-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日も名古屋でハロコン!

なんか、超楽しかった!


今回のメドレーめっちゃ長いんだけど

メドレー終わった時達成感が半端ないです!笑

超、汗かくのさっ

だらだら大変だし、

メドレーはじまる前は

大丈夫かな〜?しか頭にないけど

楽しく名古屋を終えました(^-^)/


次は中野だぁ〜!

たのばります!


終演後にカキ氷ブルーハワイ味食べました!

-写真1.2-

ベロが青くなっちゃうから

最近いちごばっか食べてたけど、

ブルーハワイ美味しいわ〜


おかげで、

口の中、私のイメージカラーに染まりました。笑





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/6 03:54

    お疲れさま。

    中野もたのばって下さい

  • ひさちさ 
    8/6 05:24

    なっきぃおは


    名古屋でのハロコン2日間お疲れさま


    SATOYAMAで見たけど、メドレーって約20分もあるんだねー

    長いってゆーか長すぎだね

    メンバーみんな体力あるな


    中野ではその達成感ななっきぃの顔見るからね



    いいオチでブログ終了だ


    ゆっくり休んで今日も1日たのばろうね


    天気悪いよー


    コンビニで売ってた500ペットボトルの梨ドリンクが美味しかったひさちさでし

    果汁10%だよ


    ℃-uteの中で梨ドリンクが流行ってるって聞いたんだけど、℃-uteが飲んでるのは缶ジュースのかなって思い、ペットボトルのあるんだよー
    てことで書きました

  • 無我 
    8/6 05:33

    自分のイメージカラーに舌を染めるなんてシャレオツだね〜

    流石グルメなっきぃ。素敵すぎる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 05:48

    おはよう(^^)今日は仕事〜今日も頑張ろう

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/6 06:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も

    ハロコンIN名古屋

    お疲れ様〜




    今回のメドレーって約20分くらいやってるんだってね〜?

    長いな


    けど、早くその至上最長のメドレー体感したいわ〜



    バテないようにしっかり体力つけ

    中野に挑むね(^-^)/笑



    かき氷

    昨日はモーニング娘。の石田ちゃんとつくらなかったの?笑


    ブルーハワイのかき氷食べ

    舌が青くなるとか

    かき氷のあるあるネタだね



    小さい頃、

    ブルーハワイのかき氷食べて、青くなった舌出して

    お化け
    とか言って遊んでたな〜




    んじゃ

    今日も1日頑張ろう







  • ヘルカスタム 
    8/6 07:02

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    名古屋2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    すっぴんかわいいデスね(//∀//)v

    最近、チェリオのブルーサイダー700mlを
    よく飲みます(Θ∀Θ)b

    海水ミネラル塩が入ってるの
    熱中症対策にもよいかと
    思いまして(Θ∀Θ
  • まいける☆ 
    8/6 07:10

    ハロコンお疲れ様でした

    口の中のイメージカラーの画像が見たい


    今日は名古屋の握手会だね
    自分は明日の福家に行くよ

    会えるのを楽しみにしています。
  • きみ 
    8/6 07:12

    カキ氷はレモン派ですよ。ミルク金時も美味しいよね
  • つむ 
    8/6 07:25

    なっきぃ おはよう!o(^o^)o
    お疲れ様でした〜(^^)
    かき氷!!食べたい!!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/6 07:37

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/6 07:44

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン名古屋2日目お疲れ様でした〜

    かき氷ブルーハワイ
    まうま
    俺、ブルーハワイ好きです

    青大好きです


  • おったま下駄! 
    8/6 07:52

    おはよ

    今日は暑さにジメジ
    やっぱり雨降りそう
    雲がいっぱい


    今週はライブもある
    元気にいきましょっ(^-^)/
  • わたこちゃん。 
    8/6 07:57


    なっきぃおつかれさま〜ッ

    なっきぃのいう長いメドレーをみてみたいなー、絶対すごい気がするッ

    ブルーハワイはなっきぃカラーだもんね
  • ボノ 
    8/6 08:05

    最長メドレー本当楽しみだぁ!!

