in名古屋
(・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋(・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋(・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋(・∀・) 画像3

こんばんは〜

舞美です




ハロー!プロジェクトのコンサート名古屋公演、1日目が終わりました



2週間ぶりで、ドキドキだったけど、今日も皆さんの笑顔をバッチリ見ることができて幸せでした〜



お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さん…どうもありがとうございまし



では、ここで、昨日のお約束通り…19歳になった熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)との写真をUPしちゃいます



(
1)
昨日の写真〜

19歳になりたてほやほやの熊井ちゃんっ( ´∀`)



今日も会場の皆さんにお祝いしてもらって嬉しそうにしてましたっ
(^-^)


なんか…ステキだぁ〜
ヽ(´ー`)ノ



今日、あるスタッフさんに
『矢島〜
ちょっと来て
ちょっと来て
』って呼ばれて行ってみると…


こんなモノが…



(
2)

ロビーのガチャガチャをやってみたら

矢島の写真が出たんですって
(笑)


ちなみに、そのスタッフさんは、℃-ute結成当時にマネージメントをして下さっていた方なんですよっ




担当が変わった今でもよく声をかけてくれて嬉しいです




そして、夜はみんなでご飯を食べに行きました〜



大勢で食べるご飯…
最高に美味しかった〜



こういった交流ができるのもハロー!プロジェクトのコンサートの時ならではなので



大事にしたいですねっ(^3^)/


よし

明日もこの夕食パワーで元気いっぱいのステージにするぞっ




ではでは、また明日の更新で〜



お休みなさい

 
  • コメント(全239件)
  • まっきぃ 
    8/5 10:49

    今日も沢山汗かこうぜーっと!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/5 10:50

    舞美ちゃんおはよ\(^o^)
    昨日はお疲れ様(^^)
    ハロメンでの食事とかそこは天国か!(笑)
    めちゃくちゃ楽しいんだろうな(´Д` )
    そんじゃ名古屋2日目も頑張って乗り切ってね\(^o^)/
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    8/5 10:54




    いいともなう

  • もずく 
    8/5 11:11

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日はニャゴヤで味噌カツ食べましたか


    きむきむオジサンは九州・小倉で
    遊びしてます


    舞美ちゃんは二十歳になったけど、きむきむオジサンみたいに競馬にのめりこんだらアカンで


    熊井ちゃん十代最後かぁ


    二人共に美人さんや

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/5 11:14

    おはようございます


    今日も暑いですね


    名古屋も暑いのかな


    名古屋公演に行けませんが、応援してま〜す



    昨日は、花火大会に行ってきましたが、花火って最高ですね


    めっちゃキレイだったぁ〜


    ちょっと感動しちゃいますよね



    ハロコンならではの、大勢でご飯ですね


    宴会みたいなのかな



    今日もたくさん食べて、ハロコン頑張っ


    ブログ楽しみに待ってま〜


    でわ、また〜

  • Monkuma 
    8/5 11:15

    こんにちは

    名古屋お疲れ

    今日も楽しんでね

    仕事しながら応援してます

  • ハル 
    8/5 11:22

    舞美ちゃん、おはよう。
    コンサートお疲れさま。
    今でもいい付き合いがあるのいいね。舞美ちゃん引くのすごい引きだね。羨ましい。
    夜ごはん楽しそう。パワーついたし今日もたのばってね。
  • ばっち 
    8/5 11:24

    はるなんとりほりほ
  • トーマス 
    8/5 11:42

    舞美ちゃんお疲れ様〜&こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンお疲れ様!僕は来週の中野がハロコン初参戦だからめっちゃ楽しみだな〜(>_<)
    あ、熊井ちゃんも19歳おめでとう!
  • つじやん 
    8/5 12:04

    舞美さん、こんにちは〜
    日はハロープロジェクトのコンサート名古屋1日目、お疲れ様でした。今日は左側の端っこでこっそり(?)と見ていると思います。
  • ハル 
    8/5 12:05

