香音ちゃん
(≧∀≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/香音ちゃん(≧∀≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/香音ちゃん(≧∀≦) 画像2

こんにちは

舞美です



今日、8月5日は
モーニング娘。鈴木香音ちゃんのお誕生日



この前、大阪のライブ中、髪の毛がくずれちゃったので、ステージ袖で結び直そう
と思ったんですが


クシを楽屋に置いてきてしまった私…



近くにいた香音ちゃんに
『ねぇねぇ、クシ持ってないよね
(´・ω・`)』


って聞いたら、


『持ってますよ
』って…( 〃▽〃)


香音ちゃんのクシ借りちゃった



しかも、使い終わって
『ありがとうね〜( ´∀`)』って返したら


『あの、いつもここに置いとくんで、勝手に使って下さいね
』って言ってくれたんです…



優しさに感動…(T^T)



香音ちゃんは、今日で14歳…

若いな〜



素敵な14歳にして欲しいです


(
1)
お誕生日おめでとう




そして、今日は
そんな香音ちゃんの地元、名古屋でハロー!プロジェクトのコンサートっ



昨日の夕食、食べ過ぎちゃったからな〜f(^_^;)
今日もたくさん動くぞ



皆さんと素敵な時間を過ごしてきま〜す




ではでは、最後に今朝、千聖と舞と一緒に撮った写真を…


(
2)



行ってきまーすヽ(´ー`)ノ

 
  • コメント(全252件)
  • わじゅ 
    8/6 02:41

    おつかれさま♪( ´▽`)やじさんもまだまだ若いですよ\(^o^)/笑
  • 原田皓正 
    8/6 03:12

    お疲れ様です
  • かぉる 
    8/6 03:33

    コメント遅くなってゴメン


    香音ちゃん14歳のお誕生日おめでとう


    14歳かぁ…若いね(´ー`)笑
    私とぴったり10才も年離れとるけん…どうりで最近仕事終わると腰が痛くなる訳だ♪( ´θ`)ノ

    かおるおばーちゃんです⊂((・x・))⊃

    まぁ、そんなことはどうでも良いとして…香音ちゃんは、モーニング娘。に加入したての頃からホントにおもしろくて、虫のモノマネとか突然アフロのカツラかぶってたりとかしてて、いつも笑わせてもらってる(*^^*)

    でもまだ14歳なんに、大阪でのコンサートの時のクシを置いていてくれる優しさも持ってて…何かホントに感動するね(o^^o)

    香音ちゃんにとって素敵な一年になることを、かおるおばーちゃんも願ってます⊂((・x・))


    そして、舞美\(^o^)/
    行ってらっしゃい…って言いたかったけど、すでにコンサートも終わってるどころか舞美も寝ちゃってる時間(午前3時)やから……おはよ?笑

    舞美が起きたら今日も一日舞美にとって素敵な一日になるよう願いながら、私も腰痛と戦いながら寝るねー\(^o^)/

    おやすみぃ〜


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/6 03:43

    香音さん、素敵なレディですね

  • ゆ〜き 
    8/6 03:46





    こんばんは(^O^☆♪


    名古屋公演行けなくて残念やったけど俺も仕事頑張ってきたよっ!


    お互いおつかれさま



    香音ちゃん誕生日おめでと






  • ばば 
    8/6 05:52

    ずっきと舞美ちゃん
    似てないかな?姉妹みたい

  • 翡翠 
    8/6 06:08

    ぐっもーにん
    ょいあつ(;´Д`)

    あ、そういえば2日の満月見た見た(笑)書くの忘れてたー
    大きくは見えない時季なのかな。遠かったけど丸かったよー
    んで、新潟の花火って小春も行ってたんだねぇ。連絡取ってたら面白かったのに
    あっちは地元だからなぁ♪知ってることも多そうだし

    ほっ!ズッキの画像あった
    ちゃんと撮ってたのね(笑
    やっぱ「若いなぁ」になるのか(笑)中1と小1の差って考えると結構ね
    にしても、ちゃんと丁寧な言葉使えるねぇ・・・いい後輩じゃない(´∀`)
    もっと交流してあげてくだされ

