じーめじーめ。

  • ℃-ute 公式ブログ/じーめじーめ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じーめじーめ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/じーめじーめ。 画像3


おつカレーライス




今日は、久々のジメジメdayで雨も降ってきたし(T_T)


天気が悪すぎて昼なのに夕方と思ってしまったからね(笑)



でも、今日ハロチャンの撮影をして(*^^*)


舞が好きな美容系の方をやりました!
ぜひ、チェックしてくださいなっ(*^o^*)

髪の毛も久々に下ろせてこんなかんじで
メイクさんがアレンジしてくれました!
まいも出来るようになりたいなっ(^_^)/~

いまから、ママと一緒に仕事終わりにお出かけする予定!



合流するために今まいは、電車で移動してるよん!!


2Ne1のUGLYリピートnow!!


ほんとこの歌すき!
ストレートだから入り込みやすい!

聞いてない方はぜひ!!


うん!うん!ってなるよ!


BIGBANGは安定だけどね(^^)v

何回BIGBANGと2Ne1には助けられてるかね笑)
お世話になります(笑)



舞もそうやっておもってもらえてたらうれしいな






充電切れちゃった(笑)


無事にママと合流できてプラプラして
リュックを買ったよ


w
cだよん!
黒だと何でもあうし
あまりこうゆう形のバック
もってなかったからっ!
買いました!



それで帰宅して
舞のベットで寝っ転がりながら
ブログうってるnow!




自分の部屋落ち着く(*^^*)
もう、部屋着だしリラックス度半端ない(笑)


このまま、寝ないようにしなきゃね(笑)
最近いつの間にか寝てしまうから(笑)


でわ、今日の私服



上の服は繋がっていてワンピースみたいな感じなんだけど、インしてみるだけで
イメージ変わるから今回は水玉のスカートはいてみました!(^o^)





でわ、明日も、がんばりまほー。

明日はベリキュー本の握手会だー!
たくさん話しまほっ(^_^)ノ



さらばじゃー

 
  • コメント(全165件)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/7 02:10

    おつカレーライス♪
    東京は雨らしいね

    石川はずーっと晴れてるから、少し雨が降って欲しいかも 笑っ

    うん、まいまいにもベリキューにはいつも助けて貰ってるよ/////

    あ、報

    今週の日曜(12日)の最初のハロコンに初参戦するのでよろしくね(≧ε
    今から、もう緊張してるかも←


    握手会や単独ライブにもいつか行けたらいいな....(>_
    多分、今年受験だから、来年の2月以降になるけど

    楽しみにしてる///
  • たきB- 
    8/7 02:15

    ほう、バッグかわいいね^^
  • からあげ 
    8/7 02:27



    萩ちゃ

    ジメージメな今日もおつカレーライス〜



    今日の外の湿気具合ヤバかったな

    周りの空気がまとわりついてきたもん(笑)

    あー。昼なのに夕方とかあるある
    休みの日とかだと「寝すぎたー
    ってなるよね(笑)(笑)
    でも撮影&ママのお陰で落ち込みーど
    らずに済んで良かったに



    前髪編んで流してるのいいわ〜

    自家製髪飾りやね(笑)

    髪長いといろいろバリエーションできていいな

    美容系の撮影も楽し

    萩ちゃんさらに綺麗になってしまったか〜(笑)



    そしてそのままショッピングとか道行く人がみんな振り返ったろうな(笑)

    つか携帯の電池切れるとか、合流も危なかったやんw

    書いてたブログも消えなくて良かったし

    こまめな保存大事だな(笑)



    W
    Cのリュック、
    スタッズがちょいパンク風でいいなぁ

    色もお気に入りなモノトーンだし

    てかチョイチョイ舞ちゃんパンク系集めてるよね(笑)

    今度フル装備見てみたいぜ(笑)



    今日の私服はマジでワンピースな
    って位、上下が合ってるな

    上に着てるシャツが上手い繋ぎになってるわ

    足元も白とピンクで合ってるし、全体的にふんわりガーリーな感じで可愛いっす



    でわでわ〜

    俺も歌無しじゃ生きてけないわ〜(笑)

    ℃-uteちゃんはもちろんだけど、他のアーティストだと未来のある感じの歌からパワー貰うのが多いかな


    UGLYは確かにストレート過ぎる(笑)( ̄∀ ̄)
    でも俺は見てっからさー
    (笑)

