わいわい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/わいわい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わいわい(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日はハロコン
IN名古屋でした〜


2週間ぶりのライブだったから
不安とかあったけど
楽しくできましたっ


℃-uteは
曲順が変わったり
衣装が新しくなったりして
新鮮な気持ちで取り組めました




楽屋裏には
今回もかき氷機があって

しかも、あずきもあったから、
大好きな練乳あずきで
食べたよう〜


おいしかったっ


夏は冷たいものに限るねっ!


昨日はライブ後に
スタッフさんと
メンバー全員でご飯いったよ


おいしかったし
席自由だったから、
たくさん話せて楽しかった


最初りほりほの隣だったんだけど
途中で石田ちゃんに呼ばれ
話しをしたりして
楽しかったな



みんな後輩ちゃん可愛い



楽しくワイワイやってます



よし!今日はハロコンと
朝、王様ゲームイベントが
あるよ




今日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全367件)
  • ★うらはら★ 
    8/5 17:41

    やほ(゜▽゜)/
    ・・・ふと思ったけど、今日の愛理の日程ってハード過ぎない??大丈夫??
    配だなぁ〜
    理はしないでよー
    ぁ、愛理が楽しみながらできてるなら良いけど

  • ちゅどーん△●□ 
    8/5 17:42



    名古屋でのライブおつかれさまで
    (∩∀`*)キャッ


    かき氷機あるんや



    じぶんはイチゴがすきです



    愛理ちゃんよ
    を顔にそえますよね



    みんなかわいすぎ



    明日もふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ




  • Anna♪(´ε` ) 
    8/5 18:45

    お疲れ様でした!


    あんな♪( ´▽`)
  • ヒコ 
    8/5 18:55

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    りーちゃんの奥に写ってい
    愛理さんとさやまるが楽しそうだね♪♪

    かわいい後輩達に慕われて、いいお姉さんだね


    そうそう、暑いからって冷たい物ばかり
    食べていると夏バテになっちゃうよ。

    体調には十分に気をつけて下さいね。

  • ひさちさ 
    8/5 18:59

    愛理ちゃんこんばん


    名古屋でのハロコン初日おつかれさマッスルハッスルしたか


    ハロコン初日が終わってすぐに2週間あいちゃうと不安だね

    けど体が覚えてたか



    かき氷機あるといつでもクールダウンできるし、夏は最高だよね


    自分昨日長瀞の天然かき氷食べてきたんだけど、ホント最高だった

    里ブドウとまるごとみかん味の2つ食べ

    自然な味のシロップがいっぱいあるんだ

    愛理ちゃんにも食べてもらいたい



    みんなで何食べたのさ(^Q^)/^


    同じポーズしてー



    愛理ちゃんどこにいるかと一瞬さがした


    まあさちゃんの黒髪ホント綺麗で素敵だなぁ


    よく見るとちさが小さくいるー

    ちさもってるなぁ

    面白すぎる



    そんな仲良しなハローメンバーでのハロコン楽しみだ

    中野で待ってます



    今日は朝から王様ゲームのイベントもあったん

    朝早起きだったでし


    残りの夜公演もたのばって



  • ポえ〜・・・。 
    8/5 19:02

    はろ〜


    ハロコンIN名古屋お疲れ様でした


    いろいろ変更あったにか


    楽しそうでよかった


    限るね
    (
    )

    全員でご飯よかった


    あらら
    後輩ちゃん
    あいり
    ゃん
    ら〜
    (笑)

    朝からイベントもあって忙しいね


    たのばれてるかな


    ばい

  • ソウシ 
    8/5 19:12

    お疲れ様!!あいりん!!

