-中-



中島早貴です。



今日は名古屋でハロコンしてきましたぁ〜!

WkwkとKtkrどっちもやったぜぃ!

いい汗かいたわ〜

来てくれたみなさんありがとねっ


今日の朝に名古屋来たけど、

夏は私、目覚めいいみたい!


空気感が好きなんでしょーねっ


明日もハロコン!

頑張ろ〜(^-^)/




-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全173件)
  • おったま下駄! 
    8/5 08:28

    おはよ

    今日はハロコ
    IN名古屋2日目ですね〜

    昨夜は美味しいもの
    みんな一緒に食べられたみたいだ

    後輩達とちゃんと話せているかな

    そっちも頑張れ〜


    今日もめっちゃいい

    かいて

    帰ってきてくださいね(^-^)/
  • えり 
    8/5 08:44

    ハロコン頑張ってね

  • いとぅー 
    8/5 08:46

    ハロコンお疲れさまです!

    目覚めの悪い中さんというのも気になります(笑)
  • なは@チーム白髪 
    8/5 08:51

    チーム℃-ute!

    団結よぉ〜い


    団結…


    ガンバロー!

    ガンバロー!

    ガンバロー!
  • ゆきぱぁ★ 
    8/5 08:54

    お疲れさま

  • しんちゃん 
    8/5 09:00

    昨日は名古屋のハロコン昼・夜行きました。新曲も初めて見ました。激しいダンスで℃-uteらしい曲だと思います。今日も暑いですが2公演がんばってください
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/5 09:01

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン名古屋1日目お疲れ様でした〜

    俺、中島早貴のキュートな時間 Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いたよ

    俺、熱中症で倒れて治ったけどハロコン参戦止める
    ごめん

    野外LIVEも、止め時ますごめん

    ベリキューの福家書店握手会イベントは、行きます


  • しゅう 
    8/5 09:04

    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 09:04

    おはよー(^-^)/今日もハロコン、名古屋。なっキュ、昨日も行きたかっ
    ごめんね。今日はハロコン、楽しみにしてるよ
    なっキュ応援だよ\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • かるかる 
    8/5 09:11



    おはよう(^人^)

    マジハロコン行けなくて病むわー
    なんかハロコンの時って都合悪いんだよねorz

    冬ハロはいかなくては(`;ω;´)
    マジヲタにはつらたん←


    とりま今日もハロコンがんばしょ!!
    水分しっかりとってな!!


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • b 
    8/5 09:28

    名古屋一日目お疲れ様でした!
    新曲、ベリキューetc..早くみたいな〜
    ではでは良い一日を
  • おにぎり 
    8/5 09:28

    ハロコンおつかれさま。

    夏好きのなっきぃらしいですね。

    今日も行けないけど応援してるよ〜。
  • 青い流れ星 
    8/5 09:39

    なっきぃ、おはよーございまーす

    名古屋コン2日目。
    今日も暑いけどがんばってね(^^)/
  • にゃんコロ 
    8/5 09:40

    なっきぃ♪おはよー

    1日でWkwkとKtkrやるなんてワイルドやな〜

    今日も頑張れ〜ぃ

  • ヘルカスタム 
    8/5 09:43

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    名古屋初日お疲れさまでし
    (ΘΘ

    昨夜は涼しくて、上着着て
    バイクで名古屋に向かいまし
    (ΘΘ;)

    軽井沢で土砂降りに遭って
    雨具を着て走りましたが
    長野は気温12℃でした(ΘーΘ)b

    もう、寒いレベル(;ΘΘA

    岐阜で朝日が出たら
    もう暑くて暑くて…(ΘロΘ;)

    名古屋も焼けるような暑さでした
    カレー食べて眠気覚まして
    盛り上がってきましたよ♪
    (//∀//)v

    徹夜したぶん、名古屋でさっきま
    爆睡してました(Θ∀Θ)v

    これから栃木帰るの
    また中野で盛り上がりましょう!
    (Θ∀Θ)つ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/5 09:49

    なっきー、GOOD MORNING
    日はお疲れSUMMER
    しんだかな
    「楽しんだに決まってるじゃん」っていうなっきーの声が聞こえそ
    )ゆっくり休めたか


    ハローメンバーでご
    行ったんだよ
    いいね
    ワイワイ・ガヤガヤ
    しそう
    羨ましい〜
    も行きたかった〜(笑)

    今の私は愛理ちゃん並みに起きません(笑)

    私は昨日ハローメンバーがみんなでご飯
    ってた時間(21時ぐらい?)既にお陀仏状態(笑)で爆睡
    した。昨日は最高に疲れてて動けなかっ
    年ぶりぐらいに規則正しい生活して、学
    行って勉強して、今まで本当に何もしてなかったんだな〜
    て思ったね。でも、学校で友達も出来て凄く楽しいし、“何かして
    ”ってかんじ。しかし、旅行・観光を勉強してるんで、時刻
    がくせ者です(笑)夢でうなされたぐらい(笑)慣れないからって言うのもあるんだけど...昨日は復習
    する気が起きなかったから今日はちゃんと復習
    ねば


    ではなっきー、今日も暑い
    ど、体調に気をつけて、楽しく
    に過ごそうね


    ℃-ute大好き〜“あっきー”よ
  • まつじゅん 
    8/5 09:53

    なっきぃ、遅刻も少ないしもともと目覚めは良さそう

    俺も最近、健康のため、朝早起きして散歩しているよ
    今日も頑張って!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 09:55

    おはよ
    疲れ様

  • やっちゃん 
    8/5 10:09

    おはようございます!昨日のライブ行きましたよ〜!今日も頑張ってくださいね
  • あさみ∧( 'Θ' )∧ 
    8/5 10:23

    おつかれー(^-^)/

    うらやましー(´・_・`)
    わたし年中目覚め悪いよ(笑)
  • まさ 
    8/5 10:33

    目覚めいいと気分いいよね。今日も頑張って!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/5 10:39

