ちゃん!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん!(あいり) 画像2
すみません、更新遅くなりました。
こちらは23:00頃のブログになります。
STAFF


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、ハロコンIN名古屋
2日目でしたー


今日も暑かった〜


夏を感じております



そして今日は
モーニング娘。の
鈴木香音ちゃんの誕生日


今日で14歳


おめでとう〜


てゆか、14歳って!
若いね〜(T-T)

4歳も下なんだよね〜…


なんだか時代を感じる


ずっきは、
いつもニコニコしてて
おいしいものだいすきで
(抹茶もすきなんやて
)
見てて癒されます…


これからも
にこにこ可愛いずっきでいてね



たまに、

「今日舞台袖の水
(全員1人ずつ名前かいてあるペットボトルが置いてあるの!)、飲み終わるの早かったな〜…」

っておもったら
間違えて同じのを2人で飲んでた
ってこともあるけど(笑)

(同じ鈴木だからね(笑))


これも私たちだけに起きる
ハプニング!笑

いい思い出だね




素敵な14歳を過ごしてね〜





よし!明日は名古屋で
イベント



明日もがんばろっ


写真は
〆D、中川コロナさんにて
映画「王様ゲーム」の
イベントでした

そこで、
こんなスペースが!
おもちゃのきゅうりが
つるされてました

びっくり(笑)



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全341件)
  • おにぎり 
    8/6 12:41

    名古屋ハロコン2daysおつかれさまでした。

    香音誕生日おめでとう。

    確かにあの笑顔には癒される。
    抹茶好きなんだ。
    じゃあ抹茶ーずに入れてもいいかもね(熊井ちゃんのお許しが出たら。笑

    水はわかるようにしとかなきゃダメだね。笑笑

    そっか愛理は名古屋に居残りか。
    今日もがんばってきてね。
  • けな 
    8/6 12:43

    ペットボトルの話 面白いですね〜。

    あと、きゅうりの写真の愛理ちゃんカッコいい!(綺麗な服着てて すごく似合ってる!)
  • 佑樹(べっきぃ) 
    8/6 13:03

    ハロコンお疲れさま\(^o^)/
    日も頑張ってね(^_-)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/6 13:05


    もう 愛理 って
    書くしかないね(笑)

    王様ゲームまだ見てないんだー
    見たい
  • トミー 
    8/6 13:07

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ハロコンお疲れ様~
    暑い中ほんとにおつかれさま。
    どうか体調には十分気を付けてね

    鈴木香音ちゃんお誕生日おめでとう~
    うんうん、14歳は若いねえ^^
    幸せそうに食べるんだろうなあ^
    うんうん、笑顔が素敵であり続けますように。

    なはは^^可愛い間違いだね^^
    うんうん、いい思い出だ~

    今日のイベントも満足のいくものでありますように。
    なはは^^きゅうり一杯でびっくり!
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/6 13:18

    こんにちは
    ロコン名古屋公演、お疲れ様でした。イベントがんばってください

  • 将. 
    8/6 13:47


    そういえば王様ゲームだいぶ前に見たで^^
    愛理は最後まで生きて欲しかったな〜♪
    一枚目の私服可愛いな☆
  • まの元気者 
    8/6 13:48

    俺今年で16

    ちょうど真ん中です

  • カミハテ“H!P” 
    8/6 14:18

    あいりんこんにちは

    王様ゲームのイベントおつかれさ

    そしてハロコンの名古屋オツカレ

    行きたいなー

    今日もがんば

    ずっきー誕生日おめでとう

  • ドレイン 
    8/6 14:28

    ハロコンIN名古屋2日目おつかれさま〜
    ずっきお誕生日おめでとう
    多量つるされきゅうりすごい〜
    名古屋イベントがんばってねー
  • 味噌 
    8/6 15:15

    いちいち反応していたらキリがないくらい鈴木さんって多いけど、やっぱりついつい反応してしまうものなの?
    「あ、同じ名字だ」って
    「鈴木」を耳にする度に思うものなのかな。