    なんか練乳あずきのカキ氷とか結構ドスンとおなかにたまりそうだね!!そんでダンスとか大丈夫かいな!?でもまぁ目の前に練乳があればそりゃあ飛びつくよね!!僕も練乳は大好きだよ!!もうね、練乳をバスタブになみなみ入れて、飛び込みたいくらい大好き!!いやぁ息とかするの辛そう!!その辛さがまたね!!練乳推しとしてはね!!いや、実際にはしないけどね!!え?あずきの話がでてこないって?…だって…あずき嫌いなんだも
    っていうか、つぶあんがダメなんだよ…こしあんなら超大好きだけど…こしあんの練乳あずきなんて聞いた事ないよね…邪道なのかなぁ…


    なんかあいりんが大先輩とかホントね、超違和感!!いや、失礼な話なんだけど、ずっと観てる側としたらなんかホント不思議な感覚!!そんで鞘師ちゃんとか石田ちゃんより絶対に僕の方があいりん推し長いのにこの差!?マジか!?アリか!?ふん!!負けないかんな
    !なんてね
    !(笑

    名古屋ハロコンが無事に終わりますように!!がんばってね!!あいりん

  • BAT 
    8/5 19:22

    かなり愛理に憧れ抱いてる後輩も多いみたいで嬉しいことだよね

    これからも憧れられる先輩として成長していってね

  • Atsushi 
    8/5 19:43

    かき氷機あるんや(*^^*)

    抹茶味は、無いの?(≧∀≦)/

    ハロコン暑い中ご苦労様p(^-^)q
  • りさっくま 
    8/5 19:44

    りさっくまだよー
    U+A0
    ************

    愛理〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    今頃頑張ってる頃かな?(>_<)


    もう明日会えるよぉ

    たのしみすぎて(´Д` )!!!!!

    もう名古屋名物しるこサンドは
    食べたかな〜


    いっぱい食べなよ愛理〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ************U+A0
    今日も愛理がだいすきです
  • 愛理のともちゃん(・v・)☆ミ 
    8/5 19:50



    かき氷いいな〜(^_^)v

    私まだ食べてないよ


    今年は部活で忙しく
    夏祭り行けてないの(>_<)


  •  
    8/5 20:38




    いたい〜(;_;)6時間くらい肩出して炎天下を走ってたから真っ赤っか

    水風呂に一時間\(^o^)/気持ちいい〜
    今日は何リットルのんだかな。。


    愛理 ハロ紺と舞台挨拶お疲れ様☆でした☆


    会えなかったけど今度は新曲のイベントで。。多分 大丈夫だと…

  • かぴばら 
    8/5 20:41



    愛理ちゃん後輩に
    モテモテですね(^ω^)

    私も外見も内面も
    愛理ちゃんみたいに
    なりたいです


    昨日部活のコンクールで
    金賞とれました!!

    引退長引いて大変ですが
    愛理ちゃんのように
    ポジティブに頑張ります



  • (れ ´ ` *) 
    8/5 20:51



    大好きな愛理ちゃんと、
    大好きなあゆみんの
    2ショット(o((*'∇'*)o))


    癒されました、ありがとう




  • ふっち 
    8/5 21:12

    この衣装いいっしょー(≧∇≦)ふっちです♪ハロコン行きたいなー♪
  • 代表 
    8/5 21:24

    こんばんは(゜▽゜)/
    ふぁいふぁいです



    あいちゃんダメだよ〜あゆみんに呼ばれたからって、直ぐにあゆみんの隣にいっちゃ〜



    あゆみんは、あいちゃんが好きで好きでたまらないんだから〜(=゜ω゜)

    あいちゃんとの2ショットの、あゆみんが、いつもよりブリっこに見える((((゜д゜;))))


    そのうち〜・・・・・・・・・・・

    鈴木さ〜ん・・・・ねえいいでしょう〜うふっ



    ねえねえ〜1回だけ1回だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    鼻の穴に指突っ込ませて下さい
    (ありえねえ〜てか)
    あははっ〜



    りーちゃんのイヤリングがホワイトホースだぁ



    りーちゃんらしいな



    そだっ!


    りーちゃんで思いだした



    土曜日深夜にオリンピックの番組とかの合間に、ふとチバテレビ見たら〜


    saku sakuという番組見たら、15才くらいの子が司会????で、りーちゃんに、ちょこっとLOVE似てた〜



    &バックナンバーが6分間くらいゲストでトークしてたよ〜



    あいちゃんがバックナンバー好きじゃなかったら、直ぐにチャンネルチェンジしてたけど〜



    男3人組のバンドなんだねっσ(^_^;)?


