ひゃほい
! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほい! 千聖 画像1

皆さんこんばんは

明日で質問コーナー終わりにします

今日は名古屋での
ハロコンでした

来てくれた方ありがとう!!



ではスタート☆


51★ダイエットが上手く行くコツ、教えてください!
(食事する時野菜から食べるとお腹も膨らむしいいらしいょ
[人差し指])

52★スタバで一番好きな飲み物は?
(冬に飲むホワイト モカが本当に大好き
)

53★マイメロとキティちゃんどっち派????
(マイメロちゃんかなぁ
!?同じくらい好きゃ
)

54★手紙いっぱいもらうと思うけど、どうやって保存してる?整理とかしてる?
(手紙入れに入れてるよ
本当に宝物
)

55★最近お酒が弱くなって瓶ビール16本くらいしか呑めません大学生やり直すべきでしょうか
(いやいゃ!!それって十分じゃないんですか
すごいですよ16本って〜
)

56★質問です。朝はご飯派?パン派?
(断然ご飯派
)

57★20になったらめっちゃ飲むと思う?
(パパとママに付き合える程度に呑みたいな!!
)

58★公演の間は反省会とか毎回してるの?
(℃-uteLIVEは必ずしております
☆)

59★千聖はたこ焼きとお好み焼き、どっちが好き
??
(たこ焼き
☆)

60★くどぅ−は℃-uteでは千聖推し、更に僕らの輝きが大好きって言ってますが、ハロコンやリハーサルでお話してる(*''*)?
(あまり話してないょ〜
でも本当嬉しいなぁ
☆)
61★質問〜
弟とはどんな理由でケンカするん?
(千聖のわがままな発言から始まります
)

62★ちっさーつけましないけど℃-uteゎみんな
つけましないんですか(*^^*)?

(つけまつげは℃-uteはあまりしないかも〜でも千聖はたまーに挑戦としてつけてみたりするょ
)

63★ちっさーは昨日の更新で蝉触れるって行ってたけど、この虫は無理〜
って虫いる?
(基本千聖も虫無理ょ〜
とくに人に害を与える虫は
)

64★質問:女の子をかわいいと思うポイントはどこですか??
(切ない表情で歌ってる姿と横からみた女の子のまつげ
!)

65★質問!!
芸能人の誰に似ているって言われたことありますか!?
(髪の毛が長いとき、志田未来さん!って何回も言われたなぁ
)

66★足やっちゃったの><?やっぱり心配で寝れません(真顔)
(んんん??
千聖足怪我してないですょ?元気
)

67★そうめん食べるときにこれは入れとけって具材ありますか?
(ネギ
)

68★部活忙しいけど千聖に会いたい!待っててくれる?
(待ってるよ〜
)

69★じゃあ〜ね、会いたい会いたい会いたいなは何て略す!?(^-^)
(笑)
(あいあいな!!
(笑))


ではではまた明日

バイバーイ

 
  • コメント(全323件)
  • 4k2k 
    8/6 12:18

    釣りロマン:1500回記念番組なんですんね
    予告見たら大漁やったんかな?
    大阪のOAは、8月18日土曜日だよ!
    今からめっちゃ楽しみに待ってます!!
    聖好っきやねん♪

  • かずくん 
    8/6 12:18

    こんにちは千里昨日は名古屋2日目お疲れ様でしたそうなんだ質問コーナー終わりなんだちょっと残念だけどまた暇な時にやってね今週は明日新宿握手会だし金曜日はお台場合衆国ですね両方行くからよろしくね
  • めいりん@塩ピ 
    8/6 12:22

    ちーさーと(^з^)-☆
    ダイエーなう
    千聖はよ(*/∀\*)
    会いたい会いたい
    会いたいなーう(*/∀\*)

    かにかまで笑いすぎ
    腹筋肉痛だぜぇ〜( ̄∀ ̄)(笑)
  • るり* 
    8/6 12:32

    るりだよ〜


    質問コーナ明日までか!
    うちうまく質
    考えられてないみたいだか
    やめときます(笑)


    あいあいな!
    って略すの??
  • えりかちゃん 
    8/6 12:36

    去年ショートにしてやっぱりロングがいいと思って胸あたりまでやっと伸びたのにまたショートにしたい衝動に駆られます(笑)どっちがいいとおもうー
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    8/6 12:36


    ダイエー向かってるよ〜!!初ちさと!楽しみ過ぎて震える(笑)早く会いたい!!
  • おにぎり 
    8/6 12:37

    名古屋おつかれさまでした

    つけまつげはしないでOK
  • ロッシ 
    8/6 12:54

    一回でいいから千聖
    (仮)T着て欲しいな(^_^)v
  • マーク 
    8/6 13:10

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も名古屋でのライブおっつー(おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 来週の中野サンプラザ(東京)のハロコンも頑張ってにゃ

