-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



暑いね〜夏だね〜プール入りた〜い!

ただいま、

サマーランドのCMみて思いました。

ちょっとサマーランドさんCM流れすぎじゃないですか?

そんな流れてたら行きたくて仕方なくなるじゃないですかっ!

うん、行きたい!

行った事ないから調べてみた所、

超長い流れるプールがあるんだって〜

(>_<)流されたいです。笑



そいえばこれ!

-写真1-

スジャータからみかんアイスが発売されたの!

名古屋帰りの新幹線で食べてみたよ〜


ミルキーなみかんアイスでした♪



夢、プール入ってアイス食べる!

単純な夢だね。





-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全221件)
  • ばっち 
    8/8 02:31

    早く、夏終わってつかあさい…
  • kenken76 
    8/8 02:59

    なっきぃ、こんばんは。

    プールねー。
    kenkenさんの地元にも市民プールがあって、子どもの頃はよく通ったなぁ。
    2時間までだけど、子どもは50円で入れたのよ

    つか、いきなり固有名詞バリバリじゃないっすか!
    サマーランドも子どもの頃に行ったきりだなぁ

    流れるプールは楽しいよね
    どれだけ重くても同じように流れていくの 笑

    流されるって言っても、プールの中を流れるだけだからね。
    安心安心。

    で、みかんアイスとな!
    それは食べたいなーと思うけど、新幹線に乗る用事なんてそうそうないんだなー。次に乗るのはいつのこと…。その時に食べたいな。

    単純な夢でも、叶うのと叶わないのは大きな違い。
    叶うといいね。この夏のなっきぃの夢のひとつ

    -kenken76-
  •  
    8/8 03:04

    プールで流されてる、早貴ちゃん、楽しそうだから、いつかいければいいね(σ・∀・)σ
  • りば 
    8/8 03:10

    プール行きたいね!てか泳ぎたい(>_<)もう何年も泳いでないから泳げるか心配。なっきぃはハワイとかで泳いでて羨ましい(^^)
  • ハゲちゃん 
    8/8 03:16

    お疲れ
    単純な夢だけど忙しいナッキーだとそういうのもなかなか難しいから夏中にかなうといいね
    は今年あと何回海に行くのだろう
    笑、兄貴が真っ黒
    、では、明日も一日頑張れ

  • とぎ 
    8/8 03:19

    仕事で行けるようにスタッフさんにアピールだ!ww
  • 彩の国 
    8/8 04:31

    ウォータースライダーは有名だったけど
    東京郊外の遊園地次々に閉園してるから行ってあげて

    あの辺の里山や低山時間ない時よく歩いたけど
    川辺はなっきぃの好きなBBQの名所があるし
    サマーランドの丘の逆側は見渡す限りの墓地だ
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    8/8 04:39

    9日のライブやる逗子の海が真水だったらいいのに
    壁|-ω-)┛
  • Joy To Sing♪ 
    8/8 05:45

    サマーランド?
    はじめて聞いたから自分も調べてみたよ
    案内図見ただけで楽しそうじゃないか…
    でも℃-uteは逗子でのLIVEもあるから
    そちらも楽しそうだね?
    季節にぴったりのイベント
    ℃-uteと同じ時間が過ごせたら
    いい思い出になるだろうな〜。
    行きたい行きたいっ

    うわー、ありがとう
    これは嬉しい2TOPの2SHOT…! ←
    カップアイス片手にキリってして
    なっきぃカッコイイじゃない。
    今のネイルは赤なんだねぇ。=)
    水色系は最近つけてないのかな?

    自分もささいな夢
    海に入ってミルキーなみかんアイス食べる! とかね〜
    って身体はプールに浸かりながら
    アイスを食べるっていうスタイルでいいんだよね?笑
    お風呂ではやったことあるけど
    コレはコレで結構面白そう!?

    ではまたね。
    アイスに夏みかんゼリーのドリンクも探してるよ〜。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 05:54

    うん‼めっちゃ分かる\(^o^)/暑い、夏だね〜自分もプール入りたい(>_<)お〜いいね(^-^)/なっキュ
    緒に参加したいよ〜♪美味しそう(^-^)お〜いい夢だよ〜\(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 05:56

    なっキ
    写真、可愛い‼‼ブログ〜可愛い
    しいよ
  • ★ガッキー★ 
    8/8 06:08

    プール!プールでも、海でもいいから行きたい


    とりあえず泳ぎたい(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    8/8 06:25

    風呂でアイスはあるけどね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 06:41

    おはよう(^^)今日も頑張ろう

  • べる 
    8/8 06:52

    なっきぃおつかれさま〜


    プール入って流れながらアイス食べるなんて
    贅沢な夢ですな〜

    でもほんとプールでプカプ
    のんびり流れたいよ

    ℃-uteのイベントも行けないんだから
    プール行く暇も無いけどね

    まぁ結局がまんです


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ヒロシ 
    8/8 07:00

    10年以上言い続けてるおれの夢!
    サイゼで1万使う!
    単純だけどハードル高いぜ(>_<)
  • フレンZバニャー 
    8/8 07:07

    ナカさんおはようございます!
    あ、そちらの地方ではサマーランドのCMがたくさん流れてるんですね!
    ちなみにこちらの地方だとナガシマスパーランドと芝正のCMばっかりですよ。(笑)

