくださいねっ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/8 08:03

    おはよう♪
    11期候補?♪(´ε` )
    momo 『大好きだよ
    http://www.youtube.com/watch?v=jlEnrZZQRV8&fyoutube_gdata_player
  • もずく 
    8/8 08:16

    舞美ちゃんおはようございます


    きむきむの
    J・COMやから、ひかりTV見られないわ。残


    舞美ちゃんすっかりアスリートになった


    きむきむは
    坂登るなんて大の苦手やわ

  • しょう 
    8/8 08:23

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、ちょっぴり涼しくて過ごしやすい朝です


    今日はベリキューで握手会ですね


    残念ながら参加できませんが、まいみぃスマイルで、参加する仲間たちを癒してあげてくださ


    じゃあ行ってきます

  • なちおです 
    8/8 08:31

    おはよ


    バイクで走ってます

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/8 08:39

    舞美ちゃん、おっは
    昨日は握手会
    疲れ
    んな人と会えて嬉しいね、私達も嬉しいもん


    ゲキ坂
    お疲れ様。...やっぱりこういう企画は舞美ちゃんに来るのね(笑)私も筋ト
    始めたよ。家で腹筋したり、筋トレ用のゴムで
    や肩の筋肉鍛えてます。目指すはズバリ
    矢島舞美の腹
    」です(笑)DVD見るとど〜しても舞美ちゃんの腹筋に目
    行くんだよね〜(笑)おかしいよね、見る所(笑)しかし、さすが舞美ちゃんのお友達(雨)、空気読めるなんて
    美ちゃんは上り坂、天気は下り坂...オレンジライン−椿ラインか〜調べてみよう
    刻表というお友達(笑)
    いるんで。

    昨日は病院
    く日だったから学校
    休みでした。一応、一応ね待ち時間勉強しようと思って時刻
    持って行ったんだけど、ま〜使わなかったね(笑)言い訳するけど(笑)意外と待ち時間いつもより短ったし、薬も意外と早く出来ちゃったの。だから時刻表はカバンから出ることなく(笑)じっと息を潜めてたよ(笑)結局終わってハロショ行っちゃっ
    NEW ITEMである℃-uteのキーホルダーと生写真買っちまったい
    ち、メンバー全員分


    では舞美ちゃん、今日も楽しく
    に過ごそうぜぃ〜
    は張り切って学校
    行ってきます


    ℃-uteに「会いたい会いたい会いたいな」の“あっきー”より
  • まつじゅん 
    8/8 08:39

    お、20kmということは
    大観山までのぼったのかな
    湯河原もいい温泉街だから、のんびりつかりたいところだよね。
    時間があったら。

    椿ラインはバスで通ったことはあるけど
    自転車は、うん下りなら。
    でも、舞美ちゃんは上り坂なのに天気は下り坂なんて
    ひねくれ者だね、天気さんはw

    じゃ、今日は楽しみにしてるよ!
  • ビックマック Bic Mac 
    8/8 08:56

    今日イベント行きますね!頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • やまこしたかお 
    8/8 09:04

    20キロたいへんや!握手会楽しみや!
  • くす 
    8/8 09:16

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日はいくら
    凌ぎやすい朝
    なってるよ〜

    今日1日これぐらいだと
    いいんだけど


    そして昨日は『ゲキサカ』
    収録お疲れ様です

    20キロの峠
    走ったみたいだけど
    どんな事を考えて
    走ってたのかなぁ〜

    凄く気になります

    機会があった
    聞かせて下さ


    そして今日の握手会
    舞美ちゃんに会える
    楽しみにしてるから


    では、舞美ちゃんが
    今日も素敵な1日を
    過ごせますように…

  • ボノ 
    8/8 09:21

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    すっかりサイクルウェアも板についてきましたね!めっちゃカッコイイッ


    にしても20kの登坂って凄いですね!!片道10kバイトで通ってた事はありますが、夏とかはそれだけでしんどかったですからね。。
    さすがスーパーアスリートアイドルです


    雨はもう舞美ちゃんとは長い付き合いですからねぇ!