    ライブで限界に挑戦する℃エムな感覚はある意味℃-uteファンの気質でもあるからね

    中野公演ではなっきぃに必死でついて行くよ


    口内ペインティングかぁ!!なっきぃ気合い入ってるなぁ

    やっぱなっきぃはブルーハワイが正解だよね

  • まつじゅん 
    8/6 08:07

    昨日も書いたけど、

    ブルーハワイななっきぃの口の中見てみたいw
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/6 08:24

    お疲れ様でした♪本当、ファン的にはあのメドレー楽しくてたまらんのですよ!(笑)20分もあるなんてビックリ!でもあれ移動とか立ち位置大変ですよね〜すごい!中野もたのばってください(^-^)/ブルーハワイ、あたしも前はいつも食べてました!最近はあたしもイチゴが多いんですけど、久しぶりに食べたくなりました(*^^*)あたし赤系好きなんですけど、前と比べると青系の持ち物が増えましたよ!なっきぃ!笑 ではでは!ゆいより

  • 青い流れ星 
    8/6 08:32

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日はスッキリしない天気ですね(>_<)

    でも、今日も1日がんばろう!!


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/6 08:36

    なっきー、おっは〜
    日はイベントにライブとお疲れSUMMER
    ていかなっきー、カキ氷ブルーハワイ
    べたらそれは口の中なっきーのイメージカラーになるよね(笑)ゆっくり休めた


    よし
    た一週間始まるね
    もまた学校
    す。先週に引き続き時刻表
    にらめっこ
    日々が続きま
    でも、℃-uteも頑張って
    オリンピック選手も頑張ってる
    から私も頑張
    オリンピックが熱いよ。リアルタイムでは見れてないけど(笑)でも、ダイジェスト見てもう朝から興奮しっぱなし。本当に感動です
    リンピックいけるだけで凄いのに世界の選手と戦うって凄いよね。

    ではなっきー、今日も一日楽しく
    に過ごそうぜぃ〜


    「君チャリ」聞きながら学校行くぜ“あっきー”より
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/6 09:06

    ブルーハワイが似合うね♪ 食べたことないけど何味? よ
  • マルマルすれいまに 
    8/6 09:08

    なっきぃおはよー
    昨日は1日お疲れ様
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • かるかる 
    8/6 09:11



    名古屋おつかる\(^^)/

    楽しかったみたいで何よりだ(^人^)

    とりあえず明日のRIVALいくからね(^q^)

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/6 09:18

    おはよ
    名古屋ライブお疲れ様
    き氷美味しそ
    の中がイメージカラーって良いね
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • b 
    8/6 09:42

    ハロコンお疲れ様でした!ブルーハワイ食べた事あるはずだけど味が思い出せませんw今度買って口の中ブルーに染めます^ ^
  • NI−3 
    8/6 10:10

    名古屋2日目昼公演は5列真ん中あたりにいたんだけど、新曲でセクシー&クールにパフォーマンスするなっきぃが素敵すぎてしびれました!! またしばらく会えないのがホント残念…
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/6 10:44

    なっきぃおはよ\(^o^)/
    ハロコンお疲れ様!
    かき氷まだ食ってないわー(´Д` )
    かき氷はいろんなシロップかけちゃう派だわ(笑)
    いろいろ混ぜると紫色になっちゃうんだよね…
  • \(^o^)/ 
    8/6 10:49

    お疲れさま!
    やっぱりなっきぃわ青が似合う♬
  • うとだい 
    8/6 10:52

    【ktkr+wkwk】
    名古屋公演お疲れさま★

    ハロコンって人数多いし立ち居地覚えるのも大変やろな〜
    って思うけど、客席から見てたらいつも楽しそうだよね。
    凄いよな〜、ナカさん(^_-)★
    一日で何曲うたうんやろ。

    俺も昨日食べたよ〜
    早貴色のカキ氷美味しかったわ(^^)★
  • うとだい 
    8/6 10:52

    おはよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:46

    お疲れ


    4日の名古屋行ったけど

    私も汗の量がハンパなかった




    でも久々に良い汗かいたような気がする

  • アラエル 
    8/6 12:00

    おつかれ〜バウ(^o^)

    中野のハロコン、早く行きたいよ〜(>_<)

    俺はカキ氷はいつも、ブルーハワイだよ〜♪
    なっきぃカラーを取り入れています( ´ ▽ ` )ノ

    さっ、今週もがんばろう〜♪バウ
  • かずくん 
    8/6 12:01

    こんにちはなっきぃ名古屋2日目お疲れ様でしたそうだったねかき氷機があったんだねブルーハワイのかき氷さすがなっきぃだねイメージカラーにするってすごいね今週は明日新宿握手会だし金曜日はお台場合衆国ですけど頑張ってねちなみに明日と金曜日は行くからよろしくね
  • ヘブン 
    8/6 12:12


    こんにちは♪
    ゆっくり休めた?