  • トミー 
    8/6 13:16

    ちっさーこんにちは^^
    ハロコンお疲れ様~
    中野でのハロコンが楽しみすぎる^^

    沢山の質問への答えほんとにありがとね^^
    スタバ行ったことないんだよねえ
    ホワイト モカね、覚えておこうっと。
    僕もご飯派!
    ちっさーと飲めたらお父さんもお母さん
    最高に幸せだと思うよ^^
    僕もたこ焼きの方が好きなんだよね^^
    工藤ちゃんとも関わりができあmすように。
    喧嘩するほど仲がいい、って言うよね^
    志田未来さん、確かに似てる~
    怪我してないって聞いてほっとした^^
    ネギはそうめんによくあうよね^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • 敏明 
    8/6 13:17

    初コンで中野に行きやす。やっと千聖ちゃんに会える。心構え的なアドバイスを
  • さとなお 
    8/6 13:37







    女で同い年のファンってやだ?

    ちっさーって呼んでいい?






  • たくやん@スマオタ 
    8/6 13:38

    ちさと〜(≧∇≦)

    もうすぐだぜぇ〜(⌒〜⌒

    かにか
    かにかまww


    千聖はかにかまとかにどっちが好き〜



    ルマンドだいすきだぜぇ
  • たくやん@スマオタ 
    8/6 13:43

    ちさとはよ〜

    外でバチンバチン音がしたらかにかま叩いてる音だから♪


    犯人はちっちゃなイケメンwww

    かにかまLoveだわ

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/6 14:00

    今から宿題やるんだけど、千聖は勉強好き?


    質問コーナーまたやってください(`・ω・´)
  • ヘルカスタム 
    8/6 14:02

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    名古屋2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ
    いや、今日まで居残りでしたね
    (;Θ∀ΘA

    夏休みに入ってればな〜
    今日まで名古屋に滞在したのに
    (ΘΘ;)


    では質問、
    かき氷、名古屋では誰が
    一番食べてました?(Θ∀Θ;)
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/6 14:25

    千聖はどこからがDDだと思う
    の娘のイベントに行ったとき?他の娘のTシャツを着たとき?千聖はどう思う〜
    象的な質問考えてたらこうなった(笑)
  • ドレイン 
    8/6 14:25

    名古屋ハロコンおつかれさま〜
    新曲略称あいあいな面白い
    名古屋イベントがんばってねー
  • ウイルス 
    8/6 14:35

    質問です!!岡井さんフットサルめっちゃ上手いですよね!!何か上手くなるコツを教えて下さい!!
  • めいりん@塩ピ 
    8/6 14:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    かまぼこキタコレwww
    またあとでねー(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    8/6 15:18


    かまぼこじゃねえw
    かにかまだた(笑)
    お腹痛い(笑)
    昨日からかにかまと
    かまぼこずっ
    間違えちゃうてへぺ
  • MOMOCHI LOVE 
    8/6 15:25

    ●質問

    1.つんく♂さんに、私はこう思いますみたいなこと言った事ある?

    2.ハロプロで、好きな企画をやれるとしたら何がしたいですか?


    それで

    ばいちゃこ!
  • たくやん@スマオタ 
    8/6 15:28

    千聖〜かにかまありがと〜

    かにかままじでうまいわ♪

    かにかまかにかまLove


    ゆうてめいりんカマボコしかいわないからなwwww



    またあと〜でね♪
  • けいぞう 
    8/6 16:20

    ちっさ−こんにちは
    イベント 楽しんでるかな? 質問だよ〜 コンサ−トやイベントの MCって 得意?苦手
  • jupiter 
    8/6 16:59

    ちっさー、こんにち


    スタバのホワイトモカ、美味しいよね

    私も好きです


    では質問です



    問1

    前にMacPeopleの宣伝動
    で、ねこみみが生えてましたけど、ちっさーは、てっきり犬
    と思ってたんですけど、実は猫
    ったんですか


    では、バイバ

  • マーク 
    8/6 17:35

    ちっさー、こんばんワンピース、質問1 最近、漫画ワンピースの話してないけど、しないの?質問2 アニメのワンピースって見た事ある? 質問3 北海道と沖縄どっちが好き問4 子供の頃見てたアニメを教えて欲しいに
    ・・・でその中でも、特に好きだったアニメを教えて欲しいにゃ。

  • ひかる?千聖一筋 
    8/6 17:43

    今はネイルどこでやってもらってるの?
  • めいりん@塩ピ 
    8/6 18:25

    ちーさーと(^з^)-☆
    いっぱいいっぱい
    ありがとすぎる(*/∀\*)

