自分、冴えてるっ
o(^-^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/自分、冴えてるっo(^-^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自分、冴えてるっo(^-^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/自分、冴えてるっo(^-^)o 画像3

こんばんは

舞美です



昨日のハロー!プロジェクトコンサート、名古屋公演も最高に楽しかったです



あっと言う間の時間でした


皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです



来られなかったけど応援して下さった方も、どうもありがとうございました(^-^)


ハロー!プロジェクトのコンサートも残すは東京公演のみ…



最後まで突っ走るぞ〜


(
1)
ではでは、昨日撮った、
Berryz工房・徳永千奈美ちゃんとの2ショット




そして、今日のお仕事とお仕事の合間、1人で久々にチーズフォンデュを食べました



なぜか、無性にチーズフォンデュが食べたくなったんですよね〜



高校1年生くらいの時だったかな


一時期チーズフォンデュにめちゃめちゃハマって…よくそのお店に行ったんですよね



久々に入ったらなんだか懐かしかったなー



1人でご飯を食べに行くようになったのが高校生になってからだったんですけど、


当時は、まだ1人でチーズフォンデュを頼むのが恥ずかしくて…


店員さんに注文するまでに時間がかかった思い出があります



今日は入って即効
『チーズフォンデュでっ(^-^)



だったんですけどね(笑)



トロトロのチーズがびよーーんって伸びて

すんごく美味しかったです



その後は前に真野恵里菜ちゃんが教えてくれた、おいしいアイス屋さんに行きました



本当は、光井愛佳ちゃんと一緒に真野ちゃんに連れて行ってもらう約束をしていたんですけど、



今日、たまたま、真野ちゃんが教えてくれたアイス屋さんの近くに用事があり、

お店の場所も分からないのに、ふらふら歩いてアイス屋さんを見付けてみたくなったんです




それにしても、今日の矢島の勘は冴えてたっ



適当に選んだ道を歩いて、ふっと顔を上げたら

目の前にアイス屋さんがドーン
と…



これはもぅ、アイス屋さんの方が
『私はここですよヽ(´ー`)ノ食べて
食べて

って言ってるようにしか思えなくて…



ついつい入っちゃった…f(^^;)

ごめんなさいm(__)m
真野ちゃん、みっつぃ〜…



でもでも、種類がたーっくさんありすぎて、今日だけじゃ食べたいものが食べきれなかったから


また食べに行きたいな〜
(*´д`*)

その時こそは3人で……




他にも、今日の勘が冴えているエピソード



"地図を見てここへ来てください
"


って言う場所に、
地図を見ながら向かったんですが、途中で断念…



地図ってやっぱり難しい



迷うだろう
と思って時間に余裕を持っていたので、


ここはひとつ、勘だけを頼りに歩いてみよう



って地図をしまい、
なんとな〜く歩いてみたら、意外にもすんなり目的地にたどり着けちゃったんですよね( ´艸`)



おかげで予定よりも30分くらい早く到着しちゃった



よく迷子になってしまう私としては、なんだか嬉しい出来事でした




そして、夕方からは雑誌
『ハロー!チャンネルvol.10』の撮影



(
2)
今回はBerryz工房の清水佐紀ちゃんと

スマイレージの田村芽実ちゃん、

そして、なっきぃと一緒ににある研究をしました


なんの研究かは、私のポーズから察して下さい



なっきぃが、撮影中の為いなかったので…


一昨日のライブの楽屋で撮った写真になっちゃうけど、なっきぃとの2ショットもっ


(
3)


ケータリング(ご飯やおかずを自分で取りに行ける場所)に大好きなフルーツが置いてあって、テンションが上がった中さんと、やじさんです(笑)