    3人共に、おら〜飲み屋に行くぞ〜みたいな感じで、芸能人ぽくなくて、普通ぽくていいねっ



    わたあめという新曲????のMVに出てくる浴衣の女の子(たぶん二十歳くらい)が超絶可愛かった〜あいちゃんが負けたかも?
    (曲じゃなくて、そっちかよ〜てか)


    女の子は顔だけじゃないし(*⌒▽⌒*)
    (どっひゃ〜てか)


    もし、あいちゃんが未チェックで見たいなら、明日の夜までに、焼いて焼いて焼いて〜と言ってくれれば8日の福家イベにDVDに焼いて持っていくけど



    チェック済または6分間じゃね〜・・・・・なら、ハードディスク消しちゃうねっ

    (バックナンバー興味ね〜のかよってか)σ(^_^;)
    はははっ〜(^^;)


    名古屋から気をつけて帰ってきてねっ(*^_^*)


    さあ今日も明日もふぁいてぃん!
  • Nasuo! 
    8/5 21:33

    こんばんはー

    ハロコンお疲れ様でしたー

    夏は本当冷たいものに限りますよね〜

    つい食べ過ぎてしまいますが、注意ですよ!笑
    食事会楽しそ
    いいですねー
    明日も頑張っていきましょ



  • たくやん@スマオタ 
    8/5 21:40

    しゅっしゅっしゅ♪
    めいりんの手料理なうwwww

    てかあいりのえがおかわい

  • あーびん 
    8/5 21:42

    わー、みんなとの写真、いいねー。2枚目のたかはしすたーずの顔

  • どばなつ 
    8/5 21:50

    かわいいなあ、もぉ

  • カルダモン 
    8/5 22:02

    コンコ



    みんな
    今日も一日お疲れ様

    あいり
    疲れ様



    今日っ
    モーニング娘。の
    香音ちゃん
    4歳のお誕生日だったんでしょ

    モーニング娘。人数多くてまだ知らない人たくさんいるから


    ごめんなさい



    改めて
    お誕生日おめでとう


    祝いの日に地元でライブする事ができてよかったじゃ


    今年からちゃんと誕生日
    覚えておくからね




    ほなこの後
    EXILE魂みて
    そのあとオリンピック観るであります

    今日も応援がんばらNIGHT




    ちさま
    チュ〜





    というわけで
    明日も頑張ろ



    そういえば
    近所で祭あったんだけど
    昨日いったし・・・
    今日は家で療養中[笑]


    本当の事ゆう
    テレビ観たいだけ(^-^)




    チューーッ

    GOOD NIGHT あい

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    8/5 22:09

    もうだーいしとりほ
    ずるいんだよ!!!!!!!!!!!


    愛理ーーーー


    やばい嫉妬しちゃう
  • たくてぃ 
    8/5 22:48

    鈴さん こんばんは
    ハロコンIN 名古屋 お疲れ様
    昨日wkwkだけ 見た
    たのしかったです

    後輩可愛いね


    ばいばーい 

  • 菊池風磨 
    8/5 23:05

    愛理頑張れ\(*⌒0⌒)b

    お休み(´д⊂)‥
  • ★うらはら★ 
    8/5 23:08

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ
    そういえば愛理??
    Buono!メンバーで「キムチもつ鍋」は食べに行ったのかな??
    ったときは写メとか載せてほしいなぁ〜

  • 優愛 
    8/5 23:10

    愛理可愛すぎ

  • むっぴー 
    8/5 23:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコンお疲れさまでした

    珍しくハロコンの間隔が空きましたが、ハプニングもなく楽しくできたようで何よりです。
    大阪から内容が少しマイナーチェンジしたようで気になりますね。
    特に衣装は気になりますので次見る機会があれば確認します

    楽屋裏にかき氷機があるのはいいですね
    若い子が多いし、機械の前はいつも賑わってそう。
    あずきも美味しそうですが抹茶は無かったのかな。
    くれぐれも食べ過ぎてお腹壊さないように気を付けてくださいね。