    こんな感じでな〜(笑)
    そしてその歌声に、いつもいつも助けられてんだぜ

    本当にありがとう(≧∇≦)


    そして明日のベリキュー本握手会は券あるけど間に合うか微妙すぎ

    アロハロ2もギリだったくらいだしなぁ
    会社早退しちゃうか
    (笑)

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  •  
    8/7 02:39




    服可愛いねぇ

    まいまいの唄に元気もらうことあるよ



    昨日 王様ゲーム観てきたんだけどまいまいの演技が自然過ぎて日常の風景に見えた

    なごんだ〜




  • kenken76 
    8/7 03:17

    舞ちゃん、こんばんは。

    いやぁ、昨日はお昼なのに薄暗かったね

    昼休みも、いつもなら暑いぐらいの日差しが入ってくるのに、昨日は全然だったもん。

    そんな中、舞ちゃんはハロチャンの撮影で美容のことをやってたのね。
    舞ちゃんがこんな感じで髪を下ろしてウェーブかけるのなんて、今まであったかな。すごく新鮮に思えちゃった。
    白基調の洋服も相まって、ちょっと大人っぽく映っているように感じます


    日付変わって今日はベリキューのクロストークブックのイベントだね。
    あの本は本当に読み応えバッチリで、全部読むのに結構時間かかっちゃった。10年の歴史ってやっぱり語ることが尽きないんだなって。

    イベント、楽しんできてください

    ではではっ!
  • 終われない夏休み 
    8/7 03:25

    いまい
    日は髪型が古代オリンピックの勝利者に与えられる冠みたいな編み込み(わかってもらえるかな〜?)私服は妖精ちゃんみたいでフワってしてて可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    古屋のハロコン2日間からの撮影からのママとお買い物、お疲れさまいま
      ブラックのバックはカッコイイね
      ってか『HELLO』ってのはポイント高いわ〜
      

    ちゃん
    歌声は癒されたり励まされたり元気をもらったりテンション上げたり・・・ほんと色々と助かってま
      つい先日もコメントに書いたけどイライラする事があった日に℃-uteの『SHINES』のライブDVD見て元気になっ
      しかも久しぶりだったらファンクラブ限定のソロアングルのDVDで
    ちゃん
    ずっと映ってて、最初からタオル回してあおったりするヤツ
      

    ちなみに今はオリンピックの女子サッカーなでしこ勝利を見てテンション上がりまくりだ〜
      

    明日の握手会たのばってね
      集中力と笑顔だよ
      はぁ〜僕も可愛い
    ちゃん
    会いたい会いたい会いたいな〜

  • ヘルカスタム 
    8/7 04:21

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ


    そういえばvol.9の握手会
    発表されてましたね(Θ∀Θ)b

    逢いに行けたらいいな(//∀//)


    自分でヘアアレンジできるひとって
    うらやましいけど、
    やっぱりこつこつ練習とか
    してるんでしょうね(ΘΘ;)


    ロングスカートもいいけど、
    やっぱりミニはかわいいな〜
    (Θ∀Θ)v


    昔は黒いバッグしか持ってなかったけど
    今は緑系しか買わなくなっちゃった(Θ∀Θゞ
  • りば 
    8/7 04:34

    舞ちゃんおつカレーライス♪髪型珍しいね(^^)明日も頑張ろう(^-^)
  • Joy To Sing♪ 
    8/7 04:39

    白ぴんく可愛いね。
    ナイス編み込みっ!

    萩ちゃんの鋭い切り返しや突っ込みは面白いし
    時に助けられてますよ〜。
    お世話になります♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/7 05:06

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    今日?てか昨日、茨城は雷雨で舞った
    (笑)
    もうすぐお台場LIVEだから、髪の毛切って気合い入れたさ
    (笑)

    そのあとは恒例の

    LIVEやイベント前の気合い入ったショッピング(笑)
    今日はウィンドウショッピングだったけど‥
    (笑)