    舞美ちゃんと熊井ちゃんの美人コンビ最高です



    いいスタッフさんですね〜



    舞美ちゃんと鞘師ちゃんとはるなんっていう意外な組み合わせもいいですね〜

    ハロコンならではですね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/5 12:06

    ガチャガチャ貰ったの (笑)
    何食べたの 居酒屋

    飯 浮いたじゃん
    みんなあしげく 通ってくれるお陰だね
    フルハウスならないと お食事会どころじゃないし
    少しは貢献出来て嬉しいよUF FC S e-line MALLなどで各月2万買うか
    年間 96万は買ってるから

  • きみ 
    8/5 12:08

    今週は家でのんびりしてます。四月からずっと土日埋まってたからね。

    暑いと思うけど頑張ってください
  • かずくん 
    8/5 12:18

    こんにちは舞美ちゃん昨日は名古屋ハロコンお疲れ様ですライブ後の食事は美味しかったのかな?特にハローのメンバーってなかなか一緒になることがないから楽しいよね今日も暑いけど名古屋ハロコン2日目頑張ってね
  • あやか 
    8/5 12:27



    こんにちはー

    昨日はハロコンin名古屋1日目お疲れ様です

    今日も名古屋ですよ

    怪我なく皆が楽しめます様


    19歳の熊井ちゃんも相変わらず大人っぽくてスタイル抜群

    羨ましい…


    晩ご飯は皆で食べに行ったとは…

    本当にこうゆう時にしか全体で交流する時ってないやろし貴重な時間です

    大勢でのご飯楽しそ


    今日は恒例のしるこサンド買ってお家に帰るのかな〜

    私も名古屋行った際には絶対に買おう


    では今日も元気にたのばりましょ〜ヽ(´▽`)/

  • ★まさとさま★ 
    8/5 12:59

    楽しそうだね!今日もファイト〜っ!俺は行けないけど応援してるからね
  • こば 
    8/5 13:28

    今日もたのばってね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/5 13:41

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハロコン in 名古屋♪ 名古屋行きたかったな(T . T)
    くやしいから、花火大会でも行ってやろうかと思ったけど、やめた
    東京は若干曇り気味で、夜は過ごしやすかったよ(^-^)

    さりげなく優しいスタッフさんだね♪コン間のまいみぃ、意外にかわゆす♪(´ε` )

    今日もパワー全開で、たのばってね☆( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んでさあ開始

    今日も素敵な一日だと良いね☆☆
  • オカにゃ 
    8/5 13:50

    19歳なりたての 熊井ちゃん写真をアリガトー

    ほやほやだから、2人とも汗だくなのかなぁ と思ってしまいましたょ
    (・━・)

    握手会&ライブ&ンサートが連日続きますが、たのばって

  • もい@チーム℃-ute 
    8/5 14:19

    こんにちはー!ライブお疲れ様です\(^^)/
    ま舞美の写真でたとかいいなあー( ・∇・)マネさん引き良すぎるでしょ( ´△`)

    今日もたのばってね(*´∇`*)!

  • ビックマック Bic Mac 
    8/5 14:31

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ビックマック Bic Mac 
    8/5 14:34

    頑張ってください !応援してるんで!
  • kenken76 
    8/5 14:35

    舞美ちゃん、こんにちは。

    名古屋でのライブ初日、お疲れさまでした。
    今日もそろそろライブが始まったぐらいの時間だね


    熊井ちゃん、19歳初日の写真だ

    舞美ちゃんよりなお10センチぐらい背が高いけど、愛嬌のあるところとか、やっぱりかわいいなって思ったりしつつ拝見しています。

    昨日はお祝いできなかったけれど、8日の「RIVAL」のイベントの時に直接声を掛けられるか


    今年も実施中のガチャガチャ、写真って結構大きなサイズのなんだよね。
    そのスタッフさん、舞美ちゃんの写真をご本人にプレゼントしてくれたの
    なかなかシャレの効いたことをやってくれるけど、その方も「チーム℃-ute」の一員なんですね