    ライブ後のご飯は人数たくさんですごく賑やかだったのでしょうね
    美味しいご飯でと楽しいトークで疲れが全て吹っ飛んでいたらいいのですが。
    鞘師ちゃんと石田ちゃんという普段なかなか話せない後輩と隣同士になって2人とも喜んでたんじゃないですか。
    それにしても石田ちゃんの積極性には感心ですね。
    大好きな先輩の前でも楽しく話せる度胸がすごいです
    ぼくも見習わなきゃ



    写真からも楽しんでいる様子がわかりますね。
    特にほっぺを押さえてるのが可愛い〜。
    フレッシュさは後輩にひけをとりません


    ではでは。
  • 黒い妖精 
    8/5 23:20

    自分も石田さんのファンで

  • ともちゃん。 
    8/5 23:35

    2週間ぶりのライブ、そして名古屋初日お疲れ様!
    まだハロコンは見れてないから、曲順とか衣装とか分からないけど、中野を楽しみにしてる


    あずきも用意されてるとかいいね
    確かに夏は暑いから身体の中から冷やしたくなるね。
    アイスとかカキ氷とかいっぱい食べちゃうもん(笑)
    ただ食べ過ぎるとお腹壊したりするから気をつけて


    メンバー全員でのご飯めっちゃ楽しそう

    愛理がすっかりお姉さんだ

  • おでんはんぺん 
    8/5 23:40

    頑張ってください!♪マリオーカートは負けんww
  • 月のカノン 
    8/6 00:16

    ハロコン&イベントお疲れさま!

    大勢での食事会、楽しそうだね

    愛理はりほりほとあゆみちゃんに慕われているよね

  • XjumpKai 
    8/6 00:20

    りーちゃんがオシャレな件w
  • こう一 
    8/6 00:25

    こんばんわ!
    ライブお疲れ様です
    この季節のかき氷は最高ですよね(o^∀^o)
    メンバー全員でご飯ってすごいですね

    写真からも楽しそうな雰囲気がものすごく伝わってきます!(b^ー°)
  • KenDy♂愛理♀ 
    8/6 00:28

    ぐっちゃ〜


    新曲はまだハロコン見に行ってないんで早く聴きたいです。

    あっ音源だけは聴きましたよ!
    とにかくカッコイイです


    しかし愛理さんが言っていたカップリングがかなり気になってます!
    発売が待ち遠しいです( ´∀`)

    いつか
    愛理さん・鞘師・石
    のユニットが見てみたいです!
    highkingみたいなダンスユニットもこの三人だと可能でしょう!

    あと愛理さんと鞘師の2人で歌唱派ユニットもみたいです!


    あの〜愛理さん…
    最近若いメンバー子達ばかりで随分て
    【愛梨沙子】
    の組み合わせを見ていない気がします


    これからハロコンやベリキューイベなどで梨沙子と沢山会うと思いますの
    久々に【愛梨沙子】での写真アップ期待してま



  • ★うらはら★ 
    8/6 00:42

    やほ(゜▽゜)/
    ごめ〜
    明日は朝から用事あるから、愛理の更新が楽しみだけど、先に寝る
    日も一日お疲れ様でした。
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    新は明日の朝にチェックしてコメントするから
    日も一日可愛かったんだろうね
    ・・そういえばBuono!メンバーでキムチもつ鍋は食べに行けたかな??
    ったら写メを載せて欲しいなぁ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 01:13

    ハロコンお疲

    愛理可愛い

  • はげ 
    8/6 02:12

    愛理ちゃん好

  • ケンケン 
    8/6 02:21

    …名古屋…懐かしい
  • ダニエル 
    8/6 02:25

    愛理、コメントが遅くなってごめんなさい。
    土曜日の晩は、眠くなって愛理のblogの更新を待てずに寝てしまいました
    読んでもらえないかもしれないけど、コメントさせてもらいます。


    名古屋でのハロコン1日目お疲れ様でした。
    2週間ぶりだったから、若干細かい所を忘れていたりしたんで確信を持てていなかったんだけど、やっぱり「会いたい 会いたい 会いたいな」を歌う時の衣装は大阪でのハロコンの時
    と変わっていたんだね。
    大阪のハロコンの時は、白っぽい衣装だったような気がするけど、今回の名古屋から披露された衣装は、「会いたい 会いたい 会いたいな」の歌で表現している世界をイメージしてセク
    シーに決めようとしているのかなと思ったよ。
    「会いたい 会いたい 会いたいな」に似合っている衣装で、とっても良いと思います