    ハロコンかハロチャンとかしか会えないだろうけど。ちょっと心配でね

    で、矢島さんどんだけ食べたんですかね(笑)カキ氷は?
    手羽先も美味しかったかなぁ?そういや、名古屋で食べたことない

    今度℃ツアーの名古屋ででも食べてみよ

    今日もありがとー
    BA3・・・買う勇気が出ない(笑)出番少なそうなんだもーん
    ま、そのうちっすねー。さ、ハロコンだったし
    珍しいメンバーの画像いっぱい出してもらえますかね!どうですか
    ではでは、今日も元気に頑張りましょー

  • ふろうしゃ君 
    8/6 06:24

    クシ使えて良かったですねー。マイミちゃんの美しい黒髪を通ったクシは幸せだ。マイミちゃんの弾けるような笑顔が素敵ですね。
  • ドルマン 
    8/6 06:29

    おはようございます
    美ちゃ


    日付変わってしまったけど
    香音ちゃん、誕生日おめでとう

    14歳も楽しい1年にしてほしいね(^∇^)


    香音ちゃんとは、そんな出来事があったんだ〜(^-^)/
    そういう一言が言えるって、すごいなって思う


    それから、きのうはハロコン行きました

    ℃-uteの新曲やDIYの曲、初めて聴いたよ


    会いたい 会いたい 会いたいな、ダンスが揃っててかっこいいね(^-^)

    DIYの方は、見てたら、Imagine Classicのスイートホリックを思いだしちゃいまし

    舞美ちゃん、ダンスもしなやかで素敵でした


    舞美ちゃんのこと、気付いたらずっと見てまし


    楽しかったな〜o(^▽^)o


    舞美ちゃん、昨日も幸せなひと時をありがとうございました


    では、今日も楽しい1日になりますように(^-^)


  • L★る 
    8/6 06:50

    おぱょ
    ジュースなう


    ハロの先輩達は後輩に「潰すつもりできてください」とか言いそうにない
    優しいなあ〜
    やくらいなら言ってもいいと思うけどな、キャラ的に


    よし!今週もたのばろうジャマイカ!←

    納豆パワーで頑張るぞい!

    またねーっ
    (^3^)-☆

    P.S.「ファンの皆さんの笑顔が私達の金メダルです」とか言わなくていいから←

  • ヘルカスタム 
    8/6 06:55

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    名古屋2daysお疲れさまでした
    (ΘΘ

    香音ちゃん、
    よくできた後輩デスね(Θ∀∀Θ)v


    名古屋から無事戻りましたが、
    帰り道もやっぱり降られました
    (T∀T)ノ
  • さいかむ cyberkam 
    8/6 07:11

    舞美ちゃんおはよう

    ずっき誕生日おめでとうだね。
    舞美ちゃんはいいところを見つけるのがうまいね!
    人となりがよくわかるエピソードです( ´ ▽ ` )ノ
  • まーらいおん 
    8/6 07:11

    おはよ


    ハロコン名古屋お疲れさまでした

    今週末は、音霊ライブ、お台場ライブ、中野ハロコンとライブが続くハードなスケジュールになるけど、℃-ute・舞美らしく、たのばってください



    ではでは、今日も暑くなりそうだけど、元気に過ごそうね

  • middle age hiro 
    8/6 07:25



    はよう


    今週も楽しんで頑張りましょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/6 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンお疲れさま

    遅ればせながら、香音ちゃんお誕生日おめでと

    地元、名古屋のハロコンで会場の皆さんにお祝いしてもらったのかなぁ

    大阪では、そんな事があったのか

    香音ちゃん優しいな

    まいみぃも、下の子達が忘れ物して困ってたら貸してあげて

    香音ちゃん、素敵な1年にしてね♪( ´▽`)

    まいみぃ、ハロコンでたくさん動いてるからお腹空くよね

    いっぱい食べても、たくさん動いて消費しちゃぇばいいんだ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    8/6 07:59

    舞美ちゃんおはよー♪ハロコンお疲れ様でした
    れから香音ちゃん誕生日おめでと
    明るく笑顔でモーニング娘でがんばってほしいですね
    度の中野のハロコンには行きたい
    て思ってます
    日もがんばっていきましょ

  • ボノ 
    8/6 07:59

    舞美ちゃん、ハロコンおつかれさまいみぃです

    最長メドレーや℃-ute新曲披露、このブログで伝わってくる情報しか知らないのですが、それでも超楽しそうだなってのが伝わって来ますよ。
    今週末の中野でいよいよ自分のハロコンも幕が上がるので本当楽しみです
    名古屋は本当食べ物が美味しいからついつい食べ過ぎちゃいますよ

    舞美ちゃんは食べる時も全力だから量も半端なさそうだなぁ


    ズッキはまだ14歳か!若いっ!