    夜のみんなでのご飯の様子、田中さんのブログに全体写真が貼ってあって、にぎやかそうな様子が見れまし

    愛理ちゃんのブログで「席は自由」って書いてあったし、きっとあちこち移動もしたことでしょう。

    年に2回だけど、こういう機会があることによって、違うグループのメンバーとももっと仲良くなれるんだよね。
    昨日はどんなメンバーと盛り上がったのかな…

    さ、今日も2ステージ、楽しんできてね

    また次の更新で!
  • りゅうな理由 
    8/5 15:00

    最高やん!
  • ドレイン 
    8/5 15:14

    ハロコン名古屋公演1日目おつかれさま
    ハローメンバーでご飯食べに行ったんだ
    大勢で食べる食事いいよね
    2日目もがんばってねー
  • ドルマン 
    8/5 15:15

    こんにちは
    美ちゃ


    今日もめちゃめちゃ暑いね


    今、名古屋の会場に向かってます


    夜公演見に行きます


    楽しい時間を過ごしましょうo(^▽^)o


    では、また

  • マーク 
    8/5 15:38

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も名古屋でのライブ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 弾丸組N.Y 
    8/5 15:56

    熊井庁も19歳

    小3の時に熊井ちゃん見たときと

    余り変わっちゃいねぇな?

    身長は、茉を越えちまった

    舞美ちゃん、熊井ちゃんとは仲良いのかな?

    何か似た者同士だな
  • ファラミア 
    8/5 16:29

    マイミーおつかれー(^-^)/
    中野サンプラザ観にいくよ
    画像3枚目のりほりほの立ち姿がかわい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/5 17:17

    おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • donkey 
    8/5 17:42

    こんにちみぃ〜^^

    ガチャガチャ楽しみだなぁ〜o(^-^)o
  • ひさちさ 
    8/5 18:10

    舞美ちゃんこんにち


    名古屋でのハロコン初日お疲れさ


    やっぱ2週間ぶりだと、忘れちゃってないかドキドキするとこがあるのか


    名古屋のファンの方も笑顔いっぱいだったみたいだね

    大好きなメンバーに逢えてるんだもんな




    熊井ちゃんも綺麗だ

    隣が熊井ちゃんだと舞美ちゃんが小さく写っちゃうね

    自分熊井ちゃんに身長負けてるかもな


    昨日は会場でもお祝いあったんだ

    あったかいな

    ハローのメンバーにもいっぱい祝福されたかな

    改めて熊井ちゃんおめでと




    んー

    リハ後の舞美ちゃんかな

    中野行ったら絶対ガチャガチャやって舞美ちゃんゲッチュする


    いいね

    素敵な元マネージャーさんだねー

    どんな方なんだろ


    ℃-ute結成当時のマネージャーさんってことは、℃-uteみんないっぱい注意されて、成長させてもらった方なんだろう

    今でもその方に言われた言葉で、心にしまってる素敵なことあるか



    ハローのみんなで何食べたんですかー

    この輪がハロコンの楽しさに出るんだろうな




    飯窪ちゃんと鞘師ちゃんだねー

    飯窪ちゃん、SATOYAMA見てると、気を使える優しさがあって、それで先輩とも楽しくやれてて、見ていていい子だなって感じます

    鞘師ちゃんはだいぶ大人っぽくなったか



    残るは夜公演だね

    めいっぱいたのばってきて

    東京から声援おくります


    ℃-uteふぁいと

  • りょう 
    8/5 18:11

    矢島さん。お疲れ様です
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 18:47

    はろ〜


    名古屋公演1日目お疲れ様でした


    してますよ〜
    (笑)

    くまいちょー


    お祝いあったんだ

    そうだよね
    (笑)

    やじさ
    写真(
    )

    みんなでご飯賑やかだに


    ばい

  • ソウシ 
    8/5 18:50

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!確かになんか熊井ちゃん、19歳できたてってくらいの笑顔だね!!それにしても熊井ちゃんって存在感あるなぁ!!舞美ちゃんもかなり存在感ある方だかど2ショットだと熊井ちゃんの存在感がひときわだね!

