足がー。お疲れと叫んでる。

  • ℃-ute 公式ブログ/足がー。お疲れと叫んでる。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/足がー。お疲れと叫んでる。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/足がー。お疲れと叫んでる。 画像3


おつカレーライス



今日もハロコンのライブがありました!


名古屋で今日もやらせてもらいました(^-^)




今日もすごく盛り上がって楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^o^*)



暑すぎて終演後ねなっきぃが頭にタオルを巻いてたから舞も真似してちさとも参加!



なんか今日かき氷があったんだけど、
ほんとかき氷のおじさん みたいでした(笑)


おばさんか!!(笑)


でもそんな感じでベリキュー楽屋賑やかでした(^o^)

でーねさきちゃんと撮ったよ!!

なんどかライブでも
目を合わせてるんだー



気づいた人いるかなー?(^-^)
 


っか、今日モーニング娘。のずっきーの誕生日でね
緑のペンライトがすてきでした



ずっきーおめでとね(^^)




写真撮りたかったんだけど
撮れるタイミングなかった!(>_<)




でわ、今日の私服




今日のスカートおnewだよ!


秋にも使えそうだから
買いやした!



でわ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全159件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/6 02:53

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    タイトルウケ
    (笑)
    言い方変えると、、
    足が悲鳴あげてるとも言う
    (笑)


    私服可愛い

    白いスカート可愛いやん

    靴も可愛いね

    最近水玉ちゃんは着ないのかな?


    タオル巻いてかき氷屋さん、たこ焼き屋さん、寿司屋さんみたいだ

    可愛い



    では、しっかり疲れとって
    明日もがんばりまほー。

    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー



  • はちすか 
    8/6 02:55

    お疲れ様です

    ハロコンライブお疲れ様でした。
    タオル巻。
    三人並んだらどんな格好してても安定しちゃいますね

    さすがです。
  • 原田皓正 
    8/6 03:12

    お疲れ様です
  • koi 
    8/6 03:45

    舞ちゃん前髪切らないの〜?愛ちゃんやるまでには新しい髪型期待してます(*^_^*)
  • 愛理LOVE 
    8/6 03:52

    おつ(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/6 03:57

    おつカレーライス。

    明日もですね

  • 正純 
    8/6 03:59



    タオルちさきまいまいにあってやんでぃ



  • からあげ 
    8/6 04:57



    萩ちゃ

    今日もハロコンおつカレーライス
    (^o^)


    ついに足叫んじゃったか

    叫ぶって相当限界来てるよね(笑)

    でもそれくらい全力で楽しんだってことかー

    やっぱライブは最高やな



    ちょw
    ねじりタオルいかついと思いきや全然可愛いやん(笑)

    おじさんおばさんじゃなくて看板娘っすな〜

    こんなかき氷屋さんあったら毎日通うわ(笑)(笑)


    佐紀ちゃん天地逆やー(笑)

    携帯だからあんま関係ないけどね

    つかネイル確かにお揃いだ

    ちょい見にくいけど縦のラインストーンわかる


    公演中な〜、どうしても舞ロック外せないからwホント近くに誰かいてもわかんないんだよな(笑)

    雛壇にいるときは余裕あるんだけどね〜(笑)

    反対側の岡井さんとノリノリになるのとか見てて楽しいんだこれが(笑)

    今度はちょっと視野広げてそういう瞬間もみてみよう



    今日の私服のスカート大人っぽいな〜

    落ち着いた色だからホント秋でもありだ

    そこまで考えて買うとか流石だわ

    クマタンTも久々だけどやっぱかわいいね



    でわでわ〜

    叫ぶほどの疲れ、一晩で癒えるかわからないけどマッサージやお風呂でほぐしてゆっくり休んでね


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ぷに 
    8/6 05:20

    まいちゃんおつかれーらいす。
    帰りにレスくれてありがとう。
  • ひさちさ 
    8/6 05:40

    萩ちゃんおは


    ハロコン2日間お疲れさま



    なっきぃが1番似合ってる


    かき氷のおじさんと

    おばさんでもないし、めっちゃキュートだから

    こんな子がかき氷売ってたら、お腹壊しても買い続けるし



    楽屋はベリキューでなんだねー

    今週の中野ハロコンは、佐紀ちゃんとのアイコンタクト見るからね



    ずっき

    ズッキなんじゃない

    ファンの方が誕生日お祝いしてくれたん

    素敵だ



    私服今日も素敵だよ

    泊りだと荷物多くなって大変だよ

    やっぱ冬はもっと荷物多くなっちゃうのかなって思っ


    この前買い物で少し買ったってのは、このスカートなのかな

    爽やかだわぁ

    確かに秋もいい感じで着れそうだ



    今日もたのばりましょう(o^o^o)