    私の場合は旧姓もそんなに多い名字ではなかったけど
    結婚してすごくめずらしい名字になりまして、
    ネットで調べたら全国で43世帯しか同じ名字がいないって出た。
    悪いことできないなぁ。

    中川コロナさん。
    やりますねぇ
    どんな意図があるのかさっぱりわからないけど
    歓迎の愛だけは伝わるね。
  • ameba 
    8/6 15:59

    ずっきもそーいえば鈴木さんだったね!
    ハロプロは抹茶好き多いね!!
    俺も抹茶大好きだー!!
    忙しくてなかなかイベントやコンサートいけないけど、応援してます!!
  • マーク 
    8/6 16:30

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も名古屋でのライブ
    中川コロナでの映画
    王様ゲーム」のイベントおっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 写真1のキュウリ最初本物かと思ったけど、おもちゃだったんだね、でも凄いにゃ、
    る意味恐怖を感じるにゃ、
    P.S. 4 ズッキー14歳おたおめ

  • ゆうも 
    8/6 16:35

    何か こことにょん様の書き込みを見ると不思議な感じが(^_^;)


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/6 16:35

    愛理〜
    ロコンお疲れ


    きゅうり!!オモチャのきゅうりでも嬉しかったでしょー(笑)

    鈴木繋がりならではの話も聞けてなんだか嬉しいなぁ


    今日も頑張っていこ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    8/6 16:41


    お疲れ


    愛理と4つ離れてるのかー

    俺の兄弟も4つ離れてるよ



    てかきゅうり凄いなww
    愛理お似合いw

    んじゃ頑張ってね

    ばいち

  • ふっち 
    8/6 16:41

    きゅうりを食べるきゅうりー夫人(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様
  • (みゅ℃・ω・uteっち) 
    8/6 17:17

    こんにちわっしょい♪U+2661
    ハロコンお疲れさまです(*´∀`)

    写真、2つとも気に入っちゃいました(●´ω`●)
  • 愛知県のアダチです 
    8/6 17:34

    中川コロナイベント参加しました、愛理ちゃんの王様の罰命令での、お尻で、文字書いている姿が、可愛いかつたです(燿泛⌒)
  • ヘルカスタム 
    8/6 17:52

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    名古屋3days
    お疲れさまデス(ΘΘゝ

    コンサート前にイベントって、
    なかなか無いデスよね(Θ∀Θ;)

    行けたひとうらやま〜♪(>ε<;)

    て言うかよく考えた
    行けたんデスよね…orz

    もったいない事したな(;ΘΘA


    それにしてもなぜに
    キュウリの吊るしもの?(ΘΘ;)

    カッパに喜んでもらうため
    かな(Θ∀Θ?)


    ボトルに『鈴木』じゃ
    普通に間違うでしょΣ(Θ□Θ;)

    『鈴木あ』『鈴木か』とか
    しとかなくちゃね(ΘーΘ)b
  • 優愛 
    8/6 17:56

    未来も、14歳だから4歳離れてる

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/6 18:31

    愛理ちゃん、昨日お疲れ様

    王様ゲームのイベント楽しかった

    それでズッキお誕生日おめでとう

  • アイリンファンファン 
    8/6 19:52

    愛理ちゃんお疲れ様


    これからは自分の持ち物は
    「愛理」って書かないとね


    14歳が若いと

    愛理ちゃんも十分若いんだ


    あれ

    もう今日のブログが上がってる

  • かきピー 
    8/6 20:03

    私、愛理ちゃんの10歳も歳上やぞーw
    しかし、愛理ちゃんの歌声好きだわー
    LIVEで聴きたい

  • ヒコ 
    8/6 20:05

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン名古屋にイベント、お疲れ様です。

    中川コロナさんは、いつも
    大歓迎してくれるよね。

    そうそう、ずっき、お誕生日おめでとうございます。


    それでは、暑い中体調に気をつけて下さいね。





  • りゅうな理由 
    8/6 20:16

    Wずっき!
  • みきてーい! 
    8/6 20:26

    あいりん可愛い\(^o^)/大好き(;_;)!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 21:05