なんだか、食べ物の話ばかりですみません



明日も1日たのしく頑張りましょうねっ




おやすみなさ〜い

 
  • コメント(全263件)
  • 涙がこぼれたら 
    8/7 09:33

    初めまして。涙がこぼれたらといいます。萩原さんの特徴的な歌声に惹かれ℃-uteを知りました。まだ半年くらいのファンですが宜しくお願いします。いきなりですがリーダーである矢島さんに提案があります。Team℃-uteのTシャツを作りませんか?パッと見ただけで「この人は℃-uteファンなんだ」と分かる定番のTシャツが欲しいです。白地か黒地のTシャツにTeam℃-uteの文字とメンバーの名前が入ってるだけのようなシンプルなものでいいんです。℃-uteが出るイベントならどこでも着れるようなそんなTシャツ。今後ハロプロ外でのイベントが多くなるかも知れませんしこういったアイテムが欠かせなくなると思います。℃-uteファンの結束力を高める意味でも作ってもらいたいです。他にも伝えたいことが沢山あるのですが本当に本当に長くなるのでやめておきます(笑)僕はアイドルを応援するのは℃-uteが初めてなので見当違いなことを言ってるかも知れません。気を悪くされたなら申し訳ありません。Tシャツについて是非検討して頂けたらと思います。最後になりましたが今後の℃-uteの活躍をとてもとても楽しみにしています。それでは。
  • くす 
    8/7 09:40

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日も朝から凄く暑いです

    暑さ対策は忘れずに


    そして話しは変わりますが
    舞美ちゃんの食べ物の話し
    気にせずどんどん
    書いちゃって下さい

    読んでるこっちも
    お腹一杯になれるから(笑)

    そしてお店の情報
    なんかもあれば嬉しいなぁ


    そして勘が冴えてる時は
    なんか気持ちがいいですよ

    冴えてる日は
    色々と続くもんです


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日に
    して下さいね

  • てつやん 
    8/7 09:42

    まいみー!冴えてるっ!
  • choko 
    8/7 09:47

    無性に「これが食べたい!」って思う時ってありますよね〜

    私も先週「ドライカレーが食べたい!」って急に思い立って
    ランチにカレー屋さんに掛け込みました
    (笑)
    それにしても夏でもチーズフォンデュってやってるんですね


    食後にアイスっていうのもこの季節にピッタリ

    しかも勘でお店に辿りつくとか、これはもう食べるしか!!!(笑)
    アイス屋さんはまた今度3人で行けば問題ないですよ

    ってアイスの話してたら朝から食べたくなっちゃった

    今から買いに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
  • かおたん 
    8/7 09:49

    舞美ちゃん、おはよ

    チーズフォンデュいいなぁ
    味しいよね〜
    もお店では食べた事ないから、オススメのお店教えて欲しいけど、教えたら舞美ちゃん行けなくなっちゃうから無理か(笑)
    か、高校生の時から一人外食してるんか〜(´・ω・`)なんか凄いなぁ
    文に戸惑う舞美ちゃんめっちゃカワイイ
    像したら癒された

    白衣着てるポーズはなんやろ?
    影前にチーズフォンデュとアイス食べたから、お腹がいっぱいなんかな?(笑)いやー気になるね( ̄▽ ̄)発売が楽しみやな
    日も美味しい食べ物食べて、暑い一日乗り切ってね(^-^)/

  • こみー 
    8/7 10:34

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    名古屋は行けなかったのが辛いんで…


    未だにハロコン行けてないとか


    中野も行けるか分かんないしなぁ

    1回は見たいんだけどね




    チーズフォンデュは食べたことないや…

    今度食べに行ってみたいな…まいみぃと


    美味しそうだから、食べてみたいんだけど、なかなか機会がないよ


    当時はなかなか頼めなかったっていうのが、可愛いな


    確かに勇気がいるのかもね



    適当に選んだ道を歩いたら見つかるとか

    でも、僕もたまにあるかな


    僕も地図が全然分かんないから、勘に頼ろうとすることもあるんだけど、さすがに何か目印を覚えておいて向かったりするかな


    それでもよく迷子になるけ


    今日、アイス食べようかかなり迷ったけど結局今度にすることにしちゃっ


    アイスとかパフェとか食べたい(笑)



    写真の服装が本当に何かの研究員みたい


    何の研究をしたのか気になるけど、発売を楽しみにしてるね




    ではでは、今日も暑いけど、暑さに負けないようにたのばって過ごしてね


    僕は少し寝てから、また仕事だ…


    明日の握手会、現状行けるかどうかわからなくなってるけど、何とか行きたいな

    週1回はまいみぃに会わないと生きていけないから…


    では、また明日の更新でね



  • 博多ラーメン 
    8/7 10:37




    何か食べたんじゃない?

