おは〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おは〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おは〜(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です


今日はちさとと
名古屋でイベントからの
握手会〜


うきうき、うきうき



今日は朝からジャスミン茶を
ごくごくとのんで
鼻からぬける香りをたのしみ


優雅なきもちでございます


そんななか
ちさとは隣で睡眠ちゅう。


今日も1日がんばろうね、
ちさと


今朝、ちさとが
千疋屋の桃杏仁豆腐を
買ってきてくれたん


ぷるぷるしてて
おいしかったよ〜


ありがとうね




さ、ここで
この前スタッフさんに言われた
ひとこと(笑)

S<愛理ちゃんにぴったりな
住所をみつけたよ!

私<?どういうことですか?


S<これ、よくみて!
なにか感じ取れない?笑↓
埼玉県上間久里………

私<…………!!

なるほど!
……っていうかぴったりって!
本当のことですけど
失礼ですよ!




さあここで問題!
私にぴったりな住所とは
どこをさしているでしょう?笑


めちゃ簡単



みんなも考えてみよう!
答えはあした





……………

新幹線で寝てて夢みてた(笑)
気付いたら寝てたよー(T-T)笑


よし、
今日もがんばろっ



みんなもふぁいてぃん!



P.S.
今日は雑誌「Top Yell」
の発売日

さやしちゃんと対談してます

ぜひチェックを!




あいり。



 
  • コメント(全454件)
  • 69℃ 
    8/7 08:53



    おはよ


    名古屋ライブ&イベント3
    お疲れ様でし
    m(__)m

    で、

    新幹線って事
    いったん東京
    戻ってきていたのでしょうか?


    どうやら話によると
    ハロショのサプライズ訪問
    とかもあったようで
    名古屋の皆さんに幸せをたくさん
    お届けできたみたいですね


    自分たちでレジも打ったりして
    めっちゃ楽しんでる姿が
    まざまざと浮かんできます(笑)


    さて、

    今日は少しは
    ゆっくりできるのでしょうか?


    明日からまた連日の
    イベントが続きますので
    体調くずさないよう
    気をつけてお過ごし下さいませ


    ではで


    どうか素敵な1日を



    -69℃-
  • どばなつ 
    8/7 09:02

    かみまくり


    お互いがんばろーね

  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/7 09:04




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    名古屋でのイベントラッシュお疲れさん

    ハロショ訪問とかもしたらしいじゃん




    ジャスミン茶ってごくごく飲むもんなん?(笑)
    麦茶じゃないんだからー(@>ω<)ノ
    早く大人な優雅な感じになってください




    岡井ちゃんは事務所NGの寝顔で寝てるのかしら

    野生的というか人間的というか。。。そうゆうとこ好きだな

    同い年コンビ推しですわ




    さて問題ですが、、、まぁすぐわかるわ

    MCも挑戦してるんだからぴったりじゃダメだぞ

    埼玉県人として忠告しときます




    夢といえばこないだ℃メンバー3にんくらい出てきたんやけ
    なんか凄く怒られていたんですが、、、

    んま、もう内容忘れているからいっか




    今日もオリンピックで寝不

    でも女子サッカー勝ったから気分よく仕事にいける




    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    夏休みだからいっぱい寝れてるのかな?体調きをつけ





    うくんより


  • もい@チーム℃-ute 
    8/7 09:09

    愛理ちゃん噛みまくりだもんなーwww
  • ☆のりお☆ 
    8/7 09:26

    全然わかんないんだけど…(゚Д゚;)
    俺ってにぶい!?
    簡単なんかな?そして時間あんまりなくて長い時間考えられない(^^;)
    仕事しながら考えます←
  • 千梨の道 
    8/7 09:46

    カミマクリ⁉( ̄▽ ̄)

    歌ってる時は、噛まないからいいじゃんね( ̄◇ ̄;)

    じゃあ、口を開けたまま、歌う感じで話せば噛まないんじゃないの⁉(o^^o)

    そんな高等な事が出来るのか??