    そんな優しい一面があるんですね!あの笑顔は皆を癒してくれそうですね!それにパワーのある歌声はモーニング娘。のチカラになりそうですよね
    本当楽しい1年を送って欲しいですね。

    私は週末はひたちなかのロッキンジャパンというフェスに参加していました。やっぱり野外のライブは最高でした
    いつか℃-uteもこんなところでできたらいいなぁ、なんて思いましたよ


    では名古屋2日目の感想も楽しみにしていますね!
  • リア 
    8/6 08:05

    矢島ちゃんは本当に女神だね!

    見た目も中身も美しくて眩しいよ

    性格良いのが滲み出てる!!!
    矢島ちゃんみたいな先輩がいたら幸せだろうな

    大好き!!!
  • まつじゅん 
    8/6 08:10

    舞美ちゃんはいろいろな人に助けられているな(汗)

    すずきかのんちゃんにも助けられていたんだね
    うん、これも舞美ちゃんの人徳だな。
    ℃-uteでも助けられるリーダーだから(苦笑

    舞美ちゃんらしくいればいいと思うよ!
    でも、ハロメン全員の誕生日をちゃんとメモしているのは偉い!
  • しょう 
    8/6 08:33

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、久しぶりに曇りの朝で、たった今まいみぃのお友達が……


    今日は、少しは涼しくなるといいのですが……



    さて、今週はライブ三昧の1週間ですね


    体調に気をつけて、素敵な1週間にしてくださ


    じゃあ行ってきます

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/6 09:02

    すごい!あたし、人の誕生日覚えられなくて…仲良しな子でも覚えられなくて本当申し訳なく
    どうやったら忘れないですか〜(^^;;?
  • かるかる 
    8/6 09:13



    ズッキ14とか若っwwww

    おめでたいね(^人^)


    今日も仕事かなー?

    無理せず頑張ってね(^q^)

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/6 09:16

    おはよ
    古屋ライブお疲れ様
    音ちゃん誕生日おめでとう
    音ちゃん優しいな
    しすぎだな
    可愛す
    今日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/6 09:23

    おはよ\(^o^)/
    ハロコンお疲れ様。
    ズッキ14歳か…
    娘。全体的に若いよね(´Д` )
    ってか℃-ute今週めちゃくちゃ忙しいんじゃない?
    行ける日少ないけど無理はしないでメンバーと力をあわせて頑張って乗り切って\(^o^)/
  • たつ 
    8/6 09:41