    日差しが強過ぎると思って、きっと舞美ちゃんをサポートしてくれたんですよ


    雨降らしてゴールの祝福までしてくれるなんて、舞美ちゃん友達に恵まれてるね


    そんな舞美ちゃんの激走是非見てみたいですが、ひかりTV見れないんですよね


    今日は試験があるんですが、終わって時間があれば握手会参加します!

    では今日もよい1日を!
  • えり 
    8/8 09:30

    おはよ

    ここ数日ブログにコメント出来てなくてごめん

    今日からまたコメントしていきまーす


    湯河原で20kmも走ってきたんだ

    ほんとお疲れ

    サイクルウェア似合ってるねー


    今日は福家書店で握手会だね!
    残念ながら仕事で行けないけど、頑張ってきて

    そして明日の音霊ライブが楽しみすぎる

  • 竜脈 
    8/8 09:44

     前略、自転車も素晴らしいスポーツですが、自分は「釣りロマン」について勝手にアドバイスさせて頂きます。
     3度目の収録で既に知床にまで行ってしまう舞美ちゃん、ちっさーですから、第4弾はいよいよルアーフィッシング、ブラックバスに挑戦ではないでしょうか
     「釣りロマン」は℃-uteと同じくガチ(真剣)なので、ヤラセで釣らせてもらえるということはありません
     ですから、琵琶湖に行ってしまえば簡単なのですが、最も難しいと言われる、北関東霞ヶ浦系の淡水での釣りになります。
     「釣りは誰にでも簡単に出来る」という番組作りをしてしまうと、嘘になります。 ですから、番組的にはもちろんお魚が沢山釣れた方が盛り上がりますが、釣れない時は釣れない現実をそのまま視聴者に突きつけるというのが「釣りロマン」のスタンスなのです。
     現に、昨年放送された吉澤ひとみさんが利根川でバスフィッシングに挑戦した回はボウズでした。(ボウズ:魚が一匹も釣れないこと。)

     舞美ちゃんに事前学習して欲しいことは、ベイトキャスティングリールのキャストの仕方です。
     ちょっと難しいですが、webで、「村田基(むらた・はじめ)」と検索し、動画を見て下さい。
     あんまりいい動画はUPされていないのですが、それでも参考にはなると思います。できるだけ、90年代くらいの古いのがいいです。
     舞美ちゃんがイメージするのとは全く違った、「スポーツフィッシング」の世界がそこにはあります。
  • 見返りバックシャン 
    8/8 09:57

    矢島さんが坂道で鍛え過ぎて太ももが萩原さんのウエストより太くならないよう祈っています
  • ヨシ 
    8/8 10:01

    握手会いーな。最近いけてないや。いよいよ明日、音霊です。横須賀芸術劇場のちかくみたいですね。とおーい。無事つけるといいな。では明日
  • よっしー 
    8/8 10:18

