いっぱ−い
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いっぱ−い千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いっぱ−い千聖 画像2

皆さんこんばんは

今回は昨日のblogのコメント欄から自分的に答えやすいのは全部答えたよーん

ではスタート☆




36★質問!!℃-uteでは誰推しですか?もちろん自分でもOK

(自分は一番無い!笑(´3`)誰だろぅ〜愛理かな〜)

37★岡井ちゃんはもう「踊ってみた」はしないんですか?
(またいつかやりたい
)

38★千聖と千聖の弟、ケンカしたらどっちが勝ちますか!?
(今は弟かも!!めっちゃ冷静に怒ってくるし正論言われるからいつも焦るんだよね
)

39★ちっさーが最近1番ハマっとぅ飲み物ってなぁに??
(いろはすみかん
長い間好きな飲み物ゃ〜
)

40★今日うちの側でアライグマ見たんだけど千聖ん家の側でなんか動物出たりする?
(ちょっと家から離れると狸いる(笑))

41★質問:最近リップとの写真が少ないですがまだケンカ中なんですか?

(
(笑)Lipはあくびしたり、クネクネしたり写真撮りづらいの
)

42★では質問!わたしはカフェでアルバイトしてるんだけど、ちっさーはコーヒー好き?
(コーヒーは苦手だけど最近キャラメルマキアートとか飲めるようになったの
時間がたてばコーヒーもいつか好んで飲めそうな気がします
1)

43★質問だよ〜 最近 縄跳び してますかあ〜??
(してない〜
もはや存在すら忘れてた(笑)
)

44★たまにちっさーが夢に出てきてくれるんですが、毎回にらまれて怖いです(>_<)どうしたら笑ってくれますか?
(えぇぇぇ
なんでだろ
笑うように願ってて!笑うから(>3<)
)

45★学校とかでどんな文房具使ってるんですか

(適当なシャーペンと無印の消しゴム
ごめんね愛理みたくこだわりが無いの
)

46★ハロコンの最中ですけど・・・後輩メンバーで仲良くなったのは誰かな?エピソードもあったら教えて(笑)
(佐藤優樹ちゃんかな
本当に一緒にいて飽きない
佐藤ね、なぜかイヤホン5個くらい持ち歩いてるのwwなんでだろ〜(´3`)笑)

47★カブトムシとクワガタどっちが好き?
(クワガタ
)

48★明日好きな人と花火大会に行くんです。いい加減告白したいんですけど、どうしても後一歩勇気がでない…
ちさと、私の背中を押して〜\(T∀T)/
(まぢで頑張って━━━
本当に心から応援してます
叶いますように!!)

49★ぱっと見てぱいんとりっぷの区別のつく方法を教えてください
(ぱいんが茶色でLipがゴールド
)

50★給料日まで、まだ20日以上あるのに
もう、お金がありません
どうしたらいいですか?
(千聖もヤバい(笑)お祭りとかで使いすぎた
お互い頑張りましょ
)



沢山答えたよ〜

まだまだ質問待ってます(`∇´ゞ★
今日は名古屋でLIVE

頑張ります



バイバーイ

 
  • コメント(全367件)
  • たなちゃん☆ 
    8/5 12:25

    質問!14歳の女の子ファンってどー思いますか
  • ピロシ 
    8/5 12:35

    今日もあっついね〜
    ライブがんばろっ!
  • たまちゃん。 
    8/5 12:57

    岡井ちゃんは、どんくらい雅ちゃんが好きなんですか?もしかして、世界一大好き〜とか?



    ずっと気になってたので質問してみました(^_^)♪
  • ★まさとさま★ 
    8/5 13:05

    握手会は一瞬だから毎回「何が言えるかな…」と考えちゃう(で、結局伝えきれない笑)けど、どういう話題ならテンポよくお話できるかなぁ(>_<)⁇
  • みー。 
    8/5 13:11

    ちさと♪ハロコンの舞台裏を千聖なりに紹介してほしいな

  • ゆうな 
    8/5 13:37

    前に聞いたけ
    眉毛の整え方がわからない
    かのを見てやってるの?
  • 花火亭 
    8/5 13:52

    なでしこジャパンの田中明日菜選手が出ると、岡井家は盛り上がるのでしょうか
  • トミー 
    8/5 14:16

    ちっさーこんにちは^^
    ほんとに沢山の回答、ありがとう

    ちっさー、もっと自分に自信を持っていいんだよ^^
    踊ってみた、余裕がある時に出来たら嬉しいね^^
    焦るちっさーを想像してほっこりして、応援したくなった^
    いろはすみかん、今度飲んでみるね。
    おお、狸に会ってみたいなあ。
    なはは^^Lip写真とりにくいんだねえ^^
    コーヒーは僕最近ブラックで飲めるようになったよん^^
    縄跳び、僕も存在を忘れてた^^
    うんうん、ちっさーが夢で笑ってくれますように^^
    僕も文房具にこだわりはないなあ
    佐藤優樹ちゃんほんとに嬉しいだろうなあ^^
    僕も応援してます!叶いますように。
    ぱいんもLipもずっと元気でいますように。
    僕もお金ヤバいから一緒に頑張ろうね^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せずいこうね。
    ハロコンの成功を心から遠くから祈ってパワー送ってるよ^
  •  
    8/5 14:17