    最近は、愛理と色んなメンバーとの組み合わせでのお仕事が増えて来てるような

    昨日は、もう東京に帰ったんで行けませんでしたが、この二人も楽しみなコンビの一つです!
  • はるか 
    8/7 09:49

    杏仁豆腐おいしそー( ´△`)
    って私も昨日たべました!

    私5年前からファンなのにまだ1回もイベント行けてないんです


    泣きそう笑



    【Top Yell】買わなきゃ

    今日も1日頑張ってください(^ω^


  • stac 
    8/7 09:54

    2度目のおはよん


    愛理も愛ちゃんもおいらに取っては、噛み様だから・・・

    女噛み様だから・・

    女神様だから・・・
    み様だから。

    (笑)

    ってことで・・・

    ばいばい。


  • デブパカ 
    8/7 10:04

    愛理ちやんわ噛みまくりってか、しーしーしちゃうだけだもんね(笑)携帯やっとなおってコメントできたわ。久しぶり
  • マーク 
    8/7 10:33

    あいりん、おっはー、昨日は、名古屋でのイベントからの握手会おっつー(お疲れ様)、今日のベリキュー本の握手会頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 雑誌「Top yell」絶対にGETするにゃ。
    P.S. 4 問題の答え分かったにゃ
    「上間久里」=「かみまくり」超簡単だったにゃ、
    えは、あいりんの噛んでる所を差してるにゃ。
    笑笑笑笑笑笑
  • たぬぅ 
    8/7 10:37

    …!?
    なるほど、面白い(笑)

    あっ、Top Yell買ったよ
    愛理が裏表紙だね♪
    雑誌の名前の最後の『l』がすーさん。になっててビックリΣ( ̄□ ̄)
    可愛い
  • ナッキー 
    8/7 10:44

    スタッフGj(笑)

    噛みまくりね


    ジャスミン茶オイラはちょっと苦手です
  • Atsushi 
    8/7 11:18

    おは(≧∀≦)/

    今日も暑いね(^_^;)

    今日も頑張ってねp(^-^)q
  • ★まさとさま★ 
    8/7 11:19

    一日遅れの、おはよーう(^-^)/ コメント欄にネタバレされた…っ!「かみまくり」か〜。噛んでるっていうか滑舌の問題…(笑) 俺もメチャ滑舌悪いから握手会とかで若干どもっちゃうんだよね〜(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 11:24

    おはよ
    疲れ様
    みまくりだろうな〜
    日も,楽しく過ごしてね。
  • L★る 
    8/7 12:07

    「Top Yell」買ったどー
    ーさん。発見!( ̄^ ̄)ゞ

    そういえばTVで滑舌悪い人は頭の回転が速い人だって言ってたなあ〜


    忙しそうだけどオフあるの
    宿題頑張ってな(v^ー゜)



  • あみ 
    8/7 12:13

    あいりいいい!!

    久しぶり!!
    あみだけど覚えてるかな?

    これからまたコメン
    するね!!!

    だいすきです
  • ほにょん@ 
    8/7 12:14

    愛理ちゃん、お疲れ(*´ω`*)

    かみまくり、わろたー!わ
    ナイスだ!へ

    杏仁豆腐食べたくなって来た(´・ω・`)
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    8/7 12:18



    かみまくり(笑)(笑)


    お似合いッス!!!!(^o^)←


    今日もお仕事頑張って!!!(^o^)

    がんばりや〜.゚+.(´∀`*).+゚.
  • まみちゃん@愛理らぶ 
    8/7 12:19

    愛理おはよー(^O^)!!

    かみまくりwww
    本当に愛理にぴったしだ!!
    私はどれだけ早口で
    かまないからかみまくりの愛理が
    本当に可愛いと思う〜(´ω`)ヾ!!