    お腹いっぱいのポーズでしょ?

  • ナッキー 
    8/7 10:41

    舞美ちゃんの野生の勘素晴らしいね(笑)

    真野スクリームおいらも食べたい

  • KANA 
    8/7 10:51

    お疲れ様。

    この前も思ったけど、舞美ちゃん って結構お一人様
    色々行けちゃうんだね。
    なんか”大人の女性”って感じでカッコ良いな

    自分は映画は一人で観たい派です
    物語の中に没入したいんですよね
    でもビックリするシーンとかで
    体がビクッってなると一緒に笑う人が居なくて
    恥ずかしいで


    名古屋、お疲れ様でした。
    今回のハロコンも慣れて来た頃かな?
    それにしても、最近 舞美ちゃん と℃-uteちゃん達
    逢えてないので自分、絶不調です

    まさに「会いたい 会いたい 会いたいな」状態です・・・


    ってことで、中野 行くことにしました
    たーのしみー


    今日もたのばって行こうね


  • わっき 
    8/7 10:53

    ℃-uteのコンサートで遠征したときにいつも1人だから宿探すのでも会場探すのでもいっつも迷うよー。
    大阪何回も行ってるのに^^;
    いつになったら大阪より西に℃-ute来るんかなー?
  • ★まさとさま★ 
    8/7 11:12

    冴えてるねー!チーズフォンデュって結局今まで食べた事ないわぁ。食べたい食べたい食べたいな(´・ε・`)笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 11:42

    おはよ
    疲れ様
    美ちゃんの勘凄いな
    イス食べれて良かったね
    3人の時は楽しんでね
    ーズフォンデュ食べた事無いから,いつか食べたいな
    日も,楽しく過ごしてね。
  • さいかむ cyberkam 
    8/7 11:54

    舞美ちゃんこんにち


    『私はここですよヽ(´ー`)ノ食べて
    べて
    とか、可愛す


    地図見なくても方向感覚がよくなったのかな

    自転車旅で培われたんでしょうか

  • たつ 
    8/7 12:10

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    済みません


    一投稿目、間違ってました

    『速攻』では無く『即行』でした


    …『即効』も勿論違いますけどね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/7 12:16

    にゃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ドルマン 
    8/7 12:27

    こんにちわ
    美ちゃ


    自分もハロコン楽しかったです(^-^)/

    ありがとうね


    舞美ちゃん、道に迷わないってすごいね


    自分なんて、初めて行くところは絶対迷います


    この間、リッツカールトン行くのも、迷って、
    いろんな人に道を聞きながら、なんとかたどり着きましたo(^▽^)o


    そういえば、その時に道を聞いた人もあまり知らなかったようで、
    近くにいたタクシーの運転手さんに聞いてくれて、
    その優しさに感動でした(#^.^#)


    きのうも暑かったから、アイスはおいしかったことでしょう


    ハローチャンネルのお仕事お疲れ様でし


    それでは、今日もたのばりましょう(^-^)bb


  • 近江千秋 
    8/7 12:32

    妊婦さんのポーズに見える

  • ファラミア 
    8/7 12:36

    ゲキ坂の予告でもチーズフォンデュ食べたいって言ってたね

    ある研究っていうのも何か食べて調べる事じゃない?
  • あやか 
    8/7 12:39



    こんにちは

    チーズフォンデュ良いですね〜

    そこのお店はチーズフォンデュがメインなんかな?