    舞美ちゃんおはよう

    いい天気で気持ちがいいね


    前回の福屋書店の握手会も参加しました

    しかし、はじめての握手会だったため緊張して何も話せず終わりました

    今日は絶対舞美ちゃんと話したいです


    今度のげき坂はオレンジライン〜椿ラインかぁ
    和田峠には行ってきました

    峠近くの傾斜がきつく何度も折れそうになりましたがのぼりました。舞美ちゃんのおかげで自転車で久しぶりにツーリングしました。すっごく楽しかった

    オレンジライン〜椿ラインものぼりに行きます

    ちなみに握手会には前回同様10周年の記念Tシャツ着ていきますので楽しみにしてま

  • choko 
    8/8 10:19

    20kmの坂を走ってきたの!?Σ(゚д゚lll)
    疲れて足パンパンになったでしょうに・・・

    今日は筋肉痛大丈夫かな

    そして、頑張り屋の舞美ちゃんだから
    きっと20キロの坂を登りきったと予想します


    さて、今日は福屋書店で握手会ですね

    残念ながら明日明後日は仕事で観に行けないけど、
    今日は会いに行けるので会えるの楽しみにしています

  • オヤジ 
    8/8 10:26

    あのさ
    知りたく無いだろうけど
    自転車での登坂を繰り返す
    脹ら脛がベン・ジョンソンになる

    絶対に痩せない筋肉質の極太脹ら脛にね

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    8/8 10:55

    美人すぎて女神かとおもっ

  • ピタ 
    8/8 10:55

    20キロの山道をチャリとかw(°O°)w
    俺だったら2キロ、いや200メートルも無理だわ><

    暑い中お疲れ様でしたm(__)m

    PS
    単純人間なので写真を観たらラーメン食いたくなったので昼飯はラーメンにするわ(笑)
  • みーやさんっ 
    8/8 11:11

    今日も舞美ちゃんがかわいい。゚(゚´Д`゚)゚
    20劼くがんばったねー(*^∇^*)
    でも自転車って気持ちいいよね☆
    風がさわやかなときに乗る
    本当最高だよね!(b^ー°)
    わたしお散歩だと疲れちゃうから
    もっぱらサイクリング(*´∀`*)
    雨が味方してくれてよかったね

    わたしも前は雨女だった…
    けど、何故か高2位になったら
    晴れ女になったの!
    舞美ちゃんもいつか
    晴れ女になれるかも


    握手会行きたかったなー(´・ω・`)
    舞美ちゃんの握手、
    ぎゅって握ってくれるからだいす

    なんか変態ちっくだね\(^O^)/

    またチャンスあったら行く



  • Monkuma 
    8/8 11:17

    加入真面目に考えなくてはいけない…

    明日暑くなる

    ワクワ

  • ポえ〜・・・。 
    8/8 11:17

    はろ〜


    ゲキ坂
    ケお疲れ様でした


    20kmの坂って
    (笑)

    おなか空いちゃうよ
    (笑
    )

    歩いたかな( ̄∀ ̄)
    (
    )

    待ってくれるようになりましたか


    もぅともだちだね


    って


    先に食べたのかな
    (・ε・)


    できましぇ
    ん(笑
    )

    握手会たのばるんば


    ばい

  • もい@チーム℃-ute 
    8/8 11:43

    おはよう(*´∀`)
    雨女にも程があるでしょwww
    最近は、雨コントロールしてる気がするし(  ̄▽ ̄)

    とりあえずお疲れさまでした!

    今日は握手会の日かー( ・∇・)
    うちは、バイトでいけないけどたのばってくださいな\(^^)/

    んじゃーまたね(*´∇`*)
  • ひさちさ 
    8/8 11:59

    舞美ちゃんこんにち


    ひかりTVの収録だったんだ

    暑い中お疲れさま


    20kmの坂とか

    そりゃービックリマークが「
    ×5」になるはずだ


    しかし20劼坂はハンパないなー

    そんな坂も舞美ちゃんと一緒にコギコギならめっちゃ楽しいだろうなと

    そんな甘いもんじゃないよ
    て舞美天使の声が聞こえてくるような




    ほんとだー

    スタート前は本当に晴天で眩しかったんだねー

    自分からは舞美ちゃんが可愛くて素敵で眩しく見えるけどね

    大好きだよ(*^_^*)

    日焼け止め、汗で流れちゃわなかったか

    テレビで見たんだけど、舞美ちゃん知ってるかもだけど、日焼け止めの「+30」の数字って、効き目の強さじゃなく、数字が大きいほど長い時間効くんだってね

    テレビに出てた女性が「そーなんだー
    って人が多かったから、もしかして舞美ちゃん知らないので
    と思い書きましたφ(.. )



    舞美ちゃんゴールできたのかな

    舞美ちゃんだから根性でできたと思うけどなっ


    また雨をお友達って書いてるー(//∀//)

    可愛すぎだよ


    撮影が終わってすぐに土砂降りだったん

    さすが舞美ちゃんのお友達、仲良しだね


    ありがとう
    〜って

    もぅ(≧ω≦)