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

    二投稿目です

    今日は天気が曇り気
    ですね

    フェンシングやハンマー投げ等を見てしまい、又もや寝不足です


    結果が出る頃に寝てて、起きたら終わってまし


    ブラック・エンジェルズ3が届きましたが、暫く見る暇は無いでしょう


    「smart」買いました


    写真集
    外で舞美ちゃんの水着姿
    見る機会は無いので、新鮮でした


    眩し過ぎて思わず買っちゃったぜぇ〜


    では、今日も一日乗り切ります

  • choko 
    8/6 09:51

    週末の名古屋のコンサート、お疲れさまでした

    1つ前の日記の内容になっちゃうけど
    コンサート後にみんなでご飯ってよいですね

    地方公演ならではの特権というか
    普段あまり喋らない子とも喋る機会があって楽しそう

    後輩メンバーも先輩メンバーとご飯食べれたり話せたりするのって
    めったにない機会だからすごく嬉しいと思うし


    そして香音ちゃんも、14歳おめでとう

    香音ちゃんのニコニコした笑顔っ
    すごく可愛らしくて癒されますよね〜

    歌もダンスも未経験の中、モーニング娘。入りして
    人一倍苦労も多いと思うけれど、これからも頑張って欲しいです


    今日はすこしゆっくりできるのかな…

    変わりやすい天気みたいなので、
    もしお出かけするなら傘をお忘れなく〜

    (って自分は見事に傘を忘れましたorz)
  • stac 
    8/6 10:01

    おはよ


    舞美ちゃん、元気ぃ
    今朝は、朝から久々の雨で、気持ちよかったわ
    大量の雨は、大迷惑だけど、少量の雨は、この時期大歓迎だね。


    舞美ちゃんって、人見知りじゃなかったっけ?
    仲良くなるきっかけが天才的だね


    かのんちゃんとは、娘。握手会で何度か握手してるけど、今の娘。の人数では、なかなかまともに話せないからねぇ。
    10人だと、ポイント決めた子としかまともに話せないから・・・
    ごめんよ、かのんちゃんとは・・・あまり話せない。


    でも、将来が楽しみな子でもあるんです。(笑)

    今日は舞美ちゃんは何する〜?

    今日もがんばんみぃ


    じゃあ、またねぇ。


  • S携帯 
    8/6 11:31

    そういう交流いいな
    ほんまハロプロはええわぁ


    舞美ちゃんがハローでほんとに良かった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:41

    お疲れ



    5日は行けなかった


    4日は昼夜行ったよ


    しかも夜は前から2列目の真ん中辺りで




    あまりにも近かったからほとんど棒立ち状態だったけどね(笑)




    そして香音ちゃんお誕生日おめでとう



  • かずくん 
    8/6 11:52

    昨日は名古屋ハロコン2日目お疲れ様でしたGood morning舞美ちゃん香音ちゃんとそんなエピソードがあったんだねでも香音ちゃんは優しいよね今日は朝雨が降ってすこし涼しいよね今週は新宿握手会あったりお台場合衆国だったりで忙しそうだけど頑張ってねちなみに両方行くからよろしくね
  • ヘブン 
    8/6 12:14


    こんにちは♪
    ゆっくり休めた?


    ただ今の新潟は急に雨風が強くなりまして、雷まで鳴っております。。。

    舞美ちゃんが来た影響が今になっ

    ってのは冗談デス(笑)

    舞美ちゃんも気を付けてネ

  • おにぎり 
    8/6 12:29

    香音誕生日おめでとう。

    香音はやさしいですよね。
    あの笑顔に癒されます。

    誕生日地元でコンサートとは嬉しかったでしょうね。

    舞美はちゃんと脂肪燃焼できましたか?
  • あやか 
    8/6 12:32



    こんにちはー

    香音ちゃん14歳か

    若いなぁ〜


    そんな誕生日の日に地元でコンサートなんて素

    香音ちゃんおめでと


    一昨日食べ過ぎた分、昨日はたくさん消費出来ました

    私も舞美ちゃんを見習ってたくさん動いて日頃の運動不足を解消しなくて


    今日も暑いですが一日たのばりましょ

  • ドンぐ 
    8/6 12:34

    名古屋公演お疲れ様です

    香音ちゃんハピバ〜
    音ちゃん優しいね

    今週は℃-ute忙しいけどちゃんとついて行くよ!
  • るり* 
    8/6 12:40


    るりだよ〜


    かのんちゃん
    優しいね★☆

    ってか、愛理もまいみも
    若いなーって(笑)
    2人ともなかなか
    若いからね?うん←


    それでは、今日も頑張ろ〜
  • マーク 
    8/6 13:58

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日(最終日)も名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ズッキー14歳おたお
    P.S. 2 ズッキー、にごめんって謝っといて下さい、まいみーのブログを見るまでは、今年で13歳だと勘違いしてたって本当にごめんって、よろしくお願いしますね。P.S. 3 来週の中野サンプラザ(東京)でのライブも頑張ってにゃ

  • つじやん 
    8/6 14:11

    舞美さん、こんにちは。名古屋でのハロープロジェクトのコンサートお疲れ様でした。 今日も頑張ってね
  • ドレイン 
    8/6 14:17

    名古屋ハロコンおつかれさま〜
    香音ちゃんのお誕生日おめでとう
    中野ハロコン楽しみにしているね
  • ビックマック Bic Mac 
    8/6 19:29