    大阪にもそんな店ないか探してみ


    昨日の舞美ちゃんは冴えまくりDAYやったのね
    私も地図苦手やし方向音痴やから初めて行く場所や一度行った場所に辿り着くまでが…


    今度舞美ちゃんみたいに勘を頼りに歩いてみようかな


    今度は3人でアイス屋さん行けると良い


    では午後からも頑張りまし

  • まつじゅん 
    8/7 12:40

    真野ちゃんがいまやってる舞台に
    昨日光井さんがいったらしいね。
    (あとは茉麻ちゃんも)

    昨日は妻の誕生日ということで、
    デートついでに夫婦で見に行ってみたけど、
    (野島さんの脚本や、小室さんの音楽にも興味あったので)
    舞美ちゃんも、見たら面白いかも
    (多少問題表現もあるんだけどねw)

    テーマは男の浮気だそうです>< (マネティさん談
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 12:51

    舞美ちゃんは、考えて行動するよりも、感じて行動する方がいいのかもですね(^_−)−☆

    かのブルースリーも言っています
    don,t think…feel

    考えるな!感じろ!
    ってね(^_−)−☆

  • おにぎり 
    8/7 12:53

    名古屋は行けなかったけど中野行きますね。

    千奈美との2ショット相変わらずでナイスです

    一人でチーズフォンデュってなかなか勇気がいるね。

    めずらしく舞美道に迷わなかったんだ。
    いつもなら結局見つからずのパターンなのに良かったね。

    まぁ、見つけたら入るよね〜。しょうがない。

    ハロチャンも楽しみにしてるよ。
  • かぉる 
    8/7 13:47

    コメント一日ズレてゴメン


    コメント書きながら寝てた上、起きたら仕事の時間で…ホントゴメンね



    昨日は勘がホントに冴えてたんやね(o^^o)

    なかなかこっちだ!!と思って進んだ方向が正しい方向ってないのに、ホントスゴイ\(^o^)

    私なんてね、大阪であった舞美のカジュアルディナーショーの日ね、ハローのショップに行こうと思ったんやけど、泊まってた所を一歩外に出た瞬間から道が分からんくて…

    でも時間がかなりあったけん、自由気ままに歩いてショップを目指そうと思って適当に歩いて行きよったら見事に迷子になったよ\(^o^)/

    諦めて人に聞いたら、反対方向やった上、道聞いたのに更に迷子になって訳分からん場所に来た挙句、苦労して辿り着いたハローのショップはまさかの臨時休業日\(^o^)/

    ホント何から何まで残念だよね私って(♯`∧´)笑


  • 代表 
    8/7 14:10

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいはハロコン18日の昼4列目で夜11列目で久々に近い〜から、メドレーガンガン楽しむぜぇo(^o^)o


    ぜぇぜぇ言っちゃうかもしれないけど(笑)(笑)


    チーズフォンデュか〜ふぁいふぁいは、いつ食べただろうか


    今度、連れてってみそっ(味噌じゃなくてチーズだよってか)
    あははっ〜



    アイス屋&地図見てここへ来て〜も、適当に行ったら行けちゃって凄いねっf(^_^)


    でも、相変わらず地図は見れないみたいだけど
    (どっひゃ〜痛い指摘だぁ〜てか)
    (笑)(笑)


    食欲あるって事は健康な証拠だし〜舞美ちゃんは少し太った方がいいから〜もっと食べようね



    ふぁいふぁいが、ぽちゃ子が好きな事は内緒だけど〜
    (言ってるやんけ〜てか)はははっ〜



    白衣・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリンに醤油をかけるとウニの味になるとかの研究かな((((゜д゜;))))


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    8/7 15:18



    舞美ちやーん


    最近全然コメ来れなくて
    まじ申し訳ない…
    なのに舞美ちやんに
    認知求めたりしてね

    ほんとごめん
    (泣)

    これからはするね
    !