    Ktkrも行ければよかったなぁ まあDIYを観れたから満足やけど SATOYAMA応援してるよ よぴ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/5 10:41

    なっきぃおはよ\(^o^)/
    ハロコンお疲れ様!
    俺も花火大会で朝帰りしてさっき起きたけど目覚めが良いぞ\(^o^)/
    そして花火大会だったんでラジオ聴けなかったorz
    申し訳ない(T_T)
    そんじゃ名古屋2日目も頑張ってね!!
  • チップ 
    8/5 10:44

    2つの公演やるとか大変だね。。。 今日もがんばりまっしょい(`_´)ゞ
  • M25 
    8/5 10:46

    おはよー ♪ 今日もハロコンたのばってね\(^o^)
  • まっきぃ 
    8/5 10:48

    たのばろうぜーっと
  • セキティ 
    8/5 11:17

    おつかれさま


    今日も名古屋は暑いのかな


    しっかり水分を取って体調を崩さないように頑張って


    昨日は夜勤から一日中歩きまわってつかれたな

    何をしてたかはナイショだけどね

  • ハル 
    8/5 11:23

    なっきー、おはよう
    今日も頑張ってね

  • べる 
    8/5 11:50

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと最近は夏ーー
    って感じだよ

    同じく夏の空気感は好きだけど
    それにしてもあち〜

    なっきぃもハロコンでたいへんだろうけ
    体調には気を付けて

    なんとかハロコン行けるように努力しま


    それぢゃ今日もハロコン名古屋がんばってね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/5 11:57

    おつ 暑いからじゃないの?ハロコンまで名古屋やるようになったか
    東名阪 さまさまだ
    きっと いいプロモーターが居るんだろね
    地方無視では 未来はないな 会いに行かないと会えないアイドル 時代遅れかなあやちょが初秋田でいつ免じゃない ファンに感動してたわしいファン開拓しないと進化なし

    だよ つん○ P
    U F エージェンシー
  • きみ 
    8/5 12:05

    来てない俺ごめんなさい。
  • かずくん 
    8/5 12:39

    こんにちはなっきぃ昨日は名古屋ハロコンお疲れ様です昨日のラジオはなんかすごい良かった気がかするねだってなっきぃのトークが多くあったり新曲会いたい会いたい会いたいなもOAしてくれたしまさか新曲はOAするって思わなかったからね今日も暑いけど名古屋2日目頑張ってね
  • レオ 
    8/5 13:40

    男がいるので毎日楽しくて仕方ない中島早貴さん(18)
  • りゅうな理由 
    8/5 15:01

    体調くずさないように!( ´ ▽ ` )ノ
  • ドレイン 
    8/5 15:15

    名古屋ハロコン1日目おつかれさま〜
    目覚め良いと一日気持ちいいよね
    2日目もがんばってねー
  • マーク 
    8/5 15:23

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日もライブ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/5 17:16

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • donkey 
    8/5 17:46

    こんにちなっきぃ〜^^

    ハロコンお疲れ様o(^-^)o
  • ひさちさ 
    8/5 18:18

    なっきぃこんにちわ


    名古屋でのハロコン初日お疲れSummer


    盛り上がって、ファンもメンバーも熱かったろうなー



    夏は目覚めいいとか羨ましいな

    今日の名古屋での目覚めもよかったかな


    夜公演もたのばってきてね

    東京からパワーおくります(=^▽^=)ノ

    はしゃぎすぎて張り切りすぎてケガしないようにね


    明日の東京、雨がちらしい

    一応情報ね

  • ポえ〜・・・。 
    8/5 18:52

    はろ〜


    名古屋でハロコンお疲れ様でした


    およ

    目覚めがいいさきちゃんで


    そーなんでしょーね




    たのばってるころだに〜


    ばい

  • ソウシ 
    8/5 18:56

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    名古屋ハロコンも例年通り楽しそうだね!!去年は行けたんだけどなぁ!!今年は未だ夏ハロコン未経験…来週までの我慢我慢!!

    僕は春夏秋冬どんな季節でも寝起きは一緒!!いつも寝起きが悪いのだ!

    名古屋ハロコンをバッチリ成功させて、元気にこっちに帰ってきてね〜!

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • BAT 
    8/5 19:19

    ハロコン2セットあるとごっちゃにならないか大変そうだね

    でも頭が冴えてるみたいだから元気に乗り切ってね

  • まりなと愉快な仲間達→UA 
    8/5 21:10

    おつかれさまで〜す(^o^)

    ふぃ〜終わったぜぃ
    ( ̄∀ ̄)
    あっ
    (゜∇゜)
  • たくや 
    8/5 22:24

    死死死死死オッパイなめたいんじゃ〜!
  • たくてぃ 
    8/5 22:45

    中さん こんばんは

    ハロコンIN 名古屋 お疲れ様っ

    昨日wkwkだけ 見たヨ

    めっちゃ たのしかった

    ありがとさんでした 

  • ともちゃん。 
    8/5 23:30

    夏の早起きって気持ちいいよね。
    清清しい気分にもなるし、朝はまだそこまで暑くないし。
    ラジオ体操とかやりたい気分になる(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 00:42

    ハロコンお疲れ様

    なっきぃに会いたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:28

    お疲れ


    名古屋楽しかったよ

  • 千梨の道 
    8/7 00:17

    俺も最近は目覚めが良いんだよね〜。

    8時になると自然と目が覚めてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おじいちゃんになってるとか⁉
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 15:11


    お疲れさま


    名古屋また来てね

    目覚めいいとか羨ましい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)