なごや
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なごや千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごや千聖 画像2

今日は愛理と名古屋で
ハロショに行ったり、
アロハロ写真集の握手会をしたりしました

本当に楽しかったぁ(>3<)

また名古屋に行けるように頑張ります(>3<)




ではラスト質問返し

スタート☆

70★久しぶりに質問します(笑)集中力がなさすぎるんだけどどうしたら治るかな?

(千聖もだょ〜
とりあえず喋らないのがいいかも
笑)

71★℃-uteの日行ってもいいかな〜?
(いいとも〜
笑)

72★ブログに載っけてる写真の画質がよくないのはなんでですか?可愛い千聖がもったいないよ〜><
(千聖もわかんない
でも多分携帯変えてから
ごめんね
)

73★ちっさーが歌う「赤い日記帳」すごい好きです
ちっさーは日記とかつけてますか?
(ありがとうございます
日記つけてますょ−!)

74★佐藤優樹ちゃんだけじゃなくて工藤遥ちゃんにも話かけてあげて!どうやら自分から積極的に先輩のところに行ける子じゃないみたいだからさ。ちっさーの事ホントに好きみたいだから優しくして上げてね
(まぢかぁ
!嬉しいなぁ〜
千聖も工藤ちゃんの事好きだけど、千聖も若干人見知りな部分があるからなぁ〜
頑張る!)

75★千聖はプリンとゼリーどっち派?
(ゼリー
)

76★質問です!!
挑戦したい髪型とかはありますか??

(黒髪の前髪ぱっつんのロング
)

77★国、数、社、理、英の宿題を全部出されたらどれからやりますか?
(国語
★)

78★今の髪型で色を変えるとしたら何色にしてみたいですか?
(白っぽい派手な色にしてみたいと思ってます
)

79★ハロプロの中で女子力が高いと思うメンバーはだれ?あ、くどぅーのこと可愛がってあげてねぇ

(6期の田中さんと道重さん
)

80★岡井ちゃん 質問〓 何歳の時から携帯電話持っているの?
(小学二年生!!千聖ねピープルとくもん行ってたからさ
何気に優等生
)


終わり〜

沢山ありがとうございました(`∇´ゞ☆
またやるので待っててね!!


バイバーイ

 
  • コメント(全290件)
  • ★まさとさま★ 
    8/7 11:07

    おつかれ!
  • きてぃさん 
    8/7 11:18

    名古屋3日間、移動もあって大変だったね。お疲れさま。
    今日の新宿の握手会、何とか行けそうだよ。よろしくね。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/7 11:19

    ちっさーお疲れ\(^o^)/
    写真楽しそうなのがめっちゃ伝わってくる(´Д` )
    行けた人が羨ましいよ(T_T)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 11:50

    おはよ
    手会&質問回答お疲れ様
    2人とも可愛すぎ
    どぅーに話しかけるの頑張ってね
    だ先だろうけど,応援してるよ。
    今日も,楽しく過ごしてね。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/7 11:58

    ちっさおはよぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の余韻に浸ってて幸せすぎ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/7 12:15

    いっぱいだにゃ( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 4k2k 
    8/7 12:28

    おひる〜!

    握手会ガンバってね〜!!
    私も仕事ガンバるよぉ!
    I love 千聖

  • 近江千秋 
    8/7 12:29

    名古屋のハロショ、何回か行ったことあるけど、すごい人だ



  • まつじゅん 
    8/7 12:37

    名古屋盛り上がったんだなぁ。
    妻の誕生日じゃなかったら行きたかった><

    ちっさーと愛理でどんな会話していたかも興味あるわ
    歌の話とかもするのかな?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 12:40

    ぷひゃー(^з^)


    今日も暑いけど、ちさとのおかげで頑張れる(o^^o)


    ちさと大ス…

    や…やっぱなんでもないよ〜(*U3U)〜♪
  • sally 
    8/7 12:54

    名古屋のハロショ、何処にあるのか教えて下さい♪


  • おにぎり 
    8/7 12:57

    名古屋イベント&握手会おつかれさまでした。

    そして回答もおつかれ。

    また質問やってね。

    今日の握手会行きますよ〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/7 13:21

    ちっさーo(^▽^)o今日の握手もたのばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • マキ 
    8/7 13:29