  • ポえ〜・・・。 
    8/7 15:28

    はろ〜


    名古屋公演お疲れ様でした


    きたこれわくわく
    (
    )

    舞美ちゃんひとりでチーズフォンデュとかすごいです


    びよ〜んってめっちゃ目立つやん
    (笑)

    あらら
    です


    へんなとこいかないでくださいよ
    (
    )

    ハロチャン撮影お疲れ様でした


    たべものです
    (`・ω・´)
    (笑)

    いつもや〜ん
    (
    )

    ばい

  • 拓郎@…。 
    8/7 17:06

    え?
    まいみちゃん妊娠してるん?(笑)
  • ハロ鷹 
    8/7 18:45

    いっしょにチーズフォンデュ、食べたいです

  • ひさちさ 
    8/7 18:48

    舞美ちゃんこんばん


    名古屋でのハロコン2日間お疲れさま

    あっという間=楽しかったってことだね


    SATOYAMAで見たけど、メドレー長いとは聞いてたけど、約20分らしいね

    めちゃながー
    思ったけど、楽しいとあっという間だなって考えたよ


    東京の中野公演たーのしみに待ってます




    千奈美ちゃんホント笑顔な子だな

    服装から千奈美ちゃん寒がりなのかな?


    舞美ちゃんチーズフォンデュ好きなんだ

    自分も

    チーズ好きに


    舞美ちゃんが今1人でさらりと食事に行けちゃうのは、チーズフォンデュを食べたからだった感じだ

    食いしん坊なとこが、舞美ちゃんを1つ大人にしたのかなー


    あー
    ーズフォンデュ食べたくなったぞ

    フランスパン・ハム・ブロッコリー、いろーんな食材に合うよね

    人参が美味しくなっちゃう魔法

    舞美ちゃんの1推し具材あったら教えてほしい



    あのブログに書いてたアイス屋さんにとうとう行ったんだね

    こっちも1人かー

    一緒に行こう
    て言ってた2人泣いてるよ(笑
    逆に「美味しかったでしょ
    ってブログ見てメール届いてるか


    舞美ちゃんに食べて食べてって言ってるようで

    ただ舞美ちゃんが食欲に負けたとしか思えない

    そんな舞美ちゃんが


    今度3人で食べに行ったら教えてよー

    チーズフォンデュもだけど、どんなお店なんだろなー

    食欲と舞美ちゃんが行ったとこ行きたい
    てのが入り交じってます(o‘∀‘o)

