らーいぶっ

  • ℃-ute 公式ブログ/らーいぶっ 画像1


おつカレーライス





今日は、久々にハロコンがありました!(^_^)ノ


in名古屋だよーーん!


ほーーんと久々だったんですが
楽しく、いいライブができました(^-^)(^-^)


汗の量ハンパなかったし(笑)



今日ライブ終わりに、ハローみんなでご飯に行きました!


今日タイミングなくて
ご飯食べれなかったから
美味しく食べました!


とても、とーーーっても


足がパンパンだからマッサージして
寝まほー。


来てくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)



でわでわ、今日の私服



今日はラフな感じだよん!


んでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全133件)
  • Chissa-全面推し 
    8/5 07:19

    萩ちゃん、お疲れさ



  • ☆のりお☆ 
    8/5 07:27

    お疲れ様〜♪
    間違えた…
    おつオレーライス( ̄∇ ̄)←
    舞ちゃんは誰の隣でご飯食べたのー!?
  • アレック 
    8/5 07:29

    おはよ



    ハロコンお疲れ様


    ハローの食事会楽しそうだな〜

  • YouDai 
    8/5 07:47

    おつカレーライス

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/5 07:48

    舞ちゃんおはよーか



    ハロ紺in名古屋1日目参加させていただきましたよ

    昼公演は1曲目から舞ちゃん℃ストライクな位置で観れて凄くテンション上がりました

    ステージ上で舞ちゃん笑顔の花が沢山咲いていました

    自分も凄く幸せな気持ちになったし良い汗かくことが出来ましたよ


    そういえば新曲の衣装新しく変わったんですね

    スピード感のある楽曲にあったカッコいい衣装だと思いますが前の私服風なものはお蔵入りしてしまうのでしょう


    舞ちゃん今日のハロ紺も昨日以上に熱く素敵なライブを創って行きましょ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • フレンZバニャー 
    8/5 07:56

    ハローっ!萩さんおはようございます!
    昨日は二週間ぶりのハロコンおつカレーライスございました
    あ、汗の量ハンパなかったすか。(笑)

    フッ(´。ゝ`)青春の汗やね

    足パンパンはマッサージして、一晩寝てよくなったかしらね
    今日もたのばってくださいませ!

    昨日の私服はラフな感じってゆーか、シャツのイラストの人の髪型と、萩さんの髪型がなんか似てますね。(笑)

    (m^。>^)んふふふふっ♪

    じゃ今日もがんばてねーー!!
    バッハハーーーイ!
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/5 08:03

    おつカレーライス

  • いとぅー 
    8/5 08:34

    ハロコンおつカレーライスです!

    ご飯が食べられなかった中で2公演は大変でしたね。。。

    今日は時間見つけてしっかり栄養補給して下さい!
  • えり 
    8/5 08:46

    ハロコンお疲れ様でした。
    今日も頑張って下さい!!
  • しゅう 
    8/5 09:02

    お疲れさま

  • ナオキ 
    8/5 09:18

    舞ちゃんおはよう


    大阪公演からの2週間ぶりの名古屋での一日目おつカレーライスです昼公演一日目最前列しかもひな壇舞ちゃんの所だったから本当楽しかっ


    昨日ご飯食べる時間なかったんだねでも夜はハロメンバーで食事美味しく食べれて良かったね


    今日も見に行くから

  • おにぎり 
    8/5 09:21

    ハロコンおつかれさまでした。

    みんなでご飯かぁ。
    壮観だっただろうね。笑

    今日もがんばっていってらっしゃい。
  • ヘルカスタム 
    8/5 09:24

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    名古屋初日おつカレーライス(ΘΘゝ

    ほぼ徹夜で参戦したけど
    超楽しかったデス(//∀//)ノ

    やっぱりライブはいいデスね(Θ∀Θ)b

    私も名古屋に泊まったけど
    明日の仕事あるから
    今日は帰ります(;TдT)
  • かるかる 
    8/5 09:30



    おはよう(^人^)

    ハロコン(`;ω;´)
    いきたいやんだしん


    みんなで飯いいなぁ!!
    楽しそうだ(^q^)

    私服かわたん

    今日も頑張れ(^人^)


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/5 09:42

    舞ちゃん、GOOD MORNING
    日は楽しんだかな
    「楽しんだに決まってるでしょ」っていう舞ちゃんの声が聞こえそ
    )お疲れーライス
    っくり休めたかな


    みんなでご飯
    ったんだね
    いね〜
    イワイ・ガヤガヤ
    しそう
    羨ましい〜
    も行きたかった〜(笑)

    私は昨日ハローメンバーがみんなでご飯
    ってた時間(21時ぐらい?)既にお陀仏状態(笑)で爆睡
    した。昨日は最高に疲れてて動けなかっ
    年ぶりぐらいに規則正しい生活して、学
    行って勉強して、今まで本当に何もしてなかったんだな〜
    て思ったね。でも、学校で友達も出来て凄く楽しいし、“何かして
    ”ってかんじ。しかし、旅行・観光を勉強してるんで、時刻
    がくせ者です(笑)夢でうなされたぐらい(笑)慣れないからって言うのもあるんだけど...昨日は復習
    する気が起きなかったから今日はちゃんと復習
    ねば


    では舞ちゃん、今日も暑い
    ど、体調に気をつけて、楽しく
    に過ごそうね


    ℃-ute大好き〜“あっきー”よ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 09:50

    おはよ
    つカレーライ
    服ラフぽくて良いな
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
    イブ楽しんで
  • まつじゅん 
    8/5 09:58

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞ちゃん、ケータリング食べれなかったのか!
    舞ちゃんこれ以上痩せたらどうしよう!!!