    かのん書いたらかにょんとダブル
    おすずとすずきにしたら? つか 漢字で下の名前なら被らない

    これが昨日のブログかいな
    まさかの あいり あいりと続いてるわ

    どっかで香音と親戚かもよ

    σω‐
  • ともちゃん。 
    8/6 21:21

    ハロコンお疲れ様

    18歳の愛理が14歳を若いと思うのはまだ早い気がする(笑)
    私なんてどれだけ離れてるか…(´・ω・`)
    香音ちゃんはほんとニコニコしてて良い子みたいだね
    『鈴木』同士色々と通じるものもあるのかも

    結構ある苗字なのに今までいなかったのが不思議だけど、『鈴木』同士で仲良く


    おもちゃのきゅうりすごい
    これ、何に使ってるんだろう?
  • しょーま 
    8/6 21:51


    ずっきおめでとうだ
    1日おつかれ

  • しょーま 
    8/6 21:51


    みんな仲良し
    いいことだね

  • ちょぴこ 
    8/6 21:57



    愛理


    ハロコン2日
    お疲れ様でしたー


    そしてずっき
    お誕生日おめでとう
    !

    14歳ッ!うん若い(笑)



  • カルダモン 
    8/6 22:03

    コンコ



    住所・・・
    あいり
    れだもんね

    確かに
    スタッフさん失礼ちゃ〜失礼だけ


    真実だし(-_-)しょうがな
    うん



    あいり
    対に
    『赤坂サカス
    早口で10回言えないだろうし(^-^)



    ストラーイク

    バッターアウ



    けど安心なさ
    ちょっと前に放送してた
    某番組による

    頭の回転がいい証拠なんだって


    ま〜
    今更あいり

    ゆうことでもないんだけどね[笑]


    あと字がきたないケースも動揺
    ・・
    ホント字がきたないと焦る


    じゃなくて同様らし




    それにしても
    あいり
    ンション高すぎ〜
    今日のイベ楽しみにしすぎ

    ちさと
    いすぎ〜[微笑]


    あと
    ちさと
    ヘアカラー凄すぎ[笑]




    なんかGANTZ玉の採点みたいになっちゃってる



    ってか
    あいり
    ちさとと』でも早口で10回言えなさそ

    ちなみに自分





    というわけで

    舞美ちゃん
    っきぃ

    ペアー
    疲れ様



    あいり
    さと

    ペアーお疲れ



    まい
    つカレーーライス



    明日も頑張ろ




    ちさと

    めっちゃ好きだからって
    鼻から摂取しないように

    流石に地獄絵





    大好き

    GOOD NIGHT
    いり

  • ちゅどーん△●□ 
    8/6 22:14



    名古屋でのライブおつかれさまです!



    誕生日おめでとうですね



    同じ鈴木ですもんね
    やからじぶんは一瞬愛理ちゃんと間違えることあります(笑)



    きゅうりのおもちゃ
    何に使うんや?(笑)




    明日もふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ







  • あーびん 
    8/6 22:54

    きゅうり天井、すごすぎる

  • こう一 
    8/6 23:42

    こんばんわ!
    最近コメントするのが遅くなってしまいます(ToT)香音さんお誕生日おめでとうございます!
    同じ苗字だとそんなことがあるのですね(笑)
    きゅうりいっぱいですね(笑)
  • 千梨の道 
    8/7 00:35

    タブル鈴木だもんね

    タブルかのんでもあるけども⁉

    ダブル鈴木の共通点は、体のくねくねした動きが(^^;;な所か⁉


    中川コロナさんは、いつも色んな演出で楽しませてくれます

    だから、今回はなにするのかと楽しみで行きました!

    もちろん、ハロコンでなかなか他のメンバー見れないから、いったと言うのもありますが(。-_-。)
  • 部長(ペンネーム) 
    8/7 01:02

    そこまでたくさんのきゅうりが下がっているのは、な


    ちょっと多い



    中川コロナさん、冬の時もきゅうりを用意してくれてたっけ
    いろいろとおもてなししてもらえて、よかったね。

    きっと美味しいものも待っていたんでしょうね



    ハロコンの舞台袖で
    そういうハプニングが起きてたんだね


    同じ苗字の二人がいたら、下の名前で区別するのかと思ってました



    みんなで香音ちゃんの誕生祝いができてよかったね。
  • KEIKI43 
    8/7 01:25

    きゅうりにびっくり
  • ソウシ 
    8/7 06:11

    お疲れ様!!あいりん!!