    昨日は家ではぎ男はぎ子の黒のTシャツを着ていたひさちさでした

  • きみ 
    8/6 07:10

    こんなかき氷おばさんがふるまう露店ないの?
    ℃-uteで祭りやったら楽しそう
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/6 07:17

    まいま

    はよーヾ(^▽^)ノ
    日曜日にハロコンに行くので宜しく('-^*)ok
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/6 07:37

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ℃級戦艦 
    8/6 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    名古屋でのハロコン2Daysお疲れ様でした〜

    かなり足がおつカレーライス言ってたみたいですねー
    でも、その分盛り上がったみたいなので、よかったですねっ

    終演後は三人で屋台のおねーちゃんやってたんだー(笑)

    楽屋では、佐紀ちゃんとネイル一緒コンビ(笑)で楽しめたみたいでいいですね
    楽屋では、佐紀ちゃんとネイル一緒コンビ(笑)で楽しめたみたいでいいですね
    楽屋では、佐紀ちゃんとネイル一緒コンビ(笑)で楽しめたみたいでいいですね
    昨日は香音ちゃん、14歳のお誕生日おめでとーでしたねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    8/6 08:07

    舞ちゃんオハヨーグルト


    舞ちゃんの足って言葉をしゃべるのか(メモメモ)
    すごい足だなぁ!

    でも、なっきぃのタオル写真見て思ったけど、
    なっきぃやっぱりデコ隠した方がいいんじゃな


    まいちゃんはどう思う?

    舞ちゃんはおばさんというにはまだ若いよ(苦笑)
    10期でも年上(飯窪さん)がいるんだし
    あ、考えたら、ハロプロって、舞ちゃんは同い年がいないんだよね
    面白い!(というか舞ちゃんで世代が割れるよね)

    清水佐紀ちゃんはディナーショーで見たくらいだな(苦笑)
    Berryz工房より℃-uteだからね!オレは!

    私服

    春に買ったのとちょっと似てると思ったけど、
    生地の厚さ、下のカットとフリルの入れ方が違うのか
    このほうが秋には使えるね、確か
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/6 08:18

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    ハロコン@名古屋おつカレーライス\(^o^)/
    頭にタオル巻いてるのに可愛いってどういうこと…?(笑)
    萩ちゃんと相思相愛な佐紀ちゃんが羨ましい!!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/6 08:23

    舞ちゃん、おっは〜
    日はライブにイベントとお疲れSUMMER
    イブ後はゆっくり休めたか


    ズッキー、誕生日おめでとう〜
    敵な14歳を過ごして欲しいね
    かし...若いな〜私と16歳違う...一回り以上...
    も、私の心は永遠の16歳(笑)だから、舞ちゃんと同い歳(笑)

    よし
    た一週間始まるね
    もまた学校
    す。先週に引き続き時刻表
    にらめっこ
    日々が続きま
    でも、℃-uteも頑張って
    オリンピック選手も頑張ってる
    から私も頑張
    オリンピックが熱いよ。リアルタイムでは見れてないけど(笑)でも、ダイジェスト見てもう朝から興奮しっぱな
    本当に感動で
    オリンピックいけるだけで凄いのに世界の選手と戦うって凄いよね

    では舞ちゃん、、今日も一日楽し
    幸せ
    過ごそうぜぃ


    「君チャリ」聞きながら学校行くぜ“あっきー”より
  • まつじゅん 
    8/6 08:26

    そうそう、なっきぃ
    3人(舞ちさなき)でつるんでいる!
    といわれると怒るみたいだねw
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/6 08:28

    (笑)写真の3人、完全にオッサン(笑)本当にこれでカキ氷作ってたらかき氷おっちゃん...じゃなかった(笑)おばちゃんだよ
    てみたいけど...


    “あっきー”より
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/6 08:38

    舞ちゃん、タイトルの「足がー。お疲れと叫んでる」私は「頭がー。お疲れと叫んでる」です(笑)これからどれだけの情報が入るんだろう...