    工藤によろしくな^
  • ちぇる?なかさん 
    8/7 13:52

    初コメントです!昨日の握手会いきました♪♪また名古屋きてね
    のときは絶対会いにいきます(^O^)
  • みわわん 
    8/7 14:17


    質問コーナーラストだったのにコメできなかったヽ(;▽;)ノ(笑)

    ロングのぱっつんいいと思うよ!
    でも今の髪型すき(*´ω`*)


    今日の握手会行くねー!!
    早く千聖に会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))



  • かずGON!? 
    8/7 14:36

    質問しまーす(^O^)
    1日だけハローのメンバーのだれかになれるとしたらだれになりたいですか??

  • ソウシ 
    8/7 15:08

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おぉ!!なんかあいりんと2人のハロショイベとか握手会とか珍しいね!!名古屋で握手会だと舞美ちゃんとってイメージ!!まぁ名古屋の握手会には参加した事ない訳だが


    あ〜あ、質問コーナー終わっちゃったかぁ〜!!今回もまた答えてもらえなかった…あぁ僕の疑問は一体いつになったら氷解(氷がとけてあとに何も残らないように、疑念や疑惑がすっかりなくなること。)するんだぁ〜!?!

    あ、そうか、今日の握手会で聞けばいいのか!!○○とか××とか…いやいやここは△△な事とか聞いちゃったりして!!イヤン恥ずかし♪

    なっ
    !(なにが!?)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 15:27

    ちしゃとおちゅかれU・x・U


    後輩が暑さてダウンしたよ(>_<)


    ちさとも気をつけてね(>_<)


    今日休みかなぁ(o^^o)

  • ナカジマちぃちゃん。 
    8/7 16:05

    質問コーナーお疲れ様☆
    また近々やってくださいなっ♪

    ちぃちゃん。
  • めいりん@塩ピ 
    8/7 16:37

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    今から帰って
    ひとっ風呂ぷっひゃ
    してから新宿行くね

    あー緊張する(*/∀\*)←
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/7 17:28

    ハロショ行ってみたいなぁ(笑)

    質問コーナー待ってま〜す(`・ω・´)

  • ポえ〜・・・。 
    8/7 17:44

    はろ〜


    名古屋でもろもろお疲れ様でした


    しゃべろうよ
    (笑)
    (
    )

    あたらねばいけぬ
    (笑)

    え゛
    76
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • シンタロー 
    8/7 17:54

    千聖ちゃんこんにちは。

    今日も暑いね
    今から握手会行きます。
    それじゃあまた後で

    ばいばい。
  • つじやん 
    8/7 17:55

    ちっさー。名古屋でのイベントと握手会お疲れ様でした。
  • トミー 
    8/7 18:20

    ちっさーこんにちは^^
    イベントお疲れ様~
    楽しいものになったみたいでよかった^
    名古屋にまたいけますように。
    僕も一度行ってみたいな^

    沢山質問に答えてくれてほんとにありがとね^
    今回もたくさんちっさーのことを知れて
    すっごく幸せ^^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず笑顔で頑張ってるよん。
  • しーちゃん 
    8/7 18:56

    BODY SYMBOLっていうカメラアプリつかったことありますか?どんなアプリかは見てみればわかると思うんですけど、是非使って見てください(^_-)
  • さっとん 
    8/7 19:04

    ちっさー名古屋お疲れさま(*^^*)
    わたしも握手会行きたかったんだけど、試験前だから行けなかった(>_<)
    代わりにお友達に、ちっさーへの伝言を頼んだ

    教員採用試験へのエールありがとう(^^)

    頑張れそうです!
    ちっさーも、まだまだ暑いけど、お仕事頑張って!