    曲順が変わった所は、まだ未だにどこがどう変わったのか分からないけど、名古屋でのハロコンが凄く楽しかったから、どこが変わったのか分からないくても大丈夫かなとか思ってしまいました
    「会いたい 会いたい 会いたいな」は、今までの℃-uteにありそうで今まで無かった感じの歌のような気がするし、歌詞の内容も℃-uteのメンバーの実際の年齢よりも大人な女性の恋愛を表現していると思うので、また新たな℃-uteにとっての挑戦だと思うので、更に「会いたい 会いたい 会いたいな」のパフォーマンスが良くなればいいなあと思いま
    す。


    夏にかき氷は良いよね。
    暑い時にかき氷を食べると、本当に美味しいよね。
    今回のハロコンは、本当に汗をたくさんかくくらい、気温が高い環境の中でパフォーマンスしているから、冷たいもので体を良い感じに冷やして、またリフレッシュできると思うよ
    僕も夏になったら、かき氷とかアイスクリームを食べるのが大好きで、さっきもアイスクリームを夜中なのに食べてしまいました。


    このblogに写っている食事の様子は、楽しそうな雰囲気がとっても伝わってくるよ。
    鞘師ちゃんが愛理に凄くくっついているし、石田ちゃんも愛理のことが好きだからだろうけどくっついているし、愛理は人気者だね。
    これからも良き先輩として慕ってくれる後輩を可愛がってあげてね
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/6 06:15



    りーちゃん…

    近くで見るとすっごい色の髪の毛だった



    なんか最近ライブでもどん引きだしなー


    すぐ眉間にシワ寄せて唇むぎゅってするしー
    (笑)


    …むぎ




  • Autumn@ SHOCK! 
    8/6 06:40

    お疲れさま(^-^)
  • 大犬人 
    8/6 09:42

    愛理ちゃんおはよ


    ハロコンお疲れ様


    名古屋は暑かったでしょ?

    前にRock'n Buono!3の時に行ったけど、39℃とか溶けると思ったよ(笑)

    ケータリングのかき氷いいな〜


    しかもりほりほとあゆみんに囲まれてハーレム状態←

    可愛い後輩が出来て良かったね


    体力使ったと思うからゆっくりと休んで



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:30

    お疲れ


    名古屋楽しかったよ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/6 16:29

    愛理〜
    古屋のハロコンお疲れ様


    名古屋行きたかったー(-_-;)早く愛理に会いたい


    みんなでご飯食べに行ったんだぁ
    すごく、豪華なメンバーだ

    愛理は後輩ちゃん達に愛されてる
    愛理が好きなだーいしとの2shotはなんだかほのぼのした気持ちになった


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • (みゅ℃・ω・uteっち) 
    8/6 17:11

    こんにちわっしょい
    あゆみんとのツーショット
    すごい気に入っちゃいました(●´ω`●)U+2661

    愛理ちゃんかわいすぎますU+2661
  • 部長(ペンネーム) 
    8/6 23:57

    曲順が変わった?衣装も


    中野で初めて見るけど、その前に
    すでに変更点があるんだね

    変わる前も見たかったなぁ

    りほりほと石田ちゃんに取り合いされるとは・・・大人気ですね


    石田ちゃんとの2SHOTはないのかな。


    ハロコンの前にイベントとは、相変わらずの忙しさだね。
    今日もイベントお疲れ様。
    どんな感じだった

  • 千梨の道 
    8/7 00:20

    ハロコンの時は梨沙子しか基本見られないからな(^^;;

    でも、正直いやいや見てるわけじゃないよ!

    見たいんだよ。不思議だね(^^;;

    だから、単独のイベントでは色んなメンバー見ちゃうんです(~_~;)

    あとは、ステージにベリがいない時はね
  • ★マールッ★ 
    8/13 22:49

    お疲れ

    みんな可愛いすぎ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 15:20


    お疲れさま


    楽しそうたね

    いーな


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 10:59

    愛理お疲れ


    なんだかんだ梨沙子だよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)