    “あっきー”より
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/6 08:44

    舞ちゃん名古屋でのハロコンおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    今回も足がお疲れ様でしたって感じだったみたいですね(*≧д≦)


    残すは中野公演・・・


    楽しんでがんばってくださいヾ(≧∇≦*)〃


    僕も中野は行ける予定だから楽しみにしてるよ☆(-^▽^-)



    舞ちゃんのスカートすごくかわいい〜

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/6 08:51

    そんな可愛いおばさんいないよ〜(笑)
  • まいんこ 
    8/6 09:03

    おむカレーライス

    名古屋でのハロコン
    お疲れと足が叫んだか笑

    カキ氷が置いてあるなんて
    うらやましいです
    暑くて自分は
    ガリガリ君っぽいものを
    食べましたよ

    タオル巻いてる3人
    かわいらしい
    この3人でなんか
    イベントやってほしい笑

    ずっきーおたおめ
    まあハロコンはまだあるし
    2ショットが撮れた
    いいですよね

    秋にも使えるとは
    いいスカートを買いやした
    いろいろ組み合わせコーデするの
    楽しそうです

    おやすみっつ
  • かるかる 
    8/6 09:17



    タオル
    ハァーーー(*´д`)ーーーン!!

    可愛い萌えた


    いやぁ、名古屋おつかるだったね(^^)
    行きたかったけどね、今月そんなに休めないから行けなかったよね(泣)

    とりま明日いくからね(^q^)

    スカートGJ


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/6 09:22

    おはよ
    古屋ライブおつカレーライ
    にタオル巻いて可愛
    紀ちゃんとの写真最高だ
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • 凸(でこ) 
    8/6 09:54

    名古屋公演オツカレーライス。
    誕生日の時にファンの人たちにお祝いしてもらえるのって
    ホント嬉しいだろうな。

    まあ、舞ちゃんは毎年2月のバースデーイベントでお祝い
    してもらってるけど、誕生日どんぴしゃになるとないのかな

    あっ、今年はラジオの公開収録があったね。

    ちなみに3年後の2015年の2月7日は土曜日
    4年後の2016年の2月7日は日曜日なのだ。

    2016年は舞ちゃん二十歳になるだけに、この時はぜひ
    お祝いしたいなぁ。

  • ナオキ 
    8/6 10:22

    舞ちゃんおはよう


    名古屋公演二日間おつカレーライスです4公演全部入ったけど本当楽しかった


    頭にタオル巻いてる三人面白いですね


    佐紀ちゃんと目合わせてるの知ってるよ


    今日も暑いけど頑張ろね

  • からあげ 
    8/6 10:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は久しぶりの雨だ〜

    でらムシムシするわ

    昨日おとといと名古屋での熱気が雲になったんかな(笑)


    ズッキーの誕生日は成功して良かったね

    つか舞ちゃんは時期的にもライブでお祝いって出来ないもんなぁ…
    毎年イベントやって貰えるのはありがたいけどね〜

    大きい会場を黄色一色に染めてみたいな

    あ、ゆーても卒業は無しの方向で
    ww

    でわで

    雷もなりだした〜

    けど

    なんとかテンション上げて今日も1日楽しんで

    ほなまたねー

  • ひかり 
    8/6 11:16

    まいまいそのスカート可愛い〜o(≧▽≦)o
    めっちゃ似合ってますね
  • L★る 
    8/6 11:53

    スギ…じゃなくハギちゃんおぱょ


    かき氷おじさんww

    バカボンのパパじゃ


    足大丈夫かな?無理しないでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:53

    お疲れ


    4日、5日と緑のサイリウムで埋め尽くしたみたいだ


    久々にみんなの顔見れて嬉しかったよ

  • かずくん 
    8/6 12:11

    こんにちは萩ちゃん昨日は名古屋2日目お疲れ様でしたかき氷おじさん3人組はおもろいねまたなっきぃと千里のタオルの巻き方がバガボンのパパみたいでちょっとうけたねかき氷おじさんって言うかかき氷お姉さんだね今週は明日新宿握手会だし金曜日はお台場合衆国ですね両方行くからよろしくね
  • ヘブン 
    8/6 12:12


    こんにちは♪
    ゆっくり休めた?