    ってか、中川コロナさんって毎回色々やってくれるね!!なんか超推されてる感じ!!スタッフさんにベリキュー推しがいるんじゃあないの!?負けてらんないなぁ!!(笑

    香音ちゃん!!お誕生日おめでとう!!ってか、8月のお誕生日のハロメンバー多いなぁ!!まぁ4月も多い気がするけどね!!それにしても14歳とか確かに若い!!が、あいりんが言う事もない!!あんたも超若いわ!!って、ブログの読者の9割が突っ込んでるよ!!(笑)ってか、ちょっと前まではあいりんも14歳だったもんなぁ…ホント季節が巡るのは早いもんだ!!

    名古屋公演2日間お疲れ様!!週末はいよいよ中野公演!!やっと行けるぞぉ!!早く観たい!!楽しみ

  • やまこしたかお 
    8/7 07:33

    きゅうりがおもちゃで安心しまし
  • ☆のりお☆ 
    8/7 09:29

    ずっきと間違えて同じの飲んでるとか←
    まぁわかる気がする(笑)
    4歳年下なんだ(^^;)
    愛理と俺も4歳違いだから8歳も年が違うわ(;´Д`)
    そんなに年齢差あったなんて(゚Д゚;)
    気付かなかった(´Д`)

  • キバ 
    8/7 11:41

    キバだよ(*^^*)

    おもちゃのきゅうりw


  • ノブ 
    8/7 22:42

    ( ̄▽ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 00:32

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    8/8 13:44

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコン2日目お疲れさまでした
    ホットな夏を楽しんでます

    2日連続4公演の疲れは残ってないですか。
    お風呂やマッサージで十分疲れをとってくださいね。

    さらに朝には2回舞台挨拶がありましたもんね
    朝からテンション高い愛理ちゃんが見れて癒されました。
    特に2回目は目の前で見ることができたのでめちゃ楽しかったです

    歌にダンスに格好いい愛理ちゃんとはまた違った抹茶ーずワールドに引き込まれましたよ。
    また20日のイベントでもぐだくだトークっぷりを発揮してくださ


    遅れましたが、鈴木さんお誕生日おめでとうございます。
    鈴木さんじゃどちらかわからないですね
    香音ちゃんでいいのかな。
    14歳ですか、若いですね。
    まぁ愛理ちゃんも十二分に若いのですが

    しかし愛理ちゃんも若いね〜ていうようになってるってことは少しずつオトナになってきてるんですね。
    端から見てても表情や仕草が大人っぽくなったなぁということもたまにありますし。

    ずっきさんのおいしいもの好きは愛理ちゃんも同じですね。
    抹茶も好きだなんで抹茶ーずのメンバー候補でしょうか。
    見てて癒されるのは愛理ちゃんも負けてはいませんよ
    ずっきさんもB型だし、そう考えると共通点が多いですね


    舞台の水事件は面白いですね。
    すぐに気付かないのが愛理ちゃんらしい
    鈴木Aと鈴木Kで区別するとか対策が必要ですかね。
    これからもダブル鈴木による楽しいエピソード待ってます。


    楽屋が大変なことになってますね

    何かのアトラクションみたい。
    中川コロナさんは色々考えますね

    映画の方は公開期間日本一を狙っているということでまた中川コロナさんでイベントありそうですね
    その時は駆け付けますので

    ではでは。
  • ふか 
    8/8 22:38

    そっかぁ〜鈴木かぶりだもんね(笑)
    じゃあ今度から、すーさんて書いてみてはどうでしょう?
  • ★マールッ★ 
    8/13 22:53

    おメットさ〜

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 16:55


    お疲れさま〜


    ずっき誕生日おめでとう

    笑顔可愛いよねー

    鈴木同士あって面白いエピソードだね(笑)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 11:05

    愛理お疲れ

    俺は中川コロナで大事件あったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)