-中-


中島早貴です。



今日は、

ハロー!チャンネルの撮影しました!

お腹いっぱいです。笑

ざっくりな感想ですが、

詳細は発売をお楽しみに〜♪

10月末に発売予定ですよ〜(^-^)/


そして、

今日、雨だったね〜


昨日ね?

家帰ってお風呂入る気力なかったから、

シャワーだけして寝てしまったんですよっ

今日の朝、

朝の光浴びながらお風呂入ろうとおもって(^^)



うん、残念でしたよねっ(ーー;)


でも、バスボム入れて香りだけでもハッピーにしときました。笑


いい匂いはやっぱり癒されますねっ♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全148件)
  • まの元気者 
    8/7 06:40

    お疲れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 06:44

    おはよう\(^o^)/今日は仕事で残業で新宿の握手会に行けないん
    〜なっキュに会いたい(>_<)悔しいけど、ごめんね(>_<)今日も頑張ろう\(^o^)/

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/7 06:48

    おつかる でもシャワーは浴びたんだ 男は毎日入らん
    中島家では いちいち風呂お湯 排水するん?
    バスタブためてたら 入れるじゃ

    シャワーも浴びてないで寝たな これは (笑) 大丈夫だよ一日くらい

    ハロチャンはすぐ出るな
    二ヶ月に一回
    DVD9受注したばかりなのにもう10


    ハロ紺中野終わったらアメブロ待ってるから 約束

  • カルダモン 
    8/7 06:58

    おはぎ



    なっき
    おはよ
    今めっちゃ栗ご飯が食べた

    それはそうと

    舞美ちゃん
    丈夫な

    アイス屋さんが食べて食べ
    っていってるようにしか思えなく
    って本人は言ってるけど


    なんか絶対に
    危ない世界の
    ノックしちゃってるから

    なっき
    暴走中のリーダーを連れもどしてあげて

    くれぐれも巻き込まれないように・・・(-_-)



    よろしく(- -;)




    それにしても
    眠いであります[笑]




    ほな今日も一日頑張りまし


    なっき
    に一言・・・



    ・・・なんだっけ(T_T)


    いってらっしゃい

  • kenn 
    8/7 07:05

    おつか


    においは大事だよね


    俺は腹へった
    ダイエット頑張ってますかんねー
    朝飯いっぱい食べよ

  • やまこしたかお 
    8/7 07:27

    朝風呂いいね
  • Pan/Pin 
    8/7 07:33

    『ハロー!チャンネル』の撮影、おつかれ様でした♪
    ∋∠_<¨∀>ノ。o

    あらま、早貴サンは暑い夏に、お風呂に浸かる派ですかいな…!?
    コチトラ、冬だってシャワー派ですわ〜★w

    でーもん♪
    正直、早貴サンと、やじサンリーダーとなら、一生、一緒に、同じ温かい湯船に浸かって、暖まって生きて行きたい!!
    Ψ(^+∀+^Ψ)→⌒⌒⌒

    ちなみに、匂いなら、朝の光のような『オレンジ』の爽やかな香りが大好きですよ☆ミ

  • おったま下駄! 
    8/7 07:57

    おはよ

    いい天

    朝から暑さ全開です!笑

    今日の握手会まで
    体力もつかしら?笑

    楽しみにしていますよ♪

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    8/7 08:02

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハローチャンネルの撮影お疲れ様でした

    お腹いっぱいな撮影だったんだー(笑)
    舞美ちゃんが研究って言ってたけどやっぱり食べ物系だったんですねー(笑)
    何の食べ物の研究されたのかハローチャンネル楽しみにしていますねっ

    そうですねー、いい匂いはリラックスにも繋がりますからね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/7 08:22

    なっきー、おっはよう〜
    でしこ
    ったど〜〜
    ダル確定だ〜
    あとは金か銀か。でも、次はアメリカ...大丈夫かいな
    も目指すはNO.1
    子も凄いよね

    私、いつもシャワーだよ。暑い
    らお風
    につかるなんて出来ない
    も、入浴剤の香り楽しみながらお風呂につかるのは良いよね。優雅〜。

    私は、今日は病院
    日なので学校
    お休みなんだ。でも、昨日は午前から時刻表
    にらめっこ
    、最終的には戦争勃
    (笑)も〜意味分からん
    んまり書くと
    ヲタか
    って言われちゃうから止めておくけど(笑)今は時刻表には勝てな
    でも、必ず制覇してやる
    っちゃんの名にかけ
    って違うかっ(笑)