    フッ(´。ゝ`)ローカル色まる出し

    んじゃ今度のお休みにでも行けたらいいっすね〜♪
    そん時は僕も誘ってね〜♪
    (↑なんでだょ。)

    フッ(´。ゝ`)暑さで頭イカれたぜ

    スジャータのみかんアイス気になるぅ〜!食べてみたいっすぅ〜♪
    見つけ次第、食い散らしてやるぅ〜〜

    (m^。>^)んふふふふっ♪

    んじゃ今日もあれやらこれやら超超超超たのばってくださいませ!
    じゃあ、まったね〜〜♪
  • きみ 
    8/8 07:22

    あー喉痛い。マジで。ナカジマも気をつけて。
    今日もレモンティー飲んで頑張ろ
  • ひろ@ちゅり 
    8/8 07:25

    おつぽおおおん(σ・ω・)σ今やっと大阪ついたわ。゚(゚´Д`゚)゚。中さんにもっと会いたかったなあ(´;ω;`)

    あ、話したいことがある!個別で伝えるわ!(笑)
    まじで切実な悩み(笑)
  • つむ 
    8/8 07:31

    なっきぃ おはよっ!(^.^)
    暑いよね〜( ´△`)
    体調には気を付けてね♪( ̄0 ̄)/
  • ジミに全力バンザーイ! 
    8/8 07:48

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    うんう
    夏だね
    暑いね

    んじゃって事

  • 部長(ペンネーム) 
    8/8 07:53

    プールいいね
    ぜひ流されちゃってくださ

    そんなにCMが流れていたかな。


    みかんアイスを食べてるなっきぃ、幸せそう

  • おったま下駄! 
    8/8 07:54

    おはよ

    !!!
    今朝は曇っていて涼しいぞっ!
    何かビックリ



    午後には暑くなりそうだけどね♪

    今日頑張れば
    明日は音霊ライブ!

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/8 08:00




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ベリキュー本の握手

    お疲れ様〜



    いつもより流れが早くて

    あまりなっき
    と話せなくて残念だったけど、

    楽しかったよ



    てか、寝不足で岡井ちゃんに目の下青いって言われたけど、

    そんなに青かったかな〜?



    まぁ、今日も男子サッカー見てて寝不足なんだけどね(ノ∀`)



    サマーランドのCM、

    たしかによく流れてるね〜


    新感覚のドボンでしょ?笑


    まぁ、時期も時期だから

    仕方ないよね(^_^;)


    けど、やっぱ行きたくなっちゃうよね(>_<)


    俺もサマーランド行ったことないから

    行ってみたいな〜…


    ってことで、いつか一緒に流されに行こうな




    スジャータからみかんアイス出たんだ!

    コンビニとかでも売ってるのかな

    発見したら買ってみよっと




    なっき
    の夢

    可愛いな〜



    ちなみに俺はサーティワンのアイ

    端から端まで大人買いしてみたいな!笑



    んじゃ

    今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • セキティ 
    8/8 08:11

    サマーランドといえば、アップアップガールズ
    佐藤綾乃ちゃんがポスターとかに使われてるよ


    プールとかもう記憶にないくらいに行ってないから今年は行ってみたいな


    ちょうど、℃-uteのライブで履いてた海パンもあることだし

  • 青い流れ星 
    8/8 08:33

    なっきぃ、おはよーございまーす

    あと1つ寝るとOTODAMAダー!♪
    ちょー楽しみ(^^)/

    今日も1日がんばろう!!
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/8 08:35

    コメントめっちゃ久しぶりっ!
    ちゃんと更新みてるよん(。・ω・)

    なっきぃ夏満喫してるー?
    忙しいし、中々難しいのかな。
    あんまり夏って季節すきなわけじゃないんだけど、
    お祭りとかイベント事は好きなんだよね〜。
    花火とかは見に行ったよんっ。

    名古屋お疲れ様っ。
    ハロコン行けないと思うしまだ新曲きけてないやー(´・ω・`)
    早くききたいなっ。
    明日聞けるのかな。ライブ久々だから超楽しみにしてるねん

    昨日握手会早すぎてぜんぜん話せなかったわ〜
    でも最近あえてないしめっちゃうれしかったよんっ

    まだまだ私生活おちついてないけど、コメント復帰するね〜
    ・・・っていってまたしばらく出来なかったりして(笑

    今日涼しいみたいだからあんま薄着しすぎないようにねっ。
    夏風邪はやってるからきーつけてね!
  • まつじゅん 
    8/8 08:39

    昨日はおつかれ。

    あんまり早いから後ろ向いて流しと握手したわ
  • まつじゅん 
    8/8 08:41

    最近なっきぃが美しすぎるので

    セレブ気分を味合わせてあげたい

    とかいってみようっと。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/8 08:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺、暑いと、冷たいビール飲みま