    ただ今の新潟は急に雨風が強くなりまして、雷まで鳴っております。。。


    なっきぃの今日の予定は?
    気を付けてネ

  • おにぎり 
    8/6 12:31

    名古屋おつかれさまでした

    メドレー早く聴きたいです

    結局名古屋は行けなかったけど、中野は参戦します。

    かき氷といえばやっぱブルーハワイだね
  • るり* 
    8/6 12:36

    るりだよ〜



    おつかれ!!

    メドレーはや
    聞きたいよ〜
    楽しみだな\(^o^)


    かき氷

    いいねいいね
    夏だね(;゜0゜)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/6 13:09

    こんにちは
    古屋公演、お疲れ様でした

  • マーク 
    8/6 13:19

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日(最終日)も名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 来週の中野サンプラザ(東京)でのライブも頑張ってにゃ

  • ドレイン 
    8/6 14:18

    名古屋ハロコンおつかれさ
    中野観に行きますのでメドレーも楽しみにしていますねー
    カキ氷美味しそう〜
  • ・・・・・ 
    8/6 15:28

    なっきぃ、おつかれさま

    かき氷ブルーハワイ、いいよね〜。口の中までイメージカラ
    に染めちゃうとか斬新かも
    自分もブルーハワイ好きだ

    かき氷はもちろんだけど、カクテルとか頼むときも大
    ブルーハワイだし。

    自分は見に行けないけど、中野でのライブも頑張ってね。
  • せれさ 
    8/6 17:32

    なっきぃ可愛


    ブルー素敵よ


    私、ブルーハワイ大好きですよ

  • ヨシ 
    8/6 17:58

    名古屋ハロ2日参加しました。とっても楽しかったー新曲めちゃくちゃ色っぽかったですね。曲調も新しくて、ダンスはすごかった。片足たちの安定感はんぱないーまえからみたかったKissme愛してるで中島さんのあおりがみれててても嬉しかったー今度は音霊いきますね
  • りゅうな理由 
    8/6 19:45

    暑くね? 笑
  • ぶーすか 
    8/6 20:17

    そういえば中野公演の前に音霊があった
    独だからより楽しめそう、台風こないでくれ〜〜〜〜〜〜よ

    なっき
    kawaii

  • ともちゃん。 
    8/6 21:04

    カキ氷といえばブルーハワイでしょ!
    イメージカラーのカキ氷食べて験を担ぐのもいいんじゃない

    もうすぐやっと新曲が見れるよー
  • 部長(ペンネーム) 
    8/7 00:25

    ライブの時のなっきぃの定番、髪全上げだね


    かわいいなぁ


    ブルーハワイは涼しげでいいね。
    おいしそう


    今日は若干暑さ控えめだったけど、また暑くなるんだろうね



    今日の握手会、楽しんできてね。
  • 千梨の道 
    8/7 00:27

    俺は、全身赤く染まってました( ̄^ ̄)ゞ

    昔は怒られたけども、だんだんと他のグループのメンバーが諦めているような^^;

    でも、こうやって潔く⁉いった方が他のメンバーもやりやすくないかな?

    この人は、梨沙子を一番好きなんだ。それが前提にどう見てくれるかだから^^;
  • ソウシ 
    8/7 05:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、これアイドルのブログ!?汗だらだらとかベロがイメージカラーとかホント超楽しいわ!!まぁ食道を通して胃から腸までとかって言わないだけまだいいかな!!(笑)

    名古屋公演も無事に終わったようで、あとは東京公演だね!!って言ってもまだまだ半分あるんだもんね!!僕もやっと週末からハロコンに参加できるよぉ!!あーもう早く観たい!!聴きたい!!オイオイしたい!!

    その超長いメドレーってのを楽しみにしてるからね!!つーか、なっきぃで汗ダラダラなら舞美ちゃんは一体どうなるの!?そこんところも楽しみかな?(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 12:47

    ハロコンお疲れ様

    なっきぃ可愛

  • donkey 
    8/8 01:34

    o(^-^)o
  • れい 
    8/11 03:15

    次もたのばって下さーい

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 15:48


    お疲れさま


    無事終わってよかったね

    かき氷のブルーハワイ美味しいよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)