    それにしてもその舞美ちゃんの写真はお家に持って帰るのかな?そもそも舞美ちゃんたちってグッズとかの自分の生写真とかお家でどうしてるの?飾ってるのかなぁ?まぁ舞美ちゃんの写真なら絵になるから問題ないけど、もし僕が自分の生写真とかもらったら…シュレッダー行きだなぁ…あぁ寒い寒い!!(笑)

    ハロプロという巨大なユニットの中で親交を深める事が舞美ちゃんや℃-uteにとってより良い刺激になるといいね!

    僕も早くハロコンに行っていっぱい刺激を受けたいよぉ!!来週の中野コンでとうとう初参加だ〜!!汗だくの舞美ちゃんに早く会いたいよ!!(笑)

    名古屋ハロコン!!無事終わるように祈ってるね!!
  • BAT 
    8/5 19:17

    熊井ちゃんとのスレンダー美人ツーショット最

    あまり2人だけの活動は見たことがないけどいつかあったら嬉しい

  • くまりしゃ 
    8/5 21:02

    キャッツアイの衣装カッコいい

  • たくてぃ 
    8/5 22:43

    舞美ちゃん こんばんは

    ハロコンIN名古屋 お疲れ

    昨日 wkwk みたよ

    楽しかったです 

    ありがとう  

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/5 23:05

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンお疲れさま

    そして、コメント遅くなってホントにゴメンm(_ _)m

    熊井ちゃん、会場の皆さんに誕生日祝ってもらって良かった


    元マネージャーさんが写真当てるとか凄いね♪( ´▽`)
    でも、これでガチャガチャでまいみぃの写真当たる確率が低くなったよ(ノД`)←

    そして、ハロコンの時じゃないと一同に会して食事って出来ないから大事にしたいね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • のり国王 
    8/5 23:12

    舞美愛しているよ

  • ともちゃん。 
    8/5 23:17

    舞美ちゃんも熊井ちゃんも美人さんだ

    ガチャで写真が出るって『当たり』だよね!
    元マネージャーさんすごい

  • 月のカノン 
    8/6 00:10

    コンサート後の大勢での食事会とか楽しそうだ

    いろんなところでもらったパワーを活かしてがんばってね!

  • どんちゃん 
    8/6 00:13

    舞美ちゃんこんばんは♪ハロコン名古屋公演お疲れ様でした
    熊井ちゃんも誕生日おめでとう
    月はハローメンバーの誕生日が続くね
    んなでの食事会はにぎやかそうだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 00:41

    お疲れ

    ハロコンいきたいな

    舞美可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:26

    お疲れ様です



    名古屋行った


    久々に舞美ちゃんに逢えて嬉しかったよ



    まさか川柳で舞美ちゃんの事が出てくるとは(笑)
    でも名古屋は熱中症で倒れそうなぐらいの晴天だった

  • S携帯 
    8/6 11:42

    くまお

  • 部長(ペンネーム) 
    8/6 23:47

    いいなぁー、舞美ちゃんの写真が出て
    分も中野でチャレンジしますね



    会場でファンの人達と熊井ちゃんのお祝いをできて、よかったね



    名古屋、行きたかったです
    行けなかった分、中野ではしっかり応援します

  • 千梨の道 
    8/7 00:16

    熊井ちゃんの場合は、基本ハロコンに誕生日が重なるから、

    ベリファンだけでなく、ハローファンみんなからお祝いされるよね

    それもまた、良いのかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えり 
    8/8 13:53

    ハロコンお疲れ様ー

    早く中野公演行きたいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 15:02


    お疲れさま


    担当変わって
    良くしてくれてるっ
    嬉しい
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)