  • あやみん@そ 
    8/7 19:28

    ちさとばいばーい!今日もありがとヾ(@⌒ー⌒@)
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/7 20:06

    白っぽいってことはりさこみたいな色かな??なんか雅ちゃんに近づいてる気がするぞ(笑)
    か黒髪のパッツンと白っぽい色ってどっちだよ
    (*^)/☆(+。+*)握手会おっつ(。-∀-)ハロショはど〜だった〜??雅ちゃんのグッズ買った(笑)

  • めいりん@塩ピ 
    8/7 20:31

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日がゆるゆるーな
    感じだったから今日は早く
    バカだから余計頭回らなかったし
    凡すぎてごめんね>
    でも幸せ噛みしめた(*/∀\*)

  • ドレイン 
    8/7 21:31

    名古屋イベントおつかれさま〜
    今週後半から続くライブ楽しみにしているね〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/7 22:10

    ちっさーーー昨日あったのにもうあいたいよ(>_<)(>_<)、あいたいあいたいあいたい
  • けんぢ 
    8/7 22:23

    ちっさー!!!!逗子で会おうぜっっっ
  • りゅうな理由 
    8/7 23:24

    質問たのしかったぜい( ´ ▽ ` )ノ
  • ノブ 
    8/7 23:29

    ほうほう( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    8/7 23:36

    名古屋楽しそ

    ほんと行きたかったなぁ…
    仕事だからと割り切って次を楽しみにしてる!
  • めいりん@塩ピ 
    8/7 23:40

    ちーさーと(^з^)-☆
    チンジャオロース
    ピーマン抜きわず

  • キッキ 
    8/7 23:59

    NARUTO見てきた!
    つまんなかったww
  • 千梨の道 
    8/8 00:30

    意外とくどぅはガンガン来ないからな^^;
    エッグの頃はもっとガンガン来てくれたのに^^;

    と思ったら最近やっとガンガン来てくれるようになり、嬉しいな〜な俺で


    10期みんなかわいいな〜。

    そして、ハロコンで梨沙子しか見られなくてもふとした瞬間優しくしてくれる10期ちゃんたちが好きです


    あれ〜℃-uteちゃんたちには、無いかな〜あれは⁉( ̄▽ ̄)

    娘。もっと好きになっちゃうな〜( ̄▽ ̄)

    だから、まーちゃん飽きたとか書いたけど嘘です( ̄▽ ̄)

    だって、日曜日のまーちゃん可愛かったもん


    はいはい。以上意味のわからんコメでした。
  • ボスチキン 
    8/8 00:40

    岡井ちゃん再びこんばんはーす
    ( ̄▽ ̄)ピープルってなんですか??あっ質問コーナーもう終わりやったなorzいや、もはや昨日のブログや
    今日の岡井ちゃんに会いにいこっ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/8 06:38

    岡井ちゃんおっはよ


    う〜ん、平日の夏休み前じゃどうしても行けなかった(´・ω・`)ショボーン
    名古屋なら東京行くよりも全然近いのになぁ

    ま、たまには我慢も必要だよね


    ではではまたねー

  • 部長(ペンネーム) 
    8/8 07:46

    名古屋のイベントおつかれさま。

    公文式を習ってたんだね


    今日はベリキュー本握手会、楽しみにしてるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 12:55

    イベントお疲れ様

    次こそ俺の質問答えてね

    最近のちっさーは女子力高いと思うよ

  • 浅夢未来 
    8/8 17:52

    思ったより長く話すことができました。明日は逗子に行きます。
  • BAT 
    8/9 10:53

    くどぅは自称少年らしいから少年キャラの先輩として良いコンビになれるんじゃないか

    ぜひ童心に返って遊んでみてね

  • ちさちさちっさー 
    8/11 09:42

    ちっさー 質問コーナーおつかれさま

  • ★マールッ★ 
    8/13 22:57

    はやっ(゚o゚;;笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 01:01

    お疲れ


    ちっさーが、公文通ってたとは



    ちっさーの黒髪また見たいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 17:36


    お疲れさま


    千聖の黒髪の前髪ぱっつんのロン
    似合いそう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)