    俺、泳げないです
    (>_<)犬かき泳ぎだったら出来るよ 笑
    みかんアイス似合ってるよ

    俺、昨日握手会イベント行きまし
    プレゼント
    げました!手紙書きました


  • やまこしたかお 
    8/8 09:05

    スジャーター スジャータ

  •  
    8/8 09:05

    サマーランド行ったことあるよ

    流れるプールね、道を選べたりするし、場所によっては流れが遅くなったり早くなったりするんだよ

    ℃-uteでサマーランドロケしてほしいな〜

  • ボノ 
    8/8 09:14

    なっきぃがプールに流されながらアイス食べてる画。

    めっちゃシュールや


    でもそんな夏の風物詩もありかな


    自分は小さい頃スパリゾートハワイアンズで流されてたけど、流れを逆走するのもまた楽しいんだよねぇ。
    あ、でも禁止されてるからマネしないで


    いっそサマーランドのCMに℃-uteが出演して欲しいね!
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    8/8 09:29

    叶いそうな夢いーねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    俺もおよぎてぇー!

    バタフライしたいぜ(笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/8 10:31

    おはですっ♪サマーランド??多分関西は流れてないですっ(笑)なっきぃ撮影とかない限り入れないですもんね(ーー;)くどぅとかすっごい泳げるみたいだし、ハロー水泳大会とかあればいいのに♪泳ぐだけじゃなくて水中障害物リレーとか(^-^)写真のなっきぃすっぴんですよね!?なんか、すっぴんなっきぃ、小6くらいの時のなっきぃに似てますこの写真!(笑)でも本当なっきぃの横顔はこの上ないってほど好きです!正面ももちろん大好きですよっっ(*^^*)あ!会いたい会いたい会いたいなのジャケ写見ましたよっ!早くほしいな♪ゆいより

  • しー 
    8/8 11:10

    昨日握手会間に合ってよかったー
    楽しかったよ

    ありがとう

  • b 
    8/8 12:33

    気になったからググりました。
    とにかく長―――い流れるプールみたいですね
    じゃあいつ行こっか?w ♪〜(´ε` )
  • おにぎり 
    8/8 12:35

    プール入りたいね。確かに〜。

    サマーランドも何十年も行ってないなぁ

    プール入ってアイスで良かったら
    今すぐ叶えてあげたいけどね。
  • まいける☆ 
    8/8 12:52

    福家の握手会お疲れ様でし

    高速だったから声かけで精一杯だったけどいつものなっきぃスマイル貰えたから良かった♪


    流れるプールでなっきぃが流れてきたらびっくりだよ

    みかんアイス美味しそうだ

  • マーク 
    8/8 13:40

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、朝にある撮
    &ベリキューMOOK本握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
    P.S. ベリキューメンバー皆でプール一緒に行きたいよ〜〜でも皆(ババち以外)スタイル良過ぎて目のやり場にかなり困っちゃうに
    ・・・いや、でも逆に釘付けになっちゃうかもにゃ。

  • ソウシ 
    8/8 16:25

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    握手会!!まさにサマーランドの流れるプールのごとく超はえぇ〜かった!!なっきぃと喋ったんだか喋ってないんだかわからないどころかなっきぃいた?ってくらいだよ!!いや、いたの知ってるけどね!!っていうか、あの激流でも全力でがっついてみたよ!!これまた流れるプールよろしくなっきぃに軽く流されたけどね
    !(笑

    ってか、サマーランドってメッチャ近所なんだよ!!まぁ近所すぎて全然行かないけどね!!いつか℃-uteでイベントとかやってくれたら近くて楽なんだけどなぁ〜!!(笑)

    みかんアイスといえばガツンとみかんバーでしょ〜
    !ってか、プールに入ってアイス食べるのは結構大変な夢だよ!!衛生的にもアイスをプール内に持ち込むのを許可してくれるところを探さないといけないから!!まぁハロチャンとかの撮影なら『特別な許可を得て持ち込んでます。』って注記を入れればOKだよね
    !(笑
  • HBK! 
    8/8 18:41

    いいね、超、いいね( ´ ▽ ` )ノなっきぃ大好き。
  • kenn 
    8/8 19:05

    単純なことをしていきたいな〜


    それがホントにしたいことだしな

  • ゆうかっち★ 
    8/8 23:22

    サマーランドとか超ちかいよおおおお!来て来て!笑 っていっても、来たときとか全然わからないけどw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/9 04:57

    みかんが似合うね

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    8/9 10:55

    最近プール行ってないから行きたいな

    なっきぃも夏をしっかり楽しんで

  • れい 
    8/11 03:08

    体調には気をつけて下さい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:03

    お疲れ


    ここ何年かプールも海も行ってないなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 17:41


    お疲れさま


    この前サマーランドのCMよく流れてたね
    笑)
    プール行きたい\(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)