    舞美ちゃんホント勘が冴えてる1日だね

    地図ってお仕事の目的地のことなんだ

    地図は難しいよね

    地図を常に進んでる方向にしないと見れないってあるでしょ

    自分も苦手だからわかるんだー


    冴えて早く目的地に着いたけど、ダメだったらどうするんだろうと思った

    最終手段はタクシー使っちゃうのかな


    「よく迷子になってしまう私」とか、舞美ちゃん可愛すぎる

    自分も迷子になるから、自分も可愛いか
    ←なわけ絶対ない



    ハロチャンの撮影もお疲れさま



    わかったぁぁ

    佐紀ちゃんのブログでお腹いっぱいと書いてたし、舞美ちゃんもそのポー

    んで研究してる格好

    てことは、食品メーカーの新商品開発でしょー(●^ー^●)
    当たったかな

    ハロチャンも毎回楽しみで



    舞美ちゃんフルーツいっぱいで笑顔だ

    動いた後は特に美味しいもんねー

    なっきぃと食べ物の好み合うと言ってたもんね



    食べ物の話楽しいよ

    毎回歓

    だからか、いつも比較的舞美ちゃんのブログは長文だけど、今回のはかなり長文だもん

    食べ物の話、のっちゃうよ



    舞美ちゃん今日はまだたのばり中かな

    自分はこれから夕食を食べて、テレビでオリンピック遅くまで応援

    明日から夏休みだし、バレー・卓球・サッカーと応援するよo(^∇^o)(o^∇^)o

    舞美ちゃんのフードトークライヴがあったらなと考えたひさちさでした

    グッズ
    「うまいみーカレー
    「やーじまロール」
    でどうだ(^Q^)/^

    ブログをコピーし、仕事休憩中にコメントをチョコチョコ書いてたひさちさなのでもありました

  • しーちゃん 
    8/7 18:56

    BODY SYMBOLっていうカメラアプリつかってみてみてくださいっ!いろんな写メを撮ってって手でハートとかアルファベットとかを作れるアプリなんですけどすごく楽しかったです!
    出来上がりも可愛くできますよーっ♪是非℃-uteのみんなでとってほしいです
  • ブラシねこ 
    8/7 19:52

    こんばんは。

    遅くなりましたが、ハロコン名古屋公演お疲れ様でした。
    残すは東京公演のみですが、2週間4日と長丁場ですし、その前に今週は、握手会やライブイベントなどもありますので、大変だと思います
    忙しい日が続きますが、頑張ってください。

    チーズフォンデュは、なかなかおいしそうですね。
    作るときに白ワインを使いますので、味も引き立つと思います。
    ただ、アルコールが残る場合もあるようなので、「未成年の人はあまり食べないように。」と考える人もいるようです。
    もちろん、今ではまいみーは成人なので、全く問題ないと思います

    アイス屋さんと地図の話も面白かったです。
    アイスは私も好きなので、どこの店か知らせてもらえるチャンスがあれば、行ってみたいです
    あと、地図を見ることについては、初めての場所へ行くときなどは、あらかじめ地図でいろいろ調べるようにしています

    ハロチャンの撮影もお疲れ様です
    企画で「研究」をやったそうですが、何の研究なのか、発売まで楽しみです。
    ひょっとしたら、ブログで事前に知らせてもらえるかもしれませんね。

    それでは、これにて
  • mm 
    8/7 19:59

    ハロコンお疲れ様
    京公演も楽しんでね


    チーズフォンデュが出るようなお洒落なお店に高校生の頃から行ってたん
    グルメな高校生だね
    はサイゼリヤに行ってたな


    なんかの研究をしたみたいですが、お腹に手を当てている写真から推測すると、満腹状態の研究かな?なぜ人は満腹感を感じるのかとか。

    たぶん違うね。私は矢島さんのようには勘が冴えていないね
  • こんのまにあ 
    8/7 20:18

    田舎なのでチーズフォンデュが食べられる食堂が無い
  • ビックマック Bic Mac 
    8/7 20:21

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • つじやん 
    8/7 20:51

    舞美さん、こんばん
    明日も頑張ってね

  • ドレイン 
    8/7 21:25

    おつかれさま
    中野ハロコン楽しみにしてますね
    チーズフォンデュ美味しいいよね
    勘を頼りで目的地にきちんと着くとはすごい〜
    白衣で何の研究なのかなあ
  • アリオス 
    8/7 21:42

    あれ?地図見れるようになってたよね(笑)

    勘が冴えてきたのかな?

  • りゅうな理由 
    8/7 23:22

    お腹空いてきたー笑
  • ともちゃん。 
    8/7 23:22

    私は逆に地図があるほうが得意な方です
    方向感覚は悪くないから会場に行くのに迷ったことはないか

    チーズフォンデュは食べたことないからいつか食べてみたい

  • ノブ 
    8/7 23:28

    お疲れさま〜
  • Gキティ 
    8/8 00:06

    美ちゃ

    んばん


    真野ちゃんとは卒業する前に一緒
    行けるといいね。


    真野ちゃんと一緒の写真
    たいな

    行くのは真野ちゃんとの2人だけ
    いいです。




  • 千梨の道 
    8/8 00:22

    名古屋のハロコンは本当に楽しかったですよ


    ごめんねm(._.)m目の前にまいみぃがいるの気付いているけども、℃-uteの時と違い何も出来ない俺(ーー;)