    雨雲さん真後ろにすぐいるねー

    なんかお友達と一緒だから、雨雲さんも笑顔なような

    舞美ちゃんこの姿めちゃ似合ってきてる

    スポーツしてる舞美ちゃん素敵だ



    標高高いから、やっぱこの時期でも少し寒かったかなー?
    動いた後の食事は最高だろうな


    お疲れさま(*^_^*)


    チェックしたいけど見れないんだ

    DVDとか出してほしいよ



    今日はベリキュー本の握手会か

    楽しんできて

    逢いたいけど、緊張屋すぎな自分

    けど明日逢え


    うん

    素敵な1日にしよう


    夏休み1日目の自分は、家の大掃除をするひさちさでした

    中掃除くらいかな


    今日は夏日にならないらしく、暑さがやわらいでるねー(o^o^o)

  • おにぎり 
    8/8 12:40

    20?の坂!?それはツラそう。

    そういえば昨日は雨だったね…。
    お友達とも意思の疎通ができてますね。

    でも、結局降るという、そこが舞美のすごいところ。

    見れたらチェックするね〜

    んじゃ、握手会で。
  • あやか 
    8/8 13:10



    こんにちは

    20kmもの坂との闘いお疲れ様です

    この時期は普通にしてても汗ダラダラで暑いのに自転車で坂を登るとなると想像しただけで倒れそう


    舞美ちゃん凄いなぁ


    今日は新宿サブナード店での握手会たのばって下さい

  • はむ 
    8/8 14:02

    20劼か凄い
    れも坂!
    私だったら途中で断念しそう…
  • 代表 
    8/8 14:29

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ゲキ坂は、ヨッシーの手は借りずに舞美ちゃんひとりだったのかな(^^ゞ


    今回の舞美ちゃんの友達レインちゃんは空気をよんでくれたみたいだねっ

    (そうなんですよ〜レインちゃんには、ふぁいふぁいみたいに悪いレインちゃんもいれば、良いレインちゃんもいるんですよ〜
    か)


    ひぇ〜ふぁいふぁいは、ただダジャレマンなだけで〜・・・・・
    (あははっ
    )


    舞美ちゃんに逆あははっ〜
    れちまったい(笑)


    今日は仕事終わりの19時くらいには握手会行けると思うけど〜終わっちゃってたら〜マアサじゃなく、まあさ〜こういう日もあるさっと思う様にします



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • マーク 
    8/8 14:50

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、神奈川県の湯河原ひかりTV『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』内の「ゲキ坂」のロケ(撮影)
    っつー(お疲れ様)、今日のベリキューMOOK本握手会頑張ってにゃ
    ってもう終ってるよにゃ、
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 16:19

    舞美さん、面白い(笑)ブログ〜癒されたよ\(^o^)/美味しそう(^-^)握手会、頑張ってね‼‼ハロコン名古屋〜℃-ute応援したよ‼座席、2階の後ろだったんだ。・°°・(>_<)・°°・。でも、ありがとう‼‼今日もファイト(^-^)/
  • ソウシ 
    8/8 16:23

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんがメチャクチャがんばって坂を上っている姿…観られないよぉ〜!!ひかりTVとかよくわからない…DVDになる?ってか、なりますように!!

    なんかもうすっかり雨とお友達だね!!いつも雨が降ると『舞美ちゃ〜ん
    !』って言われちゃうからどっちかっていうと嫌いになるはずなのに…お友達なんて…ポジティブすぎるよ!!でもまぁ、舞美ちゃんのお友達なら僕も嫌いになる訳には行かないよね!!℃-uteのイベントやコンサートに行く時には、雲ひとつない青空の日でも折り畳み傘は持って歩いてるよ!!舞美ちゃんのお友達がいつ現れてもいいようにね!!