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • りゅうな理由 
    8/6 19:44

    14歳
    若いですー笑
  • ともちゃん。 
    8/6 20:50

    地元で14歳を迎えられて香音ちゃんも嬉しかっただろうね

    14歳ってほんと若いよね…
    20歳を過ぎてからだんだんと無茶ができなくなってきてます(笑)
  • マッチョドラゴン 
    8/6 21:35

    香音ちゃんやさしいですね
    将来、リーダーやサブリーダーできる子だなと思ってます。
    舞美ちゃんも何かにつけて、話してあげて欲しいなと思います。
  • かりちゃん 
    8/6 22:41

    こんばんは


    昨日もハロコンお疲れさま

    昨日も楽しかった〜



    ライブ中は凄く楽しいんだけど、終わった後の疲労感が…(^_^;)

    こ、腰と足が痛い


    ……もう年だな(-"-;)


    香音は客席の緑色を見て嬉しそうなニコニコ笑顔が印象的でした


    なにかのマスコットみたいで可愛らしいですよ


    お祝いできて、嬉しかったです



    そして、クシのエピソード


    確かに香音優しいなって思いますけど、でも、
    ともすれば、自然に流してしまいそうな出来事のような気もします


    こういう、日常のちょっとした出来事に、ちゃんと立ち止まって、喜びや感謝を感じられるのは、
    凄く大切なことだし、実は簡単に出来ることではないんじゃないか



    私も見習お

  • 部長(ペンネーム) 
    8/7 00:17

    香音ちゃん、優しいですね
    った時はまだ小学生かと思っていたのに
    もう14歳ですか


    時が経つの速いものです


    舞美ちゃんは14歳の頃は、リーダーとして、最初の℃-uteの日に出ていたんでしたっけ。
    暑い暑い日でしたね



    話を戻しまして・・

    舞美ちゃんの人柄なら、それくらい歳が離れた後輩とも、すぐに打ち解けて仲良くなれそうですね。


    人との間の壁がないし、思いやりがあって、
    いつも
    ひたむきで全力投球の一生懸命な姿を見せているから
    きっと後輩達も、舞美ちゃんのそういう姿を見て、
    しっかり学んでいると思いますよ



    ハロープロジェクトに欠かせないキーパーソンですよ、今の舞美ちゃんは



    大きく、かつ、華麗でしなやかな、指先まで気持ちの篭った舞美ちゃんのダンスは、
    ハローの後輩達の目標になっているのではないでしょうか。


    中野公演が待ち遠しいです


    舞美ちゃんの素晴らしいパフォーマンスを見逃さないようにします


    それでは。
  • 千梨の道 
    8/7 00:24

    かにょんのバースデーシャ


    I
    。の文字に、この子の娘。への愛を感じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    普通なら、自分の事をもっと書いて良いのにね

    優しいんだよ。自分を犠牲にするタイプかな?

    でも、あまりさがり過ぎずに自信を持って前に出て欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ソウシ 
    8/7 05:44

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!後輩とのホンワカなエピソードだね!!香音ちゃん!!お誕生日おめでとう!!ってか、14歳!?今まで13歳だったの!?ビックリ!

    ハロコンとかハロプロTIMEとかくらいでしか香音ちゃんを観る機会がないんだけど、なんか超元気なキャラってイメージ!!それも若さ故なのかな!!14って!?…って言っても、キッズ最年少の舞ちゃんだって2年前は14歳だもんね…でも別にビックリしなかった気が…やっぱりあまり知らないグループのメンバーの情報は全然入ってないからビックリなのかな?

    舞美ちゃんを通して普段あまり知らないハロメンバーの事がわかるから楽しいよ!!ますますハロコンが楽しみになってきたよ!!早く観に行きたい!!中野公演までもうちょっと!!楽しみだぁ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 10:50

    ハロコンお疲れ様

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    8/7 23:57

    美ちゃ

    んばん


    早く中野ハロコン行きたいなぁ。


  • えり 
    8/8 13:52

    香音ちゃん誕生日おめでと

    まだ14歳か〜若いなぁ


  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 15:28


    かのんちゃん
    誕生日おめでとう

    優しさあるし笑顔が可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)