    千聖っちのぉ、メイクの仕方を教えてほしいな
    (>_<)2人ともぉ
    愛いすぎるぅ
    (
    )

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 14:18

    ちっさーは何の香水使っています

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 14:43

    れいなちゃんといつから仲良しになつたの?
  • 流鬼 
    8/5 14:51


    おつかれさま



    ユニクロで服買うことありますか
  • リボン 
    8/5 14:52

    ラジオでくどぅーがちっさーと一緒に歌いたいって言ってたけど、くどぅーとはお話とかしてる?
    ちっさーとくどぅーのコンビ好き

  • りゅうな理由 
    8/5 14:58

    ローラのOKポーズしてるちっさーの写メが見たいんですけど!!! どうすればいいですか!
  • ドレイン 
    8/5 15:06

    回答おつかれさま〜
    名古屋ハロコンがんばってねー
  • マーク 
    8/5 15:20

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、名古屋でのライブおっつー(お疲れ様)、今日もライブ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 質 俺(おい)ら北海道の田舎に住んでるんだけど、家の庭とか近所で狐、狸、鹿、鷺(サギ)って言う鶴の仲間が飛んでたりしてるんだけど、ちっさーは、動物園以外で狐とか狸とか鹿とかって見た事ある?
  • チョビゲ 
    8/5 15:46

    よし!質問考えた(^ω^)
    里山には行ってみたいですか?(^O^)/
  • きょっぺ凸(☆皿★)凸 
    8/5 15:56

    ちっさーの好きなダンスはなに??

  • みわわん 
    8/5 16:23


    今ライブ中かな(((o(*゚▽゚*)o)))?
    わたしも早くライブ行きたいよー


    優樹ちゃんと仲いいんだ(笑)
    二人の絡み見てみたいなああ(*´ω`*)

    質問☆
    8/3は熊井友理奈ちゃんの誕生日だったけど何かあげ

    またはあげる予定?


  • 天才 
    8/5 16:40

    千聖ちゃんはいつどのようにBOΦWYを知ったんですか
  • けいぞう 
    8/5 16:49

    ちっさ−昼公演 お疲れ様です
    井先輩のMC さすが…でした 夜公演も 盛り上がろうね

  • sao(ω)! 
    8/5 17:12

    ちっさーは今までの衣装でどれがすき?
    あたしは世界一HAPPYな女の子で


    ハロコン頑張ってね

  • めいりん@塩ピ 
    8/5 17:22

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演お疲れ様(*^ω^*)

    いっぱいありがと(*/∀\*)
    夜もよろしく

  • ひさちさ 
    8/5 17:28

    ちさこんにち


    前回のブログに質問だったかー

    勘違いしてた



    質問
    前回ファンなったばかりの方の為に質問コーナーをやってたので、その時と同じ質問なんだけど、
    「岡井家の家族紹介お願いします
    わんちゃんも


    ファンになったばかりの方の為にと思い



    いろはすみかん、見るたびにちさを頭に浮かべるよ



    ちさ顔絶対にシャープになってる

    可愛いし綺麗だよ(*^_^*)


  • ゆうり〜 
    8/5 17:49

    このクオーターが4日で終わるぜ
  • えりかちゃん 
    8/5 18:05

    岡井ちゃんがこないだ載せてたネイルを足のネイルにしたよ(^O^)おそろっち〜♡♡えりかって名前にあだ名つけて〜!今のネイルもよかったら載せて♪
  • みー。 
    8/5 18:31

    いきなりだけど、いまの千聖の髪型がZONEのMAIKOちゃんみたいで、かっこかわいい


  • マノ@千聖応援ズ 
    8/5 18:41

    お疲れ様(*^^*)ハロコン名古屋どうかな?

    次回予告見た
    知床楽しかったみたいでなにより\(^o^)/



    質問間に合うかな?

    最近料理のレパートリーとか増えたかな
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/5 18:42

    あ、途中で送信しちゃった( ̄▽ ̄;)

    ではでは、夜も頑張ってね(*^^*)ちっさー大好きだ

  • ダイチ 
    8/5 18:50

    質問

    俺も最近髪を染めたんだけど、やっぱり千聖も結構染めてるから髪は痛むの?
  • シンタロー 
    8/5 19:05

    千聖ちゃんこんばんは。

    襟周りが印象的な服だねー
    前髪も伸ばして新しい髪型に挑戦するのかな?