    舞ちゃん黒いリュック買ったんだ

    俺は黒いバッ
    買おうか迷ってやめたけど(笑)
    し←気が合う



    BIGBANGも2NE1も個性的だよね

    2NE1はめざましテレビの曲しか聞いた事ないか
    (笑)
    『UGLY』今度聞いてみる

    韓国アーティストでは、昔からBoAが好きで、最近は少女時代、T-ARAとか聞いてるよ

    これは、浮気じゃなくて趣味だからね


    ℃-uteちゃんにはいつも沢山の元気と幸せもらってるよ

    舞ちゃんの『行け!元気君』は、この夏100回くらい聞いたんちゃうか

    ほぼ毎日ギターで弾いてる

    LIVE Blu-rayが楽しみ過



    アレンジした髪型可愛いね

    舞ちゃんの顔込みで見たかった


    夏は中々寝付けず‥
    気が付いたら寝てる事多いよね

    昨日、夢で℃-uteちゃんが
    『幸せの途中』歌ってた



    私服可愛い

    水玉ちゃんのスカート久しぶり

    昨日のコメントに反応してくれたのなら嬉しい

    たまたまかな???
    やっぱ似合うわぁ



    握手会楽しんできて

    8月舞ちゃんに会う予定は、今のところお台場しかないけれど楽しみにしてるからね



    なんだか今日は超長文になっちゃったけど、時間があったらゆっくり←読んでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ひさちさ 
    8/7 05:33

    萩ちゃんおは


    ジメジメがハンパなかったねー

    でも少し涼しくなったよね

    萩ちゃんは涼しくなってもあまり嬉しくないか



    ハロチャンの撮影お疲れさ

    美容系ってことは、専門学校とかかなー



    綺麗にセットされて

    これ1人でやれたら凄いだろうね

    ℃-uteメンバーから「やってやって
    と言われるね



    仕事終わって大好きな音楽を聴くって上がるよねー

    調べて聴いてみるね

    うん!うん!ってなったら、萩ちゃんの思うつぼだな


    萩ちゃんの行け!元気君にはそーとーなパワー貰ってるよ

    元気君じゃなくても、聴くと元気君になれて1日頑張れたし



    素敵な充実した1日になったね

    部屋着萩ちゃんも見たいぜ



    私服可愛いってより綺麗がハンパない

    インしてるから逆にいいんだな

    これは本当に女性だったら勉強になるっすよ



    今日もたのばろうね

    握手会楽しん


    今日たのばれば夏休みなひさちさでした

  • 無我 
    8/7 06:09

    握手会行くよ

    沢山話したい

  • と っ し ー 
    8/7 06:20



    俺も今度水玉のスカートはいて握手会行くわ^

    今日は行かないからマイミャイさんとたくさん話せまほぇん

  • ソウシ 
    8/7 06:32

    お疲れ様!!舞ちゃん!!

    この日も充実した一日だね!!僕はもう仕事が忙しくて忙しくて…まぁそれも充実していると言えばそうなのかな

    誰でも歌に助けられるって事はあるよね!!共感できる詞と心に染みる曲が合わさった歌に出会えた時は本当に嬉しくなるよね!!僕は長渕剛がメッチャ好きなんだよ!!まぁ舞ちゃんは多分、聴く事ないと思うけどね!!そしてもちろん舞ちゃんの歌声も毎回僕を助けてくれるよ!!特に元気君は最高!!詞も曲もだけど、舞ちゃんがソロで歌っているって思うだけで超嬉しくて元気が出る!!そんで僕もがんばらなきゃって本気で思うよ!!舞ちゃんに負けてらんないぜ!!

    ところで、普段、車を運転する時は、音楽プレーヤーを車に取り付けてランダムで曲を流しながら走るんだけど、友人がいつも言うのは…『長渕と℃-uteがごっちゃになっててなんかスゲェ趣味だなぁ…』って…ほっとけ!!(笑

    握手会!!券は購入済みなんだけど、仕事が超忙しくてもしかしたら間に合わないかも…全力で向かうから汗だくかもしれないけど、太っているせいでは断じてないからね
    !っていうか、間に合わなかったらゴメンね…