    ここで何かしては、後で痛い目にあうと思い、まいみぃ、真野ちゃんなどなど何も出来ずに終わる俺。・゜・(ノД`)・゜・。

    DIYでは、近くで見るしまんべんなく色んなメンバー見ようと心に決めたのに

    人間て本当に美しい者に目が行くんだね_| ̄|○

    自然とまいみぃばかり見ていました。顔もスタイルも性格も笑顔も、特に細すぎず適度な筋肉と細さのまぃまぃ完璧です


    最近、愛理とかに浮気してたんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。それは、愛理が浮気しやすいからで。・゜・(ノД`)・゜・。

    やっぱり、まいみちゃんも素敵だなと⁉名古屋の夜に感じたのでした♪───O(≧∇≦)O────♪

    ハロコンだけの話になってm(._.)m。

    色々書いてるのに。

    でも、まいみぃは、スマホのGPS機能使った方がいいような⁉

    あれなら、初めての会場でもすぐに行けるよ!俺でも


    スィーツ研究かな?
    でも、ハロチャンの企画でまいみぃの美しさについて俺は研究したいんですけども⁉ダメですか( ´ ▽ ` )ノ

    やっぱり、まいみちゃんがいるから℃-uteファンやめられないんだよね俺は( ̄^ ̄)ゞ
  • 部長(ペンネーム) 
    8/8 01:01

    冴えてますね



    アイスクリーム屋さんを直感で探したのはさすがだね
    美味しいアイスクリームが呼んでいたんだね、きっと


    でも、ちゃんと元の方向へ帰れたのかな



    地図に頼らず何となく歩いて着いたというのも、時間に余裕があって、周りの景色?を楽しみながらリラックスして歩けたからなのかな。

    早く着くと、心のゆとりができていいね


    チーズフォンデュ、かつてそんなにはまっていたんだ

    一人で食事処に入って注文するのが苦手な人もいるような話も聞きますが
    舞美ちゃんはそんな心配いらない


    好きなものをバッチリ即頼んでいるし




    一体、何の研究だろ
    お腹を押さえているのがヒントなのかな
    発売日を首を長くして待ってますね。


    白衣、似合いますね
  • donkey 
    8/8 01:57

    o(^-^)o
  • ソウシ 
    8/8 12:32

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!これまたてんこ盛りのブログだね!!これだけいっぱいの楽しさを文章にするにはすっごい時間がかかったでしょ!!なんかあれもこれも書きたいって携帯握って打ってる舞美ちゃんを想像するだけで楽しいよ!

    今年の夏ハロはいまだに『来られなかったけど応援して下さった方』だよ…でも今週末にはいよいよ参加できる!!ホント楽しみにしてるからね!

    チーズフォンデュってパンとか野菜とか串みたいのに刺してチーズくっつけて食べるやつでしょ?あれって1人前とかあるの?鍋みたいにみんなで突っつくイメージだったんだけど…それとも数人前をまるで1人前のように食べたとか…?詳細が気になる…でもおいし
    !!

    そんで、タイトルのメインであるアイス屋さんにたどり着いた話ね!!なんか以前、電車乗ってて栃木だか行っちゃったって話しがあったよね?そっからしたらフラフラ出かけてちゃんと到着とかホント冴えてるって言うより奇跡だね!!っていうか、たまに自分の事を褒めるよね!!舞美ちゃん!!なんか読んでて癒されるよ!!自分を褒めるって大事な事だよ!!僕もなんか自分を褒めよう!!ん〜…ん〜…な、なんもないなぁ…

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 12:51

    ハロコンお疲れ様

    勘が冴えてて良かったね

    舞美可愛い

  • えり 
    8/8 13:51

    ハロコンお疲れ様ー

  • BAT 
    8/9 10:46

    勘だけで行動する舞美ちゃん危なそう

    でも舞美ちゃんは心配性みたいだから気にし過ぎないで行動するのもいいかもね

    もしかしたら超能力的な才能があったりするかもしれないし

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 17:19


    お疲れさま\(^O^)

    舞美ちゃん冴えてたねー

    うちもそうだったらいいのに(´艸`)(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)