    名古屋いきたかったなぁ・・!
    はやく愛理に会いに行きたいよぉ
    今日も愛理大好きっ
  • おにぎり 
    8/7 12:45

    名古屋イベント&握手会おつかれさま。

    千聖と二人楽しめたようですね。

    おっとクイズか。
    上間久里=噛みまくりってことですか?
    なるほど。

    お疲れですね
    今日もふぁいてぃんです。

    Top Yell買わなきゃだ。
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    8/7 13:10





    スタッフさん面白いですね(笑)

    今日も頑張って下さい(゚∀゚)



  • とくめいきぼう 
    8/7 13:34

    昨日は盛りだくさんなイベントお疲れ様でした


    3日間楽しかったです。

    上間久里…
    っていうよりは滑舌

  • かなちい@ぶちょお 
    8/7 14:01



    かみまくりて(笑)(笑)

    たしかにぴったり(´ω`)え

    きのうディズニーから愛理ちゃんに手紙だしたよ


    トイストーリーマニアのポストカードで!

    そのうち事務所に届くと思うからみてみてね☆三

    あとお土産も買ったから明日わたすね!(〃・ω・〃)

    であであノ


    byかなちい


  • まりなと愉快な仲間達→UA 
    8/7 15:12

    おは〜(^O^)
    UAAランキング第98位に認定しました で

    ナゲーヨ!イミワカランシ(゜∇゜)実は仕事で怪我してしまって全治2ヶ月だそうです(ρ_;)
    ちょっと油断しまし

    ユダンシスギダロ(゜∇゜)
    そんな事で暫くコメントお休みしますが、早く治すのでよろしくで
    (*^o^*)
    ナニガダ(゜∇゜)

  • ★うらはら★ 
    8/7 16:03

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ
    ごめ〜んコメントお遅くなった
    しかったのよ
    上間久里」=「噛みまくり」ってことね
    ・・ここ住もうかな??
    んて
    TOP YELL」はチェック済みだよ〜♪
    紙の「隠れすーさん。」にはビックリしたけどね!
    っぱり愛理は表紙の似合う最高の人だよね!・・・「鈴木愛理、最高ーー!!」
    のあとも一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • トミー 
    8/7 18:25

    愛理ちゃんこんばんは^^
    イベント、握手会お疲れ様~
    今度のイベントには参加できるといいな^^

    ジャスミン茶いいね~
    なはは^^香りを楽しむって優雅だよねえ^^
    杏仁豆腐美味しそう~
    上間久里…面白いスタッフさんだね^^
    その場の和やかな雰囲気を想像してほっこりした^^
    でも、言うほど愛理ちゃんはかんでないと思うよん。

    新幹線とか、つい寝ちゃうよねえ^^
    Top Yellチェックするね^^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • しーちゃん 
    8/7 18:57

    あいりちゃんかわいいっ!℃-uteのみんなに個人でアメブロでブログやってほしいな(;_;)
  • ゆり★! 
    8/7 19:04

    昨日はショップイベと握手会楽しかったです

    また名古屋に来てください


    全然わかんなかったけど、コメント欄みてわかりまし

    かみまくりとか、すごい地名(^^)!
    めっちやうけるねー

  • 大犬人 
    8/7 19:12

    愛理ちゃんこんばん


    滑舌ね〜(笑)

    上間久里→噛みまくりね


    負けるな愛理ちゃん(爆)

    なに、ちっさーがプルプルして美味しそうだっ


    それは思ってる人多いけど言っちゃダメー(笑)

    今沖縄にいるんだけど、愛理ちゃんにおみやげ買った


    ハロ紺で持って行く


    明日もがんばろっ

  • Star 
    8/7 19:52

    かみまくりってことだな(笑)
  • 京介 
    8/7 20:34

    最近あいりんが好きすぎるよー(>_<)
    名古屋近いし、今日休みだったから行けば良かったー(T_T)
    今度からチェックしっかりするね!あいりんの声は天使だよ(^-^)
  • 烏骨鶏 
    8/7 21:09

    こんばんは〜(^o^)


    まさか、かみまくりとか?