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/7 06:47

    舞ちゃ

    おはよ

    今日もファイティーンp(^-^)q

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/7 07:02

    おはよ 昼が夕方とか ないない (..) 盛ったな

    電車でiPod夢中なってると 何されてもわからないから気を付けて

    最近は物騒 耳ふさがっつるから 気配わからずみたいな 後ろから 襲撃とか多いか
    さいたまは特に犯罪多い街やから


    なんで名古屋あいりとちさとだけだったんだろ
    あみだくじか 笑笑



  • ナオキ 
    8/7 07:06

    舞ちゃんおはよう


    昨日はジメジメしてたし急に雨降ってきたりと変な天気だったね


    ハロチャン撮影で美容系の撮影だったねまた発売楽しみにしてるよ


    いつも舞ちゃんから元気もらってるよ行け!元気君聴くと本当元気でて頑張れるから


    今日の握手会も行けない7月に個別握手してから舞ちゃんと握手してないまた舞ちゃんとたくさん喋りたい


    今日も暑いけど頑張ろね

  • やまこしたかお 
    8/7 07:31

    2Ne1 初めて聞きます。チェックしてみます!
  • kenn 
    8/7 07:39

    2NE1のUGLY 聞いてみたよ

    舞ちゃんらしいな
    い曲や


    なんかI know you are prettyって言いたくなるな♪

    昨日の夜は、いつのまにかベッドで爆睡パターンでし
    女子サッカーのフランス戦みれんかった


    今日は寝ずに、女子卓球の決勝と男子サッカーの準決勝みる

  • ℃級戦艦 
    8/7 07:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハローチャンネルの撮影お疲れ様でした

    美容系の撮影だったんですね〜
    いろいろ学んで女子力もアップですねっ(笑)
    おろしての編み込みの髪型も可愛くていいですねっ

    黒の水玉リック、かわいいですね
    最近はモノトーンがお気に入りっておっしゃってたので、いろいろ組み合わせが楽しみですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まいんこ 
    8/7 08:31

    おむカレーライス

    こっちはにわか雨でした
    急に暗くなったからビック

    ハロチャンで好きなことを
    出来て楽しそ
    美容系とか気になりますな

    2Ne1をリピートしてたとき
    僕にもありました
    ひそかに新曲まってたしてます
    もちろん℃-uteの新曲も
    楽しみにまっとりや

    リュック形で
    おしゃれバックです
    マイマイさんの服の着こなしと
    髪型がかわいいです
    ぜひいろんなヘアメイクに
    挑戦してくだされ

    おやすみっつ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/7 08:47

    舞ちゃん、おっはよう〜
    かに昨日はジメジメ
    かも凄い雨
    ったよね。学校にいたから濡れずにすんだし、帰りも降ってなかったから安心でした。

    舞ちゃん、髪型可愛
    長いから出来るんだけどね(笑)私短いから無
    だわ。かったリュックも可愛いね
    私は15歳から使ってるリュック今だに使ってる。もうかれこれ15年使ってる(笑)捨てられない

    私は、今日は病院
    日なので学校
    お休みなんだ。でも、昨日は午前から時刻表
    にらめっこ
    、最終的には戦争勃
    (笑)も〜意味分からん
    んまり書くと
    ヲタか
    って言われちゃうから止めておくけど(笑)今は時刻表には勝てな
    でも、必ず制覇してやる
    っちゃんの名にかけ
    って違うかっ(笑)

    午後は新しい先生
    来たんだけど、かなり面白い先生なんだけど、喋る喋る(笑
    シンガントーク炸裂
    も、肝心の授業はかなり分かりやすかっ
    因みにこの先生は鉄ヲタらしい(笑)旅行会社に勤めてから鉄ヲタになったみたいよ。やっぱりそういうもんかね。ま〜旅行のプロだもんね


    では舞ちゃん、今日も暑い
    ど、体に気をつけて一日楽しく
    に過ごそうね


    ℃-ute大好きだ〜“あっきー”より
  • からあげ 
    8/7 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は青空広がったな〜

    超日差し暑い(笑)

    でもやっぱ雨より全然いいよね


    さー今日の握手会いけっかな〜

    残業少しでもしたらアウトっていうね(笑)
    んん〜、まー頑張りまーふ(`∇´ゞ


    萩ちゃんは思いっきり楽しんでちょー

    ほなまたねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/7 08:53

    リュックも私服もいいです

  • マーク 
    8/7 08:56

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハローチャンネルの撮
    おっつー(お疲れ様)、今日のベリキュー本の握手会頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ☆のりお☆ 
    8/7 09:24

    楽しんできてねーwww
    俺は例のごとく仕事
  • 千梨の道 
    8/7 09:48

    まいちゃんは、パパママにいろんなものを買ってもらってるよね⁉

    いいな〜。
  • ★まさとさま★ 
    8/7 11:15

    髪型キャワ(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 11:30

    おはよ
    つカレーライス〜
    型良い
    張ればきっとできると思う
    服可愛
    日も,楽しく過ごしてね。
    森の夏が終わった感じする
    しすぎ
  • あーる 
    8/7 11:46

    よっ

    おつカレーライス☆

    今日行くよ〜間に合えば…(笑)
    俺にとって最高のメンバーだから行かない訳には!!
    頑張って仕事終わすよ(笑)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/7 12:17

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 蒼いイカズチ 
    8/7 12:41

    ハロチャン撮影おつカレーライス、舞ちゃん

    ママさんとお買い物していいねぇ
    握手会頑張ってね

  • まいまゆ! 
    8/7 12:43



    萩ちやんおつカレーライス(^o^)
    ジメジメの9割は私のせいです
    雨女ってどうしたら治るかな?