    今コンサートを行ってる名古屋には手羽先とか天むすとか味噌煮込みうどんとかあるけど、埼玉県の名物料理っていえばどんなのがあるのかな。

    名古屋に行けないのは本当に残念です。代わりといっては何なのですが、今日は好きなミュージシャンの人のライブに行きたいと思います。この前書いた『扇風機』って曲を作った方。

    早く千聖ちゃんに会いに、生きる事そのもののようなLIVEに行きたいです

    それじゃあまた。
    ばいばい。
  • BAT 
    8/5 19:12

    ちっさーにとってまあちゃんは本当に可愛い後輩なんだね

    先輩に丁寧に教えてもらえることは後輩にとってはとても有難いことだから、これからも一緒にいられる間は優しくしてあげて

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 19:38

    千聖おつかれさま(^_−)−☆

    昨日の夜公演で足痛そうだったって聞いたけど大丈夫かな?(>_<)

    今日の昼公演見てたけどちょっと痛そうだった気がしたしなんか元気ない気がしたな(>_<)

    心配だよぅ(>_<)

    千聖ムリは禁物だよ☆〜(ゝ。∂
    夜公演見れないけどムリしないでファイトだよ☆〜(ゝ。∂
  • めいりん@塩ピ 
    8/5 20:36

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)
    たのしすぎたあああ

    いっぱいありがとう(*/∀\*)
    ふざけすぎてごめんなさい!(笑)

    足ダイジョブかなぁ><
    ゆっくり休んでね>

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 21:13

    千聖おつかれ(^_−)−☆

    明日のハロショイベ当たってるけど晴れたら行けないや(>_<)

    雨だったら駆けつけるね(^_−)−☆

    2日かんおつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

  • たくやん@スマオタ 
    8/5 21:38

    めいりんの手料理なうwwww
    いいだろぉ〜(`・ω・´)ドヤ


    がははははっ(≧∇≦)千聖しっとなぅ

    めいりん推し負けねえぞ♪
  • たきB- 
    8/5 22:28

    をを〜久々に答えてもらった〜^^ノ

    ありがちゅ(^з^)-☆

    ぱいんは茶色でLipはゴールド
    ぱいんは茶色でLipはゴールド
    ぱいんは茶色でLipはゴールド


    覚えます^^;

    千聖愛してるよ〜^^ノ

  • たくてぃ 
    8/5 22:41

    ちっさーこんばんは

    ハロコンIN名古屋 お疲れ

    昨日 wkwk みたよ

    楽しかったよ thank you



  • ともちゃん。 
    8/5 23:01

    狸とか普通にいたりするよね(笑
    車運転してる時に出てくると焦るけど

    私もクワガタ好き!
  • 月のカノン 
    8/5 23:46

    縄跳びという言葉で、携帯破壊事件を思い出してしまった(笑)
    おれも大分ちっさー通になってきたかな〜(´ー`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 00:37

    質問コーナー続けてね、

    ちっさー可愛

  • 龍馬LOVE 
    8/6 02:02


    今日の一枚目の写真可愛いすぎる

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/6 03:34

    俺も金欠w一緒に頑張ろ
    んな謙遜しちゃって〜いい加減千聖は自分が可愛いこと認めなさい(。-∀-)
  • 無我 
    8/6 05:36

    色々教えてくれてありがと

    この写真のちっさー、目茶可愛いぞ〜

    いつも可愛いけど特にって事よ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/6 11:19

    お疲れ

  • ナツ 
    8/6 13:05

    しつもーん


    じゃなくてもいいなら心理TEST

    りんご、みかん、ぶどう、イチゴ、もものなかの果物の中で1つ食べたいものを選んでください(≧▼≦)

    答えは後程コメントさせていただきます(笑)
  • ボスチキン 
    8/6 18:45

    ちわー\(^o^)/ってあれ?これ一昨日のブログやんΣ(゚д゚lll)コメントが遅れだしとるΣ(゚д゚lll)むしろ読むのが遅れとる(; ̄O ̄)岡井ちゃんコメントみてくれへんやんorz巻き返す℃ー!
  • 千梨の道 
    8/7 00:12

    千聖が愛理推

    千聖が好きなら、しょうがないよね俺も愛理を好きになるか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    お前は、ちょくちょく浮気してるから、許さん
    ハロコンでちょっと無視したら、愛理の振りコピするのやめてくれます⁉みたいな(o^^o)

    だって、岡井さんまだわかってないみたいだから〜( ̄▽ ̄)


    でも、ハロコンでは冷たくても、俺のベッドの枕の上の℃-uteカレンダーで、岡井さんは笑顔だけどね( ̄▽ ̄)

    一応、千聖ソロのページにしています。愛理ソロのページは、何となく落ち着かなくて( ̄▽ ̄)すぐやめてしまった(^^;;

    愛理のアップが自分の部屋にある事にまだなれない感じが⁉

    まだまだ、愛理推しになれてないようだ


    まーちゃん飽きないのか〜。俺は、少し飽きたけど⁉( ̄▽ ̄)ひどいよ〜。

    違いますよ〜。何だろう、俺10期の中で好みがローテーションしてるような(^^;;

    飯窪ちゃん
    ーちゃ
    石田ちゃん
    は、工

    みたいな⁉( ̄▽ ̄)

    でも、まーちゃんも大好きだよ。なんか、℃-uteみたいで10期はかわいいし、浮気しやすいんだよ!!

    9期はベリみたいで浮気しにくいけど(^^;;
  • ★マールッ★ 
    8/10 18:14

    お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 14:38


    お疲れさま


    リップとケンカしてたの?
    笑)
    仲良くねー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)