    午後は新しい先生
    来たんだけど、かなり面白い先生なんだけど、喋る喋る(笑
    シンガントーク炸裂
    も、肝心の授業はかなり分かりやすかっ
    因みにこの先生は鉄ヲタらしい(笑)旅行会社に勤めてから鉄ヲタになったみたいよ。やっぱりそういうもんかね。ま〜旅行のプロだもんね


    ではなっきー、今日も暑い
    ど、体に気をつけて一日楽しく
    に過ごそうね


    ℃-ute大好きだ〜“あっきー”より
  • 青い流れ星 
    8/7 08:23

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は朝日を浴びながらお風呂に入れたんじゃないかな?
    スッキリ目覚めたら今日も1日がんばろうねー(^^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/7 08:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロー!チャンネル撮影お疲れ様でした

    昨日は、雨降ったって事は
    リーダー、真野ちゃん一緒に撮影でした
    俺、今日の握手会イベント行きま
    レゼント用意するよ

    手紙書きます


  • マーク 
    8/7 08:47

    なっきー、おっはー、昨日は、ハローチャンネルの撮
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/7 08:58

    なんかいいですね

  • ☆のりお☆ 
    8/7 09:18

    うん!癒されるよねー♪
  • セキティ 
    8/7 09:54

    ハロチャンは舞美ちゃんのブログにもちょっと書いてあったけど
    何か食べる企画だったのか


    いい匂いは癒されるよね


    自分も今日、夜の仕事でさっき帰ってくる道で
    パン屋から焼きたてのパンの匂いが漂ってきて
    ちょっと幸せな気分になったよ


    そんなこと考えてたらお腹減ってきたな


    なっきぃも朝ごはんしっかり食べて今日も一日頑張ってね

  • SOUN℃-ONLY 
    8/7 10:00


    おはようございます


    ハローチャンネル見て自分もお腹いっぱいになろうと思いま
    (笑)


    ってか、自分も夏は基本的にシャワーで済ましてますね〜


    自分はバスボムは使用したことないのですが、入浴剤のお気に入りは【クールバスクリン】ですね〜!ミントの香りとなっきぃのメンバーカラーのお湯に癒されますよ


    ただ夏場しか売ってないので、この時期にまとめ買いして一年中使用してますが




    でわ、また



  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/7 10:00




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ハロー!チャンネルの撮影

    お疲れ様〜



    今回は

    なっき
    はどんな事に挑戦したか楽しみだなっ



    てか、

    前回のハロー!チャンネル8

    まだ買ってないや


    まぁ、ハロコンの中野で買う予定なんだけどね



    で、昨

    めっちゃ雨降ったね


    あいにく、俺は雨降り始めた頃はもう仕事中だったんだけど

    なっき
    は家で朝風呂入るところだったのか〜…


    朝日浴びながら入れなくて残念だったね



    うちはマンションだから

    それが出来なく残念だよ(>_<)



    てか、

    最近は帰ってからは

    もう暑くて体が汗でベトベ
    んで、

    即行、シャワー浴びてスッキリしてる感じなん俺っす



    けど、

    全然疲れとれないか

    俺も今晩は入浴剤入れて

    いい香りに癒されながらつかろうかな




    あ、

    その前に今日の握手会行くから、

    なっき


    そこで癒やしてちょうだい




    んじゃ

    仕事(7連勤目)おわったら新宿行くん

    よろしくね(^-^)/







  • b 
    8/7 10:01

    わかります。朝方にお風呂入ると陽射しが心地よいですよね! なんか朝風呂入りたくなった
  • あい 
    8/7 10:16

    くぱぁ




  • あさみ∧( 'Θ' )∧ 
    8/7 10:42


    なにしたのーきになるー(笑)

    今日行くよー(^-^)/

  • ブルーツ 
    8/7 10:55

    ハロチャン

    また買わなくちゃならなくなったじゃないか〜ww

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • うとだい 
    8/7 10:56


    ナカさんおはよ〜。
    うちは昨日帰宅してそのまま寝ちゃったわ。
    朝シャワーを浴びました。

    いい匂いは癒されるよね〜
    なかちんも良い匂いなんやろな(^^)♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 11:44

    おはよ
    疲れ様
    だから,最近朝シャワー浴びてるよ。
    い気になるし
    日も,楽しく過ごしてね。
  • アラエル 
    8/7 12:12

    おはよう〜バウ( ´ ▽ ` )ノ

    いったい何をどんだけ食べたんだ〜い^^;