    萩ちやんの可愛さ安定だね
    もうだいすきヽ(;▽;)ノ
  • おにぎり 
    8/7 12:48

    雨降ったね〜

    美容系なら楽しかったでしょ。
    降ろした髪もいいね。大人っぽい

    私も最近いつの間にか寝てしまう

    握手会行きますね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 13:00

    舞ちゃんおつかれさま(^_−)−

    舞ちゃんの一日の行動がよくわかるブログだね(^_−)−☆


    舞ちゃんもたくさんの人を支えてると思うよ(^_−)−☆


    オレもそうだし(o^^o)


    午後からもがんばろっ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • まつじゅん 
    8/7 13:04

    ちゃんこんにちわんわん


    最近舞ちゃんの私服ファッション解説が詳しくなって
    すごくうれしいよ!

    オレでもよくわかるし!

    黒リュックって、色々合わせやすいからいいよね。
    バックって多くても使い回せるから問題ないし

    こうやって体の線を隠してふわっ
    いうイメージで着こなすのもいいね!

    ちょっともったいない気もするけどw
  • しーちゃん 
    8/7 18:56

    BODY SYMBOLっていうカメラアプリつかってみてみてくださいっ!いろんな写メを撮ってって手でハートとかアルファベットとかを作れるアプリなんですけどすごく楽しかったです!
    出来上がりも可愛くできますよーっ♪是非℃-uteのみんなでとってほしいです
  • ドレイン 
    8/7 21:19

    ハロチャン撮影おつカレーライス
    黒リュックかわいいね〜
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/7 22:35

    おつカレーライス


    淡いピンク色がお似合いですね。
    髪もふわふわ感があって舞ちゃんの体の軽さが際立って、飛び立てそうですね。


    メリーポピンズかよっ!?

    舞ちゃん、キャッツ
    イで空飛びますか?


    舞ちゃんに会いたいですけど、なかなか上手くいきませんね、とりあえず12日の中野はキープしたいです

    イベントめじろ押しですけど、頑張って下さい


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/7 22:42

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日は久々に雨模様な1日で自分もなかなか気分が乗らなかったよ


    そんな中、舞ちゃん早くも次のハロチャンの撮影だったんだ

    舞ちゃんの大好きな美容関係の企画ということで新しい髪型を作って貰えて幸せそうな表情の舞ちゃんに自分も笑顔になっていました

    内容を楽しみにしながら発売日を待ちたいと思います


    歌って上手い下手じゃないと誰かが言っていましたが、自分は周りがどう思うとか関係無く舞ちゃんの歌声に沢山の勇気や感動を貰っている

    これからも神推しとして応援していきますのでよろしくお願いいたします_(..)_


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ノブ 
    8/7 22:46

    お疲れちゃ〜ん( ̄▽ ̄)
  • りゅうな理由 
    8/7 23:20

    BIGBANGはやばい
  • 部長(ペンネーム) 
    8/8 00:44

    さすがだね、プライベートでも、しっかりHELLOの文字が入ってるものを購入するとは

  • donkey 
    8/8 01:50

    o(^-^)o
  • アスタロト 
    8/8 09:03

    撮影おつかれさまでした!
    髪型より舞さまの端正な横顔見れたのが嬉しい^^ 目元とか綺麗です

    水玉スカート可愛いです〜さまの着こなしは偏らず舞さまの可愛らしさを上手く生かせてますよね。 毎日服を披露するのはタイヘンでしょうけどこれからもファンを癒やしてくださいませ^^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 12:48

    おつカレーライス

    舞可愛

  • かなてぃん 
    8/9 10:54


    舞ちゃ
    リュックオソロー\(^O^)
    私多分舞ちゃんと好みまぢ
    似てると思う!←
    オソロいっぱいなんです


    ってか前も同じようにComment
    したかもです( 」´0`)」www



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/14 00:57

    お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 17:08


    おつカレーライス


    髪型かわいいね〜

    いろんな髪型出来る人になりたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)