    でも、夜は食べれたみたいで良かったよ
    私服、動きやすくていい感じじゃない?
    夏は薄い色だよね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 10:02

    舞ちゃんお疲れ様(^_−)−☆


    名古屋はあんまりいかないから、名古屋のファンの人たちは喜んでるんじゃないかな?(^_−)−☆


    私服ラフな方が好きだな(^_−)−☆

  • やっちゃん 
    8/5 10:13

    おはようございます!昨日のライブ行きましたよ〜!今日も頑張ってくださいね
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/5 10:15

    まいまいお疲
    ハロ紺中野行くから
    台風が来てるみたいだから、ライブとぶつからないように祈ろうね

    さつきより

  • まさ 
    8/5 10:31

    お疲れ様でした♪今日も頑張ってください!
  • チップ 
    8/5 10:49

    ちゃんと疲れ取れてるのかな? 今日もがんばりまほー\(^o^)/
  • まっきぃ 
    8/5 10:50

    おつカレーライス!

    まいまいキャミソール似合いそうだね♪
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/5 11:06

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    ハロコンおつカレーライス\(^o^)/
    ちゃんと疲れは取れたかな
    ハロメンでのご飯とか店員でいいから立会いたいよおおお!!!
    もちろん萩ちゃん専属で\(^o^)
    そんじゃ名古屋2日目も頑張ってね\(^o^)/
    今日の更新待っとるよ(^^)
  • ハル 
    8/5 11:18

    まいちゃん、おはよう。
    お疲れさま。
    今日も頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    8/5 11:43

    おっつ

    今日もふぁいてぃん

  • きょうへい 
    8/5 11:44

    お疲れ様!そんでおはよう(^^)♫今日も溶けそうなくらい暑いけどがんばろーね(=´∀`)人(´∀`=)頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • きみ 
    8/5 12:09

    私服夏っぽくて涼しそう。
    今日も頑張っ

    自分は行かないけど(笑)
  • かずくん 
    8/5 12:10

    こんにちは萩ちゃん昨日は名古屋ハロコンお疲れ様ですライブ後にハローのみんなで食事ってあれだけの人数で行けば賑やかに違いないね今日も暑いけどハロコン2日目頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/5 12:12

    おつか
    飯行ったのに誰ともシャメなし? 人見知りすぎやん 昨日は一人で寝れたかな
    しょ?
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    8/5 12:14

    ぬぉぉー!ハロコン行きたかった(ToT)ここ毎日暑いから気を付けなはれ(^_^)/
  • まー 
    8/5 12:17

    おっちゅん
    日も頑張ってぬん、毎日応援してるよ

  • まいんこ 
    8/5 12:40

    おむカレーライス

    二週間ぶりだけど
    ライブはやっぱり
    盛り上がりますね

    ハローのメンバー全員が
    あつまって食事なん
    すごい賑やかそうですな

    ライブではラフな格好が
    らくちんなのかな?
    ハロコン二日目も
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  •  
    8/5 13:12

    おつカレーライス
    今日も頑張ってください
  • りゅうな理由 
    8/5 14:59

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • ドレイン 
    8/5 15:09

    名古屋ハロコン1日目おつカレーライス
    2日目も頑張ってね

  • マーク 
    8/5 15:28

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日もライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/5 17:19

    がんばって〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • donkey 
    8/5 17:38

    こんにちまいまい^

    いやぁ〜、暑いねぇ〜(;^_^A

    エアコン使ってないので

    現在室内温度32度でしo(^-^)o
  • ひさちさ 
    8/5 17:39

    萩ちゃんこんにちわ


    名古屋でのハロコン初日お疲れさ


    お外も暑かったろうけど、会場内もヒートアップして、そーとー熱いライヴになったろうね

    今日もかなー


    ℃-uteふぁいと



    昨日はお昼とか食べなかったってことか

    夜ご飯美味しすぎたでしょ

    なに食べたのかな



    私服ラフだね

    Tシャツを結ぶのと結ばないとでは全然違うだろうな

    素敵で



    夜公演もたのばってきてねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ソウシ 
    8/5 18:31

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    名古屋のハロコン1日目は無事終了でなにより!!ってか行きてぇ〜!!もう休日出勤とかイヤだよ〜!!っていうか、そういう意味じゃあ舞ちゃんなんて毎週土日は出勤日だもんねぇ…なのにその楽しそうな笑顔とかホントすげぇ!!ぼくも負けずに仕事頑張るよ!

    名古屋ハロコンが無事終わりますように!!がんばってね!!舞ちゃん!
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 18:37


    ハロコンin名古屋おつカレーライ


    ハローみんなでご飯よかったに


    ごろごろでい
    (
    )

    がんばりまほ
    (笑)

    ばいば

  • BAT 
    8/5 19:14

    ハローみんなで食べる食事はさぞ賑やかだろう

    ステージ上だけでなくみんなの食事風景も見てみたい

  • ともちゃん。 
    8/5 23:07

    みんなでご飯とか楽しそうだよね
    ハロコンだと普段より人数も多いし賑やかだったんだろうなぁ…
    名古屋1日目おつカレーライス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 00:39

    おつカレーライス

    舞可愛

  • アスタロト 
    8/6 11:10

    ハロコン名古屋おつかれさまでした!

    大好きな脚のケアよろしくお願いしますね〜
    こういうラフな格好でもスタイルの良さ、セクシーさはにじみ出ています♪
    また舞ショット楽しみにしていますっ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:20

    お疲れ

    名古屋楽しかったよ

  • 千梨の道 
    8/7 00:13

    そりゃいくさ

    他に俺は行くところが無いからね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/7 01:58

    名古屋ライブおつカレーライス♪

    マッサージは大事だよ―////笑

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 14:55


    おつカレーライス


    名古屋また来てね

    次はわたし行きたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)