    最近は湯船に浸かってないな〜m(_ _)m

    アラエルは暑さに弱いんです(>_<)バウ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/7 12:15

    い〜な〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • まつじゅん 
    8/7 12:38

    朝のひかり浴びてお風呂かぁ。。

    うちマンションで、中にお風呂があるから無理だ><
    その代わりDVD見た
    iPad(iPhoneのでかいやつ)いじったりしているけど

    香りと音楽に包まれて優雅なバスライフしたいよなぁ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 12:44

    なっちゃんおちゅかれ\(//∇//)\

    てかなっちゃんもうちょっと細かく書こうかwww

    香りで癒されるってあるよね(^_−)−

  • おにぎり 
    8/7 12:55

    撮影おつかれさまです。

    お腹いっぱいですか。了解。笑

    ハロチャンももう10冊目かぁ早いな。

    匂いで癒されたのならOK、OK
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/7 13:22

    なっきぃーー(((o(*゚▽゚*)o)))いい匂いはほんと癒されるよね

  • ソウシ 
    8/7 14:58

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    この暑さだと湯船につかるとかまず考えないよ!!もはや水でシャワーでしょ!!エコでしょ!!いやでもさすがに冷水はやっぱり厳しいから最低温度でシャワーでしょ!!

    そのあと、塗ってシャワーで流すとスースーするバスクリンのシャワーなんちゃらとか使って、扇風機の前に立つともはや冷凍マグロになった気分で超ひんやりだよ!!3分も持たずに暑くなるけどね!!

    そういう訳だから握手会に行く為にがんばって仕事しております!!の割りにコメントとかしてるけどね!

  • ポえ〜・・・。 
    8/7 15:35

    はろ〜


    ハロチャンの撮影お疲れ様でした


    あ(゜∀゜;)
    やっぱり( ̄∀ ̄)
    (笑)

    バスボ


    さきちゃん朝からはっぴっ
    (笑)



    ばい

  • ナカジマちぃちゃん。 
    8/7 16:06

    ちょっと朝は曇ってたねっ
    今日は超暑いけどね〜〜

    ちぃちゃん。
  • べる 
    8/7 17:19

    なっきぃおつかれさま〜


    撮影ごくろうさま
    お腹いっぱいって事
    おいしいもの沢山たべたのかな?
    発売を楽しみにまってます


    朝のんびりお風呂に入るのって気持ちいいよね

    今日はあまり天気が良くなかったみたいだけど
    また今度チャレンジだね

    朝風呂に浸かってのんびりとね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/7 20:39

    10月が楽しみだ← よぴ
  • ドレイン 
    8/7 21:26

    ハロー!チャンネル撮影おつかれさま〜
    発売楽しみにしているね〜
  • りゅうな理由 
    8/7 23:22

    お疲れ様でした!
  • ともちゃん。 
    8/7 23:24

    昼間雨降ってて、どうしようかと思った><
    夏の朝風呂って陽の光が気持ち良いよね
    今度は晴れた日に

  • ノブ 
    8/7 23:28

    ハロー
  • 千梨の道 
    8/8 00:23

    中さん頑張れ
  • donkey 
    8/8 02:00

    o(^-^)o
  • 彩の国 
    8/8 04:43

    なっきぃハロチャンの出番異常に少ない
    1号の巫女さん以来殆んど見てな
    だからハロショのこの写真も恐らくハロで1番少ない
    正直言って職業体験って詰まらないし絵的にも魅力な
    義理でDVDも買ってるけどvol.2以後は開封もしてな
    頑張ってくださいよハロイチ絵になる存在なんだから
  • 部長(ペンネーム) 
    8/8 07:39

    お疲れ様。
    ハロチャンは毎回楽しみにしてるよ。

    今度はどんなことにチャレンジしたのか


    自分の周りは、ちょうど雨は降ってなかったよ


    超ハッピーな香りでリフレッシュできそうだね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 12:53

    いい香りは癒される

    なっきぃ頑張

  • BAT 
    8/9 10:50

    朝から優雅な入浴だ

    でもそういうのも一日を気分よく始められでいいね

  • れい 
    8/11 03:10

    ゆっくりバスタブに浸かるのは体にいいですから是非

  • ちさちさちっさー 
    8/11 09:45

    ちっさー 質問返しおつかれさま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 00:59

    お疲れ


    次のハロチャンも楽しみにしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 17:25


    お疲れさま〜


    なにしたんだろー

    たのしみ(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)