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/7 21:42

    愛理ぃ



    お疲れ



    『TOP YELL』買ったよ


    帰ってから見



    カミマクリや


    面白すぎる

  • カルダモン 
    8/7 22:04

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様

    さっきまで
    他所のお宅
    お邪魔してて時間ギリなん

    ごめん




    というわけで

    明日も頑張ろ



    自分の夢は
    あいり
    祭いっ
    飴食べること


    あいり
    きや




    チューーッ

    GOOD NIGHT あい

  • カルダモン 
    8/7 22:10

    チュー

  • かー愛 
    8/7 22:26

    埼玉県越谷市カミマクリかな?
    愛理大好き

    またね

  • ノブ 
    8/7 22:45

    ん?分からん
  • ドルマン 
    8/7 23:42

    こんばんは
    理ちゃ


    きのうは名古屋来てくれてありがとう(^-^)/

    握手会、行きました


    上間久里、本当にあるんですね〜

  • Bouno 
    8/8 00:26

    ナイスファイト( ~っ~)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 00:50

    握手会行きたかった

    愛理可愛い

  • ターサン 
    8/8 05:57

    愛理ちゃん、おはよう!最近は噛むの減ってるよね!歌上手い高橋愛ちゃんと愛理ちゃんとりほりほの共通点は、○つ舌が悪いことなんだよね!なぜなんだろ〜
  • ギブソン 
    8/8 08:04

    愛理お疲れ
  • むっぴー 
    8/8 14:45

    愛理ちゃん、こんにちは


    イベントと握手会お疲れさまでし

    ハロショイベント面白かったですよ。
    新曲衣装が間近で見れたのも嬉しかったし。
    万歩計対決のじたばた感も好きです。

    握手会もありがとうございました
    いつもよりゆっくりだったのにいつもと同じように舞い上がってうまく話せませんでし

    2回くらいいうことが飛んでしまったし

    それでも愛理ちゃんと話せるだけで元気と癒しをもらいまくりました。
    本当に感謝です。

    朝からジャスミン茶の香を楽しんでリラックスできましたか

    新幹線で寝てたのもジャスミン茶のせいですかね。
    ジャスミンティーは眠り誘う薬、って歌もありますし
    本当はジャスミン茶飲むと目が冴えるらしいですが


    杏仁豆腐いいですね〜。
    なかなか杏仁豆腐食べる機会が無いので食べてみたくなりました。
    桃杏仁とか考えるだけで美味しそうです

    スタッフさん面白い住所見つけますね

    噛みまくり、ということですよね
    ちなみにぼくはすぐには分かりませんでしたが

    埼玉県にあるみたいなのでまた行ってみては。

    愛理ちゃんってどんな夢見るのですか

    気になるので今度教えてくださいね。

    Top Yellは名古屋の握手会会場の本屋さんで買いました。
    裏表紙の可愛い子ちゃんがとても気になります

    まだ中は見れてないのですが、今新幹線で移動中なので今から読もうとしてます
    ハロプロのエース対談楽しみですね。

    ではでは。
  • ふか 
    8/8 22:33

    答え見ちゃったけど、かみまくりって面白いね

    面白い知名とかけっこうあるよね

  • まちゃきー 
    8/8 23:58

    まさか愛理ちゃんのブログで『上間久里(かみまくり)』という地名が出てくるなんて………

    越谷市民の僕はめっちゃ感動してます


    もしやS氏は越谷在住歴あるのかな?

    あの地名はかなりマニアックです(笑)
  • ★マールッ★ 
    8/13 22:55

    わかんない( ´ ▽ ` )ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 17:02


    お疲れさま


    問題、全然分かんな
    笑)
    でもスタッフさんすごいね


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:06

    愛理お疲れ


    かみまくり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)