    ただ今の新潟は急に雨風が強くなりまして、雷まで鳴っております。。。


    まいまいも気を付けてネッ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/6 12:33

    萩ちゃ


    落ち込み〜ど…にならないでね

  • おにぎり 
    8/6 12:34

    名古屋おつかれさまでした

    3人いいですね。バカっぽくて。

    暑かったからかき氷美味しかったでしょ

    相変わらず佐紀ちゃんとは仲良いですね
    姉妹みたいで微笑ましいです。

    香音も誕生日おめでとう。

    まだハロコン行けてないけど、中野は参戦しますよ〜
  • るり* 
    8/6 12:35

    るりだよ〜


    おつカレーライス!

    高いヒールはいて踊るの
    やっぱり疲れるよね( ; ; )
    疲れてるよー
    見せないで頑張る
    まいまいさすがです





    タオル頭にまいてる
    可愛いんだけ
    わら
    おばあちゃんってよ
    大工さんっぽい!

    まいちゃんWC好きだよね
    うちも欲しいけど
    高くて高くて…わら
  • ヘルカスタム 
    8/6 12:41

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    名古屋2days
    おつカレーライス(ΘΘ

    私も始まったら座らないので、
    いつも脚パンパンです(Θ∀Θ)v

    香音ちゃんもお誕生日で
    2daysとも緑サイ祭になったんデスね(Θ∀Θ)

    早く来年2月にならないかな〜
    (//∀//)♪


    名古屋では後ろの方の席だったか
    佐紀ちゃんとのアイコンタクトは
    中野で確認できたらいいな
    (Θ∀Θ)b


    かわいいかき氷屋さんデス
    (ΘーΘ;)

    それぞれのおすすめ
    ひとつずつください(Θ∀Θ)ノ


    ロングスカートもなんかオトナかっこいいね
    (//∀//)v
  • マーク 
    8/6 13:35

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日(最終日)も名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
    P.S. 1 来週の中野サンプラザ(東京)のハロコンも頑張ってにゃ
    P.S. 2 ズッキー13歳おたおめ

  • ドレイン 
    8/6 14:20

    名古屋ハロコンおつカレーライス
    タオルまいた写真面白い〜
    スカートかわいいね
  • りゅうな理由 
    8/6 19:45

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • ぶーすか 
    8/6 20:14

    はちまきウケル!
    なっき
    kawaii
    ちろんまいまいもね
  • ともちゃん。 
    8/6 21:07

    タオル巻いてても可愛いよ
    てかまだ全然おばさんじゃないっしょ(笑)
    足のマッサージとかしてゆっくり休んでね!
  • 千梨の道 
    8/7 00:29

    名古屋のハロコンも、盛り上がったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    中野は盛り上がるかな〜^^;そこが心配

    まぁ、中野も基本浮気はせずに赤く行きますか

    しょうがないよね(。-_-。)
  • 部長(ペンネーム) 
    8/7 00:35

    足、おつカレーライ



    ちっさーのタオル、
    何だかハチマキっぽい結び方だね


    キャプテンとのアイコンタクト、中野でチェックしてみるね


    最近は一緒に遊んだりしてないのかな。


    柔らかい感じで素敵なスカートだ

    舞ちゃんは本当にオシャレだなぁ

  • STARMAN★ 
    8/7 01:24

    千聖が男前すぐる
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/7 02:01

    おつカレーライス♪
    名古屋民熱いね―(≧ε
    かき氷おいしそ―/////

    かわゆす///
  • ソウシ 
    8/7 06:01

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    僕もお疲れ〜と叫んでるよ!!名古屋公演2日間無事に終了でなにより!!これであとは東京公演だけだね!!いよいよ僕も参加できるぞぉ!!はよ観たい!!

    ハチマキ姿はやっぱりちっさーが一番似合っているかな?なんかカッチョイイ!!舞ちゃんは可愛すぎるからカキ氷屋のおじさんとしては失格ね!!あ、別にちっさーがおじさんっぽいって言ってる訳ではないよ!!なっきぃは中身がおじさんっぽいからまぁ、アリで!!(笑)

    香音ちゃん!!お誕生日おめでとう!!14歳なんだって!?ビックりだね!!まぁついこの間は舞ちゃんが14歳だった訳だけどね!!なんかいまだにハローの最年少って舞ちゃんってイメージなんだけど…実はもはや超大御所になっちゃったんだなぁ…成長が嬉しいような寂しいような複雑なファン心理!!わかる!?わかんないかなぁ〜!?(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 12:49

    おつカレーライス

    似合ってるね
    んな可愛い

  • donkey 
    8/8 01:35

    o(^-^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 16:09


    おつカレーライス


    疲れてたら
    ゆっくり休んでー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)