    でもって、今日は握手会だね!!6時開始だと確実に間に合わなくて、仕事が終わって速攻で向かっても、もう終わっているかもしれないけど…でも向かってみるね!
  • こみー 
    8/8 17:05

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    20kmの坂ってすごい


    僕の最寄り駅から自宅付近でも数kmしかないや


    坂を登り続けて、頂上に到達した時は気持ちいいだろうなぁ




    お友達もちゃんと空気を読んで、撮影が終わるまで待っててくれたんだね


    土砂降りでまいみぃが風邪引いたりしなかったか心配だけど


    オンエアは見れないかもしれないけど、何らかの方法で見れるようにしたいな


    レーシングウェア?も似合うようになってきたというか、何を着ても似合うというか…



    今、新宿に向かってるよ


    今日はこの前よりは時間に余裕があるから、何回か話せそうだよ


    握手の時間はかなり速いだろうけど…


    もう少しゆっくり話したいけど、ゆっくり話せる握手会も増えてきてるし


    とりあえず、話すことあんまり考えてないから、何か考えておかないとな




    ではでは、またあとでいろいろ話そうね



  • オーチャン 
    8/8 18:20

    コメ忘れたから〜



    またまとめてコメするね〜






    by おーちゃ
  • ドレイン 
    8/8 18:52

    「ゲキ坂」ロケおつかれさまー
    20kmの坂はすごいな
    収録中に雨が強くならなくて良かったね
    握手会イベントがんばってねー
  • す〜さんver.3.2 
    8/8 19:27

    舞美ちゃんこんばん


    「ゲキ坂」お疲れ様でした!(〃^∇^)o

    舞美ちゃんならば20kmの坂も登りきった事でしょうね


    お友達もガンバっている舞美ちゃんを応援に来てくれたのかな?

    収録が終わったと同時にザーザーと降り出すところは、さすがお友達と仲良しなんですね(*´ー`)

    ベリキューMOOK本握手会イベントには行けないのが残念ですが、次に会える日まで我慢します!o(TヘTo)





  • ビックマック Bic Mac 
    8/8 19:41

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ビックマック Bic Mac 
    8/8 19:42

    イベント楽しかったです!
  • つじやん 
    8/8 19:49

    舞美さん、こんばんは。「げき坂」のロケお疲れ様でした。
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    8/8 20:39



    お疲れ様((o(*゚▽゚*)o))

    舞美ちゃんのお友達
    空気読んでくれて
    ほんとよかった(笑)
    KYじゃないみたい(笑)


  • 見返りバックシャン 
    8/8 20:46

    握手会行ってきました!矢島さん腕にケガしていたようですが大丈夫ですか?早く治ることをお祈りしています。
  • かおたん 
    8/8 21:10

    お疲れ様〜
    レンジライン
    白い名
    静岡にはイチゴラインがあったけど、そこもオレンジが名産地なのかなぁ
    お友達(笑)空気読んでくれて良かったね
    砂降りの中自転車危ないし
    てか
    に怪我したの??
    丈夫?(T^T)

  • ふか 
    8/8 22:17

    舞美ちゃんすごいですね
    20kmって平地でもきついのに

    握手会行った

    やっぱり美しすぎま

    右手にケガの跡があったのが心配でした
    く治るのを願ってま

  • 抹茶もやし 
    8/8 23:47

    撮影お疲れさま!
    お友達ってところが笑えた(^^)
  • ドンぐ 
    8/9 05:20

    自転車お疲れ
    20kmの坂は結構あるね><そういう舞美ちゃんほんとかっこいいよね。憧れる!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/9 07:43

    友達(雨)は友達(舞美ちゃん)想いな面があるんですね



    舞美ちゃんの天気を左右する確率は、見事な高さです


    夏の20キロというだけでなく、基本的に坂を上るわけですから、本当に大変な撮影でしたね

    笑顔でやり遂げたのでしょ



    食べたのはうどんかな。

    運動の後で、美味しさも倍増したのでは
  • BAT 
    8/9 10:57

    20kmの坂とは本当にお疲れ様でした

    そんな舞美ちゃんの頑張りを是非見たいけど見られな

    いつかまとめてDVD化して欲しいなあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/9 13:55

    何でそんなに雨と仲良しなんだよ

    舞美可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 17:52


    お疲れさま


    長いねΣ( ̄□ ̄;)
    わたしだったら無理かもしれない

    舞美ちゃんはすごい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)