    またあとでなっ!(笑)
  • ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
    8/6 18:36

    質問!明日の握手会行くぞー!!待っててねーみや‥チッサー(*´∀`)
  • シンタロー 
    8/6 18:36

    千聖ちゃんこんばんは。

    今日は雨も降って気温が上がらなかったので、熱いカレーうどんを食べてみました。小麦粉を使わないさらさらしたインドカレーと、生姜と出汁の効いた京都風あんかけうどんが融合した、初めて食べる味で、京都とインドの出会いだと感動しました(笑
    千聖ちゃんはこれとこれが一緒になっててすごい、みたいな体験した事ありますか。
    もしくはうどんとそばは関西風と関東風どちらが好きですか(笑)前も聞いたことあるような気がするけど

    今日名古屋で会えないのは残念でした。明日一瞬だけ会えるのも嬉しいよりせつないですが、その時を待つばかりです。

    また明日。
    ばいばい。
  • りゅうな理由 
    8/6 19:48

    ローラのOKぽーずしてるちっさーの写メが見たいです! してくれないよね??
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    8/6 20:05


    ちさとー!!今日ありがとー!(T_T)初生ちさとでもうなに喋ってるのか自分でもわかんなかった(笑)本当ちさとに会えて良かった!!(T_T)
  • かきピー 
    8/6 20:08

    さっき初めて握手してもらいましたー

    ℃-uteファン歴2日のメガネッ子です

    ちさとちゃんの元気さに緊張ほぐれたよ

    今日も℃-ute勉強しますねー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/6 20:29

    ちっさ〜こんばんは(゚▽゚)/

    今からスカイツリー登るけどちっさ〜はスカイツリー登った事ある☆(-^▽^-)
  • めいりん@塩ピ 
    8/6 20:40

    ちーさーと(^з^)-☆
    お先に新幹線
    乗車なーう

    楽しい時間ありがと

  • 水菜実 
    8/6 20:57

    ちーさーとーちゃーんーんー( ´艸`)♪好きすぎて、辛い。w
  • Ryo-suke 
    8/6 21:02

    質問〜
    ちっさーの歌、これからも聴きたい!
    歌い続けてくれるなか?
  • fish 
    8/6 21:11

    こんばんちっさー!!
    質問〜
    こんな時間帯の質問は見れてる?

    答えてもらえる?〜

  • ともちゃん。 
    8/6 21:16

    ハロコンお疲れ様!
    てっきり千聖は虫とか平気だと思ってた

    やっぱその辺も女の子なんだね

  • みー。 
    8/6 21:50

    この写真、芸術だね


  • est=est 
    8/6 21:51

    ちっさーの好きなのはホワイトモカ(メモ×2

    マンゴーなんちゃらも美味いよね
    この前新しく出てたベリーベリーハイビスカスっての飲んだんだけど・・・微妙だったのよね
  • ベンベン 
    8/6 22:40

    ちっさーこんにちは
    質問
    夜徘徊してるそうですが、何してるの。
  • 千梨の道 
    8/7 00:32

    あいあいな⁉

    センス無いな〜^^;

    ハロコンの事書こうと思ったけども、俺がコメント書くの疲れて来たので(^^;;

    また、後日書こうかな^^;

    書く力がある時に⁉( ̄^ ̄)ゞ


  • 部長(ペンネーム) 
    8/7 00:52

    あいあいな

    そう来たかー


    他には略し方、何かあるかなぁ
  • ソウシ 
    8/7 06:06

    お疲れ様!!ちっさー!!

    うわぁ!?質問コーナーに乗り遅れたぁ!?…また次回まで持ち越しかぁ…いつかは質問に答えてもらえるのかなぁ?なんかラジオのリスナーになった気分だよ!!ハガキとかメールとか送って読んでもらえるかドキドキする感覚!!もしくはイベントのアンケートとかで読んでもらえるかドキドキする感覚ね!!

    ほんじゃあまぁ、新しいブログを観に行ってくるよ!!じゃ


    なっ

  • ボスチキン 
    8/8 00:15

    岡井ちゃんこんばんはー!よっしや!3っつ連続コメントで今日の岡井ちゃんに追いつくぞー、ッファイ!
    、、おっとまたいいね忘れてた

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 00:15

    あいあいな
    使わせて頂くよ

    ちっさー可愛

  • ちさちさちっさー 
    8/11 09:54

    ちっさー 名古屋ハロコン行けなくてゴメンね(^^;中
    は行くからね
  • ★マールッ★ 
    8/13 22:52

    ちっさーウケる笑
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 16:50


    お疲れさま


    女の子の横顔って
    かわいいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)